52 コメント
全米最大のショッピングセンターの内部をドローンで一発撮りした映像が楽しい。
ミネソタ州ミネアポリスにある全米最大の複合型施設「モール・オブ・アメリカ」の内部をドローンで一発撮りしたビデオです。どこかで見た撮影方法だと思ったら「FPVドローンでボウリング場」と同じ方なんですね。この人のドローン映像はただの空撮じゃなくてストーリーがあるから好きだわ。
ミネソタ州ミネアポリスにある全米最大の複合型施設「モール・オブ・アメリカ」の内部をドローンで一発撮りしたビデオです。どこかで見た撮影方法だと思ったら「FPVドローンでボウリング場」と同じ方なんですね。この人のドローン映像はただの空撮じゃなくてストーリーがあるから好きだわ。
148 コメント
マイノリティをなめんじゃねぇ!! ハンマーで自宅を破壊するとんでもない奴がニコ生に登場するwww
ええ・・・。ど田舎の一軒家とかだよね?そこあなたの持ち家なんだよね?都会のマンションじゃないよね(((゚Д゚))) 「マイノリティをなめんじゃねぇよぉ!」と大きなハンマーで自宅を破壊しようとするとんでもない男がニコニコ生放送に現れたと話題になっているビデオです。いけないお薬物でも吸っちゃったのかしら・・・。
ええ・・・。ど田舎の一軒家とかだよね?そこあなたの持ち家なんだよね?都会のマンションじゃないよね(((゚Д゚))) 「マイノリティをなめんじゃねぇよぉ!」と大きなハンマーで自宅を破壊しようとするとんでもない男がニコニコ生放送に現れたと話題になっているビデオです。いけないお薬物でも吸っちゃったのかしら・・・。
40 コメント
【ハゲ】ナイキの罠にはまった集団略奪団の5秒動画wwww
いってえwwwそしてざまぁwwwww王室を批判して有罪判決を受けた有名ラッパー「パブロ・ハセル」を支持する抗議デモが続いているスペインのバルセロナで撮影されたナイキショップの略奪犯が痛い事になる5秒動画です。もう一度言うけどざまあwww
いってえwwwそしてざまぁwwwww王室を批判して有罪判決を受けた有名ラッパー「パブロ・ハセル」を支持する抗議デモが続いているスペインのバルセロナで撮影されたナイキショップの略奪犯が痛い事になる5秒動画です。もう一度言うけどざまあwww
31 コメント
【5秒】ラインライダーのようなトリックジャンプをリアルに成功させたライダーの動画が1527万再生。
Line Rider、この動画を見て思い出して久しくプレイしてみましたが、マジで時間泥棒。無限にやっていられる。記事を書こうとしながらもちょっとだけ。と遊んでみたら知らん間に3〜40分失ってた。怖い。
Line Rider、この動画を見て思い出して久しくプレイしてみましたが、マジで時間泥棒。無限にやっていられる。記事を書こうとしながらもちょっとだけ。と遊んでみたら知らん間に3〜40分失ってた。怖い。
関連記事
38 コメント
【機関】64年前のキャデラックV8エンジンをリビルドするタイムラプス。
1957年製キャデラック365シリーズの6リッターV8エンジンをピッカピカによみがえらせた作業のタイムラプスです。このチャンネルの動画は何度か紹介していますがパーツが自ら整列するシーンはいつ見ても好きwww
1957年製キャデラック365シリーズの6リッターV8エンジンをピッカピカによみがえらせた作業のタイムラプスです。このチャンネルの動画は何度か紹介していますがパーツが自ら整列するシーンはいつ見ても好きwww
53 コメント
ロストバゲージが起きる理由。空港ではこうして旅客の荷物が失われる動画。
ああああ。どこまで行くんだwww職員が積み込み作業をしている間に風で流されてしまったのかwwwそれにしても結構スピード出ているし安定感のあるキャリーバッグだねwwwロンドン・ヒースロー空港で撮影された暴走する荷物のビデオです。
ああああ。どこまで行くんだwww職員が積み込み作業をしている間に風で流されてしまったのかwwwそれにしても結構スピード出ているし安定感のあるキャリーバッグだねwwwロンドン・ヒースロー空港で撮影された暴走する荷物のビデオです。
79 コメント
【動画】あらゆる形状のものを固定できる万力が開発される。
ネブラスカ州の彫刻家スティーブ・J・リンゼイが開発したあらゆる形状のものを堅固に固定できる新しい彫刻バイスの紹介ビデオです。6年かけて開発されたこの万力は現在一般販売に向けて調整中で価格は未定ですが16本指と8本指の大中小の3バージョンが予約受付中だそうです。
ネブラスカ州の彫刻家スティーブ・J・リンゼイが開発したあらゆる形状のものを堅固に固定できる新しい彫刻バイスの紹介ビデオです。6年かけて開発されたこの万力は現在一般販売に向けて調整中で価格は未定ですが16本指と8本指の大中小の3バージョンが予約受付中だそうです。
コメント
【動画】うそんwww風が強い日はリアトランクの開閉にご注意。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
184 コメント
【中国】2億円以上で購入した高級マンションが発泡スチロールだった。
なにそれペラい。中国広東省広州市白雲区で1000万元(2.17億円)以上出して購入したという高級マンションの壁が発泡スチロールだった!?という投稿動画です。入居が始まったばかりだというこのマンションですが、エントランスホールの天井も崩壊してしまったんだって(´・_・`)
なにそれペラい。中国広東省広州市白雲区で1000万元(2.17億円)以上出して購入したという高級マンションの壁が発泡スチロールだった!?という投稿動画です。入居が始まったばかりだというこのマンションですが、エントランスホールの天井も崩壊してしまったんだって(´・_・`)
96 コメント
バリでインスタ映え?を狙った若いお姉ちゃんが大変な事に。これはかわいそうwww
お姉ちゃんはワロタwwwで済んだみたいだけど動画開始直後に先端に立ってた人消えてない?バリで撮影された岸壁に打ち付ける大波と共に写真に写ろうとしたお姉ちゃんが大変な事になってしまうビデオです。まぁでもこれは撮りたいなwww
お姉ちゃんはワロタwwwで済んだみたいだけど動画開始直後に先端に立ってた人消えてない?バリで撮影された岸壁に打ち付ける大波と共に写真に写ろうとしたお姉ちゃんが大変な事になってしまうビデオです。まぁでもこれは撮りたいなwww
89 コメント
落書きが0.1秒でイラストに。どんなに絵が苦手な人でも美少女イラストが描けてしまうアクマAIがすごい。
ええ。これは楽しそう。私もこのリアルタイムAI画像生成を使って落書きをしてみたい。日本発の画像生成サービス「Akuma AI」のデモンストレーションが楽しい動画です。これはキャラクターしか描けないのかな?細かい街、車やメカなどが描けたらもっと楽しそうなんだけどなあ。
ええ。これは楽しそう。私もこのリアルタイムAI画像生成を使って落書きをしてみたい。日本発の画像生成サービス「Akuma AI」のデモンストレーションが楽しい動画です。これはキャラクターしか描けないのかな?細かい街、車やメカなどが描けたらもっと楽しそうなんだけどなあ。
40 コメント
FPVドローンでボウリング場を一発撮りする映像作品が人気に。
どこまでも入り込むFPVドローン。ミネアポリスの空中映像作家ジェイ・クリステンセンによるボウリング場を舞台にした映像作品がInstagramで人気になっていましたので紹介します。ドローンのスピード感と環境音、話し声の合成が上手くて素敵だね。それにしてもなんと味のあるお店だこと。
どこまでも入り込むFPVドローン。ミネアポリスの空中映像作家ジェイ・クリステンセンによるボウリング場を舞台にした映像作品がInstagramで人気になっていましたので紹介します。ドローンのスピード感と環境音、話し声の合成が上手くて素敵だね。それにしてもなんと味のあるお店だこと。
74 コメント
ノリノリでイケイケ少年のビデオから予想する校内の人間関係。(1)はまじ美人。
なんかとても上流階級臭がするな。このままビバリーヒルズ中学生白書が作れそう。キャラもたってるし。1、クラス一の美人だけどいじめっ子。取り巻きは多い。2、優等生で生徒会委員、両親は校内の活動にも積極的。3、イケメンではないけど人気者、クラスの中心的人物。4、将来のチアリーダー(1)とはあまり仲が良くない。姉はハイスクールのチアリーダーでクォーターバックと付き合ってる。1g予想なかなかいい線いってね?
なんかとても上流階級臭がするな。このままビバリーヒルズ中学生白書が作れそう。キャラもたってるし。1、クラス一の美人だけどいじめっ子。取り巻きは多い。2、優等生で生徒会委員、両親は校内の活動にも積極的。3、イケメンではないけど人気者、クラスの中心的人物。4、将来のチアリーダー(1)とはあまり仲が良くない。姉はハイスクールのチアリーダーでクォーターバックと付き合ってる。1g予想なかなかいい線いってね?
93 コメント
【動画】森の中にぽっかり空いた絶対に這い上がれない落とし穴。
これは怖いな。確かに落ちたら這い上がるの無理だわ。廃墟趣味のXcomアカウントが見つけた森の中の落とし穴が怖い動画です。これは何かの人工物の跡地かな。
これは怖いな。確かに落ちたら這い上がるの無理だわ。廃墟趣味のXcomアカウントが見つけた森の中の落とし穴が怖い動画です。これは何かの人工物の跡地かな。
129 コメント
あなたの街でジハード。イスラムのテロリストドッキリがひどすぎる(°_°)
これはテロリストだけじゃなく全イスラムを敵に回すだろ(´・_・`)イスラムのテロリストに扮してドッキリを仕掛ける総集編です。目の前で人を叩き殺す系はまだアレだとしてもサムネイルの拳銃乱射はあかんやろwww2分50秒からのエレベーターに爆弾の入った鞄を投げ込むドッキリもやりすぎだろ(´・_・`)
これはテロリストだけじゃなく全イスラムを敵に回すだろ(´・_・`)イスラムのテロリストに扮してドッキリを仕掛ける総集編です。目の前で人を叩き殺す系はまだアレだとしてもサムネイルの拳銃乱射はあかんやろwww2分50秒からのエレベーターに爆弾の入った鞄を投げ込むドッキリもやりすぎだろ(´・_・`)
皆様こんにちわー
ヒュンダイあるある
基本設計に問題がありそう
日本人を代表して謝罪します
しーじー
ウクライナとロシア両方滅べー
問題起こすと速攻社名を変更する国の車かな?
ズバリその通りでしょう!!
呪い殺す
ガラスに傷でもあったんだろ
合わせはフロントガラスだけですよ。他は強い衝撃で割れて飛び散るの。
だからってキズが無いとは言えないんだが?
日本語不自由か?w
ほっほほーメリークリスマス
あけましておめでとうございまんこす
こんなに風が強いと
俺のズラが飛んでしまう。このハゲー
そこに風上に居たハゲのヅラがスポッと
ワイのはウィッグやから大丈夫
って何が?
それでいしだ壱成は植毛に・・・ おっと、誰か来たようだ
なぜ撮っていたのか
馬鹿だからだよ レースは好きだけど車の動きが理解出来ない 早い話が馬鹿
車の動きってなんだよ馬鹿
動いてねーだろ馬鹿
質問の答えにもなってねーだろ馬鹿
早い話がお前は馬鹿
こいつが車に割れるような細工をしていたんだろ
ハッチバックのリアドアのステーが風で曲がったことがあったわ
リアガラスは割れやすいぞ。踵落とし一発や
フロントは罅入っても割れんのにリアはあかんの?
車は前に走るから普通に考えてフロントを丈夫にするだろ馬鹿
なんでリアをカチカチにするんだよ馬鹿
馬鹿ばっかだなこのサイト死ねよ馬鹿
ただいまご紹介にあずかりました馬加打造です。今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致します。
馬鹿が死んだら人口半減じゃすまないぞ。と
風は関係ないだろ!
人の不幸は楽しいか
ここの管理人は確実に地獄に落ちるだろうね
モンキッキーに改名したら大丈夫
どうしても車ネタから離れられないらしい
ネトプヨ☆大先生
これはヒュンダイ!キャッキャッ!
氷が張ってたのかと思ったらガラスなのか(´・ω・`)
設計がおかしい 風でたわんでリアガラス破壊なんて
普通は当たらないように設計してあるよねえ?
中華か韓車じゃないの? 国内でこんなの見たことない
車の欠陥ではなく、ダンパーが古くて抜けてることが原因だ。そもそも風が強いとこんなもんだぞ。ヒンジの付け根が簡単に曲がるから、ドアが閉まらなくなる。
え、トランクのヒンジってそんなに弱いの?
made in china ですな
ああホンダか
設計に問題があるだろ
まぁ強風でのガラスが割れる割れないは置いといて
トランク〆てもチリがガタガタになるよ
普通はダンパーが付いてるから開ける方向に力を加えてもこんな勢いで開かないよね
片側のダンパーが壊れてるか何かで
全開になった拍子にハッチが歪んでガラスが割れたのかも
ガラスにキズがあった可能性もあるね
フェリー乗ってて車ドア開けたらバーン思いっきり全開
なんで撮ってたの?フェイク動画ですね
何かが起こると思って撮影してたの?
実際何かが起こった動画なだけで
全ての人が動画を「何かが起こるかも」と思って撮ってるとでも?
ガスダンパー死んでなければ風邪でもこんなに急に開かない
保険適用されるんだろうか
やってるね
撮影してるって事はネタだよ
開ききる瞬間に中から割ってる
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰