【朗報】ニコ生主さん、令和最速の乞食法『スパ茶』を編み出す@yabu_2525 pic.twitter.com/r7RiYoJzAJ
— 滝沢ガレソ (@tkzwgrs) February 3, 2023
これは天才wwww配信を見ている誰かがQRコードを読み込んで支払ったんだと思うんだけどwwwそんな事できるのかwwwwというかその発想よwwwwwニコニコ動画の生放送に最先端の乞食が現れたと人気になっているビデオです。視聴者の支払いスピードにもワロタwwww
58 コメント
【動画】中国の水族館で人魚さんがサメに食われかけてしまう(ノ∇`)
サメはサメでもこれはチョウザメさん!かなり太っているけどチョウザメさん!歯がないから噛まれてもたぶん大丈夫なんだけど知らない観客さんは焦るよねえ(((゚Д゚)))中国の水族館で撮影されたチョウザメに頭をカプッとされた人魚さんのビデオです。
サメはサメでもこれはチョウザメさん!かなり太っているけどチョウザメさん!歯がないから噛まれてもたぶん大丈夫なんだけど知らない観客さんは焦るよねえ(((゚Д゚)))中国の水族館で撮影されたチョウザメに頭をカプッとされた人魚さんのビデオです。
106 コメント
【動画】福岡の大学生さん、車の屋根に友人を乗せたまま道路を走らせしまう。
あぶねえ。少しのブレーキでも落っこちるぞこれ。そして打ち所が悪ければ大怪我だってありえる。今日の【ひ】より、福岡の大学生による危険な悪ふざけ動画です。昭和〜平成初期くらいなら笑って済ませれたけど、今は警察が動くまであるだろうなあ。
あぶねえ。少しのブレーキでも落っこちるぞこれ。そして打ち所が悪ければ大怪我だってありえる。今日の【ひ】より、福岡の大学生による危険な悪ふざけ動画です。昭和〜平成初期くらいなら笑って済ませれたけど、今は警察が動くまであるだろうなあ。
60 コメント
細い足場をスロープにして車を積み込もうとして大失敗。なぜいけると思ったwww
それは無理だろwwwなぜいけると思ったんだwww細い足場をスロープ代わりにして故障車を積み込もうとしてやっぱりな事になるビデオです。しかもこれ足場が車の重量に耐えられたとしてもあれくらいの勢いじゃ登れないだろwww
それは無理だろwwwなぜいけると思ったんだwww細い足場をスロープ代わりにして故障車を積み込もうとしてやっぱりな事になるビデオです。しかもこれ足場が車の重量に耐えられたとしてもあれくらいの勢いじゃ登れないだろwww
73 コメント
ニッコニコで賄賂を受け取る警察官たち。めちゃくちゃ嬉しそうwwww
これはどこだろう。一部ではカンボジアと書かれていましたが、紙幣が違うような。左折に苦労する大通りをスムーズに進むために賄賂を渡す男と、それをニッコニコで受け取る警官たちのビデオです。最後の一人はもらえてない?(´・_・`)
これはどこだろう。一部ではカンボジアと書かれていましたが、紙幣が違うような。左折に苦労する大通りをスムーズに進むために賄賂を渡す男と、それをニッコニコで受け取る警官たちのビデオです。最後の一人はもらえてない?(´・_・`)
関連記事
46 コメント
よくやった!2人組のバイク強盗から愛車を守った男のGJ動画。
ヒットアンドアウェイ大成功。ブラジルで撮影された2人組のバイク強盗から愛車を守った男のGJ動画です。ヘルメットと財布かスマホは盗まれてしまったようだけど。
ヒットアンドアウェイ大成功。ブラジルで撮影された2人組のバイク強盗から愛車を守った男のGJ動画です。ヘルメットと財布かスマホは盗まれてしまったようだけど。
62 コメント
ウネウネ動く触手型ボディーアーマー「Flux」というのが未来っぽい。
動画2を見るとそんな感じの用途を考えているのかしら。空気の力でシリコン?の触手がウネウネと動く「Flux」のプロトタイプがYouTubeで人気になっていましたので紹介します。すでに名前が付いているようだけどタコっぽくも見えるのでオクトパスアーマーという名前にした方がいいと思った。
動画2を見るとそんな感じの用途を考えているのかしら。空気の力でシリコン?の触手がウネウネと動く「Flux」のプロトタイプがYouTubeで人気になっていましたので紹介します。すでに名前が付いているようだけどタコっぽくも見えるのでオクトパスアーマーという名前にした方がいいと思った。
108 コメント
【動画】歩きスマホでヒヤリ。車に気づかなかったお姉ちゃんの謝罪方法がwwwww
なんやそれwwwwおっぱいは世界を平和にするんだけど、イライラにも効果がありそう。Redditで270件近いコメントを集めていた歩きスマホでおっぱい動画です。水滴で見えづらくてイライラした私にもおっぱい謝罪を希望します。
なんやそれwwwwおっぱいは世界を平和にするんだけど、イライラにも効果がありそう。Redditで270件近いコメントを集めていた歩きスマホでおっぱい動画です。水滴で見えづらくてイライラした私にもおっぱい謝罪を希望します。
65 コメント
頑張って仕事をしたのに一ミリも役に立たなかった労働者の悲しい映像。
撮影者は笑っているけど、ここまで来ると笑っていいのか迷うわ(´・_・`)これはネタだよね?大真面目にやっていたのなら病院へ連れてってあげてほしい・・・。
撮影者は笑っているけど、ここまで来ると笑っていいのか迷うわ(´・_・`)これはネタだよね?大真面目にやっていたのなら病院へ連れてってあげてほしい・・・。
コメント
【動画】新型スパ茶。生配信を使った最先端の乞食がワロタwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
101 コメント
【中国】改装工事で床を剥がしたら中からまさかの物が発見される。なんでだよwww
これは麺!麺に見える何かだろ?と思ったら本当に麺!アップで見たらマジで「麺」にしか見えない(°_°)中国で改装工事の為に床を剥がしたらコンクリートがあるべき所から「麺」が発見されるという出来事があったそうです。そのビデオ。手抜き工事というかゴミを混ぜてコンクリート代を浮かそうとした感じ?
これは麺!麺に見える何かだろ?と思ったら本当に麺!アップで見たらマジで「麺」にしか見えない(°_°)中国で改装工事の為に床を剥がしたらコンクリートがあるべき所から「麺」が発見されるという出来事があったそうです。そのビデオ。手抜き工事というかゴミを混ぜてコンクリート代を浮かそうとした感じ?
70 コメント
まさかの悲劇。自宅ガレージでゴルフの素振りをしようとしたら・・・。
カンッ!となってドーン!そっちかwww天井とか上部にスライドしたシャッターに当てるのかと思ったんやけどなあ。これは自分のスイングを撮影しようとしていた?自宅ガレージでアイアンの素振りをしようとしたおっさんに起きた悲劇20秒動画です。デフォルトで音声が無しになっていますので右下のスピーカーボタンを押してください。
カンッ!となってドーン!そっちかwww天井とか上部にスライドしたシャッターに当てるのかと思ったんやけどなあ。これは自分のスイングを撮影しようとしていた?自宅ガレージでアイアンの素振りをしようとしたおっさんに起きた悲劇20秒動画です。デフォルトで音声が無しになっていますので右下のスピーカーボタンを押してください。
89 コメント
韓国の結氷した川で魚を捕る方法がおもしろい。冬のホンチョンガン魚突き。
へぇなかなか楽しそうな魚の捕り方ですね。韓国のホンチョンガンで冬の間だけ行われるという氷上の魚突きを撮影したビデオです。透明な氷だから歩いて魚を探せるのか。そして見つけたら穴を開けて突くと。見た感じ2〜3センチの厚さしかなさそうな氷だけど以外と割れたりしないもんなんだね。
へぇなかなか楽しそうな魚の捕り方ですね。韓国のホンチョンガンで冬の間だけ行われるという氷上の魚突きを撮影したビデオです。透明な氷だから歩いて魚を探せるのか。そして見つけたら穴を開けて突くと。見た感じ2〜3センチの厚さしかなさそうな氷だけど以外と割れたりしないもんなんだね。
88 コメント
なんだこれ!液体を持ち上げるようにして立体物が成形される新しい3Dプリンター。
なにこれ面白い。これまでの3Dプリンターの成形スピードを25〜100倍高める新しいタイプの3Dプリンター「Carbon3D」のビデオです。凄すぎてなにがどうなっているのか全く理解できんよねwww解説見てきたけどプロジェクターでしたから光を当てて硬化されてなんちゃらかんちゃら分からんでした。(´・_・`)
なにこれ面白い。これまでの3Dプリンターの成形スピードを25〜100倍高める新しいタイプの3Dプリンター「Carbon3D」のビデオです。凄すぎてなにがどうなっているのか全く理解できんよねwww解説見てきたけどプロジェクターでしたから光を当てて硬化されてなんちゃらかんちゃら分からんでした。(´・_・`)
33 コメント
これは怖すぎない?全自動まつ毛エクステロボットなんてものがあるらしい。
目の周りは怖いなあ。目元のおしゃれで女子たちに人気のまつ毛エクステンションですが、施術者の技術力により時間、仕上がりに大きく差がでるものなんだって。そんなまつエク業界に革命を起こす自動まつ毛エクステロボットのビデオです。
目の周りは怖いなあ。目元のおしゃれで女子たちに人気のまつ毛エクステンションですが、施術者の技術力により時間、仕上がりに大きく差がでるものなんだって。そんなまつエク業界に革命を起こす自動まつ毛エクステロボットのビデオです。
109 コメント
【動画】中国人さん2700万mAhのモバイルバッテリーを作ってしまう。
スマホを何十台と繋ごうが無問題。液晶テレビと洗濯機まで動かせてしまうという最強のパワーバンクを作ってしまった中国人のビデオです。私の手元にあるANKERが1万mAhなので単純に2700倍か(@_@;)
スマホを何十台と繋ごうが無問題。液晶テレビと洗濯機まで動かせてしまうという最強のパワーバンクを作ってしまった中国人のビデオです。私の手元にあるANKERが1万mAhなので単純に2700倍か(@_@;)
73 コメント
【危険】冬のアイスランドの海岸で波にさらわれかけた観光客の映像。
ピンクの人は掴んでもらえなかったら危なかったんじゃないか?南アイスランドの観光地、レイニスフィヤラの黒砂ビーチで大波にさらわれかけた観光客たちのビデオです。一緒にグーグルマップの画像を掲載しますが、なかなかすっごい場所だね。
ピンクの人は掴んでもらえなかったら危なかったんじゃないか?南アイスランドの観光地、レイニスフィヤラの黒砂ビーチで大波にさらわれかけた観光客たちのビデオです。一緒にグーグルマップの画像を掲載しますが、なかなかすっごい場所だね。
乞食といえば朝鮮人
ホームレスもQRコード提示しとけばええねん
中国はもう実際に乞食がダンボールにQRコード貼って物乞いしてるけどねww
嘘ついて騙したりしてないからまだマシだな
はぁはぁ気持ち悪いよ
朝鮮人といえばお前。
これ美少女だったら何でも買ってくれそうだな
昔の乞食は、相生橋でゴザひいてカンカン置いて、どうかお恵みを。て言うてたんやで。
50年ほど前やけど心斎橋の駅にも片足の無い元日本兵が空き缶置いて地べたに座ってたわ。梅田にもよおけおったな。
GHQの意向で恩給がカットされたからな晒し者にされてたんやで
GHQ「戦争負けて怪我して保証もされない、ジャァァップザマー!其を身をもってコジキしながら広めろHAHAHA!!」
ってな
京都には河原町のジュリーて言う乞食がおったな。人気者やったらしく、亡くなった時は京大生が葬式したらしいが。
秋葉原とか上野にも居たよね。傷痍軍人っての?どこの所属とか上官誰とか聞くと元気に立ち去ってったけど。
それは朝鮮軍属で恩給貰えないから
大島渚の映画にある
昔は、右や左の旦那様~ってやってんやろがい
そう言やぁ、昔は『押し売り』が一般家庭に訪問してきて買うまで帰らなかったな。
『きのう刑務所から出てきた』とか言いながら石鹸や歯ブラシ等の日用品を売り歩いてた。
乞食のシンギュラリティ
おれもニコ生主になる!
海賊王になるみたいに言うなw
賠償金払って平伏しろヘイヘイわかりますたよ
あの頃のニコ生が帰ってきた
視聴者が、うっかり読み込ませてしまった感w
中国で良くある手口じゃんこれ
これ贈与税払ってないから脱税だよ
月に110万円超えたら掛かる
月じゃなくて年だろ
QRコード怖っ
あの短時間に視聴者がQRコード読み取ってこいつの代わりに支払いしたって事?
誰かのオゴリなんだよ。ヤラセとしても発想がスゲー
返信 743mg 2023年02月03日 00:20 ID:cwNjEwMDU
これ贈与税払ってないから脱税だよ
返信 743mg 2023年02月03日 00:20 ID:cwNjEwMDU
これ贈与税払ってないから脱税だよ
返信 743mg 2023年02月03日 00:20 ID:cwNjEwMDU
これ贈与税払ってないから脱税だよ
ボケにマジレスしてカッチョえー
バカでも返信出来るのに。。。
良い連携でワロタ
やさしい世界
「最先端乞食」というワードに草生えた
視聴者が多いほど成功率上がるなw
乞食行為って違法なんじゃなかったっけ?
こじきは軽犯罪法違反ですけど、何らかの行為をこじきに譬えたとたんにその
行為まで軽犯罪法違反になるということはありません。BBSでレスを欲しがる
レスこじきを発見して「こじきおるでー」と警察に通報しても無駄ですよ。
同情に訴えて金品を求める行為は違法だけど、単純に「誰かくれ」って言うのは違法じゃない
だからユーチューバーとかの「ほしいものリスト公開」とかは違法行為にならない
奇特なやつがいるもんだ。
最先端乞 食ワロタ
あれ?何が駄目な言葉?
中国じゃ普通にやっとるぞ
それはただQRコードで入金してもらってるだけだろ
ちゃうで
飲食店での注文支払いQRコードを視聴者に払ってもらって食ってたりする
画面に写ったQRコードをリスナー(視聴者)の誰かが一人スマホで読み込んで支払いをしたらそれで支払いができる。コード対応自販機はNET接続されているから遠方から読み込んでも処理してくれる。
QRコードを共有するのはpaypay規約でアウトだけどな。
これを許すとSNS上でQRコード古事記が大量に現れる。
乞食とホームレスは違うぞ!
中二病と邪気眼くらい違う!
フィリピンの刑務所内からでも詐欺ができそう
誰も見てなかったら・・・笑
明らかにデブの息遣い
これは賢い なんでも買えるね。
受け取りはどうする
映像越しに読み込んだのか
でも 多しかこれグレーではなくアウトだったよな
ほぉー。ほぉぉぉー。意味が分かった。古事記だわ
ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでるのに・・・
動画を撮影して配信してる時点で乞食ではない
これはほっこりw
撮影者のカメラが認識したんじゃないの?
電子決済しないから意味分からなかったわ。そういうことね
電子マネーが使える自販機とかあるのか、外の世界すげえ
QR決済したことない者の質問
この動画のQRコードを元に誰かがリアルタイムで決裁してくれたってこと?
動画見て主のコメ見てを3回繰り返してやっと理解できた
優しい人がいるのね
ああそういう事か他のサイトだとタダで出てくる自販機って書いてあったから分からんかった
確かにスパチャのお茶だわ
よく考えつくもんだよね、スパ茶
貢ぎたがり屋さんには推しのためとかいって高額でも支払ってくれそう
170円もするの?
コーラの自販機なら500ml 180円だよ
こないだコカ・コーラジャパンから「自販機での販売価格がすべて値上がっているのは何故かという質問に付いてお答えします」というクレーム対応っぽい間違い電話がかかってきてワラタよ
ニコ生にQRコードを読めるような解像度があっただと
さりげなくペイパルの番号配信に乗せても出来るなぁ
あ、ペイパルじゃなくてペイジーだった
この藪さんってマジモンのホームレスなんか?
ビジネスホームレスとのうわさ
何回見ても意味分からん
まさにスパ茶!
よく何が凄いのか?今時普通だろ
ちょっとワロタ
「これが最先端の古事記です。はい」
俺も一瞬「?、自販機に特殊な操作でもしたのか?」って思ったが、数秒で理屈が判った。
けれど、生放送中にすぐに決済してくれる人なんて居るもんなんだな。
ライブしながら何時まで経っても決済されなかったら悲しいやろ。
新宿や渋谷の街中でQR乞食コードを背中に印刷したTシャツ着て歩くヤツで出来そう。
お前、天才すぎる
どこも乞食だらけだな
まぁ誰かが買ってあげたわけでしょ?
ズルとかじゃなく
息の荒さからデブなのが読み取れる
ニコ生は悪い意味で突き抜けてるからな
リスナーから50万で事故物件買った元オンカジ業者や
20歳の女と親族に貰った家で同棲してるおっさんもいる
やらせだとしても、モニター越しのリスナーが決済してるのか
コレは美男美女ならQRある店では困らんな
ジュース奢るくらいなら誰がやってもおかしくないけど
所有権どうなるんや
奢られたものの所有権は、奢られた人が持つ
んで、状況から考えて奢られたと考えるしかない
モニター越しに決済とな
ん!閃いた!
還元率100%だから、スパチャでyoutubeに何割か取られるよりは良さそう
これ応用すれば、配信サイトにお金落とさずに配信者に直接還元できるな
還元率100%だから、スパチャでyoutubeに何割か取られるよりは良さそう
これ応用すれば、配信サイトにお金落とさずに配信者に直接還元できるな
金持ちから金が渡る途中で吸い取られない感じならええことやね
この苦しそうな喋り方なんなの?
2021年の段階でキャッシュレス普及率は
韓国93%、中国83%、日本32%
ttps://www.ebisumart.com/blog/cashless/
超デジタル後進国の日本ではそのやり方は普及しないやろなぁ
最先端の乞食はMANNABASECOIN
日本でもやるべきだな
これ本当にリスナーが決済したか怪しいな
仲間内で配信でこれ成功させたいから金渡すから決済よろしくとかやってそう
支払いが完了した時に
『はい、これが最先端の〜』って
当然のようにお礼も言わずにドヤ顔してるの草
ファミレスで3000円ぐらい飲み食いしてセルフレジのQRコードを生配信してみたい
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰