このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】160万イイネ。子犬の群れから逃れようとしたお父さんの大失態wwww

これは痛い(笑)ワシントン州でロットワイラーの子犬たちを育てているお父さんに起きた痛いアクシデントのビデオです。子犬たち元気いっぱいだしね。みんなお父さんが大好きで片時も離れたくないんやね(*´д`*)しかし毎日これは大変。
2022年10月13日 08:00 ┃
55 コメント 海底の事故。透明度の低い海ではサメとぶつかってしまう事もあるらしい(@_@;)
でけえええええ(((゚Д゚)))
人間には視界悪くてもサメには見えてる(感じてる?)だろうから食い物かと思って近づいてきたんだと思うんだけどね。そっちのが怖いがwww視界の悪い海の底で巨大なサメに頭を小突かれてしまったダイバーのビデオです。こわすぎ。
101 コメント めちゃくちゃ怒っているカラカル(猫)とプロフェッショナルな獣医さん。
なんて格好良くてかわいい猫なんだ。ワイルドなぶっとい手がかわええなあ(*´д`*)予防注射?に連れてこられてシャー!シャー!と威嚇しまくるカラカルさんとプロフェッショナルな獣医さんのビデオです。日本では特定動物に指定されていて飼うには少しハードルの高いネコちゃんらしいんだけどそれでも飼育している人もいるんだって。
80 コメント 驚くほど困難な事に挑戦させられている警察犬の映像。こんなのヒトでも難しいぞ。
すげえええええ!目隠しをされた状態で縄を持って2本ロープで綱渡りして戻ってくる。とんでもなく困難な事に挑戦させられている警察犬のビデオです。どんな状況に対応する訓練なのかまったく想像できませんが一種の実験的な訓練なのかもしれないね。
248 コメント 閉店後、深夜の某立ち食いステーキチェーン店の店内がヤバい。東京都足立区。
排気ダクトとか排水口から侵入されるのかな(@_@;)東京都足立区千住にある某ステーキチェーンの深夜の様子がヤバい動画です。飲食店あるあるかもしれないけどこうして動画で見せられてしまうともうその店舗には行けなくなるね(´・_・`)どう考えても不衛生だし。
(streamable)

ロング版(tiktok)
@jamesennn Replying to @shaylilymarie you can hear my pain in this one #epicfail #puppies #rottweilerpups #fail ♬ original sound – James Philipsen

関連記事

107 コメント 【動画】自転車に取り付ける野良イヌ忌避装置のデモンストレーション。
こんなのが必要なほど野良犬が多いんだろうね。自転車用犬忌避装置BDC-1(BDR-1)のデモンストレーションです。効果範囲は10メートル、犬の嫌う超音波を発生して攻撃してくるのを防ぐんだって。通販サイトでは1500フリヴニャ(約6000円)で販売されていました。自宅に設置する犬よけ、猫よけは見たことがありますが自転車専用は珍しいと思ったので。これをAPPにしたら旅行者に流行るんじゃないかしら?
54 コメント 【動画】ペットショップでこんな事されたら困っちゃう(*´д`*)
「僕だ!僕だよ!僕を選んで!」Redditで300コメントを集めていたパピーがかわいい動画です。かわいいけどお店でこんな事されたら困っちゃうわ(*´д`*)それをちょこんと座って眺める白い子と一緒に連れて帰ってあげて!!
60 コメント 部屋に湧いたコバエを駆除してくれるカメレオンの赤ちゃんが可愛すぎる。
これはかわええ。まだ指先サイズなのに立派にカメレオンしてる。洗面台付近に湧いたコバエの駆除に協力してくれるエボシカメレオンの赤ちゃんが可愛すぎる動画です。よく見るとボトルの奥にもいるぞ!左の子も頑張れ。
46 コメント 世界が和んだwwwワンちゃんがいるご自宅の壁に3つの穴を開けるとこうなるwww
かわええwwwこれには世界が和んだwwwオーストラリアはビクトリア州の夫妻が考案したワンちゃん用の顔抜き(顔出し)穴に世界がほのぼのしているみたいです。動画はYouTubeに転載されたもの。飼い主さんもワンちゃんも嬉しそうで私もほっこり。

最新ニュース

コメント

【動画】160万イイネ。子犬の群れから逃れようとしたお父さんの大失態wwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:M0MDY5MzE

    皆様おはよー

  • 返信 743mg ID:Y5Mjc3NzY

    かなしーときー!

  • 743mg ID:c5OTM3ODE

    犬挟んでるのにいいね付けた奴は全員死ね

  • 743mg ID:AxMjc4OTc

    だっせえジジイだな

  • 返信 743mg ID:U1NjUzNDY

    もっと良い方法があると思うんだが

  • 返信 743mg ID:AwNTI1Njc

    なんで逃れたいの?? ふつーにハグハグぺろぺろしたらいいじゃんな さっぱりわからん 
    動画のイイネ数稼ぎ? ふ~~~ん くだらねえ

  • 返信 743mg ID:MyNDY3Njk

    犬が心配してるしwwww

  • 返信 743mg ID:A4NDIzOTY

    心配してるわんこ可愛いよなw

  • 返信 743mg ID:M1NzU5ODY

    慰めてるのかわええ?

  • 返信 743mg ID:U5MzgzODk

    もっと奥だな。でもワンの方が早いわな

  • 返信 743mg ID:U4MDcxNzc

    一匹だけハゲてる犬いてるけどオッサンはどこ?

  • 返信 743mg ID:M0MTAwNzQ

    プププッ

  • 返信 743mg ID:czODk3NTU

    アホだねぇ、入り口の場所で棒切れかなにかを投げたら追っかけるから、それから閉めればいいのに

  • 返信 743mg ID:M1NTM0Njc

    犬をはさむなよ

  • 返信 743mg ID:I5MDQ1MTU

    パンニイヌハサムニダ

  • 返信 743mg ID:YxNDA5MjY

    最後に寄ってきたのは挟まれた犬説
    「ねぇ、どんな気持ち?www」とか思ってたり

  • 返信 743mg ID:Q4OTg4Nzg

    こけた時に近づいてるのは一匹だけやね

  • 返信 743mg ID:gyMzY1NTc

    だったらテメーはこのサイトに来るなよ?
    絶対に来るなよ?分かったな?それ以上、近寄るなよ?
    息が臭い

  • 返信 743mg ID:k2MTI2Mjc

    そんな事言うなよ。。。涙出てくるだろ・・・

  • 返信 743mg ID:M0MjI0NzQ

    盛大にコケた?

  • 返信 743mg ID:k1MzE0Mzc

    夢追いかけ走って~転んだ日の後のささくれ~

  • 返信 743mg ID:A4NzY5NTE

    扉に挟まれた子犬が可哀想

  • 返信 743mg ID:I3NTAzMjY

    大丈夫?って寄り添ってくる1匹優しい

  • 返信 743mg ID:cyNzQyMTA

    かわいいよねー

  • 返信 743mg ID:A4NDMxMTM

    この子は残すんだろうな

  • 返信 743mg ID:MzMTYyMjE

    面白い映像だけど、工夫をすればこんな大変な事はしなくて済むはず

  • 返信 743mg ID:UxMTQ0MzU

    下側だけ柵、上を空けて、またいで出ればいいだけじゃん。これだからハゲは・・・。

  • 返信 743mg ID:M0MDYxMDE

    うちの庭でも同じような経験があるがはしゃぎ方が違う。一緒に走るのは踏んじゃう危険性があるからしなかったな。

  • 返信 743mg ID:MzODAyNDM

    親父はあきらめてケージに入るしかない

  • 返信 743mg ID:M4MzQ1MzU

    ガサツそうな親父だな、そのうち踏みつぶしたり、挟み殺したりするだろ。

  • 返信 743mg ID:MzMjE1MjE

    台本通り

  • 返信 743mg ID:MzMDc2NTI

    コントやん

  • 返信 743mg ID:kzMzcwNjg

    走ると追うのだから餌やって歩けばいいだけ

  • 返信 743mg ID:kzMzczMzA

    扉の下の部分に顔面をぶつけなくて良かったね

  • 返信 743mg ID:kyNTkwMTQ

    結構危なくて草

  • 返信 743mg ID:kzMjI2MDc

    ワンコに慰められとるやんけ

  • 返信 743mg ID:M0MzIzOTY

    心配してる子は特にかわいがれよハゲちゃびん

  • 返信 743mg ID:g5MTg0Mjg

    ゲーハーって言うな

  • 返信 743mg ID:k1MzE0Mzc

    命令すんな!ハゲ

  • 返信 743mg ID:M4MTY5MjA

    おっさんがこけるだけの動画

  • 返信 743mg ID:Y4MzUzNTY

    行きは走らんでいいだろ
    帰りだけ走れ!w

  • 返信 743mg ID:cwNzQ5NzU

    ジュラシックパーク

  • 返信 743mg ID:gxODE3MDc

    TSUTAYAの返却口みたいな機構を付けたらいい

  • 返信 743mg ID:Y2NjU5MTQ

    電車の中で笑ってしまった
    ある意味閲覧注意

  • 返信 743mg ID:M4MjUzOTg

    なんか別の方法を考えるべきだと思うの。

  • 返信 743mg ID:k4MTM2OTA

    扉の後ろに犬だけ越えられないような囲いを作ってに人だけ出るとか、逆にそこから犬抱っこして入れるとか、扉に小さな扉を設けて抱っこして入れるとか、梯子を使って自分だけ出るとか
    いつか犬も怪我しそう

  • 返信 743mg ID:k3NTk1MTU

    コケた後に寄り添ってくれるこいーぬだけ採用。
    他は保健所へ連れて行け

  • 返信 743mg ID:E4NzY0ODc

    コケる算段で撮ってただけ松

  • 返信 743mg ID:QyNzM1NTk

    痛そうだ

  • 返信 743mg ID:I1MDY5MTA

    奥におもちゃ投げろよ

  • 返信 743mg ID:AwNTM2MzM

    扉に挟むわ小屋内に放り投げるわ、ずさんで低知能のバカはちょっと苦手。

  • 返信 743mg ID:UxOTg0MjM

    奥の三匹は状況を察知して自分に責任が降りかからないようにしてるな。犬ってやっぱり頭いいな?

  • 返信 743mg ID:kyNjQ3NTk

    gatoなら扉思いっ切りしめてお煎餅になっていたな

  • 返信 743mg ID:Q0MjcwMTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    95 コメント ちょwwwこのキツツキどうした?どんな巣穴を作ろうとしているんだよwww
    この子どうしたんだろう?(´・_・`)明らかに作り方間違えているよね。張り切り過ぎだし。人一倍頑張ろうとして空回りしちゃうタイプ?木をほじくり過ぎてちょっと面白い事になっているキツツキさんのビデオです。
    132 コメント 飼い主が池で溺れている(フリ)のを発見したワンコの反応。これは良い犬。
    ワンコすげえ。躊躇の無い飛び込みに本当に助けようとしている!これワンちゃん本気で焦ったんじゃないか?ワンコの目の前で溺れたフリをして欺いてみた動画が人気になっていましたので紹介します。すっごいなー。賢い犬だなー。飛び込んで手をくわえて陸に上げようとしているじゃないか。
    118 コメント 切ないYouTube。今は亡き飼い主の映像を見たネコちゃんの反応が(´;ω;`)ブワッ
    ネコちゃんがじーっと見つめているのはいまは亡き飼い主が映っているタブレット。今週ツイッターで話題になっている切ないYouTubeです。オリジナルの中国Miaopaiでは投稿後1カ月で220万再生のヒット動画となっているようです。どうだろう。ネコの気持ちはわからないのだけど・・・。
    30 コメント 大きなビーチボールを飲み込んでしまったヘビの救助映像。
    食べられないのに。食べても美味しくないのに。ヘビには味覚がないのかな?ビーチボールをご飯だと思って飲み込んでしまったヘビを救助する獣医さんのビデオです。これはスッキリ。でいいのかしら(汗)
    91 コメント タコと幼女。人間の子供に興味を示したタコさんが撮影される。
    未知との遭遇?タコの気持ちは私たちには分からないのだけど子供に興味を示して近づいてきたように見えちゃいますね。イタリア・サルデーニャ島北部のガッルーラで撮影されたタコと幼女のほのぼのビデオです。
    52 コメント 【ネコ】10年以上カーペットの同じ場所を歩き続ける猫ちゃんの動画。
    最新のでは12年目の動画も公開されていましたが、こちらが人気だったので。TikTokで960万再生に7600件のコメントを集めていたネコちゃんのビデオです。歩幅もずーっと変わらないんだね(*^^*)
    284 コメント 今宿駅でイノシシに襲われたサラリーマンの映像が話題に。完全に不意打ち。
    不意打ちでタックルされて追撃までされとる(´・_・`)福岡県福岡市西区今宿駅前1丁目の参星堂薬局前で撮影されたイノシシに襲われてしまうサラリーマンのビデオです。クラクションGJだね。あれが無ければ危なかったと思う(@_@;)ニュースによると左太ももと右ひざを噛まれて病院に運ばれたそうです。