Oooooof ???♂️ pic.twitter.com/0ACvQL5tri
— JimLeitrim2 (@JimLeitrim2) January 20, 2023
パキスタンのトラック工房の手作業を眺めるのも楽しいけど、こちらはロシアのモスクワ近郊ゴロド・ドモデドヴォからのビデオです。これだけひん曲がっていたら見た目は綺麗に修復できたとしても強度は落ちるよね。積載量を減らして使うのかしら。しかし大変な作業だなあ。
66 コメント
ワロタ。この一発芸はマスターしたい。エスカレーターのマイムが異常に上手い男www
うまいなあ。なんとなくは理解できるけど、回っている所はどうなっているんだろ?日本の家ではあまり見ないタイプの階段だけど学校にはあるよね。小学、中学生時代に会得していたらこれだけで人気者になれそう。
うまいなあ。なんとなくは理解できるけど、回っている所はどうなっているんだろ?日本の家ではあまり見ないタイプの階段だけど学校にはあるよね。小学、中学生時代に会得していたらこれだけで人気者になれそう。
189 コメント
大阪のDQN元気が良すぎるwww道路のど真ん中で激しく殴り合ってしまうwwww
ワロタ。ここまで激しいのはなかなか見ないぞwwww大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目のあびこ筋、近鉄前交差点で目撃された激しく絡み合うDQNとDQNのビデオです。最後、負けている方が取り出した武器は何だろう??
ワロタ。ここまで激しいのはなかなか見ないぞwwww大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目のあびこ筋、近鉄前交差点で目撃された激しく絡み合うDQNとDQNのビデオです。最後、負けている方が取り出した武器は何だろう??
72 コメント
【動画】これが良き夫。妻が作ったレンガのように固い料理を食べる夫wwww
「妻が私のために初めてブラウニーを焼いてくれました」どうやったらここまで固いブラウニーに仕上がるのwwwwレンガか陶器のように固く作られてしまったブラウニーをいただく良き夫のビデオです。しかし奥様が綺麗で羨ましい。
「妻が私のために初めてブラウニーを焼いてくれました」どうやったらここまで固いブラウニーに仕上がるのwwwwレンガか陶器のように固く作られてしまったブラウニーをいただく良き夫のビデオです。しかし奥様が綺麗で羨ましい。
53 コメント
ユーロビジョンの勝者、カメラに気づかずにコカインを吸引?動画がSNSで話題に。
オランダのロッテルダムで行われたEU最大の音楽コンテスト「ユーロビジョン・ソング・コンテスト2021」で勝者モーネスキン(イタリアのロックバンド)のボーカル、ダミアーノ・デイビットがカメラに気づかずにコカインを吸引している?というビデオがSNSで話題になっています。動画2は勝利後の会見でコカイン疑惑について答えているダミアーノさん。これやってるだろwwwドラマーは気づいて肩で「やめろ」と合図してるっぽく見えるしwww動画3の登場シーンも怪しいし。
オランダのロッテルダムで行われたEU最大の音楽コンテスト「ユーロビジョン・ソング・コンテスト2021」で勝者モーネスキン(イタリアのロックバンド)のボーカル、ダミアーノ・デイビットがカメラに気づかずにコカインを吸引している?というビデオがSNSで話題になっています。動画2は勝利後の会見でコカイン疑惑について答えているダミアーノさん。これやってるだろwwwドラマーは気づいて肩で「やめろ」と合図してるっぽく見えるしwww動画3の登場シーンも怪しいし。
関連記事
30 コメント
それは無理www電動キックボードに3人で乗ろうとした結果www
すごい音がしたぞ(゚o゚)しかもそれレンタルの電動キックボードではあーりませんか?無茶をした3人組が痛いことになる15秒動画です。しかもここ坂道よね。結構な速度が出ていたんじゃないのwww
すごい音がしたぞ(゚o゚)しかもそれレンタルの電動キックボードではあーりませんか?無茶をした3人組が痛いことになる15秒動画です。しかもここ坂道よね。結構な速度が出ていたんじゃないのwww
210 コメント
久々にメントスコーラで爆笑できる動画が発見されるwww
ワロタ。転載ものだけどワロタ。そして日本人なのも笑うwww縦動画だし出どころはTwitterかTikTokかな?ネタだったとしてもどうすんだこれ・・・。天井の汚れ取れないだろwww転載の転載なので古いものかもしれませんがそれでも笑うwww
ワロタ。転載ものだけどワロタ。そして日本人なのも笑うwww縦動画だし出どころはTwitterかTikTokかな?ネタだったとしてもどうすんだこれ・・・。天井の汚れ取れないだろwww転載の転載なので古いものかもしれませんがそれでも笑うwww
65 コメント
客に一切気づかれる事なくネズミを処理したスマートな店員さんのGJ動画。
これぞ接客。なんてスマートな。中国浙江省寧波市で撮影されたネズミを処理した店員さんがGJ動画です。別の店員がドタバタしている事に手前の一人が気にしているけど、ネズミには気づいていないご様子。これはうまいなあ。
これぞ接客。なんてスマートな。中国浙江省寧波市で撮影されたネズミを処理した店員さんがGJ動画です。別の店員がドタバタしている事に手前の一人が気にしているけど、ネズミには気づいていないご様子。これはうまいなあ。
87 コメント
パキスタンのトラック修理業者の動画が面白すぎて夢中で見てしまう。ラジエター修理編。
ラジエターなんて内蔵部品の交換かアッセンブリを取り換えるくらいしか思いつかないけどバラして内部まで洗浄して組みなおしちゃうんだもん。そりゃ私も夢中で見てしまうよねwwwここ2カ月で3度目の紹介になるパキスタンのトラック修理業者のビデオです。今回のお仕事も環境と人体に悪そうな作業だなあ(*゚∀゚)=3
ラジエターなんて内蔵部品の交換かアッセンブリを取り換えるくらいしか思いつかないけどバラして内部まで洗浄して組みなおしちゃうんだもん。そりゃ私も夢中で見てしまうよねwwwここ2カ月で3度目の紹介になるパキスタンのトラック修理業者のビデオです。今回のお仕事も環境と人体に悪そうな作業だなあ(*゚∀゚)=3
コメント
【技術】大事故でひん曲がったトラックのフレームを修復するプロセス。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
99 コメント
【動画】1200万再生。コンゴで発見された「電気を帯びた石」が話題に。
これはリアル?それともフェイク動画?コンゴで発見された「電気を帯びた石」のビデオがTwitterで1200万再生され多くの議論を呼んでいます。手品だとしたら簡単な仕掛けでできそうだよね。これは何だろう。
これはリアル?それともフェイク動画?コンゴで発見された「電気を帯びた石」のビデオがTwitterで1200万再生され多くの議論を呼んでいます。手品だとしたら簡単な仕掛けでできそうだよね。これは何だろう。
53 コメント
【雪】それは予想外。JR上田駅を通過する新幹線を撮影しようと思ったらwww
ワロタ。それは予想外だわなあwww長野県のJR上田駅で撮影された雪の日の北陸新幹線はヤバい動画です。これはなかなかの衝撃。びっくりして転ぶ人も出るんじゃないかというレベル(@_@;)
ワロタ。それは予想外だわなあwww長野県のJR上田駅で撮影された雪の日の北陸新幹線はヤバい動画です。これはなかなかの衝撃。びっくりして転ぶ人も出るんじゃないかというレベル(@_@;)
180 コメント
【動画】日本の恥。深夜の歌舞伎町があまりにもひどすぎる。
ほんとひっでえな。外国人旅行者が増えているのにこんなの見せたくねえ。深夜の2時頃に撮影されたTOHOシネマズ新宿前があまりにもひどい動画です。これ地域の人はなんとかしないの?歌舞伎町清掃作戦を公約にしている知事候補はいないの?
ほんとひっでえな。外国人旅行者が増えているのにこんなの見せたくねえ。深夜の2時頃に撮影されたTOHOシネマズ新宿前があまりにもひどい動画です。これ地域の人はなんとかしないの?歌舞伎町清掃作戦を公約にしている知事候補はいないの?
130 コメント
【動画】令和の暴走族、いかついおっさんに絡まれてビビってしまうwww
気合入ってねえwww「反目全殺し」のコルク半キャップ、ネットで調べたら2万円もすんのかよwww福岡県福岡市博多区中洲1丁目のタイムズ中洲1丁目で撮影された、おっさんに絡まれてビビってしまう可愛い暴走族のビデオです。
気合入ってねえwww「反目全殺し」のコルク半キャップ、ネットで調べたら2万円もすんのかよwww福岡県福岡市博多区中洲1丁目のタイムズ中洲1丁目で撮影された、おっさんに絡まれてビビってしまう可愛い暴走族のビデオです。
105 コメント
【動画】エレベーターで発狂してしまう中国人がワロタ(´・_・`)
みなさま新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。2026年もワクワクする出来事がたくさんあると良いですね。とりあえずワールドカップ北アメリカ大陸大会があるらしいので楽しみにしましょう。
みなさま新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。2026年もワクワクする出来事がたくさんあると良いですね。とりあえずワールドカップ北アメリカ大陸大会があるらしいので楽しみにしましょう。
44 コメント
工場見学。巨大なバネを作る工場の作業風景。バネは大きくても作り方は同じなんだね。
おおー。このクルクルしたバネってある程度の大きさまでと思っていた。この巨大なバネはどんな所に使われるのだろうか?と思って調べてみました。動画のとは違いますが大阪市にある東海バネ工業(外部リンク)によると大物のコイルスプリングは原発の安全弁や橋梁の制振装置、ビルの防震設備などに使われるそうです。バネは巨大でも形はまったく同じなんだな。
おおー。このクルクルしたバネってある程度の大きさまでと思っていた。この巨大なバネはどんな所に使われるのだろうか?と思って調べてみました。動画のとは違いますが大阪市にある東海バネ工業(外部リンク)によると大物のコイルスプリングは原発の安全弁や橋梁の制振装置、ビルの防震設備などに使われるそうです。バネは巨大でも形はまったく同じなんだな。
41 コメント
【動画】ネズミvs女子。超ビビリながらも追い出すことに成功したお姉さん(笑)
成功するんか(笑)上手く行ってワロタ。トイレからエントランスまでペットボトルパックの通路を伸ばし、ネズミを追い出すことに成功した女子たちのビデオがちょっと楽しそうだったので紹介します。これはお家?どんだけペットボトルあるのwww
成功するんか(笑)上手く行ってワロタ。トイレからエントランスまでペットボトルパックの通路を伸ばし、ネズミを追い出すことに成功した女子たちのビデオがちょっと楽しそうだったので紹介します。これはお家?どんだけペットボトルあるのwww
くっせー肉グソ直食いしたい
2つ目こわ
1つ目の動画曲がったフレームを直してるけど
2つ目の動画は曲がった性格を叩き直してるんだね
真っ赤に焼いた鉄棒の頭叩いてリベット留めにする熟練作業
痛いわ あんなの喰らったら間違いなく剥げるw
まあ、見世物としては面白いけど、こんな修復したら残留応力とか
不均質な強度分布で走ってるうちにフレーム歪んでくるだろうし、
万一事故ったらおかしな破壊が起こりそう、とても命は預けられん
事故車を選ぶ選ばないは自由なんやぞ?
騙されて事故車買ったのなら騙されるそいつが悪い
1回事故った車は事故らないんだよ。だから大丈夫なんだよ。
アライメントさえ出ていれば上が多少歪もうとさほど影響はないと思うのです
何より、人の命が安いからこれでいいのだと思います。
そういう人種が日本にどんどん来ています。
その感覚に日本人も慣らされてしまう…。
ガーッっと行ってドーンでガブーじゃアカンのか。
ガーッっと行ってドーンでいいけど、ガブーはダメ
1本2000円くらいで新しいの買えるだろ
板金ってフレームをまっすぐにしてるだけで一回曲がったら依れてるから次事故る時は終わる
あっちを伸ばせばこっちが曲がる
なかなか難しそうだな
スクラップにしないのはホンマ凄いけど・・・凄いけどさw
すごいけど必要ない技術って言うな
こいつらに任せればスペインのBRZも新車同様に
結局、綺麗にならんのか
働くプーチンだった
すっげぇなあ
日本でやってるとこあんのかな?
人件費と、超危険な作業だからリスクで割に合わないよ。
ロシア人もせめてゴーグルくらい着けてくれ。
高度成長期以前じゃないかな、日本でやって収支が成り立ったのは。
こんなん車検通らない
日本のトラックのフレームもこんなに孔が沢山空いているのか?
それに、コの字開放断面の長いフレームで補強部材はないの?
補強部材は、溶接でなくてボルトオン?
あの工場でメーカーと同じ技術はないだろ
強度でてるなら問題ないけどとりあえず直してトラック高く売るとかじゃないかな
掛けた手間暇考えたら同じ鋼材用意して1から作ったほうが早かった気がするわ
複雑に曲がった物を修正するよりライトゲージで新品組んだ方が安早やろ
俺もそう思った、ただの鉄の板だぜ?
パキスタンの安い人件費だから成り立つだけだし
文盲
一度ひん曲がったフレーム、ボディは元の形には戻せても元の強度にはならないんだよね
ティッシュ箱をグシャグシャにしてから元の形に戻しても元の強度には戻らないのと一緒
また漫画の受け売り?
バレたのか⁉
ひん曲がった所だけ再製作したほうが安そうだけど
弊社はこんな技術ありますよ動画か?
あのレバーブロック欲しい。チェーンじゃないのね。
車検にも通らんことを日本でやっても誰も褒めてくれない
フレーム修正を見分けられる検査員なんているの?
いないキレイに塗装されるとわからないし、フレームに錆で穴が空いていなくてホイールアライメントさえ出ていれば車検通るよ
ここまでして直すより、さっさとリサイクルに回して溶かして再利用するほうが賢明じゃね。
同じフレームが倉庫に残ってなくて100年前なので設計図もなくて一から作るわけでもなかろ。
自動車大国の日本ならそうかもしれんが、国産が死んでて全体の8割近くが中古の日本車が走ってるロシアじゃ
あるのは修理屋ばかりで、フレーム作れる技術や設備がある大工場なんて海外のメーカー工場ぐらいや
パキスタンだとハンマーで叩いて元に戻すだろうに遅れてる
この人たちも動員されちゃったん?
直したら乗ってウクライナ行きだろ
物凄い技術だし、補強も入ってるから大丈夫だとは思うけれども、
トラックのフレームなんて特殊鋼使ってないだろうから、この技術で板金から作った方が早いし安いって言うの本当にそう思う。完成したフレームの形が単純だから本当にそう思う。
1人分の人件費って考えたら成り立つ仕事だよね
俺のフレーム(腰骨部分)ヘルニア持ち修正して治して
ジャベリンでやられた戦車は、どうやって直すの?
こんな時間かけて直すより新しく買った方が安心じゃね?
2番目の動画が面白いよ
乗用車ならアリかもだが貨物のラダーは怖すぎるな
逆むしろ安全係数取ってる普通鋼のこういう奴の方が安全。乗用車は設計がギリギリ過ぎるから駄目。
過積載できるように強化入れるから大丈夫
あっちの国なんて過積載しまくりやろ
すぐまた曲がりそうやな
フレームがここまで破損してるってことは廃車だろう。タダのゴミが金になるリサイクル感覚でやってんの?
日本人の感覚なら直すより交換か新造になるのは当たり前
でもあちらさんはモノがねぇんだよ、だから直して使うしかないんだ、人件費の問題じゃない
ちゃんと背景まで見て理解できるようになれ
今の戦争でボロボロにやり返されてる原因の一つがこういうところなのさ
ここで働くと、物理の成績が良くなりそう。
ロシアだし、安い人件費だけだから結構利益出ると思うわ、この仕事。
日本なら新車より修理の方が新車の2倍しそう 素人でも見た目が修理が超超面倒くせぇーわ 買った方がお互い様だわ
折れた紙がまっすぐにならないみたいに見た目だけ戻しても剛性戻らんやろ
俺が教えた理念に基づいてるな
それっぽく直せと
ユーチューブは直してるふりが大事やとな
直ってなくても直ったふりしろと
師匠の俺を超えたか
日本もニコイチ、サンコイチまでやるよ。高い車ならかろうじて利益になるレベルなので車種を選ぶが。まあタイヤが外れて転がってるくらいだから日本も知れている。日本マンセー教の洗脳から脱することだ。
犯罪者の更生プログラムにこういう作業に立ち合わせた方が良いな。 物(信頼)を壊すのは一瞬だけど直す(取り戻す)にはとてつもない時間と手間が掛かるから、お前らも生半可な気持ちで刑に服すなと。
未だに50年代のアメ車乗ってるキューバもこんな感じかな
単純な梯子フレーム、新品買っても大した値段じゃ無いだろ
日本だと板金代の方が遥かに高くつく
トラックぐらいじゃまぁ速度も出さんからこんな修理でもいいが、フレーム曲がったスーパーカーとか修理しても真っ直ぐ走らないだろうな。250km/h以上とかで命預けるのは怖すぎる。
手間がかかりすぎる。これで一体いくらかかるんだ。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
クソメンドイけどフレーム発注するより
安いのかぁ