このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】うそんwww風が強い日はリアトランクの開閉にご注意。

カメラが赤ジャンパーを追っていたからそちらに注目していたんだけどwwwそんな事になるのか(´・_・`)いくら風が強いと言ってもそれは車の欠陥じゃないのかなあwww
2023年02月08日 16:00 ┃
52 コメント 全米最大のショッピングセンターの内部をドローンで一発撮りした映像が楽しい。
ミネソタ州ミネアポリスにある全米最大の複合型施設「モール・オブ・アメリカ」の内部をドローンで一発撮りしたビデオです。どこかで見た撮影方法だと思ったら「FPVドローンでボウリング場」と同じ方なんですね。この人のドローン映像はただの空撮じゃなくてストーリーがあるから好きだわ。
148 コメント マイノリティをなめんじゃねぇ!! ハンマーで自宅を破壊するとんでもない奴がニコ生に登場するwww
ええ・・・。ど田舎の一軒家とかだよね?そこあなたの持ち家なんだよね?都会のマンションじゃないよね(((゚Д゚))) 「マイノリティをなめんじゃねぇよぉ!」と大きなハンマーで自宅を破壊しようとするとんでもない男がニコニコ生放送に現れたと話題になっているビデオです。いけないお薬物でも吸っちゃったのかしら・・・。
40 コメント 【ハゲ】ナイキの罠にはまった集団略奪団の5秒動画wwww
いってえwwwそしてざまぁwwwww王室を批判して有罪判決を受けた有名ラッパー「パブロ・ハセル」を支持する抗議デモが続いているスペインのバルセロナで撮影されたナイキショップの略奪犯が痛い事になる5秒動画です。もう一度言うけどざまあwww
31 コメント 【5秒】ラインライダーのようなトリックジャンプをリアルに成功させたライダーの動画が1527万再生。
Line Rider、この動画を見て思い出して久しくプレイしてみましたが、マジで時間泥棒。無限にやっていられる。記事を書こうとしながらもちょっとだけ。と遊んでみたら知らん間に3〜40分失ってた。怖い。
(video)

関連記事

38 コメント 【機関】64年前のキャデラックV8エンジンをリビルドするタイムラプス。
1957年製キャデラック365シリーズの6リッターV8エンジンをピッカピカによみがえらせた作業のタイムラプスです。このチャンネルの動画は何度か紹介していますがパーツが自ら整列するシーンはいつ見ても好きwww
53 コメント ロストバゲージが起きる理由。空港ではこうして旅客の荷物が失われる動画。
ああああ。どこまで行くんだwww職員が積み込み作業をしている間に風で流されてしまったのかwwwそれにしても結構スピード出ているし安定感のあるキャリーバッグだねwwwロンドン・ヒースロー空港で撮影された暴走する荷物のビデオです。
61 コメント 【悲報】もろこし屋さんの悲しすぎる動画 というか脆すぎワロタwww
もろこし屋さんの悲しすぎる動画。この「あっ・・・」って感じがすまんけどワロタ。何と言うか・・・ドンマイ。
79 コメント 【動画】あらゆる形状のものを固定できる万力が開発される。
ネブラスカ州の彫刻家スティーブ・J・リンゼイが開発したあらゆる形状のものを堅固に固定できる新しい彫刻バイスの紹介ビデオです。6年かけて開発されたこの万力は現在一般販売に向けて調整中で価格は未定ですが16本指と8本指の大中小の3バージョンが予約受付中だそうです。

最新ニュース

コメント

【動画】うそんwww風が強い日はリアトランクの開閉にご注意。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q2NTE2NzA

    皆様こんにちわー

  • 返信 743mg ID:UzMjQyMzI

    ヒュンダイあるある

  • 743mg ID:U0ODIwMTQ

    基本設計に問題がありそう

  • 743mg ID:MwNTI2OTk

    日本人を代表して謝罪します

  • 743mg ID:kzMjIxMzM

    しーじー

  • 返信 743mg ID:I0NTU1OTk

    ウクライナとロシア両方滅べー

  • 返信 743mg ID:kzMDMyNTQ

    問題起こすと速攻社名を変更する国の車かな?

  • 743mg ID:MwOTMyMDI

    ズバリその通りでしょう!!

  • 返信 743mg ID:gwMjE0OTU

    呪い殺す

  • 返信 743mg ID:Q2Njc2MDc

    ガラスに傷でもあったんだろ

  • 743mg ID:gyNDI4Mzc

    合わせはフロントガラスだけですよ。他は強い衝撃で割れて飛び散るの。

  • 743mg ID:gyNDUwNzI

    だからってキズが無いとは言えないんだが?
    日本語不自由か?w

  • 返信 743mg ID:cxNDE4NDg

    ほっほほーメリークリスマス

  • 返信 743mg ID:I0NTU1OTk

    あけましておめでとうございまんこす

  • 返信 743mg ID:c5NDI0MTA

    こんなに風が強いと
    俺のズラが飛んでしまう。このハゲー

  • 返信 743mg ID:g5ODM5NjE

    そこに風上に居たハゲのヅラがスポッと

  • 返信 743mg ID:U3MjA0ODY

    ワイのはウィッグやから大丈夫
    って何が?

  • 返信 743mg ID:U0ODIwMTQ

    それでいしだ壱成は植毛に・・・ おっと、誰か来たようだ

  • 返信 743mg ID:g5ODM5NjE

    なぜ撮っていたのか

  • 返信 743mg ID:Q1OTExNzQ

    馬鹿だからだよ レースは好きだけど車の動きが理解出来ない 早い話が馬鹿

  • 743mg ID:I0NTU1OTk

    車の動きってなんだよ馬鹿
    動いてねーだろ馬鹿
    質問の答えにもなってねーだろ馬鹿
    早い話がお前は馬鹿

  • 返信 743mg ID:UxNDE2MzA

    こいつが車に割れるような細工をしていたんだろ

  • 返信 743mg ID:kzMTI2Nzk

    ハッチバックのリアドアのステーが風で曲がったことがあったわ

  • 返信 743mg ID:MzODQ3NTI

    リアガラスは割れやすいぞ。踵落とし一発や

  • 返信 743mg ID:AzNDcyMzI

    フロントは罅入っても割れんのにリアはあかんの?

  • 743mg ID:I0NTU1OTk

    車は前に走るから普通に考えてフロントを丈夫にするだろ馬鹿
    なんでリアをカチカチにするんだよ馬鹿
    馬鹿ばっかだなこのサイト死ねよ馬鹿

  • 743mg ID:U3MjA0ODY

    ただいまご紹介にあずかりました馬加打造です。今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致します。

  • 743mg ID:Y0NjE2NDY

    馬鹿が死んだら人口半減じゃすまないぞ。と

  • 返信 743mg ID:gxMDE2MTI

    風は関係ないだろ!

  • 返信 743mg ID:gzMTQ2OTc

    人の不幸は楽しいか

  • 返信 743mg ID:gzMTQ4MDI

    ここの管理人は確実に地獄に落ちるだろうね

  • 743mg ID:A3NzcxODI

    モンキッキーに改名したら大丈夫

  • 返信 743mg ID:U3MjA0ODY

    どうしても車ネタから離れられないらしい

  • 返信 743mg ID:cxNzcwNTc

    ネトプヨ☆大先生
    これはヒュンダイ!キャッキャッ!

  • 返信 743mg ID:ExNzM0Mzk

    氷が張ってたのかと思ったらガラスなのか(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:c4MTcyNjg

    設計がおかしい 風でたわんでリアガラス破壊なんて

  • 返信 743mg ID:ExNzMxNTA

    普通は当たらないように設計してあるよねえ?

  • 返信 743mg ID:gzNTQ1MjQ

    中華か韓車じゃないの? 国内でこんなの見たことない

  • 返信 743mg ID:k5NDkwNzY

    車の欠陥ではなく、ダンパーが古くて抜けてることが原因だ。そもそも風が強いとこんなもんだぞ。ヒンジの付け根が簡単に曲がるから、ドアが閉まらなくなる。

  • 返信 743mg ID:ExNzMxNTA

    え、トランクのヒンジってそんなに弱いの?

  • 返信 743mg ID:YyMzYyNDM

    made in china ですな

  • 返信 743mg ID:UyNzE0Mjg

    ああホンダか

  • 返信 743mg ID:M5NzEyNjg

    設計に問題があるだろ

  • 返信 743mg ID:gzMTQ4ODc

    まぁ強風でのガラスが割れる割れないは置いといて
    トランク〆てもチリがガタガタになるよ

  • 返信 743mg ID:Y5ODA3ODc

    普通はダンパーが付いてるから開ける方向に力を加えてもこんな勢いで開かないよね

  • 返信 743mg ID:Y0NTYzMzk

    片側のダンパーが壊れてるか何かで
    全開になった拍子にハッチが歪んでガラスが割れたのかも
    ガラスにキズがあった可能性もあるね

  • 返信 743mg ID:EzMzk0MTA

    フェリー乗ってて車ドア開けたらバーン思いっきり全開

  • 返信 743mg ID:cwOTIyNjI

    なんで撮ってたの?フェイク動画ですね

  • 返信 743mg ID:Q0MDM1OTU

    何かが起こると思って撮影してたの?

  • 返信 743mg ID:gyNDUwNzI

    実際何かが起こった動画なだけで
    全ての人が動画を「何かが起こるかも」と思って撮ってるとでも?

  • 返信 743mg ID:AzNTIyMjQ

    ガスダンパー死んでなければ風邪でもこんなに急に開かない

  • 返信 743mg ID:AyOTg4MDc

    保険適用されるんだろうか

  • 返信 743mg ID:g2NTI2ODQ

    やってるね
    撮影してるって事はネタだよ
    開ききる瞬間に中から割ってる

  • 返信 743mg ID:gwNzUzOTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    184 コメント 【中国】2億円以上で購入した高級マンションが発泡スチロールだった。
    なにそれペラい。中国広東省広州市白雲区で1000万元(2.17億円)以上出して購入したという高級マンションの壁が発泡スチロールだった!?という投稿動画です。入居が始まったばかりだというこのマンションですが、エントランスホールの天井も崩壊してしまったんだって(´・_・`)
    96 コメント バリでインスタ映え?を狙った若いお姉ちゃんが大変な事に。これはかわいそうwww
    お姉ちゃんはワロタwwwで済んだみたいだけど動画開始直後に先端に立ってた人消えてない?バリで撮影された岸壁に打ち付ける大波と共に写真に写ろうとしたお姉ちゃんが大変な事になってしまうビデオです。まぁでもこれは撮りたいなwww
    89 コメント 落書きが0.1秒でイラストに。どんなに絵が苦手な人でも美少女イラストが描けてしまうアクマAIがすごい。
    ええ。これは楽しそう。私もこのリアルタイムAI画像生成を使って落書きをしてみたい。日本発の画像生成サービス「Akuma AI」のデモンストレーションが楽しい動画です。これはキャラクターしか描けないのかな?細かい街、車やメカなどが描けたらもっと楽しそうなんだけどなあ。
    40 コメント FPVドローンでボウリング場を一発撮りする映像作品が人気に。
    どこまでも入り込むFPVドローン。ミネアポリスの空中映像作家ジェイ・クリステンセンによるボウリング場を舞台にした映像作品がInstagramで人気になっていましたので紹介します。ドローンのスピード感と環境音、話し声の合成が上手くて素敵だね。それにしてもなんと味のあるお店だこと。
    74 コメント ノリノリでイケイケ少年のビデオから予想する校内の人間関係。(1)はまじ美人。
    なんかとても上流階級臭がするな。このままビバリーヒルズ中学生白書が作れそう。キャラもたってるし。1、クラス一の美人だけどいじめっ子。取り巻きは多い。2、優等生で生徒会委員、両親は校内の活動にも積極的。3、イケメンではないけど人気者、クラスの中心的人物。4、将来のチアリーダー(1)とはあまり仲が良くない。姉はハイスクールのチアリーダーでクォーターバックと付き合ってる。1g予想なかなかいい線いってね?
    93 コメント 【動画】森の中にぽっかり空いた絶対に這い上がれない落とし穴。
    これは怖いな。確かに落ちたら這い上がるの無理だわ。廃墟趣味のXcomアカウントが見つけた森の中の落とし穴が怖い動画です。これは何かの人工物の跡地かな。
    129 コメント あなたの街でジハード。イスラムのテロリストドッキリがひどすぎる(°_°)
    これはテロリストだけじゃなく全イスラムを敵に回すだろ(´・_・`)イスラムのテロリストに扮してドッキリを仕掛ける総集編です。目の前で人を叩き殺す系はまだアレだとしてもサムネイルの拳銃乱射はあかんやろwww2分50秒からのエレベーターに爆弾の入った鞄を投げ込むドッキリもやりすぎだろ(´・_・`)