「お金払うからいいやろwww」むむむ・・・。これはギリギリセーフか?wwwくら寿司のガチャ「びっくらポン」に裏技が発見されたと今日の5ch(mi)で人気になっているビデオです。なんて無駄なことするん(´・_・`)追記、動画を追加しました。
183 コメント
【横浜】なにわ男子で私人逮捕系おじさんがやりすぎてしまうwwwwアウトだろwww
おいおいwwww「痛い痛い!やめて!」言うとるやん。さすがにやり過ぎじゃない?神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目のぴあアリーナMM前でチケットを高額転売していたとされる女を私人逮捕しようとした男たちのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
おいおいwwww「痛い痛い!やめて!」言うとるやん。さすがにやり過ぎじゃない?神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目のぴあアリーナMM前でチケットを高額転売していたとされる女を私人逮捕しようとした男たちのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
110 コメント
【動画】どんだけ危険なんだ。高電圧を扱う電気技師の作業風景が話題に。
安全のための予防措置なんだけど、それが必要なくらい危険って事だよね。ビリっと来たらあの引っ掛けている棒で引っ剥がすんよね。高電圧な何かを点検する作業員のビデオがRedditで2600件超のコメントを集める人気投稿になっています。いざという時に本当に引き抜いてくれるのか不安だなあ。
安全のための予防措置なんだけど、それが必要なくらい危険って事だよね。ビリっと来たらあの引っ掛けている棒で引っ剥がすんよね。高電圧な何かを点検する作業員のビデオがRedditで2600件超のコメントを集める人気投稿になっています。いざという時に本当に引き抜いてくれるのか不安だなあ。
160 コメント
台風の窓に養生テープ。その効果を実験したガラス屋さんの動画が人気に。
台風19号の対策でネットでトレンドにもなっている養生テープ。その効果を福井県のガラス屋さんが実験してくれたTwitterが人気になっていましたので紹介します。こういう実際に動画で見せてくれるのは参考になっていいなあ。養生テープってそんなに高い物でもないし貼れば貼っただけ効果が良いみたいなのでヤバそうな地域の人はもう網目のように貼ってしまいましょう。しっかりとアルミサッシまで伸ばして貼るのがポイントのようです。ただもう台風の影響が大きそうな地域のホームセンターでは売り切れなんだろうなあ・・・。
台風19号の対策でネットでトレンドにもなっている養生テープ。その効果を福井県のガラス屋さんが実験してくれたTwitterが人気になっていましたので紹介します。こういう実際に動画で見せてくれるのは参考になっていいなあ。養生テープってそんなに高い物でもないし貼れば貼っただけ効果が良いみたいなのでヤバそうな地域の人はもう網目のように貼ってしまいましょう。しっかりとアルミサッシまで伸ばして貼るのがポイントのようです。ただもう台風の影響が大きそうな地域のホームセンターでは売り切れなんだろうなあ・・・。
127 コメント
【動画】この女さんの運転、ヤバすぎだろwwwwwww
女「どのレーン?」男「このレーンだ。この車線だ!」「ストップ、ストップ、ストーップ!」「ストーップ!ジェシー!ノー!!」これはさすがにワロタ(´・_・`)TikTokで990万再生に2.5万件のコメントを集めていたジェシーの運転がひどすぎる動画です。紹介はYouTube版で。
女「どのレーン?」男「このレーンだ。この車線だ!」「ストップ、ストップ、ストーップ!」「ストーップ!ジェシー!ノー!!」これはさすがにワロタ(´・_・`)TikTokで990万再生に2.5万件のコメントを集めていたジェシーの運転がひどすぎる動画です。紹介はYouTube版で。
関連記事
55 コメント
【凄い】クリスティアーノ・ロナウドのジャンプが高すぎると話題に。
高すぎワロタwww18日にイタリアで行われたサッカーセリエAの試合、UCサンプドリア対ユヴェントスFCの前半終了間際にクリスティアーノ・ロナウドが魅せたヘディングシュートの映像が話題になっています。滞空時間も長いし異次元のジャンプじゃんw(゚o゚)wロナウドさんこれで34歳ですってよ。
高すぎワロタwww18日にイタリアで行われたサッカーセリエAの試合、UCサンプドリア対ユヴェントスFCの前半終了間際にクリスティアーノ・ロナウドが魅せたヘディングシュートの映像が話題になっています。滞空時間も長いし異次元のジャンプじゃんw(゚o゚)wロナウドさんこれで34歳ですってよ。
88 コメント
ガラスをLEDスクリーン変えてしまう薄型フィルムが良さそう。
透明、軽量、薄型。どんなガラスでも貼り付けるだけでLEDスクリーンにしてしまうという透明LEDフィルムの施工風景です。透過率90%以上、紫外線耐性10年。厚さ2.5ミリでガラス窓や店舗、ファサードなどへ。これコストが分からないけど、安くなれば流行るだろうなあ。
透明、軽量、薄型。どんなガラスでも貼り付けるだけでLEDスクリーンにしてしまうという透明LEDフィルムの施工風景です。透過率90%以上、紫外線耐性10年。厚さ2.5ミリでガラス窓や店舗、ファサードなどへ。これコストが分からないけど、安くなれば流行るだろうなあ。
67 コメント
どんな仕事だよwwwロシアの線路がおもロシアな事になっている動画がこちら。
依頼された仕事はやり遂げました!キリッ!ええ・・・。これはどういう事だよ・・・。電柱は後から抜くつもりだったとしても線路とコンクリ枕木が邪魔だろうし。道路のど真ん中に電柱が立っている映像は過去記事(関連)で紹介しているから見た事があるけどロシアでは線路にかよwwwどうすんのこれwww
依頼された仕事はやり遂げました!キリッ!ええ・・・。これはどういう事だよ・・・。電柱は後から抜くつもりだったとしても線路とコンクリ枕木が邪魔だろうし。道路のど真ん中に電柱が立っている映像は過去記事(関連)で紹介しているから見た事があるけどロシアでは線路にかよwwwどうすんのこれwww
92 コメント
【ワロ】絶望的に運転センスのない若者がみつかる。どうしてそうなったwww
一生脱出不可能なハンドルの切り方をしているwww一番最初の段階でハンドルを左いっぱいに切っていれば普通に出れてそうなのに。そもそもどうしてこうなったwww
一生脱出不可能なハンドルの切り方をしているwww一番最初の段階でハンドルを左いっぱいに切っていれば普通に出れてそうなのに。そもそもどうしてこうなったwww
コメント
【動画】くら寿司の「びっくらポン」に裏技が発見されてしまうwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
90 コメント
【動画】女性に絞め落とされる仲間の空兵を見て大喜びする兵隊さんたちwww
女性というかUFCのスーパースターでBKFCにも参戦する総合格闘家なんだけど。アメリカ空軍を慰問に訪れたペイジ・ヴァンザントが空兵を締め落とすというビデオが今日のRedditで人気になっています。マイクを持っているのはこちらもUFCファイターのマックス・ホロウェイ。動画自体は2018年のものです。これ耐えてやろうと思ったのかな?笑
女性というかUFCのスーパースターでBKFCにも参戦する総合格闘家なんだけど。アメリカ空軍を慰問に訪れたペイジ・ヴァンザントが空兵を締め落とすというビデオが今日のRedditで人気になっています。マイクを持っているのはこちらもUFCファイターのマックス・ホロウェイ。動画自体は2018年のものです。これ耐えてやろうと思ったのかな?笑
67 コメント
これはパニックwww手榴弾投げに失敗して手前の壁に当ててしまった女性。
一番手前の壁で跳ね返ってるじゃねえかwww室内だから轟音とか閃光だけのタイプだと思うけど。手榴弾の安全装置を抜いて投げたグレネードが手前の壁に当たってぼよ~んと跳ね返ってくるという恐ろしいビデオです。過去記事のコメントで読みましたがグリップの突起があるからボールを投げるようにはいかないんだって。やっぱり難しいんやな。
一番手前の壁で跳ね返ってるじゃねえかwww室内だから轟音とか閃光だけのタイプだと思うけど。手榴弾の安全装置を抜いて投げたグレネードが手前の壁に当たってぼよ~んと跳ね返ってくるという恐ろしいビデオです。過去記事のコメントで読みましたがグリップの突起があるからボールを投げるようにはいかないんだって。やっぱり難しいんやな。
73 コメント
【動画】ドローンショーのドローンはこんなに進化していた。こりゃ便利。
へぇ〜。綺麗に1列つづ下りてきて自らケースに収まってくれるんだ。何年か前に見た時は何百台ものドローンを並べたり片付けたりするのに数十人が何時間もかかっていたのに。これだとケースを広げるだけで良いんだね。
へぇ〜。綺麗に1列つづ下りてきて自らケースに収まってくれるんだ。何年か前に見た時は何百台ものドローンを並べたり片付けたりするのに数十人が何時間もかかっていたのに。これだとケースを広げるだけで良いんだね。
112 コメント
700万再生。毛穴の汚れ除去サロンの動画が人気すぎるwwwww(キモい注意)
表面で膨らんでいるのをつまみ取るのは見た事ありますが、これの後半では針を刺して奥にあるものまでも絞り出すんだね。YouTubeで700万再生している毛穴の汚れ除去サロンのビデオです。気持ちいいんだけど気持ち悪くもあるので苦手な方は注意を。
表面で膨らんでいるのをつまみ取るのは見た事ありますが、これの後半では針を刺して奥にあるものまでも絞り出すんだね。YouTubeで700万再生している毛穴の汚れ除去サロンのビデオです。気持ちいいんだけど気持ち悪くもあるので苦手な方は注意を。
133 コメント
【動画】愛知県で野生の大根取り放題なポイントを見つけたベトナム人たち。
こんな所に大根あるんだなあ(笑)これは本当に野生(自生)のものっぽいし。愛知県豊川市御津町下佐脇の白川で大根を採取するベトナム人たちのビデオです。グーグルマップで見ると近くに大根が植えられているような畑があるからそこから広がったのかしら。よもぎ摘みや銀杏拾いは日本人もするけど大根を狙う人はいないだろうねwww
こんな所に大根あるんだなあ(笑)これは本当に野生(自生)のものっぽいし。愛知県豊川市御津町下佐脇の白川で大根を採取するベトナム人たちのビデオです。グーグルマップで見ると近くに大根が植えられているような畑があるからそこから広がったのかしら。よもぎ摘みや銀杏拾いは日本人もするけど大根を狙う人はいないだろうねwww
75 コメント
【野球】左手に赤ちゃん右手にビールを持ったお父さんがボールをキャッチするミラクル。
リアルな物理の法則とお父さんの反射神経(*°∀°)メジャリーグ野球のダイヤモンドバックスとジャイアンツの中継に映ったスーパーお父さんの映像がTwitterで1200万近い再生数を集めています。紹介はYouTube版で。左手でボールをキャッチして赤ちゃんもキャッチ。ビールも数滴しか落としていないミラクル(*°∀°)
リアルな物理の法則とお父さんの反射神経(*°∀°)メジャリーグ野球のダイヤモンドバックスとジャイアンツの中継に映ったスーパーお父さんの映像がTwitterで1200万近い再生数を集めています。紹介はYouTube版で。左手でボールをキャッチして赤ちゃんもキャッチ。ビールも数滴しか落としていないミラクル(*°∀°)
189 コメント
【動画】対向車のハイビームが眩しい時の対処法、海外の場合。
強くてワロタwwwハイビームのままで眩しい対向車に12万ルーメンのライトを点灯させて対抗するというビデオがXcomで1700万impを集める人気投稿になっています。アレに苛つくのは海外でも同じなのね。でもこれはやりすぎwww目が眩んで事故るやろ(´・_・`)
強くてワロタwwwハイビームのままで眩しい対向車に12万ルーメンのライトを点灯させて対抗するというビデオがXcomで1700万impを集める人気投稿になっています。アレに苛つくのは海外でも同じなのね。でもこれはやりすぎwww目が眩んで事故るやろ(´・_・`)
コメコメ
余分に払うね
さすが貧乏人!考えることがせこいわー
貧しい奴って頭おかしいの多いよな
炎上はせんやろ
だって枚数カウントされるんだからむしろ上客
食べないのにくじ引き為だけに5皿分支払うって、、、意味わからんわ。
これ精算のセンサーとクジのセンサーが必ずしも同一かはわからないだろ。皿は物理的に裏で保存されていそう。機械の読み取りと、物理的な枚数くらいはチェックしていそう。
やっぱ金持ちのやる事は違う…
びっくらポンというのがわからない。
どいうシステムなんだろ。
回らない寿司しか行ったことないから、はじめて知ったわ。
食わずに、バカ安そうな、おもちゃに500円課金ですか
これ何度もやってたとしたら精算時にべらぼうな金額になってて涙目で帰る羽目になってそう・・・
食い物捨てるよりずっとマシやん
食べた枚数にカウントされていること知らずにマネするバカ多発予想
イチコメ
問題ありません
問題ありありでしょ。やった回数だけ支払う金がカウントされていくんだぞ!
だから問題ないんだろ
要するにくじだけ引きたいんだよ 寿司はいらない
握手券ほしいけどCDはいらない お金払うんだからいいよねってことだろ 騙したことにはならんしええんちゃう むしろガチャするために寿司を取って食わずに引いてる方が噴飯ものだろ
ああコレ皿はカウントちゃんとされてて請求されるのか
無料でガチャ回してるかと思ったわ
本人も自分でいいお客さんて言ってるしわかってやってるからいいじゃん
おい
金持ちの遊び
この動画主くら寿司の回し者やろ
神々の遊び
俺はガチャに興味ないから隣の席の子供にこっそり上げてるわ
賢い!!
お皿をですね
もちろん「ママには内緒だよ」の一言も添えてるよな
それをWinWinって言うんだね
威力業務妨害になります
むしろ元手なしで儲かってるやろ
それ。だからくら寿司側は絶対文句言わない。
ええのん?
ヌキサシの回数分寿司料金になるん
そうだよ
そのカウントの為に投入してるんだから
ガチャのために皿の枚数自分で増やしてるんだから店にとっては上客w
昔これやって親から怒られた
それ会計もカウントされるけど
そりゃ金払うからいいんだろうけどそこまでして当たる景品のショボいことよw
500円で1回だろ? 3回やっても当たらん時は当たらんぞ?
良く取れるけどいらんから景品はそのままテーブルに置いて帰る
行ったことないだろ?選べるんだよ
鬼滅の時は隣の坊主にあげたらめっちゃ喜んでくれたw
今日はいい天気
1げっと
ん?
あれ?コメ機能おかしくね?
今日はいい天気
1ゲットあざす
これ、カウントされた分だけ金払うってこと?
あほ
アホの極み
犯罪やん証拠アップするとかアホやなぁ
どこが犯罪なんだ
アホはどっちか考えてからコメントしような
1ゲッツ
別に裏技じゃないやろ。数年前にもやってたやついる
こんなん10年以上前から知ってるわ
ヌキサシの回数分寿司料金になるんけ
店からしたら神のような客
だよね。寿司を消費せずにただゴミみたいなガチャを引くだけの客w
やればやるほど店側が儲かるだけ
神どころか迷惑客だよ
商品やサービスを提供していないのにお金を貰うケースは、返金義務が生じるから店側はむちゃくちゃ嫌がるぞ
(おまけとしてのくじは付随サービスで殆ど当たらないものだからメインのサービスを提供したとはいえない)
天才じゃったか!!!
当たって嬉しいが出てくるのは漏れなくゴミ
地方のワイはさっぱりわからん
貧乏くさい底辺カップル
挿入口に手が触れてるのが無理
100万円貰えるなら真似しようと思った
その分金払ってるんならいいんじゃね
こんなことやってるようだからくら寿司程度しか食えないんだろうな。
小学生くらいがならともかく良い年下大人がこんな事するとか相当知能が低いんだろうなー
良いお客さんとかよく自分で言えるな
いや実際そうじゃん寿司食わずに余分に払ってるんだから
頭良いね
かわいそう
コスパ悪すぎワロタ
メルカリで買えや
これやべぇだろ
詐欺やん
お店からすれば
商品(寿司)は減っていないのに
売上金が多いという逆転現象に。
まあ一人二人がやる分には問題にならんだろうけど
有りえないけど大勢の人間にやられたら仕入れと合わなすぎて色々面倒なことになりそうではあるな
少食だけど景品欲しい人はこれやればいい
まぁ一人二人ならいいが、大人数でやられると食材の在庫数が実際の数と合わなくなるから店側にしちゃ迷惑ではある
この手の店は廃棄が大量に出てるから問題ないぞ
仕入れた分だけ売り上げがあるわけじゃないから
色々な意味での“回転寿司”だね!
あやみ旬果
100円で回せるようにしたらええやん
どうやったらこれがギリギリセーフに見えるんだよ
何の罪になるの?と聞かれたら偽計業務妨害だな
実際捕まるかは別として
此れ加算されるだろう
きめつの欲しくてやったことあるわ。腹いっぱいでくえんかったんよw
1ガチャ500円は高くね?
言うほど裏技か?
計算が合わなくなって残業が発生するやつやな
これで再生回数増えて収益出たら、500(550円?)なんて鼻くそやん?
貧乏人とかすごいことするなあ
バカじゃんwwwwwwwwww
寿司食わずにお金払えええええええええええ
なおった??
寿司は要らん、(5皿1回分)金だけ払う、ビックくらぽんやらせろ
ってことでしょ 詐欺ではないなぁ
15年前に実際やったよ!
こういう奴用に、レジ横に500円玉で1回出来るガチャ置いといたらいいな
くら寿司のどうでもいい抽選機ですらちゃんと法律があるからな。それに則った運用がされてるし、仕様や想定と異なる方法で動作させたら罰せられる。
あくまで『食べた皿5枚と引き換え』で抽選する。『皿を5回分センサーに反応させる』とは異なる。それにこれが遊戯とみなされる場合は、食べた皿を使用する遊戯なので、そうじゃない場合はやはり罰せられる。要は正規の方法以外でのくじは店側は保証できないので無効になるor罰せられる。ちな正規アプリ使ってお子様セットのプレート頼めば100パーで当たる。
100パー当たるけど
コナンなら缶バッチだよ
ラバーマスコットはプレートには入りません
一応、ガチャにもレア度設定されてるからな
知らなかったよね?たぶん誰も知らんよ
腕が細すぎて心配になる
追加料金発生したとかで逆にトラブルにならない?
典型的な発達だなぁ
ニヤニヤして気持ち悪いだろー?
メッチャ良いお客さんやん
利益率99.9%。電気代とフエラムネ程度のおもちゃ代だけ。
こんなんするのが金持ちだと思ったらあかんで。ただの阿呆や。
おいおい、どこのスラム街のくら寿司だよマジで
500円のはずれ有のガチャガチャをしてるって感じなんだろうな
お金さえ払えば問題ないだろうけど、馬鹿だよな
店は笑いが止まらんやろな
大量にやられると店側も収支が狂って困るんじゃないか
差額は食えば良いじゃん
回転寿司で働いたことあるけど、普通に皆食うし、割引もあったし
一日に廃棄される量は凄いから全く問題ないと思うよ
皿だって洗って使いまわしてるから証拠にならんし
この枚数カウントされてるならいいんじゃねw
貰える景品にそれだけの価値があるのだったらまだわかるけど正直割に合わないだろ
愛知県民が真似するから こういう動画はやめてほしい
誰からも見向きもされない県にお住みのようでw
いい客じゃねーか。何も食わずに500円払うんだから
いま確かコナンの景品だから、コナンオタクの腐女子かな?
ガガイのガイ
isekai
隣の客から皿もらえば多分喜んでもらえる
お金払うからいいやろ
この言葉でこいつの人間性が腐ってるってことはよくわかった
寿司のコスト除いた額の空の皿回してやれば売れそう
ガチャ皿20円とか
100円の皿を5枚、500円で一回遊べるとして、
どれぐらいの率で当たりが出て、景品はどんなもんなんやろ。
10回に1回ぐらい10000円分の金券が当たるなら悪くないな。
500円使って500円以下の商品を狙う
馬鹿の考えつく事は
理解不能
まあシャリの不味い創価寿司なんか入らんけどな
センサーの場所が悪い。店側が悪い。
これ何がダメなん?
正直おもちゃより1皿無料とかの方がいい
こういう客層の店ほんと無理。
どう見ても100円にも満たない景品を当てたいために500円金払って
景品もらうのでなく景品をもらえる「かもしれない」くじをやるのかよw
昔は、当たると、半額券とかやったのに、
今は、しょーもない景品になってしもた。
アプリだと皿じゃない物までカウントして回せるから現実的に思うけど
茶わん蒸しやビールなどでも回せるからGETし易いと感じてるよ
回転寿司なんか行かないから知らんかったわ
たしかにめっちゃいいお客さんやな
これ流行らそうとしてんの、くら寿司関係者だろw
しょぼいのに食べずに550円無駄にする、品物にくら寿司とかロゴが入ってなければよいんだけどね(名探偵コナンとか)半世紀後に激レア高額査定もあるのかね。
いい客なわけないだろ馬鹿ども
皿の枚数がカウントされただけで食べてはいない分の金を払うにしても、必ず無駄な業務が発生する
こういうマニュアル業務にとって一番やっかいなのがこういう「想定しえないバカが引き起こす想定しえないイレギュラー」であって、それに対処する業務のせいで通常業務に大きな支障が出るんだよ
いい客だとか言ってるバカはマジで反省しろ
具体的には?
ちゃんとカウント分金払ってんだろうな?
あー、そうか、こうすると、寿司も5皿分余計にカウントされるんか。こんなことに金使うってアホだろwww
これカウントされてるの知らないただの馬鹿やろ
残飯出すよりいいな
ちゃんと金払うなら別にいいだろ
後からいや頼んでないって払わないならアウトだろうけど
風俗行って嬢と話すだけの上客。
ゴミの様な景品でも実物がもらえるから、いつ打ち切りになるかもしれないオンラインゲームの無駄課金よりはいいかもな。
これは犯罪だな。自ら動かぬ証拠を提供するとかさすが子供だな。くら寿司に通報入るだろ。
こんな事やるの関西人だろ、って思ったら、やっぱ関西人wwww
最後会計でそんなに食ってないとごねるんだろ
店員が最近よくあるって嘆いてたよ。
何もしてないのに食べてない分まで請求された~って喚きそう
これは寿司側のカラ請求になっちゃうよ。商品を売ってないのに請求だけするわけだからね。客側が払うからいいって問題ではない。店的にはヤバい事になる。
こんな動画を嬉々として上げるのは承認欲求丸出しのガキだけ
カラ請求の事なんて考えもしてないよ
抜き差しするのは…メンズの哀しい性( ˙-˙ )
1回300円のガチャ程度の景品しかもらえんのに
5皿分の金をどぶに捨てるようなもの。
つまり五皿分食わずにクジ引く方法ってなだけやん。
だったらパックでも用意して寿司だけ持ち帰るのはいいのけ?
くら寿司の会計ってあそこに入れた皿で計算してるわけちゃうぞ。ドリンクとかどうすんねんて話。
食わずに金払うってアホやろ
これ金を払った証拠もないんだよね、会計時そんなに食べてないので調べてくださいって言えばいいだけじゃねーかな
調べるも何も自動カウントだからその時に検証する術は使用した投入口のセンサーで皿のカウントがちゃんとされるかの検証したらカウントが適正となるでしょ。
くら寿司本部に通報済みで捕まえるそうです。
> 皿は物理的に裏で保存されていそう。機械の読み取りと、物理的な枚数くらいはチェックしていそう。
www 何の為に皿回収してると思ってるんだろw とっとと洗って次に回してるわw
「皿カウンター水回収システム」でググレ
そうそう、あの皿はセンサーを通ってスロットのカウントしたら移動して自動皿洗い機に流れるんだよな。
だからカウント=皿を食べた回数となってお金が発生する。
しかも皿は他の客とごっちゃになって洗われてしまうんで食べなかったという証拠が残らないんだよな。
ちゃんとあの後余計にお金を払ったんだろうな。
金持ちの遊びか。
偽計業務貢献罪はその場で罰金数百円から。
あと1枚たらんけど腹いっぱいならやるかなぁ
1回30円とかのボタンつけてくれんかなぁ
子供いるとパパの役目になりがちなんよな
これが関西やんけぇ ワレ?
めっちゃいい客やろぉ?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰