えっ。今月オープンしたばかりじゃなかったの?(@_@;)元雨上がり決死隊メンバーで元ユーチューバーの宮迫さんが焼肉店「牛宮城」で指摘されていた食品偽装問題「去勢された雄牛を雌牛と偽って販売していた」件について謝罪しました。また「肥育期間30ヶ月以上と表記していたがそれ未満の牛を提供していた」と新たな問題についても公表しました。そのビデオです。先日、煉獄なんとかというユーチューバーが突撃していたのは見ましたが本当だったんだなあ・・・。連日盛況で大成功が見えていたらしいのに(´・_・`)
229 コメント
【動画】JR姫路駅前で人が燃える。自ら火をつけたか?
13日午後4時頃、JR姫路駅北側のタクシー乗り場付近で男性が炎上。その様子を捉えたビデオ複数がTwitterで公開されています。当サイトで紹介できる内容ではありませんのでTwitterへのリンクにしています。ニュースによるとどうやら自ら火をつけたらしい・・・。(リンク先注意)
13日午後4時頃、JR姫路駅北側のタクシー乗り場付近で男性が炎上。その様子を捉えたビデオ複数がTwitterで公開されています。当サイトで紹介できる内容ではありませんのでTwitterへのリンクにしています。ニュースによるとどうやら自ら火をつけたらしい・・・。(リンク先注意)
221 コメント
【動画】石川県洪水でうっかり濁流に突っ込んでしまったワゴンR家族のパニック。
これ系の動画で車内のパニックを映したものは珍しいね。石川県珠洲市で大雨による洪水で川となっていた道に突っ込んでしまったというワゴンR家族からのビデオです。これ結構ガチで危なかったんじゃないの。小さな子も居るし・・・。
これ系の動画で車内のパニックを映したものは珍しいね。石川県珠洲市で大雨による洪水で川となっていた道に突っ込んでしまったというワゴンR家族からのビデオです。これ結構ガチで危なかったんじゃないの。小さな子も居るし・・・。
132 コメント
【新潟】風の強い日にカヤックで海に出て死にかけた釣り人の動画。
【ひ】よりネタ投稿。船での釣りなんてビビりすぎる程が良いのになんて無謀な。しかもカヤックで(@_@;)新潟の海でカヤック釣り中に2度転覆し、第五昭和丸に救助された馬鹿すぎる釣り人のビデオです。最初から風予報が出ているのにカヤックを出すとか・・・。この人いつか死ぬだろ。一回目の転覆9:02〜、二回目11:40〜。
【ひ】よりネタ投稿。船での釣りなんてビビりすぎる程が良いのになんて無謀な。しかもカヤックで(@_@;)新潟の海でカヤック釣り中に2度転覆し、第五昭和丸に救助された馬鹿すぎる釣り人のビデオです。最初から風予報が出ているのにカヤックを出すとか・・・。この人いつか死ぬだろ。一回目の転覆9:02〜、二回目11:40〜。
91 コメント
【動画】大雪の関越道に28時間も閉じ込められてしまった運転手の記録。
これはキツすぎるわ・・・。昨年とても話題になったのにこの動画を見るまで忘れていました。令和2年12月16日~18日にかけて発生した大雪の関越道大規模立ち往生。その現場に居合わせてしまった運転手の記録です。ほんと備えって大切ですね。私もスキースノボで雪山へ行く機会があるのでこの動画を教訓に予備の飲料、食料を積み込むようにしようと思います。あとこまめな給油。こんな場面で燃料切れとか生死に関わるもんね(@_@;)1年前の動画ですがこれから雪のシーズンなので。
これはキツすぎるわ・・・。昨年とても話題になったのにこの動画を見るまで忘れていました。令和2年12月16日~18日にかけて発生した大雪の関越道大規模立ち往生。その現場に居合わせてしまった運転手の記録です。ほんと備えって大切ですね。私もスキースノボで雪山へ行く機会があるのでこの動画を教訓に予備の飲料、食料を積み込むようにしようと思います。あとこまめな給油。こんな場面で燃料切れとか生死に関わるもんね(@_@;)1年前の動画ですがこれから雪のシーズンなので。
関連記事
71 コメント
【動画】ロシア兵を遠くから倒すウクライナのドローンパイロットのお仕事風景。
これまでに何百人ものロシア兵を倒したというウクライナのエースFPVパイロット(コールサイン、ダーウィン)を取材したScripps Newsです。YouTubeのロング版で顔出しをしていますが大丈夫なんだろうか。
これまでに何百人ものロシア兵を倒したというウクライナのエースFPVパイロット(コールサイン、ダーウィン)を取材したScripps Newsです。YouTubeのロング版で顔出しをしていますが大丈夫なんだろうか。
95 コメント
【衝撃】テスラのモデル3が暴走し、物凄い勢いでゲートを突き破り駐車している車に突っ込む映像
うわわわわ、これは想像以上にヤバい(°_°)やはり電気自動車は加速力がエグいのでこんな感じになっちゃうのか。0-100kmだけで言うとフェラーリと同じくらいだもんね。ちなみにこれがシステムの不具合による暴走なのか、運転手による過失なのかは調査中との事。運転手はこの事故で重傷を負ったそうですが、今の所命に別状は無いとの事です。
うわわわわ、これは想像以上にヤバい(°_°)やはり電気自動車は加速力がエグいのでこんな感じになっちゃうのか。0-100kmだけで言うとフェラーリと同じくらいだもんね。ちなみにこれがシステムの不具合による暴走なのか、運転手による過失なのかは調査中との事。運転手はこの事故で重傷を負ったそうですが、今の所命に別状は無いとの事です。
106 コメント
【動画】北九州市で記録された置き配どろぼうの防犯カメラ映像。
まるで家主かのようにめっちゃスムーズに盗って行くやん。北九州市小倉北区の住宅街で撮影された置き配どろぼうのビデオが拡散希望中だったので紹介します。置き配ってとても便利だけど、外から見えると盗られやすいみたいですね。置き配ボックスを導入しよう。
まるで家主かのようにめっちゃスムーズに盗って行くやん。北九州市小倉北区の住宅街で撮影された置き配どろぼうのビデオが拡散希望中だったので紹介します。置き配ってとても便利だけど、外から見えると盗られやすいみたいですね。置き配ボックスを導入しよう。
84 コメント
【動画】イスラエルが大規模爆撃を行いイランが再びホルムズ海峡を封鎖へ。
今回の件ではもう何も信じない。トランプが停戦合意を発表した後にイスラエルがレバノンへ大規模爆撃。アルジャジーラによるとわずか10分の間にレバノン全土の約100ヶ所が攻撃され250人以上の死者が出たようです。これを受けてイランは「イスラエルが合意に違反した」としてホルムズ海峡を再び封鎖しました。
今回の件ではもう何も信じない。トランプが停戦合意を発表した後にイスラエルがレバノンへ大規模爆撃。アルジャジーラによるとわずか10分の間にレバノン全土の約100ヶ所が攻撃され250人以上の死者が出たようです。これを受けてイランは「イスラエルが合意に違反した」としてホルムズ海峡を再び封鎖しました。
コメント
【動画】宮迫さんの「牛宮城」さっそく食品偽装問題で謝罪wwwwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
200 コメント
天体望遠鏡で月を見ていたらUFOが映ってしまう これは一体・・・
天体望遠鏡で月を見ているとUFOのようなものが映りこんだと話題になっている映像。この手の映像は結構出てきますが大体がフェイク。宇宙人評論家の皆さん、これはいかがでしょうか・・・?偽物?本物?
天体望遠鏡で月を見ているとUFOのようなものが映りこんだと話題になっている映像。この手の映像は結構出てきますが大体がフェイク。宇宙人評論家の皆さん、これはいかがでしょうか・・・?偽物?本物?
131 コメント
【続報】長野県でテスラに10円パンチした男、ついに逮捕されるwwwww
今年4月に紹介した長野県上水内郡信濃町柏原のテスラ10円パンチ事件で、65歳の会社員の男が器物損壊の疑いで逮捕されました。ニュース動画はありませんが続報として。やっぱやっとったか。家族とワンコと遊んだ後に10円パンチて・・・。これは病気の人かな?
今年4月に紹介した長野県上水内郡信濃町柏原のテスラ10円パンチ事件で、65歳の会社員の男が器物損壊の疑いで逮捕されました。ニュース動画はありませんが続報として。やっぱやっとったか。家族とワンコと遊んだ後に10円パンチて・・・。これは病気の人かな?
61 コメント
2400年前の沈没船が黒海の水深2080メートルの海底で見つかる。完全な保存状態。
黒海のブルガリア沖、水深2080メートルの海底から古代ギリシャの商船とみられる沈没船が発見されたそうです。マストやその他の装備も残ったままという驚きの保存状態で発見されたこの船は放射性炭素年代測定により紀元前5世紀ごろの船だと判明したそうです。ロマンあふれる話だな。
黒海のブルガリア沖、水深2080メートルの海底から古代ギリシャの商船とみられる沈没船が発見されたそうです。マストやその他の装備も残ったままという驚きの保存状態で発見されたこの船は放射性炭素年代測定により紀元前5世紀ごろの船だと判明したそうです。ロマンあふれる話だな。
156 コメント
アメリカの沿岸警備隊が半潜水艦型の麻薬密輸船を追いかける動画がすごい。
アメリカ沿岸警備隊の大型海洋保安カッター「USCGCマンロー」が太平洋を警戒中に麻薬密輸容疑の半潜水艦を発見。それをスピードボートで追いかけて停止させるというビデオが公開されました。興奮しているとはいえボートから飛び移ってハッチをガンガン!そんなんでいいのか。中から抵抗される可能性はないの?(@_@;)これは先月16日に撮影されたものですが中からは7トンのコカインが発見されたそうです。そして今月もUSCGCハミルトンが同様の半潜水艦を拿捕しこちらからは1.5トンのコカインが押収されたそうです。
アメリカ沿岸警備隊の大型海洋保安カッター「USCGCマンロー」が太平洋を警戒中に麻薬密輸容疑の半潜水艦を発見。それをスピードボートで追いかけて停止させるというビデオが公開されました。興奮しているとはいえボートから飛び移ってハッチをガンガン!そんなんでいいのか。中から抵抗される可能性はないの?(@_@;)これは先月16日に撮影されたものですが中からは7トンのコカインが発見されたそうです。そして今月もUSCGCハミルトンが同様の半潜水艦を拿捕しこちらからは1.5トンのコカインが押収されたそうです。
55 コメント
投稿動画が炎上して逮捕(検挙)されたDQNなうp主たちの動画まとめ。
先日のおでんツンツン逮捕でそろそろまとめてみようと思ったの。ネット動画が炎上してそこから逮捕などに繋がったうp主のまとめです。記憶を頼りに探してみましたが他にももっとあったような気がします。1000mg過去記事で見落としていたものがあれば教えていただけると助かります(・∀・)
先日のおでんツンツン逮捕でそろそろまとめてみようと思ったの。ネット動画が炎上してそこから逮捕などに繋がったうp主のまとめです。記憶を頼りに探してみましたが他にももっとあったような気がします。1000mg過去記事で見落としていたものがあれば教えていただけると助かります(・∀・)
62 コメント
【群馬】ボートから落水した釣り人を救助したバサーの映像。(神流湖)
「ああ全部なくなっちゃった」釣りをしていてボートから落水。色々なパターンがあると思いますがエレキ(電動の船外機)の暴走は怖いなあ。神流湖でレンタルボートから落水した釣り人を助けたバサーのビデオです。膨張式ライフジャケットを着用していたけど膨らまなかったんだって。しかし和船レンタルに魚探3枚はすごいw
「ああ全部なくなっちゃった」釣りをしていてボートから落水。色々なパターンがあると思いますがエレキ(電動の船外機)の暴走は怖いなあ。神流湖でレンタルボートから落水した釣り人を助けたバサーのビデオです。膨張式ライフジャケットを着用していたけど膨らまなかったんだって。しかし和船レンタルに魚探3枚はすごいw
158 コメント
宮迫博之さんら11人を謹慎処分に。反社会勢力の会合に参加した闇営業問題で。
事務所を通さずに反社会勢力の会合で闇営業したとして吉本興業が宮迫博之、田村亮、レイザーラモンHGら芸人11人の当面の活動を停止し謹慎処分としました。
【大切なお知らせ】闇営業問題に関するご報告とお詫び(吉本興業)
宮迫さんとかクビにしたら影響も多いし落としどころとしてはこの辺りだろうね。半年くらい謹慎して活動を再開する流れなんだと思う。
事務所を通さずに反社会勢力の会合で闇営業したとして吉本興業が宮迫博之、田村亮、レイザーラモンHGら芸人11人の当面の活動を停止し謹慎処分としました。
【大切なお知らせ】闇営業問題に関するご報告とお詫び(吉本興業)
宮迫さんとかクビにしたら影響も多いし落としどころとしてはこの辺りだろうね。半年くらい謹慎して活動を再開する流れなんだと思う。
私はあの中からは選ばない、絶対に。
皆様こんばんわー
再生すると応援してることになるから絶対に再生しないよ
↑うむ、納得した
宮迫いつも謝罪してるな笑
コイツいつも謝罪、まったく学習も成長もしていない
人間的な狡さが顔に出てるわ
再生数稼げてんのかね?食品関係での炎上は見合わないと思うが
ID:I4MDQ3NTg 美味しんぼのセリフだろ?それw
有名なセリフだけどなんで選ばないのかというと
みんな牡牛でしかも去勢されてるからだったんだよ
こんな牛は味が落ちるんだそうな
糞動画は30秒以内にストップして悪い評価を押すのが効果的。
数見えない今じゃ、悪評入れて何か意味あんの?
あんなら入れてくるけど
嘘だらけの男
今年中に店が潰れるに10ウォン!
ルーブル建てでお願いします
コイツとヒカル嫌いやわ
ちゃらい蝙蝠のヒカルから離れて実業家として走りだしたと思ったのに安易に金をかけない似非企業家になりさがったとは・・・結局性根はヽ(‘A`)ノウンコー だったんだね
テレビの時代よりもやたら目にするようになったな
ヤフーニュースとかしょっちゅう見るぞ
こいつはもうええわって感じ
1get
顔むくんでるし呂律も回ってない時あるし
この人、脳梗塞とかなってないか?
二日酔いなんだ
なあに切り身にしちまえばわからんだろうw
ジャップランドらしいな
去勢するとメス牛みたいな柔らかい肉質になるらしいな
種付けしまくってたイキリヤリチン牛も最期は去勢でメスの体にされてお肉になる人生
悲しいね
YouTubeで謝って済む話なん?
こいつ自身が賞味期限切れなんよ
何だよ謝罪より、言い訳がメインか。
飼育期間30か月以上の雌牛よりも美味しい飼育期間30か月未満の雄牛を仕入れてたって事か
雄牛が飼育期間も一級品の雌牛以上の肉質になるなんてあり得るのか?
雄牛と雌牛だと仕入れ値はかなり違うだろうに
対応としてメニューの30か月以上の雌牛って説明の方を消すみたいだしこれからは堂々と雄牛を仕入れるのかな
それでこれまで通り30か月の雌牛と同じ価格で仕入れ値が圧倒的に安い雄牛を提供するのか
反省してるのが良く分かる誠実な対応だな
飼育期間30か月以上の雌牛よりも美味しい飼育期間30か月未満の雄牛を仕入れてたって事か 雄牛が飼育期間も一級品の雌牛以上の肉質になるなんてあり得るのか? 雄牛と雌牛だと仕入れ値はかなり違うだろうに 対応としてメニ
半島の屋台で出される、綺麗に糞の処理をしていないホルモン炒めよりは千倍安全や
半島人は、あの糞付きホルモン炒めで酒を飲むのやで
トンスルを飲む習慣があるから仕方ない(˙꒳˙ )
舌音痴御用達の高級店
性根の腐った輩が真っ当な商売なんかする訳ないわな
こりゃ、宮迫は去勢して、宮詐子として女で生きていくしかないなw
右の奴の見た目が胡散臭すぎて受け付けない
ただの言い訳動画
小さな奴
再生するまでもない
ホント
バレたら簡単に謝って、もしくは言い訳コミコミで済ますだけ。そんな程度なのが見えすぎw
何でこうもバレないと思って簡単に嘘言うのってぐらいなお人だな
日本から撤退した方がいいよ
詐欺のオンパレードじゃなかったデパートかよw
再生数稼ぎます
肉だけじゃなく米もあやしいよな
何やってもダメだね。
商売舐めてるねコイツ。
もうバンジー謝罪しかない(エガちゃんねる参照)
マジこれしかない
宮迫とかジャガー横田のガキの受験結果とか、誰か興味があるか?
焼き肉屋を閉店したら生きていけるのか?巨額借金だけが残るやろ?
明星の粗品の実家は30年以上の焼き肉屋やろ?アドバイスを受けずか?
コシヒカリのご飯が780円?富裕層が通ってくれるレベルなんか、閉店が楽しみやな
こいつほんとうに舐めてるな。
バレなきゃずっとやるつもりだろ、いままでも、そしてこれからもな。
30ヶ月以上の何がいいの? 年取ると狂牛病のリスク上がるんちゃうの?
和牛は育成期間が長くて出荷に30ヶ月かかるが最後の半年間をゆっくり育てることできれいなサシが入る
つまり育成期間が30ヶ月以上というのは高級の代名詞のようなもの
交雑種は和牛と生育の早い乳牛をかけあわせて30ヶ月未満で出荷するので
そもそも和牛を使ってない牛宮城ではすべてが30ヶ月未満の肉だったはず
有識者サンガツ
勉強になったわ
オカマの牛肉を使ってしまい申し訳ありませんでしたぐらい言えねーのか
は げ し く ど う で も い い !
あ ん の じ ょ う
庵野譲
定期的に謝罪会見しないと死んじゃう病なの?こいつ
こんなクズよりも北日本の震災とウクライナ情勢
すぐ潰れるだろ
宮迫は去勢して謝罪しろw
営業許可取り消しは?
「食を応援したい」
自分たちで作ったルールを無視して、
ルールが守れんから、ルールを破棄するって
アホか。
これってチョウセンジンがよくやる手口と一緒だな、、、、あッ!!
ちくしょうバレたかくらいにしか思ってなさそう
もうわざとやってんだろとしか思わん
さっさと消えろ
まあ1年後にはリピーターもいなくなって、廃業するだろw
芸能人のやってる店なんて行きたくないし。こいつもヒカルも大っ嫌い。
みんなうまいうまい言うて食べてたけどその違いはわからんもんなんかね?
お前等の中に宮迫とか亮とかに一度でも笑った事ある奴いるか?
自称したら「お笑い芸人」なんか?
こんなどーせ広告ついてる動画なんて見るかよ
例えるならチンポ付いてなくて騙された!て事か?
宮迫なんてゴミだからいいけど
金貰って付いてる奴がこんなもん見逃してたならよりゴミ過ぎる
次の仕事ないから一生食えるくらい宮迫から稼いどけよ
再生はしない。
炎上商法
煉獄カズアキ生涯唯一の善行
どうでもいいけど、この期に及んでまだ商売やるつもりかよ。
人として一回くらい真面目にやってみろよゴミが おまえとかもう需要ねーから
「数字だけで見破られちゃいましたね」「ですね」「今度は気を付けていきましょう」「ええ」
宮城に謝れよ
逮捕で懲役200年が妥当
雌と去勢雄食べ比べてわかるもんなんかね?
こんな顔だったっけ?
なんかオカマみたいな顔になったな
ただでさえ訳あり月のオープンだってのに、
管理が杜撰ってどういう事www
高級路線で管理杜撰って終わってんじゃんwwww
「去勢牛のオスを使用しない」ではなく、
「表記を消す」ことで辻褄を合わせるってヤバい店だわな。
騙した客に返金すらせずに何がコンプラだよw
横の男もド素人の胡散臭そうな奴で、宮迫にお似合いか?
分ったことは、宮迫には良い友人が一人も居ないと言う事や
周りの焼き肉店経営の自称芸人が誰も出てこない、アドバイスをしないという関係や
やったことは立派な違法行為
宮迫は感覚が麻痺してyoutubeで謝罪動画アップしたら無罪になると勘違いしてるんじゃないか?
金と女に汚い奴の性根は一生治らないって言いますが宮迫は反省などしていません クズですよ
まぁクズキャラというか、クズだし、自分に素直に生きてるのだと思う。
炎上商法? あまりにも頻繁に出て来るヨね~?
常に話題になってないとつべの収益がキツイんやろね
ネガティブな話題もおまんまの種です
でも 客皆美味しい言うて 食べてたんやろ?
それを目当て 遠方から来たお客さんに対し もっと誠意が必要。謝罪も慣れてきていて気持ちが入っていない気も感じてしまう。
騙されるな 炎上目的だからw
youtuberとか嫌悪感しかない。
炎上動画でアクセス稼いで
謝罪動画でまた稼ぐ馬鹿頭のワンパターン。
胡散臭え奴ら
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰