これ動画あったんだwwwヤッフーニュースで画像だけは見ていたんだけど動画があったwww宮古島エアレンタカーで借りた高価な車を写真撮影の為に海に入れてしまった陽キャグループのビデオです。借り物なのに屋根に登ってしまうのもwww
32 コメント
【動画】酒に酔った男が空港のベルトコンベアに運ばれてしまう(笑)
どうやってそこに侵入した?笑。ロシアのシェレメーチエヴォ国際空港で撮影された預け入れ荷物のベルトコンベアに運ばれてしまう酔っぱらいのビデオです。海外でも減便中だろうし使われていないチェックインカウンターから侵入したのかな?
どうやってそこに侵入した?笑。ロシアのシェレメーチエヴォ国際空港で撮影された預け入れ荷物のベルトコンベアに運ばれてしまう酔っぱらいのビデオです。海外でも減便中だろうし使われていないチェックインカウンターから侵入したのかな?
80 コメント
大きなアンモナイトの化石がゴロゴロ見つかるお宝だらけの小川が発見される。
あるところにはあるんだなあ。比較的入手しやすく置物やペンダントとしても人気のあるアンモナイトの化石。ミシシッピで矢尻探しをしていたアメリカの男性がそんなアンモナイトの化石がゴロゴロと転がっているお宝だらけの小川を発見したというビデオです。1分20秒のこういうのを探していて偶然みつけたらしい。こういう趣味いいなあ。
あるところにはあるんだなあ。比較的入手しやすく置物やペンダントとしても人気のあるアンモナイトの化石。ミシシッピで矢尻探しをしていたアメリカの男性がそんなアンモナイトの化石がゴロゴロと転がっているお宝だらけの小川を発見したというビデオです。1分20秒のこういうのを探していて偶然みつけたらしい。こういう趣味いいなあ。
67 コメント
IntelのCPUがボールを飛ばし制御して織りなすミュージック映像が凄い
IntelのCPUがボールを飛ばし制御して織りなすミュージック映像。ちなみにこれはアニミュージックと言うものを現実世界にIntelが構築したもので、アニミュージックとは機械が、たくさんのボールを飛ばして、超絶技巧の音楽を鳴らすという、3DCGアニメーションの事です。アニミュージックの方の映像も面白いのでご覧あれ。
IntelのCPUがボールを飛ばし制御して織りなすミュージック映像。ちなみにこれはアニミュージックと言うものを現実世界にIntelが構築したもので、アニミュージックとは機械が、たくさんのボールを飛ばして、超絶技巧の音楽を鳴らすという、3DCGアニメーションの事です。アニミュージックの方の映像も面白いのでご覧あれ。
163 コメント
これはGJ動画。ピットブル系の犬に襲われた母親を拳銃で守った男。
持ってて良かった拳銃。というか普通に散歩しているだけなのに後ろポケットに拳銃を入れているものなのか。チェコ西部プルゼニで撮影された、フェンスを飛び越えてきたアメリカン・スタッフォードシャー・テリア(ピットブルの兄弟犬種)から母親を守った男のビデオです。威嚇射撃もその後の仕草もかっけえな。
持ってて良かった拳銃。というか普通に散歩しているだけなのに後ろポケットに拳銃を入れているものなのか。チェコ西部プルゼニで撮影された、フェンスを飛び越えてきたアメリカン・スタッフォードシャー・テリア(ピットブルの兄弟犬種)から母親を守った男のビデオです。威嚇射撃もその後の仕草もかっけえな。
関連記事
65 コメント
【動画】GT3モンツァの1コーナーで予選上位が一掃される大クラッシュ。
これ結構無理じゃね?笑。この台数で1コーナーを綺麗に抜けれる事あるの?wwwイタリアのモンツァ・サーキットで行われたGTワールドチャレンジ・ヨーロッパ第3戦のスタートで起きた大クラッシュのビデオです。
これ結構無理じゃね?笑。この台数で1コーナーを綺麗に抜けれる事あるの?wwwイタリアのモンツァ・サーキットで行われたGTワールドチャレンジ・ヨーロッパ第3戦のスタートで起きた大クラッシュのビデオです。
106 コメント
【DIY】コンテナハウスを作る夫婦の動画がすごすぎて一気見してしまう。
コンテナの間を繋げて玄関、通路、吹き抜けとするのはF1のモーターホームみたいで格好いいなあ。大きなコンテナ2つを立派な家へとDIYしてしまう夫婦のビデオです。30分でゼロから完成までを一気見でどうぞ。
コンテナの間を繋げて玄関、通路、吹き抜けとするのはF1のモーターホームみたいで格好いいなあ。大きなコンテナ2つを立派な家へとDIYしてしまう夫婦のビデオです。30分でゼロから完成までを一気見でどうぞ。
139 コメント
聞こえる?聞こえない?実際には聞こえないはずの歌詞が聞こえてしまう音の錯覚がおもしろい。
最初のLemonはナニコレ??という感じでしたが1分07秒からのアンパンマンマーチは聞こえてしまった(°_°)あのおなじみの声で!実際には聞こえるはずのない歌詞が聞こえてしまうという音の錯覚動画が人気になっていましたので紹介します。私にはアンパンマーチしか聞こえませんでしたが人によっては全部聞こえるのかな?
最初のLemonはナニコレ??という感じでしたが1分07秒からのアンパンマンマーチは聞こえてしまった(°_°)あのおなじみの声で!実際には聞こえるはずのない歌詞が聞こえてしまうという音の錯覚動画が人気になっていましたので紹介します。私にはアンパンマーチしか聞こえませんでしたが人によっては全部聞こえるのかな?
80 コメント
中国、人が多すぎて川下りでも詰まってしまうwwww
人気の観光地には一気に人が集まるのはどこでも同じやね。ただ日本の25倍も国土がある中国でこうなるのか(ノ∇`)動画は中国南西部の貴州省で撮影された、詰まってしまったラフティングボートのビデオです。
人気の観光地には一気に人が集まるのはどこでも同じやね。ただ日本の25倍も国土がある中国でこうなるのか(ノ∇`)動画は中国南西部の貴州省で撮影された、詰まってしまったラフティングボートのビデオです。
コメント
【動画】陽キャさんグループ、インスタ映えの為にレンタカーを海に入れてしまうwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
64 コメント
【動画】天才かな?ダム流の内側にカゴを並べるだけで自動で魚が捕り放題に。
びしょびしょになりながら行ったり来たりするの大変なので長いスロープを付けようず。ロケーションは不明ですが、ダムの流れの下にカゴを並べて魚を捕り放題な男たちのビデオです。気を抜いたら体を持っていかれる危険はあるけどめちゃくちゃ捕れてるね。
びしょびしょになりながら行ったり来たりするの大変なので長いスロープを付けようず。ロケーションは不明ですが、ダムの流れの下にカゴを並べて魚を捕り放題な男たちのビデオです。気を抜いたら体を持っていかれる危険はあるけどめちゃくちゃ捕れてるね。
84 コメント
完全にゴミ。驚くほどひどい状態だったコダックの一眼レフカメラを蘇らせる動画。
レンズ外す時とかその状態で開けていいのかよ!とドキドキしましたがそんな心配がいらないくらいがっつり豪快だった。泥に埋まっていたレベルに汚れていた一眼レフカメラを蘇らせるビデオです。カメラボディ:コダック DCS Pro 14n、レンズ:ニコン AF Nikkor 28-105mm、ストロボ:サンパック auto25SR
レンズ外す時とかその状態で開けていいのかよ!とドキドキしましたがそんな心配がいらないくらいがっつり豪快だった。泥に埋まっていたレベルに汚れていた一眼レフカメラを蘇らせるビデオです。カメラボディ:コダック DCS Pro 14n、レンズ:ニコン AF Nikkor 28-105mm、ストロボ:サンパック auto25SR
57 コメント
【動画】お値段驚きの343億円!アメリカで最も高価な家のルームツアー。
ロサンゼルスのベル・エアに建てられた販売価格驚きの2億9500万ドル(約343億円)の大豪邸のルームツアーです。スパやディスコルームは良いとして21のベッドルームに49のバスってなんぞやwwwこれもうホテルじゃないの(@_@;)ロサンゼルスのダウンタウンを一望できる眺めはすごいなあ(*°∀°)=3
ロサンゼルスのベル・エアに建てられた販売価格驚きの2億9500万ドル(約343億円)の大豪邸のルームツアーです。スパやディスコルームは良いとして21のベッドルームに49のバスってなんぞやwwwこれもうホテルじゃないの(@_@;)ロサンゼルスのダウンタウンを一望できる眺めはすごいなあ(*°∀°)=3
158 コメント
ヤクザの世界を少しだけ覗き見る。稲川会の親子結縁盃の儀式を撮影したビデオ。
平成24年に撮影された稲川会二代目中島一家の義兄弟親子結縁盃の儀式の様子です。本編は13分30秒から。媒酌人の人かっこいいなあ。そして編集が本気すぎるだろ。映画みたいになってるやん。もちろんだけどここに映っている人全員がヤクザなんだよね。見た目が普通っぽい人もいるのが逆に怖いです。
平成24年に撮影された稲川会二代目中島一家の義兄弟親子結縁盃の儀式の様子です。本編は13分30秒から。媒酌人の人かっこいいなあ。そして編集が本気すぎるだろ。映画みたいになってるやん。もちろんだけどここに映っている人全員がヤクザなんだよね。見た目が普通っぽい人もいるのが逆に怖いです。
83 コメント
【動画】これは大変wwwクレーンを使わずにピアノを上の階へ搬入する方法。
左は駐輪場だし手前は狭いし。クレーンが使えなければこんなにも大変。7人の男たちが5時間かけて高さ3.7メートルの窓からピアノを搬入するビデオです。そりゃ日も傾くわwww
左は駐輪場だし手前は狭いし。クレーンが使えなければこんなにも大変。7人の男たちが5時間かけて高さ3.7メートルの窓からピアノを搬入するビデオです。そりゃ日も傾くわwww
77 コメント
世界のお馬鹿。この橋を渡るという選択はどう考えても間違っているだろ!!!
あかん!あかん!案内が無かったとしてもこれは見るからに通行止めやろ(@_@;)インドのヒマーチャルプラデーシュ州ロイルーで撮影された濁流に今にも流されてしまいそうなとんでもなく危険な橋を渡る赤い人とそれを撮影しながら続く人のビデオです。パバー川が穏やかな時の画像で見ると土台はしっかりとしているんだな。だとしてもだ!!やめろ!!
あかん!あかん!案内が無かったとしてもこれは見るからに通行止めやろ(@_@;)インドのヒマーチャルプラデーシュ州ロイルーで撮影された濁流に今にも流されてしまいそうなとんでもなく危険な橋を渡る赤い人とそれを撮影しながら続く人のビデオです。パバー川が穏やかな時の画像で見ると土台はしっかりとしているんだな。だとしてもだ!!やめろ!!
62 コメント
笑いすぎワロタwwwアルファロメオの排気ガスを顔面で受け止めてみたwww
ワロタwww今フォルクスワーゲンの大規模詐欺事件が話題だからね。ネタにしたのか。何度か繰り返して再生してたら面白さが増したwwwワロタwwwアルファロメオの排気ガスを顔面で受け止めるというお馬鹿動画です。この笑い方よwww
ワロタwww今フォルクスワーゲンの大規模詐欺事件が話題だからね。ネタにしたのか。何度か繰り返して再生してたら面白さが増したwwwワロタwwwアルファロメオの排気ガスを顔面で受け止めるというお馬鹿動画です。この笑い方よwww
パーティーピープル
中国人にはモノを大切にする心はない
借り物だから別に良いアルよ~
レンタカーは屋根まで確認しない
汚れたり壊してもいいからレンタなんだろ
敗戦国の日本は中国人に文句言えないからな…
なんで炎上するのかわからん
チャイナに関わると損しかしないで
シナは来るな、日本に
植民地への教育不足で日本が悪いのに
強い意志を感じる、倒置法を使う事によって。
志村けんの敵討ちはどうしたの?
塩水は全損扱いです
害人に車貸せないわ
猿しかいない
中国人らしいわ。陽キャではなく狂キャ
陽キャ≠キチガイ
今頃夜逃げしたよ
故意だし保険も効かなそう
全額弁償してもらおう
オケ〜オケ!ご苦労様ですが証拠残した犯罪でモエ。
関係ないけど親父が軽で走行中にいきなりスタビライザーが折れて死にかけた
車屋に持ってったらサビサビで「塩水に漬かったんすか(笑)」と言われたらしい
お前んとこに車検出した後なんだが。絶対に許さんぞス〇キ
スタビ折れて死にかけって状況わからんのだが。
スタビの役割知ってるか?
スタビついてない車もあるし、なんならついてる車から取り外しても
鈍感なやつなら気付かんぞ。
調べたらスズキの車はスタビがテンションロッド兼ねてるやつがあるらしい
アライメント狂いまくるやろうし設計がアホだと思う
車検に出したばっかなのに車壊れて可哀想。頭はもっと可哀想
???意味分からん
スタビライザーって無くなっても死にかけるような部品じゃないよ???
この動画が無かったらバレてなかったんだろ
車両返却時の確認甘くないか?
>親父が軽で走行中にいきなりスタビライザーが折れて死にかけた
知らんわボケ
スタビが折れたぐらいで死にはせんだろ
高速道路でコーナリングでもしてたのか?
とっくの昔に帰国してるからお手上げ
中国人に貸すからだよ
在日だってさ
レンタカーだと分かる日本のナンバー制度にも問題がある。
どうでも良い動画だろ、くだらない。
ヤフーニュースによると動画を見た視聴者から
車両をレンタルしていた同社に問い合わせが殺到したらしいが
問い合わせた奴らは何がしたかったんだ?営業妨害だろう
鉄をワザワザ海水につけるとか普通やらんな
浅瀬にいるのは足が取られないようにするのとエンジンが死なせない為か、中々知能犯やな
レンタカーはパンクやあて傷凹みは弁償だよね
謝罪して終わりか?甘すぎて草
補償しろってか?アホ臭 何の為高い金出して借りてんだ!?
お前も補償しないタイプなんだろうwww
車返す時に全周確認してたけどええんか?
こいつ犯罪者だろww
ではお前に聞くが、お前の私物を借りた人間が何してもええってことでええんやな!
洗えば済むだろ
騒ぎ過ぎなんだよ
海水プールで鉄製のコインを入れて遊んでたけどすぐに錆びてきたよ
なのですぐに洗わないと手遅れです
運転運転免許ねえのに書き込みするなよ
オフロード四駆ってこういうもんなんじゃないの。文句あるなら岸田に言え
中国人に貸すほうが悪い
自業自得
自作自演
自分自慰
今どきはなんでも録画されてしまうんよね。
監視社会では下手なことはできんぞ。
レンタカーにも「福島産」って中国語で書いて悪魔祓いをした方がいいね
産地偽装がお得意な日本人らしい発想ですね
ワイやで。
レントアカーでないと出来ないからね
大阪人かと思ったら中国人か へー
東京の池袋で暴れてる中国人かと思ったよ へー
別に金さえ払って弁償すんならいんじゃない
チャンコロなんかに貸すからだろ 玉城と一緒に追っ払え
日本人は安い軽しかレンタルしないから関係のない話だな
損失出たりこういう連中が原因で保険料上がったら軽やコンパクトカー含めて全体のレンタル料金にもシワ寄せくるから関係あるけどな
エアレンタカーってレンタルしたふりしてんすか
これは陽キャじゃねえな。しなちょんざいころ風情の集まりだろ。陽キャってのは他人様のものをこんな扱いしねえよ。
中国人だからやっぱ一人っ子なのかな・・
ド●えもん「君の友達は借りた本を破るような、酷い奴だろ!」
レンタカー落ちの中古車はやばそう
あたいもそうだが・・・ホント、バカばっかりやな!!
何が駄目ってバレた事が駄目なのよ
絶対にバレないようにすれば何ひとつとして問題はない
バレるのが最も駄目
バレないために無駄なリソース割くくらいなら真面目に生きたらどうだ
お前 何かの犯罪者だろ
市ね!
日本人じゃないんだな、レンタカー屋が連絡が取れないとか?ここでも無視するんだから中国に戻ったら完全に泣き寝入りになるな(自国の悪口や反抗的だとすぐにハイテク防犯カメラなどで13億人から割り出しピンポイントで逮捕する)
賠償請求されるのかな?
スタックしたらそのまま
逃げちゃうんだろうな
新車価格700万とかマ?
中国人の家を特定して殺しに行こうぜ
自分の視点だけでしか世の中を見れない 全体的な場面誰かの場面に立って物事が見れない こんなクソどもに胃下垂になる呪いをかけたい
海水かいすいかいす胃下垂になれ!
チャンコロ逃げられた
エンジンフードの上に腰掛けただけでやたら怒る奴とかたまにおるよね。
屋根だろうとボンネットだろうと凹んだりしなけりゃ乗っても構わんと思うが。
回収能力もないのにレンタカー屋なんてやってる方が悪い
800万円の高級レンタカーJeepを海に乗り入れ車上でポーズは中国人観光客か…何度電話をしても連絡つかず
マフラー海水に浸かっとるやん
交換だよ
どじんども 死ねよ
誰も関東在住には触れていないの草
車両保険とか 入って無いのか?
陽『ヤッフー』
馬鹿揃いの集団
お金持ちなんだなー羨ましい
最初からウイルス人に貸すのが悪い
なんやおまえら、借りてる時間はワイのものや
それぐらい知らんのけ?
中国とは国交断絶、もういいわ鎖国しよう
なんだろねあのワキガポーズw
中国人・韓国人には物を貸すな。ってか、各国入国禁止にしろ。それだけで世界は平和になる。
知的障害児に貸したらあかんよ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰