この余裕。わざとじゃないし傷も無ければこうありたいね。すり抜けバイカーにミラーを当てられたクプラ・ボーン乗りの対応がイケメンすぎて惚れた動画です。まだ新しくて高い車なのに。まぁそんな車に乗れるような人だからこの余裕なんだけども。
79 コメント
【動画】こわっ!80歳が運転するHR-Vが大暴走してしまう事故。
これはエグいて。台北市内湖区西安里の文湖街で撮影された、80歳の男性が運転するHR-Vが大暴走してしまう事故のビデオです。ニュースによるとサンダルがペダルかフロアマットに引っかかったらしい。
これはエグいて。台北市内湖区西安里の文湖街で撮影された、80歳の男性が運転するHR-Vが大暴走してしまう事故のビデオです。ニュースによるとサンダルがペダルかフロアマットに引っかかったらしい。
116 コメント
お前が避けろという勢いで逆走してくる軽自動車が怖いバイクの車載ビデオ。
こっちから見えてるから向こうからも見えていたはずなんだけどなあ。ツイッターで炎上している軽自動車の危険運転8秒動画です。紹介はYouTube版で。クラクションだけでブレーキしないうp主も勇気あるというか無謀というか。相手が100%悪いけど事故ったら痛いのはバイクだもんねえ。
こっちから見えてるから向こうからも見えていたはずなんだけどなあ。ツイッターで炎上している軽自動車の危険運転8秒動画です。紹介はYouTube版で。クラクションだけでブレーキしないうp主も勇気あるというか無謀というか。相手が100%悪いけど事故ったら痛いのはバイクだもんねえ。
143 コメント
【動画】アウディ乗りさん、雨の阪奈下りで横転して通行止めを作ってしまう。
速度出しすぎで水溜りに乗ってしまった感じか。奈良県奈良市鳥見町2丁目の阪奈道路で撮影されたスリップして1回転半してしまうアウディのビデオです。撮影車はギリギリセーフだったみたいだけど長い間足止めされたやろなあ(´・_・`)
速度出しすぎで水溜りに乗ってしまった感じか。奈良県奈良市鳥見町2丁目の阪奈道路で撮影されたスリップして1回転半してしまうアウディのビデオです。撮影車はギリギリセーフだったみたいだけど長い間足止めされたやろなあ(´・_・`)
78 コメント
【愛知】怖すぎ。高速道路を走行中に鉄塊に飛び込まれてしまう車載映像(((゚Д゚)))
それは怖いわ。位置的に対向車線のタンク車が跳ね上げたのかな?高速道路を走行中に対向車線から謎の鉄塊に飛び込まれてしまう恐怖のドライブレコーダーです。画像の型番で検索するとタンクとパイプを繋ぐ部品っぽいですね。やっぱり対向のタンク車?追記、ニュース版を追加しました。
それは怖いわ。位置的に対向車線のタンク車が跳ね上げたのかな?高速道路を走行中に対向車線から謎の鉄塊に飛び込まれてしまう恐怖のドライブレコーダーです。画像の型番で検索するとタンクとパイプを繋ぐ部品っぽいですね。やっぱり対向のタンク車?追記、ニュース版を追加しました。
関連記事
80 コメント
【動画】スクーターに乗りながら日傘を差した女に突っ込まれるドラレコ(´・_・`)
日を遮りたいのはまぁまぁ分かるけど、スクーターに乗りながら視界を遮っちゃダメだろうwww中国で撮影されたお馬鹿なお姉ちゃんのビデオです。最近、傘差し運転の罰金化が発表されたためか、自転車の「さすべえ日傘女」が増えているんだけどあれ怖くない?自転車ですれ違う時にちょうど目の高さに傘の露先が来るんだよなあ。
日を遮りたいのはまぁまぁ分かるけど、スクーターに乗りながら視界を遮っちゃダメだろうwww中国で撮影されたお馬鹿なお姉ちゃんのビデオです。最近、傘差し運転の罰金化が発表されたためか、自転車の「さすべえ日傘女」が増えているんだけどあれ怖くない?自転車ですれ違う時にちょうど目の高さに傘の露先が来るんだよなあ。
101 コメント
【群馬】それは避けられない。マツダCX-5が廃車となった事故のドラレコ。
ひどい(´・_・`)カーブだし追い越しというよりは脇見運転という感じかしら。群馬県渋川市上白井の国道17号線で撮影された、センターラインを超えてきた対向車と衝突してしまった事故のドラレコ動画です。この事故でCX-5が廃車に(´・_・`)
ひどい(´・_・`)カーブだし追い越しというよりは脇見運転という感じかしら。群馬県渋川市上白井の国道17号線で撮影された、センターラインを超えてきた対向車と衝突してしまった事故のドラレコ動画です。この事故でCX-5が廃車に(´・_・`)
133 コメント
ペダルの踏み間違い?車が急加速して通行人を次々と跳ねるドラレコが公開される。
うるせえ!(音量注意)20日に中国四川省綿竹市の市場で撮影された通行人を次々とはねてしまった車のドライブレコーダー映像です。この事故で2人が重傷。アクセルとブレーキの踏み間違いだろうけどこれは怖すぎ(@_@;)
うるせえ!(音量注意)20日に中国四川省綿竹市の市場で撮影された通行人を次々とはねてしまった車のドライブレコーダー映像です。この事故で2人が重傷。アクセルとブレーキの踏み間違いだろうけどこれは怖すぎ(@_@;)
90 コメント
【動画】逃げた人すごい!横浜の暴走事故を記録したドラレコが怖すぎる(((゚Д゚)))
えっ!なにこれ怖い(@_@;)
神奈川県横浜市戸塚区深谷町の深谷台小学校入口交差点付近で撮影されたとんでもなく恐ろしいドラレコ動画です。坂道で事故を起こして歩行者をはねて?フルスロットルのままドーン(゚o゚)と。これ赤ボックスの人は良く逃げれたなあ。
えっ!なにこれ怖い(@_@;)
神奈川県横浜市戸塚区深谷町の深谷台小学校入口交差点付近で撮影されたとんでもなく恐ろしいドラレコ動画です。坂道で事故を起こして歩行者をはねて?フルスロットルのままドーン(゚o゚)と。これ赤ボックスの人は良く逃げれたなあ。
コメント
こんな運転手でありたい。すり抜けバイカーにミラーを当てられた男のイケメン対応。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
99 コメント
【動画】中国の危険予測運転、難易度が高すぎる(´・_・`)
これは予想外。というかなんでだよwwwwこの事故を「かもしれない運転」で防ぐのは難しいよなあ。中国で撮影された理解できない交通事故のドラレコ動画です。私も右側のバイクレーン絡みの事故が起きるものだと思っていました(´・_・`)
これは予想外。というかなんでだよwwwwこの事故を「かもしれない運転」で防ぐのは難しいよなあ。中国で撮影された理解できない交通事故のドラレコ動画です。私も右側のバイクレーン絡みの事故が起きるものだと思っていました(´・_・`)
343 コメント
トラックを鬼煽りして空き缶を投げつけながら追い抜いたハイエースが自爆(´・_・`)
あぶねええええ!これ良く見ると追い越す時に助手席か後部から空き缶(ペットボトル?)を投げつけているのか・・・。前を走るトラックをベタ付けで鬼のように煽っていたハイエースが自爆してしまう瞬間を捉えたドライブレコーダー映像です。これトラックは良く避けられたなあ。
あぶねええええ!これ良く見ると追い越す時に助手席か後部から空き缶(ペットボトル?)を投げつけているのか・・・。前を走るトラックをベタ付けで鬼のように煽っていたハイエースが自爆してしまう瞬間を捉えたドライブレコーダー映像です。これトラックは良く避けられたなあ。
143 コメント
埼玉でダンプを避けて電柱に激突するちょっと間抜けなレクサスが撮影されるw
【ひ】より。あああああwwwwwwこれは辛いwwwデカいダンプが右折しようとしてて後ろが詰まってないなら譲って待っても良かったのに(´・_・`)これは電柱を見落としていたのかな。それとも車両感覚がゼロだったのか。これは悲しい自損事故(´・_・`)
【ひ】より。あああああwwwwwwこれは辛いwwwデカいダンプが右折しようとしてて後ろが詰まってないなら譲って待っても良かったのに(´・_・`)これは電柱を見落としていたのかな。それとも車両感覚がゼロだったのか。これは悲しい自損事故(´・_・`)
196 コメント
うわっ!こんなの止まれる気がしねえという子供の信号無視飛び出し。こっわすぎる。
こえええええ!これはマジで怖いわ。京都府京都市北区北野下白梅町の西大路通、北野白梅町駅前で撮影された信号無視で飛び出してきた子供をはねそうになったドレイブレコーダー映像です。これは良く止まれたなあ。左折待ちの列があるから少し警戒していたのかしら。ドラレコの映像だから視野が広いけど運転している人の視界はもっと狭いからね。
こえええええ!これはマジで怖いわ。京都府京都市北区北野下白梅町の西大路通、北野白梅町駅前で撮影された信号無視で飛び出してきた子供をはねそうになったドレイブレコーダー映像です。これは良く止まれたなあ。左折待ちの列があるから少し警戒していたのかしら。ドラレコの映像だから視野が広いけど運転している人の視界はもっと狭いからね。
206 コメント
茨城県でまさかのドラレコが撮影される。発進した車のリアハッチが開いた子供が落ちるw
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
というかどこに乗ってたんだよ?茨城県で撮影された珍しい事故?のドライブレコーダー映像です。動画開始直後の信号から発進したワンボックスカーのリアハッチが開いて中から子供がコロリン・・・。直ぐに気が付いて交差点の先で停止しますが、交差点内を走って追いかけるお子様。これは色々と危ないなあ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
というかどこに乗ってたんだよ?茨城県で撮影された珍しい事故?のドライブレコーダー映像です。動画開始直後の信号から発進したワンボックスカーのリアハッチが開いて中から子供がコロリン・・・。直ぐに気が付いて交差点の先で停止しますが、交差点内を走って追いかけるお子様。これは色々と危ないなあ。
116 コメント
【静岡】赤信号を見落として横断歩道のおばあちゃんをはねてしまうドラレコ動画が(@_@;)
おいいいい。右から自転車、左からのおばあちゃんに横から車も出てきているのに。赤信号を見落としたんじゃなく何も見ていなかった運転?静岡県浜松市南区東若林町の国道257号線、静岡トヨタ森田店前で発生した、横断歩道のおばあちゃんをもろにはねてしまった車のドライブレコーダーです。
おいいいい。右から自転車、左からのおばあちゃんに横から車も出てきているのに。赤信号を見落としたんじゃなく何も見ていなかった運転?静岡県浜松市南区東若林町の国道257号線、静岡トヨタ森田店前で発生した、横断歩道のおばあちゃんをもろにはねてしまった車のドライブレコーダーです。
146 コメント
【東京】横断歩道を渡る小学生に車が突っ込みかけるヒヤット動画。
コメントには子供ミサイルと書いてありますがこれは車ミサイル。東京都目黒区五本木1丁目30の祐天寺駅通り、上目黒小学校南側で撮影されたひやっと車載です。スクールゾーンだし菱形マークあるし小学校前。注意すべき点だらけなのに。周りが何も見えてないんだろなあ。
コメントには子供ミサイルと書いてありますがこれは車ミサイル。東京都目黒区五本木1丁目30の祐天寺駅通り、上目黒小学校南側で撮影されたひやっと車載です。スクールゾーンだし菱形マークあるし小学校前。注意すべき点だらけなのに。周りが何も見えてないんだろなあ。
それでもすり抜け続けるのガイジすぎるわ
すり抜けは2輪の特権。てか4輪邪魔くせぇ。
「行っていい」とは言ってないから、後で警察に連絡して「当て逃げされた」って被害届出して罪を重くする手口。
すり抜けする奴は問答無用でタヒねばいいのに
すり抜けサイコー
ちょろちょろすり抜けるバイクの方が遥かに邪魔で危ないと言う事を自覚して欲しい
急いでるなら10分でも早く家出ろよ
バイカスは無能の特権。4輪を運転できない頭の持ち主でも乗れる。
自動二輪車の運転はMT車の運転より難しい。
あーあ おまえフラグ立てたな
おまえはすり抜けで事故ってあの世行き確定
武士の鞘当いざ尋常に勝負はしない
ヒッチハイクしたんじゃね?
それでも前に前にいくんか。バイカスのデリカシー。気持ち悪い。どんな神経してんのかね?気持ち悪いね。いやー気持ち悪い。2輪作るの各メーカーやめね?気持ち悪い。
クプラ ボーンは600万くらい
高いかな?
バイカス調子に乗んなよ
ワイがおったわ
かすり傷
逃げなかったら感じ悪くないし実害ないし俺も許すわ。
そういう風にただ単にいい人と思われたいだけの人がやたらと他人に甘くしてクズを増殖させ、巡り巡って世の中に迷惑かけてるんだよね
人の悪意しか受けへん人生やったんやろなあ。
俺はお前に同情する。
クズを擁護するためにマトモな人間に人格攻撃するとか2輪カスってマジの知的障害者なんだな
自分の意見とは違う者は全てバイク乗りだと認知してしまう、その可哀想な脳みその持ち主こそ池沼なんだよ。
自宅で傷を確認して腹立ってくるパターン
後で腹がたつ人は、そもそも親指たてて見逃すことなんてできないんだろうね
俺もイケメンだったのかぁ
そ れ は な い
そもそもこの状況ですり抜ける意味わからんけどな
渋滞ですり抜けなかったらいつすり抜けるの?
何回当ててんだよ!!
女性から優しくされたことがありません
ミラーなんて曲がるように出来てるから余程勢いつけてぶつからんと壊れんからな
傷位はつくかもしれんが駐車場とかで普通につけられるから気にするだけ無駄
うん。
ミラーの傷ぐらいでガタガタ言う人間にはなりたくないね。
目だった傷は無いけど
後で、ミラーの格納モータが変になったという例はある
曲がっちゃいけない方向に曲がったらアウトじゃね?
からの
グーパンでミラーを破壊して行く事こそ真摯だろ
笑いを冒涜するな
またドライブレコーダーのクソ記事か
貧乏人は心の余裕ないから即キレるのが、お前らだ
俺は超金持ちだから余裕で許すけどね
じゃあ自動ブレーキ作動せずに追突しちゃって後ろ派手に凹んでも許してねw
あとで逃げられたって通報されるよ 首痛いとセットで
ワイやで。
いや、左寄せすぎなんだよ
そんなにミラーが大事なら左側開けとけ
この程度の車両感覚も持ち合わせていないのかバイカスって奴は
ケツ掘らせろと言ってる
2台目のすり抜けバイク仲間が戻していった事がある
バイカスシネヤ
ウーバーでこれ三回やられたわ
全員振り向きもしないで去ってったが前詰まってたから追いかけるわけにもいかず
内一回は停止中にボディにも派手に当たったからクソ腹が立った
貧乏人は無理して高級車乗ってるバカだから余裕なんてないだろうからな
お金に余裕があると、心にも余裕ができる
よ~言うわ
俺みたいに年収8000あると、何の心配もなく暮らせるわ
クプラ・ボーンって何かと調べたらセアトの別ブランドで中身はVWのEVなんか
下手くそ過ぎへん?
女の運転かと思うわ。
俺様も前に友達の車に乗ってる時に同じことあったけど許してあげたよ
ヤラセだろ
バイクの車幅わからんとか流石にやばい
ばいかすやろー 邪魔なんだよ
旧社会とか言って爆音でつるんで走ってて後ろに小さい子供載せて
ふかしながら粋がっていてあきれたわ
旧車会だぜ
札幌の旧車会は最強。
逆パカなら故障しないから大丈夫
無理して1台抜いたとこで時間なんて変わんないのに
ほんとバイカスってアホだよなw
家でよく見たら傷が入っていてOhとか言ってそう
俺もバイクと車と両方乗るからバイクにはなるべく優しい対応してるつもり。
道があればなるべく譲るし入れてあげるし通り抜けしやすくしてる。
それがいいことかどうかはわからないけど、、、
車の運転手が窓開けたとき、当然「サブマシンガン」取り出して乱射すると思ったわw
サムズアップをして安心させた所で反対車線に跳ね飛ばす展開が欲しい
日本
ピギャース!ギャオオオオンー!ぶつかってるんでk察!k察呼びましょかー!
知り合いだってよ
無理にすり抜けようとしてぶつけたのに
またすり抜けようとするバイカス頭ウジ沸いてんのか
逃げる逃げないの違い
日本のオタだったら動画にとって
アップして騒ぐだろうね
バカポカホンタスがなんか言ってるわ
犯罪者を野放しにしてるだけやん
これが善行とかイケメンに感じる方がおかしい
おかしいのはお前
すり抜け糞バイクは○ねばいいのに
称賛すべきところは車の運転手の運転の心得ではなく経済レベルか。それにしてもバイカーの人間的ダメさが絶望的。
バイカスを育てるなよ
後で高額請求行くパターンや
すり抜け割り込みするバイカスってレジの順番待ちで割り込みされても文句言う権利ないよね。
仕事で急いでいるからのバイク…なら判るが、走りを楽しむ為に使ってんなら急がず乗る事自体を満喫しろよ
なんでスリ抜けするかね
勝手にすり抜けする分には良いんだが当てるような車幅感覚しか無いならやめて欲しいよ。
どうせ前のトラック抜けないのに
技量ない癖にぎりぎりいってぶつけるし相手が許しても謝罪しっかりしない
判断能力技量ないカス
まあこれって俺的には人として普通の対応だと思うんだけど
何かと頭の固いのが多い日本人は警察とか呼んじゃって事をわざわざ面倒くさくするんだろうね やだやだ
これが日本じゃ【拡散希望】
ちょっと前に、当たった!警察呼んでやんよってイキってたやつに見せたいわ
コメ欄で「絶対に警察に連絡しなきゃ駄目なんだからね!」って燥いでた自閉っぽい奴らにもな。
親指下にして地獄に堕ちろの方が正しいと思う。
こんな糞狭い道すり抜けようとするガイジなんて通報しろや
自分ならふつーに当て逃げされたって電話してお終いかな
法治国家なんだから法律通りにするだけ
今は映像残ってるから直接なにかする気ないや。トラブったらめんどいし
おめえみたいな奴は映像残らなくても何もできないのは分かってるぞ笑
当たり前なんだけど逃げずにちゃんと止まってるからな
日本のバイク乗りなら逃げてたな
当て逃げで罪が重くなるやつ
俺はバイクとチャリにやられたことがあるけど、どっちも逃げたわ
許さない派って実害のない話でキーキーするねえ
余裕がない証拠だよ
バイクは真ん中走るべきだ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰