このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ダカールラリーでトヨタのドゥビリエがひき逃げ。救護義務違反でペナルティを受ける。

1日から14日まで行われるダカール・ラリー2022でトヨタのジニエル・ド・ヴィリエがバイクのセザール・ズマランをひき逃げ。そのシーンのビデオです。「行け」というジェスターがあったからそのまま素通りしてしまったものだけど、必要な救護を怠ったとして5分間のタイムペナルティを受けたそうです。SNSで炎上していたものですが確かにこれは感じが悪いな。
2022年01月05日 00:00 ┃
137 コメント 狙われたヤマハMT-07。自宅のバイクを盗みにやってきた男たちのビデオ。(今週3回目)
イギリスのDQNヤバすぎるだろwwwバイク窃盗とかこっそり隠れてやるんじゃないの?www家主に気付かれたどころじゃなく撮影されながら怒鳴られているのにまだ盗もうとしている・・・。しかも盗みにやってきたのは今週これで3回目らしい。
87 コメント これはひぇっ!自転車で坂道を下っている最中(時速70キロ)に鹿が飛び出してきて・・・。
時速約70キロでこれは避けられないかな(´・_・`)アリゾナ州のレモン山で撮影された坂道を下っていた自転車が飛び出してきた鹿と衝突してしまう事故の車載です。BMCと書いてある高そうな自転車がぽっきりと(°_°)
54 コメント 【動画】フロリダのビーチに飛行機が不時着。その様子が撮影される。
フロリダ州のココアビーチで行われていた航空ショーに参加していた第二次世界大戦時の艦上攻撃機、グラマンTBMアヴェンジャーが機械的なトラブルに見舞われ海に不時着。その時のビデオです。パイロットは無事で海水浴客にも負傷者は出なかったみたいなんだけど結構ギリギリだな。
87 コメント 高速のドローンでセバスチャン・ローブを追いかける映像がめちゃくちゃカッコイイ。
動画2分辺りで結構なスピードが出ていると思うんだけどドローンてラリーカーのスピードに付いていけるもんなんだね。バッテリーの問題が解決されればゲーム画面みたいに斜め上からずっと追いかける空撮映像とか見れるようになるかもしれない。FPVじゃなくても車にマーカーでも取り付けてそれをずっと追いかけるとかドローンなら可能っぽいし。動画を見てそんな事を想像しながらワクワクしました。
Piloto de moto atropelado no Rally Dakar 2022(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

61 コメント 【面白】ヘアピンカーブで大型トレーラー同士が出会ってしまうとwwwww
どうしてそうなるwwwトレーラー乗りのスゴ技が見れるのかと思ったのにwww中国か台湾で撮影された狭いカーブで出会ってしまった大型トレーラーが仲良しなビデオです。これ上からの人は荷物ないよね。止まれたんじゃないの(´・_・`)
202 コメント これはキレてもいい。鬼バックのプラドに大切なバイクを壊されたCBR929RR乗りの車載。
これはひっでえ(@_@;)これバーが閉まった先頭ではないのか。プラドの前に別の車がいる感じよね。東京料金所で撮影されたFTCレーンを鬼バックしてきたプラドに愛車を壊されてしまったバイク乗りのヘルメットカメラです。結構な勢いでバックしてきたけど後ろを見てなかったのかな?5メートル近くは離れているみたいだから後ろさえ確認していれば見えなかったなんて事は無いと思うんだけど。
69 コメント 862馬力のWRX STIで山を攻めるトラビス・パストラーナの車載映像。
グラベルに入ってからのハラハラ感(°_°)マウント・ワシントン・ヒルクライムで5分28秒67の新記録を樹立したスバルモータースポーツUSA、トラビス・パストラーナさんの車載ビデオです。後半の片側崖区間もやべーな(°_°)
153 コメント 冬の札幌すすきの裏通り、過酷すぎるwwwww
北海道のみなさんすげーな。北海道札幌市中央区南4条西3丁目の銀座通りが過酷すぎるビデオです。軽バンも凄いけどその前のタクシーがそこを抜けれたのがすげーわ。しかもこの雪、カッチカチなんだろ?(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】ダカールラリーでトヨタのドゥビリエがひき逃げ。救護義務違反でペナルティを受ける。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:czNTk0MzU

    俺逝ったわ

  • 返信 743mg ID:AyNjIzNjU

    空間認識能力アスペ並かよ

  • 743mg ID:EyOTk4MjY

    見殺しトヨタを不買運動しよう。

  • 743mg ID:E0NzkzNzI

    極悪非道

  • 743mg ID:EyODAyNDQ

    モタモタしてるフリして道を邪魔してるほうがレースの違反じゃね?
    前と引き離すための工作員だろこのバイク

  • 返信 743mg ID:MzNzkyNDM

    みなさん 今年は虎年ですよ

  • 返信 743mg ID:MwMTU2NDk

    レースでの救護は専門のスタッフがいるもんやと思うんやけど、ラリーだと違うんかな。

  • 743mg ID:A5MzA5MzY

    ライダーが行け!と合図してるやん

  • 743mg ID:E4Mjk0OTM

    ダカールラリーはWRCとかのラリーと違って砂漠なんかの広大な道という道がないとこうを長距離走るからスタッフがほぼいないし時間がかかるから見つけたら救護しないといけない、助けて時間加算されても救済措置もあったはず
    バイククラスは去年も一昨年も亡くなってる人いる

  • 743mg ID:Y4NTAxNDA

    違わんやろ
    ライダーに嵌められたんやこの車

  • 743mg ID:Q0NzkyMzk

    トヨタほどのチームなら何台かのカミオンクラスのトラックが追従してるハズなんだけどな

  • 返信 743mg ID:M5NjYyODc

    ウ”ィ”エ”

  • 返信 743mg ID:E0NDg5MjM

    つくづく思うけど
    山登りして赤の他人の遭難者に出くわしたら
    どうするか?という問題やね
    救助するのも山登りの一環なのか?フム

  • 返信 743mg ID:U2Mjk3Nzg

    バイカスざまぁw

  • 返信 743mg ID:E0NDg5NjY

    バカなの?

  • 743mg ID:MzNzkyNDM

    みんなそう思ってるよ

  • 743mg ID:E2OTE0NjU

    相手にしてはいけません

  • 返信 743mg ID:A2NDI5Mjk

    このバイカスおじさん10年くらい前からずっとバイカス連呼してない?

  • 743mg ID:E4MjcwNDc

    子ども部屋から出られないおじさんなんだろうね

  • 返信 743mg ID:IwMjM0NjE

    バイカスが悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 743mg ID:c3NzM3NTU

    ネギ、バイカス無料です

  • 返信 743mg ID:g4NzM1NzM

    車で押してやろうとしたけど
    うまくいかなかった、だからなバイクも怪我したけど
    しょうがないといかせた

  • 返信 743mg ID:c3NzM3NTU

    逆光でもないし、ガラスが汚れて見えにくかった?
    にしても行け行けとは?後続車がいたから?
    砂地だから大したケガもないとは思うけど、ルールがわかんね。

  • 返信 743mg ID:AyNjA0Mjg

    バイクの人が気を使って「行け行け」ってジェスチャーしてるけど、ふらっふらだし助けなあかんわな

  • 返信 743mg ID:A4NTA4OTA

    レースなんだからしょーがない

  • 743mg ID:E3NTg2OTE

    んなわけあるかw

  • 返信 743mg ID:EwOTA2NTk

    バイクが男前やな。同じレーサーだから気持ち分かるって所か。

  • 返信 743mg ID:g4MDE1NDI

    まあトヨタだから平気でこういうことやるだろ

  • 返信 743mg ID:cxNzEyNDg

    インプレッサだったら避けれたのにな。

  • 返信 743mg ID:g3NzE0NTg

    車両感覚もないくせにレース出てんのかよ下手くそ

  • 返信 743mg ID:U0MTQ1MjE

    スピリットプリウス

  • 返信 743mg ID:M0ODI4ODY

    トヨタ最低だな

  • 返信 743mg ID:A0ODI3MDA

    トヨタ・モータスポーツの黒歴史にまた一つ追加されてしまった

  • 返信 743mg ID:k1MjU2MDM

    都合よく撮影してるんだな

  • 返信 743mg ID:IyODY2ODA

    リコール隠しで犠牲者や冤罪被害者を出しまくっても利益最優先の犯罪組織だからな。

  • 返信 743mg ID:EwOTA2NTk

    うっわ。右腕バキバキに折れてるやん。。。

  • 返信 743mg ID:M0NTU0MTI

    折れてねーじゃん
    右腕振って行け行けジェスチャーしてるぞ

  • 743mg ID:ExODU2Mzg

    くっ、コイツ折れた筈の右腕で!?

  • 返信 743mg ID:IwMjM0MzM

    じぇすたぁー

  • 返信 743mg ID:EyMTQwNTM

    ガンダムかな?

  • 返信 743mg ID:EyMjc4MjY

    さすがF1参戦8シーズンで一度も勝てなかったトヨタ。

  • 返信 743mg ID:IyODY2ODA

    そういえば、F1もWRCもイカサマやっても勝てなかったトヨタ。
    最近、レースで勝てるようになったのは、いっそのこと金の力で競合チームを買収か!?
    費用は1千億円も掛からないだろ。そのために数兆円のリコール費用を節約してるんだな。

  • 返信 743mg ID:I4MzcwOTg

    イカサマやったのがトヨタだけって認識がニワカだぞ
    同じWRCでランチアなんてニトロのボトルを消化器の見た目にして使ってたし、セリカの比にならんくらいの不正してた

  • 返信 743mg ID:MxNjA4MzE

    トヨタが最低だってことなのかな?

  • 返信 743mg ID:ExOTkxMjY

    プリウスに限らずミサイル化は全車種搭載

  • 返信 743mg ID:MxNjg5NDE

    砂漠の真ん中でカメラマンが待ち構えてるのか?パリダカ

  • 返信 743mg ID:IyNTQ3NTg

    都合良く撮影してた=証拠にするため
    わざとそこで待ち構え当たり屋
    そして先に行かせてペナルティ発生させるライバルの妨害工作

  • 返信 743mg ID:E4Mjk0OTM

    100%ない優勝候補じゃないし、そもそもダカールラリー勝っても賞金なんかでないしやっても仕方ないから考えすぎ、基本砂漠やけどこういう目標物がラウンドマーク的通過点なとこ多いからカメラマンはおると思うぞ

  • 返信 743mg ID:YwOTM3Mjg

    無人の荒野や砂漠のど真ん中を走ってる訳じゃないんだけどな
    主催が地元に通過チェックポイントとして使う事を確認してるんだから

  • 返信 743mg ID:czNTg1NTc

    目が見えてないんかな
    救護義務違反は良いとしてもこんなんでぶつかるなら車乗るな

  • 返信 743mg ID:U1Nzk4NTU

    ジャン=ルイ・シュレッサーというレジェンド畜生よりはマシ?

  • 返信 743mg ID:A4MzE4MTk

    車から降りる気配すら見せないところに
    やった奴の人間性が知れる

  • 返信 743mg ID:U2ODM3Nzg

    5分ペナルティは緩い。
    5時間でもいい

  • 返信 743mg ID:g4OTQ3MDk

    救急車5分で来るからいいんじゃね

  • 返信 743mg ID:U0NDU0MTQ

    おまえらレース中の接触時に降りて相手を救助するなんて見た事あるか?
    レース中の事故処理はマーシャルの仕事だわ

  • 返信 743mg ID:E4Mjk0OTM

    決まったサーキットをグルグル走ってどこでもマーシャルがいるレースじゃないんだよダカールラリーは広大な砂漠にマーシャルなんて配置できるかよ

  • 743mg ID:YwOTM3Mjg

    撮影現場は通過チェックポイントなんだよ
    だからマーシャルも野次馬もいる

  • 返信 743mg ID:g2MzczNDI

    マシンから降りて事故ったドライバーやライダーを助けるとか普通にあるぞ。
    アイルトン・セナなんかPPが懸かったタイムアタック中にマシン止めて事故ったドライバーを救出してたぞ。

  • 返信 743mg ID:MzNzkyNDM

    夜中に来るコメントはつまんねえのばっか 寝ろよ

  • 返信 743mg ID:A4MTE5NzU

    ポキっていってない?音

  • 返信 743mg ID:U0MDI2NzI

    そうゆう所トヨタの能力主義
    歴史のあるチームは言動がヒーローであるべき

  • 返信 743mg ID:IwMDU4ODQ

    俺に構うな!行けっ!
    人生で一度は言ってみたいセリフ

  • 返信 743mg ID:gwOTYyNDQ

    トヨタだからw

  • 返信 743mg ID:g1MjQ1NDk

    砂地でよかったやん
    足を引きずってることから救護違反と判断か?
    しかし、行け行け!と言われれば、大したことないと判断するよな
    俺でも行っちまうと思う

  • 返信 743mg ID:E0MDI4MzI

    章男社長、自動車メーカーとして厳正なる対応を望む

  • 返信 743mg ID:U3MDA4ODY

    これレースだからなー

  • 返信 743mg ID:g5MjA5OTk

    車カス

  • 返信 743mg ID:k1MjU3MzE

    ペナルティの理由はほんとにそれで合ってるのか?ラリーだと救護なんて義務がるの?

  • 返信 743mg ID:g4NDE5NzM

    あるよ

  • 返信 743mg ID:E4Mjk0OTM

    広大な砂漠走るから負傷者がいたら基本助けないといけないマーシャルなんてほぼいないから
    特にバイクは去年も一昨年も亡くなってる人いるから

  • 返信 743mg ID:A2NjE2OTk

    自動車メーカーの公式チームがレースとは言え轢き逃げはさすがにイメージ悪すぎだろwwしかもトヨタてww
    ペナルティ課せられてるって事はレースであろうがなんだろうが轢き逃げって事なんだろうしww

  • 返信 743mg ID:E0NDgwNDY

    バイカスわざと真ん中に止まってコース塞いでるだろ

  • 返信 743mg ID:g4MzQ0OTQ

    まあ押し出した車も悪いが、バイクもそこで止まってるのが不自然だな。
    バイクなんざ例えスタックしても移動する事できるんだからよ。

  • 返信 743mg ID:E4Mjk0OTM

    エアプかよ砂漠舐めすぎ
    マシントラブルとかの側面考慮できてない陰謀で頭カチカチやん

  • 返信 743mg ID:A5NDA5MDI

    ペナルティがたった5分なら救護するよりはマシだな

  • 返信 743mg ID:U0MTQ1MjE

    勝つために手段を選ばぬトヨタ精神

  • 743mg ID:A0ODMzMzQ

    儲けるためなら下請けも潰す

  • 743mg ID:M2MTE2NDA

    下請け叩いて過去最高益更新♪

  • 返信 743mg ID:U3NzY2NTg

    これ過失割合は?

  • 返信 743mg ID:IyNTQ5MzI

    15:0くらい

  • 返信 743mg ID:g3OTIwMTk

    所詮日本企業だもん

  • 返信 743mg ID:U0MjE1NjU

    咄嗟に吐いて捨てる言葉って大体は自分に対して思ってる事なんやで

  • 返信 743mg ID:g4OTQ3MDk

    すぐに救急車を呼べよ

  • 返信 743mg ID:EyMjc4MjY

    GAZOO RACING(画像動物園競争)

  • 返信 743mg ID:E2NjkyODE

    トヨタ車乗りはどこでもこんな感じだろ

  • 返信 743mg ID:gwNTkyMzk

    toyotaの日常

  • 返信 743mg ID:g5OTUzOTU

    TOYOTA『よし、いいデータがとれたぞ、次期プリウスに導入だ』

  • 返信 743mg ID:g3NTAyNDc

    動画の始点が不自然だけどなんで轢いた?上り坂の頂上か?

  • 返信 743mg ID:ExNDk0NzA

    チャリンコレースで看板出したらおばはんと何が違うねん
    邪魔やろ

  • 返信 743mg ID:E3MjcxNDU

    連邦政府の首都か

  • 返信 743mg ID:EzMTExMzA

    どうでもいいけど早くあの世襲の無能社長変えろよ

  • 返信 743mg ID:YwOTM3Mjg

    恨みでもあるのか?
    当分、変わらんぞ

  • 返信 743mg ID:QxNDg5NTU

    そもそもなんでそんなところで止まってるねん?

  • 返信 743mg ID:Y3Mzc5OTY

    KUZOO RACING。

  • 返信 743mg ID:gzMDI4OTY

    バイク側のわざとの怒りのペナルティー作戦だったり 普通でも相手が行ってもいいで行くと後からの警察からの発覚でひき逃げと申告義務違反で免許取り消しと多額の罰金は怖いわ

  • 返信 743mg ID:M0Njk3MzU

    後ろ来たから道退けろ!(そのまま走り去れとは言ってない)
    って感じな気はするな。

  • 返信 743mg ID:E0ODkwMjQ

    トヨカスミサイル発揮してるやんけ

  • 返信 743mg ID:YwNzI0MDQ

    バイクカスが糞だろ

  • 返信 743mg ID:U3MzE4MjQ

    トヨタの日常
    人身事故はクビだから無視する習性

  • 返信 743mg ID:I4OTU5NTE

    やっぱTOYOTA乗りは、世界中でダメ人間なんですね!!
    特に日本はサイテーですよ!!

  • 返信 743mg ID:c5MjM3NDQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    41 コメント 交差点を横切ったのはまさかの飛行機!?CAの道路に飛行機が緊急着陸してきた動画。
    カリフォルニア州オレンジのジョン・ウェイン空港のすぐ東側の通り、レッド・ヒル・アベニューに小型飛行機が緊急着陸するという出来事があったそうです。その時の様子を撮影していたドライブレコーダーの映像が人気になっていましたので紹介します。うp主も思わず笑っちゃってますね。これ奇跡的に巻き込まれた車はいなかったんだって。
    84 コメント 旅客機の窓から外を眺めていたら人が飛んでてワロタ。エミレーツA380と空飛ぶ人間ジェットマンの編隊飛行。
    世界最大の旅客機A380と世界最小の飛行機?の競演。ドバイ上空でエミレーツ航空のエアバスA380とジェットマン二人が編隊飛行に挑戦したそうです。そのビデオ。タイトルのは動画1分05秒の辺り。大型旅客機の後ろからジェットマンが迫ってくるシーンとかマジかっけえですね。
    87 コメント ちょっとカッコイイwww新しいタイプの飛行スーツが考案される。
    人類はどうしても空を飛びたいんだけど他人と同じような方法では満足しないみたい。イギリスの起業家リチャード・ブラウニング氏が開発中の新しいタイプのジェットパック「ハンズジェットエンジン」の紹介ビデオです。動画内では浮くことに成功しているみたい。だけどこれ絶対危ないだろwww
    100 コメント 離陸に失敗したボーイング727型機が墜落。その映像が公開される。生存者1名。
    よく撮影していたなこれ。航空ファンが離陸映像を撮影していて偶然なのかな。コロンビアのプエルトカレーニョでボーイング727型機の貨物機が離陸に失敗し滑走路を超えてフェンスに衝突。その直後に墜落するという事故が起きたそうです。その様子を撮影していたアマチュアビデオが公開されましたので紹介します。この貨物機には6名が搭乗しており5名が死亡。1名が生存したそうです。なんだこれ。離陸しようとしているように見えるから重量オーバーか?
    91 コメント 対策しろよwww屋根がっしゃーん!wwwトラックがやたら破壊される魔の道路。
    6月に紹介した動画と同じ物だと思ったwww別のトラックかよ(´・_・`)と思って関連動画を見ていたら何台も同じ場所でクラッシュしてて驚いた。これだけ事故が多いのなら何か対策したらいいのに。もっとド派手に警告を出すとかさ。ここの事故専門チャンネルみたいなのもあるしwww
    138 コメント 【炎上】中国のEV車、一度燃えだすと手がつけられない(((゚Д゚)))
    驚きの火炎放射。兵器かな?中国のEVばかりが目立ちますが、他の国のメーカーでもEVは同じなんだよね?駐車中のフォルクスワーゲンさんかわいそう。中国遼寧省鞍山市で目撃された大炎上するChery Q3(奇瑞汽車)のビデオです。
    34 コメント 海外ではボートで道路や浅瀬を飛び越える遊びが流行っているみたい。
    楽しそうだけど壊れるよなwww海外ではジェットボートで浅瀬を飛び越える遊びが流行っているのかもしれない?というビデオです。動画1とかお腹ガリガリになるだろう?(´・_・`)動画2では寝転がっている人を飛び越えているようです。