このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【広島】軽トラックに信号無視の軽トラックがノーブレーキで突っ込んでしまう事故の映像。

そして軽トラックが横転。広島県福山市今津町の国道2号線、末広大橋東詰交差点で撮影された信号無視の軽トラックが軽トラックに突っ込んでしまう瞬間のドライブレコーダーです。ブレーキを踏んでいるように見えないし完全に見落としていたのかな?
2023年05月13日 07:00 ┃
164 コメント 【兵庫】クラクションが原因でおかしなDQNに怒鳴り込まれてしまう車載。
頭に血が上るの早すぎやろ。この距離での後退だし危険回避の意味でクラクションは合法っぽいのに。兵庫県加古川市平岡町新在家の西国街道で危険を知らせるクラクションが原因で変なDQNに怒鳴り込まれてしまうドラレコ動画です。少し分かりづらいですが1分03秒辺りでおばあさんに蹴り。そしてなぜか最後はナンバープレートを曲げているらしいwww
82 コメント 【神戸】正面から暴走トラックが迫ってくる瞬間を捉えたスイスポ乗りのドライブレコーダー。
こええ(@_@;)兵庫県神戸市灘区高羽町の県道95号線、高羽交差点で撮影された恐怖の瞬間ドラレコ動画です。この先は六甲山からの長い下り坂になっていて、ブレーキが利かなくなったのが事故の原因のようです。7台が絡み負傷者2名。実はここ、3年前にも8人が死傷する大事故が起きているんだよね。(動画2)
89 コメント これは避けられない。北海道で飲酒運転のプリウスが起こした事故のドラレコ。
コメントに今朝と書いてあるしドラレコの時間も朝の9時。そんな時間に飲酒運転ってどんな生活だよ?北海道河東郡音更町木野大通東7丁目の国道241号で撮影された飲酒運転のプリウスに突っ込まれてしまった事故のドラレコ動画です。サムネイルは誰かがドキッとしてくれるかと思って選びましたがただのクーラント液です。
52 コメント 【動画】濃霧時の追い越しがいかに危険か。最悪の結末から学ぶ。
この霧の中での追い越しは自殺行為だわ。カリフォルニア州カーンで撮影された最悪の事故ドライブレコーダーです。衝突直前の速度は66mph(106km/h)これは死亡事故になっているかもしれんね(@_@;)
(Twitter)(予備)

関連記事

128 コメント 【動画】岩手県宮古市に当たり屋が出現か!?車を確認して肩からぶつかってくる男が撮影される。
投稿者によると2万円で示談交渉をしてくるのだとか(´・_・`)岩手県宮古市西町1丁目7の県道40号宮古岩泉線付近で目撃された、車を確認して肩から突っ込んでくる当たり屋さんのビデオです。これはやってんな(°_°)
135 コメント 【事故】青森でやっべえ運転のスクールバスが撮影される(((゚Д゚)))
えええ。これ生徒たち乗っていたんかよ(@_@;)青森県上北郡六ヶ所村尾駮弥栄平の県道180号、下北道で撮影されたヤバい運転をしていたスクールバスが追突事故を起こすドラレコです。少し前のビデオですがあまりにも酷かったので。この学校はこんな運転手を雇っていて大丈夫なのか・・・。
103 コメント 何これひどい。熊本市で撮影された超速のぶっ込み事故ドラレコがあまりにもひどい。
なになにこれ。何がおきたの(@_@;)なんでこうなるの・・・。熊本県熊本市北区の国道387号線で撮影された超速で車線に飛び出して側面衝突からの正面衝突事故を起こしてしまった車を間近から撮影したドライブレコーダーです。どう考えてもむちゃくちゃやん(@_@;)
133 コメント 【東京】納得できない。逆走車を避けようとして追突された事故が。。。
これがバイク(投稿者)と追突した軽バンの交通事故として処理されちゃうのか。明らかに原因は逆走してきた車なのに。杉並区成田西2丁目の都道7号線、五日市街道で撮影された逆走車が原因の追突事故前後車載です。追突は追突で車間がなかった軽バンが悪いんだけど、なんか納得できないなあ。

最新ニュース

コメント

【広島】軽トラックに信号無視の軽トラックがノーブレーキで突っ込んでしまう事故の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QxMjE2MzY

    皆様おはよー

  • 返信 743mg ID:YzNDU5Njc

    突っ込むとか言うから朝からエッチな気分になった

  • 返信 743mg ID:AzMDEzMzg

    (1g削除:133.201.4.96)

  • 返信 743mg ID:AzMDU5NzM

    日野の子カレー

  • 返信 743mg ID:UyMjg5MTk

    青信号の高速点滅は徐行して進めだからな

  • 返信 743mg ID:AyMTc5NTg

    軽トラ同士w

  • 返信 743mg ID:AzMDU5NzM

    旧式セミの同志討ち

  • 743mg ID:gyNzQ3ODA

    よく気が付いたね、コマワリ聞かないからJUNちゃんに嫌がられるんだよね

  • 返信 743mg ID:YzNDQ4Mjc

    やられた方、アルミ履いてるやん

  • 返信 743mg ID:YxMDEyNjk

    B’z アクアブルー

  • 返信 743mg ID:g2MzUwNDA

    私のことを・・・・

  • 返信 743mg ID:U5ODg0Mzg

    どちらの信号も高速で点滅してるが、この状況ではっきりと信号無視と言えるのだろうか

  • 返信 743mg ID:QxNjc2MTk

    馬鹿なの?

  • 返信 743mg ID:E5ODgyNzk

    頭悪そう

  • 返信 743mg ID:YwNzkwMzY

    高速で点滅だってよwwww
    なーんにもわかってない脳足りん

  • 返信 743mg ID:YzNDU5Njc

    高速じゃなくて一般道だぞ、めくら

  • 返信 743mg ID:M2NTIwMzU

    LED信号は高速で点滅してて肉眼では確認できないけどドラレコには記録されるのよ

  • 743mg ID:E3OTY0NDg

    ん逆ゥー!

  • 返信 743mg ID:E2MTY1MDU

    ドラレコの機種によっては、LED信号機が点滅に表示されるってのを知らんのかね。無知って情けない。

  • 743mg ID:E4MzEyNjc

    機種じゃなくて地域差のほうが大きいぞ
    信号機は交流の逆成分をカットして流してるだけだから
    50Hz地域では25hz、60hz地域では30hzで点滅してるので
    30とか60フレーム記録だと50hz地域だとちらつく

  • 743mg ID:gxNjAwOTc

    逆でしょ
    西日本の60hzだと120回点滅

    25hzとか肉眼でチラつきわかって見てると気分悪くなるぞ

  • 743mg ID:IxOTcxOTM

    地域差って・・
    50,60Hzの切り分けくらいついてるよドラレコの録画機能は。
    ちらついてるのは正常に機能してる証拠でしょ。
    フレームレートと周波数がぴったり合致したらちらつかず点灯してないようにみえる場合がある。それがまずいのであって、ちらついてて色が判別できればいい

  • 返信 743mg ID:U4OTAwMzQ

    久々にくっそ笑ったわw

  • 返信 743mg ID:M2NDc1Njg

    全てがショボい。

  • 返信 743mg ID:Y1OTUxODI

    この形になってから6尺板が平で積めなくなったんだよな
    謎のエンジンルーム優先デザインw

  • 743mg ID:Q0MzEyOTY

    前面衝突時のクラッシャブルゾーン確保の為のセミキャブ。
    エンジン関係無いよ。

  • 返信 743mg ID:QwNzIwMDk

    勲章ありまーすっ!

  • 返信 743mg ID:Q4NjQ4NTc

    勲章持ちが軽トラだったらそれはそれでビビるわw

  • 743mg ID:gyNzQ3ODA

    2割ぐらい持ってると思うけど?
    芸術家はかなりの高率で持ってるだろうし

  • 返信 743mg ID:AwMTY4MjI

    これたまたま聞いてた音楽ってコト?
    いい感じでかぶってるな。

  • 返信 743mg ID:g0ODU0MTc

    底辺同士

  • 返信 743mg ID:c3MTI5OTU

    軽自動車ならわかるが軽トラ=底辺は流石に頭底辺過ぎ

  • 返信 743mg ID:M2NTIwMzU

    知能が底辺やんけ

  • 743mg ID:gyNzQ3ODA

    意外と趣味で農園やってるお金持ちは多いんだよ
    この地域にいるかどうかは知らんけど

  • 返信 743mg ID:E4MzE3OTA

    やっと目が覚めた

  • 返信 743mg ID:c3MTI5OTU

    トラブリュー

  • 返信 743mg ID:g0OTIwNDI

    信号が高速で点滅しているように見えるのは、ドラレコのカメラ性能のせいです。

  • 返信 743mg ID:g2MzI1Mzg

    性能ではなく仕様だぞボケナス

  • 返信 743mg ID:ExODU2NTQ

    これは軽トラの方が100%悪いわ

  • 返信 743mg ID:gyNzE1OTk

    いやいや、こっちの白い軽トラの方が悪いだろ!

  • 743mg ID:c0MjExNTk

    交差点に進入したそっちの白い軽トラの方が悪いと思います。

  • 返信 743mg ID:YzNDQ4Mjc

    いったん軽トラの言い分を聞いてみよう

  • 返信 743mg ID:U5MzU5MDM

    ちゃんと信号見ろやタニグ○ンポ賢司くんよ

  • 返信 743mg ID:E4MjQ1MjQ

    くそ地元で草

  • 返信 743mg ID:M2ODYyNjY

    すぐ近くに、お好み焼き「みちくさ」があるね。

  • 743mg ID:gyNzQ3ODA

    みちくさ喰ってはいけませんて小学校で教えられた覚えがあるが?

  • 返信 743mg ID:UyMjU3MjQ

    合体して中トラになるな

  • 返信 743mg ID:Q4NjQ4NTc

    合体しっぱいしてるやん。
    ペダルを踏むタイミングとか脳波とかその辺がズレてるわ。

  • 返信 743mg ID:gyNzQ3ODA

    まだ甘いアメリカではピックアップが軽トラらしいから
    排気量で全く敵わない
    二個一ならできるかも

  • 返信 743mg ID:kzMDY2MjQ

    うん、軽トラが悪い。

  • 返信 743mg ID:c0NzgwNTg

    白いほうが悪い

  • 返信 743mg ID:YwNzkwMzY

    チョロQ同士でわろた
    寝てたかボーッとしてたんやろ

  • 返信 743mg ID:YyNTgxOTY

    これもう少し前の映像はないのかな。他の車の感じからして信号が変わったばっかりな気がする。「よし青だな」と「まだだーまだ黄色だー(事実上赤)」で突っ込んで来た車と。

  • 返信 743mg ID:QxNDc4ODk

    見切り発車vs黄色ツッコめ野郎 だね
    右に走り去っていく軽についていきたかったのかね
    黄色も「停まれ」なんだがな
    青信号側の発進のタイミングによっては10:0にはならんかもな
    実際撮影者は先頭っぽいけどまだ交差点に入ってないし

  • 743mg ID:Q5NjAyODU

    黄色ではなく赤色です。

  • 返信 743mg ID:k2OTg2NTM

    赤信号側の右方向にいる赤い軽とその後ろのバイクも完全に停車してるんだから信号変わって間もないって感じじゃないぞ。

  • 743mg ID:YyNTgxOTY

    その見方が正しそうかな。ただ直線上の向かい合った車線同士が同じ信号状況でない場合もあるが、やはり撮影車も含め青信号交差点に到達したばっかりってとこか。直前に右へ去っていった車は青側から右左折したことも考えられるし。余計な推測をしすぎたようだ。

  • 返信 743mg ID:QxNDYyNDA

    写ってる日傘のマダムの一生の持ちネタになったね。死ぬまで話題にするよ

  • 返信 743mg ID:Q3ODcwNzY

    点滅ネタにマジレスするやつ多くて草

  • 返信 743mg ID:c4NTI5MzA

    プリウスが悪い

  • 返信 743mg ID:M2Nzk1MTk

    やはり軽トラが勝ったか。

  • 返信 743mg ID:MxOTExNDg

    ここにさらにもう1個軽トラ突っ込んできたら神動画だったのに

  • 返信 743mg ID:QxNDQ5Njc

    グロ動画は世
    最近こんな系しかないぞ

  • 返信 743mg ID:AxNTIyNDY

    もっとビビッドな色使いにしてくれれば俺も軽トラほしい

  • 返信 743mg ID:QwNzMyNjA

    信号無視にはもっと重い罰を!!

  • 返信 743mg ID:QwNzI1MDM

    止まる気ゼロだね
    こんな人いるんだな

  • 返信 743mg ID:U5ODkxODA

    アクティ 対 アクティ。そりゃ引き分けだろ。

  • 返信 743mg ID:k4MDA2NzU

    これアレだろ何とか現象

  • 返信 743mg ID:Q4NTgyMzU

    シュミラクラ現象?

  • 返信 743mg ID:A0ODI4MDg

    橋側の停止線がかなり手前で交差点と少し距離がある。
    そして、青信号側は若干上り坂である事と橋の柵で見通しが悪い。

    軽トラの前を走る軽乗用車が黄色から赤に変わったタイミングで侵入して信号無視。
    それに釣られた軽トラも信号無視。

    これは行政側が青信号に変わるタイミングを3秒ほど遅らせたほうが良いと思う。

  • 返信 743mg ID:Q4NTgyMzU

    釣られて信号無視をしちゃダメだと思うの。
    そんなバカのために全赤時間を延ばして交通の円滑を阻害するような設定をするのはよくないと思うの。

  • 返信 743mg ID:Q3NzQ1NzI

    ノーブレーキアタックか

  • 返信 743mg ID:AxNTI0MTk

    ちゃんと左右確認しろよ

  • 返信 743mg ID:gwMzM5Mzc

    青信号で交差点に進入した車の後部へ信号無視して突っ込むって
    これ控えめに言っても10:0じゃないの? これでも動いてたら過失0にはならないんだろうか

  • 返信 743mg ID:IxOTcxOTM

    ぶつけられた方に明らかな違反(速度超過等)もないようだから、10:0だと思うよ。
    両方動いてたら10:0は絶対ない と言うのは間違いです。

  • 返信 743mg ID:g1ODY1MTM

    軽トラは運転席や助手席の前後スペースが狭いから
    事故で正面からぶつかると挟まって危険なんだよな

  • 返信 743mg ID:Q4NTgyMzU

    それを改善するために全長が10cm伸ばされたわけだが。

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    昨夜交差点で軽に突っ込まれた。こっちはチャリ。軽に乗ってるのはカスばかり。パチ屋に停まってるのも軽ばかり。

  • 返信 743mg ID:Q4NDE3MjA

    凄いスピードやね
    さすがポルシェや!

  • 返信 743mg ID:UzNTI3MzQ

    アクティA「なんやあいつ」
    アクティB「なんやあいつ」

  • 返信 743mg ID:E2MTM2NDA

    完全に信号無視だな

  • 返信 743mg ID:QxNDQ5ODc

    選曲がいい味出してる。
    事故後の車の微動が歌の余韻を引き立てている。

  • 返信 743mg ID:E4Mjg2NDE

    無視ったのは、おじい?

  • 返信 743mg ID:QxNDUzNDY

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:QxNTcyNTE

    軽トラ「信号は青だった」
    軽トラ「信号は青だった」

  • 返信 743mg ID:Y3NDU5NTk

    アクアブルー懐かしい

  • 返信 743mg ID:AyMTgxMzU

    ひゃくしょうじじいどもざまあ。軽トラコロがす底辺糞共ざまあ!

  • 返信 743mg ID:gyNzQ3ODA

    バーカ、仕事がある分お前より上
    さらに地主で資産持ってるし、最底辺は君!

  • 返信 743mg ID:kzMDY2NDc

    超近所だけどこの付近の住民はほぼ岡山人だと思った方が良い
    どいつもこいつも運転がクソすぎる

  • 返信 743mg ID:c3OTI4MDY

    俺じゃなきゃ見逃してただろうけど、これは軽トラが悪いよね

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    松永はこれぐらいしか遊ぶトコがないからなあ。あとホムセンぐらいか。

  • 返信 743mg ID:E4MjU0MzU

    ドラレコ主はちゃんと信号無視車に気づいて止まってるのえらい

  • 返信 743mg ID:gxNTk2Nzk

    突っ込んだ奴そのまま逝ね!

  • 返信 743mg ID:QxNDUwMDI

    全部賠償させられた上に10年位病院のベッドで苦しんでからだね

  • 返信 743mg ID:Q4MzQwNDk

    BGMがマッチング

  • 返信 743mg ID:k4MDI0Nzg

    福山って自分の子供が他人の家に勝手に入って冷蔵庫漁ってても、知らんふりする様な地域だぞ。これくらい普通。
    転勤で1年居たが気持ち悪かったよ。

  • 返信 743mg ID:U4NTU2NDk

    こんなの10:0でしょ

  • 返信 743mg ID:c0MTQzNDk

    アクティ同士?軽トラ撤退したホンダも落ちぶれたよな(デザインも技術も最後までアナログ)このボンネット型は斬新なデザインと安全性だがロングホイールベースでの傾斜角度問題で廃止またキャブオーバ型に戻ったんだよな。

  • 返信 743mg ID:Q0MzEyOTY

    結局フルキャブに戻ったのはキャリイも同じ

  • 返信 743mg ID:I1NDg3ODU

    黄色ダッシュかと思ったら前方車とまあまあ距離あるやん
    完全に信号無視のタイミングだな
    運が悪かったんじゃなくて日頃の運転意識が悪かったパターン

  • 返信 743mg ID:QxODYzNzI

    撮影者が聞いている?音楽と微妙に合ってる・・・

  • 返信 743mg ID:g4MDk1ODM

    確かに軽トラも悪いが、もう片方も悪いと思うわ。

  • 返信 743mg ID:g3MTQ5MzU

    軽に乗っているのが悪い

  • 返信 743mg ID:c2Mzk2Njk

    本当の元凶は、信号が多すぎる日本の道路にある。1時間のドライブで、時速50km以上出ている時間の合計が15分ぐらいしかない日本の道路。1時間のドライブの内、20分以上が信号で停止している時間に当てられる日本の道路。これがドライバーの心理ストレスになり、赤になりたてならギリ突っ込んでしまえっていう心境を呼び起こすことになる

  • 返信 743mg ID:I1ODE0MjQ

    軽トラに「ドライブレコーダー」付けてるの皆無だから 撮影者がいなかったら揉めただろうね
    ドライブレコーダーが必要な人ほど付けていない傾向があるな
    「目撃者いませんか」の白い立て看板が何時までも無くならない訳だ

  • 返信 743mg ID:g2MDYyMzM

    信号無視は老人か?しね。いますぐしね。

  • 返信 743mg ID:c0NjkyMzE

    そうそうこれで精神が入れ替わっちゃって戻らなくなったんだよな

  • 返信 743mg ID:g2MzU4MDg

    福山はキチガイが多いからな。信号のない横断歩道で車が止まってくれた事など50年間一度もない。

  • 返信 743mg ID:kwMDk0NzA

    こういうパターンで無事通過できてあぶねーとかゲラゲラ笑ってるバカ見た事ある
    いつか氏ねと思った
    俺は無敵とかイキったバカってほんとに居るからタチ悪い

  • 返信 743mg ID:g3NzYxMTY

    トラック乗りの運ちゃん

  • 返信 743mg ID:c5MjM2NzU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    52 コメント 【動画】この警察危なくない?郡山市で撮影されたヒヤッとドラレコ。
    事故の現場検証っぽいが、反射ベストだけじゃなく誘導灯くらい持っててほしいね。交通量の多い交差点だし。福島県郡山市安積1丁目の郡山南インター線、安積一丁目交差点で撮影されたヒヤッとドラレコです。
    209 コメント 【福岡】悪質なすり抜けバイクvs悪質な幅寄せステップワゴン。どっちが悪い事故が撮影される。
    コメントに「悪質な幅寄せ、煽り運転で事故にあいました」と書いてありましたが、先に走行中の悪質なすり抜けをしたのはあなたでしょう(ノ∇`)福岡県福岡市城南区長尾の油山観光道路、御陵橋交差点付近で撮影された事故の車載です。どっちが悪い?となると車の方が悪くなりそうだけど、車側も言い分がありそう。
    64 コメント 【動画】何チャレンジ?札幌の雪道で信じられない車が目撃される。
    ワロタ。それもう次のブレーキで完全に見えなくなるだろwww札幌のとある交差点で目撃されたフロントガラスを雪で覆われた状態で走る車のビデオです。屋根から落ちてきた雪っぽいけど、その状態でどこまで走る気だよwww
    154 コメント これはひどい。カーブで膨らんだ超速の軽自動車に正面から突っ込まれた車載がコワスギ。
    うわあああああ(@_@;)これはあまりにも酷い。こういう海沿い?の道ってクネクネした所が多いのにどんだけスピードを出していたんだよ(((゚Д゚)))カーブを曲がりきれずに反対車線に膨らんできた超速の軽自動車に真正面から突っ込まれてしまうドライブレコーダー映像です。ドラレコの日付が合っているのなら昨年の6月に事故が起きてようやく示談が済んで昨日アップか。こんなの軽四が100%悪いと思うんだけど時間がかかるものなんだね。
    35 コメント 【動画】雪道でその飛び出しは勘弁(゚o゚)ソリに乗った子供が飛び出してくる車載。
    ひっでえ。道路に飛び出した子どもたちのソリが原因で事故になってしまった車のドライブレコーダー映像です。雪道でそのタイミングで来られたら止まれないし、そっちに逃げるしかないわなあ(´・_・`)
    126 コメント ツーリング中に仲間のバイクが後方で転倒したのをインカムで知った友人の反応。
    急行するうp主かっけえな。ツーリング中に仲間のバイクが後方で転倒してしまったのをインカムで知ったうp主の車載ビデオです。若干パニックになりながらもこの必死さ。本気で心配している。いい友人だなあ。
    183 コメント 【熊本】一時停止無視の軽自動車に突っ込んだハイエースのドラレコ。
    一時停止には意味があるんよねえ。トンネル出口の見通しの悪い交差点でこれは間に合わないかー(´・_・`)熊本県人吉市鬼木町で「とまれ」の標識をスルーして飛び出してきた軽自動車に突っ込んでしまったハイエース乗りのドライブレコーダーです。転がるニコちゃんマークが悲しい・・・。