87 コメント
【動画】どれも痛い。「ながらスマホ」でやってしまった人のアクシデント集。
よくこれだけ集めたなあ笑。ながらスマホで痛い事になってしまった人たちの映像集です。過去に1000mgで紹介した既出ネタがいくつか含まれてしましたが良いまとめだと思ったので。1分46秒のは何だろう。
よくこれだけ集めたなあ笑。ながらスマホで痛い事になってしまった人たちの映像集です。過去に1000mgで紹介した既出ネタがいくつか含まれてしましたが良いまとめだと思ったので。1分46秒のは何だろう。
83 コメント
ぶっ刺す気まんまんの少女とパパさんの勝負。フォークチャレンジが人気に。
床にこぼした水をパパが拭き取るのが早いか、それとも少女がぶっ刺すのが先か。パパさんと少女による賭けのビデオがツイッターで人気になっているようです。11月3日に投稿された動画は確認時で230万再生の大ヒットに。紹介はYouTubeに転載されたものです。ちょっと1g遅報ぎみだけどね。
床にこぼした水をパパが拭き取るのが早いか、それとも少女がぶっ刺すのが先か。パパさんと少女による賭けのビデオがツイッターで人気になっているようです。11月3日に投稿された動画は確認時で230万再生の大ヒットに。紹介はYouTubeに転載されたものです。ちょっと1g遅報ぎみだけどね。
192 コメント
川崎駅で尾崎豊がまさかの蘇生。動画に記録されて話題に。
うめぇ。これ尾崎豊の息子じゃなくて?川崎駅で撮影されたとされる尾崎豊の歌まね路上ライブを撮影したTwitterが今日のleia5chで人気になっていましたので紹介します。モノマネしやすい歌ではあるけどそれでもうまいなあ(*°∀°)=3
うめぇ。これ尾崎豊の息子じゃなくて?川崎駅で撮影されたとされる尾崎豊の歌まね路上ライブを撮影したTwitterが今日のleia5chで人気になっていましたので紹介します。モノマネしやすい歌ではあるけどそれでもうまいなあ(*°∀°)=3
32 コメント
重傷を負っていてもおかしくない勢いでずっこけてしまったおばちゃんwww
いってえwww蹴躓いて加速して頭からドーン(゚o゚)中華圏で撮影された危ないずっこけ動画です。ドラレコだから車内から記録なのにこの音・・・。打ちどころが悪ければ首が逝ってる可能性だってあるよね。そして車側の損害もそこそこありそう(´・_・`)
いってえwww蹴躓いて加速して頭からドーン(゚o゚)中華圏で撮影された危ないずっこけ動画です。ドラレコだから車内から記録なのにこの音・・・。打ちどころが悪ければ首が逝ってる可能性だってあるよね。そして車側の損害もそこそこありそう(´・_・`)
関連記事
117 コメント
凍結路では四駆が圧倒的に有利だと証明された3分間の動画がこちらwww
ワロタwww何で同じルートで戻ってくるんだよwwwそこはさっきダメだったじゃんwww四駆側も多少は滑っているみたいだけどしっかりトラクションがかかっているしそもそもバランスがいい。やっぱこういう場面では四輪四駆だよなあ><ノ
ワロタwww何で同じルートで戻ってくるんだよwwwそこはさっきダメだったじゃんwww四駆側も多少は滑っているみたいだけどしっかりトラクションがかかっているしそもそもバランスがいい。やっぱこういう場面では四輪四駆だよなあ><ノ
76 コメント
【動画】なにこれ怖い。死んだ魚を泳がせる謎のアイテムが投稿される。
これはまだ音が問題だね。音を消すことが出来たら泳がせ釣りの新アイテムになるかも!?口の中に突っ込んで死んだ魚をまるで生きている魚のように泳がせてしまうという謎アイテムの紹介ビデオです。
これはまだ音が問題だね。音を消すことが出来たら泳がせ釣りの新アイテムになるかも!?口の中に突っ込んで死んだ魚をまるで生きている魚のように泳がせてしまうという謎アイテムの紹介ビデオです。
37 コメント
【動画】夜中にこっそり横断歩道のペイントを消す男。その理由が・・・。
ウラジオストクで撮影された横断歩道をペンキで塗りつぶす男のビデオです。モスクワ24チャンネルによるとこの男はすぐ側に駐車していた車のオーナーで、ここで何度も駐車違反の切符を切られていたらしい。ウラジオストクでは横断歩道から5メートル以内に駐車すると1000ルーブル、およそ2350円の罰金があるそうです。アホすぎるけどちょっと好きwww
ウラジオストクで撮影された横断歩道をペンキで塗りつぶす男のビデオです。モスクワ24チャンネルによるとこの男はすぐ側に駐車していた車のオーナーで、ここで何度も駐車違反の切符を切られていたらしい。ウラジオストクでは横断歩道から5メートル以内に駐車すると1000ルーブル、およそ2350円の罰金があるそうです。アホすぎるけどちょっと好きwww
61 コメント
STAR WARSを歌舞伎役者が本気で演じるとこうなる。市川海老蔵主演 ~煉之介光刃三本~
BB-8がめちゃくちゃカワイイ!12月20日公開のスター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明けを記念して上演された市川海老蔵主演「STAR WARS歌舞伎 ~煉之介光刃三本~」の映像が海外で話題になっていましたので紹介します。歌舞伎とかちゃんと見るの初めてだけどカッコイイもんなんだね。内容はあまりよく分からなかったけど(´・_・`)動画は31秒から再生してください。
BB-8がめちゃくちゃカワイイ!12月20日公開のスター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明けを記念して上演された市川海老蔵主演「STAR WARS歌舞伎 ~煉之介光刃三本~」の映像が海外で話題になっていましたので紹介します。歌舞伎とかちゃんと見るの初めてだけどカッコイイもんなんだね。内容はあまりよく分からなかったけど(´・_・`)動画は31秒から再生してください。
コメント
【動画】県議選、僅差で当選を逃し激しく崩れ落ちてしまった佐藤伸広さんが話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
45 コメント
警報が鳴る踏切を無理に渡ろうとしたチャリンコおばさん、遮断機に殴られて救急車で運ばれるはめにwww
どこの国でもこういう人はいるんだね(´・_・`)ポーランド東部ルブリンで撮影された警報が鳴って遮断機が降りかけた踏切を無理に渡ろうとしたチャリンコおばさんが頭を打ってしまう事故のビデオです。数分待てば良かったのに無理して救急車で運ばれるはめに(´・_・`)
どこの国でもこういう人はいるんだね(´・_・`)ポーランド東部ルブリンで撮影された警報が鳴って遮断機が降りかけた踏切を無理に渡ろうとしたチャリンコおばさんが頭を打ってしまう事故のビデオです。数分待てば良かったのに無理して救急車で運ばれるはめに(´・_・`)
55 コメント
ピザのチラシ1枚でホテルのドアをハックする方法がYouTubeにあげられる。
これ下のロックも解錠しているの?ピッツァのペーパーメニューでロックの掛かったホテルのドアを開けてしまう方法がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。スローで見ても良くわからないね。紙がクッションになってU字部分が手前に押されて開くという事かな??
これ下のロックも解錠しているの?ピッツァのペーパーメニューでロックの掛かったホテルのドアを開けてしまう方法がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。スローで見ても良くわからないね。紙がクッションになってU字部分が手前に押されて開くという事かな??
85 コメント
屋根ダイブで飛び込むプールが浅すぎた場合。いやアホだろwwww
その浅さは普通に腰を強打だろwww芝生の上に置いたプールならまだアレだけど、下はタイルっぽい。屋根の上から家庭用ビニールプールに飛び込んだお馬鹿な男のビデオです(ノ∇`)
その浅さは普通に腰を強打だろwww芝生の上に置いたプールならまだアレだけど、下はタイルっぽい。屋根の上から家庭用ビニールプールに飛び込んだお馬鹿な男のビデオです(ノ∇`)
96 コメント
悪名高いドイツの配達業者「Hermes Germany」の配達風景を撮影した映像が話題にwww
ワロタwwwこれはひどい(´・_・`)ドイツでAmazonなどの通販で商品を購入するとDHLかこのHermesが配達業者に選ばれるみたいなんだけど、その「Hermes Germany」配達風景があまりにもひどいと話題になっているビデオです。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。「ドイツ Hermes」で検索するとドイツ在住の日本人被害者の書き込みがたくさんでてきますね・・・。どうやらこの配達員だけじゃなく色々とひどいらしい。
ワロタwwwこれはひどい(´・_・`)ドイツでAmazonなどの通販で商品を購入するとDHLかこのHermesが配達業者に選ばれるみたいなんだけど、その「Hermes Germany」配達風景があまりにもひどいと話題になっているビデオです。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。「ドイツ Hermes」で検索するとドイツ在住の日本人被害者の書き込みがたくさんでてきますね・・・。どうやらこの配達員だけじゃなく色々とひどいらしい。
73 コメント
【ワロタ】女性「ねぇ、喉乾いたの。コカコーラくれない?」勘違いでまさかの結果www
「コカコーラを頂戴」と女性が男性に言った結果、まさかの結果にwww こんなん笑うわwww場所はボリビアらしいけど、あっちだとコーラよりもこっちが先に頭に思い浮かぶくらい蔓延してんのかねw
「コカコーラを頂戴」と女性が男性に言った結果、まさかの結果にwww こんなん笑うわwww場所はボリビアらしいけど、あっちだとコーラよりもこっちが先に頭に思い浮かぶくらい蔓延してんのかねw
76 コメント
向かいのマンションの壁にプロジャクターでストリートファイター2を映して遊ぶ猛者が出現www
ブラジルで向かいのマンションの壁にプロジェクターでストリートファイター2を映して遊ぶ猛者が出現wwwおお、これは楽しそうwwwこれはありそうで無かったwww
ブラジルで向かいのマンションの壁にプロジェクターでストリートファイター2を映して遊ぶ猛者が出現wwwおお、これは楽しそうwwwこれはありそうで無かったwww
82 コメント
ウルトラトリッキーな動きをするトルコアイス職人をご覧ください
ウルトラトリッキーな動きをするトルコアイス職人の映像。トルコ風アイスの職人って大体皆こんな感じの事してくるけど、この人は特にトリッキーですね(°_°) これ何回かに一回くらいはアイス落としたりしないのだろうかw 失敗シーンも見てみたい気もする。
ウルトラトリッキーな動きをするトルコアイス職人の映像。トルコ風アイスの職人って大体皆こんな感じの事してくるけど、この人は特にトリッキーですね(°_°) これ何回かに一回くらいはアイス落としたりしないのだろうかw 失敗シーンも見てみたい気もする。
プププッ
そら落選するわ
石原慎太郎は絶対こんなことしない。
当選しなくても出来る事ってあると思う。選挙の時だけ張り切るんじゃなくて、毎日が選挙のように張り切って誰もが自分の名前を知ってるぐらい活躍すればいいんじゃない。
手段と目的をはき違えるとこんなことになる
4年毎にコント披露するアホ議員
立憲共産党はこんな変わり者ばかりなのか
数百票で結果が変わるんだから、統一教会とか組織票が重要になるわな
みんなが投票にいけばカルト組織票の影響力を半減できるって分かってるけど投票率伸びないんだよな・・・
立憲だから当然
すまんなあ。ワイは政治に疎いもんでな。結局どこの政党が一番国民の為になるんや?
この票差だと小西いなきゃ滑り込めた可能性あったろw
まあ、小西はこれに関しても謝罪は拒否すんだろうけど。
立が自だったら無よりは上だったよな
立腹民主党w
立憲だから落ちたほうが国のため
こんなの落選してよかった。永遠に当選しないでね。働き者にでもなるんだな。
もう、だめぽ
りすがきた!
議員職はどれだけ”美味しい仕事”なのかが、痛感するね。
議員報酬を大幅削減してくれ!!!!
当選した県議たち「「「嫌です(笑顔)」」」
うひっうひひひひゃはははあぱぱぱぱぱうぷぷぷくくくっ
真っ逆さまにおちて
デザイアーやな、おつかれさん
今回は遠藤玲子に勝ってるな!
その顔はまさしく伸びて広がってるわ カワイチョ!
カメラの前だからってそんな臭いリアクションせんでも
それな、こんなんに入れたくないわ
お笑い芸人になったらええのに
わざわざ聴こえるような独り言もな
うーんこのZ世代
落ちた自分に酔ってるよね
これって半島で有名な病身舞?
泥舟乗ってたら受からないよ
新人3人に負けるって何をしたんだ
立民なら小西先生のおかげやろ
立憲のデバフがあってこれなら次は当選するやろw
気持ちはわからんでもないが、いいおっさんなんだから感情抑えようよ…
野々村魂を感じた
あいつの動画、いまだに斬新な気持ちで見れる
全部在日っぽい
在日には在日がわかるんだよね。お前も半島に帰りな
日本人は人前でこんな動きしないよな
壺おじを数時間プレイして滑り落ちて初期地点に戻った韓国人はこんな感じだった
小西と杉尾らを呪えw
中国人とかがやりそうなオーバーリアクションだな
あぁ、立憲か・・・
星野伊佐夫…裏金問題の人だな
あぁ、自民か・・・
駄々っ子w
次回もこれが見たいからまた落とそうぜ
コンゴでは今後ともよろしくお願いいたします。
火病か?
>>当選 今吉次郎 (70歳)自民・現 6,179
>>毛利正徳 (63歳)無所属・元 6,173
うちは、人口が少ないけど6票差や。
共産も落ちててありがたい
しかし共産ってなんでこうも判を押したような顔ばかりなんだ?
今回は残念だった。次回も期待している。健闘を祈る
声も動作も模範的な「ア゛ーーー!!」
こんなのに10567票も入ってるとか草生えるわ
立憲ってほんとこんなのしかいないなw
中継来てたから狙ってたんやろなw
どんまいノッブ
想像以上の崩れっぷりだった。
いうてギリ当選してる諏佐武史とかいうのも無所属隠ししてるけど立憲系か
接戦だし熱い選挙区なんやな
社民推薦や
椅子から転げ落ちるほど、お国為に働きたかったんだろう
向いてないから諦めろ
ビヨーンwwww
駄々っ子やん・・・
これがいい年した大人の姿か…?
俺を選挙コンサルに雇えば必ずや当選するかもしれないとも言えないかもしれない
落選してホッとしてます。
最近のメロリンQにはビックリするわ。
56歳でこれ?
56歳で無職になると思えば悶絶したくなるんじゃね?
議員なんてハイリスクハイリターンな職業に簡単につけたら苦労しねー
金目当てだから落ちるんだ
札幌の6票差で落ちた共産の反応がすごく見たいw
仕草も発言もカメラを意識しているのが見え見えで気持ち悪い。
韓国の半日デモ隊みたいな白々しさだなw
勉強しねえ奴だな
新潟県議員の報酬¥712,800/月を4年間もらいそこなった
年金とか保険もダメになった
火病で周りに迷惑かけなかっただけマシ、今後の発症に注意しましょう
あとちょっとでそれが手に入るという状況だったなら、ああなるわなw
立憲だからって言う事に気付かないのかな?
この微妙な誤差は小西のおかげ
火病やんw完全にあっち系の人間だろこれw
4年経とうが8年経とうが政策の違いで落選してんじゃねえの?
日本語理解できてねえんじゃねえの?
当選すると思ってたのか?
立憲に居るくせに?
無所属なら勝てたかも
ショックだとはいえこういう時に体裁を取り繕う事さえ出来ない奴は議員向いてないと思うわ
立憲
ハイ終了、解散
共産なんぞに負けるようじゃ元から無理やろ
落ちて良かった
もうすぐ日本代表が勝って残念発言の共産議員の選挙だな
大差がついて、ならまだしも僅かこの程度の差で落選したならこいつは小西を恨む資格があるだろうなw
無所属なら当選してたろwww
他のやつもどんぐりの背比べでワロタw
野々村と同じタイプ
小西の影響だよ
立憲って肩書きがつくだけで人生の汚点になるのねw
壺に心を売りなはれさすれば当選する
僅差だし次も頑張れ
当選者との差より最下位との差のほうが少ないじゃないかw
プギャー9m(^Д^)
連合票でこれかよw自己批判してしんでくれ
立憲の時点で
落選しただけでこの有様じゃ、国政は任せられないなぁ~って思うわ
56でこんな情緒不安定な奴とか嫌やわ
椅子からも落ちてるし
立憲民主党は軍拡政党だからね。滅びなさい。
誰かがウケ狙いで作った映像かなと思ったけどリアルか。落選して良かったな。
明日から職探しやな。お互いがんばろうぜ。
野々村竜太郎系かも 恥ずかしいわ
パチンコでハズしたでときに、おじいちゃんがよくやるポーズ
町議なんかと違って
県議は月80万ぐらいもらえるしな。
前もyoutube かなんかでパフォーマンスして落ちなかったか
米山隆一の昔の秘書とかいう人だろ
議員ってなにしてんの?
立憲民主も共産党も上の人間が居座って責任取らんからな。
ある意味自民党より酷い笑
共産党は公募制を提唱したらクビ、立憲民主は某議員のキチガイ投稿w
確実に浮動票逃したよね。
末端の市議会議員候補は被害者だよ。
小西無双
立憲に投票する異常性癖の持ち主がこんなにいるのか
所属変えれば当選しそうなのに勿体ないな
コニタンの影響力はすごいね!
口歪んでるやん、最悪
当選しなくて良かったわ
こいつは当選して何がしたいんだ?
世のため人のために働くには、政治家にならなくても出来るだろうに。
朝鮮人みたいな反応
アイゴーw
GJ小西
地方の県議なんて顔写真で8割決まってるような気がするw
全ては小西のサル発言で立憲に批判集中。
小西にはGJをあげるよ。
サル発言をうらめよ!
京都の北神議員が民主党から無所属で出馬したら、復活し返り咲いたと同じく
立憲民主党と言う看板がかえって、票を逃したという可能性は大だな。
前者は圧倒的に前原が悪く、今回は小西が戦犯。
本当の敵は自民党や維新でなく身内だというのが滑稽。
電車のトイレにスマホを落としたアレを思い出した
こんな自制心の無い56歳が政治屋に成れるか?
おいおい、政治界には腐るほどいるで。お前いままで何を見てきたんだ?
まるでコリアンじゃん
どんな政党なのかがよく分かるよ
野々村元議員はどーしてますか?
うお~んと泣かなきゃ
当選したいならまず立憲民主党をやめろ
所詮は金 莫大な安定資産と自分の保身(みんなこれ) 自分なら報酬額半額以下でやっていいよ(精度と法律が議員の良い利益的考えでほぼ詐欺、財政難ならまず自分たちの身銭をなんとかしろ)
ネットミームとして生き残るポテンシャルは感じる。
56歳にもなってこれ
遊んで国民の血税チューチューしてるだけのうんこ製造マシーン政党だしな
ばーばーに負けたって事か?
おめでとう?㊗️?????
どいつも顔から性格の悪さが滲み出てるわ
想像以上に崩れ落ちてわろた
政治家なんて誰が当選しても何も変わらんわ
人間性が顔に出るってホントやね
ヤベーヤツじゃん。
単に目立ちたいだけなんじゃねぇの?
実包が足りんかったな。
立憲ざまぁwww
まぁ四千万手にするチャンスをわずかに逃せばこうなるわな、という金の亡者の典型w
キンシャサの奇跡ならぬキンサシャの喜劇として末短く語り継がれることになろう
立憲民主共産党の当選を阻止した新潟人GJ
32歳無所属新人が当選てすごいな
と思ったら死ぬほど老けてて草これが32は嘘だろ
4年たっても立憲だから椅子から落ちんだよばか
次も立候補してほしい、開票日に選挙事務に行って、生で見たい。
こんな感情出す人が議員にならなくて良かった
4年前の票だったら今回受かってた所を見ると小西落選と見るのが正しいやね
小西が高市に喧嘩売らなければ、サル発言と関連する事柄がなければ、岸田の支持率的に受かってたよなw
感情をコントロールできないなんて身辺調査したらボロが出てきそうだな。
火病でお里がしれますねぇ
弁護のしようがないレベルのキチ○イ
なんたる醜態。ドン引きですわ。
発作マン2号
素でこれなら気持ち悪い。
自分に酔ってるなら気持ち悪い。
何にせよ気持ち悪い。
野々村竜太郎 豊田真由子に続きまたMAD議員が誕生したのか
田舎は自民強いよな
まあ立憲は論外だが
誰でも出来る簡単なクズ仕事に落選したくらいで情け無い
今の自民公明に投票する奴らも相当頭腐ってるよな、日本人ってそんなに増税とカルト好きだったけ?
無能なのに反対ばっかりしている立憲民主というイメージだわ。小西の件から大嫌いになったわ。
幼稚
立憲ぽい動きで草wwww
この演技力があれば俳優(脇役)で生きていけるじゃないの?
こんな動きって狙ってないとできないでしょ?
つまり落選は想定内。
普通の人間はいきなりあんなリアクションできないよ。
ゲテモノ好きでなければ立憲に投票できないわな。
何度見ても笑えるw
しかも所属政党が脱糞w
立憲って火病もちしかおらんの? キッショ!
生まれて来る子の瞬間とその産声のパフォーマンス、少子化対策に取り組み、いかにこの選挙にかけていたかが伝わってくる。
投票してくれた人に感謝より先に自分の事か
住民が賢かったやん 立憲なんざ何一つ良い印象ないしな
サルとか言い出しそう
こんな感情出す奴だから要らねえわな。一緒に戦った支持者だって見てんのにさあ
票なんて金でいくらでも買えるのに。
ああ立憲か 納得の臭さ
小西先生いい仕事したな
小西先生のおかげだな
ザコシの誇張し過ぎたモノマネで知ったw
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰