このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【軍事】イスラエルがミサイル防衛に巨大飛行船、エアロスタットシステムを配備。

なにこれおっきい。イスラエル国防省がアメリカのTCOMと共に開発したミサイルを検出し追跡できるレーダー、センサー搭載した巨大飛行船「エアロスタット117M 001 TCOM」を試験的に配備したそうです。そのビデオ。これは長時間上空から監視できるもので、この飛行船自体にも迎撃用ミサイルが装備される予定だそうです。またドローンのような小さな飛行物も検知できるんだって。
2021年11月09日 12:00 ┃
109 コメント 【動画】縦列駐車が劇的に簡単になるBYDの新機能が便利かもしれない。
タイヤの減りが早くなりそうだけど、毎日使う機能ではないし気にする程じゃないかもしれない。中国BYDのデンツァZ9に搭載された縦列駐車アシストが便利かもしれない動画です。この機能を省いて50万円安くなるのならそっちの方がいいなあ(笑)
15 コメント 昔ネタ画像で見たあの光景が現実にwwwBMWを横にして運ぶバンが撮影されるwww
こんなネタ写真むかしあったよなwww荷室にBMW(E46)を横にして積んで運ぶバンがルーマニアのラダウツィで撮影され話題になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。ロープで固定されているようにも見えないし乗せているだけ?というかBMWの側面のボディは自重に耐えられるの?わずか5秒のビデオですが。
140 コメント ひどいバイク乗り。自分が原因で仲間がぶっ飛んだのを構いもせずにカメラを回し続けた男。
確実にこのカメラマンが原因だよね。ホンダ・グロムだらけのツーリングでその集団走行の様子を正面から撮ろうと道路のど真ん中に立っていた男が原因で発生した多重クラッシュ。その男が事故に構いもせずカメラを回し続けているというビデオです。駐車していたバイクも同じバイクに見えるから確実に仲間だよね(´・_・`)どんな神経してんだwww驚きすぎて動けなかっただけかもしれないけれど。
60 コメント 細い足場をスロープにして車を積み込もうとして大失敗。なぜいけると思ったwww
それは無理だろwwwなぜいけると思ったんだwww細い足場をスロープ代わりにして故障車を積み込もうとしてやっぱりな事になるビデオです。しかもこれ足場が車の重量に耐えられたとしてもあれくらいの勢いじゃ登れないだろwww
Israel Aerospace Aerostat System(予備)

関連記事

83 コメント 壊れそうwww脱輪した海コントレーラーをトレーラーで引き上げる作業の様子。
怖いわwww大阪府岸和田市流木町の現場で脱輪してしまった海コントレーラーをトレーラーヘッドで引き上げる作業のビデオです。色々とおっかない映像だなあ。過去記事でも紹介していますがあの牽引ロープが切れる映像を見てからこれ系のが怖くなりました。ハイパワーでがつーん!やってるのにみんな近いし(((゚Д゚)))それにしても入口ちょっと狭すぎない?後半の押し込むシーンを見ているとあと1~2メートルは広げれそうなのに。(コメント訂正)
84 コメント 【動画】ムンバイ空港で2機のエアバスA320の離陸と着陸が被ってしまうアクシデント。
あぶねえ。これは重大インシデントやないか。インドのムンバイにある国際空港で撮影された、離陸しようとするエアバスA320(エア・インディア)がいる滑走路に別のA320(インディゴ航空)が着陸してしまうというアクシデントのビデオです。
65 コメント ホンダがまたやった!?ホンダの芝刈り機が世界最速の芝刈り機としてギネスに認定される。
芝刈りしながら計測しろよというツッコミは抑えて。ホンダがヨーロッパで販売中の高性能芝刈り機をベースにCBR1000RR Fireblade SPの4気筒999ccエンジンを搭載したMean Mower V2(プロトタイプ)が0-100 mphで6.285秒を記録し世界最速の芝刈り機としてギネス世界記録に認定されたそうです。そのビデオ。芝刈り機をベースにというかオリジナル設計のマシンに芝刈り機のガワをのっけただけに見えるけどw
170 コメント 逃げる!逃げる!どこまでも逃げる!逃走バイクを追いかけるバイク警官の車載映像が熱い。
すげえwww逃げてるヤツもなかなか器用だなwww何度も事故りそうな場面があったしwwwというか階段wwwどこで撮影されたのかは分かりませんでしたが逃走するバイクを追いかける警官の車載が熱い熱い動画です。7分ある動画ですがこの二人じゃなかったら10回は事故っていたと思う(°_°)

最新ニュース

コメント

【軍事】イスラエルがミサイル防衛に巨大飛行船、エアロスタットシステムを配備。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kzODAyMTQ

    おっぱいミサイル

  • 返信 743mg ID:IzMzUxNDc

    グングンふくらむグングン動画

  • 返信 743mg ID:kzNDYwMTM

    1:00~始まるインタビュー、何言ってんだか分からねぇ~よ?? ^^だべ??

  • 返信 743mg ID:czNTk2NTE

    いつだってイスラエルは世界の最先端を走ってる。
    ユダヤ人こそが世界のリーダーたるにふさわしい。

  • 返信 743mg ID:A1NzAyMTE

    ミサイルは効かなくても鉄砲で落とされそうwww

  • 返信 743mg ID:Y5NTE2OTE

    スゲ〜けど直ぐに撃ち落とされそう

  • 返信 743mg ID:Q5NDc2MjM

    防空用だから敵前に出向く訳ではない。
    早期警戒機の飛行船版と思えばいい。
    浮かんでるだけだから燃費は非常に良い。

  • 743mg ID:A5Nzk2MDU

    ワイが10歳の時に起きたヒンデンブルク号事故を思い出す

  • 返信 743mg ID:YyOTU3OTQ

    自動車用のセンサーもイスラエルのモービルアイ製が高性能。日本車にも採用の動き。

  • 返信 743mg ID:MyNzI3MDI

    何故、標的になり易い大きな飛行船なのか、詳しく説明して欲しい

  • 返信 743mg ID:YyNDQ1NTQ

    中身が無いから実質カロリーゼロ

  • 返信 743mg ID:U0MzgwNjM

    コスパ悪そうだけど
    思ったよりコスパ良いor悪くてもやる価値がある
    ってことなんだろうな

  • 返信 ポテトサラダ ID:kzNDYwMTM

    ↑ おいよ~、コスパの意味知ってんのかよ? ってなぁ~??
    コンパスのことじゃね~よ?? ^^じゃあなww

  • 返信 743mg ID:Y4NTI4NTA

    防空気球の復活とはね。

  • 返信 743mg ID:MyNDc0NTA

    説明だと阻塞気球的な運用じゃないと思うんですけど。
    結果、そういう形になる事もあるとは思うけど。

  • 返信 743mg ID:gwNDA0MTI

    WW2の技術の応用だな。

  • 返信 743mg ID:g5MzAxMTM

    いずれレーザ積む予定だろうな
    あの辺は天気が悪くなることも少ないしレーザー積んだらマジで制空権取れそう

  • 返信 743mg ID:MwMTQwMTA

    どうせやったら…
    ビバンダムとか、マシュマロマンとか、かわいいコックさんでしろよ。
    遊び心のかけらもない。ほんま。

  • 返信 743mg ID:kzNDYwMTM

    ↑ おいよ~、何がビビンバだよなぁ??
    だからちゃんと昼飯は食べろ言うたやろが~っ!!
    お菓子何ぞで、夕飯まで持つわけねぇだろってよ~wwwwwww

  • 返信 743mg ID:M1MTM2OTE

    原爆ファットマンを彷彿とさせるスタイル。

  • 返信 743mg ID:c5MTc1MTc

    安上がりでいいな、うちも2~3機試験購入しなきゃいかんな。

  • 返信 743mg ID:A1NzAyMTE

    左上の文字がロリコンにみえた

  • 返信 743mg ID:IxMzczODQ

    最大の弱点は鳥に激突される事だ・・・と言ったとか言わないとか

  • 返信 743mg ID:kzNDYwMTM

    強風が吹いたら… とも言っていなかったっけぇ~?

  • 返信 743mg ID:c0NjUwNzY

    青空に真っ白いボディーは目立ってしょうがないと言ってる

  • 返信 743mg ID:Y4NTI4NTE

    鳥が飛んでるような高度じゃ運用せんやろ

  • 返信 743mg ID:MwMTQwMTA

    ボラギノールやんけ

  • 返信 743mg ID:c1OTkxNDM

    めちゃクソでけぇ!

  • 返信 743mg ID:kzNDYwMTM

    ↑ ここ最近のお前の態度が かぁ?? ん?
    たまには親孝行でもしてやれよなww

  • 返信 743mg ID:c2NzM0NTg

    80年位前までは都市防衛用にアドバルーンを揚げていたが、看視用に進化したのか、ドローンなんか上から看視したほうがしやいし、ドローンの上昇性能にも限度が有り、常に上にいれば攻撃される心配もない。凄いぞイスラエル。

  • 返信 743mg ID:A0NDc3OTI

    外人て何で動画に変な音楽を付けたがるんだ

  • 返信 743mg ID:EwMDkyNzE

    あんなん1発弾喰らえば、しぼんで落下するだけやん

  • 返信 743mg ID:c2ODM2MTE

    金が無造作に入ってくるな

  • 返信 743mg ID:M1Mjk1MTQ

    横浜でバッタタイプのやつを見たことがある

  • 返信 743mg ID:M0OTAyMzY

    これを日本海、東シナ海に3台ほど配備したらええやんw

  • 返信 743mg ID:U0ODAyOTY

    飛行船は天候に左右されるし、浮かんでる時以外の取り回しが面倒だから即応性なんかも低いんだよね
    技術的には簡単だし全く役に立たないわけではないとオモウけど

  • 返信 743mg ID:kwMTI0NDQ

    この動画だと無人で動力もなさそうなんだけど、浮かんでるだけなら阻塞気球とたいして変わらないんじゃね?

  • 返信 743mg ID:ExMzA3Mzg

    こいつは最大探知距離500kmの早期警戒レーダー積んでるよ

  • 743mg ID:EwOTk0MzA

    動けなくて浮かんでるだけでも飛行船になるの?って言いたいのよ

  • 返信 743mg ID:MwNzUwNDg

    WW2時代の阻塞気球ですねわかります
    プライベートライアンで見れます

  • 返信 743mg ID:I0MDA2MDc

    千枚通し一本で撃墜できるな。

  • 返信 743mg ID:MwNzUwNDg

    防空レーダーの発信源に自爆攻撃するドローンが既にあるから即落とされそうな気がする

  • 返信 743mg ID:M0OTAyMzY

    コメ見てると即落とされそうなので将軍様笑顔塗装を日本海に、
    習近平国家主席笑顔塗装を東シナ海上空に浮かばせるのはどう?

  • 返信 743mg ID:MyNjkwOTc

    おっさんは垂直尾翼が立った瞬間、負けたと思った

  • 返信 743mg ID:IxMTY1NDU

    マジかよ?一発当たれば、空気が抜けるやろ

  • 返信 743mg ID:E5MDA1MDI

    グラーフ・ツェッペリンを彷彿と・・・
    とか言ったら怒られるんかな?

  • 返信 743mg ID:cwNjkyMzg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 珍しい場所での正面衝突。前を見ている余裕なかったのかな?不思議な事故。
    それにしても不思議な事故。あの場所じゃ避ける事も出来ないし普通なら片方づつ渡ったりするもんじゃないの。洪水で溢れた道を渡ろうとした2台のSUVが正面衝突しちゃうビデオです。動画からだとフロントガラスにあまり水しぶきが掛かっているように見えないけど実際はまったく見えてなかったのかもしれないね。
    186 コメント 【習志野】自転車と車のトラブルでDQNに殴られてしまう動画が怖い。
    【メールより情報提供】DQN怖すぎワロタ。この動画だけだとどっちが悪いのか判断ができませんが殴った時点でDQN確定だよね。千葉県習志野市実籾5丁目9付近で撮影された自転車と車の交通トラブルで怖いお兄さんに何度も殴られてしまうビデオです。確かに暴行されているみたいだけどこれで逮捕されないのか・・・。(この記事は復元分です)
    80 コメント 【動画】F1の角田裕毅、高速道路で珍しい車を運転する姿が撮影されて話題に。
    ツノーダ!ツノーダ!イタリア北東部レッジョ・エミリアの高速道路A1で、KTM・クロスボウ・GT-XRを運転するF1ドライバー角田裕毅(VCARB)が目撃されて話題になっていましたので紹介します。角田さんホンダじゃないんだね(笑)
    35 コメント 【動画】南極の雪原に着陸するボーイング787-9ドリームライナー。
    南極大陸のクイーン・モード・ランドにあるノルウェーの研究基地、トロル・ステーションに物資や科学者を運ぶために飛来したノース・アトランティック航空のボーイング787-9ドリームライナーを記録したビデオです。
    140 コメント 新型ジムニーの自動ブレーキ誤作動がひどいという動画が話題に。新型ジムニーシエラ。
    新型ジムニーシエラに搭載された自動ブレーキの誤作動がひどいというビデオが話題になっているようです。これはロサンゼルスで撮影されたもので急カーブ外側のガードレールをシステムが先行車と判断して繰り返しブレーキをかけているというもの。海外仕様なので日本バージョンとは違うかもしれないけどこれはひどいなwww私も新型ジムニーには興味津々で駐車場の問題を解決できれば大型バイクを買うノリで新型ジムニーを追加したいと思ってるんだがどうだろう。一番下のグレードでMTがほちい。
    36 コメント これだけ近づいても分からないタコの擬態能力。さてどこに隠れているか分かりますか?

    タコさんSUGEEEEEE!w(゚o゚)w

    これは凄いわ。これダイバーさんは知ってて近づいているように見えるけど隠れる所を見ていたから知ってるんだよね?あの中から見つけるのは無理だろう。タコの驚くべきカモフラージュ力。この能力を人間が持ってたら面白かっただろうなあ。
    104 コメント 低速なのに一撃で廃車に。カメラに気を取られた?コルベットが悲しい事故を起こすww
    あ~あwwwこれ撮影しているの仲間っぽいしカメラに気を取られて縁石ドーンからのサムネな結果っぽいなwww愛車のカッコイイ姿を映像に残そうとして悲しい事になってしまったコルベットの映像です。これはさすがに一撃廃車だろうなあwww