このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【サバゲ】MAXレベルのギリースーツ男、溶け込みすぎて踏まれてしまうwww

これだけ近くを通って気づかれないってギリースーツってほんと有効なんやね。2動画計880万再生されているサバゲーのスナイパー視点のビデオです。赤の腕章が敵チームみたいだけど、この人はどんだけ前線に隠れてんのwww
2023年03月23日 12:00 ┃
32 コメント ユンボで引っ張って水上スキーみたいに滑る動画めっちゃ楽しそうでワロタwww
ユンボを使って水上スキーの様に滑る動画がめちゃくちゃ楽しそうだったのでご紹介。こういう子供染みた遊びを大人が全力で楽しむ動画って好きw
118 コメント 100万のスパルタ兵と2000のフルオートショットガン兵を戦わせた最新バトルシムが壮大すぎww
100万人を同時に表示するってすごいな。GLAYの20万人ライブの5倍。100万のスパルタ兵とフルオートショットガンを持った2000の兵隊を戦わせるシミュレーションの映像です。何がすごいって100万体がそれぞれ独自に動いているって事。Valheim(Steam)ですら表示を落としてプレイしている私のPCの何倍すごいのよ(@_@;)
59 コメント 斜面でトレーラーを解放してしまった結果がwww頑張ってるけどそりゃ無理だwww
どんだけ力持ちでもあのサイズの船を乗せたトレーラーは人力ではどうにもならんなwwwオーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された斜面を動き出してしまったトレーラーに必死にしがみつく男のビデオです。無理だったけど多少は効果があったみたいで大切なお舟は無事だったそうです。
230 コメント 【動画】今度は岐阜のスシローでバカスタグラム。醤油差しや回る寿司にツバを付けるヤンキーが話題に。
やっぱいるんだよなこういうヤツ。こんなのを見ると回転寿司に行くのが怖くなっちゃう。岐阜市のスシローで撮影されたとされるペロペロ男のビデオがTwitterや5chで話題になっています。暴力やバイトテロよりも不潔なのが一番きついわ(@_@;)
So Quiet He Didn’t Hear Me Taking Out His Team. ロング版

関連記事

142 コメント 【動画】横浜の私人逮捕系ユーチューバー、偉そうすぎるwwwww
笑いながら問いかけて相手が釣られて笑ったら「なんで笑ってんだよお前」これもうただのヤンキーやんwww特殊な小型カメラを使用して女性のパンツを盗撮していた男をとっ捕まえた私人逮捕系ユーチューバーのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。ユーチューブの一つのジャンルとして確立された感がありますが、これって収益化できるんすかね。日本のアドセンスってめちゃくちゃ厳しいはずなんだけどなあ・・・。
158 コメント 「ヤラセの瞬間」サッカー日本代表に騒ぐ若者たちの撮影現場が暴露されてしまうwwww
はいテレビですー。先ほどの大騒ぎのシーンを撮りたいのでご協力願えますかー?という流れだろこれ(´・_・`)ツイッターに「ヤラセの瞬間」というタイトルで投稿されたビデオが大話題になっていましたので紹介します。まぁテレビなんてこんなものだよね。
39 コメント これは困る。ガチョウの巣にボールを打ち込んでしまったゴルファー(笑)
これはなかなかに高難度(笑)池ぽちゃは避けられたけどボールが止まった場所はガチョウの巣だった。ペアに見えるし卵を守っているのならそのボールは取れないだろうねwww
47 コメント 【動画】予想外。PCのビリヤードゲームをリアルに楽しもうとした結果(ノ∇`)
雑な作りだけど動きはなかなか良さそうだったのになあ(ノ∇`)パソコンのビリヤードゲームをよりリアルに楽しもうとして残念な事になってしまった男性のビデオです。しかしこのノート、弱すぎない?

最新ニュース

コメント

【サバゲ】MAXレベルのギリースーツ男、溶け込みすぎて踏まれてしまうwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:E2MzI1NzI

    のぞきに使えそう

  • 返信 743mg ID:QwMzYyNzI

    時化で7メートルの波の時ミヨシでやって船長に怒られた

  • 743mg ID:IxNTM3MDg

     
    隠れてもチョッパリ
     

  • 返信 743mg ID:E2NTk3Njk

    展望露天の向かいの山から

  • 返信 743mg ID:U0NzExODg

    何で撃たれてんのに、呑気に手上げてんの?

    降参するなら両手だろ

  • 返信 743mg ID:M4MDY3NjQ

    俺なら撃たれても手を挙げずにそのまま続行するぜ
    ルールなんか関係ねえぜ!バーカ!

  • 743mg ID:E2MzIxOTc

    こう言う奴に限ってルールを守るんだよな。

  • 743mg ID:M2MzU0NjA

    そういうアホは鼻つまみ者にされ誰からも相手にされなくなる めでたしめでたし

  • 743mg ID:E2MzI1NzI

    せなせや、規則や順列に逆らえない奴ほど強がる定番台詞やなぁw

  • 743mg ID:Q2Mjk0NjM

    ゆら公発見w

  • 返信 743mg ID:IyOTc4NjU

    おまわりさんこいつです

  • 返信 743mg ID:Q4NTgzNjI

    ギリギリアウト

  • 返信 743mg ID:Q2NjkxODY

    リアルタイムで戦争してる国があるのに戦争ごっことは皮肉だな。まあ、コーヒーでも飲めや。

  • 返信 743mg ID:IwNDA4NDI

    これズルくない?

  • 返信 743mg ID:Q4NTQxMTk

    じゃあ包茎とズル剥けとどっちか選べって言われたら?

  • 返信 743mg ID:E2NjAwMDM

    全身にノリ付けて落ち葉でゴロゴロすればいいのだよ???

  • 返信 743mg ID:E2Nzc0Njk

    やっぱ有明産で?

  • 返信 743mg ID:E1NDYzMzg

    世の中の女性が誰もこっち向かない俺もまさか気が付かれてないのかもしれません(タモリ風語り口

  • 返信 743mg ID:E2MzY4MjU

    ゲーム中に踏んでたらしい、でも相手は勝利条件の「生き残り」を満たすために声一つ上げずに耐えてたらしい。

  • 返信 743mg ID:Q4MTI1NzM

    自衛隊でもたまに戦車や車両に踏まれる事故が発生するからね

  • 返信 743mg ID:E1NDg2NjQ

    ウクライナ!こいつをスカウトしろ!

  • 返信 743mg ID:U4MDI4NDY

    玉当たったの気づかない場合もありそう

  • 返信 743mg ID:M1MjczODg

    ちょー楽しそうww

  • 返信 743mg ID:IzMTQ0MjE

    段ボールがコスパ最強

  • 返信 743mg ID:AxMjQ0NTQ

    踏まれたの何分よ

  • 返信 743mg ID:g2MDY1ODg

    こればっかやってると嫌われそうだなw

  • 返信 743mg ID:EzOTg2NjM

    サバゲーで撃たれても死なないと解ってるから出来る事だな

  • 返信 743mg ID:QwMzYyNzI

    マジすか?

  • 返信 743mg ID:E1NDc1NDQ

    ギリギリーでいつも生きていたいから

  • 返信 743mg ID:AwMDAxNjQ

    ステンバーイ、ステンバーイ…

  • 返信 743mg ID:Q2NjkxODY

    確かこんな格好で露天風呂の盗撮してたやつが捕まってなかったか?

  • 返信 743mg ID:kzNjY0NzU

    そろそろサバゲーの季節ですね

  • 返信 743mg ID:Q4MjU3ODU

    時代遅れの無駄な技術。
    いくら偽装しようと赤外線カメラでみたら丸見え。

  • 返信 743mg ID:Q4NDY0MDI

    最先端技術しか前線に出ないとか思ってんのかな

  • 返信 743mg ID:IzMTQ0MjE

    シュワちゃんは泥塗って対処してたね

  • 返信 743mg ID:kzMDU1OTU

    若くて可愛い女性が履いてる
    ハイヒールで踏まれたい

  • 返信 743mg ID:AwMjI0OTE

    当たっても痛くないとか甘いな もっと厳しく戦えよ

  • 返信 743mg ID:U1NjU4ODU

    おまえに言われるギリーは無い

  • 返信 743mg ID:E2NjAwMDM

    ピリビリ座布団くらいの電流流して欲しいな???

  • 返信 743mg ID:A3MjAwNDM

    こんな隠れて撃つなんて卑怯だわ。
    正々堂々と戦えよ。

  • 返信 743mg ID:E1NDY1MzM

    だからスナイパーはバレて捕まった時に一般兵よりも酷い拷問を受ける

  • 返信 743mg ID:c3MzExNzA

    気付いた時には、みんな帰っちゃってた

  • 返信 743mg ID:Q2NjkxODY

    透明じゃない透明人間。遠目でもわからん。

  • 返信 743mg ID:Y3OTg1NDQ

    朝の挨拶も朝礼もして仕事してたのに
    存在を気づかれない俺の勝ち

  • 返信 743mg ID:M2MTM3Nzk

    最後ワロタw

  • 返信 743mg ID:Q2NjkxODY

    SMスナイパー知ってる人手を上げて

  • 返信 743mg ID:M2ODUxMjk

    バレると笑いが起こる愉快なスーツ

  • 返信 743mg ID:Y2MTM0NTE

    野暮な話、実戦でそんなふうに隠れると敵味方両方から被弾して誰よりも先にやられる。しかもバレるから自分からは撃てないという。サバゲならではの隠れ方と楽しみ方だね。

  • 返信 743mg ID:YxMjg5NDE

    実戦なら撃ってもバレるし撃たなくてもスコープの反射でバレる

  • 返信 743mg ID:E1NTgxNDA

    ロシアは新兵を走らせて敵に撃たせ、撃った敵の場所を感知して反撃する戦法を取っている。
    サバゲーも同じく索敵が一番大事。だから敵の前でむやみに動いた方が負けるわけだが、このゲームは動かないと退屈極まりない。

  • 返信 743mg ID:g0ODMxODI

    イギリスの人なんだけど有名すぎていろんなフィールドで出禁くらってるというね

  • 返信 743mg ID:MwOTkyOTc

    いきなり変な方向から一発撃たれても普通気づかないふりするよな

  • 返信 743mg ID:k5MDEwNjI

    それすると動画でバッチリ晒されるよ。再生数稼ぎにもなるし。
    当たった時点でそれはなんであれヒットだから例外は無い。フリをした時点でルールを守らないクソ野郎として運営にも報告が行くだけ。

  • 返信 743mg ID:czMjY0NzU

    これは明確な意図があってそこに隠れたみたいだね。動画下の冒頭、「この木、この切り株、(敵は)ここを使ってくるはずだから…ほら来た来た」、思った通り人がスッポリ隠れられる大きな切り株に敵がやって来て撃った。

  • 返信 743mg ID:E2MjExMzU

    マーカー見えてないけだマナー違反やないか?

  • 返信 743mg ID:EzMDQxMjU

    ワザと誤字るのもマナー違反の範疇では?

  • 返信 743mg ID:c5MjI4NTA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    37 コメント つむじ風キタ――(゚∀゚)――!広場で発生した大きな旋風に突撃する大人たち。
    音楽流れているしみんな酔っ払ってるんだなwww広場に発生したつむじ風に大喜びする大人たちのビデオです。避難するんじゃなくみんな突っ込んでいくのかよwww
    63 コメント 【料理】ヘッドシェフのお仕事。忙しいランチサービスの様子を4Kカメラで。
    同時にいくつもの注文をさばくのはなかなかに大変だね。ミシュランにも掲載されるロンドンで最も人気のあるレストランの一つ「Fallow」その共同オーナーの一人でヘッドシェフのジャックによる金曜日の忙しいランチサービスの様子です。
    81 コメント 【動画】喜連瓜破の橋梁更新工事を記録したタイムラプスが人気に。
    交差点の各角に結構な人が映っているけど、みんな見学に来た人なのかな?14日に喜連瓜破の瓜破交差点で撮影された、阪神高速14号松原線の橋梁更新工事の様子です。これなんとなく知っていましたが3年間も終日通行止めなんですね。来年の3月末に完了予定だそうです。
    54 コメント 優しい世界。通りすがりのVWに救われたトラックから落ちかけマンの映像。
    積み荷を掴もうとした手が滑ったのかwwwトラックから落ちかけた男性が通りすがりのフォルクスワーゲンに助けられるという優しい世界のYouTubeです。落ちかけマンも通りすがりの人もその日一日笑顔で過ごせたんじゃないかな。たまにはこんなビデオもいいかと思って笑
    51 コメント 【動画】極小の車で縦列駐車に難儀している人が撮影されるwww(´・_・`)
    なにしてんの(ノ∇`)スマート・フォーツーからしたら駐車スペースは広大。2台停めてもまだ余裕ありそうなのに(ノ∇`)縦列駐車ができない人はその車の大きさではなく、自分がどう動いているのかを理解できない人なんだね。
    116 コメント 1分28秒でワロタ。例の四つ足ロボットの開発が方針転換!?小型化され家庭用になっていた動画。
    これって元々は軍事用に開発されていたんだっけ?ボストン・ダイナミクスの四つ足ロボットが小型化され家庭用のお手伝いロボットとして進化していた!?というビデオが人気になっています。49秒のところはニワトリのアレか。これなかなかいいなあ。原発の作業用ロボットとして使えないのかしら。
    33 コメント どうせ盗むならもう少し良い物を盗まないか?マジでどうでも良い物を盗む泥棒www
    どうせ盗むならもう少し良い物を盗まないか?マジでどうでも良い物を盗む泥棒www