えええ。かわえええ。落ちたのを気にしている子が特に可愛い(;´Д`)小窓が開くと同時に飛び込んでくるガラゴの群れ。待っていた感じも最高に可愛いですね。ショウガラゴだと思いますがもしかしたら違うガラゴかもしれません。
43 コメント
【動画】おしっこをするコウモリの姿が可愛いと話題に。
やっぱりその体勢にならないとあかんのか(笑)コウモリがおしっこをする方法が可愛いと昨日の5ch(greta)で人気になっていたビデオです。最後のぷるぷるぷるぷるは戻るのに腹筋を使うから?(笑)
やっぱりその体勢にならないとあかんのか(笑)コウモリがおしっこをする方法が可愛いと昨日の5ch(greta)で人気になっていたビデオです。最後のぷるぷるぷるぷるは戻るのに腹筋を使うから?(笑)
40 コメント
カメが見ている景色。カメの背中にキューブ型のGoProを取り付けた動画が人気に。
完全に餌付けされているカメたちなのか。カメの背中にキューブ型のGoPro Sessionを乗せて撮影したというビデオが大人気になっていましたので紹介します。水中の映像もカワイイけど一匹だけGoProを乗せられている絵もカワイイなwwwこの人の動画は過去にも紹介した事がありますがやっぱりマイ池なのかなあここ。
完全に餌付けされているカメたちなのか。カメの背中にキューブ型のGoPro Sessionを乗せて撮影したというビデオが大人気になっていましたので紹介します。水中の映像もカワイイけど一匹だけGoProを乗せられている絵もカワイイなwwwこの人の動画は過去にも紹介した事がありますがやっぱりマイ池なのかなあここ。
121 コメント
飼い主の大ピンチ(勘違い)にパニックになるワンちゃんの映像が><ノ
ターザンして遊んでいただけなんだけどワンちゃんからしたら飼い主の大ピンチに見えるよね。白い方はまだアレだけど黒いワンちゃんの焦りっぷりが><ノ そっちは危ない!溺れちゃう!パニックになりながらも飼い主を助けようとするワンちゃんのビデオです。こういう時に登場するのは毎回大きい犬だけどポメラニアンとか小さい犬の場合も同じようにしてくれる?
ターザンして遊んでいただけなんだけどワンちゃんからしたら飼い主の大ピンチに見えるよね。白い方はまだアレだけど黒いワンちゃんの焦りっぷりが><ノ そっちは危ない!溺れちゃう!パニックになりながらも飼い主を助けようとするワンちゃんのビデオです。こういう時に登場するのは毎回大きい犬だけどポメラニアンとか小さい犬の場合も同じようにしてくれる?
65 コメント
スペインで闘牛がフェンスを軽やかに飛び越えて観客席に飛び込み19人が重軽傷。
めっちゃ軽やかに飛び越えるやんwww2重になっているのに(@_@;)スペインのカタルーニャ州ヴィドレレスで行われていた闘牛で雄牛が観客席に飛び込み重傷者2人を含む19人が怪我をするという出来事があったそうです。その動画2つ。よく見ると一つ目のフェンスで上手に再ジャンプしているのか。あそこを飛び越えて中がパニックになるのは見た事ありますがこれは珍しい・・・。
めっちゃ軽やかに飛び越えるやんwww2重になっているのに(@_@;)スペインのカタルーニャ州ヴィドレレスで行われていた闘牛で雄牛が観客席に飛び込み重傷者2人を含む19人が怪我をするという出来事があったそうです。その動画2つ。よく見ると一つ目のフェンスで上手に再ジャンプしているのか。あそこを飛び越えて中がパニックになるのは見た事ありますがこれは珍しい・・・。
関連記事
47 コメント
プロに訓練されたワンちゃんはこんなに凄い。背を向けた主の命令に忠実に従うボーダーコリー。
プロのドッグトレーナーに躾けられたワンちゃんはこんな事ができるようになるらしい!これは凄いなー。背を向けた状態の主の命令に従わすって相当レベルが高いんじゃないの。それにしても可愛いな(*´д`*)
プロのドッグトレーナーに躾けられたワンちゃんはこんな事ができるようになるらしい!これは凄いなー。背を向けた状態の主の命令に従わすって相当レベルが高いんじゃないの。それにしても可愛いな(*´д`*)
51 コメント
【ネコ】野生を忘れた飼い猫。ネズミに対してまったく役に立たなかったwww
どちらかと言うと負けとるやないかwww背中に乗られて変な動きになっているし(ノ∇`)全てのネコちゃんがネズミを捕ると思ったら大間違い。飼い主の期待を見事に裏切った飼い猫のビデオです。寝起きというのもあるかな。
どちらかと言うと負けとるやないかwww背中に乗られて変な動きになっているし(ノ∇`)全てのネコちゃんがネズミを捕ると思ったら大間違い。飼い主の期待を見事に裏切った飼い猫のビデオです。寝起きというのもあるかな。
40 コメント
【動画】キモかわ。カタツムリの口を正面から見たことがありますか?
「snail」と書いているけど、私達が知っているあのカタツムリで良いのかな?それとも特殊な種なのかしら。Redditで3600件超のコメントを集めていたスパゲッティを食べるカタツムリのビデオです。キモい?キモかわ?見れば見るほどへんな気持ちになるのは私だけだろうかwwwwww
「snail」と書いているけど、私達が知っているあのカタツムリで良いのかな?それとも特殊な種なのかしら。Redditで3600件超のコメントを集めていたスパゲッティを食べるカタツムリのビデオです。キモい?キモかわ?見れば見るほどへんな気持ちになるのは私だけだろうかwwwwww
69 コメント
体長12メートル。福井県に漂着したクジラの死骸がマジでデカすぎるw(゚o゚)w
22日に福井県美浜町菅浜の海岸に漂着した体長約12メートルのナガスクジラ。それを23日に撮影したビデオです。福井県では過去にも死クジラの漂着がありましたがこれだけ大きいのは初めてなんだって。美浜町の本日13時の気温は26度。動画2分40秒辺りの膨らみを見ると爆発しちゃうのも時間の問題なんじゃないかしら(((゚Д゚)))
22日に福井県美浜町菅浜の海岸に漂着した体長約12メートルのナガスクジラ。それを23日に撮影したビデオです。福井県では過去にも死クジラの漂着がありましたがこれだけ大きいのは初めてなんだって。美浜町の本日13時の気温は26度。動画2分40秒辺りの膨らみを見ると爆発しちゃうのも時間の問題なんじゃないかしら(((゚Д゚)))
コメント
【動画】優しいおじさんにご飯を貰いに来るショウガラゴの群れが可愛すぎる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
44 コメント
【トリ】お母さんそのご飯は危険です。喉に詰まりそうな大きな食べ物を雛に届けた母鳥。
ぶどうはとても美味しいものだけど、その子たちにはちょっと大きすぎない(笑)雛のためにブドウを見つけてきた母鳥のビデオです。途中でカミカミしているのは柔らかくしようとしているのかな?最後喉につっかえているように見えてドキドキしましたが大丈夫だったそうです。
ぶどうはとても美味しいものだけど、その子たちにはちょっと大きすぎない(笑)雛のためにブドウを見つけてきた母鳥のビデオです。途中でカミカミしているのは柔らかくしようとしているのかな?最後喉につっかえているように見えてドキドキしましたが大丈夫だったそうです。
67 コメント
【動画】海中からバラクーダを抜き上げるミサゴの姿が格好良すぎると話題に。
足の筋肉と爪がすごっ。海に飛び込んでバラクーダを捕らえたミサゴのビデオがTwitterで450万再生の大ヒット投稿になっています。紹介はYouTube版で。飛びながら運びやすいように掴み直しているのも格好良いですね。
足の筋肉と爪がすごっ。海に飛び込んでバラクーダを捕らえたミサゴのビデオがTwitterで450万再生の大ヒット投稿になっています。紹介はYouTube版で。飛びながら運びやすいように掴み直しているのも格好良いですね。
39 コメント
1700万再生。ひっそりと大失敗×2してしまうネコちゃんの動画が話題に。
笑った。かわいいwwwこれリピートじゃないからね(笑)まったく同じ失敗を連続で(笑)Twitterで1700万再生されていた中国のネコちゃんがかわいい動画です。4〜5回再生したけどずっと面白い(笑)
笑った。かわいいwwwこれリピートじゃないからね(笑)まったく同じ失敗を連続で(笑)Twitterで1700万再生されていた中国のネコちゃんがかわいい動画です。4〜5回再生したけどずっと面白い(笑)
70 コメント
【ネコ】車に轢かれかけた小さな小さな猫ちゃんを救った動画がコメントを集める。
ひぇぇ。あっぶねえ!VWラヴィーダの左後輪マジでギリギリだった。道路で車に轢かれかけていた子猫を救った動画がSNSで240万再生に22万イイネと2500件超のコメントを集めていましたので紹介します。
ひぇぇ。あっぶねえ!VWラヴィーダの左後輪マジでギリギリだった。道路で車に轢かれかけていた子猫を救った動画がSNSで240万再生に22万イイネと2500件超のコメントを集めていましたので紹介します。
54 コメント
そんな大きな獲物を?食べるんですか?捕らえた大きなナマズを飲み込もうと頑張るサギ
ちょっとデカすぎるだろwwwというかすごいな。くちばしで咥えるんじゃなくてぶっ刺して捕るのか。大きな大きなナマズを捕らえたサギさんがなんとか飲み込もうと奮闘している様子です。2分09秒の辺りのフリーズは「ちょっと無理かな?」って考えてるのか疲れたのか。こんなことしているといつか窒息しちゃいそう。
ちょっとデカすぎるだろwwwというかすごいな。くちばしで咥えるんじゃなくてぶっ刺して捕るのか。大きな大きなナマズを捕らえたサギさんがなんとか飲み込もうと奮闘している様子です。2分09秒の辺りのフリーズは「ちょっと無理かな?」って考えてるのか疲れたのか。こんなことしているといつか窒息しちゃいそう。
85 コメント
自然界の厳しさ。生き残る為に巣から他の卵を追い出すカッコウの雛
しかも托卵。これ兄弟ではなく赤の他鳥。自分も生まれたてで目もまだろくに見えてないだろうにね。他鳥の巣から元々ある卵を追い出すカッコウの雛のビデオです。周りの卵が孵化したら他の鳥だとバレルからなのかな。なんという厳しさ。
しかも托卵。これ兄弟ではなく赤の他鳥。自分も生まれたてで目もまだろくに見えてないだろうにね。他鳥の巣から元々ある卵を追い出すカッコウの雛のビデオです。周りの卵が孵化したら他の鳥だとバレルからなのかな。なんという厳しさ。
65 コメント
スペインで闘牛がフェンスを軽やかに飛び越えて観客席に飛び込み19人が重軽傷。
めっちゃ軽やかに飛び越えるやんwww2重になっているのに(@_@;)スペインのカタルーニャ州ヴィドレレスで行われていた闘牛で雄牛が観客席に飛び込み重傷者2人を含む19人が怪我をするという出来事があったそうです。その動画2つ。よく見ると一つ目のフェンスで上手に再ジャンプしているのか。あそこを飛び越えて中がパニックになるのは見た事ありますがこれは珍しい・・・。
めっちゃ軽やかに飛び越えるやんwww2重になっているのに(@_@;)スペインのカタルーニャ州ヴィドレレスで行われていた闘牛で雄牛が観客席に飛び込み重傷者2人を含む19人が怪我をするという出来事があったそうです。その動画2つ。よく見ると一つ目のフェンスで上手に再ジャンプしているのか。あそこを飛び越えて中がパニックになるのは見た事ありますがこれは珍しい・・・。
ワイやで。
食い逃げ離脱
野生の照明
糞害が凄そう
無重力みたいに軽やかなジャンプカワイイ。
尻尾カワイイ。
行儀良く順番待ちしてるのカワイイ。
もう何もかもカワイイ。
キッチンみたいだけど、雑菌の概念ないのかな?こんな訳わかんない動物エキノコックス級の持ってるかもな。
自分は昔からレインX派
カワイイなあ
野生動物に餌付けすんなカス偽善者
生態系が崩れる
日本でも公園でハト餌付けしてんじゃん
お前誰や!!!ワイは佐々木や!!!ぼけ!!!
ショウガラゴって初めて知ったわ
管理人さんの知識の凄さが半端ない
タイトルや説明文けっこう間違えてることあるけどな
いーや。ワイヤで
ところがどっこい、ここはワイやで
いいや、ワインやで
バカはアイヤーって言うぜ
野生動物に餌付けすんじゃねーよ
このサルみたいなのウチにもけっこう来るよ
なんか悪さしないのかね
ブッシュベイビーで覚えたからショウガラゴで合ってる!
ジジイが死ぬまで終わらなそうw
その内変な病気で死ぬよ
最初の跳ね方が便所コオロギっぽくていいね
風とかで窓がバタンと閉まらないか心配になるわ
優しいかどうかはこれだけじゃ分からんだろハゲ!
ジャンプ力がすごい
可愛いけど、野生動物を餌付けしては駄目だ
駅前の鳩みたいに、そこらじゅうにク●ソしてそうだよな
これをフロントガラスに塗ったらどうなるの?
ワイパーいらずの水はけにあるが、半年ぐらいで逆に曇りやすくなる
自分で日本語おかしいと思う
ええんやで!ナイスファイト!
十分理解できたからゆっくり休んでくれ?
お悔やみ申し上げます
ガラコって何だよ
ガラコワイパーかよ
ガラ”ゴ”だろ
撥水剤かよw
ガラゴでした(´・_・`)
あ、お前2回並んだやろ!
ガラゴやで。濁るんよ。
この動物に詳しい人と見込んで教えていただきたい。
これってキツネザル?
いいえケフィアです
なんという正確で無駄のないピンポイント移動、俺のマウスさばきとは違うな
容器から直接強奪しようとはしないんだね。
おじさんとの間でルールが出来上がってるんだな。
奈良の鹿せんべえと同じで手え出したらしばくんじゃなかろうか
最初は数匹だったんだろねw1年後も見たい
2個もらった奴いるだろ
何回も来てるのがいて可愛いw
ちゃんと順番待ちして貰ったら戻ってくのもえらいw
炊き出しに何回も並ぶんじゃねーよ
せめて担当代わるまで待たんと顔覚えられとるかもわからんやろ
ジジイはちゃんと見分けてるよ
これはピグミンってやつですよ
リスなのか猿なのか
霊長目(れいちょうもく)だからリスみたいなサルの仲間として分類されてる
ナウシカの肩にいたやつか?
なんなんこの子ら
ムササビのいっしゅ?
可愛すぎ
ガラコォオオオ!
配信で稼いでもらいたい エサ代と手間がとんでもないと思う
あぁ、アイアイの事ね
僕はレインX派
跳躍力がすげぇな
想像より多すぎて引いた
変なCMのやつね
ムササビとちゃうんか?
あ! やせいの
ガラコが とびだしてきた!
日本でこれ買ったら最低でも70万くらいして高いと100万アップやで
この動画の国は一般捕獲が許されてない国かな?獲ったりせず増やしたってよ
しかしペットやでショウガラコ何度か見たけどほんま可愛いよw
増やしたと言っとけば買う方は後ろめたさ感じずに済むからなw
コツメカワウソもこっそり密猟密輸されとる
こういう野良動物にむやみに餌付けするとお礼に家の周囲に?のお土産を置いてくからなあ
順番待っててかわいいなw
ほほう、これがぺこーらが飼ってるショウガラコか
手が滑らないようにおしっこで湿らせるってターちゃんで読んだ
ガラスコーティング
可愛いんだけどフンいっぱいしてそう?
野生動物とか感染症怖くないのかねぇ?うっかり噛まれた時に、バイオハザードが起こりそう。
乱獲して売り捌くべ
俺もオンナノコを餌付けしたい
可愛さ以前に不衛生だわ
まぁミニチュア猿だしな
餌やりゃ普通に懐くが寿命が短い上にクソ高いし日本で繁殖出来ないから詰んどる
ニホンザルより行儀ええやん
ガラコはソフト99
おれのほうが若干可愛い。お前らも可愛いし生き物はみんな可愛い。
て、照れるわ??
チタタプチタタプ
野生動物に餌をやるのは優しいどころか動物虐待やで。
かわいいは正義
これがゴキブリなら殺されてた
ウィルスとか持ち込まれてないの?
何匹おんねん!ってか、あげてるのはパンでつか?。
かわE
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰