また過激なユーチューバーがと思ったら公式だったwwwサイバートラックのボディパネルに採用された高強度なステンレス鋼は.45や9mmに対して防弾性を持つんだって。そんな実演ビデオが人気になっていましたので紹介します。
105 コメント
【動画】ウォータースライダー達人の滑り方。これは競技になりそう。
これはお見事。前情報が無かったし、スタート地点での水浴びを見て事故になる動画とばかり思っていました。これはうめーや。着水点高いし。これ競技人口が増えたらオリンピック競技までありそう。見応えもあるしね。高視聴率取れそうじゃん。
これはお見事。前情報が無かったし、スタート地点での水浴びを見て事故になる動画とばかり思っていました。これはうめーや。着水点高いし。これ競技人口が増えたらオリンピック競技までありそう。見応えもあるしね。高視聴率取れそうじゃん。
21 コメント
インコにギターを持たせるという動画作品がとても楽しいwwwww
この作者の頭の中はどうなっているんだろうwwwいまTikTokやInstagramで多くのイイネを集めている動画作家「LeopARTnik」さんのインコギターです。手法的には昔からあるものなのだけど発想が最高www動画2のVRもめっちゃ好きです。
この作者の頭の中はどうなっているんだろうwwwいまTikTokやInstagramで多くのイイネを集めている動画作家「LeopARTnik」さんのインコギターです。手法的には昔からあるものなのだけど発想が最高www動画2のVRもめっちゃ好きです。
95 コメント
【宗教】テレビの取材に張り切りすぎてしまう信者たちの映像が人気に。
「集いのハイライトは教祖の手先から発せられる神秘の宇宙パワー」今日の5chで人気になっていた教祖様の神様パワーがすごい動画です。これどこの教団だろう。合気道的な?みんな楽しそうで良いけどスーツの人はやりすぎwww
「集いのハイライトは教祖の手先から発せられる神秘の宇宙パワー」今日の5chで人気になっていた教祖様の神様パワーがすごい動画です。これどこの教団だろう。合気道的な?みんな楽しそうで良いけどスーツの人はやりすぎwww
81 コメント
【放送事故】機材トラブルによりお天気お姉さんが増殖してしまうハプニング。
楽しくなって遊んじゃうお姉さん可愛いwwwこれは忍法影分身の術。チャンネルFOX9のお天気情報でグラフィックのエラーによりお天気お姉さんのジェニファー・マクダーメッドが増殖してしまうハプニングのビデオです。笑が止まらなくなってしまいながらもなんとかお天気をお伝えしようとするのも可愛いwww
楽しくなって遊んじゃうお姉さん可愛いwwwこれは忍法影分身の術。チャンネルFOX9のお天気情報でグラフィックのエラーによりお天気お姉さんのジェニファー・マクダーメッドが増殖してしまうハプニングのビデオです。笑が止まらなくなってしまいながらもなんとかお天気をお伝えしようとするのも可愛いwww
関連記事
78 コメント
「妖怪サドル隠し」ついに逮捕される。他人の自転車のサドルを盗みまくって159個。
「自分のサドルを盗まれた腹いせにやった」他人の自転車のサドルを盗んで自宅に持ち帰ったとして61歳の男が警視庁に逮捕されました。自宅からは159個ものサドルが見つかったそうです。妖怪サドル隠しとは他人の自転車からサドルだけを盗んでいく妖怪。サドルを盗まれると、自転車として機能させる事ができなくなるため、盗まれた者が補填するために他人のサドルを盗むなど犯罪に手を出してしまう事から「サドル隠しは人に取り憑く」とされている。この現象をサドル連鎖現象と呼ぶ。(妖怪辞典より)FC2wikiに載っていた通りでワロタ。取り憑かれたんだな(´・_・`)
「自分のサドルを盗まれた腹いせにやった」他人の自転車のサドルを盗んで自宅に持ち帰ったとして61歳の男が警視庁に逮捕されました。自宅からは159個ものサドルが見つかったそうです。妖怪サドル隠しとは他人の自転車からサドルだけを盗んでいく妖怪。サドルを盗まれると、自転車として機能させる事ができなくなるため、盗まれた者が補填するために他人のサドルを盗むなど犯罪に手を出してしまう事から「サドル隠しは人に取り憑く」とされている。この現象をサドル連鎖現象と呼ぶ。(妖怪辞典より)FC2wikiに載っていた通りでワロタ。取り憑かれたんだな(´・_・`)
72 コメント
【動画】これが良き夫。妻が作ったレンガのように固い料理を食べる夫wwww
「妻が私のために初めてブラウニーを焼いてくれました」どうやったらここまで固いブラウニーに仕上がるのwwwwレンガか陶器のように固く作られてしまったブラウニーをいただく良き夫のビデオです。しかし奥様が綺麗で羨ましい。
「妻が私のために初めてブラウニーを焼いてくれました」どうやったらここまで固いブラウニーに仕上がるのwwwwレンガか陶器のように固く作られてしまったブラウニーをいただく良き夫のビデオです。しかし奥様が綺麗で羨ましい。
67 コメント
【動画】回転しているように錯覚するイタリアのサッカースタジアムのらせん歩道。
へぇ面白いなあ。入退場で人の動きは同じだもんね。観客たちの動きにより丸い建物自体が回転しているように錯覚してしまうサンシーロ・スタジアム(スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ)の螺旋歩道が面白いビデオです。みてる方は面白いんだけど、これめちゃくちゃ歩くよねwww
へぇ面白いなあ。入退場で人の動きは同じだもんね。観客たちの動きにより丸い建物自体が回転しているように錯覚してしまうサンシーロ・スタジアム(スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ)の螺旋歩道が面白いビデオです。みてる方は面白いんだけど、これめちゃくちゃ歩くよねwww
76 コメント
首トンで人を倒すワザは本当にあるらしい動画が4100万再生。
これは急所?この位置を強く叩くと瞬時に失神するんだって。またこの場所は圧迫される事でもめまいや失神を引き起こしてしまうんだそう。最近はあまり見ませんが学ランのプラスチックカラーなども場合によっては危なかったらしい(@_@;)悪用しちゃダメよ。
これは急所?この位置を強く叩くと瞬時に失神するんだって。またこの場所は圧迫される事でもめまいや失神を引き起こしてしまうんだそう。最近はあまり見ませんが学ランのプラスチックカラーなども場合によっては危なかったらしい(@_@;)悪用しちゃダメよ。
コメント
【動画】テスラのサイバートラックは標準で防弾仕様?実弾テストの様子が人気に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
85 コメント
【動画】インドの屋台のスープの中からネズミが発見される(@_@;)
ネズミ入りのパニプリ水(゚o゚)インド北西部パンジャーブ州アムリトサルのパニプリ(ゴルガッパ)屋台で撮影されたネズミのビデオがインスタグラムで4800万再生に44万イイネされる人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。これにはさすがのインド人もドン引きのご様子。
ネズミ入りのパニプリ水(゚o゚)インド北西部パンジャーブ州アムリトサルのパニプリ(ゴルガッパ)屋台で撮影されたネズミのビデオがインスタグラムで4800万再生に44万イイネされる人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。これにはさすがのインド人もドン引きのご様子。
104 コメント
ジープのドアガラスに敗北した車上荒らしの動画がwwwなんで寂しそうなんだよwww
しかも諦めが悪すぎる(´・_・`)オクラホマ州で撮影されたジープのドアガラスを割ることに失敗した車上荒らしのビデオです。やろうとしている事はわかるんだけど石が脆すぎない?www石というよりコンクリートの破片かな?
しかも諦めが悪すぎる(´・_・`)オクラホマ州で撮影されたジープのドアガラスを割ることに失敗した車上荒らしのビデオです。やろうとしている事はわかるんだけど石が脆すぎない?www石というよりコンクリートの破片かな?
86 コメント
SOSバルーン。遭難や漂流時に空高く飛ばして緊急事態を知らせる事ができる防災グッズがめちゃくちゃ良さそう。
え。これすごい。なんで今まで無かったんだろう?という感じ。山で遭難してしまった時などに飛ばして自分の居場所、緊急事態を知らせる事ができる防災グッズ「SOSバルーン(Rescue Me Balloon)」の紹介ビデオです。実はこれいくつかの改善と製品化の為に2014年にクラウドファンディングによる資金調達を目指しましたがこれに失敗。現在は航空関連の会社と組み開発を続けているそうです。10万ドルの募集に対して3.6万ドルしか集まらなかったのか・・・。なんでやろ?
え。これすごい。なんで今まで無かったんだろう?という感じ。山で遭難してしまった時などに飛ばして自分の居場所、緊急事態を知らせる事ができる防災グッズ「SOSバルーン(Rescue Me Balloon)」の紹介ビデオです。実はこれいくつかの改善と製品化の為に2014年にクラウドファンディングによる資金調達を目指しましたがこれに失敗。現在は航空関連の会社と組み開発を続けているそうです。10万ドルの募集に対して3.6万ドルしか集まらなかったのか・・・。なんでやろ?
123 コメント
中国が制作したPVが日本のアニメーターの映像作品に酷似している?比較動画が話題に。
これはパクリ?中国のスマホゲームのPVが日本のアニメーターらが制作したコンセプト映像に酷似しているとTwitterに投稿された比較動画が今日の5chで話題になっています。こういう映像のパクりパクられについては良く分からないんだけど、確かに似ているね。動画は20秒辺りから再生してください。
これはパクリ?中国のスマホゲームのPVが日本のアニメーターらが制作したコンセプト映像に酷似しているとTwitterに投稿された比較動画が今日の5chで話題になっています。こういう映像のパクりパクられについては良く分からないんだけど、確かに似ているね。動画は20秒辺りから再生してください。
110 コメント
【動画】違法駐車を取り締まる中国の交通ドローン。こいつら未来に生きてんな。
「こちらは深セン空中警察、あなたが駐車しているのはバス専用レーンです。違反行為は記録されました、直ちに移動してください。」中国深センの深南中路で目撃された違法駐車を取り締まる交通ドローンのビデオです。これが自動で動いているのか遠隔で操作しているのかは分かりませんが、未来だなあ。
「こちらは深セン空中警察、あなたが駐車しているのはバス専用レーンです。違反行為は記録されました、直ちに移動してください。」中国深センの深南中路で目撃された違法駐車を取り締まる交通ドローンのビデオです。これが自動で動いているのか遠隔で操作しているのかは分かりませんが、未来だなあ。
104 コメント
4K画質。ロータリーエンジンの燃焼の仕組みをスケルトンモデルで見える化スローモーション。
世界のYouTubeランキングより。これ系大好物!2160p4K画質で見るロータリーエンジンの燃焼の仕組みです。お急ぎの方は4分30秒から再生してください。手前にチラッと映っているのがスターターの紐でエンジンの右側にぶっ刺さっているのはプラグのスパークブースターです。
世界のYouTubeランキングより。これ系大好物!2160p4K画質で見るロータリーエンジンの燃焼の仕組みです。お急ぎの方は4分30秒から再生してください。手前にチラッと映っているのがスターターの紐でエンジンの右側にぶっ刺さっているのはプラグのスパークブースターです。
32 コメント
ユンボで引っ張って水上スキーみたいに滑る動画めっちゃ楽しそうでワロタwww
ユンボを使って水上スキーの様に滑る動画がめちゃくちゃ楽しそうだったのでご紹介。こういう子供染みた遊びを大人が全力で楽しむ動画って好きw
ユンボを使って水上スキーの様に滑る動画がめちゃくちゃ楽しそうだったのでご紹介。こういう子供染みた遊びを大人が全力で楽しむ動画って好きw
僕だよ。
なんだお前かよ。早いじゃん
テスラはトヨタにCO2排出枠売りつけてギリギリ利益出してる詐欺企業。その一方でスペースXは金持ちの宇宙旅行でCO2垂れ流すダブスタ。
ヒロカズって誰やねん?
エッジのデザインが、とりあえず歩行者へのダメージは大きそう
古いアメ車と最新日本車をぶつけて、日本車がぺちゃんこになってた動画があったな
CO2はもう中国も完全に義務化しなきゃだね。
お前解説者か?腕の汚れ何とかしろよ みっともない!!!
窓ガラスが割れやすいのは脱出しやすくするためだぞ!!
おれたちが生きてるのは国に税金を納めるためだぞ!!
ドアパンチで板金100万円コース
満充電するのに数時間もかかると成ると、EV車は不便きわまりない。
寒く成ると、充電時間は長くなるが走行距離は短くなる。
ましてテスラーは,距離偽装が・・・・。
電気自動車全盛期になると行楽シーズンなどは充電スタンドが大行列で5時間待ちとかか。高速道路の充電エリアもごったがえ。月極駐車場も充電設備導入のコストがかかって月額アップ。街の整備工場は電気自動車の整備設備に多額の費用がかかるので廃業多数。ガソリンスタンドも電気売ってもほとんど儲けが無いので廃業。えぐい時代が来る。
車重制限で入場を断られる屋内駐車場があるんじゃないの?
サイバートラックは満充電から、ポルシェはガソリン満タンから、このドラッグレースを繰り返して何回走行できるかまでをやるべき。
こういう高出力を繰り返すような走行では、サイバートラックのバッテリーはあっという間に終わるよ。
256発必要
ガラスはどうなってるの?
殺意があるならドアとかじゃなくて窓ガラス越しに頭を狙うと思うけど。
夜は弾足が上がることを知らないトーシローかな?
誰も知らねーよwww
ガラスは防弾仕様ですってデモンストレーションで石ぶつけたら簡単に割れて焦ってたなw
動画見てないけどガラスは?
動画見りゃ分かる
動画見たけど本当に分からなかった。0.1倍速でくまなく探したけど、ガラスを撃っているシーンを見つけられなかった。
発表時にこの動画出てたら予約して買ったのに
そんなら10円パンチにも安心だな
これもう、T-1000だろ
中身で勝負できないからな
それって無駄に重いってことだよね?
しっ!
2t超えるっぽい。でも日本で売ってないし、右ハンドル仕様もないみたいだから、アメリカで運転する分には何も問題ない。機械式駐車場があるわけじゃないし。
3tだってよ。
でも0-100は2秒台ってバケモノ
昔乗ってたダッジのフルサイズバンも重かったよ。横幅2.4mあったし。重量感がいいんだよ鉄の塊をでかいエンジンで走らせてるっていう。これもそういう類いのものでしょ
デロリアンぼい
車のデザインがね。。
ネズミ捕りをかわせそうなステルス形状。
ラム塗料を塗って試して欲しいなw
性能で劣るからとりあえず頑丈にしとけって言ういかにもアメリカらしい考え。
対人の衝突事故で人体にダメージを出来るだけ及ぼさないデザインや素材の規制ってなかったのか
80年代のSFに出てきそうなデザイン
サムネが気持ち悪いんだよ
ガラス狙うか、5.56mm使うだけだろ
後部右ドアはベネリM4ショットガン。弾は12ゲージ9粒弾(12ゲージ、直径18.4mmの薬莢の中に玉ころが9粒入っている)、バックショット(buckは牡鹿)の一つで鹿など中型動物猟用や軍用。銃は約2000ドルで30万円ぐらい。
まぁ、アメリカじゃ必要な装備でしょう
ワイじゃない
米軍仕様ちゃうか?日本じゃいらんわ。
そもそも日本を視野に入れてないし。コメント見てても性能云々言ってるやついるが、そもそも日本のお前を相手にしてないという。
下の動画で内燃機関の終焉を感じた
加速力(笑)で喜ぶ猿は面白いよな
このナリでハンデ与えてポルシェに勝つのヤバいな
ガソリンでスポーツカー作る意味マジでないじゃん
なお横滑りし始めたらどうにも止まらず首都高の外壁にボディ打ち付ける模様
そもそも日本で売らねえよ
ポルシェいいとこ無しじゃん
最高速220㎞くらいだったかしか出ないし、コーナリング性能はお察し
他の車だとどうなんの?
弱点はタイヤだ
タイヤを狙え
降りたところを狙う方が手っ取り早い
窓ガラスを狙えばいいんじゃ?
ランフラットタイヤがございます
パンクしても通常通り走れて通勤時にもとても安心
このCMから30分以内なら半額でお求めいただけます
当たってできたクレーター近くで粉々になってるのって薬莢?
薬莢ごと飛んでいく弾丸はあまり聞いたことないな
銃弾
粉々に飛び散ってるのはメタルジャケットちゃいますか
平和ボケ日本には無意味
ステンレス鋼は売れるから盗まれるぞ
おっととっと議員のゴマキ弟なら銅線だね
銃弾であろうよ
防弾だろうが超加速だろうが、悪路でスタックしたらそれでおしまい
トラックとしての基本性能はどうなんだよ
ステンレスボディーの車かぁ・・・ なんか験が悪くねぇか。タイミング的にも
今どき拳銃使う奴なんか居ないだろ
みんなアサルトライフルだよ
さすが銃社会アメップランド
雨粒がパネルに当たる音がうるさそう
ポルシェ牽引して04勝ってる・・・
幼稚園児が石鹸箱で作った車みたいな糞デザインに魅力を全然感じないのがなw
メヒコのギャングにはバカ売れかもだなw
この車種をブロッケンギガントと名付けてしんぜよう
テスラモーターズ、軍&警察車両に採用してもらいたい売り込み大作戦
こんな国に勝てるわけない
これにユンボで土を後部に積んでいるシーンがあったが違和感あり過ぎ
電費ヤバそう
「なんてやつだ。ライフルを全く受け付けません!」
「引くんだ、命令違反だぞ」
ごごごごごごw
軽自動車と正面衝突して少しの傷で済むなら欲しい。軽自動車側は運転席が潰れても良いから。
大統領は乗らんだろうなぁ
荷台ないのにトラック?
弾丸対策よりサンドウィッチ追突になった時にくちゃケない車にしてくれ✋✋✋
デロリアンもステンレス鋼
ガラスは前回のプレゼンで鉄球投げたら割れて
今回は何故かガラスには野球のボールを投げてた
AR15が使用する5.56mmNATO弾にも耐えられるのか?
事故の衝撃から守る安全性か強盗に撃たれることを想定した安全性か視点が違うね。
これを強盗に使えばいいんじゃね?
AK47を持ったイスラム教のテロリストが来ても安心だね
防弾性を目当てに購入する人いるのかな? 必要な人はカスタムするだろうし?
テスラ公式が出してるとテストに使った車が特別頑丈に作ってあるだけなんじゃないかと勘ぐっちゃうわ
撃つ時狙うのはボディじゃなくてガラスだろ
ガラスの検証しないでどうすんねん
もはやEVじゃ売れなくなったから、防弾性をアピールするも窓ガラス撃てと言われる始末。しかも撃たれた後は一体成型が仇となって全とっかえのオマケつき。修理費馬鹿にならん。
ここまで銃弾に対するツッコミ無し
こういうサイトのコメ欄の知能指数が垣間見える
普通の日本人は銃弾に接することが少ないので銃弾に対する知識が少ないのも当然
それに知識量と知能指数を比較すること自体間違えていると思います
あなたの知能指数を測定されることをお勧めいたします
だいぶ迷走してんな
リチウムイオン電池撃ち抜かれると一発で大炎上だからね。
発表会でマッドがデモ車両いじくり回したせいで一緒に乗ってた人も車から追い出されてる動画も貼っておけよ
流し台みたいな車だな
パレスチナの武装勢力ハマスがイスラエルを奇襲攻撃した9日、テスラ・モデル3に乗っていたイスラエル人男性がハマスの無差別銃撃の中でも助かったことが伝えられた。
15日のインド現地メディア「エコノミックタイムズ」など海外メディアによると、テスラ・モデル3パフォーマンスを所有するイスラエルのメファルシム出身の男性は
ハマスの隊員から弾丸100発以上を自身の車に浴びながらも、無事に車を運転して病院に到着した。
15人の武装ハマス隊員は男性の車の前後から小銃と機関銃で無差別銃撃を加えた。この時、タイヤも銃弾に当たったが、テスラの車は問題なく全力疾走し、男性の命を救った。
男性はエコノミックタイムズのインタビューで「彼らは私の車のタイヤを撃って追撃したが、それでもテスラの加速力は驚くほどだった。
時速110マイル(時速180キロ)ほどで走った」とし「(テスラの)デュアルモーターAWDシステムのおかげでかろうじて道路を走行し、病院に到着することができた」と明らかにした。
銃撃のためにタイヤがつぶれ始めたが、デュアルモーターシステムのおかげでホイールのバランスが保たれたと、男性は説明した。
男性は「彼らは電気自動車であることを知らなかったようだ」とし「前方のエンジン、後方の燃料タンクに火がつくことを狙って銃撃を加えた」と説明した。
車ミニカー感覚で何十台持ってる金持ちが遊びで買うもんやろ
普段の生活に防弾車が必要なユーザーってどれくらい居るの?ちなみに日本には何人居るの?=販売数だよね
ステンレスで作ったら防弾性能もあっただけ
テスラって軍用機売るようになったのか
何でトンプソン持ってくんのw
頼んでもいないのにコメ欄で銃の解説するチー牛現れそう
上げられてから一日以上経ってるのにそのコメント頭悪そう キモ
重いから雪で車体浮かなくていいかもね
寒さでバッテリー切れ早そうだけど
ステンのほうが軽いんじゃないの
エンジンないし
でもドアパネル1枚のお値段と納期は?
それが一番ユーザーにとって痛そう
通常弾頭ぽいな
ライフル弾の5.56㎜だとどうなんだろ
おそらくPS90あたりでも抜くだろうね
9mmより抜けないバックショットとか45口径とかやる意味が不明やな
まあ恐らくトカレフの軟鉄コアで抜けるだろな
よくあるガンヲタの射撃動画で一体何を撃つかっつうとスチールチャレンジの的だけどあんなペラ板でも抜けないんだからピストルFMJの威力なんぞお察しだ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰