今日高速道路走ってて、突然凄い音してフロントガラスにネバネバが。
— ほたりん (@hotarin) June 4, 2023
虫爆弾っぽいけどフロントガラス全面…。ワイパーしたらネバネバ広がって前が見えない( ꒪꒫꒪)
何だろう……これ。って帰ってドライブレコーダーみたらミツバチの大群でした。
こんなん初めてだわ!
何か投げられたのかと思た pic.twitter.com/ybpPgjIxnj
民族大移動?高速道路を走行中に虫の群れに突っ込んでしまったドラレコ動画です。投稿者によるとミツバチの群れだったらしい。嬢王蜂のお引越中に運悪く突っ込んでしまった感じかしら。ここまでのはさすがにレアだと思ったので。
69 コメント
【動画】グループ型当たり屋の犯行の瞬間がドライブレコーダーに記録される。
1分02秒の所でドラレコに気づいたな(笑)ニューヨーク州クイーンズで撮影された保険金詐欺師グループのビデオです。よく見ると運転していた男が助手席側から降りて後ろから来たKIAに乗り込んで逃げていますね。ニューヨーク・ポストによると、残された3人もレッカー車が車を調べている間に逃走してしまったらしい。この手口は昔からあるみたいですが、今はもう無理だろうwww
1分02秒の所でドラレコに気づいたな(笑)ニューヨーク州クイーンズで撮影された保険金詐欺師グループのビデオです。よく見ると運転していた男が助手席側から降りて後ろから来たKIAに乗り込んで逃げていますね。ニューヨーク・ポストによると、残された3人もレッカー車が車を調べている間に逃走してしまったらしい。この手口は昔からあるみたいですが、今はもう無理だろうwww
166 コメント
ブラインドカーブでどんな運転してんだ!というプリウスが群馬県で撮影される。
これ今朝のテレビでやってたけど再生数350とかなのにテレビの人はどうやって見つけたんだ。群馬県多野郡神流町神ケ原の国道299号線で撮影されたブラインドカーブから現れた対向車のプリウスがひどいドラレコです。これ軽自動車さんずっと煽られてて困って速度を落としていた感じかな?
これ今朝のテレビでやってたけど再生数350とかなのにテレビの人はどうやって見つけたんだ。群馬県多野郡神流町神ケ原の国道299号線で撮影されたブラインドカーブから現れた対向車のプリウスがひどいドラレコです。これ軽自動車さんずっと煽られてて困って速度を落としていた感じかな?
77 コメント
追いかけてきた謎のクラウンとそれをまた追いかけるマジキチ撮影者の世にも奇妙なドラレコ映像
ナニコレナニコレ。どういう事?最初のクラウンは幅寄せじゃなくてチャリを避けただけだと思うんだけど、その後のクラウンの行動が謎。そして、それを追いかける撮影者もちょっとおかしい。何なのこれw
ナニコレナニコレ。どういう事?最初のクラウンは幅寄せじゃなくてチャリを避けただけだと思うんだけど、その後のクラウンの行動が謎。そして、それを追いかける撮影者もちょっとおかしい。何なのこれw
146 コメント
【動画】ベビーカーと子供をぶっ飛ばしてしまった車のドラレコ。
父親もベビーカーを押してそんな所を渡らないでも・・・。車も見えていたのならどうしてブレーキで避けなかったの。ロシアのスヴェルドロフスク州レスノイで赤ちゃん2人と3歳の子供をはねたフォルクスワーゲン・ポロのドラレコ動画です。
父親もベビーカーを押してそんな所を渡らないでも・・・。車も見えていたのならどうしてブレーキで避けなかったの。ロシアのスヴェルドロフスク州レスノイで赤ちゃん2人と3歳の子供をはねたフォルクスワーゲン・ポロのドラレコ動画です。
関連記事
226 コメント
千葉市緑区 大網街道で女性が安全確認もせず飛び出してくるドラレコ映像が怖い(@_@;)
千葉県千葉市緑区、大網街道からの映像。32秒頃から女性が安全確認すらせずに飛び出してきます。元々車の飛び出しなども多いようですが、ノールックで横断する人の危機管理能力ってどうなってんの?(@_@;)
千葉県千葉市緑区、大網街道からの映像。32秒頃から女性が安全確認すらせずに飛び出してきます。元々車の飛び出しなども多いようですが、ノールックで横断する人の危機管理能力ってどうなってんの?(@_@;)
243 コメント
吉澤ひとみがひき逃げした時のドライブレコーダー映像が公開される。
今月6日、元モーニング娘。メンバーの吉澤ひとみが飲酒運転でひき逃げをして逮捕された事件でその瞬間とされるドライブレコーダー映像が公開されて話題になっているようです。走り去った理由として車を止める場所が無かったと供述しているようですがめちゃくちゃ広い道だからどこでも止められるよね(´・_・`)
今月6日、元モーニング娘。メンバーの吉澤ひとみが飲酒運転でひき逃げをして逮捕された事件でその瞬間とされるドライブレコーダー映像が公開されて話題になっているようです。走り去った理由として車を止める場所が無かったと供述しているようですがめちゃくちゃ広い道だからどこでも止められるよね(´・_・`)
44 コメント
【動画】北海道の凍ったカーブでそれは勘弁。標津町のヒヤッとドラレコ。
これ直前の道は雪が無かったけど、カーブは凍っていたらしい。北海道標津郡標津町忠類の国道335号で撮影されたひやっとドラレコです。事故が起きたのは仕方がないけど普通は林の方へ避難しておく場面だよね。なぜそんな車道側に。撮影車は安全に通過できましたが、びっくりブレーキからの二次災害が起きていたかもしれない(@_@;)
これ直前の道は雪が無かったけど、カーブは凍っていたらしい。北海道標津郡標津町忠類の国道335号で撮影されたひやっとドラレコです。事故が起きたのは仕方がないけど普通は林の方へ避難しておく場面だよね。なぜそんな車道側に。撮影車は安全に通過できましたが、びっくりブレーキからの二次災害が起きていたかもしれない(@_@;)
132 コメント
【動画】その速度差は何。超速のバイカーさん車線変更した車に突っ込んで散る。
テロップの情報からだと制限速度70キロの道路。この車が特別遅いという感じでもないのに。その速度差は何なの(@_@;)今日の5ch(sora)より超速のライダーが散ってしまう事故のビデオです。詳細は分かりませんでした。ただ助かっている感じには見えないですね・・・。
テロップの情報からだと制限速度70キロの道路。この車が特別遅いという感じでもないのに。その速度差は何なの(@_@;)今日の5ch(sora)より超速のライダーが散ってしまう事故のビデオです。詳細は分かりませんでした。ただ助かっている感じには見えないですね・・・。
コメント
フロントガラスで大量殺戮。高速道路を走行中にミツバチの大群に突っ込んでしまった車載。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
185 コメント
【事故】譲られたと勘違い?右折軽バンが自転車を思いっきりはねてしまうドラレコ。
後ろに子供乗せが付いた自転車だけど中は無人かな?今日の5ch(greta)で話題になっていた右折バンが自転車をはねてしまうドライブレコーダーです。ブレーキ遅いのは全く見えていなかったのか・・・。
後ろに子供乗せが付いた自転車だけど中は無人かな?今日の5ch(greta)で話題になっていた右折バンが自転車をはねてしまうドライブレコーダーです。ブレーキ遅いのは全く見えていなかったのか・・・。
101 コメント
この事故でVOXYが廃車に。信号無視のマークXが猛スピードで突っ込む事故ドラレコ。
注:投稿者は被害者。撮影していた人にドラレコを提供されたようです。兵庫県加東市沢部の国道175号線、沢部交差点で撮影された赤信号を無視して交差点に進入したマークXがVOXYに突っ込んだ事故のドライブレコーダーです。事故後マークXの運転手によると「タイムアタック」をしていたんだって・・・。タイムアタックって(°_°)
注:投稿者は被害者。撮影していた人にドラレコを提供されたようです。兵庫県加東市沢部の国道175号線、沢部交差点で撮影された赤信号を無視して交差点に進入したマークXがVOXYに突っ込んだ事故のドライブレコーダーです。事故後マークXの運転手によると「タイムアタック」をしていたんだって・・・。タイムアタックって(°_°)
133 コメント
【動画】仙台の踏切で無茶するプリウスが撮影される。
踏切の手前で追い越し&遮断器すり抜け。宮城県仙台市宮城野区岩切の東北本線/仙石東北ラインの踏切で撮影された無茶するプリウスのビデオです。これはなかなかひどいな(笑)
踏切の手前で追い越し&遮断器すり抜け。宮城県仙台市宮城野区岩切の東北本線/仙石東北ラインの踏切で撮影された無茶するプリウスのビデオです。これはなかなかひどいな(笑)
57 コメント
こんな不運ある?ロシアの高速道路がおそロシアなドライブレコーダー。
ひっでえwww初回再生では何が起こったのか分からなかった。モスクワのハイウェイで撮影されたあまりにも不運な事故のドラレコ動画です。不運ではあったけど幸いな事に乗員は軽症で済んだそうです。アメリカなら賠償金をたんまり取れる案件だよな。
ひっでえwww初回再生では何が起こったのか分からなかった。モスクワのハイウェイで撮影されたあまりにも不運な事故のドラレコ動画です。不運ではあったけど幸いな事に乗員は軽症で済んだそうです。アメリカなら賠償金をたんまり取れる案件だよな。
74 コメント
阪神高速1号環状線でトラックが急な車線変更→キャラバンに衝突し事故るもそのまま走っていく姿を捉えたドラレコ映像
阪神高速1号環状線でトラックが急な車線変更→キャラバンに衝突し事故るもそのまま走っていく姿を捉えたドラレコ映像。これは酷い。不注意で見てなかったんだろうけど、そのまま逃走してしまうのもヤバい(°_°)キャラバンは左側のガラスが割れていた模様。
阪神高速1号環状線でトラックが急な車線変更→キャラバンに衝突し事故るもそのまま走っていく姿を捉えたドラレコ映像。これは酷い。不注意で見てなかったんだろうけど、そのまま逃走してしまうのもヤバい(°_°)キャラバンは左側のガラスが割れていた模様。
136 コメント
【動画】どうしてそうなる(笑)GR86とアクアの謎な事故が目撃される。
ええ。なんでよwww右折のハチロクが急ぎすぎたのもありますが、なんでそうなるよwww今日の【ひ】より、GR86とアクアが謎の事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。お互い一度停止してからのアクアはなんでよwww停止しているから踏み間違いでは無いと思うんだけどなあ。
ええ。なんでよwww右折のハチロクが急ぎすぎたのもありますが、なんでそうなるよwww今日の【ひ】より、GR86とアクアが謎の事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。お互い一度停止してからのアクアはなんでよwww停止しているから踏み間違いでは無いと思うんだけどなあ。
143 コメント
高速道路を飛ばしていたプロボックスがワイヤーガードレールに突っ込んでしまう瞬間がドラレコに映る。
【ひ】より。撮影者が90キロだから120キロくらい出しとったんかな?新潟県上越市の北陸自動車道上り線で撮影されたワイヤーロープ式防護柵に突っ込んでしまったプロボックスのビデオです。センターラインでツルンッ!という感じか。ぬれた路面で飛ばしすぎ+タイヤの溝が減っていたのかもしれないね。
【ひ】より。撮影者が90キロだから120キロくらい出しとったんかな?新潟県上越市の北陸自動車道上り線で撮影されたワイヤーロープ式防護柵に突っ込んでしまったプロボックスのビデオです。センターラインでツルンッ!という感じか。ぬれた路面で飛ばしすぎ+タイヤの溝が減っていたのかもしれないね。
皆様おはよー
昔若いころに車で実家の北海道行ったとき、東北道の夜はこんなもんじゃなかったぜー
今は知らんけど当時は東名の海老名あたりみたいに年中イルミネーションみたいな街灯はほとんどなくてさ、車のライトに集中してめちゃくちゃー
ほんとビビったわ・・
ウォッシャー液というのがあってだな
このネバネバはなかなか取れへんで~
ハチミツなんで舐めてみて
夏の高速を走った後だとガラスに焼き付くよねー
虫汁、ウォッシャー液+ワーパーくらいじゃ取れやしねえ
途中のGSで洗車機だけでもかけとけば良かったって思った
マジモンのハニートラップ
ハチとはち合わせ・・・ (^^)ナンチテ♪
働き蜂は全員メスやぞメス
メスのネバネバなんてアレしかないやろエロいやっちゃなオマエ
せめてウォッシャー液出せって…
ウォッシャー液の存在知らんやつって一定数いる
おらんわwどんなアホやねん
て、まんさんならあるか?・・・・・・・・・・・・
ワイパーの動きがおかしいからやらせだね
知ってはいても始業点検をしないのでタンクが空っぽになったまま出庫する奴のほうが多いと予想
ぴゆっぴゆっ
ガラコかスーパーレインX塗っとけよ?
ぬってもこれはムリ
塗り広げるからワイパーは絶対に動かしてはいけない。最適解は次のPAで拭き取るか、最寄りのSAか出口で高速降りるかしてSSで洗車する。自宅に帰るまで放っておくとボディに固着して虫用リムーバー使っても跡が残ってしまう。
最適解は乾燥する前にウォッシャーだろ
次のPAまで走ったらもう取れなくなってるぞ
ワイのカウパー液出してやるわ
ひどいことする。ミツバチがかわいそう
マジレスだが避けようがないだろ
これは酷い
なので高速走った後は洗車必須なんだわ
ナンバーとか羽虫の死骸ビッシリやで
どうして追い越し車線を走り続けてるんだ。走行車線に戻れよ。
スピード出すから虫とぶつかるんだよね。60-80kmくらいだと風圧で逃げるので虫の衝突跡が少ない。
無免君かな?左側に合流車線見えるかい?
追い越し車線がとくに混雑していない場合は、合流車とのリスクを避けるために追い越し車線に移動するのは事故を避けるための賢い方法。
破線の路肩しかない。
何が合流してくるのかな?
3車線が2車線になってるっぽいね
ID:Y5OTg1OTU うわ、お前は絶対に車に乗らないほうがいいタイプだわ。絶望的に視野が狭い
ミツバチが合流してきただろ
すぐに走行車線に戻らなければならない
完全に違反
なんで右側ずっと走ってんの?このうんこ
免許取れるようにガンバレ!
例の、9と4分の3車線が見えるらしい
俺も山の中の高速道路走ってたら虫の大群の中に突っ込んだことあるわ
遠くから虫の塊みたいなのが見えるのよね ブレーキ踏めないし突っ込むのみ
汁男虫
帰ったらすぐに洗車しないとめんどくさい事になりそう
嬢王蜂
女王蜂をじょうおうばちって入れて変換するとなるんだよね…
俺は女王蜂になる??☠️
はっちwwwwwwwww
蜂には女王蜂や働き蜂はいるの知ってたが、嬢王蜂ってのも居たのをここで知れたのは
朝から自分の知識、教養をまた一つ付けれてこのインターネットに来て良かったと思いました
蜂世界のナンバーワンキャバ嬢だぞ
女王蜂も働き蜂同様に子供を産む仕事を担っている。
子供を産めなくなった女王蜂は働き蜂によって捨てられる。
そういえば女王って正式読みが「じょおう」で普段は慣用読みの「じょうおう」も一般的。
嬢王「みんな~行くわヨ~」客男ATM「いぇ~い!」やほ~い!」しゃ~」グシャ!嬢王蜂の大往生
今は女王は女王と読むのも女王と読むのも正しいよ。
じょ+おう=じょうおう のような変化は普通によくある。
女房(にょうぼう)をにょぼうと読むとか女御(にょうご)を
にょごと読むのはすでに誤りだけど。じょおうはセーフ。
夫婦はふふと読む人がいなくなったように130年後にはじょおう
という読み方は誤りとされている俺予想。
言葉が広まっていくにあたって口語で普及し常態化していくものが実に多い。例えば体育(正たいいく、誤たいく)、店員(てんいん、ていいん)10分(じっぷん、じゅっぷん)、洗濯機(せんたくき、せんたっき)など。こういうのをそのまま入力し変換しようとしても候補に出てこない場合がある。その油断に気を付けよう、というのが最も言いたいことかな。「せんたっき」はOKになっているが、あくまで口語と入力変換時の範疇。店員を定員もたまに見かける。
みなしごハッチ懐かしい
管理人さん最近広告の表示方法変えました?
ウイルス判定されてページが表示されないことが増えましたよ
あとフェースブックの動画を貼られてもちゃんと再生できないんだよね、ログインかなにか
すぐ止まる、予備を見るしかない
そんな貴方にBraveオススメ(*•̀ᴗ•́*)?
俺もBrave使ってるよ。わざわざADブロック系のアドオン入れなくても、最初から機能があるから自分の好みのフィルターを入れるだけでいいんだよね
嬢王は普通に日本語やべえから学び直せバイト君
じょおう、な?
虫くらい無視しろよ
嬢王蜂とかキャバ嬢の漫画でも検索した名残ですかね?
意外と知られてない洗車のコツ。水洗いする時に軍手はめて軽くこすり洗いすればある程度固着した虫の汚れもすぐ取れる。わざわざ洗車グッズなんていらんのよ
傷つくじゃんそれ
高速でウォッシャー液使われると後ろの車迷惑だよね
でもいつ使っても合法だよ
あおり運転撃退兵器だよ
リアウィンドウのをっしゃー液ノズルを後方に向けて噴出パワーを10倍ぐらいに
しておくと後方から煽られた時にブシャーっと浴びせることができて、煽り小僧
が「おっしゃー、フロントガラスがきれいになるわ。」と喜ばせるだけに終わる。
噴出ぱわーを10倍って(ディーゼルエンジンの)高圧サプライポンプにでもしてるんか?
迷惑以前に自分の視界を確保する頃が最優先です
死海が悪いとどうしようもない
青き平原に勇者が・・・・てなります
キラービーを思い出したのは俺だけだな
嬢王はご存知倉科先生の登録商標かも知れんから訴えられるかも知れんね知らんけど
びちゃあ
女王蜂はピンヒール履いてるからわかりやすい
これ女王蜂やられてたら、手下たちは解散するのかな?クモの子散らすように
女王バチはこの時期飛び回りません。巣の中で日夜交尾と産卵を繰り返すのみ。
おせっせしまくりということですか、ハチだけに刺しまくりですか、そうですか、うらやまD
なんだこの画角
なんで右側走ってんの?なんで速度落とさないの?なんでワイパー動かしちゃったの?
なんで前が見にくくなってんのにそのままの位置でそのままの速度で走ってんの?
危ないから免許返納したら?
夜の農道をバイクで走るとカウルがえらいことになる
誰でも遭遇する当たり前の動画出して何がしたいの?
BUKKAKE動画
もったいないからパンケーキ焼いて塗って食べたらバズるよたぶん
ハチミツgetだぜ
諸葛孔明「私に車をお貸しくだされ、一日で1000mgものハチミツを用意してみせましょう」
虫が当たった後に付く透明の何か、あれ取れないんだよなあ
蜜蝋の成分が入ってるからな
バチが当たった
ウォッシャー液だせよ
カナブンだとカコーンってすっ飛んでいくんだけどな
ハチとか「やわらか戦車」だから、こんな程度で済んでる。
140kmクルージング中(笑)に、カナブンだかカブトムシだかに突っこまれてみ?
スプラッタなんてmんじゃない、ガラスにひび入ったわw
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰