41 コメント
【動画】「チャー」「シュー」「メン!」中華料理を作るカードゲームが楽しそうwww
カードがペラペラだからすぐにボロボロになりそうやけど(´・_・`)今年の秋頃に発売される予定のカードを重ねて中華料理を作るという新しいボードゲーム「音速飯店」の紹介ビデオがTwitterで30万再生の1.9万イイネを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。最初に「シン」をたくさん引いてしまったら負けそう。
カードがペラペラだからすぐにボロボロになりそうやけど(´・_・`)今年の秋頃に発売される予定のカードを重ねて中華料理を作るという新しいボードゲーム「音速飯店」の紹介ビデオがTwitterで30万再生の1.9万イイネを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。最初に「シン」をたくさん引いてしまったら負けそう。
127 コメント
【動画】サンフランシスコのゾンビゾーンが限界突破(゚o゚)
アメリカはイランと戦ってないで国内の麻薬と戦った方が良いんじゃないか?サンフランシスコのユニオン・スクエア近くにあるゾンビゾーンに潜入してゾンビたちにインタビューをするビデオです。フィラデルフィアのは過去に何度か紹介していますが、こっちもヤバいな(@_@;)
アメリカはイランと戦ってないで国内の麻薬と戦った方が良いんじゃないか?サンフランシスコのユニオン・スクエア近くにあるゾンビゾーンに潜入してゾンビたちにインタビューをするビデオです。フィラデルフィアのは過去に何度か紹介していますが、こっちもヤバいな(@_@;)
92 コメント
【動画】エスカレーターの手すりを効率よく拭きたかったおばちゃん(涙)
これ気づかないものなのか。明らかに手応えがないと思うのだけど。ネタ元の5chでは「草」「笑う」というコメントが多いようでしたが、私はこういう映像を見ると悲しくなっちゃうなあ。エスカレーターの手すりを効率よく拭きたいけど失敗してしまっているおばちゃんのビデオです。
これ気づかないものなのか。明らかに手応えがないと思うのだけど。ネタ元の5chでは「草」「笑う」というコメントが多いようでしたが、私はこういう映像を見ると悲しくなっちゃうなあ。エスカレーターの手すりを効率よく拭きたいけど失敗してしまっているおばちゃんのビデオです。
67 コメント
【動画】これ楽しい。マスタークラスの重機オペレーターによる排水溝のメンテナンス。
パネルを集める所、めっちゃ好き(*´д`*)ゴルフコースの端に設置された排水溝を色々なアタッチメントを器用に使ってメンテナンスする重機オペレーターのお仕事拝見ビデオです。仕事も丁寧だしとても楽しかった。これはプロフェッショナルだわ。
パネルを集める所、めっちゃ好き(*´д`*)ゴルフコースの端に設置された排水溝を色々なアタッチメントを器用に使ってメンテナンスする重機オペレーターのお仕事拝見ビデオです。仕事も丁寧だしとても楽しかった。これはプロフェッショナルだわ。
関連記事
57 コメント
【知る】トラックのエアータンクにはこんな便利な使い方があった!?
これはアイデアの勝利。吸引力も抜群だし。用意するのはエアータンクから空気を取り出すキットに高圧エアーノズルと穴を開けたホースだけ。それを組み合わせて使えば軽くて便利な掃除機ができちゃうそうです。運送業な読者の皆さんは試してみてはどうでしょうか。
これはアイデアの勝利。吸引力も抜群だし。用意するのはエアータンクから空気を取り出すキットに高圧エアーノズルと穴を開けたホースだけ。それを組み合わせて使えば軽くて便利な掃除機ができちゃうそうです。運送業な読者の皆さんは試してみてはどうでしょうか。
72 コメント
正体不明のアーティスト「バンクシー」自身が壁画を描いている映像を公開。
日本でも何度か話題になったことのある正体不明のストリートアーティスト「バンクシー」その彼が英イングランド南部のレディング旧刑務所の壁に壁画を描くという動画を投稿して話題になっています。芸術に疎いので彼の作品についての感想が書きづらいのだけど、こうして描いている様子を見せてくれるとなんだか少し「面白い絵」なのかな?と思えてきました。一般的にこれは許可を得ていない落書きだからアレだけど後半の全景をみるとちょっといいよね。おまけはどう紹介して良いのか分からないけど何故か保存していた芸術作品2つです。
日本でも何度か話題になったことのある正体不明のストリートアーティスト「バンクシー」その彼が英イングランド南部のレディング旧刑務所の壁に壁画を描くという動画を投稿して話題になっています。芸術に疎いので彼の作品についての感想が書きづらいのだけど、こうして描いている様子を見せてくれるとなんだか少し「面白い絵」なのかな?と思えてきました。一般的にこれは許可を得ていない落書きだからアレだけど後半の全景をみるとちょっといいよね。おまけはどう紹介して良いのか分からないけど何故か保存していた芸術作品2つです。
96 コメント
【動画】ゴルフボールを道路や商業ビルに打ち込むSNSが炎上。
自分たちの動画がバズれば何でも良いというSNS脳ヤバすぎやろ。ロサンゼルスのダウンタウンでゴルフををして注目を集めようとするインスタグラム「@everywhereweplaygolf」が掲示板のredditで炎上していたので紹介します。昨年も似たようなのを紹介していますが、海外の馬鹿はレベルがちげえ。
自分たちの動画がバズれば何でも良いというSNS脳ヤバすぎやろ。ロサンゼルスのダウンタウンでゴルフををして注目を集めようとするインスタグラム「@everywhereweplaygolf」が掲示板のredditで炎上していたので紹介します。昨年も似たようなのを紹介していますが、海外の馬鹿はレベルがちげえ。
65 コメント
サバゲー動画。ペイントボール戦でなんだこの武器はwwwww
突然これで攻撃されたら驚くだろwwwペイントボールのサバゲーに塗料放射器を持ち込んだ男のビデオです。中身がペイントボール用の塗料なら何でもいいのかい?www使ってる人はめちゃくちゃ楽しそうだけど食らった方はたまったもんじゃないなこれwwww
突然これで攻撃されたら驚くだろwwwペイントボールのサバゲーに塗料放射器を持ち込んだ男のビデオです。中身がペイントボール用の塗料なら何でもいいのかい?www使ってる人はめちゃくちゃ楽しそうだけど食らった方はたまったもんじゃないなこれwwww
コメント
【動画】自分を切り倒そうとするキコリに復讐を果たした木。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
33 コメント
テニスのパリバオープン、予期せぬゲストの珍入で試合が中断されるハプニング。
これはミツバチの大移動?カリフォルニアのインディアンウェルズ・テニス・ガーデンで行われていたテニスのBNPパリバ・オープンで起きたハプニングのビデオです。1分15秒からの映像。なかなかインパクトがありますね(ノ∇`)
これはミツバチの大移動?カリフォルニアのインディアンウェルズ・テニス・ガーデンで行われていたテニスのBNPパリバ・オープンで起きたハプニングのビデオです。1分15秒からの映像。なかなかインパクトがありますね(ノ∇`)
56 コメント
日本のアンダーグラウンドを撮り続ける韓国人写真家のドキュメンタリー。
1996年、30歳の時に来日して25年。東京、主に歌舞伎町に集う人々、ヤクザ、ホームレスなどを撮り続けている写真家の梁丞佑(ヤン・スンウー)を取材したVICEのドキュメンタリーです。2017年には土門拳賞を受賞するなど写真界では有名な人なんだって。9分54秒のホームレスのおじさんが飼ってるネコかわいい。
1996年、30歳の時に来日して25年。東京、主に歌舞伎町に集う人々、ヤクザ、ホームレスなどを撮り続けている写真家の梁丞佑(ヤン・スンウー)を取材したVICEのドキュメンタリーです。2017年には土門拳賞を受賞するなど写真界では有名な人なんだって。9分54秒のホームレスのおじさんが飼ってるネコかわいい。
77 コメント
なんて綺麗な街なんだ。侵略を仕掛けている国、モスクワの街歩き動画が人気に。
モスクワって綺麗な街なんですね。日本よりゴミが少ないし落書きも無い。今日のTalkjpに投稿されていたモスクワの街歩き動画、新アルバート通り〜赤の広場編です。今ウクライナに侵略を仕掛けている国なのに首都はこんなに平和な雰囲気なのか。まるで誰も戦争なんて知らないみたいに。
モスクワって綺麗な街なんですね。日本よりゴミが少ないし落書きも無い。今日のTalkjpに投稿されていたモスクワの街歩き動画、新アルバート通り〜赤の広場編です。今ウクライナに侵略を仕掛けている国なのに首都はこんなに平和な雰囲気なのか。まるで誰も戦争なんて知らないみたいに。
66 コメント
嫌な予感しかしなかったwwwこの荷下ろしの大失敗映像がwwwww
10センチ程度の段差を越えるのにも難儀する重さなのに・・・。上手くスロープに乗せたとしても二人で支えられないだろう?最初から成功する可能性なんてなかった(´・_・`)トラックからの荷下ろし失敗で悲しいことになるビデオです。
10センチ程度の段差を越えるのにも難儀する重さなのに・・・。上手くスロープに乗せたとしても二人で支えられないだろう?最初から成功する可能性なんてなかった(´・_・`)トラックからの荷下ろし失敗で悲しいことになるビデオです。
49 コメント
【動画】駐車監視に記録されたおっぱおが巨なお姉ちゃん(*´д`*)
これはポヨン逃げ。テスラのセントリーモード(駐車監視セキュリティ)が記録したビデオです。服についてしまった窓の汚れによる損害を賠償するのでぜひ連絡してほしいですね(*´д`*)
これはポヨン逃げ。テスラのセントリーモード(駐車監視セキュリティ)が記録したビデオです。服についてしまった窓の汚れによる損害を賠償するのでぜひ連絡してほしいですね(*´д`*)
199 コメント
【大阪】警官相手にめっちゃオラオラするレクサス乗りが撮影されるwww
「あかんて言ってるやろ!」「何があかんねん!こら!あほ!」大阪府大阪市西成区岸里東1丁目で撮影された警官3人相手にめっちゃオラオラするレクサス乗りのビデオです。ロング版で見ると違法駐車かな?
「あかんて言ってるやろ!」「何があかんねん!こら!あほ!」大阪府大阪市西成区岸里東1丁目で撮影された警官3人相手にめっちゃオラオラするレクサス乗りのビデオです。ロング版で見ると違法駐車かな?
266 コメント
ジャッキポイントを間違えて自慢の愛車レクサスGSFを壊してしまった外人さん(´・_・`)
うわああああ。これは悲惨すぎる。手探りでジャッキポイントを探っていたようだけどうっかりサイドシルに乗せちゃったのか。ジャッキアップに失敗してレクサスGSFを壊してしまった外人さんの悲しいビデオです。ドアまで曲がってしまってかなりの被害だなこれはwww間違うと破損すると聞いたとはありますがこんな壊れ方するんだ・・・。お急ぎの方は3分20秒からご覧ください。
うわああああ。これは悲惨すぎる。手探りでジャッキポイントを探っていたようだけどうっかりサイドシルに乗せちゃったのか。ジャッキアップに失敗してレクサスGSFを壊してしまった外人さんの悲しいビデオです。ドアまで曲がってしまってかなりの被害だなこれはwww間違うと破損すると聞いたとはありますがこんな壊れ方するんだ・・・。お急ぎの方は3分20秒からご覧ください。
おっぱい
斜めに切るものではない
木に潰されて死ぬ木こりが多いそうな
だから上に登って少しづつ枝を落とすんやボケ
オマエラ空師すれば儲かるで少子高齢化日本
( ̄д ̄)ケッ… たいしたダメージじゃね~じゃんww
ふたつめのやつはなに
中が腐って空洞になった木の上部に穴があってそこから入った雨水が溜まったんだろ。建造物の鉄パイプ柱なんかでも追加工事や撤去しようと穴開けると水が噴き出すことあるから電動工具使う時は注意したほうがいいぞ。
中が腐って空洞になった木の上部に、穴があってそこから入った雨水が溜まったんだろ。
建造物の鉄パイプ柱なんかでも、追加工事や撤去しようと穴開けると水が噴き出すことあるから、電動工具使う時は注意したほうがいいぞ。
中が腐って空洞になった木の上部に穴があってそこから入った雨水が溜まったんだろ。建造物の鉄パイプ柱なんかでも追加工事や撤去しようと穴開けると水が噴き出すことあるから電動工具使う時は注意したほうがいいぞ。
エコーが聞こえた気がする
またつまらぬものを切ってしまた
中が腐って空洞になった木の上部に、穴があってそこから入った雨水が溜まったんだろ。
建造物の鉄パイプ柱なんかでも、追加工事や撤去しようと穴開けると水が噴き出すことあるから、電動工具使う時は注意したほうがいいぞ。
1グラムはコメントが反映されるまで時間がかかることがある。
「あれ?いま打ったコメント、入らなかったかな?」って早合点しないことだ。
↑いまだにWi-Fiを使わない貧乏人がいるとわ
樹木で生命活動をしているのは表皮のみ内部は穴が開いていても問題なし
逆に鹿に一周表皮を食われるとどんな大木でも枯れる
メープルシロップの採取やろ??
慣性モーメントという言葉を知っていればこういう事にはならないはずだが
受け口と追い口との段差を作って間に蝶番になる弦を残して切らないからこういうことになる
ツル残せてないのもあるけど追い口の角度の入れ方もおかしい
家に掛けてあるジャンパーが人に見えて焦った
ジュラル星人X6号「ウェイ!」
魔王「も一度行ってチャージマン研をやっつけてくるのだ」
「お許しください。魔王様!」
バカモン!!
ポケモン!!
ヤダモン!
追い口(映像の左側)を斜めに切るとか、アホだろ。枯れてる木で幸いだった。生きている大木だったら家も破壊されていた。
ぶつかっちゃ困るような物が近くにあるなら本職に頼むべきだわ・・・
与作に依頼するほどでもないと思ったんだね
この大きな木を素人が小さな道具と人力だけで切り倒した根性はほめてあげたい。
頭わりいからそうなる。
受け口は上に向けた三角やぞ 下に向けた三角なんかするからそのまま滑るの当たり前や
ですよね~
普通の想像力があるやつならロープはるよね
古すぎ。
ゴミサイト。
倒れてはいけない方向にワイヤーなりで固定するのは当たり前だろ
横着した結果。
バイカスが悪い
アイコラだろ
木だって、最後はせめてプロに切ってほしいよね。
彼岸島作者「おかしいな?丸太ってもっと軽くて扱い易い筈なんやが…」
外国にも中卒って居るのやな、ブッツケ本番の軽薄者やな
そりゃ受け口と追い口を一直線になるように斜めに切ったらそうなるわ
素人は死んだり大怪我したりする前にプロに頼めや
しかも楔を倒したい方向じゃなくて斜めの方向に打ち込んでるし
どこからどこまでも素人
なんで急に木こりのプロが出て来るんだよw
与作と呼べ
なるほどコメントから察すると
だいたいそれっぽいけど根本的なところで間違ってる切り方しちゃったってことか
向こうでも書いたけど、直撃してないから、、、
「やり直せ」
切り方めちゃくちゃやな
図解見て大体の記憶だけで切ったみたい
平行にしなきゃそりゃ滑るよ、滑り台もわからんのか?
人の質量ですらあんだけ滑るから角度つけるのはやばい
切り方がおかしい
反対側は水平に切らないと…ね。
追い口を斜めにしちゃったから?
ヤラセ動画
追い口もだし、枝打ちしてないから重心寄りすぎだし…
逃げる時にバッキャヤロバッキャヤロって聞こえる
追口を水平にする意味がよくわかるわ
二つ目の動画、なんかエロいな
物理はオモロイな
ザキヤマ! ザキヤマ!
まずは受け口の角度が逆
上の方をロープで倒したい方向に引っ張っとくとかしないの?
プロさんの仕事だからわからんけど
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰