実際の治療の映像じゃないのに痛い(@_@;)見ているだけで痛い怖いもうヤダとなるのは私達の脳に刻まれた歯医者さんへの恐怖心からだろうか。虫歯になった部分を取り除いて洗浄し整形する歯医者さんのお仕事をよりわかりやすく見せてくれるビデオです。
62 コメント
なにこれ面白い。時刻を文字(言葉)で表示する腕時計がおもしろい。QLOCKTWO W
へぇこれは面白いなあ。ドイツのデザイン会社、Biegert & Funkが手がける時計ブランド「QLOCKTWO」が販売している文字(言葉)で時刻を表示する腕時計、QLOCKTWO Wの紹介ビデオです。大型の壁掛け時計「QLOCKTWO CLASSIC」を含め世界中のデザイン賞を受賞するなど注目の時計ブランドなんだって。
へぇこれは面白いなあ。ドイツのデザイン会社、Biegert & Funkが手がける時計ブランド「QLOCKTWO」が販売している文字(言葉)で時刻を表示する腕時計、QLOCKTWO Wの紹介ビデオです。大型の壁掛け時計「QLOCKTWO CLASSIC」を含め世界中のデザイン賞を受賞するなど注目の時計ブランドなんだって。
62 コメント
【動画】タイミング悪くシャッターの隙間を通ろうとしたお姉ちゃんがwww
ワロタ。中国山東省で近道をしようとガレージのシャッターの隙間を通り抜けようとしたお姉ちゃんが巻き込まれて恥ずかしい事になるビデオです。タイミング悪く車がやってきてセンサーが反応して急上昇(ノ∇`)中時新聞網によると服が真っ黒になっただけでお姉ちゃんに怪我はありませんでした。
ワロタ。中国山東省で近道をしようとガレージのシャッターの隙間を通り抜けようとしたお姉ちゃんが巻き込まれて恥ずかしい事になるビデオです。タイミング悪く車がやってきてセンサーが反応して急上昇(ノ∇`)中時新聞網によると服が真っ黒になっただけでお姉ちゃんに怪我はありませんでした。
100 コメント
BBQで馬鹿すぎワロタ。火に直接燃料を注いで家を焼きかけた男の映像www
いやいやいやwwwもしかしてそれガソリン?庭でBBQをしようとして危うく家を燃やしかけた男のビデオです。燃えてる炎に直接燃料を注ぐのはダメだって誰でも分かりそうなもんだけど(°_°)
いやいやいやwwwもしかしてそれガソリン?庭でBBQをしようとして危うく家を燃やしかけた男のビデオです。燃えてる炎に直接燃料を注ぐのはダメだって誰でも分かりそうなもんだけど(°_°)
46 コメント
立ちション中のおじさんが咄嗟にキャッチした物とは(ノ∇`)
ミラクルなキャッチでワロタ。これは中国かな?路上に車を止めて立ちションしていたおじさんの素晴らしい反射神経を記録した短秒ビデオです。これはうまいけど(ノ∇`)
ミラクルなキャッチでワロタ。これは中国かな?路上に車を止めて立ちションしていたおじさんの素晴らしい反射神経を記録した短秒ビデオです。これはうまいけど(ノ∇`)
関連記事
81 コメント
【動画】2階から延長コードを連結してEV車を充電しているやつwww
そこまでしてEV車に乗りたかったのか。延長コードをなが〜く伸ばして2階から充電を行うジープ・コンパスのビデオです。結局これなんよな。EVって静かで速くて良いかもしれないけど充電が大変なんよなあ。いつでもどこでも手軽に充電ができるようになったら私も乗ってみたいわ。
そこまでしてEV車に乗りたかったのか。延長コードをなが〜く伸ばして2階から充電を行うジープ・コンパスのビデオです。結局これなんよな。EVって静かで速くて良いかもしれないけど充電が大変なんよなあ。いつでもどこでも手軽に充電ができるようになったら私も乗ってみたいわ。
76 コメント
大根がすりおろされながら走る動画がツイッターで120万再生の大ヒット。
シュールでワロタwwwこれタイトルを上手く考えたらYouTubeでも大ヒットしそう。自らの体をすりおろしながら走る大根のビデオがツイッターで大人気になっているようです。
シュールでワロタwwwこれタイトルを上手く考えたらYouTubeでも大ヒットしそう。自らの体をすりおろしながら走る大根のビデオがツイッターで大人気になっているようです。
71 コメント
【動画】海老を捕まえたいダイバーと絶対に捕まりたくないエビの攻防(ノ∇`)
これエビは見えているのかな?それとも海水の動きで感じているのかしら。何としても捕まえたいダイバーと絶対に捕まりたくないエビさんの攻防を記録したビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。1分04秒すぎにサプライズがあったけど、狙いはエビ!
これエビは見えているのかな?それとも海水の動きで感じているのかしら。何としても捕まえたいダイバーと絶対に捕まりたくないエビさんの攻防を記録したビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。1分04秒すぎにサプライズがあったけど、狙いはエビ!
32 コメント
【動画】絶望的に運転センスが無い人の縦列駐車(ノ∇`)
こういう人に自動駐車機能/パーキングアシストが必要なんだね。日本だと教習所で習うけど、それが無い海外では特に必要なのかもしれない。広いスペースに小さな小さな車を駐車するのに難儀しているドライバーのビデオです。10日前に紹介したのもスマート・フォーツーでした。こちらはカブリオレだけど。
こういう人に自動駐車機能/パーキングアシストが必要なんだね。日本だと教習所で習うけど、それが無い海外では特に必要なのかもしれない。広いスペースに小さな小さな車を駐車するのに難儀しているドライバーのビデオです。10日前に紹介したのもスマート・フォーツーでした。こちらはカブリオレだけど。
コメント
【動画】虫歯を取り除く。歯科医によるデモンストレーションが見てるだけで痛い。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
38 コメント
【動画】近くてあぶね!スキー場に現れたクマさんとニアミスしたスキーヤー。
スキー場に現れたというかクマさんの住処で僕たちが遊んでいるんだけども。カリフォルニア州とネバダ州にまたがるヘヴンリー・スキーリゾートでゲレンデを猛スピードで横切るクマさんとニアミスしたスキーヤーからのビデオです。
スキー場に現れたというかクマさんの住処で僕たちが遊んでいるんだけども。カリフォルニア州とネバダ州にまたがるヘヴンリー・スキーリゾートでゲレンデを猛スピードで横切るクマさんとニアミスしたスキーヤーからのビデオです。
65 コメント
サバゲー動画。ペイントボール戦でなんだこの武器はwwwww
突然これで攻撃されたら驚くだろwwwペイントボールのサバゲーに塗料放射器を持ち込んだ男のビデオです。中身がペイントボール用の塗料なら何でもいいのかい?www使ってる人はめちゃくちゃ楽しそうだけど食らった方はたまったもんじゃないなこれwwww
突然これで攻撃されたら驚くだろwwwペイントボールのサバゲーに塗料放射器を持ち込んだ男のビデオです。中身がペイントボール用の塗料なら何でもいいのかい?www使ってる人はめちゃくちゃ楽しそうだけど食らった方はたまったもんじゃないなこれwwww
48 コメント
大惨事の予感。窓の外側に作られつつある蜂の巣を妨害しようとした結果(゚o゚)
なんか蜂がデカくねえ?オオスズメバチかな?窓の外側に作られつつある蜂の巣を針金ハンガーでバンバンして妨害しようとしていた男性に起きた悲劇のビデオです。
なんか蜂がデカくねえ?オオスズメバチかな?窓の外側に作られつつある蜂の巣を針金ハンガーでバンバンして妨害しようとしていた男性に起きた悲劇のビデオです。
102 コメント
【動画】納車の直前にオーナーの目の前で事故wwwwどうしてこうなったwwwww
これは届けたトラックの人が100%悪いなあ。でもどうしてそうなるの。ギリギリで止めてから乗り込むのなら最初から乗って動かせば良いし何がしたかったんだろう。ウインチワイヤーの付け忘れ?待ちに待った楽しい納車日に起きた悲しい事故のビデオです。
これは届けたトラックの人が100%悪いなあ。でもどうしてそうなるの。ギリギリで止めてから乗り込むのなら最初から乗って動かせば良いし何がしたかったんだろう。ウインチワイヤーの付け忘れ?待ちに待った楽しい納車日に起きた悲しい事故のビデオです。
81 コメント
1.7億再生のライフハック。ガラス瓶を内側から洗う方法の紹介動画が大人気に。
投稿から2ヶ月経ってないのに再生数1.7億回はエグい。Instagramでとんでもない再生数を叩き出していたスチールたわしと磁石を使って洗いにくいガラス瓶を内側から綺麗にするビデオです。再生してしまうと「なーんだ(笑)」という感じですがなかなか思いつかないよねえ。インスタの埋め込みが上手くいかないので紹介は転載版のYouTubeで。
投稿から2ヶ月経ってないのに再生数1.7億回はエグい。Instagramでとんでもない再生数を叩き出していたスチールたわしと磁石を使って洗いにくいガラス瓶を内側から綺麗にするビデオです。再生してしまうと「なーんだ(笑)」という感じですがなかなか思いつかないよねえ。インスタの埋め込みが上手くいかないので紹介は転載版のYouTubeで。
57 コメント
【動画】インドの要塞「ハリハール・フォート」の足がすくむ急階段を下る。
これは怖い。登りはまだアレだけど下りは怖いな。インド中西部マハラシュトラ州ナシックにあるセウナ王朝時代(1187-1317)に築かれた砦「ハリハール・フォート」の急階段を下るビデオです。最初の暗い所は行けそうだけど38秒で下が見えた時点で無理だわwww
これは怖い。登りはまだアレだけど下りは怖いな。インド中西部マハラシュトラ州ナシックにあるセウナ王朝時代(1187-1317)に築かれた砦「ハリハール・フォート」の急階段を下るビデオです。最初の暗い所は行けそうだけど38秒で下が見えた時点で無理だわwww
108 コメント
【絶望】ブガッティ・ヴェイロンと割り込み攻防をして事故に(((゚Д゚)))
割り込みしようとしたのはブガッティだけど当てたのはBMWの人に見えるなあ。修理費とかどうなるんだろう(((゚Д゚)))中国江蘇省で撮影されたブガッティ・ヴェイロンとBMWによる割り込み攻防があほい動画です。
割り込みしようとしたのはブガッティだけど当てたのはBMWの人に見えるなあ。修理費とかどうなるんだろう(((゚Д゚)))中国江蘇省で撮影されたブガッティ・ヴェイロンとBMWによる割り込み攻防があほい動画です。
白くてキレイな歯並びはルッキズム
ブサイクが居なければ争いは起きないのにね・・・
ゲイ脳人は歯が猪木
穴掘って埋めよう
アナルかっぽじって法隆寺
おっしゃる通りです
歯医者だ~~い好き!!
いつも負けてる人は誰でしょう?
いつもどうやってるのか気になってたから楽しかったわ
昔からやってて腕に自信があるけど、ジジババで混んでて予約しても一時間も待たされるところよりも
最新機器を使ってて予約時間通りに診てくれて削らずに治してくれるところの方がいいわ
俺、前歯4本セラミックにした。1本20万円
新庄みたいな真っ白ではないけどね
年齢相応の白さじゃないとかえって違和感あるけどな
新庄も白すぎ、坂上はジジイのくせに白すぎ
セラミックなんぞ 歯入れてます!感が半端ない
CRが有能すぎる
医師と歯科医の違いもあるが医師の方が断然レベルが高いが 痛みとしては歯科医の技方がレベル的には上だよな さすがに誰しもどんな痛みよりも歯の痛みには耐えられないし動けない恐ろしさと歯の神経の事がわかって治療しないと患者が恐ろしい事になる 医師でもやっぱり歯だけは触れられず中には両方できる人もいるみたいだよね
歯医者ってほかの医者とは資格が別なんじゃないっけ。
医科大学 歯科大学 でもワクチン注射で看護師よりも歯科医師の方が下で獣医も人体と同じレベルでしかも相手が話せないのに病気や怪我がわかるのが人体医師より上の様だけどな
もう少しわかりやすくお願いします
実際にも、歯茎をこんなにグルグル回せたらいいね。
歯を取っちゃえばいいと思います
ワイには向かない職業やね
「んんん面倒!抜きまっしょ」
動画を見たけど痛くなかった。
下手くそなとこは削らんと埋めるから気をつけて!!
やってることは車の板金と同じやね
なにされてるか見たことなかったからいいね
一生懸命歯磨くわ
なんでこんなリアルなの?
死体とかから取った虫歯??
献体されたご遺体から虫歯を抜き出して人工の歯茎に植えてます。
抜歯した歯に決まってんじゃん
もしかして釣られた?
> MzNzc5OTg
神経処理せずに抜歯なんかできるの? 一切削らずにひっこ抜くなんて生身の人間にできる?
ID変わってMzNzc5OTgだけど、YyOTg2MTgマジで言ってる?さらに釣られた?
麻酔無しでウイグル人の人から抜いた歯や
あれだけ深ければ、神経の処理は無しか?歯根の処理って必須やろ?
削って埋めて、綺麗に修復して、はい終わり、って有り得ないやろ
あのな、アメリカでは歯科医の方がステータスは高いのやで、何故なら、治療の出来映え、痛みの有無、噛める噛めないが直ぐに結果として出るからな、治療後の虫歯の再発で賠償何千万円の国やで、誤診か治療ミスか有耶無耶で誤魔化せる一般医師とは違いすぎるからな
ドヤ顔で草過ぎ
えらそうに。。
ここまで丁寧な処置だと自由診療かね
日本って糞だらか銀歯にされてしまうよね外国人から見ると貧乏人に見えるそうだ
医院による そういうのは古いとこだと思う
糞だらか?
銀歯にアマルガム使ってんの日本だけだってね。
これに何か月も通うんか・・・
銀歯って金属だから内部で虫歯が再発しにくいとかなかったっけ?
汚ねーもん見せんな (;_;)
今どきの歯医者は麻酔の前にさらにソフト麻酔するぐらい痛みを緩和するから
普通の治療で痛いことなんかないぞ
躊躇してる人はさっさと行った方がいい
すげえアナログ
リアルで一気にこれやると患者発狂するから注意
穴が歯髄腔まで到達してるから下顎6番根尖に麻酔して効いてきたらちょこちょこ削りながら痛くないか聞きながらやんの
歯科医院行って治療したことある人なら理解出来ると思うけどね
コンポジットて仮の蓋のイメージなんだけどこれで完成なの?
一人30分掛っても、キチッとした治療、歯科医師として納得する治療をしたい歯科医師は保険医を辞退して自由診療で勝負するのやで、保険診療では割が合わないと考える歯科医師が適当に削って被せて、何年後かに虫歯が再発して抜歯や
どの歯医者行っても神経抜くしかないと言われた虫歯を最後の1件が頑張ってみると言われてお願いしたが
これ見るとなかなか大変な作業だったんだなと思う
確か15分くらいかかった気がする
ワイが子供のころ、地元で有名なでっかい歯科医院に通わされててな
A医師が虫歯と診察して、B医師が治療したんだけど、
B医師が
「えっ、どれ?どれを治療すんの?あーこれwwこれかよーw
A先生ホント細かいからなーw」
とかいって、虫歯かどうかの判断もつかいないような臼歯をガッツリ削られて、
10万もする金の詰め物を入れられたわ
あの病院はホントくそだったわ
レジンは凄い
エアタービン好き 形も音もかっこいい
カネになる治療が無くなると「親知らずを抜こうとする手」は今も健在やで
経営のため、日銭のためなら何でもしよるで、歯科衛生士が言う歯石取りの「常套文句」、「表面は磨けているんですけど、歯の間に汚れが溜まっているんですよ」で通わせようとする。歯間フロスで取れる、欺されるな、1回8000円はカネになるし人件費で太助かりや
医療費で日本は潰れるやろ
簡単そう
クソBGMをつけてんじゃねえよ。チュイイイィィィンと削る心地よい音が聞こえないじゃないか。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰