このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】陽キャさんグループ、インスタ映えの為にレンタカーを海に入れてしまうwwww

これ動画あったんだwwwヤッフーニュースで画像だけは見ていたんだけど動画があったwww宮古島エアレンタカーで借りた高価な車を写真撮影の為に海に入れてしまった陽キャグループのビデオです。借り物なのに屋根に登ってしまうのもwww
2023年10月05日 18:00 ┃
32 コメント 【動画】酒に酔った男が空港のベルトコンベアに運ばれてしまう(笑)
どうやってそこに侵入した?笑。ロシアのシェレメーチエヴォ国際空港で撮影された預け入れ荷物のベルトコンベアに運ばれてしまう酔っぱらいのビデオです。海外でも減便中だろうし使われていないチェックインカウンターから侵入したのかな?
80 コメント 大きなアンモナイトの化石がゴロゴロ見つかるお宝だらけの小川が発見される。
あるところにはあるんだなあ。比較的入手しやすく置物やペンダントとしても人気のあるアンモナイトの化石。ミシシッピで矢尻探しをしていたアメリカの男性がそんなアンモナイトの化石がゴロゴロと転がっているお宝だらけの小川を発見したというビデオです。1分20秒のこういうのを探していて偶然みつけたらしい。こういう趣味いいなあ。
67 コメント IntelのCPUがボールを飛ばし制御して織りなすミュージック映像が凄い
IntelのCPUがボールを飛ばし制御して織りなすミュージック映像。ちなみにこれはアニミュージックと言うものを現実世界にIntelが構築したもので、アニミュージックとは機械が、たくさんのボールを飛ばして、超絶技巧の音楽を鳴らすという、3DCGアニメーションの事です。アニミュージックの方の映像も面白いのでご覧あれ。
163 コメント これはGJ動画。ピットブル系の犬に襲われた母親を拳銃で守った男。
持ってて良かった拳銃。というか普通に散歩しているだけなのに後ろポケットに拳銃を入れているものなのか。チェコ西部プルゼニで撮影された、フェンスを飛び越えてきたアメリカン・スタッフォードシャー・テリア(ピットブルの兄弟犬種)から母親を守った男のビデオです。威嚇射撃もその後の仕草もかっけえな。
陽キャさん、レンタカーを海に入れてしまい炎上…(Twitter)(予備)(予備)(予備)

関連記事

65 コメント 【動画】GT3モンツァの1コーナーで予選上位が一掃される大クラッシュ。
これ結構無理じゃね?笑。この台数で1コーナーを綺麗に抜けれる事あるの?wwwイタリアのモンツァ・サーキットで行われたGTワールドチャレンジ・ヨーロッパ第3戦のスタートで起きた大クラッシュのビデオです。
106 コメント 【DIY】コンテナハウスを作る夫婦の動画がすごすぎて一気見してしまう。
コンテナの間を繋げて玄関、通路、吹き抜けとするのはF1のモーターホームみたいで格好いいなあ。大きなコンテナ2つを立派な家へとDIYしてしまう夫婦のビデオです。30分でゼロから完成までを一気見でどうぞ。
139 コメント 聞こえる?聞こえない?実際には聞こえないはずの歌詞が聞こえてしまう音の錯覚がおもしろい。
最初のLemonはナニコレ??という感じでしたが1分07秒からのアンパンマンマーチは聞こえてしまった(°_°)あのおなじみの声で!実際には聞こえるはずのない歌詞が聞こえてしまうという音の錯覚動画が人気になっていましたので紹介します。私にはアンパンマーチしか聞こえませんでしたが人によっては全部聞こえるのかな?
80 コメント 中国、人が多すぎて川下りでも詰まってしまうwwww
人気の観光地には一気に人が集まるのはどこでも同じやね。ただ日本の25倍も国土がある中国でこうなるのか(ノ∇`)動画は中国南西部の貴州省で撮影された、詰まってしまったラフティングボートのビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】陽キャさんグループ、インスタ映えの為にレンタカーを海に入れてしまうwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:czNDcyNzk

    パーティーピープル

  • 返信 743mg ID:IwMDU2ODI

    中国人にはモノを大切にする心はない

  • 743mg ID:EzOTA5MTQ

    借り物だから別に良いアルよ~

  • 743mg ID:ExMjYyNjE

    レンタカーは屋根まで確認しない

  • 743mg ID:U2NTY1NTU

    汚れたり壊してもいいからレンタなんだろ

  • 743mg ID:YwNjM0MDU

    敗戦国の日本は中国人に文句言えないからな…

  • 743mg ID:E4MjcwNDc

    なんで炎上するのかわからん

  • 743mg ID:I5NjE0MTM

    チャイナに関わると損しかしないで

  • 返信 743mg ID:U2Mjk5ODk

    シナは来るな、日本に

  • 返信 743mg ID:c3NzM3NTU

    植民地への教育不足で日本が悪いのに

  • 返信 743mg ID:czNTQ1MjU

    強い意志を感じる、倒置法を使う事によって。

  • 返信 743mg ID:E0NDg5MjM

    志村けんの敵討ちはどうしたの?

  • 返信 743mg ID:E4NDQyNTA

    塩水は全損扱いです

  • 返信 743mg ID:g4OTQ4NjE

    害人に車貸せないわ
    猿しかいない

  • 返信 743mg ID:ExNTY4MjA

    中国人らしいわ。陽キャではなく狂キャ

  • 返信 743mg ID:A1OTA1OTk

    陽キャ≠キチガイ

  • 返信 743mg ID:E2MzIyODc

    今頃夜逃げしたよ

  • 返信 743mg ID:EzOTA4NTM

    故意だし保険も効かなそう

  • 返信 743mg ID:A4MzE4MTk

    全額弁償してもらおう

  • 返信 743mg ID:g4NzIzMDk

    オケ〜オケ!ご苦労様ですが証拠残した犯罪でモエ。

  • 返信 743mg ID:A5NDA5Nzc

    関係ないけど親父が軽で走行中にいきなりスタビライザーが折れて死にかけた
    車屋に持ってったらサビサビで「塩水に漬かったんすか(笑)」と言われたらしい
    お前んとこに車検出した後なんだが。絶対に許さんぞス〇キ

  • 返信 743mg ID:M0NTUzNjU

    スタビ折れて死にかけって状況わからんのだが。
    スタビの役割知ってるか?
    スタビついてない車もあるし、なんならついてる車から取り外しても
    鈍感なやつなら気付かんぞ。

  • 743mg ID:g0MzE0ODc

    調べたらスズキの車はスタビがテンションロッド兼ねてるやつがあるらしい
    アライメント狂いまくるやろうし設計がアホだと思う

  • 返信 743mg ID:M2NjM2ODI

    車検に出したばっかなのに車壊れて可哀想。頭はもっと可哀想

  • 返信 743mg ID:Y4NzcyNzQ

    ???意味分からん
    スタビライザーって無くなっても死にかけるような部品じゃないよ???

  • 返信 743mg ID:gwNDY0Mjc

    この動画が無かったらバレてなかったんだろ
    車両返却時の確認甘くないか?

  • 返信 743mg ID:gxNzk1Nzk

    >親父が軽で走行中にいきなりスタビライザーが折れて死にかけた

    知らんわボケ

  • 返信 743mg ID:MxNTkzMjU

    スタビが折れたぐらいで死にはせんだろ
    高速道路でコーナリングでもしてたのか?

  • 返信 743mg ID:MxNDE3ODQ

    とっくの昔に帰国してるからお手上げ
    中国人に貸すからだよ

  • 返信 743mg ID:AxMTA0MDg

    在日だってさ

  • 返信 743mg ID:g2MjcwMDY

    レンタカーだと分かる日本のナンバー制度にも問題がある。
    どうでも良い動画だろ、くだらない。

  • 返信 743mg ID:A2NjAzNTM

    ヤフーニュースによると動画を見た視聴者から
    車両をレンタルしていた同社に問い合わせが殺到したらしいが
    問い合わせた奴らは何がしたかったんだ?営業妨害だろう

  • 返信 743mg ID:E4MjkzMjI

    鉄をワザワザ海水につけるとか普通やらんな
    浅瀬にいるのは足が取られないようにするのとエンジンが死なせない為か、中々知能犯やな

  • 返信 743mg ID:c0MTQxNzY

    レンタカーはパンクやあて傷凹みは弁償だよね

  • 返信 743mg ID:A5OTY1NzQ

    謝罪して終わりか?甘すぎて草

  • 返信 743mg ID:MyODQwMzQ

    補償しろってか?アホ臭 何の為高い金出して借りてんだ!?

    お前も補償しないタイプなんだろうwww

  • 743mg ID:c3NzM3NTU

    車返す時に全周確認してたけどええんか?

  • 743mg ID:I3NDE4NjI

    こいつ犯罪者だろww
    ではお前に聞くが、お前の私物を借りた人間が何してもええってことでええんやな!

  • 返信 743mg ID:EzOTA5MTM

    洗えば済むだろ
    騒ぎ過ぎなんだよ

  • 返信 743mg ID:E4NDQyNTA

    海水プールで鉄製のコインを入れて遊んでたけどすぐに錆びてきたよ
    なのですぐに洗わないと手遅れです

  • 返信 743mg ID:U3MTg2NDI

    運転運転免許ねえのに書き込みするなよ

  • 返信 743mg ID:EzOTA4NDg

    オフロード四駆ってこういうもんなんじゃないの。文句あるなら岸田に言え

  • 返信 743mg ID:A5NDA1Njc

    中国人に貸すほうが悪い
    自業自得

  • 返信 743mg ID:c3NzM3NTU

    自作自演

  • 返信 743mg ID:c3NzM3NTU

    自分自慰

  • 返信 743mg ID:AxNzczNDg

    今どきはなんでも録画されてしまうんよね。
    監視社会では下手なことはできんぞ。

  • 返信 743mg ID:IyNTA3Nzc

    レンタカーにも「福島産」って中国語で書いて悪魔祓いをした方がいいね

  • 返信 743mg ID:gwMjY2MTA

    産地偽装がお得意な日本人らしい発想ですね

  • 返信 743mg ID:EyMTQyNTI

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:M1ODY1ODY

    レントアカーでないと出来ないからね

  • 返信 743mg ID:AxNzczNDg

    大阪人かと思ったら中国人か へー

  • 返信 743mg ID:A4Mzc5NzY

    東京の池袋で暴れてる中国人かと思ったよ へー

  • 返信 743mg ID:A4NTM0OTc

    別に金さえ払って弁償すんならいんじゃない

  • 返信 743mg ID:E0MTU0ODQ

    チャンコロなんかに貸すからだろ 玉城と一緒に追っ払え

  • 返信 743mg ID:gwMjY2MTA

    日本人は安い軽しかレンタルしないから関係のない話だな

  • 返信 743mg ID:A2NTY3MTE

    損失出たりこういう連中が原因で保険料上がったら軽やコンパクトカー含めて全体のレンタル料金にもシワ寄せくるから関係あるけどな

  • 返信 743mg ID:AxMzE5Njk

    エアレンタカーってレンタルしたふりしてんすか

  • 返信 743mg ID:YzNjQyMDc

    これは陽キャじゃねえな。しなちょんざいころ風情の集まりだろ。陽キャってのは他人様のものをこんな扱いしねえよ。

  • 返信 743mg ID:E2ODY4MTM

    中国人だからやっぱ一人っ子なのかな・・

  • 返信 743mg ID:AzODk5NDI

    ド●えもん「君の友達は借りた本を破るような、酷い奴だろ!」

  • 返信 743mg ID:M3NDI4OTU

    レンタカー落ちの中古車はやばそう

  • 返信 743mg ID:A3NjE3MjI

    あたいもそうだが・・・ホント、バカばっかりやな!!

  • 返信 743mg ID:E3OTc5MTI

    何が駄目ってバレた事が駄目なのよ
    絶対にバレないようにすれば何ひとつとして問題はない
    バレるのが最も駄目

  • 返信 743mg ID:E2OTE0NjU

    バレないために無駄なリソース割くくらいなら真面目に生きたらどうだ

  • 返信 743mg ID:g1MjA4MDQ

    お前 何かの犯罪者だろ
    市ね!

  • 返信 743mg ID:MxNjcxMDQ

    日本人じゃないんだな、レンタカー屋が連絡が取れないとか?ここでも無視するんだから中国に戻ったら完全に泣き寝入りになるな(自国の悪口や反抗的だとすぐにハイテク防犯カメラなどで13億人から割り出しピンポイントで逮捕する)

  • 返信 743mg ID:AyMTc4NTQ

    賠償請求されるのかな?

  • 返信 743mg ID:EzMDA5ODA

    スタックしたらそのまま
    逃げちゃうんだろうな

  • 返信 743mg ID:A4NDU3Njg

    新車価格700万とかマ?

  • 返信 743mg ID:AzMDI3OTM

    中国人の家を特定して殺しに行こうぜ

  • 返信 743mg ID:M2MjQ0ODk

    自分の視点だけでしか世の中を見れない 全体的な場面誰かの場面に立って物事が見れない こんなクソどもに胃下垂になる呪いをかけたい
    海水かいすいかいす胃下垂になれ!

  • 返信 743mg ID:A4NzcyMDQ

    チャンコロ逃げられた

  • 返信 743mg ID:A5MDk5MzI

    エンジンフードの上に腰掛けただけでやたら怒る奴とかたまにおるよね。
    屋根だろうとボンネットだろうと凹んだりしなけりゃ乗っても構わんと思うが。

  • 返信 743mg ID:IwMTcwODI

    回収能力もないのにレンタカー屋なんてやってる方が悪い

  • 返信 743mg ID:A4NzcyNjg

    800万円の高級レンタカーJeepを海に乗り入れ車上でポーズは中国人観光客か…何度電話をしても連絡つかず

  • 返信 743mg ID:U3NTEzNTk

    マフラー海水に浸かっとるやん
    交換だよ

  • 返信 エッフェルおばさん 増税メガネ 嘘つき高市 ID:I5NjgwNDg

    どじんども 死ねよ

  • 返信 743mg ID:I3OTM0NzU

    誰も関東在住には触れていないの草

  • 返信 743mg ID:I5MTgwMjc

    車両保険とか 入って無いのか?

  • 返信 743mg ID:M2MjQ0ODc

    陽『ヤッフー』

  • 返信 743mg ID:gzMzgyMzU

    馬鹿揃いの集団

  • 返信 743mg ID:Q2MzU3NTc

    お金持ちなんだなー羨ましい

  • 返信 743mg ID:kwMzgxMDM

    最初からウイルス人に貸すのが悪い

  • 返信 743mg ID:AzMjY0NTg

    なんやおまえら、借りてる時間はワイのものや
    それぐらい知らんのけ?

  • 返信 743mg ID:ExODgwMDk

    中国とは国交断絶、もういいわ鎖国しよう

  • 返信 743mg ID:UyNDk5MjY

    なんだろねあのワキガポーズw

  • 返信 743mg ID:M2ODkzOTU

    中国人・韓国人には物を貸すな。ってか、各国入国禁止にしろ。それだけで世界は平和になる。

  • 返信 743mg ID:czMDAyOTY

    知的障害児に貸したらあかんよ

  • 返信 743mg ID:c5MjI4NTc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント 【動画】天才かな?ダム流の内側にカゴを並べるだけで自動で魚が捕り放題に。
    びしょびしょになりながら行ったり来たりするの大変なので長いスロープを付けようず。ロケーションは不明ですが、ダムの流れの下にカゴを並べて魚を捕り放題な男たちのビデオです。気を抜いたら体を持っていかれる危険はあるけどめちゃくちゃ捕れてるね。
    84 コメント 完全にゴミ。驚くほどひどい状態だったコダックの一眼レフカメラを蘇らせる動画。
    レンズ外す時とかその状態で開けていいのかよ!とドキドキしましたがそんな心配がいらないくらいがっつり豪快だった。泥に埋まっていたレベルに汚れていた一眼レフカメラを蘇らせるビデオです。カメラボディ:コダック DCS Pro 14n、レンズ:ニコン AF Nikkor 28-105mm、ストロボ:サンパック auto25SR
    57 コメント 【動画】お値段驚きの343億円!アメリカで最も高価な家のルームツアー。
    ロサンゼルスのベル・エアに建てられた販売価格驚きの2億9500万ドル(約343億円)の大豪邸のルームツアーです。スパやディスコルームは良いとして21のベッドルームに49のバスってなんぞやwwwこれもうホテルじゃないの(@_@;)ロサンゼルスのダウンタウンを一望できる眺めはすごいなあ(*°∀°)=3
    158 コメント ヤクザの世界を少しだけ覗き見る。稲川会の親子結縁盃の儀式を撮影したビデオ。
    平成24年に撮影された稲川会二代目中島一家の義兄弟親子結縁盃の儀式の様子です。本編は13分30秒から。媒酌人の人かっこいいなあ。そして編集が本気すぎるだろ。映画みたいになってるやん。もちろんだけどここに映っている人全員がヤクザなんだよね。見た目が普通っぽい人もいるのが逆に怖いです。
    83 コメント 【動画】これは大変wwwクレーンを使わずにピアノを上の階へ搬入する方法。
    左は駐輪場だし手前は狭いし。クレーンが使えなければこんなにも大変。7人の男たちが5時間かけて高さ3.7メートルの窓からピアノを搬入するビデオです。そりゃ日も傾くわwww
    77 コメント 世界のお馬鹿。この橋を渡るという選択はどう考えても間違っているだろ!!!
    あかん!あかん!案内が無かったとしてもこれは見るからに通行止めやろ(@_@;)インドのヒマーチャルプラデーシュ州ロイルーで撮影された濁流に今にも流されてしまいそうなとんでもなく危険な橋を渡る赤い人とそれを撮影しながら続く人のビデオです。パバー川が穏やかな時の画像で見ると土台はしっかりとしているんだな。だとしてもだ!!やめろ!!
    62 コメント 笑いすぎワロタwwwアルファロメオの排気ガスを顔面で受け止めてみたwww
    ワロタwww今フォルクスワーゲンの大規模詐欺事件が話題だからね。ネタにしたのか。何度か繰り返して再生してたら面白さが増したwwwワロタwwwアルファロメオの排気ガスを顔面で受け止めるというお馬鹿動画です。この笑い方よwww