冬眠はどうした。ルーマニアのプレデアルにあるスキー場でヒグマに追われているスキーヤーの姿が撮影され話題になっています。リフトの乗客からの叫び声で気付きバックパックを捨てて難を逃れましたが携帯電話や車の鍵などバックの中身を全て失ったそうです(´・_・`)
55 コメント
【ネコ】ペンギンの群れに追いかけられてしまうネッコの動画にほのぼのする。
これネコも子供かと思いましたがペンギンの雛がデカくてそう見えるパターンかしら。昨日の5ch(mi)より、ネコをストーキングするオウサマペンギンの群れにほのぼのするビデオです。撮影場所は不明ですがここはペンギンの楽園かな。
これネコも子供かと思いましたがペンギンの雛がデカくてそう見えるパターンかしら。昨日の5ch(mi)より、ネコをストーキングするオウサマペンギンの群れにほのぼのするビデオです。撮影場所は不明ですがここはペンギンの楽園かな。
60 コメント
うちの猫がいつも飛び乗るガラスのテーブルトップを取り外してみたらwww
着地できるはずのガラスがすかって空中で戸惑うネコwww狙い通りの映像が撮れた笑いだな。悪い飼い主めwwwネコがいつも飛び乗るテーブルのガラストップを取り外してみたらというイタズラ動画です。
着地できるはずのガラスがすかって空中で戸惑うネコwww狙い通りの映像が撮れた笑いだな。悪い飼い主めwwwネコがいつも飛び乗るテーブルのガラストップを取り外してみたらというイタズラ動画です。
53 コメント
【驚愕】高度に訓練されたオウムさんが賢すぎるwww どうやってこんな訓練したんだ
高度に訓練されたオウムさんが凄い動画。鳥さんも訓練されるとここまでの事が出来るんだなぁ。この一つ一つの技全て教え込んでいく過程の動画があったりするともっと面白いね。一体どのくらいの時間をかけてどうやって訓練したんだろうかwすっげぇ。
高度に訓練されたオウムさんが凄い動画。鳥さんも訓練されるとここまでの事が出来るんだなぁ。この一つ一つの技全て教え込んでいく過程の動画があったりするともっと面白いね。一体どのくらいの時間をかけてどうやって訓練したんだろうかwすっげぇ。
44 コメント
【トリ】お母さんそのご飯は危険です。喉に詰まりそうな大きな食べ物を雛に届けた母鳥。
ぶどうはとても美味しいものだけど、その子たちにはちょっと大きすぎない(笑)雛のためにブドウを見つけてきた母鳥のビデオです。途中でカミカミしているのは柔らかくしようとしているのかな?最後喉につっかえているように見えてドキドキしましたが大丈夫だったそうです。
ぶどうはとても美味しいものだけど、その子たちにはちょっと大きすぎない(笑)雛のためにブドウを見つけてきた母鳥のビデオです。途中でカミカミしているのは柔らかくしようとしているのかな?最後喉につっかえているように見えてドキドキしましたが大丈夫だったそうです。
関連記事
42 コメント
【動画】1.4億再生されているハリネズミの赤ちゃんの育て方(ノ∇`)
あんな小さい時は洗わなくて良いんじゃないの。というかハリネズミって鳴く生き物だったんだ!YouTubeで1.4億再生されていた赤ちゃんからハリネズミを育てるビデオです。瀕死のハリネズミを連れて帰ったみたいな解説がありますが、そこは嘘っぽいけど可愛いからおk(笑)
あんな小さい時は洗わなくて良いんじゃないの。というかハリネズミって鳴く生き物だったんだ!YouTubeで1.4億再生されていた赤ちゃんからハリネズミを育てるビデオです。瀕死のハリネズミを連れて帰ったみたいな解説がありますが、そこは嘘っぽいけど可愛いからおk(笑)
33 コメント
【動物】産まれたてのアルパカの赤ちゃん細っ!!!
サムネイルで仲間の死骸のそばから離れられない悲しいアルパカの姿に見えてドキッとしましたが、産まれたてだった(*´д`*)なんという細さ。モコモコな生き物のイメージだけどあれは毛だもんね。大人でも中身はスリムなんだろうなあ。
サムネイルで仲間の死骸のそばから離れられない悲しいアルパカの姿に見えてドキッとしましたが、産まれたてだった(*´д`*)なんという細さ。モコモコな生き物のイメージだけどあれは毛だもんね。大人でも中身はスリムなんだろうなあ。
48 コメント
【動画】ネコは囚人を救う。刑務所×保護猫のニャーメイトプログラム。
サウス・カロライナ州にあるアレンデール刑務所では2015年から保護猫と囚人たちを繋げるニャーメイトプログラムというのを行っているんだって。そんなビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。猫たちと触れ合う事によって刑務所内での揉め事は減り、関わった囚人たちの多くが穏やかになったと報告されています。が、出所後の再犯率については変わりがないそうです。
サウス・カロライナ州にあるアレンデール刑務所では2015年から保護猫と囚人たちを繋げるニャーメイトプログラムというのを行っているんだって。そんなビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。猫たちと触れ合う事によって刑務所内での揉め事は減り、関わった囚人たちの多くが穏やかになったと報告されています。が、出所後の再犯率については変わりがないそうです。
51 コメント
怖すぎワロタ。カヤック中にアリゲーターに襲われかけた男のGoProカメラ。
アリゲーターがいるような川でカヤックとかwwwどんだけチャレンジャーなんよ。ノースカロライナ州南部のワカマー川で撮影されたアリゲーターに襲われかけたカヤック乗りのビデオです。ここは国立野生動物保護区から続く川で数万匹のアメリカアリゲーターが生息してるんだって(((゚Д゚)))
アリゲーターがいるような川でカヤックとかwwwどんだけチャレンジャーなんよ。ノースカロライナ州南部のワカマー川で撮影されたアリゲーターに襲われかけたカヤック乗りのビデオです。ここは国立野生動物保護区から続く川で数万匹のアメリカアリゲーターが生息してるんだって(((゚Д゚)))
コメント
スキー場でヒグマに追われているスキーヤーが撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
68 コメント
飼育員さんとどうしても遊びたい子パンダが可愛すぎわろたああああああ
キュ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ト!!
もうちょっと後で出そうと思っていたんだけどひとつ前に夕焼けパンダが来てしまったので。どんだけ好きなんだよwww39秒の所で萌え死んだwwwあああんwwwww
キュ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ト!!
もうちょっと後で出そうと思っていたんだけどひとつ前に夕焼けパンダが来てしまったので。どんだけ好きなんだよwww39秒の所で萌え死んだwwwあああんwwwww
119 コメント
ご主人様不要の時代へ。ワンちゃんが超ご機嫌で一人遊びしてくれる装置ができた。
なんだこれwwwワンちゃんめっちゃ楽しそうだしwwwご主人様に投げてもらったボールを持ちかえって褒めてもらえるから嬉しいんだと思っていたのになあ。ボールだけ投げてもらえれば相手は機械でも良かったのか・・・。
なんだこれwwwワンちゃんめっちゃ楽しそうだしwwwご主人様に投げてもらったボールを持ちかえって褒めてもらえるから嬉しいんだと思っていたのになあ。ボールだけ投げてもらえれば相手は機械でも良かったのか・・・。
83 コメント
自宅に侵入しようとする大きな熊から愛犬たちを守った女性がすごすぎwww
すごすぎワロタ。両手でドーンって相手は怪しいおじさんじゃないんだからwww塀を乗り越えて自宅に侵入しようとする野生の熊さんを両手で押し戻して愛犬たちを守った女性のビデオがTikTokで大人気になっています。紹介はYouTube版で。これカリフォルニアで撮影されたものだそうですが熊出るんだ・・・。
すごすぎワロタ。両手でドーンって相手は怪しいおじさんじゃないんだからwww塀を乗り越えて自宅に侵入しようとする野生の熊さんを両手で押し戻して愛犬たちを守った女性のビデオがTikTokで大人気になっています。紹介はYouTube版で。これカリフォルニアで撮影されたものだそうですが熊出るんだ・・・。
71 コメント
ネコ働けやwwwネズミ退治でネズミの方が一枚も二枚も上手だった動画www
ワロタwwwというかネズミさんすげえ・・・。偶然開いたのかと思ってスローで確認してみたらちゃんと自分で開けていたwwwネズミ賢すぎるだろwww
ワロタwwwというかネズミさんすげえ・・・。偶然開いたのかと思ってスローで確認してみたらちゃんと自分で開けていたwwwネズミ賢すぎるだろwww
104 コメント
観客に気を取られたライオンがwww動物園で間抜けなライオンが撮影される。
笑うwwwこんな間抜けっぷりを見せられるとちょっと親近感がwwwドイツのベルリン動物園で撮影された観客に気を取られたライオンが恥ずかしい事になるビデオです。
笑うwwwこんな間抜けっぷりを見せられるとちょっと親近感がwwwドイツのベルリン動物園で撮影された観客に気を取られたライオンが恥ずかしい事になるビデオです。
34 コメント
このネコちゃんどうしたwww奇妙な体勢でグーパーするニャンコが人気。
かわいい(*´д`*)ニャンコのグーパーってとてもリラックスしている時にする仕草なのよね。でもどうしてそんな奇妙な体勢で?某掲示板ちゃんねるに投稿されて人気になっているヨガのポーズでグーパーするニャンコのビデオです。目がとろんとしているからこのまま寝ちゃいそうなんだけど起きた時体が痛くならないかと心配になるwww
かわいい(*´д`*)ニャンコのグーパーってとてもリラックスしている時にする仕草なのよね。でもどうしてそんな奇妙な体勢で?某掲示板ちゃんねるに投稿されて人気になっているヨガのポーズでグーパーするニャンコのビデオです。目がとろんとしているからこのまま寝ちゃいそうなんだけど起きた時体が痛くならないかと心配になるwww
38 コメント
【イヌ】訓練されたこのスパニエル犬4兄弟かわいすぎるだろwww
発射したあと「えっ!呼んでくれないの!?」と振り向くのかわええwwwそして名前を呼ばれた子だけが飛び出すのめっちゃ賢い!とても訓練されたスパニエル犬4兄弟が可愛い動画です。残された3匹の表情もいいね(*´д`*)
発射したあと「えっ!呼んでくれないの!?」と振り向くのかわええwwwそして名前を呼ばれた子だけが飛び出すのめっちゃ賢い!とても訓練されたスパニエル犬4兄弟が可愛い動画です。残された3匹の表情もいいね(*´д`*)
???
コマネチ
これだけ人がいて誰も助けに行かないのかよ。ひどすぎんじゃないか
君ならどうする?
リフトから撮影でしょ?
飛び降りて助けろとでも?
?頭わりぃーな?
ちまちまターンせずに速度を上げて引き離せばいいだけ
バーカ
ならキミが助けに行って食われたら?
ザコくん
?————-?
クマさん可愛い
サーカスで活動しているクマと飼育員のやらせ動画www
(;゚ д ゚)ゴクリ… こっわ~・・・
冬眠してねーのかよ
場所や固体にも依るが、ヒグマの冬眠は、必ずしも熟眠ではなく、
居眠り的な睡眠の浅さの場合もあるようだ。なんらかの拍子で起きてしまう事も。
雪上ではない平地では、ダッシュすれば時速にして50キロは出せる。
彼が助かったのは、運が良かった。
冬眠しない熊はヤバイ熊
夜寝ない人間はヤバイ人
熊は後ろ足に比べ前足(手)が短いから下り坂は平地より早く走れない
それでも人間が走るよりは早いのは確実
自分ならスキーで中斜面で平均時速60㎞は出せる、直滑降ならもっと出せる、余裕だな。この映像のスキーヤーものんびりターンしてるので遊んでいるようにしか見えない。熊とか慣れてんじゃないの?
寝つきの悪いクマ。
熊の前足はかなり長いぞ
骨格標本み見てみな
くだらん偽話信じてると熊に襲われるぞ
貧乏性だし同じ状況ならパニックになるだろう自分は荷を捨てる判断ができるかどうか…
呑気だなそこは直滑降だろ
足が速いのだね。
最後の横からの走ってる映像見たらやっぱいコエーーーってなるな
こんな怖いチェイス見た後にスキー楽しめないでしょw
クマって早いんだな、スキーなのに追いつかれてしまうとは
スキやーが遅いだけ
この後どうなったのか!?
食べられたらしいですぜ?しらんけど…
リフトは混んでるのに滑ってる客が一人だけってのが
なかなかの不運さ
だれも滑ってないとこみるとスキ-場オープンの余興だろ
これが平地や上り坂ならやられてたな(フフッ
熊は前足が短いから体の構造的に下り坂では早く走れなくなるからな(ドヤヤァ
俺もそう聞いてたが、下りでも十分速いんだけど
ストックで何とかなるやろ。
大騒ぎしすぎや。
志村ー
残念ですが、そのお方はもうおらんのですよ・・・・合掌
次居りてきた人を待ち受ける。
絶対に転んではいけないスキー場
最後まで映ってないから助かったかどうかわからん
同じシーンを何度も何度も繰り返す無能ニュース
マスコミが馬鹿なのは世界共通なのか
こいつは『穴持たず』っつーやつだ。
三毛別事件でググれ。
それよかこれ、走ってる方向が同じだけだぞ。
止まってやり過ごせばシカトで通貨していくわ。
クマちっさ
こんなんヒグマじゃなくてテディだよパンチ一発
転んだら死ぬスキーって・・・・・マジ怖いなw
そもそも熊は人を餌と認識してないからな。
漫画やアニメでよくあるトレーニングだろ
日本じゃお馴染みの光景
熊って体の構造上、坂を下るのは苦手なんよ
だからもし追われたら絶対下り
この動画見る限り下りが苦手って言われても人間が走って下る程度じゃ一瞬で追いつかれるわな
いろんな動画あるが、坂道平気で下ってるぞ
上りだろうが下りだろうが人間の足じゃすぐ追いつかれる。
追われたなら戦う方が生存率高かったりする。
続きが気になるじゃねーか
小熊ですね
草www
小熊じゃねえかwww
遊んでやれよwww
近くに親熊がいる可能性考えないのか
走るわけじゃないんだからバックパック捨てる意味わからないし、ちょっかればいいものを呑気にターン繰り返してるのも意味がわからない。
どうでもいいけど
汚いスキー場だ
下の動画見たら止まって熊を煽ってないか?
すべりも余裕もってそうだし遊んでるのかもね
楽しそうに熊と戯れてる動画じゃねーかよ
つかリフトの乗客多いのに滑ってる人ボッチで草
下まで降りた熊はリフトで戻って行ったって
続きはウェブで
熊はバックパックを届けようと追っかけていたみたい。
これリフトに乗ってる人は、これから熊がいるとわかって滑って降りるのか?
心配ならリフトから降りなければリフトで下山できるじゃん
あんなにずっと追いかけるって完全に食うき満々だよね。
ある~日、スキー場、熊さんに、追われた!
熊はスマホやキーは興味ないだろw
人間に盗られたんだろw
クマもこいつもかったるい滑りしてるな
俺のウェーデルンみたらこいつら雪山近寄らなくなるぞ
冬場のくまは腹すかせてそうだな
冬眠せぇよw
初心者スキー上達最短コース「1度でもコケたら喰われる」
熊って執念深いからなあ。直滑降したらもう少し差をつけられたと思うけど転んだら元も子もないしね。ところでストック使わないのがセオリー?ストック有れば加速もできたと思うが。
小熊じゃん。
じゃれてるんだろ!?
ジグザグしながら必死に逃げてるの笑う
どうせペットだろ
だとしたら、餌代すごくかかるぜぇ???
フェイクだな
滑ってる最中に後ろ何て見ないだろうから途中休憩しようとしたら熊コンボくらってKO&ランチタイム突入やね。
熊も蛇行するのかw
こわっ
しかし荷物捨てても速度は上がらないんじゃないか?
邪魔が消えて機動性は上がるだろうが
もっと下の方まで滑って周りに押し付けるネトゲでよくある風景
スキー場なら荷物捨てても回収できるだろ
「すべて失った」とかホラ吹いてるんじゃねえよ動画泥棒
※この後スキーヤーは熊が美味しくいただきました
だれー?熊は下り坂降りられないから下に逃げたら大丈夫とか言うたの。
下り坂で30~40kmと言われてる
勾配や個体によるし、スキーでもなきゃ逃げ切れんわ
リアルMPKやないか
バックカントリーで冬眠してるクマの穴に突っ込んだのかな?
まあクマは平地や上りだと時速40キロ以上で走れるけど前足のほうが
少し短くて下りは足が遅くなるそうだからな。
可愛い飼い熊に一票投じよう。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰