このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ボートランチング失敗で船外機が大変なことに(ノ∇`)

これは撮影者が教えてあげて!!ペラだけじゃなくロアケースも痛めてそう(ノ∇`)フロリダ州南東部ノース湖のハリウッドマリーナで目撃されたヤマハ船外機の悲しいビデオです。これはポンツーンボートで良いのかな?日本ではあまり見ないタイプのお船ですね。
2023年02月28日 22:00 ┃
62 コメント 【動画】イタリアの陸上選手、レース中にポロリして失速してしまうwwwww
えええwww飛び出したティム棒を元に戻しながらも最後のコーナーまでは良い位置にいたよね。コロンビアのカリで行われた陸上のU20ワールドカップで起きた珍しいアクシデントのビデオです。スペインの20minutosニュースによるとウェアの下に履くはずの下着を履いていなかったんだって(@_@;)
72 コメント 【動画】これはキツい。幼児用の椅子に大男が座ってはいけない理由が(((゚Д゚)))
うわあああああ(@_@;)
あの表情・・・。確実に肛門に刺さっているよね(´・_・`)幼児用の小さな椅子に座ろうとした大男が大変な事になってしまう事故のビデオです。面白動画カテゴリーに入れていますが、少し注意が必要かもしれないです。
94 コメント 【動画】ドッジボールレベル100。この黒人たちのドッジボール、意味わからんくらいすごいwww
なんでその距離で取れるんだよwww今日の5chで話題になっていたストリートでドッジボールをする外人さんたちのビデオです。黒人のセクシー姉ちゃん凄すぎすん?wwwすごすぎてこういう演技なのかと思えてきたわwww追記、動画を追加しました。(6/6)
55 コメント 【動画】これはテンション上がる。広い海でレアな体験をした釣り人たち。
マジかよwwwこれはオウシット!だしワッツザファック!だわwww海で魚を探していた男たちが潜水艦と遭遇するというレア体験です。潜って確認して「サブマリン」な最初のシーン大好きwwwこれはテンション上がるけど、相手はこちらに気づいていたのかなあ。
(Twitter)(予備)(予備)(予備)

関連記事

51 コメント 操縦を極めた人のドローンの飛ばし方、意味がわからなさすぎるwww
これは目で見て操縦してんの?それとも感覚?クルクル回っている所なんて目で見てからでは反応できないように感じるが。ドローンの操縦を極めた人による意味わかんない動きをするレーシングドローンのビデオです。
73 コメント 【動画】AIで作ったポケモンの実写版が不気味すぎるwwwww
最初のサトシが好きすぎて何度も見ちゃう(笑)世界観も嫌いじゃないかも。今日の5chより、AIで作ったというポケモンの実写版映画ふうビデオです。スレではポケモンではなくバケモンじゃないかと書かれていました(笑)
77 コメント 廃棄ペットボトルを利用してボトル入り飲料水を作る中国の闇工場。
工場の汚さから見て、それは水道水以下なんだろうなあ(@_@;)ラベルがバラバラなのを見ると捨てられたのを拾ってきたペットボトルなんだろうなあ(((゚Д゚)))
101 コメント 江戸時代の資料からAIに実写風映像を作らせたYouTubeが楽しい。
まだ少し違和感がありますが、全然見れますね。そのままテレビで使えそう。江戸時代の資料「江戸名所図会」に描かれた名所をAIを用いて実写風映像を作ったというYouTubeです。籠とか笠に着物や帯が綺麗すぎるんだな。サムネイルは品川駅。このシーンが一番リアルだと感じました。

最新ニュース

コメント

【動画】ボートランチング失敗で船外機が大変なことに(ノ∇`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:YzOTUwOTk

    ボーとしてたんだね

  • 返信 743mg ID:MxMTc0MTI

    チョッパリ(朝鮮語: 쪽발이/쪽바리)とは、韓国および北朝鮮における日本人に対する差別用語[1]。

  • 743mg ID:MyNzI0MDM

    ランチングってヤマザキのパンを食べる事でオッケー?

  • 返信 743mg ID:UwMzM3OTg

    とりあえず浮かんでるから成功だろ

  • 返信 743mg ID:QyOTQ1MTU

    これスクリューが傷つかないのか

  • 743mg ID:Y3OTE5OTI

    ↑なぜ傷つかないと思った

  • 743mg ID:c2NTY0NTA

    いやもしかしたらスクリューだけじゃなくてスクリューも傷ついてるかもってかスクリューですらやばいかもな

  • 返信 743mg ID:QyNDk1NDE

    管理人は船関係だけやたらと専門用語で解説するのやめてけれ、何のことかわからん

  • 743mg ID:A1NDIyODM

    管理人ブログ見るとクルーザー所有御大尽様ブログになってるから多少はね

  • 返信 743mg ID:c1Nzk3OTQ

    船に全く関心が無いから訳が分からん

  • 返信 743mg ID:I5NTk1NzI

    別に気にしてなさそう

  • 返信 743mg ID:kyNTA0Mjg

    こんな奴らに戦争負けたんやでっ‼
    よー見ときやっ‼

  • 返信 743mg ID:AyODY2MDQ

    いろんな言葉を知っていてすごいなー

  • 返信 743mg ID:k2NzY1NTI

    ドライバー「後ろ見ててね」
    カメラマン「OK」
    ドライバー「どう?見てる?」
    カメラマン「うん見てるよ」
    ガリガリガリ
    ドライバー「見てくれてる?」
    カメラマン「見てる見てる」

  • 返信 743mg ID:A0MzYxODE

    チルトないのか?

  • 返信 743mg ID:U1NzAwMjg

    俺なら・・撮っとらんと教えんかえ、クソボケ!!って言いながら数発殴って注意するわ

  • 返信 743mg ID:MyNDMwMjY

    YAMAHAのエンジンが可愛そう?

  • 返信 743mg ID:MzNzA3NzE

    ✕可哀そう、△可愛そう 〇可哀想

  • 返信 743mg ID:AyODUwMjk

    もうこれ、ペラペラが壊れてるだろ

  • 返信 743mg ID:I4MzY0MzY

    スクリューのシャフトがゆがんで、シールもダメになったと思う。
    水が入ってベアリングが破損するよ。

  • 返信 743mg ID:k3NzQ0Nzc

    船外機をチルトアップしないのは何故か?

  • 返信 743mg ID:g1OTQ5ODc

    忘れたんだろハゲ

  • 743mg ID:U4MTc3OTM

    ?デブ

  • 返信 743mg ID:QyODY5NjA

    ランチング??? ローンチングちゃうの??ローンチングカスタマーのローンチングでランチバイキングのランチではないんちゃうの?百歩譲って誤った日本語が広まってるとして誤りに乗っかるのは大人としてどうなの?たとえば「課金」を誤用してる子供たちにはその都度指摘して訂正させるのが真の保守派の態度であるようにローンチングをランチングと間違って言っている者にはその都度指摘して誤りを正させるのが真の国際派ちゃうの?

  • 返信 743mg ID:I2OTMwNzc

    外来語なんて使い始めたやつの匙加減。その普及率で大体決まっちまうんだよな。ランチlaunchはランチャーと同系でランチングもその流れ。お昼のランチlunchとlaunch(打つや撃つを伴う開始の意味合い)とを混同して誤解があってはいけないとローンチングという表現が使われるようになっただけでランチングも広く使われている現役の外来語。

  • 返信 743mg ID:g2NDExOTg

    こういうふうにしたかっただけでは?

  • 返信 743mg ID:Q0ODEyOTE

    ぽいんぽいん

  • 返信 743mg ID:I3MDcxNzQ

    PRESTIGE520欲しいンゴねぇ

  • 返信 743mg ID:U4MTc3OTM

    買え!

  • 返信 743mg ID:U3NDMzNjM

    船の形状や車で運んで来た所をみるに普段自宅に置いて湖に釣りをしに持ってきたのかな?なのです
    今の御時世だと日本でも船を外に置いておくのは怖いのです。ウチのも一度ガソリンが抜かれていたのです

  • 返信 743mg ID:Y4NTIwMTY

    アメリカ人は物の扱いが雑で乱暴だから嫌い

  • 返信 743mg ID:U4MTc3OTM

    アメリカ人はオマエが嫌い。

  • 返信 743mg ID:M1NjcxODk

    原因は何だろう。
    トレーラーの設計が悪いの?牽引車との接続の仕方が悪いの?斜面の設計が悪いの?船の設計が悪いの?

  • 返信 743mg ID:U3NDMzNjM

    日本の船だと船外機を傾けて地面から離せるようになっているのです
    たぶん、忘れちゃったのですね

  • 返信 743mg ID:UwMDU0MDI

    まんげ

  • 返信 743mg ID:Q5MjI3MjI

    あっという間に廃車だわ

  • 返信 743mg ID:UxMTMxNDY

    こんなんどーでもいいが
    船舶免許紛失しちまったよ
    もう一週間以上探してるんだがどこにもないw
    終わりだよ

  • 返信 743mg ID:Q0Mjg0MTg

    船とか意味ないだろ
    飛べよ

  • 返信 743mg ID:I2OTMwNzc

    冒頭に見られるパクパクパックンかわいい、YAMAHAパクパクパックン

  • 返信 743mg ID:U4MjkyNzE

    船外機は「 YAMAHA 」が強いなぁ・・

    昔は、Evinrude/Mercury/Johnson が米国での船外機の御三家だったのに。

  • 返信 743mg ID:QyNDk1NDE

    トヨタのエンジンも時々YAMAHA

  • 返信 743mg ID:Y4MjcwMjI

    壊れたら新しいの買ってもらえるじゃん

  • 返信 743mg ID:c1ODQ2ODg

    それだけ給料が高いのだろう

  • 返信 743mg ID:MxNTkwMjI

    むしろ成功したように思うけど

  • 返信 743mg ID:k1NDg4Njc

    船外機って上にクイってあげとくもんじゃないのか?
    着水してから水面におろすって感じ?

  • 返信 743mg ID:kzODg5MTU

    仮にあれで動いたとしても、それで海に出るならかなーり海舐めてる

  • 返信 743mg ID:Y2MTcxODU

    チューンナップ

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    54 コメント タイのビーチに設置された波の上を歩くような浮桟橋が楽しそう。
    これ荒れてる時は落ちるヤツいるだろwwwタイ南部のムアンクラビー郡アオナンのビーチリゾートに設置された浮桟橋がとっても楽しそうなビデオです。小さなフロートを繋ぎ合わせた桟橋なので波が来るとそのまま上を歩くように。
    77 コメント 【動画】つべで466万再生されているホットドッグおじさんのPOV。
    アメリカ・ニュージャージー州ベローナのブルームフィールドアベニューの店舗とニューアークのヘラー・パークウェイでキッチンカーでホットドッグを作りまくっているおじさんのPOVです。会話の内容は分からないけど顔見知りのお客さんが多い感じですね。作るホットドッグと人柄で人気店なのかしら。パンにソーセージを挟んだ直後の早業マスタードが良い。
    87 コメント 【動画】馬鹿な同僚を持った職人の不幸な事故。
    動画を再生する前にオチがわかってしまった(´・_・`)中国かモンゴルで撮影されたとされるお馬鹿な事故のビデオです。微博(weibo)のロング版で見ると二人共大丈夫だったみたいだけど、さすがにこれは馬鹿すぎますわね。
    70 コメント 【大惨事】集中暖房のラジエーターに腰掛けて悲惨なことになってしまう男性。
    これは大惨事(@_@;)というかすごい色をしているけどその液体は浴びても大丈夫なのかい?セントラルヒーティングのラジエーターに腰掛けて靴を履こうとしていた?男性に起きた悲惨なアクシデントのビデオです。簡単に倒れすぎだけど、そもそもが腰掛けるものでもないしなあ(@_@;)
    93 コメント リューク(死神)のPPAPわろたあああああ。ペンパイナッポーアッポーペン
    ワロタwww色々とクオリティ高けえなwww映画デスノート公式にアップロードされた死神リュークのPPAPがワロタ動画です。こういう流行りものに乗っかるスタイル嫌いじゃないwww急上昇しているときに僕も踊ってアップしとけば良かったかしら。
    97 コメント 【動画】中国のエレベーターでくっそワロタwwwwwww
    これは笑うわwwwww一人で乗り込んだはずのエレベーター。目的階に着いても開いてくれないドアに次第に焦りだす男。←のタイミングで突然の人だもんなwwwww心臓が止まるほど驚いたやろなあwwwwww
    92 コメント 【動画】爆竹爆破の重要な部分をおばあちゃんに任せた結果wwww
    Xcomで1770万impを集めていた、爆竹をプラスチックボトルの中で爆発させようとして失敗した家族のお馬鹿なビデオです。これはうふふ。ネタだとわかっていても面白いねwwwwこれをおばあちゃんに練習させたと思うともっと面白いwww