このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

アメリカのスペースX社が開発中の垂直離着陸ロケット「Grasshopper」の試験映像

凄い安定感。上昇と下降がゆっくりすぎてスロー映像だと錯覚してしまいますね。アメリカのスペースX社が開発している垂直離着陸型ロケット「グラスホッパー」のテスト映像です。点火後ゆっくり上昇して325メートルの高さに達し、ゆっくりと下降してまったく同じ地点に着陸。なんか凄いねー。
2013年07月06日 20:26 ┃
77 コメント 【動画】中国の当たり屋詐欺師、気合入りすぎwwwww
エドモンド本田かな?スーパー頭突き何回やるんだよwwwストリートファイター2の時から思っていたけど頭頂部から当たる頭突きって自分の方がダメージが大きそう。首とかさ。動画の人もかなり重そうだし(´・_・`)
22 コメント コロナで封鎖されたマンション19階から釣り竿で出前を受け取る中国人www
新型コロナウイルス感染者の発生により封鎖されたマンションの19階から釣り竿とリールで糸を垂らし、みごと出前を受け取った男の映像がWeiboで話題になっています。これは12月22に大連で撮影されその日のうちに投稿されたもので、この記事を書いている時点で400万再生を超える大人気動画になっています。紹介はYouku版で。巻き取り速度はええwwwと思ったらちょっと早送りされている??
94 コメント 【問題】実際の映像と人工知能で生成された動画、判断できますか?
5問中3問正解。もうダメだわ私。こんなだから騙されて偽物動画を紹介しちゃうんだわ(´・_・`)リアルに撮影された映像とAI生成動画、どちらか判断がつきますか?という問題集です。
130 コメント 【動画】警視庁チアリーダーズのセンターが可愛すぎると話題に。
オレオレ詐欺ダメ絶対。特殊詐欺根絶の舞でデビューしたという警視庁チアリーダーズのセンターが可愛いと今日のasahi5chで話題のビデオです。メンバーは警視庁の職員や現職の警察官たちなんだって。確かにサムネイルの人かわいいね。カメラも半分近くこの子だしwww
未来か。ブルーオリジン・ニューシェパード試作機の垂直離着陸の試験映像未来か。ブルーオリジン・ニューシェパード試作機の垂直離着陸の試験映像
かっけー!Amazonの設立者であるジェフ・ベゾスが設立した航空宇宙企業「ブルーオリジン」が開発中の再利用が可能な垂直離着陸型の宇宙船「ニューシェパード」の離着陸試験の映像です。あんなバランスの悪そうなものが垂直に離陸してそのまま着陸できるんか。未来やなあ。サンダーバード1号型のエンジン3基タイプなのか。
スペースシップツーが初のエンジン動力飛行試験を成功させ音速を突破!スペースシップツーが初のエンジン動力飛行試験を成功させ音速を突破!やっぱVSSエンタープライズ(母艦)とスペースシップツー(弾道飛行スペースプレーン)はカッコイイわ。民間の宇宙旅行会社ヴァージン・ギャラクティックが開発中の宇宙船「スペースシップツー」が初のエンジン動力飛行試験を成功させました。上空14300メートルから発射されたスペースシップツーはロケットエンジンを16秒間燃焼させマッハ1.2に到達。16700メートルまで上昇したそうです。これはワクワクニュース。
1/70スペースシャトルのラジコンが出来た。さっそく打ち上げてみましょう。1/70スペースシャトルのラジコンが出来た。さっそく打ち上げてみましょう。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これプロポを持ってるのでラジコンなんだよね。打ち上げて固体ロケットブースタと外部燃料タンク(ハリボテ)を切り離した後にオービタを操作するのか。海外のラジコンマニアが作った1/70スペースシャトルの映像です。こういうのいい趣味だと思うわ。休みの日に趣味部屋でこつこつと作るんだろうな。羨ましい。
予備:liveleak.com  liveleak.com

関連記事

48 コメント 大惨事の予感。窓の外側に作られつつある蜂の巣を妨害しようとした結果(゚o゚)
なんか蜂がデカくねえ?オオスズメバチかな?窓の外側に作られつつある蜂の巣を針金ハンガーでバンバンして妨害しようとしていた男性に起きた悲劇のビデオです。
120 コメント ひどいけど面白い。宝石店で高価なネックレスを盗むフリをするイタズラが人気に。
宝石店で高価なジュエリーを試着中にそのまま駆け出すと!?中国で宝石店の店員さんにドッキリを仕掛けるイタズラビデオが人気になっているようです。お店が違ってもショーケースを飛び越えて追いかける対応が同じなのはこれ練習してるのかなwww
63 コメント 【32秒】1.2億回再生されている容赦ないお父さんの動画が草www
ショート動画の良さが詰まっていた。確認時の再生数1.19億!ESPNがまとめた子供に容赦ないお父さんのビデオです。2番目のお父さんと3番目のコント家族のラストが草。
51 コメント 大改造ラジコンカー計画。ロケット噴射で平地からジャンプできるRCカー作ってみた。
ワロタwwwお前わざとやっただろwww最初から綺麗にジャンプさせようと思ってなかっただろwww高さ6フィート弱のタンクをジャンプで超えたい。ジャンプ台を使わずにジャンプさせるためにシャーシを改造してロケット噴射のシステムを取り付けてみたというビデオです。まんまと勢いに笑わせられてしまいましたwww

最新ニュース

コメント

アメリカのスペースX社が開発中の垂直離着陸ロケット「Grasshopper」の試験映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QxNjYwMzU

    華麗に1ゲット

  • 返信 743mg ID:QwMjk5MjA

    なぬ?これ一応離着陸か。

  • 返信 743mg ID:Q4NTM0NjI

    これで宇宙空間を飛行して帰還する時こんなふうに降りてこられたら凄いことだろうけどな!

  • 返信 743mg ID:I1MjUyMTU

    凄い

  • 返信 743mg ID:cyNTg2ODc

    キュリオシティーってこういう着陸船で火星に降ろされてなかった?
    しかもぶら下げる形で

  • 返信 743mg ID:AyOTExMDc

    見たか、朝鮮人?

  • 返信 743mg ID:cxNTQ2MjY

    まあ昔は普通だったんだけどね
    サンダーバードとかマグマ大使とかその他いろいろとね

  • 返信 743mg ID:A5NzQxMjg

    民間でこれをやっちゃうのがアメリカの凄い所

  • 返信 743mg ID:kzNjQ0NDg

    逆再生に決まってるだろ、こんなこと出来るわけ無い

  • 返信 743mg ID:UwMjA0OTg

    こういう実験なんじゃないかってくらいきれいに降りたな

  • 返信 743mg ID:M5ODYyNzE

    こういう実験だろ

  • 743mg ID:Q3NTMxNjQ

    偶々そう言うことにしたんだよ

  • 返信 743mg ID:AyMzgwNzk

    姿勢制御すげえ

  • 返信 743mg ID:Q3NTQ2MTA

    こーゆの、離着陸一回の燃料代ってお幾ら千万円?
    でっかいトランポリンでも用意した方がまだ現実的だったりしてな

  • 返信 743mg ID:I5ODE5Mjc

    しかしこのサイト いつになったらちゃんとしたレイアウトになるんかね。

    主は無能っぽいけど

  • 返信 743mg ID:I4ODE1OTA

    忘れ物してもすぐに取りに戻れるから安心だわ

  • 返信 743mg ID:I4OTAyOTQ

    無重力では無意味なんじゃねぇの?

  • 返信 743mg ID:QwNTE3OTM

    レイアウトおかしいの?
    まさかIE使ってる無能とかいうオチじゃないよね

  • 返信 743mg ID:Q3MDYwMTk

    すげえ
    未来を感じた

  • 返信 743mg ID:AyMzkyOTc

    我が国と契約しないニカ?

  • 返信 743mg ID:Q3OTUwNDA

    戻った!凄いなこれ

  • 返信 743mg ID:Q3NjE4OTU

    あんな棒みたいなのが何であんなふうに飛んだり出来るのか素人にはさっぱりだ。

  • 返信 743mg ID:UzODUzMDQ

    これさ、実機も帰還時分の燃料搭載して打ち上げんの?
    高度300m、降下速度0からの着陸でこれだけ噴射してたら軌道からの帰還時にはかなりの燃料必要な気がするんだ。
    もちろん全部を推力でカバーするわけじゃないんだろうけど・・現実的なんだろか、詳しい人おせーて。

  • 返信 743mg ID:M3ODQ0NTQ

    途中までパラシュートで降りてきて、最後の最後にロケットで軟着陸だからこれでOK

  • 返信 743mg ID:g2ODY5MDE

    効率悪いよなぁ
    資材を宇宙に大量に運べないと宇宙開発なんて
    ロクに進むわけがないのに

  • 返信 743mg ID:MyNTU5NTE

    ※10にワロタww

  • 返信 743mg ID:MyNjE3Mzc

    なんか出力足りなくて諦めて帰ったみたいに見えた

  • 返信 743mg ID:g1MzIzNjM

    んで、これが何の役に立つの?

  • 返信 743mg ID:k4MzQ2MTA

    そのコメがなんの役に立つの?
    そもそも君が生きていて社会のなんの役に立ってるんだい?

  • 743mg ID:czMjQ3Mjk

    そのコメがなんの役に立つの?
    そもそも君が生きていて社会のなんの役に立ってるんだい?

  • 743mg ID:YwNzM3NzQ

    そのコメがなんの役に立つの?
    そもそも君が生きていて社会のなんの役に立ってるんだい?

  • 743mg ID:QzOTE3MTQ

    そのコメがなんの役に立つの?
    そもそも君が生きていて社会のなんの役に立ってるんだい? 

  • 返信 743mg ID:czMjQ3Mjk

    ※25
    ばかだな

    やっぱやめた、って時にアタマから降りてこないように
    躾けてるんだよ

  • 返信 743mg ID:gzNDcyMzg

    F=mg
    重力から解放されるのってほんとに大変なことなんだな。

  • 返信 743mg ID:UyNDc3NTY

    着陸の際の燃料費は無駄だろ
    滑空してきたほうがいいんでね?

  • 返信 743mg ID:g3OTU3NDg

    お前ら馬鹿だな。
    この姿勢制御の技術って難しいんだぞ

  • 返信 743mg ID:Q4MTYyNDE

    打ち上げ場所の制限を減らすために研究してるんだけどシャトルと同じで
    実際やったらコストと安全性で使い捨ての方が良いって感じになるんだろうね
    ※28
    滑空するつくりにすると空気抵抗や耐久構造のために重量がかさむ矛盾

  • 返信 743mg ID:U2ODgxMDY

    この映像の2ヵ月後にやった試験で制御不能になって墜落したんだな。

  • 返信 743mg ID:YwNzM3NzQ

    お前未来人か

  • 返信 743mg ID:Q4MDI1MTg

    昔にやってたゲームを思い出した

  • 返信 743mg ID:Q0NDg2MjQ

    軌道エレベーターでお願いします。

  • 返信 743mg ID:YxNjI0Njg

    すごさは非常にわかっちゃいるが、シュールで笑ってしまったw

  • 返信 743mg ID:MxMTk2MTc

    ゲームボーイのテトリスかよ。

  • 返信 743mg ID:IxNDYzODc

    すげーな宇宙制覇もアメちゃんなんだろうな・・・・

  • 返信 743mg ID:gyNDYwNzg

    いや、宇宙人から見たらママゴトの類だろね。
    火を燃やしてボワーだよ?
    たぶんUFOの船内から見てる連中は笑ってるよ。
    「地球人一生懸命だな!ワハハハハ~」

    我々からしたら類人猿の時代からここまで頑張ったんだけどね。

  • 返信 743mg ID:IwMjkxMDk

    何を今更?

  • 返信 743mg ID:g0MDgwMDQ

    ジェットコースター見たいにロケットを水平にレールを走らせてレールを上に曲げ垂直になったらレールと切り離す、という打ち上げが燃料少なくて済みそうなんだが(素人意見)

  • 返信 743mg ID:A1OTQyMDM

    見たか日本人?
    日本人の知能じゃ、こんなもの絶対作れないわな。

  • 返信 743mg ID:kyNzExODk

    でもさ~、これって自分が出した炎の中に降りて行くんだろ?
    自分が燃えちまわね?

  • 返信 743mg ID:gxMTk0ODA

    これが完成すると、片道だった火星移住が往復できるようになるね!

  • 返信 743mg ID:U3MDYzOTQ

    ベクタースキャンゲームのルナランダー
    思い出すわw
    音もこんな音だった

  • 返信 743mg ID:U4NjYyNTQ

    何故かとてもお間抜けに感じるw

  • 返信 743mg ID:MxMjU0NjQ

    見事すぎる発射失敗か途中から逆再生に見える
    すごいな~と思うがなんかシュールだなw

  • 返信 743mg ID:kzOTEzMTM

    サンダーバードそのものだな。おっさんしかわからねーかW

  • 返信 743mg ID:kxNjIzMzA

    最近リンク多すぎやで

  • 返信 743mg ID:I2Mzc3NTI

    マグマ大使~っ!

  • 返信 743mg ID:A0NzUzNjQ

    燃料焚いてロケット飛ばすとかもう古い世代に入りつつあるだろ。こんな研究無意味に等しい

  • 返信 743mg ID:k2MDMyODc

    ロケットが離着陸しちゃダメだろう。
    打ち上げて機体は粉々にして中の着陸ポットで帰還する。
    こんなことするくらいなら、素直にスペースシャトルにすればいい。

  • 返信 743mg ID:MzOTc3NDA

    打ち上げ映像かと思ったらフライバックブースタの実験か。
    一応他の民間企業でも成功してるし、NASAもJAXAもやってるよ。

  • 返信 743mg ID:g0MDQxMDQ

    誰も巻き戻しだと気がつかないようだな

  • 返信 743mg ID:UzMTEyNTY

    逆再生なら最後煙がロケットに吸い込まれて終わるはずだけど?

  • 返信 743mg ID:A0NDIzNjI

    他のロケットにつけて発射し、かえってきて着地する時にコレ使うんだろ?w

  • 返信 743mg ID:UzNTUwNDE

    衝撃吸収性のゲル入りケースに包んで第二宇宙速度で射出できるマスドライバー作った方が良さそう

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    60 コメント 世界中で流行ったあのチキンにとんでもない才能が見出される。
    ワロタwwwうめえwww世界中で謎の大ヒットとなった例の叫ぶチキンの人形「シャウティングチキン(amazon)」にとんでもない才能が見出されたようです。再生回数的にもう見たことある人がいるかもだけどまだならぜひ。
    43 コメント 【動画】ずぶの素人がプロの大会へ。ワイルドカード枠で起きたテニス界の珍事。
    サーブの打ち方を知らないどころか立ち位置すら分かってないのワロタ(ノ∇`)ケニアのナイロビで行われたテニスの女子ワールドツアー、W35ナイロビの本戦にずぶの素人が出場してしまうという珍しい出来事のビデオです。出場予定の選手が急遽辞退した為と報じられていたけど、申請してなければ選ばれる事もないんやけどなあ・・・。
    44 コメント 100万再生の除雪作業。深夜〜明け方に仕事するホイールローダーの車載。
    大雪が降った後に道路の除雪作業をするスウェーデンのスノーマンのお仕事拝見ビデオがYouTubeで100万再生の人気コンテンツになっていましたので紹介します。動画2は違うチャンネルですが、ライトに照らされた夜の雪っていいなあ(*°∀°)=3
    49 コメント 【お宝】購入した古民家の壁の中からアメリカ禁酒法時代のウイスキーがたくさん発見される。
    ウイスキーなら飲めるかもしれない?モントゴメリーの古い家を購入してリフォームをしていた男性が壁の中に巧妙に隠された禁酒法時代のウイスキーを発見しニュースになっています。これまでに見つかった66本のうち13本が蒸発せず満タンのまま見つかっており、今後オークションにかけて改修費にあてる予定なんだって。これはお宝だなあ。
    73 コメント なにこれ楽しい。640万再生されているパーティー・ロック・ロボットダンス。
    これはおもしれえ。何と表現したらいいのか。アメコミみたいな感じ?TikTokで640万再生に56万イイネを集めているパーティー・ロック・ロボットダンスのビデオです。パーリーロォォック!イエァ!ワホォ!の所めっちゃ好きwwwこれはニューヒーローの誕生じゃね?(*°∀°)=3
    156 コメント テニス選手、幾らなんでも自制心がなさすぎるwww3本のラケットを連続で破壊したブブリク選手の映像。
    ひっでえ。ヨネックスは怒れよと書こうとしましたが、名前がズームアップで放送されて喜んでいるかもしれない。テニスの南仏オープンでグレゴワール・バレールと対戦したアレクサンダー・ブブリク選手のブチ切れビデオです。会場は盛り上がっていたけどこんなの子どもには見せたくないね。
    45 コメント 上級者のラジコン動画は楽しい。専用サーキットを走る1/8GPバギーの車載映像。
    ジャンプ直後のコーナーがうめえ。ラジコンメーカーTEKNOのプロドライバーRyan Lutzさんによる1/8エンジンバギーの車載ビデオです。カメラはGoPro HERO8(amazon)動画2を見ても一人だけ安定感が違いますね。ラジコンのビデオは定期的に見たくなるんだけどやっぱりうまい人の動画は楽しいわ。サーキットも広くて綺麗で羨ましい。