New reality of warfare: Russian soldier tries to fight off a Ukrainian FPV kamikaze drone but… pic.twitter.com/douk1dkdg8
— Clash Report (@clashreport) November 29, 2023
戦争だから撃つ方が居れば撃たれる人もいるし殺るか殺られるかなんだけど、これはどうなのかなあ。確実に遊んでいるよなあ。テレグラムのWild Divisionより、一人のロシア兵を追い詰めて遊ぶドローンからのビデオです。最後はチュドーンと・・・。
101 コメント
【動画】川の流れを甘くみて滝に飲まれてしまった男の映像。
あの洞窟の中に入ろうとしていたのか。でもその水量と流れの中に浸かった状態では無理だろう(@_@;)メキシコ北東部ヌエボ・レオン州のジョレスキャニオンで撮影された危険なアクシデントのビデオです。結構な高さに見えましたが実際は数メートルの落差しかなく擦り傷と打撲程度で済んだんだって。
あの洞窟の中に入ろうとしていたのか。でもその水量と流れの中に浸かった状態では無理だろう(@_@;)メキシコ北東部ヌエボ・レオン州のジョレスキャニオンで撮影された危険なアクシデントのビデオです。結構な高さに見えましたが実際は数メートルの落差しかなく擦り傷と打撲程度で済んだんだって。
82 コメント
【動画】狭い工場内に侵入してロシア兵と戦う光ファイバードローン。
バンバン撃ってきているけど小さなドローンに当てるのは難しい。工場のような廃墟に侵入してロシア兵を探すウクライナの光ファイバードローンからのビデオです。サムネイルは2つ目のシーンより。
バンバン撃ってきているけど小さなドローンに当てるのは難しい。工場のような廃墟に侵入してロシア兵を探すウクライナの光ファイバードローンからのビデオです。サムネイルは2つ目のシーンより。
31 コメント
自宅からの生放送中、キャスターの後ろに半裸の女性 本命恋人と異なり浮気がバレる
スペインのニュースキャスターが自宅からの生放送中、浮気相手の半裸の女性が映りこんでしまい炎上している映像です。この映像により本命の恋人が大激怒したそうですが、結果的にこのニュースキャスターは浮気相手を選んで恋人にしたそうな。何だかスペインらしいっちゃスペインらしいニュースだけどどうなのこれwww
スペインのニュースキャスターが自宅からの生放送中、浮気相手の半裸の女性が映りこんでしまい炎上している映像です。この映像により本命の恋人が大激怒したそうですが、結果的にこのニュースキャスターは浮気相手を選んで恋人にしたそうな。何だかスペインらしいっちゃスペインらしいニュースだけどどうなのこれwww
128 コメント
強盗が銃を抜く前に射殺してしまう店員 これもう予行練習してただろ・・・
強盗が銃を抜く前に射殺してしまう店員の映像。撃った後は素早く銃を足で払い、外に仲間が居ないか確認まで。これもう予行練習してただろってレベルですげぇ。普段から治安が悪い地域なんだろうな(°_°)
強盗が銃を抜く前に射殺してしまう店員の映像。撃った後は素早く銃を足で払い、外に仲間が居ないか確認まで。これもう予行練習してただろってレベルですげぇ。普段から治安が悪い地域なんだろうな(°_°)
関連記事
56 コメント
【衝撃】プールで泳いでいたら突然銃を持った男が襲ってくる衝撃の映像
プールで泳いでいたら突然銃を持った男が襲ってくる衝撃の映像。カルテルの抗争とかそういう感じかな?しかしプールに飛び込んだら余計逃げれないがな・・・。
プールで泳いでいたら突然銃を持った男が襲ってくる衝撃の映像。カルテルの抗争とかそういう感じかな?しかしプールに飛び込んだら余計逃げれないがな・・・。
98 コメント
【動画】濁流に取り残された人を助けようとした結果の大惨事(@_@;)
うわああ・・・。途中までは救助に成功する動画かと思ったのに(´・_・`)これは流れが激しいから助かっていない可能性があるなあ。特に重機の運転手さんがヤバそう(@_@;)濁流に取り残された人を助けようとして大変な事になってしまった事故のビデオです。
うわああ・・・。途中までは救助に成功する動画かと思ったのに(´・_・`)これは流れが激しいから助かっていない可能性があるなあ。特に重機の運転手さんがヤバそう(@_@;)濁流に取り残された人を助けようとして大変な事になってしまった事故のビデオです。
30 コメント
【動画】マレーシア空軍のF/A-18が離陸直後の爆発して墜落してしまう事故。
マレーシア・マレー半島のクアンタンにあるスルタン・ハジ・アフマド・シャー空港(クアンタン空軍基地)で21日に発生した、離陸直後のF/A-18Dが爆発して墜落してしまった事故のビデオです。2人の乗組員は脱出して無事。
マレーシア・マレー半島のクアンタンにあるスルタン・ハジ・アフマド・シャー空港(クアンタン空軍基地)で21日に発生した、離陸直後のF/A-18Dが爆発して墜落してしまった事故のビデオです。2人の乗組員は脱出して無事。
72 コメント
【動画】スマホ片手に登山していた男性が40メートルの岩から転落してしまう事故。
そんな所でもながらスマホなのか。四川省広安市の華英山で、スマートフォンを片手に険しい岩場を通過していた登山客が転落してしまうという事故のビデオです。この岩は高さ40メートルありましたが、15メートルほど落下した所で木に引っかかり助かっています。
そんな所でもながらスマホなのか。四川省広安市の華英山で、スマートフォンを片手に険しい岩場を通過していた登山客が転落してしまうという事故のビデオです。この岩は高さ40メートルありましたが、15メートルほど落下した所で木に引っかかり助かっています。
コメント
【戦争】ロシア兵を追い詰めて遊ぶウクライナのドローンからの映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
51 コメント
ジェットスキーは危険な乗り物なのか。エストニアでも爆発して乗員がぶっ飛ばされる。
数日前にもロシアでジェットスキーが爆発した事故の映像を紹介しましたが、エストニアでも似たような爆発事故が起きてた(°_°)ジェットスキー界に何が起きているんだ(((゚Д゚)))
数日前にもロシアでジェットスキーが爆発した事故の映像を紹介しましたが、エストニアでも似たような爆発事故が起きてた(°_°)ジェットスキー界に何が起きているんだ(((゚Д゚)))
214 コメント
無抵抗な男性を殴りつけてお金を奪う警固キッズ。犯罪の証拠動画がTwitterに上げられる。
うわっ(°_°)ガチクズやん。福岡県福岡市中央区今泉1丁目9-12のマンション駐車場で撮影された、無抵抗な男性に暴力を振るってお金を奪うという犯罪の証拠動画が今日のtalk.jp(newsplus)に掲載されていましたので紹介します。このひょろひょろの茶金髪やべえな。
うわっ(°_°)ガチクズやん。福岡県福岡市中央区今泉1丁目9-12のマンション駐車場で撮影された、無抵抗な男性に暴力を振るってお金を奪うという犯罪の証拠動画が今日のtalk.jp(newsplus)に掲載されていましたので紹介します。このひょろひょろの茶金髪やべえな。
62 コメント
【動画】インドの首都デリーでヒョンデi20が爆発して13人が亡くなった事件。
インドの首都デリーで10日、渋滞中にヒョンデi20が大爆発。その瞬間を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。NDTVによるとこれはテロとみられ、首謀者と特定されている男が勤務していた大学の医師3人が国家捜査局により拘束されています。この爆発による死者は13人、負傷者15人。
インドの首都デリーで10日、渋滞中にヒョンデi20が大爆発。その瞬間を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。NDTVによるとこれはテロとみられ、首謀者と特定されている男が勤務していた大学の医師3人が国家捜査局により拘束されています。この爆発による死者は13人、負傷者15人。
54 コメント
落石注意。中国で対向車に大きな岩が直撃する瞬間が撮影される。
あぶねー。あと1メートルずれてたら命なかっただろ前を走るワンボックスもギリギリだったし。中国で撮影された落石注意動画。対向のSUVに大きな岩が直撃する瞬間のビデオです。
あぶねー。あと1メートルずれてたら命なかっただろ前を走るワンボックスもギリギリだったし。中国で撮影された落石注意動画。対向のSUVに大きな岩が直撃する瞬間のビデオです。
65 コメント
鮮血に染まる部屋。ラクダ肉加工工場の屠殺現場がけっこうエグい動画。
海外だとどうなのか知らないけど日本の牛の屠殺現場では屠殺の瞬間が他の牛から見えないようにカーテンで仕切られていたり部屋が違ったりするよね。牛権を考えてと余計なストレスを与えて肉が美味しくなくなるのを防ぐ為だと思うけど。これは流石にラクダにとってキツい場面じゃないのかしら。仲間のラクダが殺されているってラクダでも理解できているよね・・・。
海外だとどうなのか知らないけど日本の牛の屠殺現場では屠殺の瞬間が他の牛から見えないようにカーテンで仕切られていたり部屋が違ったりするよね。牛権を考えてと余計なストレスを与えて肉が美味しくなくなるのを防ぐ為だと思うけど。これは流石にラクダにとってキツい場面じゃないのかしら。仲間のラクダが殺されているってラクダでも理解できているよね・・・。
126 コメント
女性ドライバーがうっかり男性を撥ねる→男性がブチギレ女性ドライバーをボッコボコに
女性ドライバーがうっかり男性を撥ねて、ボコボコにされる映像。映像では女性ドライバーが男性を撥ねた後一旦逃げていますが、途中でやっぱり轢き逃げはマズいと判断したのか男性の元に戻り車から降りるもボコボコに。撥ねられて怒ったのは分かるけどこれはやりすぎでしょ(°_°)こういう場合後から警察にどういう風に処理されるの?
女性ドライバーがうっかり男性を撥ねて、ボコボコにされる映像。映像では女性ドライバーが男性を撥ねた後一旦逃げていますが、途中でやっぱり轢き逃げはマズいと判断したのか男性の元に戻り車から降りるもボコボコに。撥ねられて怒ったのは分かるけどこれはやりすぎでしょ(°_°)こういう場合後から警察にどういう風に処理されるの?
89 コメント
飼い主の目の前で車道に飛び出したワンコをひいてしまったドラレコ(´°_°`)
「ワンちゃん危機一髪!!」じゃねえwwwワンちゃんの上を通過するタイミングで映像がブルってるし「ゴン」という音もしたらしいので危機一髪じゃないwww踏んでるやんwwwキャンキャン鳴いてるワンコを抱きかかえて~と書いてあるから怪我してるだろうね(´°_°`)これはどう見てもリードを放してしまった飼い主が悪いけど。小さなワンコだし大怪我しているかもね。
「ワンちゃん危機一髪!!」じゃねえwwwワンちゃんの上を通過するタイミングで映像がブルってるし「ゴン」という音もしたらしいので危機一髪じゃないwww踏んでるやんwwwキャンキャン鳴いてるワンコを抱きかかえて~と書いてあるから怪我してるだろうね(´°_°`)これはどう見てもリードを放してしまった飼い主が悪いけど。小さなワンコだし大怪我しているかもね。
ロシアンルーレット
何で銃使わないの?バカなの?死ぬの?
こんな事するからドローン免許制で教習所通わなければならないとばっちり日本。 皆の衆知ってるか?
いたぶり面白そう。海外から自爆ドローンの遠隔やらせてくれる所しらない?
最後に追いかけっこが出来てさぞかし楽しかっただろうな
↑
↑
↑そんなの当たり前だろう?常識だわ、ドローンが頭にぶつかっても文句言わないお前には関係無いか。
こんなショボい爆発でロシア兵って死ぬの?
花火やんこんなん。よわっ
ロシアは破滅の道を辿る
日本が先かもな
今までの自民党と違って、北方領土を盗られっぱなしでも岸田政権は文句一つ言わないよね
シナチョンが先
やっぱウクライナは悪だよ
戦争長引かせてるし
宗男は正しかった
楽しそう、ワシもウクライナ軍でドローン操縦やりたい!
ロシア人全員死ねば終わるんだからロシアが悪やろ
さっさの人種ごと死んでくれ
いやウクライナ人も日本人も滅んだ方が世界は平和になる
ほんまこれ
ちなウクナチは現在絶賛仲間割れ中で軍は汚職まみれ
反抗作戦失敗でアメリカの支援も滞りロシアが各地で激進してます
ヒロカスは人が死ぬ動画を無断転載してお金を稼いでいます
まあ同じような事ロシア兵もやってるんだろうなぁ
米英がウクライナメディアを乗っ取ってゼレンスキーを大統領にしてウクライナ戦争始めたけど、日本も台湾海峡問題で中国と戦争させられるのかな。嫌だなぁ・・・
習近平は意外と臆病そうだからやらないと思う
まず上陸作戦は犠牲が多すぎる
中国の意向は関係無い。敗戦以来日本のメディアは米英に乗っ取られてるが、これからウクライナみたいに米英が書いた台本通りに、日本と中国で戦争させられる。米軍はさっさとグアムに逃げて、日本だけが矢面に立たされる。
戦争してまで台湾取る意味があまりないのでは?メンツとかプライドがーって話なら別だけど。
何度も切り替わるから吐いちゃったんですけど、もう今日の夕飯代は使っちゃったから無いんですけど、栄養失調になりそうなので、夕飯代の補償をしてもらえませんか?
ロシア兵も遊び半分でウクライナで民間人虐殺してるからセーフ
ほんの5分前この動画ユーチューブで見てこっち来たらモザイク無しのが見れた。
ホンマここは神サイトやで~ ヒロカスには足向けて寝れへんで~
遊びでやってんじゃぁないんだよぉッ
アニメじゃない
ウクライナの傭兵ってヤバい奴ばっからしいな。単純に人を〇したい願望があるって
感じで参加してる奴が大勢居るらしい。だからウクライナ傭兵が戦死する原因第一
がウクライナ傭兵に〇されたって理由でなんだそりゃって感じソースはナオキマンショウの中の座談会みたいので語られてた
無駄な消耗戦も支援切られたら終わりやけんな
思うにドローン対策用に盾持っていけば良いんじゃないのか?
虫取り網のほうが現実的?
虫取り網引っ掛けたとこで爆発したら意味なくない?
もはやゲローン、下郎のゲローン、ロシア兵さん逃げろ~ん
宇宙人に蹂躙される地球人的な 銃じゃなくプラモとコントローラーの時代ね
これってドローンに撮影用と攻撃用の2種類あって攻撃用にもカメラは付いているってことだよね?撮影用からの映像を見て人が操縦しているってことでいいですか?
監視用ドローンと攻撃用ドローンがあるのはその通りだけど、これ定点の映像はドローンからじゃないんじゃないかな
ありがとうございました!
ドローンってウクライナも作れるのか?何となく中国製ぽいけど中国が輸出止めたりせんのかな?ドローン攻撃ばかりでそうとう使ってるけど。
ニチャア…
ぷうちんのために4ねるなら本望だろう
管理人は戦争を正当化してるよねそれがそもそもの間違いって気が付かないかな?
こういうのテレビで流したら
平和ボケしてる日本人には刺激が強いかな?
2カメがあるのは笑うわ
戦闘用にピットブルを大量生産して戦場に送り込むのもアリかと思った。何も人間vs人間で戦う必要はない。
枝のある森の中に入る以外ない
前方への指向性爆薬だな。特攻タイプなんだろうけど人間一人だと効率悪いな。
遊んでるんじゃなくて無駄にならないように確実にやっただけだろ
バイト君は頭が悪いんだから仕方ないでしょーが!
C4ドローンかマジでゲーム感覚やな
相手に接触させて爆発するドローンなんじゃないの?
避けられたら意味がないんで慎重に操縦してると思ったけど
「確実に遊んでる」と概要に書くってことはなんかそう言う情報あるんかな?
それはさておき、糞のような見辛い動画だとは思う。
邪魔に見える針金がそういう部分なんやろうな。
確実にとかそれは○○とかやべーめちゃくちゃとかそれは確実に低学歴が使う言葉よな
ウクライナ語コメのなか、знущавсяが「嘲笑い、からかい、いじめ」行動。ウクライナ人「俺たちのドローンがロシア兵を長いことからかって始末した」ぐらいのニュアンスだと思う。ただそのコメはX上で拡散アップした人によるものだから内容についての信ぴょう性はない。
ウクライナってやっぱ悪だな
銃があるのに何故撃たない
闘って氏ねよ
撃ったところで空中で自爆ボタンみたいなの押されたら破片が飛んでくるだろうが
だから同じ死ぬにしても闘って死ねって言ってるんだよ
分からない?
しかたがない。相手は侵攻してきてる側の兵士だから。
生かしておくと次の日にはブチャみたいなことをするかもしれない。
走って逃げても餌食になるし銃で撃っても数m以内じゃ強烈に爆発の破片食らうの分かってるっぽいな
結局詰みだった
ヤムチャさーーーーーーーーん
人間てほんと無意味やな
平和だったら弱男でもやってた部類のやつだと思う
バッテリー切れ狙いで粘れば良かったのに もう一台いたらまずいけど
所詮ハネで飛んでる物体だから
障害物あるところにいけばいいけども
こういう開けた場所だと逃げ場もないしどうしたもんか
ドローンを無力化できるHPM兵器しかないな
2カメで切り替わり過ぎだろ。最後はドローンが自爆してロシア兵は死んだのか?何だかメタスラの逃げ惑うモーデン兵をおちょくってるみたいだな。
これがこの戦争が始まる前にウクライナがウクライナ東部の州の住民に対して行ってきたことです。
ヌーランドがネオナチの連中に現地でわざわざレクチャーしたんだからな
ほんとユダヤ人糞すぎ
ロシア人、中国人、南北朝鮮人は地球上から居なくなるべき
北方領土は日本の土地
ありがとうウクライナ!ざまーみろしあ
経済活動の邪魔をしたので、ロシアは悪
もうよしゃいいのに
こんな映像が出回ってしまうような国がまともな国であるはずがない
ひろかずのおでこもやるかやられるか~
毛(もう)敗戦状態w
ドローンに自動小銃とか装備は出来ないの?
自爆攻撃だけだとコスパ悪くないか?
反動知らんの?
こんな無駄に死ぬくらいなら自国に反旗を翻せばよかったのに
近くの木のとこに走ればまだなんとかなったかな?
かつて先駆けて宇宙開発を行った国とは思えん末路
国が正常進化していれば妨害電波で墜落させるなど容易いだろうに
ロシアがズタボロになって国が傾いていくの気持ちいいいいいいい
はよ滅べ
お前が滅ぶのが先だよw
戦争してる時に良識を解くのは笑うでw
殺し殺されしてるのに相手に対して何も思わず機械的に行動するのを期待するとか
あほちゃうんじゃないですかねw
お前 何言ってるかわからん
ロシア相手ならOK!!
なんでプーチンなんかに従うんだろうね
カメラの切り替えうぜえ
俯瞰いらんだろ
木の方に行けばいいのにアホなん
ロシアの国土のロシア人に生まれてこなくて本当に良かった
だから遊んでないで働け!
クソロシアをもっと遊んでぶっ殺せ
遊んでるとは思わない
相手が物陰に隠れようとしてるから回り込んでるだけ
ドローンだって数に限りがあるし、確実に仕留めないとだから
そもそも相手国に侵入するのが悪い
ほんそれ
ウクライナで起きてることはすべてロシアが悪い
侵略者に同情なんて何もできん
頭悪そうw
ウクライナ21の頃から残酷な国
そもそもこのロシア兵なんで単独行動してんだ
ロシア人はもてあそんでから殺してOKだよ
ロシア兵はウクライナ人を殺すために来てる「時代錯誤な」侵略者なんだし
ドローン兵器禁止になりそう。
人殺している感覚薄すぎるだろ
どんくさい奴と思ったけど非武装であれやられたら生きるの難しいな
ドローンは早いし観測用のドローン2台体制だ
東京ガスはロシアのガス!
プーにも同じことしたれ!
棒で戦うのがいい感じw
皆さんはまず藪に逃げ込みましょうね
動画見たけど別に遊んでなくね? 確実に当てるために動かしてるだけで
タイトルが印象操作でしかないだろこれ
変なカット割りで気持ち悪くなった
人間なんだから、こうなるのは当たり前だよなw
木のある方に逃げるわ
マジで虫取り網が必須やん
逃げ回ってて草
こんな遊んで時間使ってたらそりゃ勝てねえわw
編集がクソ過ぎる
不覚にもヒモでペチペチして爆死したのにワロタ
ロシア兵の命なんておもちゃ同然だろ
布製のもの投げて助かったひといたね
侵略者を嬲り殺せるなんて脳汁やばいだろ
俺が同じ立場でも同じことするわ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
自分らがまいた種
どんな殺され方されようと「ざまあ」としかいえない