このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【戦争】ロシア兵を追い詰めて遊ぶウクライナのドローンからの映像。

戦争だから撃つ方が居れば撃たれる人もいるし殺るか殺られるかなんだけど、これはどうなのかなあ。確実に遊んでいるよなあ。テレグラムのWild Divisionより、一人のロシア兵を追い詰めて遊ぶドローンからのビデオです。最後はチュドーンと・・・。
2023年11月30日 22:00 ┃
101 コメント 【動画】川の流れを甘くみて滝に飲まれてしまった男の映像。
あの洞窟の中に入ろうとしていたのか。でもその水量と流れの中に浸かった状態では無理だろう(@_@;)メキシコ北東部ヌエボ・レオン州のジョレスキャニオンで撮影された危険なアクシデントのビデオです。結構な高さに見えましたが実際は数メートルの落差しかなく擦り傷と打撲程度で済んだんだって。
82 コメント 【動画】狭い工場内に侵入してロシア兵と戦う光ファイバードローン。
バンバン撃ってきているけど小さなドローンに当てるのは難しい。工場のような廃墟に侵入してロシア兵を探すウクライナの光ファイバードローンからのビデオです。サムネイルは2つ目のシーンより。
31 コメント 自宅からの生放送中、キャスターの後ろに半裸の女性 本命恋人と異なり浮気がバレる
スペインのニュースキャスターが自宅からの生放送中、浮気相手の半裸の女性が映りこんでしまい炎上している映像です。この映像により本命の恋人が大激怒したそうですが、結果的にこのニュースキャスターは浮気相手を選んで恋人にしたそうな。何だかスペインらしいっちゃスペインらしいニュースだけどどうなのこれwww
128 コメント 強盗が銃を抜く前に射殺してしまう店員 これもう予行練習してただろ・・・
強盗が銃を抜く前に射殺してしまう店員の映像。撃った後は素早く銃を足で払い、外に仲間が居ないか確認まで。これもう予行練習してただろってレベルですげぇ。普段から治安が悪い地域なんだろうな(°_°)
(Twitter)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

56 コメント 【衝撃】プールで泳いでいたら突然銃を持った男が襲ってくる衝撃の映像
プールで泳いでいたら突然銃を持った男が襲ってくる衝撃の映像。カルテルの抗争とかそういう感じかな?しかしプールに飛び込んだら余計逃げれないがな・・・。
98 コメント 【動画】濁流に取り残された人を助けようとした結果の大惨事(@_@;)
うわああ・・・。途中までは救助に成功する動画かと思ったのに(´・_・`)これは流れが激しいから助かっていない可能性があるなあ。特に重機の運転手さんがヤバそう(@_@;)濁流に取り残された人を助けようとして大変な事になってしまった事故のビデオです。
30 コメント 【動画】マレーシア空軍のF/A-18が離陸直後の爆発して墜落してしまう事故。
マレーシア・マレー半島のクアンタンにあるスルタン・ハジ・アフマド・シャー空港(クアンタン空軍基地)で21日に発生した、離陸直後のF/A-18Dが爆発して墜落してしまった事故のビデオです。2人の乗組員は脱出して無事。
72 コメント 【動画】スマホ片手に登山していた男性が40メートルの岩から転落してしまう事故。
そんな所でもながらスマホなのか。四川省広安市の華英山で、スマートフォンを片手に険しい岩場を通過していた登山客が転落してしまうという事故のビデオです。この岩は高さ40メートルありましたが、15メートルほど落下した所で木に引っかかり助かっています。

最新ニュース

コメント

【戦争】ロシア兵を追い詰めて遊ぶウクライナのドローンからの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A4OTIwNzI

    ロシアンルーレット

  • 返信 743mg ID:g3NjEyNjU

    何で銃使わないの?バカなの?死ぬの?

  • 743mg ID:k4MjY1NjE

    こんな事するからドローン免許制で教習所通わなければならないとばっちり日本。 皆の衆知ってるか?

  • 743mg ID:AwMTIyMjA

    いたぶり面白そう。海外から自爆ドローンの遠隔やらせてくれる所しらない?

  • 743mg ID:g4NzQ1MDQ

    最後に追いかけっこが出来てさぞかし楽しかっただろうな

  • 743mg ID:gzODEwNjQ



    ↑そんなの当たり前だろう?常識だわ、ドローンが頭にぶつかっても文句言わないお前には関係無いか。

  • 返信 743mg ID:I0NTU4NjU

    こんなショボい爆発でロシア兵って死ぬの?
    花火やんこんなん。よわっ

  • 返信 743mg ID:A2NDEwNTA

    ロシアは破滅の道を辿る

  • 返信 743mg ID:E1MzIxMjI

    日本が先かもな

  • 743mg ID:ExNDYxNjY

    今までの自民党と違って、北方領土を盗られっぱなしでも岸田政権は文句一つ言わないよね

  • 返信 743mg ID:A2MTQ0NTc

    シナチョンが先

  • 返信 743mg ID:YyNjI3MDg

    やっぱウクライナは悪だよ
    戦争長引かせてるし

  • 返信 743mg ID:I4MjE0MjA

    宗男は正しかった

  • 返信 743mg ID:QzMjQyMjA

    楽しそう、ワシもウクライナ軍でドローン操縦やりたい!

  • 返信 743mg ID:AwMzEzMDY

    ロシア人全員死ねば終わるんだからロシアが悪やろ
    さっさの人種ごと死んでくれ

  • 743mg ID:k1ODUyODk

    いやウクライナ人も日本人も滅んだ方が世界は平和になる

  • 返信 743mg ID:QzMDE2Mzc

    ほんまこれ
    ちなウクナチは現在絶賛仲間割れ中で軍は汚職まみれ
    反抗作戦失敗でアメリカの支援も滞りロシアが各地で激進してます

  • 返信 743mg ID:cyNTEwNjI

    ヒロカスは人が死ぬ動画を無断転載してお金を稼いでいます

  • 返信 743mg ID:c3NDg0NTQ

    まあ同じような事ロシア兵もやってるんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:czNzY0MDk

    米英がウクライナメディアを乗っ取ってゼレンスキーを大統領にしてウクライナ戦争始めたけど、日本も台湾海峡問題で中国と戦争させられるのかな。嫌だなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:EwMTYzMTU

    習近平は意外と臆病そうだからやらないと思う
    まず上陸作戦は犠牲が多すぎる

  • 743mg ID:EzNDIyNzE

    中国の意向は関係無い。敗戦以来日本のメディアは米英に乗っ取られてるが、これからウクライナみたいに米英が書いた台本通りに、日本と中国で戦争させられる。米軍はさっさとグアムに逃げて、日本だけが矢面に立たされる。

  • 返信 743mg ID:YzNjU4Njg

    戦争してまで台湾取る意味があまりないのでは?メンツとかプライドがーって話なら別だけど。

  • 返信 743mg ID:k0ODUxNjg

    何度も切り替わるから吐いちゃったんですけど、もう今日の夕飯代は使っちゃったから無いんですけど、栄養失調になりそうなので、夕飯代の補償をしてもらえませんか?

  • 返信 743mg ID:M2OTA1MDA

    ロシア兵も遊び半分でウクライナで民間人虐殺してるからセーフ

  • 返信 743mg ID:AwODM4NjU

    ほんの5分前この動画ユーチューブで見てこっち来たらモザイク無しのが見れた。
    ホンマここは神サイトやで~ ヒロカスには足向けて寝れへんで~

  • 返信 743mg ID:M2OTA4NTk

    遊びでやってんじゃぁないんだよぉッ

  • 返信 743mg ID:k2NjA2NzY

    アニメじゃない

  • 返信 743mg ID:M2ODkyODA

    ウクライナの傭兵ってヤバい奴ばっからしいな。単純に人を〇したい願望があるって
    感じで参加してる奴が大勢居るらしい。だからウクライナ傭兵が戦死する原因第一
    がウクライナ傭兵に〇されたって理由でなんだそりゃって感じソースはナオキマンショウの中の座談会みたいので語られてた

  • 返信 743mg ID:AxMzYxMjc

    無駄な消耗戦も支援切られたら終わりやけんな

  • 返信 743mg ID:c3NTk1Mjg

    思うにドローン対策用に盾持っていけば良いんじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    虫取り網のほうが現実的?

  • 743mg ID:YzNjU4Njg

    虫取り網引っ掛けたとこで爆発したら意味なくない?

  • 返信 743mg ID:E0NjkxNDI

    もはやゲローン、下郎のゲローン、ロシア兵さん逃げろ~ん

  • 返信 743mg ID:czOTY5MTU

    宇宙人に蹂躙される地球人的な 銃じゃなくプラモとコントローラーの時代ね

  • 返信 743mg ID:U4MjYxODc

    これってドローンに撮影用と攻撃用の2種類あって攻撃用にもカメラは付いているってことだよね?撮影用からの映像を見て人が操縦しているってことでいいですか?

  • 返信 743mg ID:M4NTIyNjE

    監視用ドローンと攻撃用ドローンがあるのはその通りだけど、これ定点の映像はドローンからじゃないんじゃないかな

  • 743mg ID:A3NjU2MzU

    ありがとうございました!

  • 返信 743mg ID:c1OTM5NDA

    ドローンってウクライナも作れるのか?何となく中国製ぽいけど中国が輸出止めたりせんのかな?ドローン攻撃ばかりでそうとう使ってるけど。

  • 返信 743mg ID:YyODExNDk

    ニチャア…

  • 返信 743mg ID:E0NjI3NDU

    ぷうちんのために4ねるなら本望だろう

  • 返信 743mg ID:czOTU5ODk

    管理人は戦争を正当化してるよねそれがそもそもの間違いって気が付かないかな?

  • 返信 743mg ID:k2MjY5MzQ

    こういうのテレビで流したら
    平和ボケしてる日本人には刺激が強いかな?

  • 返信 743mg ID:Y1NDQ0OTA

    2カメがあるのは笑うわ

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    戦闘用にピットブルを大量生産して戦場に送り込むのもアリかと思った。何も人間vs人間で戦う必要はない。

  • 返信 743mg ID:IxNzQwNzU

    枝のある森の中に入る以外ない

  • 返信 743mg ID:M3NTY4Mjk

    前方への指向性爆薬だな。特攻タイプなんだろうけど人間一人だと効率悪いな。

  • 返信 743mg ID:ExODk3NDI

    遊んでるんじゃなくて無駄にならないように確実にやっただけだろ

  • 返信 743mg ID:YzNzkyNzU

    バイト君は頭が悪いんだから仕方ないでしょーが!

  • 返信 743mg ID:M0NTYwMzg

    C4ドローンかマジでゲーム感覚やな

  • 返信 743mg ID:k3MzkwNTU

    相手に接触させて爆発するドローンなんじゃないの?
    避けられたら意味がないんで慎重に操縦してると思ったけど
    「確実に遊んでる」と概要に書くってことはなんかそう言う情報あるんかな?
    それはさておき、糞のような見辛い動画だとは思う。

  • 返信 743mg ID:UxNDI4ODA

    邪魔に見える針金がそういう部分なんやろうな。

  • 返信 743mg ID:EzNTE4NTE

    確実にとかそれは○○とかやべーめちゃくちゃとかそれは確実に低学歴が使う言葉よな

  • 返信 743mg ID:k4NTg2NTE

    ウクライナ語コメのなか、знущавсяが「嘲笑い、からかい、いじめ」行動。ウクライナ人「俺たちのドローンがロシア兵を長いことからかって始末した」ぐらいのニュアンスだと思う。ただそのコメはX上で拡散アップした人によるものだから内容についての信ぴょう性はない。

  • 返信 743mg ID:AwMzE2ODU

    ウクライナってやっぱ悪だな

  • 返信 743mg ID:k5NzA4NjU

    銃があるのに何故撃たない
    闘って氏ねよ

  • 返信 743mg ID:k5NzE4OTQ

    撃ったところで空中で自爆ボタンみたいなの押されたら破片が飛んでくるだろうが

  • 743mg ID:c4MDE5OTY

    だから同じ死ぬにしても闘って死ねって言ってるんだよ
    分からない?

  • 返信 743mg ID:EwMzMzMDI

    しかたがない。相手は侵攻してきてる側の兵士だから。
    生かしておくと次の日にはブチャみたいなことをするかもしれない。

  • 返信 743mg ID:UwNjkzNTg

    走って逃げても餌食になるし銃で撃っても数m以内じゃ強烈に爆発の破片食らうの分かってるっぽいな
    結局詰みだった

  • 返信 743mg ID:EzODU3MjY

    ヤムチャさーーーーーーーーん

  • 返信 743mg ID:M0OTQ2ODk

    人間てほんと無意味やな

  • 返信 743mg ID:YzNjU0MTY

    平和だったら弱男でもやってた部類のやつだと思う

  • 返信 743mg ID:UwNjk4MDc

    バッテリー切れ狙いで粘れば良かったのに もう一台いたらまずいけど

  • 返信 743mg ID:k5NzE4OTQ

    所詮ハネで飛んでる物体だから
    障害物あるところにいけばいいけども
    こういう開けた場所だと逃げ場もないしどうしたもんか

  • 返信 743mg ID:EyMDY3Mjc

    ドローンを無力化できるHPM兵器しかないな

  • 返信 743mg ID:E0NTUyODc

    2カメで切り替わり過ぎだろ。最後はドローンが自爆してロシア兵は死んだのか?何だかメタスラの逃げ惑うモーデン兵をおちょくってるみたいだな。

  • 返信 743mg ID:AwNDQxOTI

    これがこの戦争が始まる前にウクライナがウクライナ東部の州の住民に対して行ってきたことです。

  • 返信 743mg ID:EwMTYzMTU

    ヌーランドがネオナチの連中に現地でわざわざレクチャーしたんだからな
    ほんとユダヤ人糞すぎ

  • 返信 743mg ID:gyMzQ0NDM

    ロシア人、中国人、南北朝鮮人は地球上から居なくなるべき

  • 返信 743mg ID:M4NTcxMDY

    北方領土は日本の土地
    ありがとうウクライナ!ざまーみろしあ

  • 返信 743mg ID:g4NjQ1MjQ

    経済活動の邪魔をしたので、ロシアは悪

  • 返信 743mg ID:k5NzE5ODQ

    もうよしゃいいのに

  • 返信 743mg ID:UxNDEwMzk

    こんな映像が出回ってしまうような国がまともな国であるはずがない

  • 返信 743mg ID:E1NDgwODQ

    ひろかずのおでこもやるかやられるか~
    毛(もう)敗戦状態w

  • 返信 743mg ID:M3OTc5OTA

    ドローンに自動小銃とか装備は出来ないの?
    自爆攻撃だけだとコスパ悪くないか?

  • 返信 743mg ID:M1Nzc3MzQ

    反動知らんの?

  • 返信 743mg ID:M4NDI3MjQ

    こんな無駄に死ぬくらいなら自国に反旗を翻せばよかったのに

  • 返信 743mg ID:k5NzE2OTk

    近くの木のとこに走ればまだなんとかなったかな?

  • 返信 743mg ID:UwNjk1OTM

    かつて先駆けて宇宙開発を行った国とは思えん末路
    国が正常進化していれば妨害電波で墜落させるなど容易いだろうに

  • 返信 743mg ID:MzNjIxMTc

    ロシアがズタボロになって国が傾いていくの気持ちいいいいいいい
    はよ滅べ

  • 返信 743mg ID:A3ODk3OTQ

    お前が滅ぶのが先だよw

  • 返信 743mg ID:E2MTQyNjM

    戦争してる時に良識を解くのは笑うでw
    殺し殺されしてるのに相手に対して何も思わず機械的に行動するのを期待するとか
    あほちゃうんじゃないですかねw

  • 返信 743mg ID:E2MzU5NDE

    お前 何言ってるかわからん

  • 返信 743mg ID:EyNTgxNDM

    ロシア相手ならOK!!

  • 返信 743mg ID:M3NDI5Mjg

    なんでプーチンなんかに従うんだろうね

  • 返信 743mg ID:k2NTEyMDk

    カメラの切り替えうぜえ
    俯瞰いらんだろ

  • 返信 743mg ID:M4NDk2NTY

    木の方に行けばいいのにアホなん

  • 返信 743mg ID:E3MTc4Mjg

    ロシアの国土のロシア人に生まれてこなくて本当に良かった

  • 返信 743mg ID:I4NDYxODk

    だから遊んでないで働け!

  • 返信 743mg ID:E2MzU5NDE

    クソロシアをもっと遊んでぶっ殺せ

  • 返信 743mg ID:MxMTIxMTk

    遊んでるとは思わない
    相手が物陰に隠れようとしてるから回り込んでるだけ
    ドローンだって数に限りがあるし、確実に仕留めないとだから
    そもそも相手国に侵入するのが悪い

  • 返信 743mg ID:A3MTg3MDg

    ほんそれ
    ウクライナで起きてることはすべてロシアが悪い
    侵略者に同情なんて何もできん

  • 743mg ID:Y3ODcyNjQ

    頭悪そうw

  • 返信 743mg ID:YzOTgyNTM

    ウクライナ21の頃から残酷な国

  • 返信 743mg ID:QzMTkxNzQ

    そもそもこのロシア兵なんで単独行動してんだ

  • 返信 743mg ID:YzODg3MzM

    ロシア人はもてあそんでから殺してOKだよ
    ロシア兵はウクライナ人を殺すために来てる「時代錯誤な」侵略者なんだし

  • 返信 743mg ID:c5NjYyOTI

    ドローン兵器禁止になりそう。
    人殺している感覚薄すぎるだろ

  • 返信 743mg ID:EyMjc2NTg

    どんくさい奴と思ったけど非武装であれやられたら生きるの難しいな
    ドローンは早いし観測用のドローン2台体制だ

  • 返信 743mg ID:EyMjgyMjE

    東京ガスはロシアのガス!

  • 返信 743mg ID:Q2NTY2OTc

    プーにも同じことしたれ!

  • 返信 743mg ID:k1MDAwNjc

    棒で戦うのがいい感じw

    皆さんはまず藪に逃げ込みましょうね

  • 返信 743mg ID:c1ODc5NTI

    動画見たけど別に遊んでなくね? 確実に当てるために動かしてるだけで
    タイトルが印象操作でしかないだろこれ

  • 返信 743mg ID:Q2MTI1MDA

    変なカット割りで気持ち悪くなった

  • 返信 743mg ID:YyODA3MzQ

    人間なんだから、こうなるのは当たり前だよなw

  • 返信 743mg ID:A2MzY5NTU

    木のある方に逃げるわ

  • 返信 743mg ID:U4MDUxMTM

    マジで虫取り網が必須やん

  • 返信 743mg ID:U0MTIxNTQ

    逃げ回ってて草

  • 返信 743mg ID:A5NzIxNTU

    こんな遊んで時間使ってたらそりゃ勝てねえわw

  • 返信 743mg ID:QxODMzNDE

    編集がクソ過ぎる

  • 返信 743mg ID:A0MTM3NjA

    不覚にもヒモでペチペチして爆死したのにワロタ

  • 返信 743mg ID:k0NTMxNjY

    ロシア兵の命なんておもちゃ同然だろ

  • 返信 743mg ID:UwNTU0Njg

    布製のもの投げて助かったひといたね

  • 返信 743mg ID:ExMDQ4MDc

    侵略者を嬲り殺せるなんて脳汁やばいだろ
    俺が同じ立場でも同じことするわ

  • 返信 743mg ID:M3MjAwNDU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:YxNTQwNzA

    自分らがまいた種
    どんな殺され方されようと「ざまあ」としかいえない

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    51 コメント ジェットスキーは危険な乗り物なのか。エストニアでも爆発して乗員がぶっ飛ばされる。
    数日前にもロシアでジェットスキーが爆発した事故の映像を紹介しましたが、エストニアでも似たような爆発事故が起きてた(°_°)ジェットスキー界に何が起きているんだ(((゚Д゚)))
    214 コメント 無抵抗な男性を殴りつけてお金を奪う警固キッズ。犯罪の証拠動画がTwitterに上げられる。
    うわっ(°_°)ガチクズやん。福岡県福岡市中央区今泉1丁目9-12のマンション駐車場で撮影された、無抵抗な男性に暴力を振るってお金を奪うという犯罪の証拠動画が今日のtalk.jp(newsplus)に掲載されていましたので紹介します。このひょろひょろの茶金髪やべえな。
    62 コメント 【動画】インドの首都デリーでヒョンデi20が爆発して13人が亡くなった事件。
    インドの首都デリーで10日、渋滞中にヒョンデi20が大爆発。その瞬間を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。NDTVによるとこれはテロとみられ、首謀者と特定されている男が勤務していた大学の医師3人が国家捜査局により拘束されています。この爆発による死者は13人、負傷者15人。
    54 コメント 落石注意。中国で対向車に大きな岩が直撃する瞬間が撮影される。
    あぶねー。あと1メートルずれてたら命なかっただろ前を走るワンボックスもギリギリだったし。中国で撮影された落石注意動画。対向のSUVに大きな岩が直撃する瞬間のビデオです。
    65 コメント 鮮血に染まる部屋。ラクダ肉加工工場の屠殺現場がけっこうエグい動画。
    海外だとどうなのか知らないけど日本の牛の屠殺現場では屠殺の瞬間が他の牛から見えないようにカーテンで仕切られていたり部屋が違ったりするよね。牛権を考えてと余計なストレスを与えて肉が美味しくなくなるのを防ぐ為だと思うけど。これは流石にラクダにとってキツい場面じゃないのかしら。仲間のラクダが殺されているってラクダでも理解できているよね・・・。
    126 コメント 女性ドライバーがうっかり男性を撥ねる→男性がブチギレ女性ドライバーをボッコボコに
    女性ドライバーがうっかり男性を撥ねて、ボコボコにされる映像。映像では女性ドライバーが男性を撥ねた後一旦逃げていますが、途中でやっぱり轢き逃げはマズいと判断したのか男性の元に戻り車から降りるもボコボコに。撥ねられて怒ったのは分かるけどこれはやりすぎでしょ(°_°)こういう場合後から警察にどういう風に処理されるの?
    89 コメント 飼い主の目の前で車道に飛び出したワンコをひいてしまったドラレコ(´°_°`)
    「ワンちゃん危機一髪!!」じゃねえwwwワンちゃんの上を通過するタイミングで映像がブルってるし「ゴン」という音もしたらしいので危機一髪じゃないwww踏んでるやんwwwキャンキャン鳴いてるワンコを抱きかかえて~と書いてあるから怪我してるだろうね(´°_°`)これはどう見てもリードを放してしまった飼い主が悪いけど。小さなワンコだし大怪我しているかもね。