このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】どうしてこうなった。自分の車にひかれて重傷を負った男が記録される。

イギリスのボルトンで撮影された自分のアウディにひかれてしまった男のビデオがRedditで500コメントを集める人気動画になっています。良く見ると18秒過ぎ、転倒した直後に足を踏まれちゃっているね。この事故で頭と両腕に切り傷と打撲、タイヤに踏まれてしまった右足は重傷だそうです。
2022年05月14日 22:00 ┃
62 コメント 【動画】飛行中にスルリと抜け落ちてしまうパラグライダーの死亡事故。
コロンビア西部バジェ・デル・カウカのロルダニリョで撮影されたパラグライダー中の38歳の女性が落下して亡くなった事故のビデオです。ニュースによると不適切に取り付けられたハーネスから抜け落ちてしまったんだって(@_@;)
53 コメント 【動画】9人が亡くなった台湾の倉庫火災の煙がすごい。
台湾の台中市大肚区に建設中のスーパーマーケットの倉庫で大きな火災があり、最新のニュースによるとこれまでに9人の死亡が確認されているようです。地下で発生した火災が建物内に置かれていた大量の発泡スチロールの板に延焼したんだって。
95 コメント 【衝撃】偽の通報で誘い出した警官2人を射殺した男←を射殺した警官のボディカム映像が公開される。
コネチカット州で偽の911番通報で誘い出された警官3人に向けて男が80発以上発砲し、2人を殺害。動画は足を撃たれながらもなんとか逃げ出した残りの1人が犯人を一発で仕留めるボディカム映像です。
319 コメント 信じられない。高速道路のど真ん中で車の外に出た家族に後続車が突っ込む事故。
なんで家族全員外に出たの(´・_・`)しかもこれ車線のど真ん中じゃん。中国で撮影された信じられない事故のビデオです。動かなくなるほどの事故でも無さそうなのになんで車線のど真ん中で呑気にしてんの(´・_・`)左のお父さんは撮影車に文句を言っている最中だった?
(Twitter)(予備)(reddit)(reddit) おまけ(Twitter)(予備)

関連記事

84 コメント 【動画】列車火災で避難したところに対向列車が突っ込んで死傷者多数。(インド)
インド北部ウッタル・プラデーシュ州のカーンプル近郊で、列車火災から避難していた乗客が対向列車にはねられてしまうという事故が発生しました。その時の様子です。ニュースでは多数の死傷者が出たと報じられていました。
30 コメント 高所恐怖症動画。高い鉄塔に命綱無しで登ってしまう男たちの映像。
表面が雨風で結構ボロボロになっているし素手に普通のスニーカーだし(((゚Д゚)))ポルトガルのロウリニャンにある高い鉄塔の頂上まで登って降りてくる男たちのロング動画です。高所こわいが苦手な人は注意。
110 コメント 周りに落ちまくる爆弾。ガザ地区で続く激しい空爆を撮影した映像が(((゚Д゚)))
この人、同じ建物から撮り続けているんだよね。これだけ周りが空爆されているのにスマホを向け続ける勇気よ(@_@;)近くに1発落ちた!というレベルじゃないやないか(((゚Д゚)))ガザのテル・アル=ハワ地区で撮影された激しい空爆のビデオです。(音量注意)
72 コメント 【動画】ブラジルのギャングさん、特殊部隊にヘッドショットされる。
「APEXの世界だ」と今日の5ちゃんねるで話題になっていたギャングvsブラジル特殊部隊の銃撃戦です。それにしてもギャング側も軍隊に負けてないくらいの武器を所持しているのかよ。その辺りがブラジルだな(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

【動画】どうしてこうなった。自分の車にひかれて重傷を負った男が記録される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k1OTU4NTQ

    これ岸田が悪いだろ。

  • 返信 743mg ID:Q1OTExMDI

    1世代型落ちのアウディTT。ダサいね。
    日本だと300万円台で買える。新車だと700万円ぐらいだけど、7~10年ぐらいの型落ちなので。けど運良ければ車検以外維持費かからないこともあるので、新車のフィットと同じぐらいの感覚で超高級車に乗れる。運試しで中古の高級車という選択肢はあるよ。周りの反応はすこぶる良い。by200万円、車検23万円、その他修理費皆無でアウディA4買ってめちゃくちゃ女にもてた俺より。

  • 743mg ID:A2MDA1NzE

    いいな
    お前みたいな文章書ける男になりたいわ

  • 743mg ID:AwNDM0MzM

    バックも出来るえぇ〜

  • 743mg ID:Q2OTQ1NTc

     
    右ハンドルの国は脳に障害があるので頭がおかしくて愚か者しかいませんでした
     

  • 743mg ID:c2NzY2NTE

    文章だけでウソとわかる良い例だな

  • 743mg ID:U3MTAxNTE

    気色悪いなアウディ乗り全員

  • 743mg ID:I4NDIxNDY

    アウディ良いじゃねぇか、俺は好きだぜ。乗れないけど。いやいつかは乗りたいな。颯爽と風を切って走りたい。鈴の音がチリンチリン風を切ってチリンチリン、みんなが俺を羨ましがるんだ。アイツはイカしたスーパーボーイだってね。

  • 743mg ID:I4MDQ0NDk

    うーんアホディねえ
    何が良いのか分からない

  • 743mg ID:U3MzI3MzI

    2世代前の丸っこいデザインが至高だろ
    スポーツタイプでありつつビートルのようなレトロ感もある

  • 返信 743mg ID:I0OTY3ODU

    これは軽油だぞ

  • 返信 743mg ID:g3ODgyMDY

    てめえごときが呼び捨てにして良い存在じゃねえぞ木下富美子以下の糞ゴミ野郎

  • 返信 743mg ID:EwNTQ1NjQ

    たしかに岸田のせいだわ まちがいない

  • 返信 743mg ID:U5MjU2OTg

    これは橋下徹のせいだわ

  • 返信 743mg ID:k0MjUwNzE

    イチコメみたいにレスが伸びるの期待したの?
    でも二番煎じダサくて草

  • 返信 743mg ID:c2MzA2NTc

    マニュアル車でRに入れたままエンジンかけてもこうはならんような…
    どういう状況なんだろ?

  • 返信 743mg ID:czNzY3MzM

    謎が謎を呼ぶ・・・

  • 返信 743mg ID:A2ODMzNTA

    二つ目の動画もアウディー?

  • 返信 743mg ID:I3NDQxNDY

    大排気量車ならエンストしない可能性がワンチャンあるか?もしくはクラッチがものすごく摩耗しているとか。

  • 返信 743mg ID:AxMTA4OTY

    どっちもなんで?

  • 返信 743mg ID:I5NTg3MzE

    お前らそんな事もわかないのかよ
    俺分かってるけどあえて教えないわ

  • 返信 743mg ID:AzMzg4NDM

    これが噂の「インド人を右に」か。どうやらこれが事故原因っぽいな。

  • 返信 743mg ID:Q0Mzc2MDY

    糞Audiなんて乗るからだw

  • 返信 743mg ID:EzMzM2OTk

    やっぱオートマは糞だわ

  • 返信 743mg ID:I0NTYxNzg

    はよ救急車!と思うのは保険制度のある日本だけかな
    なかなか呼ばんね

  • 返信 743mg ID:A2MzU5ODE

    下のはギアインしたままクラッチ踏んでエンジンスタート→ニュートラルだと思い込んだままクラッチつないだ→トルクヤバいのでエンストせずに発進

    上のはわからん。インヒビターが効いてリバース入ったままではエンジンかからんし、かかってしまったとしてもアクセル踏まずにアイドリングで車2台押し出せるような鬼トルクは維持できない、すごい急坂でもない限り

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    オートマでRでもここまで力ないやろ。ワイパー動いてるし、穴掘って埋めよう。

  • 返信 743mg ID:I0NjM2Mzc

    オートマはPかNになってないとセルが回らんからマニュアルでRに入ってたと思われる
    パワーがあるのは、エンジンが冷えてるとアイドリングでも1500rpmぐらいまで上がるのでそこそこのパワーが出る

  • 返信 743mg ID:IwMTQyNzA

    これで会社に出勤しなくて休めるわ

  • 返信 743mg ID:Y0NzEyNTI

    プリウスみたいに座ってブレーキ踏んでプッシュスタートにしないとダメ
    立ってエンジンかかるのは危険

  • 返信 743mg ID:Y1MzM3OTc

    AT車はブレーキを踏んでプッシュボタンを押すけど
    プリウスは他と違うのかな?

  • 返信 743mg ID:QxNjk1MTI

    昔のビートルならこうなったの目の前で見たことあるけれど今の車でなぁ

  • 返信 743mg ID:M5MzgxNTM

    イスラム恐怖症のアウディとか書いてあってワロタ

  • 返信 743mg ID:I1MTc3OTM

    なんでシートに座らすにエンジンかけようとする?中に人が居るのか?
    立ったままエンジンがかけれるとかエンジンがかかるなりすぐにバックするとか
    日本車には絶対に無い仕様やな

  • 返信 743mg ID:IzNDYxNTg

    クラッチ踏んでキー回してるようには見えないし何やったらこうなるんだよ

  • 返信 743mg ID:AwMjI4OTc

    ナイト2000

  • 返信 743mg ID:ExODA0MDA

    マニュアル車でバックギア入れてあったんだろうね
    駐車時はギア入れずにサイドブレーキだけかけてて
    シートに座らずにエンジンをかける癖のある人が
    駐車時にギア入れる人に車を貸すと、こういう事故が起きる

  • 返信 743mg ID:I1MTc3OTM

    ギアつながったままだとクラッチ踏まず立ったままでエンジンかかりません

  • 743mg ID:ExODA0MDA

    かかっちゃうんだなぁこれが
    アクセル踏んでないのに勢いがあるのは
    冷えてる状態でエンジンをかけるとかかりやすいように
    自動的に回転数が上がるせいだろうね

  • 743mg ID:I1MTc3OTM

    エンジンかかりませんは間違いました
    かかることはあってもこの動画の様に発進出来ることは絶対にありません

  • 743mg ID:E1NjE2NTU

    トルクのあるエンジンだと発進することもあるよ

  • 743mg ID:c0MjQ5NzA

    ギアが入っているとセルモーターの力で車が発進する(マニュアル免許なら教習所で習うだろ)そのままエンジンが始動しちゃうと動画のようになる。

  • 743mg ID:gwNDI4Njk

    今のMT車(つっても20年前からそう)は、
    ギアが入っていようが、クラッチ踏まないとセルが回らないのよ。

    だから、こんなふうに脚も入れないで外からエンジン掛けることは、
    改造でもしてない限りできない。

  • 返信 743mg ID:c3MjgwNTA

    アウディT T)

  • 返信 743mg ID:U3NDI1MDI

    だとしても後ろの車を押し続けられるほどのクリープ現象はあり得ないだろう
    かなりのトルクないとクリープだけで
    いや待てよ・・後ろの車がマニュアルでNでサイド引いてないならこうなる可能性大だな

  • 返信 743mg ID:Q3ODY3NjQ

    ヒンズーのイスラムディス

  • 返信 743mg ID:U2NDQ4ODI

    後から来た車「おっ!あいとる、ここ停めよ」

  • 返信 743mg ID:E1NTAyMTI

    日本でもしょっちゅうあるだろ、軽トラで。
    ギア比が低いから、エンジン掛かっちゃうんだよ。
    ハイパワーなマニュアル車で、起こりうる現象。

  • 返信 743mg ID:I3MTk1Nzk

    TTってR8買えない人が乗る車か。

  • 返信 743mg ID:k5ODQxOTE

    こういうの見ると本当にタワケやなあ(笑)って思ってしまう

  • 返信 743mg ID:I1NDI2MzU

    ブレーキ踏んでる状態でキー回せって教習所で教えてもらった

  • 返信 743mg ID:U4OTA1NjA

    あほすぎる。外から操作するなや。

  • 返信 743mg ID:E4NjExMTg

    確かによくない
    たまにエンジン掛けるときやるが、年取ってヤバイと思い始めた

  • 返信 743mg ID:AwMTEwODc

    これの前進バージョンをリアルで見たが、警官が轢いた運転手はどこ?に自分で自分を轢いてたと言ったら目がテンになったな。

  • 返信 743mg ID:I0MDIyNzQ

    後ろの車はサイドブレーキ引いてないのか?

  • 返信 743mg ID:cwMjczNTM

    イギリス人じゃね〜な
    みたところ中東

  • 返信 743mg ID:U4ODQyNzU

    上は下り坂だね、それにしても勢いよく動くからRに入ってる感じ
    下はMTでクラッチミスくさい

  • 返信 743mg ID:I4NDEyNzU

    土人に車はまだ早い言うたろーがwwwww

  • 返信 743mg ID:AwMjI0MTg

    あー、アウディときいてATだと思い込んでたから「???」ってなってたぜ。日本じゃないからMTもあるのか。
    それにしてもセルモーターがククククって鳴ったところで車が動き出すじゃん、なんでそこで手を離さなかったかな。

  • 返信 743mg ID:Y5NTUwNjQ

    トルクあるMT車はこれが怖いんだよな
    軽トラとかだとすぐエンストして止まるんやけど

  • 返信 743mg ID:EyOTI1NjU

    シフトノブ操作してるような体勢には見えんけどな

  • 返信 743mg ID:cwNzg5OTk

    ワイパーがいい味出してる

  • 返信 743mg ID:U3MTI5OTg

    レンガ最強!皆んなレンガを使おう!

  • 返信 743mg ID:k4ODU5NDY

    自国で公金横領してイギリスに逃げて来た公務員の息子だろ

  • 返信 743mg ID:E0NDc0OTI

    こういう間抜けは車乗るなよ
    絶対事故起こすの見え見えじゃん

  • 返信 743mg ID:k0MjI4NzM

    移民ども
    車に乗るな
    お前らにはムリ

  • 返信 743mg ID:YxNjY2ODI

    うんこりあんだからさ

  • 返信 743mg ID:UyMDE3NTI

    失礼ながら気持ちの良い「オーノー!」聞いてしまった。

  • 返信 743mg ID:ExMTMyNzU

    マニュアルですよ?

  • 返信 743mg ID:Q5NTYzMDI

    オマイガって、オマイガ悪いんだろ
    他人のせいにすんな

  • 返信 743mg ID:Q5NTYzMDI

    上のやつ、もんどり返っていて草

  • 返信 743mg ID:c5MjA5MTM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    32 コメント 【動画】歩いていた母子が巻き込まれた恐怖の屋根雪崩の瞬間。
    こういう映像って海外のものばかりですが、日本でもあり得るんだよね?ロシアのルイビンスクで撮影された屋根からの雪崩に歩いていた母子が巻き込まれてしまう瞬間のビデオです。子供に怪我はなく母親が首の打撲程度で済んだようだけどあぶねえ(゚o゚)
    95 コメント アホだろ・・・。ライオンの檻の柵に手を入れた男、案の定こうなる
    ライオンがいる動物園で安全柵を乗り越えライオンの居る檻に手を入れてしまった黒人男性。いやいや、警戒心足りなさすぎでしょ(°_°)幸いにも大惨事にはならず、助かりましたがこれは自業自得案件。
    83 コメント 衝撃の瞬間。この運転手は生きた心地がしなかっただろうな。追突され押し出された所に対向車が!

    これはKOEEEEEEE!

    あの瞬間、死んだと思っただろうな・・・。右折か左折をしようとしたのかな?停止した所に追突され対向車線に押し出された所にトレーラーが!という恐ろしい事故の瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。
    42 コメント 過去最大の山火事によって、オレゴン州がこの世の終わりみたいな空になってしまう
    カリフォルニア州で発生した過去最大の山火事が風の煽りを受け、オレゴン州にも飛び火。その結果、州都セーラムの空がまるでこの世の終わりの様な赤い空に。なお、カリフォルニア州の消失面積は東京面積の6倍となっており、なおも拡大中との事。昨年のオーストラリアの山火事と言い気候変動の影響が目に見えて出てきています。一体世界はどうなってしまうの・・・。
    56 コメント 【すごい】火災で取り残された部屋から子供達を救った人たちのGJ動画。
    すごい。配管なんてなかなか登れるもんじゃないのに登れる男が3人も!ロシアのコストロマで撮影された住居火災から小さな子供達を救った男たちがGJ動画です。小さな子を先に渡して最後はお兄ちゃんかな?彼の勇気にもGJでした。ブレブレですが良いビデオだったので。
    98 コメント アメリカの警官に対して紛らわしい事をしたら死ぬ。ポケットから紙を取り出そうとして射殺された男。
    男がカウントダウンと共に後ろポケットから取り出したのは銃ではなくただの紙。今年4月にロサンゼルスで撮影されたパトカーにヒュンダイで体当たりをした男を射殺した警官のボディカム映像です。これわざと警官に発砲させるように仕向けているよな。警官挑発自殺?
    56 コメント 酔っ払ってテーブルの上で踊っていた男にヤバすぎるアクシデントが(°_°)どうなったんだよw
    えっ!?どうなったの彼は・・・。画像は最後のシーンを明るくした物。これ大丈夫なの?www宅飲み中に酔ってテーブルの上でダンスを始めた男性が大変な事になってしまうビデオです。この後が気になるんだよwwwあと5秒撮っとけよ(°_°)