動画は1分44秒から再生してください。これは色々とひでーな。あのプリウスは仲間につられて追い越しを仕掛けたものの無理な割り込みになり投稿車と接触した感じか。そしてそこから湘南DQNたちに暴行されてしまうというドラレコです。登場からオラオラだしwwwあんた達の無理な追い越しが原因だろwww
87 コメント
【動画】中国のバイク乗りさん、信じられない事故を起こすwww
どうしてそうなるの(´・_・`)ブレーキの故障?それとも脇見運転かしら。昨日の5ch(nova)で人気になっていた中国の250SR(CFMOTO)乗りによるなんだその事故9秒動画です。なんど見てもわかんねーねwww左か右の人たちに気を取られちゃった感じ?
どうしてそうなるの(´・_・`)ブレーキの故障?それとも脇見運転かしら。昨日の5ch(nova)で人気になっていた中国の250SR(CFMOTO)乗りによるなんだその事故9秒動画です。なんど見てもわかんねーねwww左か右の人たちに気を取られちゃった感じ?
116 コメント
一瞬の気の緩みで全損事故に。の3か月後にも事故ってしまったドラレコ動画。
一応モザイクしたけど本人さん映ってるけどいいのかな?3ヵ月の間に2度も事故に遭遇してしまった人のドラレコ動画です。どっちも防げた事故にも見えるけど不運は重なるものなのかも(´・_・`)
一応モザイクしたけど本人さん映ってるけどいいのかな?3ヵ月の間に2度も事故に遭遇してしまった人のドラレコ動画です。どっちも防げた事故にも見えるけど不運は重なるものなのかも(´・_・`)
241 コメント
キチ○イすぎコワタwww煽り運転してきたヤツが車で体当たり&猛ダッシュで追いかけてくる車載。
コエーヨ(((゚Д゚)))(((゚Д゚))) 久々にヤバいドライブレコーダーがキタ。nozomi掲示板で話題になっている横浜の国道で頭のイカレタDQNに絡まれてしまったドライブレコーダー映像です。車で追突してくるとかどんだけ怒ってんの?そしてラストの猛ダッシュ。
コエーヨ(((゚Д゚)))(((゚Д゚))) 久々にヤバいドライブレコーダーがキタ。nozomi掲示板で話題になっている横浜の国道で頭のイカレタDQNに絡まれてしまったドライブレコーダー映像です。車で追突してくるとかどんだけ怒ってんの?そしてラストの猛ダッシュ。
169 コメント
【動画】良く止まれた!生野区のおばちゃんミサイルをギリギリで避けたドラレコ。
おばちゃん確認する方向が違うでしょう(´・_・`)その場面では左じゃなく右!大阪府大阪市生野区巽東の府道173号線を走行中に渋滞の車列から飛び出したおばちゃんミサイル。それをギリギリのところで回避したドライブレコーダーです。その後も左をほとんど確認せずに進むのが怖いわ。音が無いのが残念ですが。
おばちゃん確認する方向が違うでしょう(´・_・`)その場面では左じゃなく右!大阪府大阪市生野区巽東の府道173号線を走行中に渋滞の車列から飛び出したおばちゃんミサイル。それをギリギリのところで回避したドライブレコーダーです。その後も左をほとんど確認せずに進むのが怖いわ。音が無いのが残念ですが。
関連記事
40 コメント
【動画】無理な追い越しをしたEX5乗りがバイクを巻き込むドラレコ(´・_・`)
それは酷い。前のシルフィについてけーてな感じか。中国で撮影されたヴェルトマイスターEX5乗りの運転がひどいドラレコです。その場面で撮影車(トラック)でまったく見えていないはずの左を選ぶってどんな判断よ(´・_・`)
それは酷い。前のシルフィについてけーてな感じか。中国で撮影されたヴェルトマイスターEX5乗りの運転がひどいドラレコです。その場面で撮影車(トラック)でまったく見えていないはずの左を選ぶってどんな判断よ(´・_・`)
153 コメント
なにこれ怖い。自動車専用道路を火花を散らしながら逆走する70歳の映像。
25日夕方、横浜横須賀道路の下り線を70歳が運転するセダンが約10キロに渡って逆走し車3台に衝突する事故が起きたそうです。その様子を記録していたドライブレコーダーの映像がツイッターで話題になっていましたので紹介します。
25日夕方、横浜横須賀道路の下り線を70歳が運転するセダンが約10キロに渡って逆走し車3台に衝突する事故が起きたそうです。その様子を記録していたドライブレコーダーの映像がツイッターで話題になっていましたので紹介します。
161 コメント
スバルの正規ディーラーに車預けたら営業時間外に持ち出されて交通事故を起こされる そのドラレコ映像
投稿者がスバルの正規ディーラーに車を預けた所、ディーラーに営業時間外に持ち出され、尚且つ前方不注意で前の車に突っ込む交通事故を起こしてしまう。その様子が全てドラレコに記録されていて、その映像がツイッターに晒され話題になっていました。営業時間外に持ち出すのがいけないのは当たり前の事ですが、それ以上にこの事故も酷い・・・。これは炎上して当たり前ですよね(°_°)
投稿者がスバルの正規ディーラーに車を預けた所、ディーラーに営業時間外に持ち出され、尚且つ前方不注意で前の車に突っ込む交通事故を起こしてしまう。その様子が全てドラレコに記録されていて、その映像がツイッターに晒され話題になっていました。営業時間外に持ち出すのがいけないのは当たり前の事ですが、それ以上にこの事故も酷い・・・。これは炎上して当たり前ですよね(°_°)
93 コメント
【愛媛】駐車していたのにいきなり急加速。こんなに怖い高齢者の運転。
後部座席の人が降りようとしているのにまだアクセルを踏み込んでる(゚o゚)愛媛県松山市夏目甲のフジ夏目店駐車場で撮影された急加速事故のドラレコ動画です。高齢者こそ最新の衝突被害軽減ブレーキが付いた車に乗って欲しいなあ。
後部座席の人が降りようとしているのにまだアクセルを踏み込んでる(゚o゚)愛媛県松山市夏目甲のフジ夏目店駐車場で撮影された急加速事故のドラレコ動画です。高齢者こそ最新の衝突被害軽減ブレーキが付いた車に乗って欲しいなあ。
コメント
【神奈川】プリウスとの接触事故で仲間のDQNから暴行を受けてしまう車載。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
96 コメント
【動画】雨の日に溝無しスタッドレスBBAに突っ込まれた86乗りのドラレコ。
これは無理だな・・・。雨が振り始めた直後という場面で対向車の軽自動車に突っ込まれてしまった86乗りのドライブレコーダーです。事故が起きたのは7月なのにスタッドレスタイヤなのか。しかも60歳前後のおばさん。自分の車が何のタイヤを履いているのかも知らずに乗り続けて溝が無くなったんやろなあ。
これは無理だな・・・。雨が振り始めた直後という場面で対向車の軽自動車に突っ込まれてしまった86乗りのドライブレコーダーです。事故が起きたのは7月なのにスタッドレスタイヤなのか。しかも60歳前後のおばさん。自分の車が何のタイヤを履いているのかも知らずに乗り続けて溝が無くなったんやろなあ。
87 コメント
このドライブレコーダーちょっとワロタwwwなぜそこまで怒っているんだ?www
めっちゃキレててワロタwww何をそこまで怒ってるの?(´・_・`)そしてなぜこの動画をネットにアップしたんだwww愛知県岡崎市市場町町裏の国道1号線で激怒しているドライブレコーダーです。運転中にこんだけイライラしちゃいけないよwww一度コンビニにでも車を停めて深呼吸してみたらどうだい?
めっちゃキレててワロタwww何をそこまで怒ってるの?(´・_・`)そしてなぜこの動画をネットにアップしたんだwww愛知県岡崎市市場町町裏の国道1号線で激怒しているドライブレコーダーです。運転中にこんだけイライラしちゃいけないよwww一度コンビニにでも車を停めて深呼吸してみたらどうだい?
121 コメント
【動画】大雨の中、馬鹿みたいに煽り運転していたベンツが壁に刺さるwwwww
ワロタ。だせえwwwというかこの大雨の中で何キロ出していたんだよ。パオーーン!の直前、こちらの車が90キロ以上出ている状況からベタ踏み加速。で、画面から消えてから30秒後に(ノ∇`)台湾中西部彰化県の台61号線で撮影されたベンツのあおり運転です。
ワロタ。だせえwwwというかこの大雨の中で何キロ出していたんだよ。パオーーン!の直前、こちらの車が90キロ以上出ている状況からベタ踏み加速。で、画面から消えてから30秒後に(ノ∇`)台湾中西部彰化県の台61号線で撮影されたベンツのあおり運転です。
213 コメント
酷すぎ。道志道で撮影されたバイクを殺しにかかるシビックの映像。
これはひどい。カーブあり脇道ありの場面で無茶やろ(@_@;)神奈川県相模原市緑区青根の国道413号で撮影されたシビックハッチバックの運転が酷すぎる車載です。過去にも紹介していますがこの道ってバイクを目の敵にするキチガイ運転の車が多すぎね?(@_@;)
これはひどい。カーブあり脇道ありの場面で無茶やろ(@_@;)神奈川県相模原市緑区青根の国道413号で撮影されたシビックハッチバックの運転が酷すぎる車載です。過去にも紹介していますがこの道ってバイクを目の敵にするキチガイ運転の車が多すぎね?(@_@;)
223 コメント
バイク事故車載。カーブでインを攻めてきた軽四との事故で10対0示談に。
事故が起きた左カーブには車線が無いようだけど明らかにインを攻めてきたもんね。これは避けられない(´・_・`)クネクネとした山道でカーブのイン側べったりで回ってきた対向車と事故になったバイクの車載動画です。2年前に起きた事故のようですが新しくアップされたものです。
事故が起きた左カーブには車線が無いようだけど明らかにインを攻めてきたもんね。これは避けられない(´・_・`)クネクネとした山道でカーブのイン側べったりで回ってきた対向車と事故になったバイクの車載動画です。2年前に起きた事故のようですが新しくアップされたものです。
237 コメント
【神奈川】セレナの危険運転を回避して中央分離帯に乗り上げてしまう車載。
どうしてそうなった。びっくりしてクラクションを鳴らすまではあるかもしれないけど、なんで右に突っ込んだんやwwwクラクションを押す手に力を入れすぎた?神奈川県横浜市青葉区荏田町の国道246号線で撮影された危険運転のセレナに負けてしまうドラレコです。投稿者コメントによると「セレナに過失はない」と警察で言われたんだって。
どうしてそうなった。びっくりしてクラクションを鳴らすまではあるかもしれないけど、なんで右に突っ込んだんやwwwクラクションを押す手に力を入れすぎた?神奈川県横浜市青葉区荏田町の国道246号線で撮影された危険運転のセレナに負けてしまうドラレコです。投稿者コメントによると「セレナに過失はない」と警察で言われたんだって。
91 コメント
バイクのすり抜けはこんなに危険!という瞬間を記録した10秒の動画が100点。
昨日のテレグラムより、すり抜け運転をしていたスクーター乗りが駐車車両に突っ込んでしまう事故のビデオです。転載版のItemFixには幸運にも大怪我を免れると書かれていましたが本当かなあ(;´Д`)撮影者のバイクがkm/h表示だとしたらあのスクーター80km/hくらい出ていたよね。
昨日のテレグラムより、すり抜け運転をしていたスクーター乗りが駐車車両に突っ込んでしまう事故のビデオです。転載版のItemFixには幸運にも大怪我を免れると書かれていましたが本当かなあ(;´Д`)撮影者のバイクがkm/h表示だとしたらあのスクーター80km/hくらい出ていたよね。
おっぱい
湘南って東京から近い以外 何の取り柄もない海岸だよね
海の色だって汚いしな… ( 本当ですよ )^^
↑これマジ、東京湾かと思ったわ
ウンコいっぱい浮いてるしね。
サーフィンでいったらタンポン浮いてた
暴行罪は確定、恐喝もしてきそうだな
ゴミはまとめて刑務所へ送って欲しい
ドラレコ転載で管理人ウハウハだな
強引に前に割り込んだ二台はグルでしょ
当たり屋の定番の手口
このおつぱいは再生できません だとよ!
チェーンソーで首はねたら絶対勝てる
動画主の運転も問題あるやん。減速してればうつらんぞ
1年と半年前に投稿された誰にも相手にされてない動画
それはね、押してる奴がモアイ像みたいな顔だからだよ。
2016年だって
DQN はドラレコの存在を知らないのか
日本の民度www
YABAI人達だな。
青山剛昌先生の作品だな。
それYAIBAな。浦沢直樹先生の作品だろ。
え、CONANの作者?
それYAWARAな
ロックンローラーのおっさんか
相手の車が悪くてぶつかったんだからもっと強気で行かないと
相手側が調子に乗るぞい・・・・・・・と。
しかし、相手の人数がな。集団なら強い神奈川県民だから。大阪人は一人でも行くんやで!
前から思ってたんやけど、プリウス乗りって何でイキってるやつ多いん
安モンとは言わんけど所詮大衆車やろ
そもそも真っ先に警察に連絡しないと相手にスマホ出すとこ見られたら取り上げられるぞ。
撮影者は小心者?強気でいけよ
小心者+小柄+短小だから仕方ない
抜かされる時、加速してるやん
そこ突っ込まれるから音声消してる所とかもう
ドラレコは無音録画できるんやぞw
プリウスの糞みたいな追い越し運転は論外として
対向車きてるのにアクセル踏んで入れなくしてるのはもはや共犯と言えるくらい撮影者も危険運転
横道それたプリウスに自ら追撃凸してるし正直DQN同士の醜い争いにしかみえない
画面両側の景色の流れ見ても、加速しているようにも見えないが。
カーブで前走車が減速してるからそう見えるのではないかと。
逆だ。前の車が減速したから車間距離がつまっているんだよ
要はプリウスミサイルが悪質なドアホなだけだぞ
自分からドア開けにいってるし、最初は強気でいってる雰囲気出てるね。流血するほどボコボコにされたら、ポッカキットにも載せてもらえたのに~。残念なおっさんやな。
こういう人種ダメだわ。おえってなる
俺はマンクサ。一応、手マンしてから乳揉むふりして、匂うけど臭かったらクンニはしない、
普通に傷害罪
朝鮮顔
右からの追い抜きを加速してブロック→無理やり割り込まれた後に わざと後ろから当てにいってるね
この場合の過失割合は よく分からないけど軽くブレーキ踏んでたら回避できたと思われます
まごう事無き土方ん坊だなwww
↑くっきー見つけました!
何が暴行なんだ
手で少し押してるだけじゃん!これだから日本人はバカにされんだよ
やるならネチネチしてねえでさっさと殴れや
日本人は農耕民族で、黒人みたく狩猟民族では無いので、喧嘩のやり方とか分からんのだよ。情けないけど、これでいいのだ。
黒人も過半数がバンツー系の農耕民だぞ。コイサン族みたいな狩猟採集生活してたら人口なんて大して増えないからな。
神奈川県では普通だもんね
拳で会話するんだもん 怖くて近づけないよ
テレビ局に売れるんじゃないでしょうか
もう、売れない
こんなクソプリぶつけた時右にちょいとハンドル切って横転させちゃえばよかったのに
自分も被害を浴びる
今朝のニュース流れてたね。
↑この人、どこでもドアを持ってます!
マジで!?
5年も前のこれが?
そう、オッサンになったら1日、1年が早いのだよ
せっかくドラレコつけてるんだから日時設定くらいきちんとしときなって話で終わり。
チビしかいなくて草
情けない乞食w
こんな5年前の動画引っ張り出してきて何がしたい
正義とは暴力。
車、家にペンキを掛ける永遠の報復をするのやで、ワシが引き受けるで
これは辺りや長助
神奈川じゃ迷宮入りだな
割り込んだ一台目がブレーキ踏んでるから、車間が詰まるのは自明だしな。
10:0交通事故でむち打ちと腰の捻挫で3カ月治療して自賠責から慰謝料30万。暴行の民事訴訟で更に30万。おいしい事故でしたね!やり返してたら民事の30万は可能性も無くなるので無抵抗で正解。
私の彼氏は前科餅
ハッテン場は向こうの掲示板でございます
1番気になるのはお金の話なんだけどなぁ 押されるだけでお金とれたんかとか
後ろから来てるのわかるから入れてやれよ わざと加速してぶつかるからこうなる
先に抜かした車が戻って来て仲間にやられてんのか?
またこいつらかよw
体を押すような中途半端な暴力だとやり返しにくいんだよな
ちゃんとグーパンチできてくれないとキレらんない
黄色の追い越し禁止車線やんけ
追い越したやつが圧倒的悪だなw
また在日犯罪かよwさすが神奈川国だなw
このDQNの主張、聞いてみたいね
神奈川の日常
消されてるやん
この動画は再生できませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安定の見れない
どうせ意図的な被害者野郎でしょ
DQNに叩かれて、必死に闘った方が良い
見せてよ〜
見たいよ〜
笠木忍でお願いします
トンスル野郎やん
みれんくなっとろやないかい!!!!!!
顔付きから、ちょんの若者やんか
アホかお前は そんな事を言ったらチョンに失礼やわ。これはあきらかに日本人だ。
この動画は再生できません。
予備ないのかよ
ワイには見える、見えるぞ。
削除された模様。
見られんやんけ
本人も消されてそう
あのちょん顔、吐き気がするわ
無能管理人
おい海津元気かァ?
見れないけどバイカスが悪い
ASDだな
見れないけど犯罪証拠動画ならそのうち捕まるやろ
見れないンだわ
見れねンだわ
youtu.be/Ow3SGmi6118?t=29
見れたわサンガツ
チャーハンwwww
↑
サンキュー、見れたわ
拝みチャーハン
腹減った。。。
こっそり
streamable.com/kwug0b
サンクス
加速してるな。
あんな強引な割り込みで急ブレーキされたら追突するだろw
速攻消されたみたいだけどやばい動画だったの?
モザイクかかってるわ・・・・
いや、チンパンジーおもろいなw
またドライブレコーダーのクソ記事か
いいかげんにしろバカ管理人
あなたもこの動画のようにバックで掘られます。管理人から。
割り込みされてから、ハイビームして減速できるのに自ら当てにいってるじゃん。アフォ
ゴミは黙ってろ
スキニーザルか
くたばれ
一緒に降りてきたやつ仲間の行動にちょっと引いてるねw
なんて言ってるかが聞きたいんよ
元動画にはモザイク掛かって無くて
仲間の行動に表情が少し引き気味だった。
プリウスうんぬんてかこれが安定のクルマカス
安定の脳みそガイジ御用達のゴキプリクソ。ゴキプリクソを運転している人間をカス未満のゴキプリクソチリと言う。
プリカスは全部死ね
いやだからこれでいいんだよ
被害者は世界一の強さ
加害者は世界一の弱さなのよ
いかに被害者になれるかが勝負所だからこの人は相当うまい
暴行の時点で殺人未遂までいける
家族親戚全員をあぶりだせる
ほんまそれ
静岡県かよ
モザイク入りなのに
バカのレベルが一目で伝わる
まーた30ゴミプリカスかい
正当化しようと必死やな
スキニーもきもちわりぃ
全国ネット晒されろ
何で今更?
暴行は擁護できないが投稿者も抜かされる時加速してるな、しかも対向車もきてるのに
こんな運転してたらトラブル誘発するわ、指摘されたから動画も消したんだろ
なんだかんだ言ってもオカマ掘っちゃってるからなあ。
両方DQN
割り込みしようとしてるの気付いたら普通減速するところをあえて減速しない時点でバカ
こういう相手が悪いんだから俺は一歩も引かないみたいなやつよくいるけど理解不能
K暴力
初めに仕掛けたのはプリカスだ
暴行したのもプリカスドライバー
まとめるとバイカスが悪い
こいつ地元で有名なやつじゃん
これはなんの違和感もないいつものプリウス
撮影者はなんでわざとプリウスにぶつけにいったの?
普通相手が無理してると思っても事故は回避する行動とるよね
生意気なちょnは、警官も警棒で殴ってもええんやで
演技派の当たり屋だね
がっぽり稼いじゃって下さい
アホだな
罰則のきっかけ和歩と文夫に感謝 以前はこんな事日常茶飯事でやられ損 ありえない
文夫は務所入りは助かったが和歩は18年服役だからな
どっちもどっちだねー
どうせ殴るならとことん殴り続けて戦意を奪えば良いのにね
スマホ取り上げて録画も消して、証拠を残さず裸にして捨てちゃえば良いのにね
中途半端だねー
と暴対の連中が話してそう
アルベルハイエースの映像かな。見渡せるのなら避けないと
撮影者も加速して妨害してるな
バカ同士つぶしあえ
これ顛末どうなったん?
報道されたとか、相手から慰謝料分捕ったとかがないと面白さ半減やでぇ
本当にゴミな集団だよな。育ちが悪いっていうか・・・情けねぇ。
自分達の非は認めろや。
え!?暴行されてるし正当防衛で殺したらええやん
車でひき殺すとか方法はいくらでもある。
集団リンチかよw
ジャップはシナチクと似てるわ
やっぱトラックドライバーはクズだわ
一台抜かれた時点で加速始めて、2台目の追い抜きを阻止しようとしてるわ
むしろプリウスに当てに行ってる
なんでそこで前に入れてあげる、という発想にならないのかね
プリカスが被せてきてる時点でアウトなんだなー
プリカスがド下手くそ杉で擁護対象外
ちなみに俺の前でやったら
漏れなく鉄拳制裁確定!
コメント欄おもんな(オモロ)
カメラ前に移動してくるの草
あてるならあてるでちゃんと轢き殺さないと
マフラーに発砲ウレタン流しこんで二度と悪さ出来ないように封印してあげたい
事件化出来てるん?
またゴキプリかよ
せっかく車間距離良好で走っていたのに割込み違反車が現れて一台目からその対処がまずかったな。まずは減速が鉄則。それを逆に圧をかけに行って、そこで二台目が来たというのにまだ退かず、精神的に退くに退けない状態になっていたようだ。降りてからもドアに手をやり運転手にも圧をかけに行っていた。そりゃあっちは違反者で正義はこっちにあるといってもこの社会では軽率な行動だろう。相手が荒くれ者うんうん、もっと冷静な行動が必要だな。相手と状況をおさえてあるんだから普通に通報すれば済む話だよ。一台目の直後に詰めに行った精神が失敗を決定づけた。
ゴミは轢いて湘南の海へどうぞ
顎が尖りすぎ
暴行の動画取っちゃったねあほだね
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰