このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

こんな運転手でありたい。すり抜けバイカーにミラーを当てられた男のイケメン対応。

この余裕。わざとじゃないし傷も無ければこうありたいね。すり抜けバイカーにミラーを当てられたクプラ・ボーン乗りの対応がイケメンすぎて惚れた動画です。まだ新しくて高い車なのに。まぁそんな車に乗れるような人だからこの余裕なんだけども。
2023年04月07日 20:00 ┃
79 コメント 【動画】こわっ!80歳が運転するHR-Vが大暴走してしまう事故。
これはエグいて。台北市内湖区西安里の文湖街で撮影された、80歳の男性が運転するHR-Vが大暴走してしまう事故のビデオです。ニュースによるとサンダルがペダルかフロアマットに引っかかったらしい。
116 コメント お前が避けろという勢いで逆走してくる軽自動車が怖いバイクの車載ビデオ。
こっちから見えてるから向こうからも見えていたはずなんだけどなあ。ツイッターで炎上している軽自動車の危険運転8秒動画です。紹介はYouTube版で。クラクションだけでブレーキしないうp主も勇気あるというか無謀というか。相手が100%悪いけど事故ったら痛いのはバイクだもんねえ。
143 コメント 【動画】アウディ乗りさん、雨の阪奈下りで横転して通行止めを作ってしまう。
速度出しすぎで水溜りに乗ってしまった感じか。奈良県奈良市鳥見町2丁目の阪奈道路で撮影されたスリップして1回転半してしまうアウディのビデオです。撮影車はギリギリセーフだったみたいだけど長い間足止めされたやろなあ(´・_・`)
78 コメント 【愛知】怖すぎ。高速道路を走行中に鉄塊に飛び込まれてしまう車載映像(((゚Д゚)))
それは怖いわ。位置的に対向車線のタンク車が跳ね上げたのかな?高速道路を走行中に対向車線から謎の鉄塊に飛び込まれてしまう恐怖のドライブレコーダーです。画像の型番で検索するとタンクとパイプを繋ぐ部品っぽいですね。やっぱり対向のタンク車?追記、ニュース版を追加しました。
85585282852(streamable)

関連記事

80 コメント 【動画】スクーターに乗りながら日傘を差した女に突っ込まれるドラレコ(´・_・`)
日を遮りたいのはまぁまぁ分かるけど、スクーターに乗りながら視界を遮っちゃダメだろうwww中国で撮影されたお馬鹿なお姉ちゃんのビデオです。最近、傘差し運転の罰金化が発表されたためか、自転車の「さすべえ日傘女」が増えているんだけどあれ怖くない?自転車ですれ違う時にちょうど目の高さに傘の露先が来るんだよなあ。
101 コメント 【群馬】それは避けられない。マツダCX-5が廃車となった事故のドラレコ。
ひどい(´・_・`)カーブだし追い越しというよりは脇見運転という感じかしら。群馬県渋川市上白井の国道17号線で撮影された、センターラインを超えてきた対向車と衝突してしまった事故のドラレコ動画です。この事故でCX-5が廃車に(´・_・`)
133 コメント ペダルの踏み間違い?車が急加速して通行人を次々と跳ねるドラレコが公開される。
うるせえ!(音量注意)20日に中国四川省綿竹市の市場で撮影された通行人を次々とはねてしまった車のドライブレコーダー映像です。この事故で2人が重傷。アクセルとブレーキの踏み間違いだろうけどこれは怖すぎ(@_@;)
90 コメント 【動画】逃げた人すごい!横浜の暴走事故を記録したドラレコが怖すぎる(((゚Д゚)))
えっ!なにこれ怖い(@_@;)
神奈川県横浜市戸塚区深谷町の深谷台小学校入口交差点付近で撮影されたとんでもなく恐ろしいドラレコ動画です。坂道で事故を起こして歩行者をはねて?フルスロットルのままドーン(゚o゚)と。これ赤ボックスの人は良く逃げれたなあ。

最新ニュース

コメント

こんな運転手でありたい。すり抜けバイカーにミラーを当てられた男のイケメン対応。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YxNTYyNDY

    それでもすり抜け続けるのガイジすぎるわ

  • 返信 743mg ID:MyMjIzNjM

    すり抜けは2輪の特権。てか4輪邪魔くせぇ。

  • 743mg ID:MyMjIyMzk

    「行っていい」とは言ってないから、後で警察に連絡して「当て逃げされた」って被害届出して罪を重くする手口。

  • 743mg ID:kwNzc3OTc

    すり抜けする奴は問答無用でタヒねばいいのに

  • 743mg ID:Q2NTgyMTc

    すり抜けサイコー

  • 743mg ID:I3OTM1NzM

    ちょろちょろすり抜けるバイクの方が遥かに邪魔で危ないと言う事を自覚して欲しい
    急いでるなら10分でも早く家出ろよ

  • 743mg ID:E2NTA1OTI

    バイカスは無能の特権。4輪を運転できない頭の持ち主でも乗れる。

  • 743mg ID:E1NTQ1NjI

    自動二輪車の運転はMT車の運転より難しい。

  • 743mg ID:Q2ODAwNzY

    あーあ おまえフラグ立てたな
    おまえはすり抜けで事故ってあの世行き確定

  • 返信 743mg ID:Y2MTIxNjM

    武士の鞘当いざ尋常に勝負はしない

  • 返信 743mg ID:YxMDM5MTI

    ヒッチハイクしたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:c3NzY2MzA

    それでも前に前にいくんか。バイカスのデリカシー。気持ち悪い。どんな神経してんのかね?気持ち悪いね。いやー気持ち悪い。2輪作るの各メーカーやめね?気持ち悪い。

  • 返信 743mg ID:U1NzgyMjU

    クプラ ボーンは600万くらい
    高いかな?

  • 返信 743mg ID:Q0NDEwMDY

    バイカス調子に乗んなよ

  • 返信 743mg ID:U2MTYxNDk

    ワイがおったわ

  • 返信 743mg ID:YzMzU2MDE

    かすり傷

  • 返信 743mg ID:I2NzYwNzM

    逃げなかったら感じ悪くないし実害ないし俺も許すわ。

  • 返信 743mg ID:QyNDU1MTQ

    そういう風にただ単にいい人と思われたいだけの人がやたらと他人に甘くしてクズを増殖させ、巡り巡って世の中に迷惑かけてるんだよね

  • 743mg ID:Q4ODYxODI

    人の悪意しか受けへん人生やったんやろなあ。
    俺はお前に同情する。

  • 743mg ID:Y3OTU4NDM

    クズを擁護するためにマトモな人間に人格攻撃するとか2輪カスってマジの知的障害者なんだな

  • 743mg ID:A5MjExMjE

    自分の意見とは違う者は全てバイク乗りだと認知してしまう、その可哀想な脳みその持ち主こそ池沼なんだよ。

  • 返信 743mg ID:I2NzY4NzM

    自宅で傷を確認して腹立ってくるパターン

  • 返信 743mg ID:EwNDA3MzA

    後で腹がたつ人は、そもそも親指たてて見逃すことなんてできないんだろうね

  • 返信 743mg ID:kxMDU2Mzg

    俺もイケメンだったのかぁ

  • 返信 743mg ID:MxOTU3MTM

    そ れ は な い

  • 返信 743mg ID:M2NTgzOTY

    そもそもこの状況ですり抜ける意味わからんけどな

  • 返信 743mg ID:c0MjI4Mjc

    渋滞ですり抜けなかったらいつすり抜けるの?

  • 返信 743mg ID:YzMzgzNzY

    何回当ててんだよ!!

  • 返信 743mg ID:MxOTQ5NzQ

    女性から優しくされたことがありません

  • 返信 743mg ID:I4MDU5MjM

    ミラーなんて曲がるように出来てるから余程勢いつけてぶつからんと壊れんからな
    傷位はつくかもしれんが駐車場とかで普通につけられるから気にするだけ無駄

  • 返信 743mg ID:kxMDc0Nzc

    うん。
    ミラーの傷ぐらいでガタガタ言う人間にはなりたくないね。

  • 返信 743mg ID:g2NTQ4NTE

    目だった傷は無いけど
    後で、ミラーの格納モータが変になったという例はある

  • 返信 743mg ID:YxMDM5MTI

    曲がっちゃいけない方向に曲がったらアウトじゃね?

  • 返信 743mg ID:c1Njc0ODc

    からの
    グーパンでミラーを破壊して行く事こそ真摯だろ
    笑いを冒涜するな

  • 返信 743mg ID:Y2MDk2MjI

    またドライブレコーダーのクソ記事か

  • 返信 743mg ID:EzMTM5NTU

    貧乏人は心の余裕ないから即キレるのが、お前らだ
    俺は超金持ちだから余裕で許すけどね

  • 返信 743mg ID:Q0NDA4Njc

    じゃあ自動ブレーキ作動せずに追突しちゃって後ろ派手に凹んでも許してねw

  • 返信 743mg ID:EzMDk0ODU

    あとで逃げられたって通報されるよ 首痛いとセットで

  • 返信 743mg ID:MyMzUyMjU

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:Y1Mjc5OTI

    いや、左寄せすぎなんだよ
    そんなにミラーが大事なら左側開けとけ

  • 返信 743mg ID:YxNTYyNTg

    この程度の車両感覚も持ち合わせていないのかバイカスって奴は

  • 返信 743mg ID:MyMzEwMzU

    ケツ掘らせろと言ってる

  • 返信 743mg ID:MyMzY2MjE

    2台目のすり抜けバイク仲間が戻していった事がある

  • 返信 743mg ID:Y1NjM2NTY

    バイカスシネヤ

  • 返信 743mg ID:EzMTE2NzQ

    ウーバーでこれ三回やられたわ
    全員振り向きもしないで去ってったが前詰まってたから追いかけるわけにもいかず
    内一回は停止中にボディにも派手に当たったからクソ腹が立った

  • 返信 743mg ID:U3NDgyMTI

    貧乏人は無理して高級車乗ってるバカだから余裕なんてないだろうからな

  • 返信 743mg ID:YxNDI3Nzc

    お金に余裕があると、心にも余裕ができる

  • 返信 743mg ID:YxMDM5MTI

    よ~言うわ

  • 743mg ID:EyMTg2OTQ

    俺みたいに年収8000あると、何の心配もなく暮らせるわ

  • 返信 743mg ID:U2NzQwMTA

    クプラ・ボーンって何かと調べたらセアトの別ブランドで中身はVWのEVなんか

  • 返信 743mg ID:I2Nzg1MDI

    下手くそ過ぎへん?
    女の運転かと思うわ。

  • 返信 743mg ID:Y1NjM2NTg

    俺様も前に友達の車に乗ってる時に同じことあったけど許してあげたよ

  • 返信 743mg ID:cyNDQwNTA

    ヤラセだろ
    バイクの車幅わからんとか流石にやばい

  • 返信 743mg ID:YxNTQ1Nzk

    ばいかすやろー 邪魔なんだよ 
    旧社会とか言って爆音でつるんで走ってて後ろに小さい子供載せて
    ふかしながら粋がっていてあきれたわ

  • 返信 743mg ID:YxNTQ1Nzk

    旧車会だぜ

  • 743mg ID:UwMDkxNjk

    札幌の旧車会は最強。

  • 返信 743mg ID:UxMTk0OTc

    逆パカなら故障しないから大丈夫

  • 返信 743mg ID:QwMzkxNzM

    無理して1台抜いたとこで時間なんて変わんないのに
    ほんとバイカスってアホだよなw

  • 返信 743mg ID:c0NDE3MDI

    家でよく見たら傷が入っていてOhとか言ってそう

  • 返信 743mg ID:Y2Nzc5OTA

    俺もバイクと車と両方乗るからバイクにはなるべく優しい対応してるつもり。
    道があればなるべく譲るし入れてあげるし通り抜けしやすくしてる。
    それがいいことかどうかはわからないけど、、、

  • 返信 743mg ID:cxMTQwNTg

    車の運転手が窓開けたとき、当然「サブマシンガン」取り出して乱射すると思ったわw

  • 返信 743mg ID:YxNDg4MjM

    サムズアップをして安心させた所で反対車線に跳ね飛ばす展開が欲しい

  • 返信 743mg ID:c1OTYwMTA

    日本
    ピギャース!ギャオオオオンー!ぶつかってるんでk察!k察呼びましょかー!

  • 返信 743mg ID:A3ODE4MjA

    知り合いだってよ

  • 返信 743mg ID:E2NjM1NTg

    無理にすり抜けようとしてぶつけたのに
    またすり抜けようとするバイカス頭ウジ沸いてんのか

  • 返信 743mg ID:E2NzQ1MTk

    逃げる逃げないの違い

  • 返信 743mg ID:c4Mjk2Nzg

    日本のオタだったら動画にとって
    アップして騒ぐだろうね

  • 返信 743mg ID:Y3OTU4NDM

    バカポカホンタスがなんか言ってるわ

  • 返信 743mg ID:c1NTQyMDc

    犯罪者を野放しにしてるだけやん
    これが善行とかイケメンに感じる方がおかしい

  • 返信 743mg ID:Y4OTc4Mjg

    おかしいのはお前

  • 返信 743mg ID:k3MjUxODI

    すり抜け糞バイクは○ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:k4OTM5ODg

    称賛すべきところは車の運転手の運転の心得ではなく経済レベルか。それにしてもバイカーの人間的ダメさが絶望的。

  • 返信 743mg ID:k0ODM4MDg

    バイカスを育てるなよ

  • 返信 743mg ID:k3MzgxNDg

    後で高額請求行くパターンや

  • 返信 743mg ID:EyOTM5MDI

    すり抜け割り込みするバイカスってレジの順番待ちで割り込みされても文句言う権利ないよね。

  • 返信 743mg ID:k3NzYxNzI

    仕事で急いでいるからのバイク…なら判るが、走りを楽しむ為に使ってんなら急がず乗る事自体を満喫しろよ
    なんでスリ抜けするかね

  • 返信 743mg ID:AyNTY5MTc

    勝手にすり抜けする分には良いんだが当てるような車幅感覚しか無いならやめて欲しいよ。

  • 返信 743mg ID:A2Nzk1NTU

    どうせ前のトラック抜けないのに
    技量ない癖にぎりぎりいってぶつけるし相手が許しても謝罪しっかりしない
    判断能力技量ないカス

  • 返信 743mg ID:g3NjE0MTE

    まあこれって俺的には人として普通の対応だと思うんだけど
    何かと頭の固いのが多い日本人は警察とか呼んじゃって事をわざわざ面倒くさくするんだろうね やだやだ

  • 返信 743mg ID:c3MjUwMzQ

    これが日本じゃ【拡散希望】

  • 返信 743mg ID:UzNzMyNzc

    ちょっと前に、当たった!警察呼んでやんよってイキってたやつに見せたいわ

  • 返信 743mg ID:Y4OTc4Mjg

    コメ欄で「絶対に警察に連絡しなきゃ駄目なんだからね!」って燥いでた自閉っぽい奴らにもな。

  • 返信 743mg ID:UzMDYxNjc

    親指下にして地獄に堕ちろの方が正しいと思う。

  • 返信 743mg ID:Y4MjQzOTA

    こんな糞狭い道すり抜けようとするガイジなんて通報しろや

  • 返信 743mg ID:k5NDU4NTA

    自分ならふつーに当て逃げされたって電話してお終いかな
    法治国家なんだから法律通りにするだけ
    今は映像残ってるから直接なにかする気ないや。トラブったらめんどいし

  • 返信 743mg ID:A5MjExMjE

    おめえみたいな奴は映像残らなくても何もできないのは分かってるぞ笑

  • 返信 743mg ID:QyNTU4NDE

    当たり前なんだけど逃げずにちゃんと止まってるからな
    日本のバイク乗りなら逃げてたな
    当て逃げで罪が重くなるやつ

  • 返信 743mg ID:IxMzEzMDI

    俺はバイクとチャリにやられたことがあるけど、どっちも逃げたわ

  • 返信 743mg ID:A1NDEwMDQ

    許さない派って実害のない話でキーキーするねえ
    余裕がない証拠だよ

  • 返信 743mg ID:c2Njg2OTI

    バイクは真ん中走るべきだ

  • 返信 743mg ID:cwNDU4Mjc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    99 コメント 【動画】中国の危険予測運転、難易度が高すぎる(´・_・`)
    これは予想外。というかなんでだよwwwwこの事故を「かもしれない運転」で防ぐのは難しいよなあ。中国で撮影された理解できない交通事故のドラレコ動画です。私も右側のバイクレーン絡みの事故が起きるものだと思っていました(´・_・`)
    343 コメント トラックを鬼煽りして空き缶を投げつけながら追い抜いたハイエースが自爆(´・_・`)
    あぶねええええ!これ良く見ると追い越す時に助手席か後部から空き缶(ペットボトル?)を投げつけているのか・・・。前を走るトラックをベタ付けで鬼のように煽っていたハイエースが自爆してしまう瞬間を捉えたドライブレコーダー映像です。これトラックは良く避けられたなあ。
    143 コメント 埼玉でダンプを避けて電柱に激突するちょっと間抜けなレクサスが撮影されるw
    【ひ】より。あああああwwwwwwこれは辛いwwwデカいダンプが右折しようとしてて後ろが詰まってないなら譲って待っても良かったのに(´・_・`)これは電柱を見落としていたのかな。それとも車両感覚がゼロだったのか。これは悲しい自損事故(´・_・`)
    196 コメント うわっ!こんなの止まれる気がしねえという子供の信号無視飛び出し。こっわすぎる。
    こえええええ!これはマジで怖いわ。京都府京都市北区北野下白梅町の西大路通、北野白梅町駅前で撮影された信号無視で飛び出してきた子供をはねそうになったドレイブレコーダー映像です。これは良く止まれたなあ。左折待ちの列があるから少し警戒していたのかしら。ドラレコの映像だから視野が広いけど運転している人の視界はもっと狭いからね。
    206 コメント 茨城県でまさかのドラレコが撮影される。発進した車のリアハッチが開いた子供が落ちるw
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    というかどこに乗ってたんだよ?茨城県で撮影された珍しい事故?のドライブレコーダー映像です。動画開始直後の信号から発進したワンボックスカーのリアハッチが開いて中から子供がコロリン・・・。直ぐに気が付いて交差点の先で停止しますが、交差点内を走って追いかけるお子様。これは色々と危ないなあ。
    116 コメント 【静岡】赤信号を見落として横断歩道のおばあちゃんをはねてしまうドラレコ動画が(@_@;)
    おいいいい。右から自転車、左からのおばあちゃんに横から車も出てきているのに。赤信号を見落としたんじゃなく何も見ていなかった運転?静岡県浜松市南区東若林町の国道257号線、静岡トヨタ森田店前で発生した、横断歩道のおばあちゃんをもろにはねてしまった車のドライブレコーダーです。
    146 コメント 【東京】横断歩道を渡る小学生に車が突っ込みかけるヒヤット動画。
    コメントには子供ミサイルと書いてありますがこれは車ミサイル。東京都目黒区五本木1丁目30の祐天寺駅通り、上目黒小学校南側で撮影されたひやっと車載です。スクールゾーンだし菱形マークあるし小学校前。注意すべき点だらけなのに。周りが何も見えてないんだろなあ。