2020 09 .18 16:25頃 事故 Pagani Zonda C12 S CRASHED
119 コメント
【群馬】その運転はどうなの。赤信号から飛び出した白バイにヒヤッとさせられた車載。
これ直前を確認すると第2車線に居たようだし、キャラバンの信号無視を目撃して焦って追いかけようとした感じ?広い道なんだからそんなに急がなくても良かったのにね。群馬県前橋市小島田町の国道50号線、小島田町西交差点で白バイにヒヤッとさせられたドラレコです。
これ直前を確認すると第2車線に居たようだし、キャラバンの信号無視を目撃して焦って追いかけようとした感じ?広い道なんだからそんなに急がなくても良かったのにね。群馬県前橋市小島田町の国道50号線、小島田町西交差点で白バイにヒヤッとさせられたドラレコです。
168 コメント
新車価格1300万円超の高級車に突っ込んでしまった車のドラレコ(´・_・`)
うわあああ。よりにもよってレクサスの中でも結構お高い車種に(@_@;)首都高速4号新宿線を走行中にレクサスLCに追突してしまったというドラレコです。トヨタ車のブレーキランプチカチカって急ブレーキを知らせるんだよね?レクサスの前でも変な動きをしているし詰まってみんなパニックブレーキだったのか。の他最近のドラレコ事故をいくつか。
うわあああ。よりにもよってレクサスの中でも結構お高い車種に(@_@;)首都高速4号新宿線を走行中にレクサスLCに追突してしまったというドラレコです。トヨタ車のブレーキランプチカチカって急ブレーキを知らせるんだよね?レクサスの前でも変な動きをしているし詰まってみんなパニックブレーキだったのか。の他最近のドラレコ事故をいくつか。
124 コメント
【動画】この軽自動車との事故、エスパーしか避けられない(´・_・`)
それは無理だろう(@_@;)右折レーンの右側には中央分離帯もあるんやで。右折待ちからさぁ曲がろうとう場面でこれはエスパーでもないと避けられないわ(´・_・`)
それは無理だろう(@_@;)右折レーンの右側には中央分離帯もあるんやで。右折待ちからさぁ曲がろうとう場面でこれはエスパーでもないと避けられないわ(´・_・`)
99 コメント
【動画】大阪環状族が土佐堀で事故る瞬間を記録したドライブレコーダー。
これただの事故じゃなく危険運転だよな。大阪府大阪市中央区北浜4丁目の阪神高速1号環状線で撮影された環状族と思われる暴走車が事故る瞬間を後ろから記録したドラレコ動画です。明らかに危険運転だしネットの力で逮捕に繋がるとよいね。
これただの事故じゃなく危険運転だよな。大阪府大阪市中央区北浜4丁目の阪神高速1号環状線で撮影された環状族と思われる暴走車が事故る瞬間を後ろから記録したドラレコ動画です。明らかに危険運転だしネットの力で逮捕に繋がるとよいね。
2020 09 .18 16:25頃 事故 Pagani Zonda C12 S CRASHED
関連記事
103 コメント
【神奈川】交通事故で自分がぶっ飛ばされたのに直ぐ逃げるスクーター乗りの映像。
信号無視だけじゃ逃げないよな。自分が信号無視で交差点に侵入したのに気づいていないような運転だし。無免許かそれとも他に何か悪事があったのか。神奈川県川崎市幸区で撮影された自分がぶっ飛ばされたのに直ぐに逃げてしまうスクーターのビデオです。投稿者コメントにもあるけどナンバープレートに何か細工をしてある?まったく見えないね。
信号無視だけじゃ逃げないよな。自分が信号無視で交差点に侵入したのに気づいていないような運転だし。無免許かそれとも他に何か悪事があったのか。神奈川県川崎市幸区で撮影された自分がぶっ飛ばされたのに直ぐに逃げてしまうスクーターのビデオです。投稿者コメントにもあるけどナンバープレートに何か細工をしてある?まったく見えないね。
50 コメント
【動画】初見殺し。作りが悪くてバイク殺しの罠になっているロシアの道路がひどい。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはどうなの。ロシアのどこかで撮影された作りが悪すぎる道路のビデオです。標識で注意されてる訳でもなさそうだしどういう事なのよwww車線のように見えて走って良いところじゃなかった感じ?(´・_・`)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはどうなの。ロシアのどこかで撮影された作りが悪すぎる道路のビデオです。標識で注意されてる訳でもなさそうだしどういう事なのよwww車線のように見えて走って良いところじゃなかった感じ?(´・_・`)
89 コメント
【動画】東名阪のマジキチ運転ヤバすぎワロタ。これは逮捕しろよwww
路肩なんて何があるか分からんのによーやるわ(@_@;)東名阪道の長島出口付近で撮影された猛スピードで路肩追い越しをするDQN車のビデオです。後ろからとんでもなく速いのが近づいて来ているのを察知していたとしても、左車線を走っている限り何もできねえ(@_@;)
路肩なんて何があるか分からんのによーやるわ(@_@;)東名阪道の長島出口付近で撮影された猛スピードで路肩追い越しをするDQN車のビデオです。後ろからとんでもなく速いのが近づいて来ているのを察知していたとしても、左車線を走っている限り何もできねえ(@_@;)
91 コメント
【動画】中国のあおり運転事故、頭がおかしいwwwww
ワロタ。当てに行くんかよ。中国の高速道路で記録されたあおり運転の事故ドライブレコーダーです。どちらも大ダメージだし、高速道路で故意に当てるとか結構な罪になりそう。
ワロタ。当てに行くんかよ。中国の高速道路で記録されたあおり運転の事故ドライブレコーダーです。どちらも大ダメージだし、高速道路で故意に当てるとか結構な罪になりそう。
コメント
削除。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
113 コメント
【群馬】観光シーズンの迷惑駐車があまりにもひどいドライブレコーダー。赤城南面千本桜。
これはひどいな(笑)もちろん違法駐車が悪いんだけど、駐車している側の車が突っ込んでくるのも納得できないわ(笑)桜の名所100選に選ばれている「赤城南面千本桜」そのシーズン中の周辺道路があまりにもひどいドラレコ動画です。約1000台分の有料駐車場があるにはあるみたいだけど・・・。
これはひどいな(笑)もちろん違法駐車が悪いんだけど、駐車している側の車が突っ込んでくるのも納得できないわ(笑)桜の名所100選に選ばれている「赤城南面千本桜」そのシーズン中の周辺道路があまりにもひどいドラレコ動画です。約1000台分の有料駐車場があるにはあるみたいだけど・・・。
202 コメント
追突される可能性もあった。スバルアイサイト(ver.3)自動ブレーキ誤作動の瞬間。
左カーブに差し掛かったところだし対向車のトラックに反応しちゃったのかしら?緊急回避が必要ない場面でスバルのアイサイト(ver.3)によるプリクラッシュブレーキが作動し車が急停車しちゃった車載です。これ後続車が車間距離を開けていたから良かったもののこんな場面で急停車とか追突されてもおかしくなかったよね。
左カーブに差し掛かったところだし対向車のトラックに反応しちゃったのかしら?緊急回避が必要ない場面でスバルのアイサイト(ver.3)によるプリクラッシュブレーキが作動し車が急停車しちゃった車載です。これ後続車が車間距離を開けていたから良かったもののこんな場面で急停車とか追突されてもおかしくなかったよね。
85 コメント
【動画】この交通事故のドラレコ、怖すぎワロエナイ(´・_・`)
前方で並走していた乗用車とタンク車が接触でもするのかと思っていたらビックリしました。台湾中部雲林の台61号線で撮影された恐ろしい事故のドライブレコーダーです。ニュースによるとバイクを運転していた67歳の男性が死亡。撮影したカムリの2人が負傷。ドラレコの日付が2013年となっていますが、今月14日の出来事です。
前方で並走していた乗用車とタンク車が接触でもするのかと思っていたらビックリしました。台湾中部雲林の台61号線で撮影された恐ろしい事故のドライブレコーダーです。ニュースによるとバイクを運転していた67歳の男性が死亡。撮影したカムリの2人が負傷。ドラレコの日付が2013年となっていますが、今月14日の出来事です。
205 コメント
【東京】保険でトラブル発生。直進レーンからの右折で原付きをぶっ飛ばしてしまう車載。
保険の契約が通って無くて保証業務がスタートしていないというトラブルはやべーな(@_@;)東京都中央区日本橋大伝馬町の水天宮通りで発生した交通事故のドラレコです。投稿者は車側から映像の提供を受けた原付きの人。車の運転も酷いけど、原付きの方も走る車線を間違っていますね。
保険の契約が通って無くて保証業務がスタートしていないというトラブルはやべーな(@_@;)東京都中央区日本橋大伝馬町の水天宮通りで発生した交通事故のドラレコです。投稿者は車側から映像の提供を受けた原付きの人。車の運転も酷いけど、原付きの方も走る車線を間違っていますね。
286 コメント
首都高で煽り運転をするハイエースがスピードを出し過ぎてカーブでスリップ、壁に激突する瞬間を捉えたドラレコ映像
首都高で煽り運転をするハイエースがスピードを出し過ぎてカーブでスリップ、壁に激突する瞬間を捉えたドラレコ映像。これは流石に自業自得としか・・・。飛ばし過ぎだわなぁ。
首都高で煽り運転をするハイエースがスピードを出し過ぎてカーブでスリップ、壁に激突する瞬間を捉えたドラレコ映像。これは流石に自業自得としか・・・。飛ばし過ぎだわなぁ。
72 コメント
【車載】DQNすぎるベンツ乗り、バイクの側面に衝突してそのまま逃走。
ポルシェに見えたけどこれSLベンツか。これはひでえ。台湾北西部新竹市の高速道路68号、南寮竹東線で撮影されたベンツの当て逃げが酷い車載ビデオです。しかしよく耐えたなあ。
ポルシェに見えたけどこれSLベンツか。これはひでえ。台湾北西部新竹市の高速道路68号、南寮竹東線で撮影されたベンツの当て逃げが酷い車載ビデオです。しかしよく耐えたなあ。
84 コメント
尻ピタ煽り運転。衝突寸前まで迫って乗用車を煽る軽トラの映像が大ヒット。
30日に投稿されたばかりなのに凄い勢いで再生回数を伸ばしている西名阪自動車道上り線で撮影された軽トラックによるあおり運転の映像です。斜め後ろからの映像なので距離感がわかり辛いですが1メートルくらいしかなくね!?(@_@;)動画3はなんで切れられたんだろう。右ウインカー出してたよね。
30日に投稿されたばかりなのに凄い勢いで再生回数を伸ばしている西名阪自動車道上り線で撮影された軽トラックによるあおり運転の映像です。斜め後ろからの映像なので距離感がわかり辛いですが1メートルくらいしかなくね!?(@_@;)動画3はなんで切れられたんだろう。右ウインカー出してたよね。
初心者なら仕方ない
ブスは有罪
まーん
女「 何が、あの振動が堪りません♥ 」だよなぁ~・・・・・・と。
エンジンの振動が伝わってええ気持になってたんやろ あぶなくほんとにイクとこだったけどな
死ねばよかったのに
死ねと言ってはいけません。
スキー・スノボーの初心者にはよくある事だけど
バイクでいちいち転倒してたら大怪我するぜ
バイク転倒初体験は痛いんだよな〜
タンクも心も凹むよね
ワシがまとめて病院に連れて行く
もらいゲロみたいなもんだね
バイクが思ったより軽症でよかった
前の転倒に驚いたっつーか
避けようとフルブレーキしてケツが出ただけだろ
いや、倒れ方見るとフロントロックさせてコテッ。初心者(特に女性)はフロントブレーキを掛けすぎる傾向がある。反射的に握りこんじゃうんだろうね。
バイク免許もってないけどバイクで暴れまくってコケタことが無い
何故ならフロントブレーキなんて完全に止まる時以外一度も使った事がないから
要するにフロントブレーキは触らない方が安全
下手くそキャバクラ嬢www
何が セックス?
osaka69
つべのコメント欄がくっせえ・・・
↑
お前のおくちの方がよっぽどくっせぇ~よww (> _ <)臭っ…
後続の四輪に轢かれたりしなくて良かったな。
むしろ轢かれれば良かったのに
免許取り立ては人に一人で練習した方がいい
前走ってるヤツは走り方を教えてやってる感じじゃないね
これでよく免許取れたなw
教習所はこんなんに合格与えるなよw
ホンマ、これは完全に教習所が悪い。
事故ったら教習所に通知が行くって教えてくれたけど、たぶん一杯通知がいってるで。
厳しい教習所は人が集まらないですから、緩〜くやってハンコを押す→口コミで人が集まる→教習所は金儲け出来る。
お前ら車の邪魔なんだよ…
↑ とくに、原付 な? ^^だべ?? 先輩?
鎖骨折ってたのにそれから飯食いに行ったのか?
ワイルドやな
俺もバイクで転倒して鎖骨折ったけど、とてもバイク乗れる様な痛みじゃなかったな。腕動かしただけで肩に釘刺すような痛みだった。このキャバ嬢は痛覚が麻痺してるのかな?
ここ砂浮いてて下手くそが結構刺さってる場所だぞ
うん 初心者なへたくそ
千鳥走行ができていない。
このレベルで安全に連れて行こうと思ったらベテランがもう一人欲しい
インカムを使って通話しながらの運転って注意力が落ちるからダラダラ話しながらはやめた方がいい。
前の子が何故曲がりきれなかったのかよくわからん。
長時間運転で意識朦朧としてたとかかな。
後ろの子がビビって握りごけしたのは分かる。
動画のは初心者だけど
前走者の転倒に釣られて転倒するのはGPでもあるので、初心者に限った話じゃないのよ
いわゆるビックリ転倒っていうんだけどね。
マジでこう呼ぶ。
あえて言おう
T字でも間違いじゃないけど、正確には丁字な
グングンこけるグングン動画。
バイクって日頃何も考えないで乗ってると
咄嗟の時に体が硬直して目線の方へ
吸い込まれるように突っ込んじゃう。
そしてブレーキだけ我武者羅に握ってコケる。
だからあれほど最初は125で乗れ言うたのに… と。
Uブロ入れてるけどこれ広告めちゃくちゃ刻んで入れてないか?
どんだけだよきもいな
わかりみ~
原付スクーター乗っとけよヘタクソ
だな。 イブ・パックス辺りにでもな・・・・・・・と。
バイカス骨折で草ww
女には優しくしてやれよ
私女だけど?
優しくしてくれんの??
女装は大反対なのである
男らしく生きるのが正義だ
動画の編集も転ぶ前をもう少し長く残したほうが見やすいですね
握りゴケ
死ぬ前にバイク降りろ
おとなしく小型スクーター乗っとけおばちゃん
ですな。 ホンダ・リード90とかってよ~ だろっ??
オートバイの方が無事でよかった
自力で起こせる重量のバイクにしておけよ
↑ じゃあ何か? RX80にでも乗れとでも?
2個目の動画の赤い軽みたいな運転する奴ムカツクわー
運転免許返上してください
お前ら少しは擁護してやれよ
貴重なマムコが逝かなくてよかったわwww
2つ目の動画はクソ過ぎて吹いたわ
いるよな、早く行けや!みたいな右寄りに運転する馬鹿
こういう奴はあえて法定速度で遅く走るに限る
先導は落ち度ないな。投稿者の認識で間違いない。中間車も撮影車も回避可能ではある状況だが技量的にそれができなかったことと、それを認められる良識があるならば今後もバイクライフを楽しんでほしい。バイクは楽しいもんね
そういや 初めて先輩について行ったツーリングではこけたなw
この子たちのことなんもいえねぇなぁorz
熱海の街中で赤信号で前をロックしてしまって・・・
バイク倒れて人間は仁王立ちwww
バイクに乗ればちょっとした事故でも取り返しがつかない怪我をする。バイク乗りは甘い考えが多いのが事実。バイクだけは乗るなと俺は習ったから一生乗りません。
バイクは良いぞぉ~
女の子乗せると腰に抱きついてくるし
山や海へ行こうYO!
どんなに安全運転できていてももらい事故があるからね。そのときバイク乗りはどうなるか言うまでもない。高齢化社会の日本でバイクは危険すぎる。
バイカーは事故ってはじめて乗らなければ良かったと思う。車の事故ならお金だけで済んだと。
まともに乗れる様になってからカメラやらインカムやらしろよ
だいじょぶじゃねえぞ
マンコ打撲で黒アワビになっとる
一本橋よりやることあるやろ
プロテクター付き着ないと
まーんなんてこんなもんだろ。
早起きは三文の得ってかぁ~?? ^^ん? おはようさん
よくこんなのネットに上げるよな 自らアホって言ってるようなもんやで
なんでこういうバイカスは意味無く公道を走るのか。
ツーリングとか称し騒音と燃料を撒き散らすムダ行為。
社会の邪魔だから全員しんでください。
お前童貞だから分かんないだろうけど、バイカス以前に女なんだよ、女には優しくしなきゃな、、、
あの先頭きってるリーダーのおっさん(?)が悪いだろ
T字前で注意喚起するんだったら、テメーも合わせてゆっくりスピード落としてやればいいのに
初心者なんてついてっちゃうだろ
だからバイカスなんだよ
もらい事故
geoのは接近しすぎ。死角に入ってるしクラクション遅すぎる。
29歳店長セナちゃんかぁ。俺はわりと好きな綺麗目系、たまらんな
インカムの息遣いや痛がってる声がうひひひ
1年間も結構動画あげてるけど再生回数・・
一番前の奴がポンコツ
後ろが初心者なんだからゆっくり曲がらんと
同じ速度で曲がろうとするのは当たり前
その後「車間はちゃんと・・・」とか説教垂れてるの間抜け過ぎる
初心者のこいつもだが、
先輩ライダーがプロテクターすら付けさせないんじゃそりこうなりますわな
運転音痴にもほどがある。熟練しても同じ事故やるタイプやな。
消えとるがな
何で消すねん
消すくらいなら最初から上げるなや
同感。
ミラー用意して
この動画は再生できません。
準備してみようとしたら見れないやんけ
パンツ返せよ
なにが「削除。」だよ・・・
なめんな!
バイトか?こんなテキトーな奴はクビにしろ!
みせえや
こっちは客やぞ!
動画主から1000mgに直接クレーム入って記事、動画ごと消すはめになってしまったパターンかな
クッソ無能
管理人は死んで詫びろ
何が掲載されてたんだっけ?
なぜ削除されたのかの理由を記載する義務があるんじゃないの?
後追いでコケてた動画やね。大丈夫やったんかな
キャバ嬢がバイクでコケた動画だったっけ?
前走者がコケたの見て自分もコケた免許返納レベルの運転だったな
「削除。」
じゃねーよw記事削除せーよ無能
しかし、あんな低速度でこけても鎖骨骨折するんだね。
女性はプロテクターつけてた方がいいね
やはり軽は危ないね
鎖骨骨折はシートベルトが原因じゃない?
運転が下手すぎる。免許剥奪レベルだわ
削除。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰