ワロタ。前を走るトラックが信号機のような3段ライトを運んでるんだね。それを信号機と認識して固定されているはずの信号が動いているもんだからテスラのコンピューターがバクったのか。テスラモデル3のセンターディスプレイが前を走るトラックのせいで音ゲーみたいになってしまうというビデオが今日のleia5chで人気になっていましたので紹介します。これは面白いwww
53 コメント
ロストバゲージが起きる理由。空港ではこうして旅客の荷物が失われる動画。
ああああ。どこまで行くんだwww職員が積み込み作業をしている間に風で流されてしまったのかwwwそれにしても結構スピード出ているし安定感のあるキャリーバッグだねwwwロンドン・ヒースロー空港で撮影された暴走する荷物のビデオです。
ああああ。どこまで行くんだwww職員が積み込み作業をしている間に風で流されてしまったのかwwwそれにしても結構スピード出ているし安定感のあるキャリーバッグだねwwwロンドン・ヒースロー空港で撮影された暴走する荷物のビデオです。
59 コメント
【動画】テニスのデルレイビーチ・オープンでBMWが邪魔すぎて笑うwww
そこに置いちゃうんだ(笑)ATP250テニストーナメント、デルレイビーチ・オープンでコート脇に置かれたBMWにリターンを邪魔されたステファン・コズロフさんのビデオです。一瞬殴ろうとしてぐっと堪えたなwwwスポンサーの車だし殴れないwww
そこに置いちゃうんだ(笑)ATP250テニストーナメント、デルレイビーチ・オープンでコート脇に置かれたBMWにリターンを邪魔されたステファン・コズロフさんのビデオです。一瞬殴ろうとしてぐっと堪えたなwwwスポンサーの車だし殴れないwww
73 コメント
【7秒】ネコにちょっかいを出して悲惨な目に遭うお姉ちゃんの動画が(ノ∇`)
ほれ食べるか?パスタ食べてみる?テラス席の手すりの上にいた黒猫ちゃんにちょっかいを出して悲惨なことになったお姉ちゃんのビデオがXcomで拡散されていましたので紹介します。これネコちゃんはバランスを崩したのか(笑)
ほれ食べるか?パスタ食べてみる?テラス席の手すりの上にいた黒猫ちゃんにちょっかいを出して悲惨なことになったお姉ちゃんのビデオがXcomで拡散されていましたので紹介します。これネコちゃんはバランスを崩したのか(笑)
78 コメント
なにこれすごい。剛毛の腕毛を除毛クリームで除毛する動画がキモすごい。
なぜかYouTubeにおすすめされて見てしまったがwwwこれはほんのり溶けているの?腕毛ボーボーの男性が鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームを使って除毛するビデオです。待ち時間が長いのでお急ぎの方は10分まで飛ばして再生してください。脱毛クリーム(除毛クリーム)の存在は知っていましたがこんなに取れるものなんだね。それにしてもキモい(°_°)
なぜかYouTubeにおすすめされて見てしまったがwwwこれはほんのり溶けているの?腕毛ボーボーの男性が鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームを使って除毛するビデオです。待ち時間が長いのでお急ぎの方は10分まで飛ばして再生してください。脱毛クリーム(除毛クリーム)の存在は知っていましたがこんなに取れるものなんだね。それにしてもキモい(°_°)
関連記事
63 コメント
【放火】ガソリンを撒きすぎて自分も燃えちゃった間抜けな放火犯の映像が公開される。
アホすぎワロタ。自分たちもアチチ!アチチ!てなっとるやないかwwwカリフォルニア州ベーカーズフィールドの入国管理局で撮影された間抜けな放火犯のビデオです。”Servicio de Inmigracion”とあるから入国管理局としましたが、グーグルマップを見ると洗車サービスがあったり、集客エアバルーンがあったりとちょっと謎な感じ。
アホすぎワロタ。自分たちもアチチ!アチチ!てなっとるやないかwwwカリフォルニア州ベーカーズフィールドの入国管理局で撮影された間抜けな放火犯のビデオです。”Servicio de Inmigracion”とあるから入国管理局としましたが、グーグルマップを見ると洗車サービスがあったり、集客エアバルーンがあったりとちょっと謎な感じ。
50 コメント
それは無理www屋根にマットレスを載せて持ち帰ろうとしたドライバー。
あっぶねえwww揺れに合わせて車も揺れているんだから気づいているだろう?止まれやwwwルーマニアのM2ハイウェイで目撃された屋根にマットレスを載せて持ち帰ろうとするダチア・ダスター乗りのビデオです。こんだけ揺れたら縛った紐が切れるのも時間の問題だろう(@_@;)
あっぶねえwww揺れに合わせて車も揺れているんだから気づいているだろう?止まれやwwwルーマニアのM2ハイウェイで目撃された屋根にマットレスを載せて持ち帰ろうとするダチア・ダスター乗りのビデオです。こんだけ揺れたら縛った紐が切れるのも時間の問題だろう(@_@;)
56 コメント
塩ビパイプでミニ旋盤を作る。260万再生されている大人の工作動画。
このチャンネルはじめてなんだけど、良く見たら動画内で使われている丸ノコ盤や糸ノコ盤も塩ビパイプだった。ベトナムの工作チャンネル「Vang Hà」よりミニ旋盤を作る回を紹介します。再生速度1.5倍がおすすめ。
このチャンネルはじめてなんだけど、良く見たら動画内で使われている丸ノコ盤や糸ノコ盤も塩ビパイプだった。ベトナムの工作チャンネル「Vang Hà」よりミニ旋盤を作る回を紹介します。再生速度1.5倍がおすすめ。
47 コメント
【イヌ】みんな優しい!ハイウェイ上を爆走するチワワを救おうとする人たち。
あぶねえwwwビーンという名の小さなチワワがニューヨークの大きなハイウェイ(3車線+カープール)を大逃走!通行中のドライバーが協力して救出するという心温まるビデオです。これ協力者たちが居なかったらひかれていただろうなあ(´・_・`)
あぶねえwwwビーンという名の小さなチワワがニューヨークの大きなハイウェイ(3車線+カープール)を大逃走!通行中のドライバーが協力して救出するという心温まるビデオです。これ協力者たちが居なかったらひかれていただろうなあ(´・_・`)
コメント
【動画】テスラモデル3、ある物を積んだトラックの後ろを走るとバグる事が判明www へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
275 コメント
NHK集金人を6秒で撃破!「はい」3回で集金人を撃退する方法がネットに上げられる。
世の中にはNHKを毛嫌いしている人たちが多いみたい。みなさん居留守を使ったりテレビを持ってないと主張してみたりと何としても受信料を払いたくないと戦っているんだって。戦えない気の弱い人たちはNHK集金人のピンポンから怯えてビクビクしながら生活しているみたい。そんな中、カメラを構えるだけで6秒で撃退できたというビデオが人気になっていましたので紹介します。ちなみにわたすはクレカ決済できちんと払っています。
世の中にはNHKを毛嫌いしている人たちが多いみたい。みなさん居留守を使ったりテレビを持ってないと主張してみたりと何としても受信料を払いたくないと戦っているんだって。戦えない気の弱い人たちはNHK集金人のピンポンから怯えてビクビクしながら生活しているみたい。そんな中、カメラを構えるだけで6秒で撃退できたというビデオが人気になっていましたので紹介します。ちなみにわたすはクレカ決済できちんと払っています。
189 コメント
大阪のDQN元気が良すぎるwww道路のど真ん中で激しく殴り合ってしまうwwww
ワロタ。ここまで激しいのはなかなか見ないぞwwww大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目のあびこ筋、近鉄前交差点で目撃された激しく絡み合うDQNとDQNのビデオです。最後、負けている方が取り出した武器は何だろう??
ワロタ。ここまで激しいのはなかなか見ないぞwwww大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目のあびこ筋、近鉄前交差点で目撃された激しく絡み合うDQNとDQNのビデオです。最後、負けている方が取り出した武器は何だろう??
112 コメント
伊豆ダイビング中にカメラに録音された潜水艦のソナー音。
どうなんだろう。明るさからそれほど深い海ではなさそうなんだけど本当に潜水艦のソナー音なのかな?伊豆でダイビングをしていた男性が記録したピッ!と水中を響く謎の音です。海上のブイから何かを測定するためにこんな音が発せられていると聞いたことがありますがそれとは違うのかしら。本当に潜水艦だったとしたらワクワクするなあ(*°∀°)=3
どうなんだろう。明るさからそれほど深い海ではなさそうなんだけど本当に潜水艦のソナー音なのかな?伊豆でダイビングをしていた男性が記録したピッ!と水中を響く謎の音です。海上のブイから何かを測定するためにこんな音が発せられていると聞いたことがありますがそれとは違うのかしら。本当に潜水艦だったとしたらワクワクするなあ(*°∀°)=3
89 コメント
大物YouTuberの爆誕か!?元猿岩石の森脇和成がYouTubeで再デビュー。
有名人のユーチューバーってヒロシのキャンプちゃんねる以外で成功しているのを知らないけど元猿岩石ならやれるんとちゃうか!?ガチで体を張ったやらせなしの企画ならまだ流行る可能性があると思う。ヒッチハイクの旅で人気になったんだから初心に返ってもう一度世界一周ヒッチハイクの旅とかやってよ。アップするのが大変だと思うけどガチヒッチハイクなら人気でるかも。
有名人のユーチューバーってヒロシのキャンプちゃんねる以外で成功しているのを知らないけど元猿岩石ならやれるんとちゃうか!?ガチで体を張ったやらせなしの企画ならまだ流行る可能性があると思う。ヒッチハイクの旅で人気になったんだから初心に返ってもう一度世界一周ヒッチハイクの旅とかやってよ。アップするのが大変だと思うけどガチヒッチハイクなら人気でるかも。
86 コメント
【動画】中国の超巨大輸送、レベルが違った。
でっけえwww書いてある文字から風力発電の何かかと思いましたが、これ9つに分割された大型ガントリークレーンの一部で、クレーンの主な支持構造であるメインビーム。長さ134.7メートル、幅10.3メートル、高さ13メートルで重さは2085トンもあるんだって。
でっけえwww書いてある文字から風力発電の何かかと思いましたが、これ9つに分割された大型ガントリークレーンの一部で、クレーンの主な支持構造であるメインビーム。長さ134.7メートル、幅10.3メートル、高さ13メートルで重さは2085トンもあるんだって。
132 コメント
それは不気味。四足歩行ロボットに搭載されたマシンガンの実弾射撃。
単発では使えそうだけど連射はダメだねwwww可愛いような気持ち悪いような。不思議な絵だったwww今回のウクライナ戦争ではDJIのドローンが活躍したし、次の戦争ではこいつの出番がくるかもしれないね(@_@;)
単発では使えそうだけど連射はダメだねwwww可愛いような気持ち悪いような。不思議な絵だったwww今回のウクライナ戦争ではDJIのドローンが活躍したし、次の戦争ではこいつの出番がくるかもしれないね(@_@;)
55 コメント
はやいwwwはやいwww公道で260km/hオーバーのラジコンカーの映像。
はええwww動画2と3の通過する音がwww途中で現れた見物のおっさんたちもいい味だしてる。EPラジコンカーの公道最速を目指している?トラクサスマンのビデオです。私も再びラジコンに手を出したいが走らせる所がないのが悩みどころ。トラクサスも日本だと並行輸入品しかなくてしかも高すぎ・・・。
はええwww動画2と3の通過する音がwww途中で現れた見物のおっさんたちもいい味だしてる。EPラジコンカーの公道最速を目指している?トラクサスマンのビデオです。私も再びラジコンに手を出したいが走らせる所がないのが悩みどころ。トラクサスも日本だと並行輸入品しかなくてしかも高すぎ・・・。
ドゆこと
ぐへへ1だぜ
テスラ~やっ♪ テスラ~♪
あなたの頭もバグってますね。
少しの知識力と文章を読み取る力があれば理解出来ます
信号機(障害物)が落ちて来てるのに回避できない
クルカス消えろ、バイカーにひれ伏せ
アシストでさえ、どのメーカーも確立させてないのによくオートパイロットなんて信じる事ができるよな
オートパイロットで事故したらメーカー保証はどうなるの?
untenshuga waruiだろ
レベルが、低いから、人の責任だよ
バグったコメしてる人は何かしら感染してて
ワロタ株に変異したものと推測できる
なんかファミコンのボーナスステージみたいな感じだなw
よく見たら信号のアイコンのようだけど
1UPしそうだな
東京は綺麗なねーちゃんでいっぱいだぞ
↑
とくにヒールを履いているアンヨって、
言いたいんやろ?? ^^このスケベ大王
無限信号w
信号と認識してるか!ミサイルかと思った
バグった方の画像は木陰が有って道路を見失ってる
カーブに木陰なんかあるのが悪い。道はまっすぐ、明るさは常に一定。テスラのために世界中の道路をこの基準にすべき。
ヾ(≧ ▽ ≦)ノ ドヘタクソ~
今から大垂水峠へ行ってカーブの曲がる練習をして来いやっ ヽ(` Д ´)ノプンプン
弾幕ゲームかな
回避ゲーやんか
下の動画みたいに道の判定ミスったら突っ込むことになるから怖いよな
自動運転なんて、実際には普段車の運転しない奴が考えてんだろ
全車一斉に自動運転に切り替えて歩車分離しない限り危険なだけ
引きこもりの電子機器オタクだろうな。有能なドライバー兼設計者なんて櫻井眞一郎の時代で終わり。まあ航空機の設計者なんてパイロットですらないから仕方ないか。
そもそもテスラは自動運転ではない。現在の車と同じく、運転アシストでハンドル保持もしないと行けない。
ベータ版のフル自動運転で遊んでる奴らが事故ってる。
カーナビみたいにどこに信号があるのか記録してるんじゃなくて目視で信号判定してんのか
カーナビの地図が毎日更新されてると思ったら大間違いやで。
昨日できたばっかりの信号機はカーナビに載ってないんよ。
ざっこwwwワイのリボ払いはいつも青信号www
何がやねんwお前生まれた瞬間からブラックリストやんけwwww
バグるっていうか実際信号だから仕方ないね、画像認識の限界か
スパンコールを無数に付けた風でなびく看板とかだめだろなw
シューティングゲームか
ヤマトの諸君
自動車の荷台や後部に信号灯のような形状の物を積んではいけない法律ができるんやろか
2つ目は馬鹿過ぎる。テスラ自身も自動運転ではなくて運転支援システムだからハンドルから手を離さない事と前方の確認を怠らないように言ってる。しかも事故った時はドライバーが100%責任を負う事になってるのによく手放し運転出来るなとある意味感心、ある意味軽蔑する
いつバグるかわからないような車に乗っている時点で馬鹿だからな
自動車様の運転を人間が監視するってただの奴隷だろw
ハンドルから手を離せない上に常に気を配り続けるとか自動運転の意味ないな
いらねぇ
ほう、知らんかった。テスラ君疑ってて悪かったな。
バカなのは乗ってる人の方だった。
信号機は地面に固定されている、という条件をプログラミングする。
いっつもバグってんなこの車
自動制御なんか
まだまだ全然信用できないよ
ポンコツやな
テスラは自動運転のためのレーダーを廃止するらしい。イーロンマスクによれば人間は視覚を頼りに運転しているのだから、カメラと画像処理のアップデートだけで対処できるということらしい。
俺の考えは逆で、人間は視覚だけを頼りにしているから事故を起こすのだと思っている。だからレーダーを廃止すれば自動運転中の事故の確率は上がるしかないと思っている。
勘違いしてる。LiDARな。LiDAR。
テスラはそもそもLiDARを積んでない。センサーではなく光学系の画像処理で自動運転を確立しないと意味がない。と初期から言ってる。
が、単純にLiDARの価格が高すぎるから搭載しないんじゃないかとも言われてる。
最近は小型化かつ、安くなってきたので、前言撤回してLiDAR搭載するんじゃないかとも言われてる。
ちなみにホンダレジェンドには搭載されてる。ボルボの次期XC90にも搭載されるとも言われている。
LiDARではなくレーダーです。
テスラには8台のサラウンド・カメラと12個の超音波センサー、そしてフォワード・フェーシング・レーダーが装備されていますが、イーロンマスクは将来的にカメラだけにすると考えているのです。
現状は、ほとんど盲目だけど、辛うじて景色を認識出来るくらいの人が運転してる感じなんだな
トラックから出る信号機を取るゲームになってんな…
まだまだ実験室レベルなんだとわかるw
老舗メーカーだとリコール&訴訟もんだろw
あれだ、ペプシマンのゲームにあったやつだ
下のは道を認識できたないの?
普通の道なのに
というか認識できてないのに突っ込むのかw
結局自動運転ってちゃんと整備された道しか認識できないんだろ?
なんだかんだいっても全てマニュアルが最高という印象
排ガス規制のクリアが難しいが、燃料供給も下手なEFIよりもFCRキャブのが良いらしい。
で結局自動運転ってどういう状況で使える代物なの?
一億総(正直な)飯塚になっちゃうよ。
まずはグラセフにでも実装してきちんとデバッグしたほうが良いよ
こんなゴミ機能いらねぇよ
豪雪地帯とかどうするんだろ。人間でも道路の境目わかりにくいのに運用できるとは思えない
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
給油ステージかな?