このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】衝撃波エグい。ロシア軍の攻撃を受けて大爆発したハリコフの発電所。

11日夜、ウクライナで2番目に大きいCHP発電所「ハリコフTEC-5」がロシア軍のカリブル巡航ミサイルによる攻撃を受けて大爆発。その瞬間を記録していたビデオです。衝撃波が恐ろしさを増してますね(@_@;)
2022年09月14日 12:00 ┃
40 コメント 【動画】地獄からの脱出。火災から大火傷を負いながらも脱出に成功した男性。
1階、2階なら分かるけど4階にも防犯柵が必要なのかしら。中国浙江省湖州市金泉花園にあるマンションの405号室で発生した火災からギリギリの所で脱出することに成功した男性のビデオです。ニュースによると3人が救助され1人が死亡。映像の男性は重度の火傷を負いましたが助かったようです。
64 コメント 【衝撃】ガザからのロケット弾が着弾する瞬間を記録していたドラレコ動画。
車から飛び出してバス停のようなところに隠れているけど車内とそれほど変わらない気がする。イスラエルで撮影されたガザ地区からのロケット弾が着弾する瞬間のドライブレコーダーです。直撃だとどこに隠れていても助からないし、破片の事を考えたら車の方が安全かもしれない。
113 コメント 解体現場でふざけながら危険行為をする作業員の動画がTiktokに上がるも イイネの嵐
タレコミ頂いたのでご紹介。解体現場の重機で掴んだ袋を作業員にガシガシと当てながらおふざけする危険行為の映像。本人達は楽しそうだけど、こういうのはちょっとしたミスで大事故に繋がるからマズいんじゃないの?Tiktokでは否定するコメントよりも「楽しそう」「こんな現場行きたい」の様なコメントの方が目立ちました。
50 コメント バイクの正面衝突。カーブを曲がり切れなかった2ケツのスクーターが目の前に(°_°)
突っ込みすぎ?まさかブラインドカーブで追い越しをしようとしたんじゃないよな(@_@;)フィリピンのマリキーナ=インファンタ・ハイウェイ(R6)で撮影されたカーブを曲がり切れなかった2人乗りスクーターと正面衝突してしまったライダーのビデオです。幸いこっちもあっちも転倒するだけで大きな怪我は無かったそうです。
Момент сильнейшего взрыва на ТЭЦ-5 в Харькове(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

46 コメント 何が原因だ?製鉄所で起きたとんでもなく恐ろしい事故の映像がこちら。
画面右側の荷台にいた人、何とか逃げ出しているけどあびているよね(@_@;)溶かした金属を運搬中に起きた恐ろしい事故のビデオです。揺れが原因とは思えないから何かが混入した?
36 コメント 【動画】パレード中の山車が爆発して10人が病院に運ばれる事故。
メキシコ中南部モレロス州マサテペックで2日、死者の日(亡くなった先祖や故人を明るく楽しく祝うお祭り)のパレード中に山車上の花火が爆発し、火傷やパニックによる混乱で15人が負傷し、そのうち10人が病院に運ばれました。その事故のビデオです。
112 コメント 中国の交通事故、ひどすぎる。テスラに轢かれた男性が車体の下でグルングルンと(゚o゚)
これわざとだろ・・・。口論か何かでわざと轢いたんじゃないの?中国江蘇省無錫市の市場で撮影されたテスラの下でグルングルンされてしまった男性のビデオです。男性は27日の時点ではまだ集中治療室に入院中。運転手は逮捕されています。
109 コメント 【動画】これは辛い。歩道走行の電動スクーター乗りに起きた不幸な出来事。
前輪で跳ね上げてしまったブロックがアンダーパネルに引っかかってドーン?中国湖北省の武漢で撮影された不幸な電動スクーター乗りのビデオです。これは本当に不運。左の鎖骨が折れててもおかしくない落ち方していますね(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】衝撃波エグい。ロシア軍の攻撃を受けて大爆発したハリコフの発電所。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q5MTMwOTE

    マンペロしてね♡

  • 返信 743mg ID:ExMzY1Mjc

    ロシア軍頑張れ!頑張れ!

  • 743mg ID:M0NDM2OTk

    このゴミが早くロシア軍に射殺されるように願っております^^

  • 743mg ID:M0NDQ0OTg

    本当にそう思っているなら結構。
    ノリで書き込むのはやめたほうが良い。

  • 743mg ID:Q1OTA2NzY

    ExMzY1Mjc、典型的な「かまってちゃん」ですね
    ボッチちゃんなのでネットしかコミュニケーションが無いのでしょう

  • 743mg ID:E2MDQzMjk

    ネットでしかイキれないんだろ?どっちみち。

  • 743mg ID:U5MzY4MTQ

    さっさとアトミックでやっちゃいな!

  • 743mg ID:I4OTg3NTM

    そろそろロシアが負けそうね

  • 743mg ID:k4OTY1MjI

    ロシア軍も君を歓迎してるよ!
    さあ、侵略者の一員としてウクライナの土になってこい!

  • 返信 743mg ID:A2MjIyMzk

    威力のある水蒸気爆発やん
    ちなチェルノブイリもこれ

  • 743mg ID:Y2MjM0MDM

    鈴◯宗男先生と共にロシアを応援しよう。

  • 返信 743mg ID:A1MTU3MTg

    以下、「僕のアソコも爆発しそうです」禁止

  • 返信 743mg ID:YyODk4NTc

    ツマンネ

  • 返信 743mg ID:gzODM0NjY

    CHP発電所だとロシアのパイプラインから抜き盗ったガス使ってる施設だろうから、爆発はミサイルの弾頭のじゃなくて引火したガスかな

  • 返信 743mg ID:Y2MjM0NTY

    昼寝して起きたらおっきしてた?

  • 返信 743mg ID:UxNDU5MzE

    爆発直後の膨れ上がる白いのは何?

  • 返信 743mg ID:U0MjY1NjI

    衝撃波だね
    音速を超えた音の波

  • 743mg ID:MzNTE2NjU

    と、間違えて知られることで有名な雲(ベイパーコーンの様なもの)

  • 743mg ID:U0MzIyNDQ

    と、知ったかぶって書かれる事が多いがこれはとんがりコーン

  • 返信 743mg ID:g0ODM1NTY

    核だろw

  • 返信 743mg ID:Y2MjM5ODM

    核といったら龍角散

  • 743mg ID:UwNzU0MjA

    >龍角散
    コロナに効いたやつか

  • 返信 743mg ID:UxMjkzODk

    ロシアの愚行はいつまで続くのか

  • 返信 743mg ID:U2NTgxMTk

    撮影者は被写体からカメラをそらさないで欲しい

  • 返信 743mg ID:MyNzk0OTE

    死んじゃう!死んじゃう!

  • 返信 743mg ID:I5MzY3MTc

    ウクライナもう終わりじゃん

  • 返信 743mg ID:Y2NDg4NzM

    クリリンの事かぁ!!!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:Y2NDA4MjU

    クソソソの事かぁ!!!

  • 返信 743mg ID:IzNTE5NDg

    スカイフィッシュが、めっちゃ飛んでるな

  • 返信 743mg ID:MzNTEwOTk

    ウクライナしぶといなー

  • 返信 743mg ID:k5NzQ4NTI

    この爆発は随分ウクライな。

  • 返信 743mg ID:U4NzY5MDE

    戦線維持できないからってミサイル撃つのやめてもらっていいですか

  • 返信 743mg ID:UxNDI4MTU

    CHP発電所って何か科学的な??と思ったら、普通の燃料での火力発電(も)やん。単に排熱を廃熱としないで、発電と熱供給を同時に行うシステムやん
    普通の火力発電でも圧はそれなりにあるだろうから、ミサイルの爆発エネルギーだけでなくそれもかな?

  • 返信 743mg ID:UxNDI4MTU

    しかしインフラ=人々の生活を脅かすというのをマジでやってるんだな、今
    汚いなホンマ

  • 返信 743mg ID:E2NjUxMzg

    今までは占領するつもりだったから壊さなかっただけで発電所の破壊は戦争の基本じゃない? 原発は禁止されてるけど。

  • 返信 743mg ID:Q1NjA1Njk

    ロシア軍のほとんど居ないただの街や村を襲ってレイプして喜んでるからインフラの殆どを破壊して大人しくしてろって意味だよ。w

  • 返信 743mg ID:E2NDAxMjA

    この発電所はぶっ壊れてもいいやつなん????てかロシア国内に反撃できないと終わらんわな
    一方的に攻撃されるのみだもん
    太平洋戦争の日本と同じや 向こうの基地や工場壊せないとやられる一方

  • 返信 743mg ID:Q2Nzc4NDc

    地方が停電するレベルじゃないか、日本で例えるなら関東が全停電

  • 返信 743mg ID:ExNTMzMjE

    まさに今のウクライナは大日本帝国みたいなもんだよ
    勝てない相手に喧嘩売って、国民に徹底抗戦させてるわけだし

  • 返信 743mg ID:g1NjUyNzM

    ふとんが吹っ飛んだらこんなんやな

  • 返信 743mg ID:Q2Nzc4NDc

    固定カメラじやないのは逃げるから駄目だな

  • 返信 743mg ID:g0MzY4NTQ

    はやくトドメをさせー!ゴハーン!!!核で自爆すっかもしれねっぞー!!!!

  • 返信 743mg ID:UxMzI4NjQ

    「帝国」ロシアの最後っ屁
    流石ロシアンナイツ
    卑怯者の見本だ

  • 返信 743mg ID:IzNDU2MjE

    俺がオナラした時の同レベルだな
    これぐらい衝撃ある

  • 返信 743mg ID:A1MTgyMjQ

    お前はいつもエレベーターの中でこくけどヤバ過ぎるもんな

  • 返信 743mg ID:U4MzA5NDE

    モヤッと広がるのは衝撃波じゃねーよ
    凝結雲っつーんだよ

  • 返信 743mg ID:UxODg2OTg

    クンッ

  • 返信 743mg ID:Q4NDM3MTA

    日本の原発も攻撃目標なんだろうけど大丈夫なんか?

  • 返信 743mg ID:g0NjQwMTA

    とっとと核でも撃って終わらせろよ
    長引きすぎてドン引きだわ

  • 返信 743mg ID:UwOTYyMjc

    もうロシア本土攻撃しろや

  • 返信 743mg ID:Y2NDg5MTk

    兵士、人間相手じゃ勝てないから施設とかを攻撃するしかダメージを与える手段が無い弱小軍隊

  • 返信 743mg ID:MyNzkzNDM

    モスクワの発電所を潰せば奴らは冬を越せない。
    モスクワの発電所を破壊せよ!

  • 返信 743mg ID:E1MzQ0Mzg

    電気が吹っ飛んだ!!

  • 返信 743mg ID:kwMDk1MTE

    お仕置きだべぇぇぇぇ

  • 返信 743mg ID:EzMjUwNDk

    ロシアが大敗して最終的に敗戦を受け入れたら戦後の賠償金いくらになるだろう
    100年払いで1兆ドルくらいか?
    まぁその時点でロシアは終わりなので(各地域で分裂andクーデター)、敗戦濃厚になってきたらやけくそでプーチンが核使用に踏み切るかもしれんけど
    どちらにせよ核を使わずにウクライナ戦争に勝たない限り、現在の大国ロシアとして生き残るのは不可能な情勢

  • 返信 743mg ID:MzMzYwMDM

    窓ガラスが割れちゃう!って思ってたら既に割れてるやんけ

  • 返信 743mg ID:M1Nzg1NDc

    ロシアが侵略したらこうなると言うこと。
    どろぼう国家というわけだ。

  • 返信 743mg ID:AyMjkzNTg

    ロシアが爆発させたわけねーだろ
    戦争を長引かせたい動きを察しろよ日本人。

    ほんと馬鹿ばっかり、自国内のことすらまるで興味が無いし
    本当にもうすぐ圧政の社会に日本はなるから
    そのときに存分に嘆いてくれ おまえらの無知っぷりにな。

  • 返信 743mg ID:c4NDg1ODU

    実際にミサイルが飛んできているのが映像やレーダー確認されているのに
    しかも短距離ではなくカリブルの射程は2000km近い長距離ミサイルで黒海とから発射されてるから捏造のしようがないぞ

  • 743mg ID:M4MDk5NjQ

    ウクライナが今まで捏造しまくったせいでこんな切り取りの映像だけじゃ信用できん

  • 返信 743mg ID:YzNzgxNTI

    早口言葉です
    原発核爆発

  • 返信 743mg ID:A1NTY1Mjk

    ロシアが勝てば戦争は終わる。
    頑張れロシア。ウクライナをやっつけろ。

  • 返信 743mg ID:M4MzczMDE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    35 コメント 生と死の境目映像。体調の悪い女性は突如ふらついて道路に倒れ込んでしまった
    あ・・・アカン・・・(°_°)病気で体調が悪い女性が突如フラッと道路に倒れこんでしまう。そのタイミングで走ってくるバス。轢かれるのか助かるのかそんな生と死の境目映像。
    85 コメント 【動画】キッチンに現れたゴキブリを素手で捕まえて処理してくれる彼女。
    うわあ。つええwww「なに笑。こんなのが怖いの?www」キッチンに現れたゴキブリを素手で捕まえてさらっと処理してくれる彼女が強い動画です。ここまで平気なのは珍しい。アース製薬の研究室みたいなところに勤めているのかしら。
    101 コメント F1開幕戦オーストラリアGPで起きたフェルナンド・アロンソの事故が怖い。
    コエエ・・・。これ国際放送の中の人もアロンソの無事が確認されるのを待ってた感じだったよな。それほどヤバイ事故だった。F1GP開幕戦オーストラリアで起きたフェルナンド・アロンソ(マクラーレン)とエステバン・グティエレス(ハース)の危険なクラッシュのビデオです。逆さまでめっちゃ飛んでますね。廃車レベルの事故なのにドライバーが無事だったのが凄い。このクラッシュでレースは赤旗中断になりました。
    61 コメント 【衝撃】ドアが開くと同時に鉄砲。アメリカで警官として働くのはこんなにも怖い動画。
    誰もが銃を持っている可能性のある国はやっぱヤベーな。オハイオ州で撮影された至近距離からの発砲をかわして相手を倒した女性警官のビデオです。これもうほとんど頭を撃ち抜かれかけていたよね(((゚Д゚)))
    53 コメント 20人が演奏しているステージが崩壊して前列を直撃。1人が亡くなった事故の映像。
    少し遅報ぎみだけど。中国河南省で起きた屋外ステージの照明が倒れて演奏していた人たちを直撃した事故のビデオです。この事故で1名が死亡、5人が負傷し内1人が重傷だそうです。無くなったのは動画3の女性なのかなあ・・・。
    165 コメント 【戦争】住んでいるタワマンのすぐ隣りにミサイルが着弾する様子をテルアビブの住人が撮影。
    相手のミサイルが届く距離で攻撃をはじめたらこうなってしまうのは誰でも分かるのに、何故イスラエルはイランを攻撃したのよ。多くはイスラエルのアイアンドームに迎撃されましたが、いくつかのミサイルがテルアビブに着弾。その瞬間を捉えたビデオです。
    51 コメント この世の終わりみたいな映像(°_°)ビーチでトーネードが生まれようとしている様子。
    これはKOEEEEE!w(゚o゚)w
    波の動きを見るとわかりますがこれ早送りじゃないんやで(((゚Д゚)))アレクサンドリアのビーチで撮影されたトーネードが生まれようとしている様子です。悪いことが起こりそうな予感プンプン(°_°)雰囲気怖すぎ。左の方に小舟が浮かんでいるのが見えますが大丈夫かよ・・・。