このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ダスキン?信号無視で子供をひきかけた軽バンにひやっとするドラレコ。

動画開始時にはもう赤信号なのに。なんなら横断歩道の歩行者も渡りかけているのに。今日の5ch(medaka)でコメントを集めていた軽バンの信号無視にひやっとするドライブレコーダーです。そのままブレーキすら踏まないのね。スマホでも触っていた??
2022年08月15日 10:00 ┃
96 コメント 【動画】埼玉でバックフォグ追い越し野郎が移動式オービスに引っかかるドラレコ(ノ∇`)
これはざまぁ案件。埼玉県加須市中種足の田んぼ道で撮影された、爆速で追い越しをしていた車が移動式オービスを光らせる瞬間のドライブレコーダーです。こんな道に移動式オービスがあるんだね。真っ暗でかなりの直線みたいだから飛ばすヤツが多いんやろか。
59 コメント 【8秒】確認不足自転車をもろにはねてしまった車のドライブレコーダーが(((゚Д゚)))
5ch(medaka)より。赤の人は後ろの自転車が被って見えなかった。後ろの人は赤の人が渡ろうとしたから付いて行った。という感じかな。結構速度が出ているように見えるので大怪我以上ありそう(@_@;)というかブレーキ遅いね・・・。
182 コメント 【動画】摂津ですり抜けバイクが懐かしい車に突っ込む事故。
これ何だったけなー。絶対知っているはずなんだけど思い出せない。90年代のスターレット?大阪府摂津市一津屋3丁目の府道16号線で撮影された、すり抜けバイクと右折車の事故映像です。
174 コメント 【北海道】ノールックで突然の転回ぃ!どんな運転しとんねん事故のドラレコ動画。
ひっでえ。周りを一切確認せずに突然のUターンとかほんと何を考えているんだろう。ミラーすら見ないってヤバくない?北海道河東郡上士幌町三股の国道273号線、コマクサ覆道の手前で「突然の転回ぃ!」をした軽バンに突っ込んでしまったハイエース乗りのドラレコ動画です。
(Twitter)(予備)(予備)(予備) こちらは信号無視の事故。(Twitter)(予備) パトカーに追われた超速のバイク。(Twitter)(予備)

関連記事

49 コメント 【動画】不運な事故。道路に垂れていた電線にバイクの男性が引っかかってしまう事故。
うわっ!ひっでえ・・・。バンコクのバーンスー地区のラチャダーピセーク通りで撮影された、路上に垂れた電線にスクーターの男性が引っかかってしまうという事故のビデオです。男性は首や胸など複数箇所を負傷し病院へ(´・_・`)
119 コメント 【静岡】当たり屋?T字路の横断歩道で謎の動きをするおじいが撮影されるwww
なにwww右折の赤い軽自動車とトラブっていたのかな?静岡県浜松市浜北区内野の内野上交差点で撮影された動きが謎すぎるおじいのビデオです。動画は23秒から再生してください。二歩進んで三歩下がる。二歩進んで三歩下がる。撮影者は当たり屋だ当たり屋だ!と言っていますがトラブって威嚇しているようにも見えるなあ。
176 コメント 【動画】千葉の県道でアルファードに幅寄せされ停車させられました。
追い越し禁止区間でないから追い越し自体に問題はなさそうだけど、追い越されただけでキレる人も居るという事を知らないとね。千葉県茂原市粟生野〜長生郡白子町関の県道138号線で撮影されたDQNアルファードに幅寄せされて停車させられた車載です。動画ではカットされていまますが降りてくるまで約3.5キロ。そこも見せてほしいなあ。
78 コメント 無免許で飲酒運転していたバイクがスピードの出しすぎ転倒し頭を強打する事故映像
*動画40秒辺りから~ 無免許で飲酒運転していたバイクがスピードの出しすぎ転倒し頭を強打する事故映像。車とは接触していなかったからお互いそのまま帰ったと言う事ですが、良いのか?これ。絶対そのうちまた事故するタイプの人種だから警察に通報しといた方がいいでしょ(°_°)

最新ニュース

コメント

ダスキン?信号無視で子供をひきかけた軽バンにひやっとするドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U4MTM4ODI

    肉グソ食いたい

  • 返信 743mg ID:MyNDA2Mjk

    ジジイのゲロで我慢しなさい

  • 返信 743mg ID:gyMzIxNDU

    暑いことよお ゲリラ豪雨でも発生しねえかな

  • 返信 743mg ID:I0Mjk4MTQ

    この動画 なにが問題なの?

  • 743mg ID:c3NTA3OTM

    国へお帰りウンコチョソコ野郎。

  • 743mg ID:U0NzE5OTI

    神戸市の三宮駅南側の道路
    神戸市はボーっと走っている人がやたら多い
    漫然運転のメッカみたいなところ

  • 743mg ID:AxMDc4NDc

    左のビルは神戸市役所か

  • 返信 743mg ID:U3MTUwMzM

    ダスキンとダイオーズは当たり前の光景だろ

  • 返信 743mg ID:U4MzY2NDc

    轢いてぺちゃんこになったらマットにするから大丈夫

  • 返信 743mg ID:I5NzM1MDY

    こんなんやからミスドがどんどん閉店するんやないの

  • 返信 743mg ID:g3NjAxNjM

    今回は生き残ったけど、別のうっかりでこの餓鬼死ぬよ

  • 返信 743mg ID:EyOTk4OTQ

    なんならの使い方おかしくね?

  • 返信 743mg ID:YyOTkyNzU

    なんならのステマに違いない

  • 返信 743mg ID:EyNjU3NzQ

    これは故意かウッカリか、どちらでもかなり悪質だね。とても看過はできず、行政、業務、両観点から厳重なる注意や処罰が必要だよ。

  • 返信 743mg ID:MyNDE1MzU

    三宮のとこか

  • 返信 743mg ID:gxNzQ3OTA

    そこまででも無かった。

  • 返信 743mg ID:E2MzAwOTg

    こんなんそこら中で日常茶飯事だよな
    上げるほどでも無い

  • 743mg ID:c3NTA3OTM

    違反してもなんとも思わないなら国へ帰れクソ在日野郎が。

  • 返信 743mg ID:I5OTQwODg

    さいきん黄色を「急いで進め」だと思ってるやつおおすぎ

  • 返信 743mg ID:k4MzExOTk

    昔から黄色は「アクセル吹かせ」だと思ってるダンプおおすぎ

  • 返信 743mg ID:AyOTA2OTI

    黄色はオカマ掘られないように加速しろって大阪では習う

  • 743mg ID:ExMjczNzQ

    俺が大阪の奴に聞いたのは青は進め、黄は急いで進め、赤はもっと急いで進めやった

  • 743mg ID:IxNzMwNDM

    つまり青信号が一番気をつけて進むべきってことだなw

  • 返信 743mg ID:E3NzAyOTU

    こんな車幅のこんな真っ昼間に
    点滅信号で渡らす道の方も相当問題ありそうだが・・・
    これ一斉に渡ってるし歩行者側は青になってんのか?

  • 返信 743mg ID:gyODQ4NjY

    点滅して見えるのはフレームレートのせいだろ

  • 返信 743mg ID:EzOTQxNzI

    これって車が盗難されてた以外許されない逃げ道無いじゃん
    やばすぎ

  • 返信 743mg ID:gyNDk5Mzc

    信号無視してでも忙いでる現場があったんやろ

  • 返信 743mg ID:YwMTc2NDA

    危なかったねー。
    信号や横断歩道関係なしに、小さい子供はいつ車道に飛び出したり、走り出したりするかか分からないから手を繋いでいて欲しい…
    駐車場とか店から出る時とかも。

  • 返信 743mg ID:U5NDU4OTg

    見つけ次第、射殺しろ

  • 返信 743mg ID:MwOTEzMjk

    メディアに投稿され放送されたら
    アイリスの二の舞のオカン

  • 返信 743mg ID:U4NDcxNTE

    ダスキンって知床遊覧船沈没と関連無かったっけ?船の次は自動車か?

  • 返信 743mg ID:EyODE5NjU

    2枚目のどう見ても撮影者もスピード違反してると思うんだが
    どう見てもこの速度で走っていい区間じゃないわ

  • 返信 743mg ID:g0MzA4MDY

    わいもピーンときたワイ

  • 返信 743mg ID:IxNzMwNDM

    40km/h規制のとこをドラレコ表示で50km/hオーバーか、相手が悪いとはいえ自分なら恥ずかしくて動画アップはできないわw

  • 返信 743mg ID:AyOTA2OTI

    見てて不安になる速度だわ。しかし信号無視は過失100だから結果どうなったんだろうね。

  • 返信 743mg ID:I0MzA3NTE

    写りが良いとか書いてあるが
    画角狭すぎてゴミみたいなもんだろ

  • 返信 743mg ID:gxNzMxNjY

    都内のダスキンドライバーは酷いのが多い

  • 返信 743mg ID:MwOTE5NjU

    助手席の伝票でも確認しながら走ってたんだろ

  • 返信 743mg ID:E3NzAyOTU

    2個めは自分も完全に違反だろうに
    自分に非はないと思ってそうでそれのが怖い

  • 返信 743mg ID:U3NzM0MjA

    ダスキンって商売も黒いよな

  • 返信 743mg ID:M1NTIyNzI

    逮捕しろよ

  • 返信 743mg ID:A4MDU4Mjc

    これやったことあるわ。しかも同じような道で

  • 返信 743mg ID:IzNTk3NzM

    神戸市役所前だな、ここはよくパトカーが
    取り締まりで止まっているんだけど・・・

  • 返信 743mg ID:UyODk1MDY

    違反かもしれんが別に危なくはないだろ

  • 返信 743mg ID:A4NDQxMzI

    バイカス知的障害者説

  • 返信 743mg ID:A4MDQ3NTE

    カスキン終わってんな

  • 返信 743mg ID:A0MDcyNzA

    以前もダスキン歩行者妨害で炎上してなかったか?

  • 返信 743mg ID:M3NjIwMjA

    炎上で思い出したが、便鳥が超落ちぶれてやがるw

  • 返信 743mg ID:YxOTgxMjA

    まあ日本の日常だろう。
    ネトウヨさん達が世界最高民族などとデマを流すが
    日本人の知的レベルはこの程度。
    黄色なら突っ込んでくるし
    赤になったばかりでも突っ込んでくる
    右折や左折も歩行者にかぶせて曲がってくるし
    信号がない横断歩道なんぞは
    車が完全に優先になってる
    弱者保護なんていう考えは全くなく
    歩行者が止まらないから悪いなんて言う馬鹿な奴も多数いる。
    ネトウヨさん達がいう世界最高民族の
    本当の姿。
    韓国人にも劣る。

  • 返信 743mg ID:A4MzQ1Mzk

    ×なんなら
    ○しかも

    ヒロカズが中卒だと言うことは分かった。

  • 返信 743mg ID:A3OTcwNDU

    ニホンゴがあやしいのはたぶんバイト君の仕事。

  • 返信 743mg ID:gxNjA3NDg

    3つ目のバイカスはえええ

  • 返信 743mg ID:M3ODYwNzk

    こんなんだから日本が少子化になるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:MxNTAzNjY

    スマホいじってたか?

  • 返信 743mg ID:gyNTg1MTY

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:A3OTc2OTE

    佐藤はスピード出し過ぎだろ、脇から子供出てきたら吹っ飛ばすじゃん?

  • 返信 743mg ID:kwMDMyMDE

    ダスキンは40-46かな?

  • 返信 743mg ID:c3NjY5NjY

    1は信号無視はあかんわ警察に届けたら
    2はまああんな狭い道でスピードだしすぎて危なすぎ

  • 返信 743mg ID:U3OTIzMDk

    ダスキン公式サイトではまだコメントなし

  • 返信 743mg ID:A3MzAzODg

    ダスキン故意ならクビと免許取り消し 子連れ親も冷やっとしたら左右見て子供と手をつないで渡れ  

  • 返信 743mg ID:E4ODc3MzE

    ナンバーもばっちりだし盆明けには当該者処分のコメント出るやろな

  • 返信 743mg ID:cyMDQ0ODU

    ダスキン信号無視で調べると結構出てくるな
    そういう会社ってことなんだろうけど

  • 返信 743mg ID:I3OTM3NTI

    ダスキン・・赤信号無視だね・・この動画が証拠で捕まるのかなぁ?(証拠能力あるのかな?)
    2つめの”写りが良いドラレコ”の方、センターラインのない生活道路扱いの道かな?
    なら、制限速度40km/h(もしかしたら30km/h)だね。ご丁寧に良いドラレコのお陰で速度もすぐわかるし、17,8km/h超過だ。赤信号無視の相手が突っ込んできたとは言え、どのくらいの過失割合になるのかな。

    3つ目のパトカーから逃走中の二輪、よく分からんけどナンバープレート見えてるみたいだから盗んだバイクじゃない限り後日捕まるぞw

  • 返信 743mg ID:U5Nzk4ODM

    アホがエエ気になってスピード出し過ぎや
    道路環境に応じた速度で走れよ、被害者顔は止めろ

  • 返信 743mg ID:I5MTY3NTk

    ダスキン40-46と読める。信号無視のキチガイ運転手が逮捕されますように。

  • 返信 743mg ID:I5NzY1MTk

    車に乗ってると自分以外の動く物が邪魔な障害物に見えてくる
    この思考から抜け出せないバカがあの軽みたいになる

  • 返信 743mg ID:U0NjUxNDQ

    ダスキン、人生100年時代に110番110番。ついこの間も、すり抜けで歩行者轢きかけやってなかったか?交通法規も守らんようだから、程度の知れる会社だな。

  • 返信 743mg ID:c3NTA3OTM

    ダスキンなんてクソみたい従業員しかいねーんだろ。カーペット取り替えるだけの会社だし。

  • 返信 743mg ID:U0NzI1MzI

    無知乙、病院内の清掃も委託でやってるぞ、他も色々
    エアコン掃除もだ

  • 743mg ID:c4NjQyNjc

    お前空気読めんってよくいわれるやろ

  • 返信 743mg ID:c3MDcyMjU

    さだましさに謝れ!!

  • 返信 743mg ID:AzNjY0Njk

    バイクの動画は撮影者は何で緊急車両に近寄ってんの?
    まさか軽トラ追い越そうとしたんかな下手したらパトカーと事故ってたぞ

  • 返信 743mg ID:Y0NDU1OTk

    2番目速ない?ぱおーん

  • 返信 743mg ID:g5Njc2MTY

    興味先行で後ろを気にしてないから緊急車両の接近に気づけない

  • 返信 743mg ID:U1ODgxNjM

    どっかの営業車やな

  • 返信 743mg ID:Y5ODYwNDM

    ちゃんと特定されて懲戒解雇されてほしい・・ワクワク

  • 返信 743mg ID:gwNDEzMzU

    二番目の動画のほうがやばい
    狭い道で飛ばしすぎ

  • 返信 743mg ID:E3NDEwMzk

    8月13日にダスキンの40-46ナンバーに乗ってた奴を即刻解雇しろ

  • 返信 743mg ID:gwMDI3NTQ

    2番目の奴、飛ばしすぎやぞ、アホが、御調子者が
    そら止まれんわ

  • 返信 743mg ID:U4ODYxMzQ

    話題で知られれば社内で上司に多分叩かれていると思うわ 警察にも報告してるかも(運が良かったけど信号無視のキップを切って下さいの話しになってるかも?)

  • 返信 743mg ID:kxMTg1NTg

    こんな感じの丁字路や歩行者だけの信号見落とす運転手わりと見かけるから
    歩くときは気をつけや~

  • 返信 743mg ID:k1MTAxMDQ

    ウチの会社もダスキンのヤカラ運転が原因で20年近く続いた契約を切った。

  • 返信 743mg ID:Y1OTYyNjA

    二つ目こんな道で速度出しすぎあほすぎ。
    おまえらは速度超過しないのか? とか反論してる奴キモすぎ。

  • 返信 743mg ID:kyMzIzNTc

     昔、これで息子が轢かれかけて止めて引きずる出してボコボコ殴ったら
     顔面骨折、歯が10本折れてえらい目に遭った事がある。

  • 返信 743mg ID:Q2OTEyNDI

    ヤフーニュースで載ってる
    ダスキンが公式で謝罪をして指導するとの事

  • 返信 743mg ID:E4NzI4OTY

    ここで知って今ニュースを見てきた。他にもたくさん書き込まれているようで、業務だけでなく交通違反危険な運転も全国展開しているのかもしれないなと思った

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMTk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:czMTA2NTU

    最後の動画のやつ、あわやはみ禁違反して後ろから猛スピードのパトカーに追突されるとこだったな
    前の軽トラは気付いて避けてるのに、それを漫然と追い越そうとしてる…頭悪すぎる

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    144 コメント 不幸すぎるwww神戸でカラスに爆撃されてボンネット交換になったアクセラ乗りのドラレコ。
    なんという不幸。兵庫県神戸市長田区の国道2号線、ファミリーマート長田東尻池店前でカラスに爆撃されてしまったアクセラ乗りのドライブレコーダーです。これ落としてしまったというよりは遊んでるんじゃないかな。何か対策をしないと被害が増えそうな気がする(@_@;)
    215 コメント 煽り運転?煽られ運転?撮影者がヴェルファイヤに煽られ怖かったと言うドラレコが賛否両論に
    札幌新道を白石方面に走行中、煽り運転に遭いました。とのコメントでドラレコを投稿している撮影主。確かに危険な煽り運転をされているのですが、映像を見る限りわざと煽られているような場面も多々見られて「撮影者が悪いだろ!」などと賛否両論になっています。ワタシ的にはどっちもどっちだと思うんだけどどうなの(°_°)前方カメラがあればもうちょっと分かりやすかったのにな~。
    130 コメント 【動画】宮城のプリウスDQNすぎwww5分間以上煽ってくるプリウスが撮影される。
    登場から左折レーンをすり抜けて前方へ。この動きを見ると映像が始まる前から揉めていたんだろうね。それにしても酷すぎるが。宮城県富谷市の国道4号線で撮影された黒プリウスのあおり運転がひどいドライブレコーダーです。おっさんが降りてくるのは5分10秒すぎです。
    71 コメント 【茨城】頭のおかしい運転で追突事故を起こして逃げた軽四がひどい車載。
    音量を上げて再生してください。問題の車が登場するのは0:39辺り。危険な追い越しをしていった車が前の軽バンを抜いた直後の0:49に追突ドーン!そしてそのまま逃走してしまう様子を捉えたドラレコ動画です。ナンバーも映っているし警察がひき逃げ事件で捜査中とのことなので逮捕は時間の問題だろうなあ。
    102 コメント 【福岡】クレーンを上げたまま走っていたトラックが歩道橋に突っ込む事故。
    あぶねえ。というか後ろの車も近え。私なら怖くて距離を開けると思うわ。福岡県福岡市早良区小田部2丁目の歩道橋にクレーンを引っ掛けてしまったトラックのビデオです。編集がアレだけどなかなか派手な感じだったので。
    163 コメント 【岡山】過失割合が気になる。追い越しが被ってしまった時に起きる事故の映像。
    バイクはウインカー無しだし、バキュームカーのウインカーはホースで隠れてしまっている。岡山県岡山市中区海吉で撮影された、バイクとバキュームカーの追い越しが被ってしまった事故のドラレコ動画です。こういう場合って前を走る車の方が悪くなるで合ってる?
    142 コメント 【動画】脳に問題を抱えていそうなアウディが島根県で撮影される。
    なんでだよwwwなんで撮影車が煽られたん?(´・_・`)島根県松江市東出雲町出雲郷の県道153号で撮影された脳のどこかに問題を抱えていそうなアウディ乗りのビデオです。動画を何度か見返したけどこんなにオラオラされる理由がわからねえwwww