@021queimadocg #encaixe #queimadosrj #queimadoruadoradoralina #viral ♬ som original – 021queimadocg
なんでその距離で取れるんだよwww今日の5chで話題になっていたストリートでドッジボールをする外人さんたちのビデオです。黒人のセクシー姉ちゃん凄すぎすん?wwwすごすぎてこういう演技なのかと思えてきたわwww追記、動画を追加しました。(6/6)
89 コメント
NASAが新しく公開した月の2160p4K映像。アポロ17号の月着陸船と月面車も見える。
これはNASAの月周回無人衛星、ルナー・リコネサンス・オービター(LRO)が撮影したもので映像の後半にはアポロ17号の月着陸船やムーンバギーの残した轍の軌跡なども写っています。字幕をオンにして自動翻訳(日本語)を選んで視聴するのをお勧めします。毎日観れるお月さんだけど地球から38万キロも離れているんだよね。そう考えるだけでワクワクする。
これはNASAの月周回無人衛星、ルナー・リコネサンス・オービター(LRO)が撮影したもので映像の後半にはアポロ17号の月着陸船やムーンバギーの残した轍の軌跡なども写っています。字幕をオンにして自動翻訳(日本語)を選んで視聴するのをお勧めします。毎日観れるお月さんだけど地球から38万キロも離れているんだよね。そう考えるだけでワクワクする。
32 コメント
ユンボで引っ張って水上スキーみたいに滑る動画めっちゃ楽しそうでワロタwww
ユンボを使って水上スキーの様に滑る動画がめちゃくちゃ楽しそうだったのでご紹介。こういう子供染みた遊びを大人が全力で楽しむ動画って好きw
ユンボを使って水上スキーの様に滑る動画がめちゃくちゃ楽しそうだったのでご紹介。こういう子供染みた遊びを大人が全力で楽しむ動画って好きw
128 コメント
【動画】アメリカの宅配ロボットさん、めちゃくちゃされてしまうwwww
こういうのは民度なんだよなあ。日本でサービスを開始したとしても、寿司ペロ系の人たちにめちゃくちゃされるんだけど。TikTokで480万再生に20万イイネを集めていた宅配ロボットに乱暴する人たちのビデオです。Redditでも1000件近いコメントを集める人気動画に。紹介はTwitter版で。
こういうのは民度なんだよなあ。日本でサービスを開始したとしても、寿司ペロ系の人たちにめちゃくちゃされるんだけど。TikTokで480万再生に20万イイネを集めていた宅配ロボットに乱暴する人たちのビデオです。Redditでも1000件近いコメントを集める人気動画に。紹介はTwitter版で。
112 コメント
ロシアサッカー史上最高かもしれない神ディフェンスが生まれる。28番すごすぎ。
28番SUUUUUGEEEEE!ロシアプレミアリーグ、ロストフ対ロコモティフ・モスクワの試合でロストフの28番エフゲニ・チェルノフ(DF)が魅せた神ディフェンスの映像が人気になっています。立ち上がりざまというかそのまま横っ飛び!どの角度から見てもカッコイイ。
28番SUUUUUGEEEEE!ロシアプレミアリーグ、ロストフ対ロコモティフ・モスクワの試合でロストフの28番エフゲニ・チェルノフ(DF)が魅せた神ディフェンスの映像が人気になっています。立ち上がりざまというかそのまま横っ飛び!どの角度から見てもカッコイイ。
関連記事
105 コメント
お皿の使い方が特徴的なパキスタンのストリートフードの魅力。チャワル料理。
動画1と2で違うお店だけど同じ料理だよね。細長いお米と豆とお肉。そしてお皿の使い方も同じ。動画にはチャワル店としか書かれてないので分からないんだけど「ビリヤニ」という料理っぽい?調理風景も料理の見た目もアレだけどこれだけ活気があるという事は美味しいんだろうなあと興味をひかれたパキスタンのストリートフードです。お米とお肉を一緒に蒸しているのかな?どんな味付けなんだろう。
動画1と2で違うお店だけど同じ料理だよね。細長いお米と豆とお肉。そしてお皿の使い方も同じ。動画にはチャワル店としか書かれてないので分からないんだけど「ビリヤニ」という料理っぽい?調理風景も料理の見た目もアレだけどこれだけ活気があるという事は美味しいんだろうなあと興味をひかれたパキスタンのストリートフードです。お米とお肉を一緒に蒸しているのかな?どんな味付けなんだろう。
67 コメント
水の上をガチで滑っているおっちゃんが発見される こりゃすげぇ・・・
水の上をガチで滑っているオッサンが発見される。このおっちゃんのバランス感覚すげぇ。。。こんな綺麗に滑れるもんなのかwww ※45秒くらいから~
水の上をガチで滑っているオッサンが発見される。このおっちゃんのバランス感覚すげぇ。。。こんな綺麗に滑れるもんなのかwww ※45秒くらいから~
126 コメント
氷河に開けた深さ150メートルの穴に氷を落としてみた結果まさかの・・・・ これなんで??
氷河を研究の為に掘削し開けた約150メートルの深い穴。ここに氷の塊を入れると・・・・ん!?!?これなんでなんで??
氷河を研究の為に掘削し開けた約150メートルの深い穴。ここに氷の塊を入れると・・・・ん!?!?これなんでなんで??
66 コメント
ルービックキューブに挫折した人はこれを見て!過去最高に簡単で覚えやすい揃え方の解説動画。
これはいいなあ。めちゃくちゃ分かりやすい。私も過去に何度も挑戦しては挫折を繰り返してきたルービックキューブ。ネットには簡単な揃え方を解説するサイトや動画がたくさんありますが、これがこれまで見た中で一番分かりやすいし覚える事も少ない、もはや革命とも言えるルービックキューブ攻略法のビデオです。
これはいいなあ。めちゃくちゃ分かりやすい。私も過去に何度も挑戦しては挫折を繰り返してきたルービックキューブ。ネットには簡単な揃え方を解説するサイトや動画がたくさんありますが、これがこれまで見た中で一番分かりやすいし覚える事も少ない、もはや革命とも言えるルービックキューブ攻略法のビデオです。
コメント
【動画】ドッジボールレベル100。この黒人たちのドッジボール、意味わからんくらいすごいwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
89 コメント
小泉進次郎前環境大臣にコンビニ袋を渡しに行くという謎の動画が人気るwww
なんだよこれwww受け取るんかよwww電車移動のためJR武蔵浦和駅にいた小泉進次郎前環境大臣にコンビニ袋を渡しに行くという謎の動画が今日のleia5chで人気になっています。しかしさすがだな。怪しい男に袋を渡されても笑顔で受け取るんだもんwww車内でもちゃんと持ったままだしwww
なんだよこれwww受け取るんかよwww電車移動のためJR武蔵浦和駅にいた小泉進次郎前環境大臣にコンビニ袋を渡しに行くという謎の動画が今日のleia5chで人気になっています。しかしさすがだな。怪しい男に袋を渡されても笑顔で受け取るんだもんwww車内でもちゃんと持ったままだしwww
76 コメント
それは馬鹿すぎるwww松葉杖でスズメバチの巣をつっ突いた男がwwww
ええええwwwwwしかもあなた片足じゃんwwwww逃げられないのになんでそんな馬鹿な事をwww松葉杖で大きなスズメバチの巣を退治しようとしてやっぱりな事になってしまう男のビデオです。撮影者たちめちゃくちゃ楽しそうだけどヤバいだろwwwww
ええええwwwwwしかもあなた片足じゃんwwwww逃げられないのになんでそんな馬鹿な事をwww松葉杖で大きなスズメバチの巣を退治しようとしてやっぱりな事になってしまう男のビデオです。撮影者たちめちゃくちゃ楽しそうだけどヤバいだろwwwww
47 コメント
【動画】カラフルでカワイイ!ヒオウギガイの赤ちゃん(*´д`*)
これは綺麗でカワ (・∀・)イイ!んだけど食用にもなる貝なんだって。成長してもカラフルで縁起物としても使われるし、身も美味しいらしい。
これは綺麗でカワ (・∀・)イイ!んだけど食用にもなる貝なんだって。成長してもカラフルで縁起物としても使われるし、身も美味しいらしい。
253 コメント
日本で狩猟採取生活を楽しむベトナム人ユーチューバーたちの映像。
たくましいな。7ヶ月ぶり2度目の紹介、一時は公開を停止していた日本在住のベトナム人ユーチューバーが活動を再開していましたので紹介します。川や海で鯉や鮒、貝を捕り夜は捕まえたスッポンでパーティー。最新の動画ではイノシシの罠猟に挑戦するようです。
たくましいな。7ヶ月ぶり2度目の紹介、一時は公開を停止していた日本在住のベトナム人ユーチューバーが活動を再開していましたので紹介します。川や海で鯉や鮒、貝を捕り夜は捕まえたスッポンでパーティー。最新の動画ではイノシシの罠猟に挑戦するようです。
78 コメント
絶望。車の後部座席にペンキを積んではいけません。その理由が(ノ∇`)
オワタ。これは修理費が車両の時価を上回って日本だと廃車と判断されるレベル(ノ∇`)急ブレーキでルーフまでペンキまみれになるとは思えないから事故ったのかしら(´・_・`)
オワタ。これは修理費が車両の時価を上回って日本だと廃車と判断されるレベル(ノ∇`)急ブレーキでルーフまでペンキまみれになるとは思えないから事故ったのかしら(´・_・`)
76 コメント
キモすぎワロタwwwおっさんの口元型小銭入れがリアルすぎてwwwww
キモすぎワロタwwwネタ元とアップロード者が外国だったから普通に海外の作品かと思って調べてみたら日本人の作品なのかよ(°_°)海外の掲示板とツイッターで話題のおっさんの口元をリアルに模った「人肉小銭入れ」の紹介ビデオです。これ首から下げれるようになっているんですってよ・・・。怖いわっwww
キモすぎワロタwwwネタ元とアップロード者が外国だったから普通に海外の作品かと思って調べてみたら日本人の作品なのかよ(°_°)海外の掲示板とツイッターで話題のおっさんの口元をリアルに模った「人肉小銭入れ」の紹介ビデオです。これ首から下げれるようになっているんですってよ・・・。怖いわっwww
65 コメント
【ボクシング】マイク・タイソン vs ロイ・ジョーンズJr.の試合映像。
元WBA、WBC、IBF世界ヘビー級統一王者マイク・タイソン(51歳)と元世界4階級王者ロイ・ジョーンズ・ジュニアがロサンゼルスのステイプルズ・センターでエキシビションマッチを行いました。そのフルビデオです。2年前に引退したロイさんに比べマイクさんが引退したのは約15年前。さすがに現役時代のようは行かなかったけどこれだけ動けるのはさすがですね。
元WBA、WBC、IBF世界ヘビー級統一王者マイク・タイソン(51歳)と元世界4階級王者ロイ・ジョーンズ・ジュニアがロサンゼルスのステイプルズ・センターでエキシビションマッチを行いました。そのフルビデオです。2年前に引退したロイさんに比べマイクさんが引退したのは約15年前。さすがに現役時代のようは行かなかったけどこれだけ動けるのはさすがですね。
黒人女性は美しいな
ゴリラフェチ死んどけ
ウホウホですかー
こいつらアホですか
ドッチボールのルールすら分からないアホ
バーカ 黄色猿より優れてるわ
ですかー だとよ、笑いを取るのウメーじゃねーか
それ以外糞
確かにゴリラの方が猿よりはドッジボール上手いよな、ごめんなゴリラ
ソニックブーム
お前メクラかよwニガーほど醜い生き物は存在しない
APEXのキャラにいそう
たしかにすごい
俺なら2秒でアウトだろうな
あと、俺たちのとルール自体は違う気がする
狩猟民族特有のDNAが目覚めて本領発揮ってことか
俺ら農耕民族には土台無理な話かもしれない
こいつ助っ人で日本チームに入れようぜー
別の競技に見えるような・・・・
歌舞伎ドッジボール
ラストもフェイントか
少林ドッジ
くにお君かよ
古過ぎる
今時はバトルドッジボール闘球大激突やろ
ドッジ弾平
ドッジちゃうやろ
なんか部族の祭りだろ
熱血高校ドッジボール部のクラブ活動ぐらいのレベルの高さですね。
あとナッツシュートとか出して欲しいです。
打ち合せしてるよな、受ける側が手を叩いたら取りやすい場所に投げる
リズムも狙う場所も一定すぎる
足元ねらえばいいやん
ドッチボールじゃない
アッチボールや
【審議中】ヒソヒソ(´・ω)(´・ω・)(・ω・`)(ω・`)コレドーオモウヨ?
あなたが俗にいう天才です
100%仕込み。
マジならフェイント使う。
お前コロナは陰謀だとか平気で言ってそうだな
フェイントしないのも足元狙わないのもただのルールだろ
仕込みとか幸せな脳内してるよな
お前コロナは陰唇だと思ってないか?
渋谷のゴン黒ギャル達
んじょもはどこにおるんや?
俺はわかるでー
これはオバマも・・・
くさそう
俺は思うんやけどこれははっきりいってめちゃくちゃなんていうか・・もうね
すごいなんてもんじゃない
すんごい
バウンドしないタイプのボールだな
こんな遊びじゃない
全員プレデターにしか見えん
フェイクlv100
ニガーはゴキブリから進化した人間?
俺の玉でも遊んでホスィー
こんなのネタ過ぎるわ
投げる相手決めてるから受けるポーズが出来てしもてるがなw
ドテチンボール
ドッ ドッ ドッ ドッ・・・・・・・・・ドッチボール ドッジボール どっちなんだいっ?!
ジャングル奥地の部族かなにかの踊りみたい
棺桶ダンスみたいにミーム化しそう
どこがセクシーなんだよ 管理人 おかしい
弾平もびっくり
差別を受けて苦しむからブラックはハーフ以外、子供を産むなよ
貧困家庭に自分が真っ黒い顔に生まれた時を想像してみ
お互いの息を合わせた慣れがあってこそ為せる業(わざ)。最後は投げ損じというか、やめ時にわざとそうしたのか、狙ったのは足元だった。こういう遊びなのかな。
距離近いし相手の取りやすい所に投げてるよね
柔らかめの材質で少し空気抜いてると跳ねないボールになるからかな
こいつらなら日本全国クラスの小学生倒せるんじゃね?
新種のサルみたいね。
身体能力高すぎてただのドッジボールが少林ドッジボールみたいになってやがる
合成じゃなかったらキャッチしようとしてるとこに合わせて投げれるタイミングがすごい
すげー身体能力なんじゃねーの知らんけど
細いわりにアジア人男性くらい投げる力が強そう。
取れるところにしか投げてないやん
お前はあの速さで距離で取れるのか、たまには黒人を認めろ。まさかマイケルジョーダンぐらいは認めるんだろ
狙ってる場所が同じ。演舞だろうな
足を狙わないしな。
やっぱり黒人は動物だよ
ドッジ弾平だ
念能力者かな?
投げる間、取る間に手を合わせる動作がある。
ジョジョ6部に出てきそう
反射神経やば過ぎ
クロンボの身体能力たけぇ
猿だよなあ
みんなバンジーガムの能力者だな
足首狙えよ お遊戯かよ
心配すんな。お前みたいなクソザコ、あの場にいたら足狙う必要もなくノックアウトやww
ドッヂボールって日本発なんだよねとか適当な事書こうとしたら
凄すぎて吹いたw
アフリカじゃないのになんで裸足なん? 爪めくれるで?
このボール超軽いんだろうな
何で足狙わないんだよ。知能低いなあ
>>何で足狙わないんだよ。知能低いなあ
お前があの場にいたら、足狙われなくてもその知能低い連中に瞬殺されてるんやでww
知能がまとも(か?おまえ?w)でも身体能力が伴ってなければ机上の空論、頭でっかち、口だけのヘタレですわww
上半身以外は当たっても得点にならないとか、下半身に当ててもつまらないから暗黙でやらないようになっていったとかじゃないか?
見てたら簡単に色んな推察できそうなもんだけど君は何でそんなに自分の知能の低さをひけらかしてるんだ?ドMか?
お前あの中に参加したら大怪我するぞアホ
反発力の低いボールで尚且つ軽いね
ただ空気圧低めなのかもしれんけど、投げる姿は格好いいね
楽しそうで何より
すごくねえ
まとめってほんま気持ち悪い有色人種蔑視思想がはびこってるよな
まぁ日本はネットも白人至上主義陣営が牛耳ってそうやもんな
受け手が捕球すべき位置に投げてるから取れる
受け手よりも投げる方がコントロールしてる
普通に身体能力やばいな
これ、捕球場所に思いっきり投げつける度胸試しみたいな遊び方なのに
ノリも理解できないやつが知能低いだの見下してて哀れやな
やっぱり便利。ボクのバンジーガム
要はプロレス的に全受け前提で集中切れで補球ミスしたら負けみたいな遊びなんかね
こりゃすげえ
練習方法がわからんw
めちゃすげぇなこれw
上半身しかポイントにならないとかあるんだろうけど、それにしてもこの至近距離でこの勢いの球取るのはむずかしそうだ。
初めて黒人を褒めてあげたい。ボール遊びはバスケに通じるのかな
格闘技習わせたいなあ、瞬発力に攻撃的なメンタル
フェイントには引っかかっているようだからたまたま続いているかヤラセだろうね。
足狙わない時点でプロレスな。
つまんねぇダンス見せさせれて時間の無駄だった
黒人の女性最後乳見えてるだろw
接着剤でも使ってんのかと思うくらいよく取るなw
至近距離でスゴイなっと思ったが、取りやすい位置へ全力投球の激しめキャッチボールだな
それでもスゴイけど
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰