大阪駅の改札かっこいいー!! pic.twitter.com/lQIrBLyjPW
— ぴきちん✈️ (@h723_) March 28, 2023
動画内で誰も顔認証使ってないじゃん。とツッコミたくなったのは私だけではないはず。まぁまだ始まったばかりだしね。大阪駅のうめきたエリアに新しく設置されたという顔認証改札が今日の5chで人気になっています。なんか無駄にサイバー感を出しているのがなあwwwもうちょっとシンプルにできなかったのかしら。新しいものだし目立たせる意味でこうなったのかも。
75 コメント
【動画】ジムのトレーニングを頑張りすぎた男が残念なことに(ノ∇`)
しばらくベンチで休むとか誰かに助けを求めるとかすればよかったのに。何かプライドが邪魔をしたのかな。ジムでは余裕を見せないと格好悪いとかあるのかしら。足のトレーニングで膝がガクガクプルプルするほどに頑張っていた男性の残念なビデオです(ノ∇`)
しばらくベンチで休むとか誰かに助けを求めるとかすればよかったのに。何かプライドが邪魔をしたのかな。ジムでは余裕を見せないと格好悪いとかあるのかしら。足のトレーニングで膝がガクガクプルプルするほどに頑張っていた男性の残念なビデオです(ノ∇`)
98 コメント
笑うわwwwツルツルに凍結した道で一歩も進めない女の子がwww
これは今年一番ワロタwww這いだした辺りで笑って振り出しに戻るところで吹き出したわwwwウクライナのキエフで撮影されたどう頑張っても家に帰れない女の子のビデオです。何回こけるんwww
これは今年一番ワロタwww這いだした辺りで笑って振り出しに戻るところで吹き出したわwwwウクライナのキエフで撮影されたどう頑張っても家に帰れない女の子のビデオです。何回こけるんwww
106 コメント
ボストン・ダイナミクスの人型ロボット、めちゃくちゃ軽やかになる。新型ペッパー君
ソフトバンクグループが買収したという事は次のペッパー君はこれになるんだな。ボストン・ダイナミクスが開発中の2足歩行ロボット「アトラス」がとても軽やかになって登場。これ重量的に100キロとか200キロとかいうレベルだと思うんだけど重さを感じさせない動きだよね。新型ペッパー君がこれになったら・・・。
ソフトバンクグループが買収したという事は次のペッパー君はこれになるんだな。ボストン・ダイナミクスが開発中の2足歩行ロボット「アトラス」がとても軽やかになって登場。これ重量的に100キロとか200キロとかいうレベルだと思うんだけど重さを感じさせない動きだよね。新型ペッパー君がこれになったら・・・。
83 コメント
【動画】ワクチンの大規模接種センターでワロタ。どんだけwwwww
どんだけ嫌なんwwwメキシコの18〜29歳対象のCovid19ワクチン大規模接種センターで撮影された注射を異常に怖がる男のビデオです。ちょっと可愛いなwwwというか私の番はいつだよ・・・。早くワクチンくれよ。
どんだけ嫌なんwwwメキシコの18〜29歳対象のCovid19ワクチン大規模接種センターで撮影された注射を異常に怖がる男のビデオです。ちょっと可愛いなwwwというか私の番はいつだよ・・・。早くワクチンくれよ。
関連記事
79 コメント
【動画】酒の席で踊る美ボディ姉ちゃんの裏で起きていたドラマwwwww
これは所見じゃ気付けない。実際私も昨日見つけた時は、ただオッパオ姉ちゃんが踊っているだけの動画だと思ってスルーしてしまいました(笑)一応分からない方のために動画2も置いておきます。
これは所見じゃ気付けない。実際私も昨日見つけた時は、ただオッパオ姉ちゃんが踊っているだけの動画だと思ってスルーしてしまいました(笑)一応分からない方のために動画2も置いておきます。
48 コメント
なにこれ楽しい。面白い方法でキャラメルスイーツを作る男の動画。
面白いんだけど周りベトベトだろwww少し変わった方法でお団子をキャラメルの綿菓子で包み込む男のビデオです。これスローモーションしかないのが残念だなあ。普通の速度でも見てみたいわ。
面白いんだけど周りベトベトだろwww少し変わった方法でお団子をキャラメルの綿菓子で包み込む男のビデオです。これスローモーションしかないのが残念だなあ。普通の速度でも見てみたいわ。
52 コメント
おもロシア。結婚式の一番大切な場面で泥酔してしまった新郎www
これは新婦の表情が見たいwww結婚式で一番大切と思われる指輪交換の場面で完全に泥酔してしまっている新郎のビデオが人気になっていましたので紹介します。右側にも酔っぱらいがいるし新郎は操り人形みたいにwww
これは新婦の表情が見たいwww結婚式で一番大切と思われる指輪交換の場面で完全に泥酔してしまっている新郎のビデオが人気になっていましたので紹介します。右側にも酔っぱらいがいるし新郎は操り人形みたいにwww
116 コメント
なんという努力。ノートに描いたスーパーマリオ(1-1)が大人気に。
これはすげえwwwwサムネイルではちょっと伝わりにくいんだけどわずか42秒の動画なのでぜひ再生してほしい。ツイッターで大人気になっていたスーパーマリオのビデオです。スピード感とかゲームのまんまだね。一コマづつ動かしては撮影しての繰り返しだろ?どんだけ時間かかったのwww
これはすげえwwwwサムネイルではちょっと伝わりにくいんだけどわずか42秒の動画なのでぜひ再生してほしい。ツイッターで大人気になっていたスーパーマリオのビデオです。スピード感とかゲームのまんまだね。一コマづつ動かしては撮影しての繰り返しだろ?どんだけ時間かかったのwww
コメント
【動画】大阪駅に新しく設置された顔認証改札が格好良いと話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
39 コメント
【動画】激流に逆らって進むボートの映像。それはすごいwwww
すごっ。39秒すぎにペラをぶつけている?ジンバブエで撮影されたとされる激流に挑むロングボートのビデオです。動画1分前後は岩に乗り上げてるのかな。その直後にもうダメかと思われましたが・・・。それはすごいわ。
すごっ。39秒すぎにペラをぶつけている?ジンバブエで撮影されたとされる激流に挑むロングボートのビデオです。動画1分前後は岩に乗り上げてるのかな。その直後にもうダメかと思われましたが・・・。それはすごいわ。
82 コメント
ベッドの上でピカチュウ花火をやってしまったお馬鹿の動画が1100万再生www
おいwwwピカチュウだから子供用だと思って舐めてた?部屋の中、しかもベッドの上でピカチュウ花火に火をつけてしまったユーチューバー(929万登録)のビデオです。動画2のフル版は46分12秒から。警報なって消防まで駆けつけてるやんwww
おいwwwピカチュウだから子供用だと思って舐めてた?部屋の中、しかもベッドの上でピカチュウ花火に火をつけてしまったユーチューバー(929万登録)のビデオです。動画2のフル版は46分12秒から。警報なって消防まで駆けつけてるやんwww
130 コメント
千葉停電で給油機が動かないガソリンスタンドで競輪のS級選手が頑張っている動画が話題に。
へ~こんな機械があるんだ。停電で給油機が動かない千葉県君津市のガソリンスタンドで競輪の山賀雅仁選手が足こぎ式の給油機で頑張っているというビデオが大人気になっていましたので紹介します。名前で調べてみると競輪選手の頂点に位置するS級1班のレーサーだったwwwとても豪華www
へ~こんな機械があるんだ。停電で給油機が動かない千葉県君津市のガソリンスタンドで競輪の山賀雅仁選手が足こぎ式の給油機で頑張っているというビデオが大人気になっていましたので紹介します。名前で調べてみると競輪選手の頂点に位置するS級1班のレーサーだったwwwとても豪華www
67 コメント
世界一「影」を知っている男ビンセント・バルによる影絵動画が楽しすぎる。これが天才か。
これはアイデアの勝利で発想の天才で影の魔術師。ベルギーの映画監督で影の使い手ビンセント・バルさんによる影絵のショートフィルム集が楽しすぎる動画です。どれもこれも楽しくてどこをサムネイルに使おうかと20分くらい悩んでしまいました。グラスを使った作品が素敵だなあ(*゚∀゚)=3なんでこんなに再生数が少ないんだろう?
これはアイデアの勝利で発想の天才で影の魔術師。ベルギーの映画監督で影の使い手ビンセント・バルさんによる影絵のショートフィルム集が楽しすぎる動画です。どれもこれも楽しくてどこをサムネイルに使おうかと20分くらい悩んでしまいました。グラスを使った作品が素敵だなあ(*゚∀゚)=3なんでこんなに再生数が少ないんだろう?
109 コメント
暗殺に使われそうな超消音を可能にしたB&T社のピストルVP9。室内なのにこの静かさ。
スイスのブリュッガー&トーメ社が動物を殺す事を目的に開発した消音ピストル「VP9」を実際に室内で発砲してみた動画です。最初から消音器をセットする為に超ショートバレル化された銃身で初速を抑えサイレンサーの効果を高めているんだって。弾薬の装填はちょっと特殊なボルトアクション方式。ネジって引いて薬莢を入れ替えてまた戻す。面倒そうだけどこれも消音に関係する仕組みなんだろうな。
スイスのブリュッガー&トーメ社が動物を殺す事を目的に開発した消音ピストル「VP9」を実際に室内で発砲してみた動画です。最初から消音器をセットする為に超ショートバレル化された銃身で初速を抑えサイレンサーの効果を高めているんだって。弾薬の装填はちょっと特殊なボルトアクション方式。ネジって引いて薬莢を入れ替えてまた戻す。面倒そうだけどこれも消音に関係する仕組みなんだろうな。
45 コメント
800万人のフォロワーを抱える人気サッカー選手がインスタグラムに画像を投稿するとスマフォの通知がやばい事になるw
インスタグラムのフォロワーが800万人を超えるという人気サッカー選手デミー・デ・ゼーウ(Demy de Zeeuw、オランダ)がインスタグラムに画像を投稿するとスマートフォンの通知がやばい事になるという動画が話題になっています。すごすぎワロタwwwこれは通知OFFにしようやwww
インスタグラムのフォロワーが800万人を超えるという人気サッカー選手デミー・デ・ゼーウ(Demy de Zeeuw、オランダ)がインスタグラムに画像を投稿するとスマートフォンの通知がやばい事になるという動画が話題になっています。すごすぎワロタwwwこれは通知OFFにしようやwww
32 コメント
【動画】何度チャンスがあったんだよwwwこのフットサル笑ったwww
そもそもなんで誰もディフェンスに入らないのwww何度か大きなチャンスが訪れたのに一つも決めることができないフットサルの試合がワロタ動画です。10秒の所で相手は諦めてるのにね。そんなに蹴らなくても入ったのにwwwww
そもそもなんで誰もディフェンスに入らないのwww何度か大きなチャンスが訪れたのに一つも決めることができないフットサルの試合がワロタ動画です。10秒の所で相手は諦めてるのにね。そんなに蹴らなくても入ったのにwwwww
今後は全部これに置き換わるんやろな。映画の世界みたい
中国には何年も前から顔認証ゲートがある
1度でも記録されると、一生記録が残り追尾される。
こうやって情報を取られて行くんやで
中国が、日本より先を行く先端技術の街であることを知らない日本人が結構いるんだな。そいつらは日本がまだ世界を引っ張る先進国だと思ってんのw とっくに入れ替わってるのに
シナが最先端とか笑わすな。日本が世界を引っ張ってるとは思わないがシナが世界の足を引っ張ってるのは間違いないわ笑
キンペーの私利私欲に扇動されて可哀想な奴だな、お前。
あの国は個人を追跡するための顔認証やぞ
今日、テレビ見ていたら「ついに空飛ぶ車が実現」と番組でやっていた。DJIのインスパイアをデカくしたような感じ、もしやと思ったらやっぱり中国製だった。たぶんテレビを見ていて日本製だと勘違いしている人が多いだろう。
空飛ぶ車~的な物も日本は遅れに遅れてるぞ
原因はパの国の使いっぱになった自民党のせいだぞ
ダサすぎ。これが大阪クオリティ。中国人でもまだマシなデザインにする。
無賃乗車の中国人が走って通り抜けるのに便利なゲートができてよかったね
さすが上海電力とズブズブの大阪。顔認証のこのシステムも中華製?
大阪に在日朝鮮人が多いのは理由がある。
朝鮮戦争時代に、赤狩りと白丁虐殺を兼ねて済州島4・3事件と言われる
虐殺が行われた。これから逃れるため、済州島の住民が「君が代丸」という定期便で
大阪港まで不正入国で渡ってきた。そのまま大阪に住み着き一部は他へ移住した。
こいつらは李承晩を恨むべきなのに、日本軍に拉致されたと嘘の歴史を主張し続けてきた。
米国も日本政府の弱体化を狙った分断統治の意図として共産主義陣営を支援した。
とか言いながら、オスプレイにビビりまくって工作員総動員して「基地反対運動」してて何言ってんだか。幕張とかビックサイトの産業EXPO行ったことねえだろ。
>今日、テレビ見ていたら「ついに空飛ぶ車が実現」と番組でやっていた。DJIのインスパイアをデカくしたような感じ、もしやと思ったらやっぱり中国製だった。たぶんテレビを見ていて日本製だと勘違いしている人が多いだろう。
>空飛ぶ車~的な物も日本は遅れに遅れてるぞ
原因はパの国の使いっぱになった自民党のせいだぞ
変顔で通りたい
みんなで変顔で通ろうぜ!
2週間です。
ふぁびょん人造人間は同じ顔なので通れません
ゲーミング改札か?
これ認証通らなかったらどうなるん?
CO2ガスでも噴射するんかな?
ちん棒が飛び出してきてケツに刺さる
ご褒美あげてどうすんねん
グリッドレーザーでサイコロにされる
トータル・リコールで見た
もう30年以上前なのな
そのハリウッドもユダヤ人が作って、銀行も大手マスコミもユダヤ人が作った。
未来像は技術の進歩であると同時に、ユダヤ人に都合の良い政治の道具でもある。
マレーシアなど統治して、後から華僑を移住させ分断統治を行うのは、地元文化に
溶け込まない華僑の特性を利用したゲリラ要員育成と政府の弱体化のメリットがある。
グローバル化と中共の一帯一路は親和性が深いため、これを誤った期待で信仰する
グローバリストが多くいる。それが米国民主党支持者と日本のパヨク。
日本人なら漫画とアニメを見ましょう。
上海ハシゲシの顔データは上海に蓄積されるから危険だぬw
新作リズムゲームの筐体って言われたら一瞬信じる
ただの脅し盗撮かな
顔認証で指名手配探すほどの性能はないだろう
JR東日本はこっそり顔認証やろうとしてみんなに見つかって怒られて取り下げたけどまたこっそり再開してんのかな
この顔認証装置は警察機構と繋がってるわけだな
電気すげーー
チェックしたところでパチってなるのにね
メチャメチャダサいわwもっとシンプルにできんかったのかw
40年以上前、今は無き横浜ドリームランドにもあったな
マイナンバー取りに行くときに写真撮られたけど、顔データ取るためだったんだろうなって思ってる。
電気代凄そう
そこはかとなく…
平成のダンスレボリューション…
昔の音ゲーみたいね
認証できませんでした。ヅラを取って頭皮を見せてください
俺が写ってるやん。
初めてのビジュアル型プログラミングの派手さチカチカさ
撮影者は何もわかってない
独りよがりオ○ニーしてるだけ
いっそのこと顔パスにして欲しい
実際は100%では無い特徴一致程度の物
だからねー
モニター無駄じゃね?
ゲーセンみたいでめちゃくちゃダサい
ただ顔認証は便利だな登録がめんどくさそうだけど
便利かな? 自分キムタクにそっくりって良く言われるんだけど、キムタクが電車乗るたびに自分に課金されるなんて堪んない
だからマスク付けるなってことなんだね
松井市長の身内が電気設備会社だっけ?つまりそういう事だよ
走って通り抜けようとしたらどうなんの?
大阪って感じ
言うほど顔認証か?
なんか中国みたい。
え、じゃあピッてかざしてるの何あれ?
こんな場所と時間取るもの東京じゃ使えない
ダメだった時はレーザーかなんかで撃たれるの?
いいえ。ミサイルです。
ただの幅広い改札だな。大荷物持ってる時はいいかも。
認証しないとサイコロステーキになりそう
親中派の維新が牛耳る大阪。顔認証を通過した大阪人の情報がリアルタイムでキンペーのもとへ。
マイナンバーという国民家畜化の制度により、国民の金の動きをデジタルで把握するだけで飽き足らず、今後は物体としての体の移動も政府が監視できるようにするわけか
まあ、開業医や事業者らの不正請求と脱税の抑止になるやろな
AIの顔認識を防ぐデジタルパターンのスカーフとかTシャツとか一時期あったけどあんま広がりを見ないな、やっぱ技術のイタチごっこだったり警察に睨まれたりめんどくさいんかな
中国並みに監視社会化していくのええな
これで上級様と虫ケラ下級国民の差が広がって、
下級の命はそのうちゴミ同等の扱いになる未来
より表面化するだけで今でもそうだから変わらんよ
ダサいだろ
これ整形手術した人はどうなるのかしら?
最初にタッチしてるのは何や?
結局タッチさせるんなら普通の改札より幅が広なっただけやん。
大勢来たら並ぶ事になるのは一緒、この程度で進化とは片腹痛い。
顔認証機能を使うにはユーザー側での手続きがいろいろあるんだろう。
今はまだ、それを済ませている客が少ないから、電波カードタッチで通過する客ばっかり。
そういう事だと思うんだ。
コメント書いてから思った。
もしかしたら、一度この改札機をカードタッチで通過したらそのとき登録されて、次からは顔認証で通過できるのかもしれん。
顔認証は、顔を登録してからじゃないと使えなくて、当日の登録だと認証まで時間かかって使えないらしい。
だから、できたばっかりで物珍しさでみんなとりあえず使ってるだけで、付け焼き刃で遊びに来た人は顔認証が使えないみたい。
鉄オタの人も当日きてその場で登録したけどすぐサーバー登録できなくて結局suicaタッチしてた。
普通の人には問題ないが犯罪者には都合悪いだろうな。
早く全国展開してほしい。
君は、自分が今後の人生で都合悪い側に回ることは想定していないんだね?
自動改札も阪急の梅田駅が最初やったし
大阪最強やね
顔認証で通過してる人いないのは草
そりゃできたばっかりじゃ誰も顔登録してないだろ、何言ってんの?
犯罪の容疑がかかったとき
こんなもんを証拠にされて
えん罪がおきそう。
犯罪者キャッチャー
そのうち点数も表示されるんだろうな。
なんでキモオタのゲーミングPCみたいなデザインにするのかほんと謎
ICカードに顔登録を紐くくれば、入場と退場時で同一人物か確認できるからヲタが中でICカード交換してキセルしても分かる
将来的にはマイナンバーカードに紐くくって生活全般で必要にすれば持たない者は何も出来なくなる
ボコボコにやられても認証してくれますのん?
みんなピッってやってるじゃん
顔認証要素どこ?
映画のハリボテのインチキ臭く見える改札機(光やネオン)
太もも
かっこええやろ~高かったんやでこの機械
きっちり乗客から回収するけどな
アミューズメント施設じゃねえんだから
一度顔認証しちゃうと、ひったくりですぐに特定されてしまうでしょう
無駄電力消費すんな
顔認証してないのわかってってわざわざそこを通りたいだけじゃん
なんか見てるこっちが恥ずかしいかも
中国並みに最先端技術を使うようになってきたね
まだデジタル後進国だけど
パチスロみてえ
せっせと情報収集
地味にしても派手にしても文句を言い
誉められもせず苦にもされずそういう者に私はなりたい
実用レベルなら凄いけど
これどうやって止めんの?
どう見ても顔認証だじゃないだろこれww
大阪は中国と仲良しだからな
顔認証情報を提供しててもおかしくない
シュワちゃんのトータルリコールの名場面(キモい)
エラー出たらあの中に隔離されるんだろうか。
トータルリコールみたいに真っ赤なランプとブザーが鳴り響くんじゃ。。。
ゲーミング改札口
顔認証でエラーが出たら恥ずかしいんだけどw
保守速を愛読してる様な独身ジジイ連中が必死に書き込みしてるの草
NTUYなのにハニトラ二階様やおパヨ共産辻元系に投票して慰安婦土下座してれば良いのに笑
日本語難しかったら母国語で書いてくれて構わんぞ
何というか古臭いカエシが年齢を感じさせるわ
パヨとネ/トウヨを同時に発症してるようだから人生負け組になってるというのに笑
ちなみにワイは二階系大阪自民の現在の党員、および関西生コン辻元系、西成共産系、れいわ中核系をすべて切り捨てた上で、小野田紀美さんを岡山から大阪に鞍替えする位の荒療治をするのなら喜んでそちらに投票する
顔認証なのになんでICOCAかざさないといけないんだ?もしエラーや未払いとか出たらどうなんだ?上から柵でも降りてきてとじこめられるんか?
上からレーザーで脳天焼かれる。
回転ずしでペロリストするならここでなんか画になるような事やってくれんかな
とりあえず、あんなんあったら通るやろ。
カードかざして顔認証もねーだろw
え?顔認証? ピッてやってない?
顔引っかかった場合どうなるの?
閉じ込められて煙炊かれるの?
顔認証とは?カードでピッってやってるじゃん
デザインださいな
これくらいのレトロフューチャー感が無ければインパクトがない。その気になれば竹で作ったゲートにも仕掛けられるギミックだからな。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰