1日から14日まで行われるダカール・ラリー2022でトヨタのジニエル・ド・ヴィリエがバイクのセザール・ズマランをひき逃げ。そのシーンのビデオです。「行け」というジェスターがあったからそのまま素通りしてしまったものだけど、必要な救護を怠ったとして5分間のタイムペナルティを受けたそうです。SNSで炎上していたものですが確かにこれは感じが悪いな。
137 コメント
狙われたヤマハMT-07。自宅のバイクを盗みにやってきた男たちのビデオ。(今週3回目)
イギリスのDQNヤバすぎるだろwwwバイク窃盗とかこっそり隠れてやるんじゃないの?www家主に気付かれたどころじゃなく撮影されながら怒鳴られているのにまだ盗もうとしている・・・。しかも盗みにやってきたのは今週これで3回目らしい。
イギリスのDQNヤバすぎるだろwwwバイク窃盗とかこっそり隠れてやるんじゃないの?www家主に気付かれたどころじゃなく撮影されながら怒鳴られているのにまだ盗もうとしている・・・。しかも盗みにやってきたのは今週これで3回目らしい。
87 コメント
これはひぇっ!自転車で坂道を下っている最中(時速70キロ)に鹿が飛び出してきて・・・。
時速約70キロでこれは避けられないかな(´・_・`)アリゾナ州のレモン山で撮影された坂道を下っていた自転車が飛び出してきた鹿と衝突してしまう事故の車載です。BMCと書いてある高そうな自転車がぽっきりと(°_°)
時速約70キロでこれは避けられないかな(´・_・`)アリゾナ州のレモン山で撮影された坂道を下っていた自転車が飛び出してきた鹿と衝突してしまう事故の車載です。BMCと書いてある高そうな自転車がぽっきりと(°_°)
54 コメント
【動画】フロリダのビーチに飛行機が不時着。その様子が撮影される。
フロリダ州のココアビーチで行われていた航空ショーに参加していた第二次世界大戦時の艦上攻撃機、グラマンTBMアヴェンジャーが機械的なトラブルに見舞われ海に不時着。その時のビデオです。パイロットは無事で海水浴客にも負傷者は出なかったみたいなんだけど結構ギリギリだな。
フロリダ州のココアビーチで行われていた航空ショーに参加していた第二次世界大戦時の艦上攻撃機、グラマンTBMアヴェンジャーが機械的なトラブルに見舞われ海に不時着。その時のビデオです。パイロットは無事で海水浴客にも負傷者は出なかったみたいなんだけど結構ギリギリだな。
87 コメント
高速のドローンでセバスチャン・ローブを追いかける映像がめちゃくちゃカッコイイ。
動画2分辺りで結構なスピードが出ていると思うんだけどドローンてラリーカーのスピードに付いていけるもんなんだね。バッテリーの問題が解決されればゲーム画面みたいに斜め上からずっと追いかける空撮映像とか見れるようになるかもしれない。FPVじゃなくても車にマーカーでも取り付けてそれをずっと追いかけるとかドローンなら可能っぽいし。動画を見てそんな事を想像しながらワクワクしました。
動画2分辺りで結構なスピードが出ていると思うんだけどドローンてラリーカーのスピードに付いていけるもんなんだね。バッテリーの問題が解決されればゲーム画面みたいに斜め上からずっと追いかける空撮映像とか見れるようになるかもしれない。FPVじゃなくても車にマーカーでも取り付けてそれをずっと追いかけるとかドローンなら可能っぽいし。動画を見てそんな事を想像しながらワクワクしました。
関連記事
61 コメント
【面白】ヘアピンカーブで大型トレーラー同士が出会ってしまうとwwwww
どうしてそうなるwwwトレーラー乗りのスゴ技が見れるのかと思ったのにwww中国か台湾で撮影された狭いカーブで出会ってしまった大型トレーラーが仲良しなビデオです。これ上からの人は荷物ないよね。止まれたんじゃないの(´・_・`)
どうしてそうなるwwwトレーラー乗りのスゴ技が見れるのかと思ったのにwww中国か台湾で撮影された狭いカーブで出会ってしまった大型トレーラーが仲良しなビデオです。これ上からの人は荷物ないよね。止まれたんじゃないの(´・_・`)
202 コメント
これはキレてもいい。鬼バックのプラドに大切なバイクを壊されたCBR929RR乗りの車載。
これはひっでえ(@_@;)これバーが閉まった先頭ではないのか。プラドの前に別の車がいる感じよね。東京料金所で撮影されたFTCレーンを鬼バックしてきたプラドに愛車を壊されてしまったバイク乗りのヘルメットカメラです。結構な勢いでバックしてきたけど後ろを見てなかったのかな?5メートル近くは離れているみたいだから後ろさえ確認していれば見えなかったなんて事は無いと思うんだけど。
これはひっでえ(@_@;)これバーが閉まった先頭ではないのか。プラドの前に別の車がいる感じよね。東京料金所で撮影されたFTCレーンを鬼バックしてきたプラドに愛車を壊されてしまったバイク乗りのヘルメットカメラです。結構な勢いでバックしてきたけど後ろを見てなかったのかな?5メートル近くは離れているみたいだから後ろさえ確認していれば見えなかったなんて事は無いと思うんだけど。
69 コメント
862馬力のWRX STIで山を攻めるトラビス・パストラーナの車載映像。
グラベルに入ってからのハラハラ感(°_°)マウント・ワシントン・ヒルクライムで5分28秒67の新記録を樹立したスバルモータースポーツUSA、トラビス・パストラーナさんの車載ビデオです。後半の片側崖区間もやべーな(°_°)
グラベルに入ってからのハラハラ感(°_°)マウント・ワシントン・ヒルクライムで5分28秒67の新記録を樹立したスバルモータースポーツUSA、トラビス・パストラーナさんの車載ビデオです。後半の片側崖区間もやべーな(°_°)
153 コメント
冬の札幌すすきの裏通り、過酷すぎるwwwww
北海道のみなさんすげーな。北海道札幌市中央区南4条西3丁目の銀座通りが過酷すぎるビデオです。軽バンも凄いけどその前のタクシーがそこを抜けれたのがすげーわ。しかもこの雪、カッチカチなんだろ?(@_@;)
北海道のみなさんすげーな。北海道札幌市中央区南4条西3丁目の銀座通りが過酷すぎるビデオです。軽バンも凄いけどその前のタクシーがそこを抜けれたのがすげーわ。しかもこの雪、カッチカチなんだろ?(@_@;)
コメント
【動画】ダカールラリーでトヨタのドゥビリエがひき逃げ。救護義務違反でペナルティを受ける。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
41 コメント
交差点を横切ったのはまさかの飛行機!?CAの道路に飛行機が緊急着陸してきた動画。
カリフォルニア州オレンジのジョン・ウェイン空港のすぐ東側の通り、レッド・ヒル・アベニューに小型飛行機が緊急着陸するという出来事があったそうです。その時の様子を撮影していたドライブレコーダーの映像が人気になっていましたので紹介します。うp主も思わず笑っちゃってますね。これ奇跡的に巻き込まれた車はいなかったんだって。
カリフォルニア州オレンジのジョン・ウェイン空港のすぐ東側の通り、レッド・ヒル・アベニューに小型飛行機が緊急着陸するという出来事があったそうです。その時の様子を撮影していたドライブレコーダーの映像が人気になっていましたので紹介します。うp主も思わず笑っちゃってますね。これ奇跡的に巻き込まれた車はいなかったんだって。
84 コメント
旅客機の窓から外を眺めていたら人が飛んでてワロタ。エミレーツA380と空飛ぶ人間ジェットマンの編隊飛行。
世界最大の旅客機A380と世界最小の飛行機?の競演。ドバイ上空でエミレーツ航空のエアバスA380とジェットマン二人が編隊飛行に挑戦したそうです。そのビデオ。タイトルのは動画1分05秒の辺り。大型旅客機の後ろからジェットマンが迫ってくるシーンとかマジかっけえですね。
世界最大の旅客機A380と世界最小の飛行機?の競演。ドバイ上空でエミレーツ航空のエアバスA380とジェットマン二人が編隊飛行に挑戦したそうです。そのビデオ。タイトルのは動画1分05秒の辺り。大型旅客機の後ろからジェットマンが迫ってくるシーンとかマジかっけえですね。
87 コメント
ちょっとカッコイイwww新しいタイプの飛行スーツが考案される。
人類はどうしても空を飛びたいんだけど他人と同じような方法では満足しないみたい。イギリスの起業家リチャード・ブラウニング氏が開発中の新しいタイプのジェットパック「ハンズジェットエンジン」の紹介ビデオです。動画内では浮くことに成功しているみたい。だけどこれ絶対危ないだろwww
人類はどうしても空を飛びたいんだけど他人と同じような方法では満足しないみたい。イギリスの起業家リチャード・ブラウニング氏が開発中の新しいタイプのジェットパック「ハンズジェットエンジン」の紹介ビデオです。動画内では浮くことに成功しているみたい。だけどこれ絶対危ないだろwww
100 コメント
離陸に失敗したボーイング727型機が墜落。その映像が公開される。生存者1名。
よく撮影していたなこれ。航空ファンが離陸映像を撮影していて偶然なのかな。コロンビアのプエルトカレーニョでボーイング727型機の貨物機が離陸に失敗し滑走路を超えてフェンスに衝突。その直後に墜落するという事故が起きたそうです。その様子を撮影していたアマチュアビデオが公開されましたので紹介します。この貨物機には6名が搭乗しており5名が死亡。1名が生存したそうです。なんだこれ。離陸しようとしているように見えるから重量オーバーか?
よく撮影していたなこれ。航空ファンが離陸映像を撮影していて偶然なのかな。コロンビアのプエルトカレーニョでボーイング727型機の貨物機が離陸に失敗し滑走路を超えてフェンスに衝突。その直後に墜落するという事故が起きたそうです。その様子を撮影していたアマチュアビデオが公開されましたので紹介します。この貨物機には6名が搭乗しており5名が死亡。1名が生存したそうです。なんだこれ。離陸しようとしているように見えるから重量オーバーか?
91 コメント
対策しろよwww屋根がっしゃーん!wwwトラックがやたら破壊される魔の道路。
6月に紹介した動画と同じ物だと思ったwww別のトラックかよ(´・_・`)と思って関連動画を見ていたら何台も同じ場所でクラッシュしてて驚いた。これだけ事故が多いのなら何か対策したらいいのに。もっとド派手に警告を出すとかさ。ここの事故専門チャンネルみたいなのもあるしwww
6月に紹介した動画と同じ物だと思ったwww別のトラックかよ(´・_・`)と思って関連動画を見ていたら何台も同じ場所でクラッシュしてて驚いた。これだけ事故が多いのなら何か対策したらいいのに。もっとド派手に警告を出すとかさ。ここの事故専門チャンネルみたいなのもあるしwww
138 コメント
【炎上】中国のEV車、一度燃えだすと手がつけられない(((゚Д゚)))
驚きの火炎放射。兵器かな?中国のEVばかりが目立ちますが、他の国のメーカーでもEVは同じなんだよね?駐車中のフォルクスワーゲンさんかわいそう。中国遼寧省鞍山市で目撃された大炎上するChery Q3(奇瑞汽車)のビデオです。
驚きの火炎放射。兵器かな?中国のEVばかりが目立ちますが、他の国のメーカーでもEVは同じなんだよね?駐車中のフォルクスワーゲンさんかわいそう。中国遼寧省鞍山市で目撃された大炎上するChery Q3(奇瑞汽車)のビデオです。
34 コメント
海外ではボートで道路や浅瀬を飛び越える遊びが流行っているみたい。
楽しそうだけど壊れるよなwww海外ではジェットボートで浅瀬を飛び越える遊びが流行っているのかもしれない?というビデオです。動画1とかお腹ガリガリになるだろう?(´・_・`)動画2では寝転がっている人を飛び越えているようです。
楽しそうだけど壊れるよなwww海外ではジェットボートで浅瀬を飛び越える遊びが流行っているのかもしれない?というビデオです。動画1とかお腹ガリガリになるだろう?(´・_・`)動画2では寝転がっている人を飛び越えているようです。
俺逝ったわ
空間認識能力アスペ並かよ
見殺しトヨタを不買運動しよう。
極悪非道
モタモタしてるフリして道を邪魔してるほうがレースの違反じゃね?
前と引き離すための工作員だろこのバイク
みなさん 今年は虎年ですよ
レースでの救護は専門のスタッフがいるもんやと思うんやけど、ラリーだと違うんかな。
ライダーが行け!と合図してるやん
ダカールラリーはWRCとかのラリーと違って砂漠なんかの広大な道という道がないとこうを長距離走るからスタッフがほぼいないし時間がかかるから見つけたら救護しないといけない、助けて時間加算されても救済措置もあったはず
バイククラスは去年も一昨年も亡くなってる人いる
違わんやろ
ライダーに嵌められたんやこの車
トヨタほどのチームなら何台かのカミオンクラスのトラックが追従してるハズなんだけどな
ウ”ィ”エ”
つくづく思うけど
山登りして赤の他人の遭難者に出くわしたら
どうするか?という問題やね
救助するのも山登りの一環なのか?フム
バイカスざまぁw
バカなの?
みんなそう思ってるよ
相手にしてはいけません
このバイカスおじさん10年くらい前からずっとバイカス連呼してない?
子ども部屋から出られないおじさんなんだろうね
バイカスが悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネギ、バイカス無料です
車で押してやろうとしたけど
うまくいかなかった、だからなバイクも怪我したけど
しょうがないといかせた
逆光でもないし、ガラスが汚れて見えにくかった?
にしても行け行けとは?後続車がいたから?
砂地だから大したケガもないとは思うけど、ルールがわかんね。
バイクの人が気を使って「行け行け」ってジェスチャーしてるけど、ふらっふらだし助けなあかんわな
レースなんだからしょーがない
んなわけあるかw
バイクが男前やな。同じレーサーだから気持ち分かるって所か。
まあトヨタだから平気でこういうことやるだろ
インプレッサだったら避けれたのにな。
車両感覚もないくせにレース出てんのかよ下手くそ
スピリットプリウス
トヨタ最低だな
トヨタ・モータスポーツの黒歴史にまた一つ追加されてしまった
都合よく撮影してるんだな
リコール隠しで犠牲者や冤罪被害者を出しまくっても利益最優先の犯罪組織だからな。
うっわ。右腕バキバキに折れてるやん。。。
折れてねーじゃん
右腕振って行け行けジェスチャーしてるぞ
くっ、コイツ折れた筈の右腕で!?
じぇすたぁー
ガンダムかな?
さすがF1参戦8シーズンで一度も勝てなかったトヨタ。
そういえば、F1もWRCもイカサマやっても勝てなかったトヨタ。
最近、レースで勝てるようになったのは、いっそのこと金の力で競合チームを買収か!?
費用は1千億円も掛からないだろ。そのために数兆円のリコール費用を節約してるんだな。
イカサマやったのがトヨタだけって認識がニワカだぞ
同じWRCでランチアなんてニトロのボトルを消化器の見た目にして使ってたし、セリカの比にならんくらいの不正してた
トヨタが最低だってことなのかな?
プリウスに限らずミサイル化は全車種搭載
砂漠の真ん中でカメラマンが待ち構えてるのか?パリダカ
都合良く撮影してた=証拠にするため
わざとそこで待ち構え当たり屋
そして先に行かせてペナルティ発生させるライバルの妨害工作
100%ない優勝候補じゃないし、そもそもダカールラリー勝っても賞金なんかでないしやっても仕方ないから考えすぎ、基本砂漠やけどこういう目標物がラウンドマーク的通過点なとこ多いからカメラマンはおると思うぞ
無人の荒野や砂漠のど真ん中を走ってる訳じゃないんだけどな
主催が地元に通過チェックポイントとして使う事を確認してるんだから
目が見えてないんかな
救護義務違反は良いとしてもこんなんでぶつかるなら車乗るな
ジャン=ルイ・シュレッサーというレジェンド畜生よりはマシ?
車から降りる気配すら見せないところに
やった奴の人間性が知れる
5分ペナルティは緩い。
5時間でもいい
救急車5分で来るからいいんじゃね
おまえらレース中の接触時に降りて相手を救助するなんて見た事あるか?
レース中の事故処理はマーシャルの仕事だわ
決まったサーキットをグルグル走ってどこでもマーシャルがいるレースじゃないんだよダカールラリーは広大な砂漠にマーシャルなんて配置できるかよ
撮影現場は通過チェックポイントなんだよ
だからマーシャルも野次馬もいる
マシンから降りて事故ったドライバーやライダーを助けるとか普通にあるぞ。
アイルトン・セナなんかPPが懸かったタイムアタック中にマシン止めて事故ったドライバーを救出してたぞ。
夜中に来るコメントはつまんねえのばっか 寝ろよ
ポキっていってない?音
そうゆう所トヨタの能力主義
歴史のあるチームは言動がヒーローであるべき
俺に構うな!行けっ!
人生で一度は言ってみたいセリフ
トヨタだからw
砂地でよかったやん
足を引きずってることから救護違反と判断か?
しかし、行け行け!と言われれば、大したことないと判断するよな
俺でも行っちまうと思う
章男社長、自動車メーカーとして厳正なる対応を望む
これレースだからなー
車カス
ペナルティの理由はほんとにそれで合ってるのか?ラリーだと救護なんて義務がるの?
あるよ
広大な砂漠走るから負傷者がいたら基本助けないといけないマーシャルなんてほぼいないから
特にバイクは去年も一昨年も亡くなってる人いるから
自動車メーカーの公式チームがレースとは言え轢き逃げはさすがにイメージ悪すぎだろwwしかもトヨタてww
ペナルティ課せられてるって事はレースであろうがなんだろうが轢き逃げって事なんだろうしww
バイカスわざと真ん中に止まってコース塞いでるだろ
まあ押し出した車も悪いが、バイクもそこで止まってるのが不自然だな。
バイクなんざ例えスタックしても移動する事できるんだからよ。
エアプかよ砂漠舐めすぎ
マシントラブルとかの側面考慮できてない陰謀で頭カチカチやん
ペナルティがたった5分なら救護するよりはマシだな
勝つために手段を選ばぬトヨタ精神
儲けるためなら下請けも潰す
下請け叩いて過去最高益更新♪
これ過失割合は?
15:0くらい
所詮日本企業だもん
咄嗟に吐いて捨てる言葉って大体は自分に対して思ってる事なんやで
すぐに救急車を呼べよ
GAZOO RACING(画像動物園競争)
トヨタ車乗りはどこでもこんな感じだろ
toyotaの日常
TOYOTA『よし、いいデータがとれたぞ、次期プリウスに導入だ』
動画の始点が不自然だけどなんで轢いた?上り坂の頂上か?
チャリンコレースで看板出したらおばはんと何が違うねん
邪魔やろ
連邦政府の首都か
どうでもいいけど早くあの世襲の無能社長変えろよ
恨みでもあるのか?
当分、変わらんぞ
そもそもなんでそんなところで止まってるねん?
KUZOO RACING。
バイク側のわざとの怒りのペナルティー作戦だったり 普通でも相手が行ってもいいで行くと後からの警察からの発覚でひき逃げと申告義務違反で免許取り消しと多額の罰金は怖いわ
後ろ来たから道退けろ!(そのまま走り去れとは言ってない)
って感じな気はするな。
トヨカスミサイル発揮してるやんけ
バイクカスが糞だろ
トヨタの日常
人身事故はクビだから無視する習性
やっぱTOYOTA乗りは、世界中でダメ人間なんですね!!
特に日本はサイテーですよ!!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰