71 コメント
海にワニ!3メートルを超える巨大ワニがサメを食べる動画が人気に。
オーストラリアのクイーンズランド州カードウェルで釣りをしていた女性が撮影したビーチに打ち上げられたサメを食べる巨大なワニの動画がFacebookで1000万回近く再生される人気動画になっていましたので紹介します。デイリーメールが伝えた撮影者の話によるとこのワニは3メートルを軽く超える大きさだったようです。海にワニ!ってなんだか不思議な感じですがこのイリエワニは海流に乗って海を渡り、日本でも八丈島や奄美大島で目撃例があるんだって。(ウィキペディア調べ)
オーストラリアのクイーンズランド州カードウェルで釣りをしていた女性が撮影したビーチに打ち上げられたサメを食べる巨大なワニの動画がFacebookで1000万回近く再生される人気動画になっていましたので紹介します。デイリーメールが伝えた撮影者の話によるとこのワニは3メートルを軽く超える大きさだったようです。海にワニ!ってなんだか不思議な感じですがこのイリエワニは海流に乗って海を渡り、日本でも八丈島や奄美大島で目撃例があるんだって。(ウィキペディア調べ)
120 コメント
感動した。自宅のベランダに作られた蜂の巣を観察しまくっているチャンネルがすごい。
そのままテレビ番組に使えちゃうんじゃないかというクオリティだった!ベランダに毎年作られるというセグロアシナガバチの巣を観察しまくっているYouTubeチャンネルがleia掲示板で人気になっていましたので紹介します。どっちかというと蜂苦手な私ですがうっかり最後まで見れちゃう魅力がありました。おすすめ。
そのままテレビ番組に使えちゃうんじゃないかというクオリティだった!ベランダに毎年作られるというセグロアシナガバチの巣を観察しまくっているYouTubeチャンネルがleia掲示板で人気になっていましたので紹介します。どっちかというと蜂苦手な私ですがうっかり最後まで見れちゃう魅力がありました。おすすめ。
117 コメント
うまそうにスイカにかぶりつくクマさんが可愛い動画。
なんかスイカが食べたくなった(笑)インスタグラムとフェイスブックで人気になっているスイカに夢中なクマさんのビデオです。紹介はYouTubeに転載されたもの。このクマはペットなのか。何クマなのかわからないけどまだ子供っぽいね。
なんかスイカが食べたくなった(笑)インスタグラムとフェイスブックで人気になっているスイカに夢中なクマさんのビデオです。紹介はYouTubeに転載されたもの。このクマはペットなのか。何クマなのかわからないけどまだ子供っぽいね。
86 コメント
イソギンチャクが機敏に動けるのを知って驚いてるwwwヒトデから逃げるイソギンチャクの動画が人気に。
うそやんwwwそんな動きできるのかよwww少し古い動画ですが今日の5ちゃんねるで人気になっていたヒトデから逃げるイソギンチャクのビデオです。イソギンチャクって生えてるものだと思っていたのは私だけじゃないはず・・・。
うそやんwwwそんな動きできるのかよwww少し古い動画ですが今日の5ちゃんねるで人気になっていたヒトデから逃げるイソギンチャクのビデオです。イソギンチャクって生えてるものだと思っていたのは私だけじゃないはず・・・。
関連記事
49 コメント
【地球】これはすごい。数百頭の巨大ナガスクジラが集った世界最大の狩場を空撮。
9月8日より配信が開始されたナショナルジオグラフィック(Disney+)の「バーティのハイテク・アドベンチャー」より、南極半島の先端「ドレーク海峡」で撮影された世界最大の狩場の映像です。これ300頭以上のクジラがいるんだって。1分03〜10秒の潮吹きシーンがすっごいなあ。地球って美しいなあ(*°∀°)
9月8日より配信が開始されたナショナルジオグラフィック(Disney+)の「バーティのハイテク・アドベンチャー」より、南極半島の先端「ドレーク海峡」で撮影された世界最大の狩場の映像です。これ300頭以上のクジラがいるんだって。1分03〜10秒の潮吹きシーンがすっごいなあ。地球って美しいなあ(*°∀°)
84 コメント
重機で生きたままのブタを埋めてしまう中国の動画。伝染病かしら?
病気か何かで食用にならなくなったブタたちなんだと思うんだけど。生き埋めって苦しいよね・・・。処分するにしてもせめて殺してから埋めてあげて欲しい。中国で撮影された衝撃のビデオです。
病気か何かで食用にならなくなったブタたちなんだと思うんだけど。生き埋めって苦しいよね・・・。処分するにしてもせめて殺してから埋めてあげて欲しい。中国で撮影された衝撃のビデオです。
27 コメント
驚くべき生き物。ミズマルトビムシの超バク宙をスーパースローモーションで見るビデオ。
2分32秒からの子が頭で着地しててワロタ。これ脚で飛んでるんじゃなくて腹部から出ている尻尾?のような脚で地面(水面)を叩いて飛んでいるんだね。ミズマルトビムシが水面から跳躍する様子をスーパースローモーションで見るビデオです。わずか数ミリの生き物なのにすごいね。
2分32秒からの子が頭で着地しててワロタ。これ脚で飛んでるんじゃなくて腹部から出ている尻尾?のような脚で地面(水面)を叩いて飛んでいるんだね。ミズマルトビムシが水面から跳躍する様子をスーパースローモーションで見るビデオです。わずか数ミリの生き物なのにすごいね。
69 コメント
【ネコ】発作を起こした猫ちゃんを優しくケアする飼い主の映像。
てんかんは人間だけの疾患では無く犬や猫にも起きるらしい。動画はそんなてんかん持ちの猫ちゃんが発作を起こした時のビデオです。足を伸ばして物にぶつけるのを防ぎ、手を頭に沿わせて頭を床にぶつけないようにしています。薬を飲んでいるそうだけど、発作を100%防げるわけではないみたい。これはいつか役に立つかもしれないYouTubeだった。
てんかんは人間だけの疾患では無く犬や猫にも起きるらしい。動画はそんなてんかん持ちの猫ちゃんが発作を起こした時のビデオです。足を伸ばして物にぶつけるのを防ぎ、手を頭に沿わせて頭を床にぶつけないようにしています。薬を飲んでいるそうだけど、発作を100%防げるわけではないみたい。これはいつか役に立つかもしれないYouTubeだった。
コメント
芝犬に飼い主が溺れるドッキリをしかける動画ワロタwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
72 コメント
バンコクにこんなのいるのwww自宅に現れたオオ大トカゲがあまりにもデカすぎる(°_°)
オオオオトカゲでけえwwwwしっぽ伸ばしたら2メートルはあるだろwwwフェイスブックで今日人気のオオオオオオトカゲのビデオです。これバンコクのご自宅で撮影されたんだってwwwこんな巨大なのいるんだねwww普段なにを食べてるんだろう?動画のワンちゃんなんてペロリと食べられちゃいそう(@_@;)
オオオオトカゲでけえwwwwしっぽ伸ばしたら2メートルはあるだろwwwフェイスブックで今日人気のオオオオオオトカゲのビデオです。これバンコクのご自宅で撮影されたんだってwwwこんな巨大なのいるんだねwww普段なにを食べてるんだろう?動画のワンちゃんなんてペロリと食べられちゃいそう(@_@;)
61 コメント
もっふもふのネコちゃんが野良犬の死肉を漁っているビデオ。ウクライナにて。
ウクライナのルハーンシク(ルガンスク)で撮影された野良犬の死骸を漁るネコちゃんたちのビデオです。ここって確か紛争が激化している地域なんだよね。見た感じ死んでから結構経っている犬だよなこれ。戦争でネコたちに回される食べ物が無くなり死肉を漁るようになったのかしら。こんなのを見ても可愛いんだからネコっていいな。
ウクライナのルハーンシク(ルガンスク)で撮影された野良犬の死骸を漁るネコちゃんたちのビデオです。ここって確か紛争が激化している地域なんだよね。見た感じ死んでから結構経っている犬だよなこれ。戦争でネコたちに回される食べ物が無くなり死肉を漁るようになったのかしら。こんなのを見ても可愛いんだからネコっていいな。
90 コメント
子育て大変すぎwww赤ちゃんを14匹も産んでしまったママ猫はこうなる動画。
子だくさんは良いことだけどさすがに14匹は生みすぎたか。ネコによって乳首の数が違うみたいだけどだいたい8個。さすがに14匹もいると足りないよね。
子だくさんは良いことだけどさすがに14匹は生みすぎたか。ネコによって乳首の数が違うみたいだけどだいたい8個。さすがに14匹もいると足りないよね。
78 コメント
【ネコ】マンションの高層階から外に出てしまった猫ちゃん(((゚Д゚)))
こえええええ!最後はどうなったんだよ。しっぽを握るのは問題を悪くしてしまいそうだけど。でもあの場面ではそうするしかないか・・・。飼い主の不注意で高層マンションの19階から外に出てしまった猫ちゃんのビデオです。
こえええええ!最後はどうなったんだよ。しっぽを握るのは問題を悪くしてしまいそうだけど。でもあの場面ではそうするしかないか・・・。飼い主の不注意で高層マンションの19階から外に出てしまった猫ちゃんのビデオです。
69 コメント
なんだこれ悲しい(´・_・`)マンションから飛び降りた野ネズミの映像が・・・。
これ撮影者から逃れようと必死だったんだろなあ。インドで撮影されたマンションから飛び降りてしまった野ネズミのビデオです。ぴょん!と綺麗なジャンプをみせたけど・・・。こんな高いとは思わなかったんだろう(´・_・`)
これ撮影者から逃れようと必死だったんだろなあ。インドで撮影されたマンションから飛び降りてしまった野ネズミのビデオです。ぴょん!と綺麗なジャンプをみせたけど・・・。こんな高いとは思わなかったんだろう(´・_・`)
36 コメント
早く助けてあげて!バスケットゴールにゴールしてしまった猫ちゃんが発見される。
撮影したくなる気持ちも分かるが早く、早く助けてくれやwww左にテーブルがあるからそこから飛んだんやろね。ドアに設置されたミニバスケットゴールにゴールしてしまった猫ちゃんのビデオです。これはすぐ発見されたのかな?疲れているようにも見えるが(´・_・`)
撮影したくなる気持ちも分かるが早く、早く助けてくれやwww左にテーブルがあるからそこから飛んだんやろね。ドアに設置されたミニバスケットゴールにゴールしてしまった猫ちゃんのビデオです。これはすぐ発見されたのかな?疲れているようにも見えるが(´・_・`)
91 コメント
【動画】めちゃくちゃ役に立つ賢いワンちゃんが撮影される。
これ仕事の内容を理解してないか?ひと一人を雇うくらいの仕事をしてくれる賢いワンちゃんのビデオです。この柴犬、完全に助手として役に立ってるわ(*°∀°)=3
これ仕事の内容を理解してないか?ひと一人を雇うくらいの仕事をしてくれる賢いワンちゃんのビデオです。この柴犬、完全に助手として役に立ってるわ(*°∀°)=3
いまいちつまらん
こんなんじゃ再生回数稼げないアホチューバー
お前はさらに何もできない犬以下だな
てか犬を放したら犯罪だろ。その犬が子供を噛む可能性がある。
刑法第112条「飼い犬の所有者等は,当該飼い犬が人の生命等に害を加えないように,これを鎖等でつないでおかなければならない。」
違反すると,10万円以下の罰金が科される場合があります(同条例39条3項(1))
お縄ですよあなた。
あなた狂産党のイカレババア?
バカかお前 お前が親から放されないようなしとけよ ハゲ
うちの犬は優しいし人を噛まない
犬なんて噛み付いてきたらパンチ一発で黙らせるだけだろw
おれらバイカーを舐めるなよw
刑法にそんな条文はないぞ。
法律と条例の違いもわからないなんて中学生以下だね。
刑法第112条って放火罪の未遂の条文だぞ
正しい意見。
蛆虫らは否定してるが。
社会のゴミ屑共なので気にしないで
スルーしてね^^
同感です
「食用目的で飼育している犬を今日食べます」こういう動画ならおもしろい
んだらぁぁ!!
めっちゃはしってにげとる
きっと助けを呼びに行ったんだよ、多分
今日から自由ダァ。
成長すると芝生が生えてくる犬種
糞つまらん死ねよ
芝(笑)柴ね!(笑)
芝犬とはいったい
柴犬だよね
目がシバシバする程の酸味が効いたおまんちょ舐めたい
演技なってない不用意に転落してしまった感を出さないと
んで大慌てで溺れたフリしてもう一人撮影してた人も一緒になって大声で叫ぶとかしないと犬って賢いから
柴「なに勝手に海に入ってふざけてんの?知らんわ」となってる
助けを呼びに行くスタイル
芝・・・・・
助けてイヒヒィィwつまらん
犬本来の美しい走り姿を見ることができた
自由とは与えられるものではない、勝ち取るものである
やっとあの馬鹿から開放された!みたいなノリww
本気で溺れる演技してくれないと
それな
それな←これしか言えない奴って知的弱者丸出しのアホだな
てめーが真っ先にワロてはるわ
助けを呼びに行った可能性
他の犬ならね
柴はダメ
管 理 人 は芝犬って書いてるから柴では無い
こういうのキライだわ 犬をからかっちゃダメよ
ホントそう思う
こんなアホな発想して実行に移す奴が犬飼っちゃダメだと思う
っていうか人としてアウト
そうそう。
真面目な人を陥れて笑いものにする動画みたいで不快。
自由だーーーー
は?おもんない
演技だと見抜いてるよ
くそつまんねー
明和水産がまだ存続していたことに驚いた
アクバール!!!
お疲れさまです。 作業終了です。
時間返せよ、カス。
小動物の群れが上空の猛禽類に警戒する鳴き声とか、テレビでやっててもうちの犬や猫は
反応してるからな、あいつらは本気の声にはちゃんと反応するんだと思うよ。
パニックに陥った犬が交通事故に合うかも知れないから、こういうのは気をつけてやった方がいい。
迷いなくて草www
ゴミやわぁ
しょーもないわ
しねやブサイク
バカ犬とバカ飼い主
…エエやん?
真剣にやれよ
飼い主に似ずに犬は賢いな
これじゃあ犬も単に飼い主が自分で海に入ってふざけてるだけにしか見えんわな
どこか助けを呼びに行こうとしたんじゃない?
それかフザケてるの分かってたから見捨てただけかと
いずれにしても面白くないよ…
俺もそう思う 賢いから助けを呼びに行ったんだな
でもつまらない動画。
賢いからこんな馬鹿に付き合ってられんわとどっか行ったんだぞ
飼い主家族(群れの仲間)を呼びに行ったと思う
やっと自由になれたって感じやな
犬「ざまあああああ、メシウマアアアアア、とんずらああああああ」
これな
柴犬買う予定だったけど、この動画見てバカ犬ってのが分かったから、買わない事にしました。猫の方がマシ。
猫の目の前で飼い主が海に飛び込んだら猫はどういう行動をとるのか教えてください
なぜお前がそれを知っているのかも併せて教えてください
管 理 人 は「芝犬」と書いてるから柴犬では無い
逃げるチャンスや思うたんか?
身内だけが楽しい奴
お前のオナ2-見せつけんな
しかもド素人が妙な音楽を付けて演出してきやがるゴミ中のゴミ
一人で悦に入ってろ
ものすごーーーい躍動して帰ってんじゃん。誰かを呼びにとかだったらいいのにね
大喜びで帰ってそうに見えるw
つまんな・・・
こういうの昔やった
散歩中に公園で突然倒れてみる
うちの柴は寄って来て様子見たあと
倒れている俺を放置してそのまま散歩続けた
マジ草
日本人がやると馬鹿にみえるんだよなぁ
ゴールデンレトリバーのジョイ君は 川で泳いでるだけのご主人を心配して助けに行ってたな
犬「えー、だってあいつウェットスーツ着てるやん」
犬落としてどうなるか見ろよ
薄情だなぁ
助けを呼びに行ったんだと思いたい
つまんなすぎ
バカじゃねーの
柴「何いきなり海入ってんねんワイ入らんぞ」
柴「お前そこ足届くところやん」
柴「何ヘラヘラして言ってんねん」
柴「お前何そこでニヤけて撮影してんねん」
柴「お前らの魂胆バレバレやねん、アホくさ!一人でさんぽ行こっと♪」
犬は飼い主に似るという言葉の意味がよく分かるな
犬が喜ぶどっきりならまだしも
させられてる犬が可哀想
てっきり「マリちゃん」だと思って見はじめたら違ったw
「ご主人笑ろてるし、悪ふざけに付き合いきれんから先に帰っとこ」
これは家に誰かを呼びに行ったんだよ
こ~の支配からの・・・・卒業~♪
犬もバカじゃないからそんな狸芝居に
騙されない。
本当に、溺れた時なら、、また違う反応だろう。
いや、これレトリーバーだったら普通に助けるぞ。
芝ってマジで馬鹿なんだよ。そこが可愛いんだけどね。
静かな所で生活したい
なんだこのクソみたいな映像
こんな犬に餌やって何になるんだろう
迷子ペット保護団体に余計な仕事を増やすユーチューバカ
散歩中、主人が崖から落ちそうになった時
主人を助けようとする雑種犬は50匹中3匹
これ豆な
主人が海に入ってると助けを呼んでも無いのに勝手に海に飛び込んできて呼んでも無いのに近づいてきて
頼んでもないのに主人の上に上がろうとして主人を沈めてしまう犬を俺は知っている
普段から可愛がられてない犬なんだろうな
最後猛ダッシュしててワロタ
忠誠心ゼロか!
イッヌ「俺は自由だー!!」
犬食民族より頭がいいだろ?
三文芝居に引っかからなかったのだから。
イッヌの賢さはともかく、この投稿主の頭の悪さが際立つ。
やるならちゃんとやれ。
トリビアの二番煎じ
バカ犬で草にゃん
宣伝記事?
偉い 助けを呼びに行った 柴くん続きが見たかった。 えー共産党のおばはん口だけ達者
これは裏切犬
笑いながら溺れるもなにもないでしょ
犬もわかってるよ
ッッシャッーー!
今の内じゃーーー!!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰