このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【駆除】エアライフルで害獣駆除。ネズミを次々と仕留める男の映像。

フィリピンより、エアライフルを使ってネズミを駆除する男のビデオです。場所によっては駆除も必要だけど、ネズミって無限に増えるよね。1匹1匹撃っていたのでは間に合わない気がするが(@_@;)
2023年06月04日 12:00 ┃
93 コメント 美人女性大食い系ユーチューバーが編集ミスで吐き出す場面が映り込み炎上 コメント欄封鎖で逃亡
「KASUMI ASMR」というチャンネルで、9月29日に公開されたチーズとんかつを食べる動画が原因で炎上。と言うのも編集ミスで、口に入れたチーズとんかつを咀嚼した後吐き捨てる様子が映りこんでしまった為です。これが発覚すると、コメント欄を封鎖、SNSも全削除、チャンネル登録数も非公開にしたようです。その問題の映像がこちらです。
72 コメント 【動画】2026年の初日に起きたこの事故がきつい・・・。
うわあ(@_@;)ブラジル南部ウニオン・ダ・ヴィトーリアで、自宅のプールに頭から飛び込んだ46歳の男性がプールの底で頭を打ってしまうという事故のビデオです。動画は妻がインスタグラムに投稿したもので、男性は後遺症もなく順調に回復していると報告されています。
84 コメント 【動画】中国湖南省で高層ビルの外壁が剥がれて路上の人を襲う(((゚Д゚)))
こええええ(@_@;)中国湖南省婁底市で高層ビルの外壁タイルが剥がれて通りに落下。その瞬間を記録していたビデオです。この事故で4人が負傷しました。こんなのほとんど爆撃だよね(((゚Д゚)))
92 コメント 【衝撃】ジイさん、いきなり野良牛をいきなり棒でぶっ叩いた結果・・・
インドのジイさん、いきなり野良牛をいきなり棒でぶっ叩いた結果・・・。いや、これはこうなる事ある程度想像出来ないかw
Rat Shooting || Pest Control Rat Shooting || Pest Control

関連記事

47 コメント 【動画】中国のサーカスで女性演者が吊り上げた輪から落下してしまう事故。
中国四川省で行われていたサーカスで撮影された事故のビデオです。ニュースでは3メートルの高さから落下と報じられていましたが3メートルどころじゃないよね(@_@;)
32 コメント 【動画】歩いていた母子が巻き込まれた恐怖の屋根雪崩の瞬間。
こういう映像って海外のものばかりですが、日本でもあり得るんだよね?ロシアのルイビンスクで撮影された屋根からの雪崩に歩いていた母子が巻き込まれてしまう瞬間のビデオです。子供に怪我はなく母親が首の打撲程度で済んだようだけどあぶねえ(゚o゚)
114 コメント 【動画】バイクを追い越したベンツがガードレールを突き破って崖下へ落下してしまう。
どうしてこうなった・・・。タイヤマークは一直線だね。カーブを見落としていた?中国で撮影されたガードレールを突き破って崖下に落下してしまったベンツのビデオです。動画2は追い越されたバイク側からの映像。
64 コメント 【動画】機械式駐車場のパレットから車が落下してしまう事故。これどうすんのwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは大惨事。こういう事故って復旧に何日もかかるだろうなあ・・・。何かに引っかかった?昇降中のパレットがガクンとなって自動車が落下してしまう事故のビデオです。

最新ニュース

コメント

【駆除】エアライフルで害獣駆除。ネズミを次々と仕留める男の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IxOTM3OTE

    フィリピン人ユーチューバーは美人だな

  • 返信 743mg ID:IxOTI5OTU

    ネズミは柔らかくてうまい

  • 743mg ID:AzMTcyNzA

    素揚げは健太より旨い

  • 743mg ID:AwMDYwMjE

    生でわさび醤油を少し付けて食べるとチョー美味しいよ

  • 返信 743mg ID:c1NjI3MjU

    うわああああああ
    夢の国が滅亡する~

  • 743mg ID:A5MTI5MzY

    汚い夢の国は滅んでしまえ〜

  • 返信 743mg ID:AxNTQ1NjI

    この後おいしくいただきました。

  • 返信 743mg ID:U2NTIyMzM

    ガーツー逮捕!

  • 返信 743mg ID:g4NjM2NjI

    1匹づつ確実に・・・・増える方が早いんだろうな。タブン

  • 返信 743mg ID:k5MTM4NDI

    これ。娯楽でやってるならいいけど、駆除としてならあんまり意味ない

  • 743mg ID:Y4NTAzMjY

    そーなんだ
    渋谷と歌舞伎町に来て欲しかったのに・・・

  • 返信 743mg ID:c0NTM1ODU

    動いてるとねー10:0にならないんですよー

  • 返信 743mg ID:M3MTk4NDE

    こんなことしてると、「砲撃スタンド」で逆襲されるぞw

  • 返信 743mg ID:IyNzE3ODk

    ニシキヘビとかマングースとかイタチを放った方がいいんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:YzNDM2OTc

    蛇は小食なのでネズミの増殖に追い付きません

  • 返信 743mg ID:AwMDY4MjU

    撮り鉄も始末してくれんかな

  • 返信 743mg ID:EwOTU5NjM

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:YyODUzMTg

    殺傷能力ゼロじゃん
    ピンピンしてる

  • 返信 743mg ID:YxMzAxODU

    頭や首に当たった奴はひっくり返ってるじゃん
    ピクピクしてる

  • 743mg ID:E1NDcwNjU

    日本じゃ弾速規制でおもろないで

  • 返信 743mg ID:IwMjUxOTU

    俺もエアギターで女の子仕留めてるわ

  • 返信 743mg ID:IzMjYxNTM

    単純にレジャーでやってるだけでしょ
    こんなんじゃネズミは駆除できん

  • 返信 743mg ID:EzOTk0OTY

    それがよくない
    目に当たったらどうするの!?

  • 返信 743mg ID:IyNTQ1Njg

    エアライフル弾って目視できる程度のスピードなんやね

  • 返信 743mg ID:IwMjUyMjQ

    人間も増え過ぎているんだが

  • 返信 743mg ID:EzMjcyMzA

    支那、イン土人、ニガーは減らさないとな

  • 返信 743mg ID:M4OTU1NzQ

    ネズミより猫を撃て

  • 返信 743mg ID:Y1MTc0ODM

    猫の方が害獣
    猫を撃て

  • 返信 743mg ID:M5NTgyMzE

    これ日本でやって動画とかうpしたら捕まるぞ

  • 返信 743mg ID:c4Mjc5MjE

    そもそもこのエアガンの威力いけんのかな

  • 743mg ID:EwNzAwMTQ

    エアソフトガンと混同してるだろ

  • 返信 743mg ID:AyOTYzMDQ

    とりあえず東京都よ、この人を雇え

  • 返信 743mg ID:EwODMyNzg

    >ネズミは柔らかくてうまい
    シナ人は良食うよな
    オレも実験用に育てら白ネズミ食ったらマズかった
    何が違うのか

  • 返信 743mg ID:EwODMyNzg

    エアソフトガンだね
    狩猟に使える本物の空気銃じゃなくて

  • 返信 743mg ID:I0MjI4MTc

    画像によっては貫通してるっぽいのや血煙舞ってるのもあるからエアソフトガンではないと思う。
    即死してないのはターゲット小さいからライフパートに当たり損ねてるのかも。射手はヘッドばっかり狙ってる気がするし、頭だと脳幹か脊髄いかないとダメそうだよね。22口径だと貫通してもっとだめなのかな?
    焼け石に水とはいえ、一つがいで200~400匹増えるから頑張るしかないね。

  • 返信 743mg ID:YyNTkyOTU

    駆除が目的でなくただの娯楽だろ、ほら日本でも野良猫をボウガンで撃ったりする遊びがあるじゃん

  • 返信 743mg ID:E1OTYyNTY

    >エアライフルで害獣駆除。ネズミを次々と仕留める男の映像。

    駆除も仕留めてもねえし、もうちょっと考えてタイトル付けろよ

  • 返信 743mg ID:UzMDA5NDA

    鼠に成らぬように次にしっかり生きなさいな。

  • 返信 743mg ID:E4ODM5Mjk

    可哀想だ。共生の道を探し、出来る限り犠牲は減らし、
    どうしても駆除する場合も苦痛を減らさないダメ、中途半端な命中は地獄
    住環境そのものを変えないと、イタチごっこ。ネズミはすごい思いやりの心がある。

  • 返信 743mg ID:gxODgwOTM

    もうゲームでええやん

  • 返信 743mg ID:Y5MzQ2MTA

    スナイパーは助けに来た仲間をさらに撃つんやろ

  • 返信 743mg ID:A4MzA0MDY

    ラットなのかマウスなのかミッキーなのか

  • 返信 743mg ID:E2MTQzMTg

    フィリピンか…空気銃の所有許可が下りやすそうだな

  • 返信 743mg ID:IzNTk4NDY

    歌舞伎町のネズミも駆除してくれや

  • 返信 743mg ID:Y2MTQ4NjQ

    ネズミなんているんだ~ ワイの家なんかあばら家過ぎてネズミ一匹居ないけどな
    ゴキも食い物が無いんで一匹も見たこと無い 水溜りもヤブも無いから蚊も居ない快適環境

  • 返信 743mg ID:IwMjc4NzE

    手ブレ防止機構を付けて欲しい。

  • 返信 743mg ID:I3OTkwODk

    駆除ってことにすれば許されると思っている殺戮もどきの気晴らしゲエジ、もしかしたらエサにでもしてそうなぐらいバカそう、あれだけいたらもっと効率的な罠でごそっといっちゃえよ

  • 返信 743mg ID:E4NjY0MTE

    もうデズニーランド行けないわ

  • 返信 743mg ID:A4MzYwMjA

    エアガンと猫放つのとバケツトラップじゃどっちのが効率いいんだろうな。

  • 返信 743mg ID:AxMDc3MDU

    羨ましい

  • 返信 743mg ID:M4OTQ4ODk

    つーか死んでねーだろこれ

  • 返信 743mg ID:I0MjI4MTc

    ネズミぐらいの大きさだと、致命傷になる部位が小さすぎるんだと思うわ。
    脳、心臓、背骨あたりに当たらないと即死はむずいだろうし、それに毛皮、肉、骨を貫通する威力がそもそも足りてないかも。手傷を負わせてるだけっぽいね。

  • 返信 743mg ID:c4OTQyOTI

    エアガンだから威力低すぎだろ

  • 返信 743mg ID:IwMjU5MDE

    面白そうだな。
    規制されてない高出力銃(法的には銃に該当しないんだが)のレールガンとかコイルガンなら日本でもできそうだ。
    ただレールガンは火花が散るから不適かもだけど

  • 返信 743mg ID:Y3MTk2ODU

    秒で飽きそう

  • 返信 743mg ID:c5Njc3MzQ

    本気で駆除するつもりではないね
    スポーツハンティング

  • 返信 743mg ID:U2NTYzNTQ

    駆除じゃ無いな
    生き物殺して楽しんでしんでるだけ
    鬼畜の所業

  • 返信 743mg ID:IyMjE0NjE

    何匹いるのでしょうか

  • 返信 743mg ID:AyNzQxNTc

    無限には増えんだろ
    アホか?

  • 返信 743mg ID:c3NDM4NDU

    youtubeの規制強化でネズミを電撃とかミキサーの罠で仕留める動画は非公開になっちまったわ
    あれ面白かったのに
    エアガンの打つのは地味でつまらない

  • 返信 743mg ID:E3Mjc4NjQ

    言葉ではエアライフル(エアガン)の和訳が空気銃だけど、銃刀法ではエアガンと空気銃は全くの別物
    エアガン:プラスチック弾を撃つ玩具、許可不要
    空気銃:金属弾を撃つ、殺傷能力が有り許可必要
    で、外国が玩具のエアガンなんて使うわけ無いから、これは日本で言う空気銃だと思う

  • 返信 743mg ID:E4NzA1OTI

    これの猫版のほうがキレッキレダンス見れて面白かったぞ

  • 返信 743mg ID:c0NjIwODE

    いいな~東京都と大阪のネズミにこれ導入して駆除してくれないかな?

    あと猫もw

  • 返信 743mg ID:U4OTQxMDk

    この銃ってでっかいボンベ繋いでる、所謂エアライフルってやつだよな。0.98J規制の日本のエアソフトとは初速が段違いよ。しかも金属弾発射してるはず

  • 返信 743mg ID:Q4MTM5MDM

    ネズミに家や畑荒らされたことがある人なら、これやりたくなる気持ちも分かるはず
    日本にはこんな道具も無いし、やる意味も効果も無いと思うが

  • 返信 743mg ID:U1NTIxNzQ

    二指真空把

  • 返信 743mg ID:UwNTU0OTg

    気絶してるだけじゃん

  • 返信 743mg ID:U4NzQwODE

    的が再利用できてエコですね

  • 返信 743mg ID:UxNjM5NzI

    楽しそう

  • 返信 743mg ID:kyMDgyMTM

    長野県の青木を思い出した

  • 返信 743mg ID:c2MTUwMTU

    用件を聞こうか・・・

  • 返信 743mg ID:M3MjAxOTQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    47 コメント こんな所に立って大丈夫なハズがない(@_@;)地上414メートル。超高層ビルの先っぽに立つ男たち。
    高いし風強いし!ドバイ2位の高さを誇るプリンセスタワー(414メートル)の先っぽ。超狭い場所に立って記念撮影を行うロシアの命知らずマンたちのビデオです。しかもこれ足元平らじゃないのかよ・・・。座っているのはまだ理解できるけど、立ってるのはヤバいよね。ちょっと強い風が吹いたらと思うと(((゚Д゚)))
    249 コメント パチンコ屋店内で暴れて台のガラスを割りまくっている男の動画がやばいwwwwww
    ぎゃあああああwwwwwwwwwwキチガイが包丁持ってるのに野次馬近いwwwwまぁお客さんたくさんいるみたいだし襲って来ても自分だけは助かる間合いかな。埼玉県八潮市大字大曽根1135-1のパチンコ店「やすだ八潮店」で撮影された包丁とハンマーを持った男が大暴れしているビデオです。逮捕の映像もあります。これ閉店間際にガロで当てちゃって店員に終わりです言われて切れちゃったとか?www
    やすだ八潮店 - P-WORLD(外部リンク)
    81 コメント 洗濯機の中ってこんなに汚れてるんだ。洗濯機を分解洗浄が気持ちいい動画。
    うへえ・・・。7年使った洗濯機の中ってこれだけ汚れているんだね(@_@;)うちの洗濯機も5年を超えてるし同じような状態なのかもしれない(@_@;)洗濯機を分解して洗濯槽をケルヒャーするビデオが人気になっていましたので紹介します。YouTubeのコメントにもあるけど分解洗浄しやすい洗濯機を開発したら売れるんじゃね?
    81 コメント 【動画】大型タンカーに網を引っ掛けられた漁船が転覆してしまう事故。
    貨物船はルール通りに避けようとしたんだけど、それが逆に悪い方向に(´・_・`)漁船が引いていたトロール網を引っ掛けてしまったタンカー船からのビデオです。こんな場合はどっちが悪くなるんだろう。
    72 コメント 【衝撃】W杯スキージャンプで起きた恐ろしい事故の映像。
    スロベニアのプラニツァで行われていたW杯スキージャンプのトライアルラウンドで起きたダニエル=アンドレ・タンデ(ノルウェー)の危険な失敗ジャンプの映像です。一番高さが出ているであろう場所でバランスを崩して腰から上半身を強打。これはキツい(@_@;)
    88 コメント イスラム国狩り。隠れる場所のない平原を走って逃げるイスラム国兵士を狩る。
    シリアのアイン・アル=アラブ(コバニ)で撮影されたクルド人民兵「ペシュメルガ」によって狩られるイスラム国兵士のビデオです。あれだけ離れてるとなかなか当たらないものなのですね。がんばれクルド兵。
    40 コメント 【動画】地面が陥没してレクサスRXが飲み込まれてしまう事故。
    これは八潮市のように水道管の劣化による陥没ではなく、空間の上に駐車場と庭を作っていた感じかな?台湾北西部新竹県の竹東鎮にあるベジタリアン料理店「空笙庭健康蔬食」で発生した事故のビデオです。穴の深さは3メートルとありましたが、ニュース版で見るともっと深そうに感じますね。