このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

スキー場でヒグマに追われているスキーヤーが撮影される。

冬眠はどうした。ルーマニアのプレデアルにあるスキー場でヒグマに追われているスキーヤーの姿が撮影され話題になっています。リフトの乗客からの叫び声で気付きバックパックを捨てて難を逃れましたが携帯電話や車の鍵などバックの中身を全て失ったそうです(´・_・`)
2021年01月26日 16:00 ┃
55 コメント 【ネコ】ペンギンの群れに追いかけられてしまうネッコの動画にほのぼのする。
これネコも子供かと思いましたがペンギンの雛がデカくてそう見えるパターンかしら。昨日の5ch(mi)より、ネコをストーキングするオウサマペンギンの群れにほのぼのするビデオです。撮影場所は不明ですがここはペンギンの楽園かな。
60 コメント うちの猫がいつも飛び乗るガラスのテーブルトップを取り外してみたらwww
着地できるはずのガラスがすかって空中で戸惑うネコwww狙い通りの映像が撮れた笑いだな。悪い飼い主めwwwネコがいつも飛び乗るテーブルのガラストップを取り外してみたらというイタズラ動画です。
53 コメント 【驚愕】高度に訓練されたオウムさんが賢すぎるwww どうやってこんな訓練したんだ
高度に訓練されたオウムさんが凄い動画。鳥さんも訓練されるとここまでの事が出来るんだなぁ。この一つ一つの技全て教え込んでいく過程の動画があったりするともっと面白いね。一体どのくらいの時間をかけてどうやって訓練したんだろうかwすっげぇ。
44 コメント 【トリ】お母さんそのご飯は危険です。喉に詰まりそうな大きな食べ物を雛に届けた母鳥。
ぶどうはとても美味しいものだけど、その子たちにはちょっと大きすぎない(笑)雛のためにブドウを見つけてきた母鳥のビデオです。途中でカミカミしているのは柔らかくしようとしているのかな?最後喉につっかえているように見えてドキドキしましたが大丈夫だったそうです。
Bear chases skier(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) Skier attacked by bear on the slope(予備) Schior fugărit de urs pe o pârtie din Predeal(予備)

関連記事

42 コメント 【動画】1.4億再生されているハリネズミの赤ちゃんの育て方(ノ∇`)
あんな小さい時は洗わなくて良いんじゃないの。というかハリネズミって鳴く生き物だったんだ!YouTubeで1.4億再生されていた赤ちゃんからハリネズミを育てるビデオです。瀕死のハリネズミを連れて帰ったみたいな解説がありますが、そこは嘘っぽいけど可愛いからおk(笑)
33 コメント 【動物】産まれたてのアルパカの赤ちゃん細っ!!!
サムネイルで仲間の死骸のそばから離れられない悲しいアルパカの姿に見えてドキッとしましたが、産まれたてだった(*´д`*)なんという細さ。モコモコな生き物のイメージだけどあれは毛だもんね。大人でも中身はスリムなんだろうなあ。
48 コメント 【動画】ネコは囚人を救う。刑務所×保護猫のニャーメイトプログラム。
サウス・カロライナ州にあるアレンデール刑務所では2015年から保護猫と囚人たちを繋げるニャーメイトプログラムというのを行っているんだって。そんなビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。猫たちと触れ合う事によって刑務所内での揉め事は減り、関わった囚人たちの多くが穏やかになったと報告されています。が、出所後の再犯率については変わりがないそうです。
51 コメント 怖すぎワロタ。カヤック中にアリゲーターに襲われかけた男のGoProカメラ。
アリゲーターがいるような川でカヤックとかwwwどんだけチャレンジャーなんよ。ノースカロライナ州南部のワカマー川で撮影されたアリゲーターに襲われかけたカヤック乗りのビデオです。ここは国立野生動物保護区から続く川で数万匹のアメリカアリゲーターが生息してるんだって(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

スキー場でヒグマに追われているスキーヤーが撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AxMjQ0MDI

    ???

  • 返信 743mg ID:U5ODEzMDg

    コマネチ

  • 返信 743mg ID:g3NzU5MTE

    これだけ人がいて誰も助けに行かないのかよ。ひどすぎんじゃないか

  • 743mg ID:E0NDA4NDU

    君ならどうする?

  • 743mg ID:kxNjIxNjg

    リフトから撮影でしょ?
    飛び降りて助けろとでも?
    ?頭わりぃーな?

  • 743mg ID:Y4NDc1OTg

    ちまちまターンせずに速度を上げて引き離せばいいだけ

  • 743mg ID:k4MTczOTY

    バーカ

  • 743mg ID:AxNDIwMDU

    ならキミが助けに行って食われたら?
    ザコくん

  • 返信 743mg ID:cyOTYxNzY

    ?————-?

  • 返信 743mg ID:U1NTgxODQ

    クマさん可愛い

  • 返信 743mg ID:c0MDUzOTA

    サーカスで活動しているクマと飼育員のやらせ動画www

  • 返信 743mg ID:U1NTkxMjY

    (;゚ д ゚)ゴクリ… こっわ~・・・

  • 返信 743mg ID:UyNjgzNjM

    冬眠してねーのかよ

  • 返信 743mg ID:YxMjA2MDA

    場所や固体にも依るが、ヒグマの冬眠は、必ずしも熟眠ではなく、
    居眠り的な睡眠の浅さの場合もあるようだ。なんらかの拍子で起きてしまう事も。
    雪上ではない平地では、ダッシュすれば時速にして50キロは出せる。
    彼が助かったのは、運が良かった。

  • 743mg ID:g3NTYwNjA

    冬眠しない熊はヤバイ熊
    夜寝ない人間はヤバイ人

  • 743mg ID:M3ODQ0Nzg

    熊は後ろ足に比べ前足(手)が短いから下り坂は平地より早く走れない
    それでも人間が走るよりは早いのは確実

  • 743mg ID:E4MTc1NTM

    自分ならスキーで中斜面で平均時速60㎞は出せる、直滑降ならもっと出せる、余裕だな。この映像のスキーヤーものんびりターンしてるので遊んでいるようにしか見えない。熊とか慣れてんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:E2MzQxNDI

    寝つきの悪いクマ。

  • 743mg ID:I1ODY3Mjk

    熊の前足はかなり長いぞ
    骨格標本み見てみな
    くだらん偽話信じてると熊に襲われるぞ

  • 返信 743mg ID:E2MjQ5NTc

    貧乏性だし同じ状況ならパニックになるだろう自分は荷を捨てる判断ができるかどうか…

  • 返信 743mg ID:g4NTk5MTI

    呑気だなそこは直滑降だろ

  • 返信 743mg ID:E3MDc0MTQ

    足が速いのだね。

  • 返信 743mg ID:I2MTM4NTQ

    最後の横からの走ってる映像見たらやっぱいコエーーーってなるな

  • 返信 743mg ID:UyMjg2NzM

    こんな怖いチェイス見た後にスキー楽しめないでしょw

  • 返信 743mg ID:g3NTc1NDM

    クマって早いんだな、スキーなのに追いつかれてしまうとは

  • 返信 743mg ID:Y4NDc1OTg

    スキやーが遅いだけ

  • 返信 743mg ID:g4NDkyNDM

    この後どうなったのか!?

  • 返信 743mg ID:U1NTkxMjY

    食べられたらしいですぜ?しらんけど…

  • 返信 743mg ID:E5NzMyOTA

    リフトは混んでるのに滑ってる客が一人だけってのが
    なかなかの不運さ

  • 返信 743mg ID:E5NjQ2NzE

    だれも滑ってないとこみるとスキ-場オープンの余興だろ

  • 返信 743mg ID:E0NzQ5OTY

    これが平地や上り坂ならやられてたな(フフッ
    熊は前足が短いから体の構造的に下り坂では早く走れなくなるからな(ドヤヤァ

  • 返信 743mg ID:g2MDk0MzI

    俺もそう聞いてたが、下りでも十分速いんだけど

  • 返信 743mg ID:U5MzQ4OTc

    ストックで何とかなるやろ。
    大騒ぎしすぎや。

  • 返信 743mg ID:M0NjcwNDU

    志村ー

  • 返信 743mg ID:c2ODc5NTQ

    残念ですが、そのお方はもうおらんのですよ・・・・合掌

  • 返信 743mg ID:E1Mjk3OTM

    次居りてきた人を待ち受ける。

  • 返信 743mg ID:E2NzU2ODY

    絶対に転んではいけないスキー場

  • 返信 743mg ID:czMDgzMDY

    最後まで映ってないから助かったかどうかわからん

  • 返信 743mg ID:Y4MzEzNDc

    同じシーンを何度も何度も繰り返す無能ニュース
    マスコミが馬鹿なのは世界共通なのか

  • 返信 743mg ID:Y4MzA5OTU

    こいつは『穴持たず』っつーやつだ。
    三毛別事件でググれ。
    それよかこれ、走ってる方向が同じだけだぞ。
    止まってやり過ごせばシカトで通貨していくわ。

  • 返信 743mg ID:Y1NDAzODI

    クマちっさ
    こんなんヒグマじゃなくてテディだよパンチ一発

  • 返信 743mg ID:Q2NTg0MjY

    転んだら死ぬスキーって・・・・・マジ怖いなw

  • 返信 743mg ID:gyOTUwMzY

    そもそも熊は人を餌と認識してないからな。

  • 返信 743mg ID:U1NDg0ODM

    漫画やアニメでよくあるトレーニングだろ
    日本じゃお馴染みの光景

  • 返信 743mg ID:I1MTg0Mjg

    熊って体の構造上、坂を下るのは苦手なんよ
    だからもし追われたら絶対下り

  • 返信 743mg ID:gwMzAzNTM

    この動画見る限り下りが苦手って言われても人間が走って下る程度じゃ一瞬で追いつかれるわな

  • 返信 743mg ID:I1ODY3Mjk

    いろんな動画あるが、坂道平気で下ってるぞ

  • 返信 743mg ID:UyOTI3Nzk

    上りだろうが下りだろうが人間の足じゃすぐ追いつかれる。
    追われたなら戦う方が生存率高かったりする。

  • 返信 743mg ID:g1ODMwNTM

    続きが気になるじゃねーか

  • 返信 743mg ID:Q1Mzg5MDQ

    小熊ですね

  • 返信 743mg ID:U3NzY0NTQ

    草www
    小熊じゃねえかwww
    遊んでやれよwww

  • 返信 743mg ID:E3MjM5NjI

    近くに親熊がいる可能性考えないのか

  • 返信 743mg ID:M0NzMzOTk

    走るわけじゃないんだからバックパック捨てる意味わからないし、ちょっかればいいものを呑気にターン繰り返してるのも意味がわからない。

  • 返信 743mg ID:YzODgyNjc

    どうでもいいけど
    汚いスキー場だ

  • 返信 743mg ID:kwNjc4ODE

    下の動画見たら止まって熊を煽ってないか?
    すべりも余裕もってそうだし遊んでるのかもね

  • 返信 743mg ID:M2NDQ0NzI

    楽しそうに熊と戯れてる動画じゃねーかよ
    つかリフトの乗客多いのに滑ってる人ボッチで草

  • 返信 743mg ID:M0NjcxMDU

    下まで降りた熊はリフトで戻って行ったって

  • 返信 743mg ID:Y1ODE4MTE

    続きはウェブで

  • 返信 743mg ID:UzMjg3MjM

    熊はバックパックを届けようと追っかけていたみたい。

  • 返信 743mg ID:g2NDE0NDI

    これリフトに乗ってる人は、これから熊がいるとわかって滑って降りるのか?

  • 返信 743mg ID:Q3NzQyMjY

    心配ならリフトから降りなければリフトで下山できるじゃん

  • 返信 743mg ID:QzNjI0NjQ

    あんなにずっと追いかけるって完全に食うき満々だよね。

  • 返信 743mg ID:AwNTI4Njc

    ある~日、スキー場、熊さんに、追われた!

  • 返信 743mg ID:I3NDE3NDQ

    熊はスマホやキーは興味ないだろw
    人間に盗られたんだろw

  • 返信 743mg ID:g0NDE1NTM

    クマもこいつもかったるい滑りしてるな
    俺のウェーデルンみたらこいつら雪山近寄らなくなるぞ

  • 返信 743mg ID:IwOTk4Nzc

    冬場のくまは腹すかせてそうだな

  • 返信 743mg ID:k5NDA2MTE

    冬眠せぇよw

  • 返信 743mg ID:QyNTMyNTA

    初心者スキー上達最短コース「1度でもコケたら喰われる」

  • 返信 743mg ID:ExNjkwODU

    熊って執念深いからなあ。直滑降したらもう少し差をつけられたと思うけど転んだら元も子もないしね。ところでストック使わないのがセオリー?ストック有れば加速もできたと思うが。

  • 返信 743mg ID:cxMjgzMDU

    小熊じゃん。
    じゃれてるんだろ!?

  • 返信 743mg ID:IwNzEyMjc

    ジグザグしながら必死に逃げてるの笑う

  • 返信 743mg ID:c2NTExNDY

    どうせペットだろ

  • 返信 743mg ID:k4MTYyNjg

    だとしたら、餌代すごくかかるぜぇ???

  • 返信 743mg ID:A4OTMxMzA

    フェイクだな

  • 返信 743mg ID:U2MjAwMjg

    滑ってる最中に後ろ何て見ないだろうから途中休憩しようとしたら熊コンボくらってKO&ランチタイム突入やね。

  • 返信 743mg ID:k2MDM0MDM

    熊も蛇行するのかw

  • 返信 743mg ID:EzMzY1MDU

    こわっ
    しかし荷物捨てても速度は上がらないんじゃないか?
    邪魔が消えて機動性は上がるだろうが

  • 返信 743mg ID:AzNjI3ODY

    もっと下の方まで滑って周りに押し付けるネトゲでよくある風景

  • 返信 743mg ID:E5MjU0NDY

    スキー場なら荷物捨てても回収できるだろ
    「すべて失った」とかホラ吹いてるんじゃねえよ動画泥棒

  • 返信 743mg ID:E4NDc0MDY

    ※この後スキーヤーは熊が美味しくいただきました

  • 返信 743mg ID:I3NDU0MDM

    だれー?熊は下り坂降りられないから下に逃げたら大丈夫とか言うたの。

  • 返信 743mg ID:kwMTU1NzI

    下り坂で30~40kmと言われてる
    勾配や個体によるし、スキーでもなきゃ逃げ切れんわ

  • 返信 743mg ID:kzMjc4MDE

    リアルMPKやないか

  • 返信 743mg ID:UyMDQyMTg

    バックカントリーで冬眠してるクマの穴に突っ込んだのかな?
    まあクマは平地や上りだと時速40キロ以上で走れるけど前足のほうが
    少し短くて下りは足が遅くなるそうだからな。

  • 返信 飼主に付いてきている ID:A4MTUxMTA

    可愛い飼い熊に一票投じよう。

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMjk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    68 コメント 飼育員さんとどうしても遊びたい子パンダが可愛すぎわろたああああああ

    キュ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ト!!

    もうちょっと後で出そうと思っていたんだけどひとつ前に夕焼けパンダが来てしまったので。どんだけ好きなんだよwww39秒の所で萌え死んだwwwあああんwwwww
    119 コメント ご主人様不要の時代へ。ワンちゃんが超ご機嫌で一人遊びしてくれる装置ができた。
    なんだこれwwwワンちゃんめっちゃ楽しそうだしwwwご主人様に投げてもらったボールを持ちかえって褒めてもらえるから嬉しいんだと思っていたのになあ。ボールだけ投げてもらえれば相手は機械でも良かったのか・・・。
    83 コメント 自宅に侵入しようとする大きな熊から愛犬たちを守った女性がすごすぎwww
    すごすぎワロタ。両手でドーンって相手は怪しいおじさんじゃないんだからwww塀を乗り越えて自宅に侵入しようとする野生の熊さんを両手で押し戻して愛犬たちを守った女性のビデオがTikTokで大人気になっています。紹介はYouTube版で。これカリフォルニアで撮影されたものだそうですが熊出るんだ・・・。
    71 コメント ネコ働けやwwwネズミ退治でネズミの方が一枚も二枚も上手だった動画www
    ワロタwwwというかネズミさんすげえ・・・。偶然開いたのかと思ってスローで確認してみたらちゃんと自分で開けていたwwwネズミ賢すぎるだろwww
    104 コメント 観客に気を取られたライオンがwww動物園で間抜けなライオンが撮影される。
    笑うwwwこんな間抜けっぷりを見せられるとちょっと親近感がwwwドイツのベルリン動物園で撮影された観客に気を取られたライオンが恥ずかしい事になるビデオです。
    34 コメント このネコちゃんどうしたwww奇妙な体勢でグーパーするニャンコが人気。
    かわいい(*´д`*)ニャンコのグーパーってとてもリラックスしている時にする仕草なのよね。でもどうしてそんな奇妙な体勢で?某掲示板ちゃんねるに投稿されて人気になっているヨガのポーズでグーパーするニャンコのビデオです。目がとろんとしているからこのまま寝ちゃいそうなんだけど起きた時体が痛くならないかと心配になるwww
    38 コメント 【イヌ】訓練されたこのスパニエル犬4兄弟かわいすぎるだろwww
    発射したあと「えっ!呼んでくれないの!?」と振り向くのかわええwwwそして名前を呼ばれた子だけが飛び出すのめっちゃ賢い!とても訓練されたスパニエル犬4兄弟が可愛い動画です。残された3匹の表情もいいね(*´д`*)