こんな運転をしていたらいつか死ぬよ。連結トレーラーの積荷で先が見えてないはずなのにその速度(゚o゚)これだけ交通量が多い道なんだから先に車がいることくらいわかるやろ(´・_・`)すり抜けバイクに後ろから突っ込まれてしまった車のドラレコ動画です。
96 コメント
【北海道】雪道でこれはさすがに酷くない?というドラレコ事故。
これは止まれんだろう(´・_・`)左に出ると見せかけてからの右ぃ!はさすがに酷いだろ。雪道だし。北海道で撮影された雪道の事故ドライブレコーダーです。
これは止まれんだろう(´・_・`)左に出ると見せかけてからの右ぃ!はさすがに酷いだろ。雪道だし。北海道で撮影された雪道の事故ドライブレコーダーです。
170 コメント
【長野】野麦街道で撮影されたツーリンググループのあまりにもひどい運転。
バイカスとかあまり書きたくないけどこれはバイカス。長野県松本市安曇島々の国道158号線、野麦街道で撮影されたあまりにひどい運転をしていたバイクのツーリンググループの映像です。1台目もひどいけど2台目、3台目は先頭について行こうと無理したんやな。事故にはならなかったけどこんなのあかんやろ。
バイカスとかあまり書きたくないけどこれはバイカス。長野県松本市安曇島々の国道158号線、野麦街道で撮影されたあまりにひどい運転をしていたバイクのツーリンググループの映像です。1台目もひどいけど2台目、3台目は先頭について行こうと無理したんやな。事故にはならなかったけどこんなのあかんやろ。
52 コメント
【動画】ひえっ!目の前でヤマハ乗り同士が正面衝突して両方が死亡する事故。
ひっでえ(@_@;)奥の光と被ってギリギリになるまで見えなかった感じか。マレーシア南部のジョホールバルで先月30日に発生した悲惨な事故のビデオです。この事故で3台が絡み、ヤマハのエゴ・アバンティスとEZ115に乗っていた2人が亡くなっています。
ひっでえ(@_@;)奥の光と被ってギリギリになるまで見えなかった感じか。マレーシア南部のジョホールバルで先月30日に発生した悲惨な事故のビデオです。この事故で3台が絡み、ヤマハのエゴ・アバンティスとEZ115に乗っていた2人が亡くなっています。
237 コメント
渋谷区神山町で起きたタクシー運転手傷害事件のドライブレコーダー映像。
ファミリーマート渋谷神山町店の角でニャンニャンしていたカップルにクラクションを鳴らしたらフルボッコに。9/1の深夜に東京都渋谷区神山町の白洋舎とファミリーマート間の路地でDQNにボコられてしまったタクシー運転手のドラレコ動画です。運ちゃん前歯も欠損してしまったらしい・・・。東京こわいね。
ファミリーマート渋谷神山町店の角でニャンニャンしていたカップルにクラクションを鳴らしたらフルボッコに。9/1の深夜に東京都渋谷区神山町の白洋舎とファミリーマート間の路地でDQNにボコられてしまったタクシー運転手のドラレコ動画です。運ちゃん前歯も欠損してしまったらしい・・・。東京こわいね。
関連記事
194 コメント
東京都八王子市で煽り運転をしていたDQNが突然前に出てきて車から降りてくるドラレコ映像
動画2分30秒から~ 煽り運転をしていた男が突然前に出てきて車から降りてくるドラレコ映像。DQNが降りてくる直前に撮影車が右折しようとしている車を左に避けた事に腹を立てたんかね?フロントにもスモーク貼ってるしこれはヤバイ奴でしょ。。。撮影車に全く非は無いし煽り運転者は逮捕されてくれ(°_°)
動画2分30秒から~ 煽り運転をしていた男が突然前に出てきて車から降りてくるドラレコ映像。DQNが降りてくる直前に撮影車が右折しようとしている車を左に避けた事に腹を立てたんかね?フロントにもスモーク貼ってるしこれはヤバイ奴でしょ。。。撮影車に全く非は無いし煽り運転者は逮捕されてくれ(°_°)
94 コメント
【衝撃】これはヤベえ。常磐道で発生したトラック3台が絡んだ事故の瞬間がヤベえ。
路肩に止まっていたように見えたけど、出口渋滞で停車後に進むのが遅れた感じ?常磐自動車道下り線、柏出口付近で撮影されたトラック3台が絡む大事故の瞬間です。突っ込んだ液体窒素タンクの人大丈夫かこれ(@_@;)
路肩に止まっていたように見えたけど、出口渋滞で停車後に進むのが遅れた感じ?常磐自動車道下り線、柏出口付近で撮影されたトラック3台が絡む大事故の瞬間です。突っ込んだ液体窒素タンクの人大丈夫かこれ(@_@;)
111 コメント
【枚方】これは無理。プリウスミサイルを正面から受け止めてしまった車の車載映像。
ひっでえ・・・。大阪府枚方市高田1丁目の府道18号枚方交野寝屋川線で撮影されたプリウスと正面衝突してしまうドラレコ動画です。これ相手は居眠り運転だったみたい。微妙に右へ右へとハンドルを切っているように見えるしこれは避けるの無理だな(@_@;)
ひっでえ・・・。大阪府枚方市高田1丁目の府道18号枚方交野寝屋川線で撮影されたプリウスと正面衝突してしまうドラレコ動画です。これ相手は居眠り運転だったみたい。微妙に右へ右へとハンドルを切っているように見えるしこれは避けるの無理だな(@_@;)
79 コメント
【動画】志賀坂峠で巨大鹿と衝突して大怪我した自転車乗りの映像が公開される。
死角から不意打ちで巨大鹿(@_@;)国道299号志賀坂峠で大きな鹿と衝突し、2ヶ月以上入院するはめになった自転車乗りの事故映像が公開されました。鹿さんは斜面を駆け降りてきたのか。見えてないところから突然の巨大鹿だもんね。どうにもならん(´・_・`)
死角から不意打ちで巨大鹿(@_@;)国道299号志賀坂峠で大きな鹿と衝突し、2ヶ月以上入院するはめになった自転車乗りの事故映像が公開されました。鹿さんは斜面を駆け降りてきたのか。見えてないところから突然の巨大鹿だもんね。どうにもならん(´・_・`)
コメント
そのすり抜けは死ぬwww見えてない車線に超速で突っ込んだバイク乗りが(゚o゚) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
107 コメント
「車線のまんなかでこいつ邪魔です」2車線の中央を走って後続車を妨害するワゴンR
撮影車も近すぎるだろ・・・。ウインカー無しで割り込んできたワゴンR?にパッシングしたらこんな感じで嫌がらせされた動画です。これ撮影しているのはトラックかな?嫌がらせ走行と危険な車間距離。どっちもどっちだろー。DQN運転というタイトルですがうp主もDQNな気がするー。
撮影車も近すぎるだろ・・・。ウインカー無しで割り込んできたワゴンR?にパッシングしたらこんな感じで嫌がらせされた動画です。これ撮影しているのはトラックかな?嫌がらせ走行と危険な車間距離。どっちもどっちだろー。DQN運転というタイトルですがうp主もDQNな気がするー。
102 コメント
歩道を走る速度じゃねえwwwまた愛知で歩道を暴走する車(プリウス)が撮影される。
先日話題になりニュースにもなったばかりなのに。愛知県豊田市上原町の国道419号線、トヨタ自動車花本テクニカルセンター前で目撃された歩道を暴走するプリウスのビデオです。今どきみんなドラレコ付けてるのによーやるわ(゚o゚)
先日話題になりニュースにもなったばかりなのに。愛知県豊田市上原町の国道419号線、トヨタ自動車花本テクニカルセンター前で目撃された歩道を暴走するプリウスのビデオです。今どきみんなドラレコ付けてるのによーやるわ(゚o゚)
124 コメント
愛知で撮影された交差点事故でクイックに横転する軽自動車。ダッシュで助けに行く人GJ動画。
愛知県あま市石作阿弥陀寺の石作東交差点で撮影されたクイックに横転しちゃう軽自動車のビデオです。白い車と当たってる?ギリギリセーフにも見えるけど右フロントを軽く当ててクイックに回転した感じかな?それにしても車を歩道に停めてダッシュで助けに行った人はGJだね。
愛知県あま市石作阿弥陀寺の石作東交差点で撮影されたクイックに横転しちゃう軽自動車のビデオです。白い車と当たってる?ギリギリセーフにも見えるけど右フロントを軽く当ててクイックに回転した感じかな?それにしても車を歩道に停めてダッシュで助けに行った人はGJだね。
36 コメント
【動画】7人乗りのトヨタ・アバンザが対向車と正面衝突して4人が亡くなる。
変な事故だね。右側通行の国だからアバンザが逆走しているんだけど、少しも避けようとしないし速度も落としていないように見える。ベトナム北部ランソンのロックビン〜ハノイ間の国道1号線で発生した事故のドラレコです。この事故でアバンザに乗っていた7人のうち4人が亡くなっています。
変な事故だね。右側通行の国だからアバンザが逆走しているんだけど、少しも避けようとしないし速度も落としていないように見える。ベトナム北部ランソンのロックビン〜ハノイ間の国道1号線で発生した事故のドラレコです。この事故でアバンザに乗っていた7人のうち4人が亡くなっています。
123 コメント
ひどい(笑)強引すぎるマツダ乗りが宇都宮で撮影される。
強引でワロタ。これ見えてないわけないよなあ。栃木県宇都宮市板戸町の県道64号線で目撃されたMAZDA6の運転がひどいドラレコ動画です。車線減少のポイントなので稀にありそうなパターンだけど、それにしても絶望的に運転のセンスがなさすぎる(´・_・`)
強引でワロタ。これ見えてないわけないよなあ。栃木県宇都宮市板戸町の県道64号線で目撃されたMAZDA6の運転がひどいドラレコ動画です。車線減少のポイントなので稀にありそうなパターンだけど、それにしても絶望的に運転のセンスがなさすぎる(´・_・`)
73 コメント
【ヒヤリ・ハット】ブレーキ踏んでも止まらない!止まって!ぶつかるぅぅぅぅ!
動画のコメント欄を見て「ハッ!」としたんだけどさ、ブレーキを踏んでも止まれない!踏み込んでも止まらない!という夢をたまに見るんだよね。特に疲れている時とか。あれって何か暗示しているのかしら。紹介動画はそんなヒヤリハット。アップロードは最近ですが動画の日付が12月なので道路が凍結していたんだろうね。ブレーキを踏んでも効かない!止まらない!ぶつかるぅぅぅ!というギリギリ車載です。運転手さん怖かっただろうなあ(@_@;)
動画のコメント欄を見て「ハッ!」としたんだけどさ、ブレーキを踏んでも止まれない!踏み込んでも止まらない!という夢をたまに見るんだよね。特に疲れている時とか。あれって何か暗示しているのかしら。紹介動画はそんなヒヤリハット。アップロードは最近ですが動画の日付が12月なので道路が凍結していたんだろうね。ブレーキを踏んでも効かない!止まらない!ぶつかるぅぅぅ!というギリギリ車載です。運転手さん怖かっただろうなあ(@_@;)
106 コメント
【動画】あおり運転をしていたデブ、投げられて負けるwwww
先に仕掛けたでかい方が負けてて草wwwふらっふらやないかwwwでかいトラックvsミニカーの交通トラブルが殴り合いに発展するドラレコ動画です。反撃されて秒で怯んでるのも草wwwミニカーと書いたけどこれPTクルーザーなんやね。向こうのピックアップトラックデカすぎるやろ。
先に仕掛けたでかい方が負けてて草wwwふらっふらやないかwwwでかいトラックvsミニカーの交通トラブルが殴り合いに発展するドラレコ動画です。反撃されて秒で怯んでるのも草wwwミニカーと書いたけどこれPTクルーザーなんやね。向こうのピックアップトラックデカすぎるやろ。
新聞配達のバイクの交通違反を取り締まってください
キープレフト
また車カスか
バイクはバカが乗る乗り物
バカにはオートバイは乗りこなせません
オートバイ乗りこなしてる奴なんて皆無
よってバカしかいない
すり抜けじゃなく車線変更に見える
すり抜けしながら車線変更
わーい、わーい、わーい?
楽しそうだなw
わーい?
わーい?
わーい?
わーい(⌒▽⌒)
お前ら…ホンマにアホやな…
ちゃんと学校行ったか?
これはな
こわい、こわい、こわいって言うてるんや。勉強なったな。
これやからアホはあかんねん。
ワイ(が悪い)、ワイ(が悪い)、ワイ(が悪い)に決まっとるやろ
なに喜んでんねん
夢のじゃぱねっとぴーぽー
wわーいw
だからバイカスって言われんだよ。
バイクソとかバイバカでもいいかもしれない。
バーカ バーカ バーカ バーカ ・・・と言ってるんだね
撮影してる車は何故すぐに止まらないのか、馬鹿なのか?
ドラレコ知らない土人さん?
今はドライブレコーダーって言う名前の自動で録画できる機械があるんだよ。勉強になったね
それに後方確認してからすぐに停めてるよ
その証拠に事故を見て救護に行った後ろの車が止まったすぐ後に停まってるよね
ぶつけられた直後に後方確認もせず反射で急ブレーキなんか踏んだら余計に大事故になる
とりあえず反射で文句言う前にもっと勉強した方が良いよ
確認不足だと馬鹿がバレるからね
バイカスは万国共通
バイカスオジサン オッスオッス
前の車が走行中にブレーキ踏んだら何かあると思えよw
なんで生きてんだよつまらん
バイクの前に止まった車のジェントルさよ。。
ぶつけられた車はワイワイ言ってるだけな
そらいきなりすぎてパニくるやろ
それ。この動画で注目すべき一番のポイントだな。
ほんこれ。日本じゃこんなとっさに停まって安全確保しつつ救護になんか行けない。せいぜい数台後ろの車。というかほとんどの車はスルーするし俺もスルーする。国民性の違いだな
火事場ドロボーみたいなもんだぜ?財布やスマホゲットしてとんずらや。
何故スロー映像が無いのか
バカかか貴様は?テメーがコピーしてスロー画面作ればいい話だろうが?
こんな簡単なことも分からんのか?
人生すべてがスロー野郎め!消えろタコ
横からすまんが、言い過ぎだよ。
何か嫌な事でもあるのか?心配するよ。
普通ならスルーするところでコメ残してる
口は悪いが気は優しい人だと思うな
自分から見えない所には何もないとでも思ってそうな運転
むしろ今まで事故でタヒんでいないのが不思議やろ
すぐに助けにいくところ見ると日本でも中国でもないな
袋叩きにしに行ったんだぞ
イテヨンみたいに怪我人から財布と時計と指輪を盗みに止まったんだよ
バイカスは世界共通。
まさにバイカス
車間距離とるとすぐ割り込んでくるからバイク乗りはバカだと言われるんだ。
車間距離開けるとすぐ割り込んでくるのは車も一緒じゃね?
こういうの率先して助けないで良いわ
先に保険を確認してからだな
バイク乗ってる奴は危険を承知で乗ってるんだから医療費自己負担率100%でいいよな。そうすれば無謀運転も減るはず。
サイタマー、カスカベーって聞こえるのは気のせいかwww
中央の車線を走行してるようには見えないから
調子乗って2車線跨いてぶつかったんだろうね
バカは放置でよし
世のかなには頭の悪い人も居るもんやな。
すり抜けじゃなくてただの追突
わいわいわいわいわいわい……わいわい…
お前かー
すり抜けじゃなくて追い越しだろwww
追い越し車線への車線変更なら分かるがなぜ低速走行の走行車線へ行ったのか理解に苦しむ。
日本じゃないけど動画見た?それか馬鹿?どっち?
早く止まれよ!うぜえなー
すり抜けじゃないし、この手の追突は車の方が多いと思う。車線変更繰り返しながら暴走し、右折車線並んでる車に突っ込むの何度か見た。バイクは強引に右折してくる車に直進優先で衝突してるのよく見かける。車の方が車カス圧倒的。
へたくそすぎて草も生えないな
残念ながら車より自動二輪の方が事故率は高いんだよ
その上当然ながら車よりも致死率も重症率も圧倒的に上
死ぬために乗ってるようなもの
おいおいその理屈どっから出てくんだよw
意味解んねーよ
車より致死率上だと死ぬ為に乗るのか?
お前頭大丈夫か?w
死ねバイカス アホだからこんな運転ができるんだろうな 早く死ね
前方の状況を確認するよ普通
死んでくんねかな。
バイカスはどこの国でも同じだな
何で生きてんだよ
つまんねぇ奴だな
クソバイカス死んでねえやん
つまらんなぁ
せめてコケたあと踏み潰されるとかして笑い取れよバイカス
中央車線の車対応はっやwwwwww
見習てえ
実はこいつから逃げてた
そういえば昔ワイワイパルサーってのあったな
カンボジア人
だいたい原付含むバイカスな運転する輩は90%(老害も) 教習所通って何も考えず運転してよく社会生活できるわ(気にもしない)
ホントこのサイトに沸くバイク嫌いな連中って意味判らんよなw
全然理屈通ってねーし
ひょっとして態とアホな振りして実はバイクの味方なのか?w
まあそれを見て俺も楽しんでる訳だがw
そうだそうだ 一つ良い事教えといてやる
ここの書き込み見てるとよ(自分の選択や生き方は安全で死なない)
前提で書いてる奴多いんだけどよ
人は生きてる限り必ず死ぬからな 寿命が来ればどんな偉い人でも例外なく死ぬ
現代の医学では致死率100% 誰も逃れられないからな
大事なのはそれまでの生き方がどうかって訳でな
まあアホな頭でよく考えて見るんだな
で?はやく良い事教えて
心配すんな理解する気の無い奴には何がどうなっても一生解らんから
他人の言葉を理解する気になってから読むと良い
ええっ!?日本語苦手かな?
良い事教えてやるって言っといて戯言いってるだけなんだけどwww
中学生?小学生?
いや自由に生きるってどういう事か凄いヒントが書かれてるんだけど
煽る事が目的で他人の言葉を理解する気の無い子供にはちょっと難しかったかな
まあ小学生に小学生?とは言われたく無いわなw
止まってた車、実は追いかけてたんじゃね 逃げそこなってぶつけて御用だろ
こういった危険な行いをする生き方は自他の命を縮める。バイクに乗る乗らないに関わらず交通において皆が気をつけること。実際起こった動画のような運転への指摘においては言葉は優しくないだろうし人によっては「バイク嫌いか」と受け止めることもあるだろうな。甘えんなよ、って感じだな。
確かに動画のバイクの運転は褒められた物じゃ無いし
その結果ライダーは事故を起こし自分も怪我をしただろうし周囲にも迷惑を掛けただろうと思う
それについて現実的な数字やライダーの技量 周囲の対応や客観的な視点等に基づいて
コメントするなら別に構わないと思うが
ほとんどの意見が本人も気が付いて無いだろうが 「バイカス死ね」 だからな
それをたださも正しいかの様にコメントしてるだけで
バイク乗りに喧嘩売ってるとしか思えんわw
それに何でも正しいか間違ってるかで判断してるけど
アンタら警察とか裁判官な訳? 一般人じゃねーの?
普段そんな公平で公正な生き方してる訳?
身の程弁えた方が良いと思うけど
7:3だな
可愛そうに
信号無視 歩道走行や歩行者妨害 危険なすり抜け間抜け 停止線やイエローラインを守れない 通行区分違反や逆走 信号を待つ事もできずエンジンかけて歩行者面で信号無視 迷惑駐輪 当て逃げ ナンバー隠ぺい 爆音など違法改造 窃盗盗難 自転車感覚
それ全部車にも該当するからなバイクだけの特別な事例だと思うなよ
だからここにコメントする連中アホだってんだよ
それに付け加えて置くと世の中バイクの数より(世界的に見ても)
車の数の方が遥かに多いからな 販売台数から考えても明らかだろ
これは笑える
渋滞中のバイクのすり抜けほんと危ない
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰