このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

フロントガラスで大量殺戮。高速道路を走行中にミツバチの大群に突っ込んでしまった車載。

民族大移動?高速道路を走行中に虫の群れに突っ込んでしまったドラレコ動画です。投稿者によるとミツバチの群れだったらしい。嬢王蜂のお引越中に運悪く突っ込んでしまった感じかしら。ここまでのはさすがにレアだと思ったので。
2023年08月02日 07:00 ┃
69 コメント 【動画】グループ型当たり屋の犯行の瞬間がドライブレコーダーに記録される。
1分02秒の所でドラレコに気づいたな(笑)ニューヨーク州クイーンズで撮影された保険金詐欺師グループのビデオです。よく見ると運転していた男が助手席側から降りて後ろから来たKIAに乗り込んで逃げていますね。ニューヨーク・ポストによると、残された3人もレッカー車が車を調べている間に逃走してしまったらしい。この手口は昔からあるみたいですが、今はもう無理だろうwww
166 コメント ブラインドカーブでどんな運転してんだ!というプリウスが群馬県で撮影される。
これ今朝のテレビでやってたけど再生数350とかなのにテレビの人はどうやって見つけたんだ。群馬県多野郡神流町神ケ原の国道299号線で撮影されたブラインドカーブから現れた対向車のプリウスがひどいドラレコです。これ軽自動車さんずっと煽られてて困って速度を落としていた感じかな?
77 コメント 追いかけてきた謎のクラウンとそれをまた追いかけるマジキチ撮影者の世にも奇妙なドラレコ映像
ナニコレナニコレ。どういう事?最初のクラウンは幅寄せじゃなくてチャリを避けただけだと思うんだけど、その後のクラウンの行動が謎。そして、それを追いかける撮影者もちょっとおかしい。何なのこれw
146 コメント 【動画】ベビーカーと子供をぶっ飛ばしてしまった車のドラレコ。
父親もベビーカーを押してそんな所を渡らないでも・・・。車も見えていたのならどうしてブレーキで避けなかったの。ロシアのスヴェルドロフスク州レスノイで赤ちゃん2人と3歳の子供をはねたフォルクスワーゲン・ポロのドラレコ動画です。
(Twitter)(予備)

関連記事

226 コメント 千葉市緑区 大網街道で女性が安全確認もせず飛び出してくるドラレコ映像が怖い(@_@;)
千葉県千葉市緑区、大網街道からの映像。32秒頃から女性が安全確認すらせずに飛び出してきます。元々車の飛び出しなども多いようですが、ノールックで横断する人の危機管理能力ってどうなってんの?(@_@;)
243 コメント 吉澤ひとみがひき逃げした時のドライブレコーダー映像が公開される。
今月6日、元モーニング娘。メンバーの吉澤ひとみが飲酒運転でひき逃げをして逮捕された事件でその瞬間とされるドライブレコーダー映像が公開されて話題になっているようです。走り去った理由として車を止める場所が無かったと供述しているようですがめちゃくちゃ広い道だからどこでも止められるよね(´・_・`)
44 コメント 【動画】北海道の凍ったカーブでそれは勘弁。標津町のヒヤッとドラレコ。
これ直前の道は雪が無かったけど、カーブは凍っていたらしい。北海道標津郡標津町忠類の国道335号で撮影されたひやっとドラレコです。事故が起きたのは仕方がないけど普通は林の方へ避難しておく場面だよね。なぜそんな車道側に。撮影車は安全に通過できましたが、びっくりブレーキからの二次災害が起きていたかもしれない(@_@;)
132 コメント 【動画】その速度差は何。超速のバイカーさん車線変更した車に突っ込んで散る。
テロップの情報からだと制限速度70キロの道路。この車が特別遅いという感じでもないのに。その速度差は何なの(@_@;)今日の5ch(sora)より超速のライダーが散ってしまう事故のビデオです。詳細は分かりませんでした。ただ助かっている感じには見えないですね・・・。

最新ニュース

コメント

フロントガラスで大量殺戮。高速道路を走行中にミツバチの大群に突っ込んでしまった車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AwMzAxMDU

    皆様おはよー

  • 返信 743mg ID:E5MTM1MjI

    昔若いころに車で実家の北海道行ったとき、東北道の夜はこんなもんじゃなかったぜー
    今は知らんけど当時は東名の海老名あたりみたいに年中イルミネーションみたいな街灯はほとんどなくてさ、車のライトに集中してめちゃくちゃー
    ほんとビビったわ・・

  • 返信 743mg ID:Q2NDM0ODg

    ウォッシャー液というのがあってだな

  • 返信 743mg ID:IxNzcxNTg

    このネバネバはなかなか取れへんで~

  • 返信 743mg ID:g1MzMxNDA

    ハチミツなんで舐めてみて

  • 返信 743mg ID:UyMDY4MjQ

    夏の高速を走った後だとガラスに焼き付くよねー
    虫汁、ウォッシャー液+ワーパーくらいじゃ取れやしねえ
    途中のGSで洗車機だけでもかけとけば良かったって思った

  • 返信 743mg ID:I1MzgzNTI

    マジモンのハニートラップ

  • 返信 743mg ID:E3NDU5MjI

    ハチとはち合わせ・・・ (^^)ナンチテ♪

  • 返信 743mg ID:A0MDYyNTM

    働き蜂は全員メスやぞメス
    メスのネバネバなんてアレしかないやろエロいやっちゃなオマエ

  • 返信 743mg ID:Q5MTY4NjI

    せめてウォッシャー液出せって…

  • 返信 743mg ID:c3MDQ5NjI

    ウォッシャー液の存在知らんやつって一定数いる

  • 743mg ID:I4NTY4ODI

    おらんわwどんなアホやねん 
     
    て、まんさんならあるか?・・・・・・・・・・・・

  • 743mg ID:czNzUzNTA

    ワイパーの動きがおかしいからやらせだね

  • 743mg ID:AwNzg0MDk

    知ってはいても始業点検をしないのでタンクが空っぽになったまま出庫する奴のほうが多いと予想

  • 返信 743mg ID:c1Nzg4NTk

    ぴゆっぴゆっ

  • 743mg ID:I2NzQzNzE

    ガラコかスーパーレインX塗っとけよ?

  • 743mg ID:g2NDM5ODk

    ぬってもこれはムリ

  • 返信 743mg ID:k5MzAwMDg

    塗り広げるからワイパーは絶対に動かしてはいけない。最適解は次のPAで拭き取るか、最寄りのSAか出口で高速降りるかしてSSで洗車する。自宅に帰るまで放っておくとボディに固着して虫用リムーバー使っても跡が残ってしまう。

  • 743mg ID:E0ODQ4ODQ

    最適解は乾燥する前にウォッシャーだろ
    次のPAまで走ったらもう取れなくなってるぞ

  • 返信 743mg ID:g2NDM5ODk

    ワイのカウパー液出してやるわ

  • 返信 743mg ID:E4MTAzODI

    ひどいことする。ミツバチがかわいそう

  • 返信 743mg ID:I4NTIwMTg

    マジレスだが避けようがないだろ

  • 返信 743mg ID:AwMzY3Nzg

    これは酷い 

  • 返信 743mg ID:AwNzkzMTM

    なので高速走った後は洗車必須なんだわ
    ナンバーとか羽虫の死骸ビッシリやで

  • 返信 743mg ID:MxOTQ4MjY

    どうして追い越し車線を走り続けてるんだ。走行車線に戻れよ。

  • 返信 743mg ID:k5MzAwMDg

    スピード出すから虫とぶつかるんだよね。60-80kmくらいだと風圧で逃げるので虫の衝突跡が少ない。

  • 返信 743mg ID:k5Mjk3MjU

    無免君かな?左側に合流車線見えるかい?
    追い越し車線がとくに混雑していない場合は、合流車とのリスクを避けるために追い越し車線に移動するのは事故を避けるための賢い方法。

  • 743mg ID:Y5OTg1OTU

    破線の路肩しかない。
    何が合流してくるのかな?

  • 743mg ID:IzMDAwNTM

    3車線が2車線になってるっぽいね

  • 743mg ID:k5Mjk3MjU

    ID:Y5OTg1OTU うわ、お前は絶対に車に乗らないほうがいいタイプだわ。絶望的に視野が狭い

  • 743mg ID:A1MTY2NjM

    ミツバチが合流してきただろ

  • 返信 743mg ID:k0NTcyODc

    すぐに走行車線に戻らなければならない
    完全に違反

  • 返信 743mg ID:Y0NjUyNjc

    なんで右側ずっと走ってんの?このうんこ

  • 返信 743mg ID:k5Mjk3MjU

    免許取れるようにガンバレ!

  • 743mg ID:Y5OTg1OTU

    例の、9と4分の3車線が見えるらしい

  • 返信 743mg ID:c3MDU3NDM

    俺も山の中の高速道路走ってたら虫の大群の中に突っ込んだことあるわ
    遠くから虫の塊みたいなのが見えるのよね ブレーキ踏めないし突っ込むのみ

  • 返信 743mg ID:Q2MDU3NjA

    汁男虫

  • 返信 743mg ID:c2ODE5NTY

    帰ったらすぐに洗車しないとめんどくさい事になりそう

  • 返信 743mg ID:c0MTk2Mzg

    嬢王蜂

  • 返信 743mg ID:gxOTcxODM

    女王蜂をじょうおうばちって入れて変換するとなるんだよね…

  • 返信 743mg ID:AwNjM0NDg

    俺は女王蜂になる??‍☠️

  • 返信 743mg ID:A0MTMxOTQ

    はっちwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q5NjMxNDg

    蜂には女王蜂や働き蜂はいるの知ってたが、嬢王蜂ってのも居たのをここで知れたのは
    朝から自分の知識、教養をまた一つ付けれてこのインターネットに来て良かったと思いました

  • 返信 743mg ID:A1MTY2NjM

    蜂世界のナンバーワンキャバ嬢だぞ

  • 743mg ID:c5OTYwNjM

    女王蜂も働き蜂同様に子供を産む仕事を担っている。
    子供を産めなくなった女王蜂は働き蜂によって捨てられる。

  • 返信 743mg ID:k5NjQ2NjI

    そういえば女王って正式読みが「じょおう」で普段は慣用読みの「じょうおう」も一般的。
    嬢王「みんな~行くわヨ~」客男ATM「いぇ~い!」やほ~い!」しゃ~」グシャ!嬢王蜂の大往生

  • 743mg ID:AwNzg0MDk

    今は女王は女王と読むのも女王と読むのも正しいよ。
    じょ+おう=じょうおう のような変化は普通によくある。
    女房(にょうぼう)をにょぼうと読むとか女御(にょうご)を
    にょごと読むのはすでに誤りだけど。じょおうはセーフ。
    夫婦はふふと読む人がいなくなったように130年後にはじょおう
    という読み方は誤りとされている俺予想。

  • 743mg ID:k5NjQ2NjI

    言葉が広まっていくにあたって口語で普及し常態化していくものが実に多い。例えば体育(正たいいく、誤たいく)、店員(てんいん、ていいん)10分(じっぷん、じゅっぷん)、洗濯機(せんたくき、せんたっき)など。こういうのをそのまま入力し変換しようとしても候補に出てこない場合がある。その油断に気を付けよう、というのが最も言いたいことかな。「せんたっき」はOKになっているが、あくまで口語と入力変換時の範疇。店員を定員もたまに見かける。

  • 返信 743mg ID:M2Nzk3MDk

    みなしごハッチ懐かしい

  • 返信 743mg ID:A2MzA5NTg

    管理人さん最近広告の表示方法変えました?
    ウイルス判定されてページが表示されないことが増えましたよ

  • 返信 743mg ID:kwNzY2Mzk

    あとフェースブックの動画を貼られてもちゃんと再生できないんだよね、ログインかなにか
    すぐ止まる、予備を見るしかない

  • 返信 743mg ID:AwNjM0NTM

    そんな貴方にBraveオススメ(*•̀ᴗ•́*)?

  • 743mg ID:k5Mjk3MjU

    俺もBrave使ってるよ。わざわざADブロック系のアドオン入れなくても、最初から機能があるから自分の好みのフィルターを入れるだけでいいんだよね

  • 返信 743mg ID:E2ODAzNDM

    嬢王は普通に日本語やべえから学び直せバイト君
    じょおう、な?

  • 返信 743mg ID:k5MjgzOTc

    虫くらい無視しろよ

  • 返信 743mg ID:M4Mjk0MTE

    嬢王蜂とかキャバ嬢の漫画でも検索した名残ですかね?

  • 返信 743mg ID:k1OTQxNzU

    意外と知られてない洗車のコツ。水洗いする時に軍手はめて軽くこすり洗いすればある程度固着した虫の汚れもすぐ取れる。わざわざ洗車グッズなんていらんのよ

  • 返信 743mg ID:c5NDI1NDg

    傷つくじゃんそれ

  • 返信 743mg ID:I1Mzc5OTI

    高速でウォッシャー液使われると後ろの車迷惑だよね

  • 返信 743mg ID:c3ODEyMDU

    でもいつ使っても合法だよ

  • 返信 743mg ID:A1MTY2NjM

    あおり運転撃退兵器だよ

  • 743mg ID:AwNzg0MDk

    リアウィンドウのをっしゃー液ノズルを後方に向けて噴出パワーを10倍ぐらいに
    しておくと後方から煽られた時にブシャーっと浴びせることができて、煽り小僧
    が「おっしゃー、フロントガラスがきれいになるわ。」と喜ばせるだけに終わる。

  • 743mg ID:c0MTc2ODU

    噴出ぱわーを10倍って(ディーゼルエンジンの)高圧サプライポンプにでもしてるんか?

  • 返信 743mg ID:g2NDM5ODk

    迷惑以前に自分の視界を確保する頃が最優先です
    死海が悪いとどうしようもない
    青き平原に勇者が・・・・てなります

  • 返信 743mg ID:AzMDczOTY

    キラービーを思い出したのは俺だけだな

  • 返信 743mg ID:IxMzAwMDM

    嬢王はご存知倉科先生の登録商標かも知れんから訴えられるかも知れんね知らんけど

  • 返信 743mg ID:Y5MjcyNzM

    びちゃあ

  • 返信 743mg ID:I1Mzc5OTI

    女王蜂はピンヒール履いてるからわかりやすい

  • 返信 743mg ID:E3OTUwNjU

    これ女王蜂やられてたら、手下たちは解散するのかな?クモの子散らすように

  • 返信 743mg ID:AwNzg0MDk

    女王バチはこの時期飛び回りません。巣の中で日夜交尾と産卵を繰り返すのみ。

  • 743mg ID:E3OTUwNjU

    おせっせしまくりということですか、ハチだけに刺しまくりですか、そうですか、うらやまD

  • 返信 743mg ID:YwMTEwMDg

    なんだこの画角

  • 返信 743mg ID:k1NjcxNTM

    なんで右側走ってんの?なんで速度落とさないの?なんでワイパー動かしちゃったの?
    なんで前が見にくくなってんのにそのままの位置でそのままの速度で走ってんの?
    危ないから免許返納したら?

  • 返信 743mg ID:gyNDgwMjE

    夜の農道をバイクで走るとカウルがえらいことになる

  • 返信 743mg ID:g5MDczNDg

    誰でも遭遇する当たり前の動画出して何がしたいの?

  • 返信 743mg ID:g5Njk2MjY

    BUKKAKE動画

  • 返信 743mg ID:k2NTUyNzM

    もったいないからパンケーキ焼いて塗って食べたらバズるよたぶん

  • 返信 743mg ID:AzODgwMjA

    ハチミツgetだぜ

  • 返信 743mg ID:k5NjQ2NjI

    諸葛孔明「私に車をお貸しくだされ、一日で1000mgものハチミツを用意してみせましょう」

  • 返信 743mg ID:I4ODAxOTE

    虫が当たった後に付く透明の何か、あれ取れないんだよなあ

  • 返信 743mg ID:AxNzU0MTM

    蜜蝋の成分が入ってるからな

  • 返信 743mg ID:EyMDA5NzQ

    バチが当たった

  • 返信 743mg ID:UxNjQwMDU

    ウォッシャー液だせよ

  • 返信 743mg ID:A3NjU2NzQ

    カナブンだとカコーンってすっ飛んでいくんだけどな

  • 返信 743mg ID:A3NjAzMzk

    ハチとか「やわらか戦車」だから、こんな程度で済んでる。
    140kmクルージング中(笑)に、カナブンだかカブトムシだかに突っこまれてみ?
    スプラッタなんてmんじゃない、ガラスにひび入ったわw

  • 返信 743mg ID:M4MzczNjM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    185 コメント 【事故】譲られたと勘違い?右折軽バンが自転車を思いっきりはねてしまうドラレコ。
    後ろに子供乗せが付いた自転車だけど中は無人かな?今日の5ch(greta)で話題になっていた右折バンが自転車をはねてしまうドライブレコーダーです。ブレーキ遅いのは全く見えていなかったのか・・・。
    101 コメント この事故でVOXYが廃車に。信号無視のマークXが猛スピードで突っ込む事故ドラレコ。
    注:投稿者は被害者。撮影していた人にドラレコを提供されたようです。兵庫県加東市沢部の国道175号線、沢部交差点で撮影された赤信号を無視して交差点に進入したマークXがVOXYに突っ込んだ事故のドライブレコーダーです。事故後マークXの運転手によると「タイムアタック」をしていたんだって・・・。タイムアタックって(°_°)
    133 コメント 【動画】仙台の踏切で無茶するプリウスが撮影される。
    踏切の手前で追い越し&遮断器すり抜け。宮城県仙台市宮城野区岩切の東北本線/仙石東北ラインの踏切で撮影された無茶するプリウスのビデオです。これはなかなかひどいな(笑)
    57 コメント こんな不運ある?ロシアの高速道路がおそロシアなドライブレコーダー。
    ひっでえwww初回再生では何が起こったのか分からなかった。モスクワのハイウェイで撮影されたあまりにも不運な事故のドラレコ動画です。不運ではあったけど幸いな事に乗員は軽症で済んだそうです。アメリカなら賠償金をたんまり取れる案件だよな。
    74 コメント 阪神高速1号環状線でトラックが急な車線変更→キャラバンに衝突し事故るもそのまま走っていく姿を捉えたドラレコ映像
    阪神高速1号環状線でトラックが急な車線変更→キャラバンに衝突し事故るもそのまま走っていく姿を捉えたドラレコ映像。これは酷い。不注意で見てなかったんだろうけど、そのまま逃走してしまうのもヤバい(°_°)キャラバンは左側のガラスが割れていた模様。
    136 コメント 【動画】どうしてそうなる(笑)GR86とアクアの謎な事故が目撃される。
    ええ。なんでよwww右折のハチロクが急ぎすぎたのもありますが、なんでそうなるよwww今日の【ひ】より、GR86とアクアが謎の事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。お互い一度停止してからのアクアはなんでよwww停止しているから踏み間違いでは無いと思うんだけどなあ。
    143 コメント 高速道路を飛ばしていたプロボックスがワイヤーガードレールに突っ込んでしまう瞬間がドラレコに映る。
    【ひ】より。撮影者が90キロだから120キロくらい出しとったんかな?新潟県上越市の北陸自動車道上り線で撮影されたワイヤーロープ式防護柵に突っ込んでしまったプロボックスのビデオです。センターラインでツルンッ!という感じか。ぬれた路面で飛ばしすぎ+タイヤの溝が減っていたのかもしれないね。