このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

宝石店に押し入った強盗が店主に反撃に遭いノックアウト⇒病院送りにwww

ざまあwwwカナダの宝石店に設置された監視カメラの映像です。二人組の強盗が店主の反撃にあい一人が頭部をバットで殴られ一撃ノックアウト。うろたえる仲間の様子や店主に力を貸すお客さんが映っています。殴られた強盗はそのまま病院送りになったそうですwww
2013年07月15日 02:28 ┃
85 コメント 【軍事】ロシアのSu-25を地上からのMANPADSで撃墜したウクライナ。
ウクライナ東部ハルキウのヴォロヒフ・ヤールで撮影されたとされるロシア軍のSu-25を携帯式防空ミサイルで仕留めたウクライナのビデオです。戦闘機に当たるもんなんだなあ。動画2は任務から戻ってきたウクライナのSu-25を出迎えるウクライナ。Su-25ってどちらにもありますが、地上から見分けがつくの?
82 コメント スクーターで逃げる宝石店強盗を追うノルウェーのパトカー、強いwww
これ公園内の遊歩道だよね。ノルウェーのオスロで撮影されたスクーターに乗って逃げる宝石店強盗を猛追するパトカーの車載ビデオです。ベビーカーの人も橋の上にいた女性もギリギリw(゚o゚)w
179 コメント アメリカ暴動 どんどん過激になる。暴徒に襲われた男性がライフルで暴徒を撃ってしまう映像
アメリカ暴動がどんどん過激になり、暴徒に襲われた男性がライフルで暴徒を撃ってしまう映像。しかしまぁライフルを持った相手に襲い掛かったらそうなるよなぁと言う感じだけど(°_°)にしてもいつまで続くんだこの暴動。BLM運動は客観的に見るとただ黒人が黒人の株を下げただけの印象。
46 コメント 【宗教】手足にぶっとい釘を刺されるキリスト役の人が大変な儀式。
痛い痛い。ガチで痛そう。キリスト教の何かのイベントで磔刑(十字架刑)にされるキリスト役の人が大変そうなビデオです。リアルを求めるにしてもせめて麻酔とかしてあげればいいのになあ(´・_・`)12年前に紹介したものと同じならばこれもフィリピンかもしれません。
タイヤを千枚通しでパンクさせようとした男。破裂した勢いで大怪我・・・。中国タイヤを千枚通しでパンクさせようとした男。破裂した勢いで大怪我・・・。中国えっ!右手グニャってる?何度か見直しましたが良く分かりませんでした。動画の説明によると、ゆすり目的で路面店を訪れたチンピラがオーナーとの面会を断られる⇒嫌がらせに店舗の前に止めてあったオーナーの車のタイヤを千枚通しのような物で刺す⇒破裂という流れだそうです。説明が正しいとするとざまぁwwwだけど、怪我の具合を見るとちょっと可愛そうな気もします。
最低人間。松葉杖をついたおじいちゃんを殴り倒すトラムの運転手の映像。最低人間。松葉杖をついたおじいちゃんを殴り倒すトラムの運転手の映像。えーw(゚o゚)wどんだけ最低な人間なんだ。これ最初におじいちゃんが中指を立てて挑発したの?動画35秒のところがそんなふうに見えなくもない。でも「すみません少し待ってください」にも見える。トラムの道をあるいていた松葉杖をついたおじいちゃんがトラムの運転手に殴って倒されるビデオです。そして誰も助けないんかーい!
映画みたいな光景。ギャング7人を一網打尽にする警察の奇襲作戦。キエフ。映画みたいな光景。ギャング7人を一網打尽にする警察の奇襲作戦。キエフ。ウクライナの首都キエフで撮影された映像です。これ撮影していたのは警察なのかな?武装強盗や恐喝に関与していたとされるギャング7名を警察が奇襲し一網打尽にする作戦を上から撮影したビデオです。ババババン!と自動小銃みたいなのを撃ったのは威嚇なのか。凄いなあ。映画みたいやなあ。警察カッコイイなあ!
Store owner knocks out robber with a baseball bat! (Original Video)

関連記事

79 コメント 「後1ピースで完成だわ!」3週間かかって作ったパズルを破壊する男のイタズラが酷すぎる
えええええええ・・・これ嫁さんじゃないの?こんな事してこの後こいつどうすんだよ。
50 コメント 路中していた積車に高速のスクーターが突っ込む事故(((゚Д゚)))
これは恐ろしい形状をしているわ。ロシア・ウドムルト共和国のイジェフスクでフードデリバリーの電動スクーターが駐車中の積車に突っ込むという事故のビデオです。この事故で21歳の配達員が病院で亡くなっています。
114 コメント 【動画】幼い兄弟のイタズラが原因で起きた悲劇。
やべえ。高さのある台の上から受け身を取れずに腰からドーン。これと似たような遊びをしているのを見たことがありますが、打ちどころが悪いとなあ(´・_・`)「麻痺が残って車椅子が必要となった」と書かれていましたが、28日の出来事だしどこまでが本当かわかりません。
44 コメント なんで抗議者ってこんなに迷惑ばっかりかけるの? またもや抗議者が面倒な事をしている映像
アゼルバイジャンとアルメニアの紛争において、アルメニアを支持する抗議者達がニューヨークのブルックリン橋を封鎖して抗議デモをしている映像。BLMにしてもこれにしてもどうして抗議者達は道を塞いでしまうのか。何を伝えたいのか分からないし迷惑なだけだから辞めた方が良いのに(°_°)

最新ニュース

コメント

宝石店に押し入った強盗が店主に反撃に遭いノックアウト⇒病院送りにwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:kxMTA4MDk

    1番 バッター フルスイング

  • 返信 匿名 ID:M0MDA0NjY

    2

  • 返信 743mg ID:U2ODU2ODA

    バチコ~ン!!

  • 返信 7435 ID:gyNzk1NTY

    2ゲット初めて

  • 返信 743mg ID:MxMzg5MDM

    途中から参戦した消防士達?強そうw

  • 返信 743mg ID:U4NTI0ODM

    十分正当防衛だな

  • 返信 743mg ID:AxOTg2MjQ

    いい音がした

  • 返信 743mg ID:c2MTUwNjA

    やると思ったぜヒロカズw ○ラディ○ルから毎度パクって…次はあれか?コンテナに潰される奴

  • 返信 743mg ID:I5ODEyNTA

    なんて動画サイトだよ教えてよ

  • 743mg ID:c2MTUwNjA

    つ ttp://harahana.blog110.fc2.com/

  • 743mg ID:A4NzkyMDY

    リンク先はコメントが少ないけど、新しいブログかいな

  • 返信 743mg ID:gxOTYzODk

    すべての朝鮮人をこう扱うべき。

  • 返信 743mg ID:YwNTA0MTE

    お前たまには言いこと言うな

  • 返信 743mg ID:MzODk4MzE

    半チョンも頼む。

  • 返信 743mg ID:E3MzUyMzA

    頼むから、そういう恥ずかしいコメントは控えてくれ

  • 返信 743mg ID:M0MDQ5OTE

    くっそ、もう少しで逃げた奴にも当たってたのにな

  • 返信 匿名 ID:gxMTcxMjQ

    警察来るのおっせえ

  • 返信 743mg ID:c0NjQ1NTM

    日本だと殺人未遂でタッホイ
    んで強盗に左翼弁護士がついて高額慰謝料請求のコンボ

  • 返信 743mg ID:U0OTQ3OTY

    残念だが、それは無い。

  • 返信 743mg ID:gxMTM0MTA

    知ったか乙。
    こういうケースは
    正当防衛が適用される範囲が
    大幅に拡大されるんだよ。

  • 返信 743mg ID:IzMzc1MjA


     バットでどつかれてケロっとしてるんはゼンちゃんぐらいのもんやでしかし。

     だんじりまであと2ヶ月ほどや。これからは毎週寄り合いやで!気合入ってきたわ!

  • 返信 743mg ID:MzODk4MzE

    アンペアのゴウもタクにバットで殴られてビクともしなかったZ!!

  • 返信 743mg ID:IxNjYzNDU

    強盗には痛い目見てもらおうってボッコボコにしてるけど、一瞬かわいそうっておもったらだめなんだよな・・・・オレってあまちゃんだわ

  • 返信 743mg ID:gxMTQyNzY

    じぇじぇ

  • 743mg ID:I3NzM3OTk

    www

  • 返信 743mg ID:U5ODAzNzU

    確かにかわいそうって思っちゃった;

  • 返信 743mg ID:A0OTQ3MTE

    日本だとバットで殴った奴が過剰防衛で悪くなる

  • 返信 743mg ID:c0NDU3NjY

    そんな訳ねー・・・本当に日本で義務教育受けてるの?

  • 返信 743mg ID:Y0OTMzMTE

    正解!

  • 返信 743mg ID:A1NTUyMzQ

    ああなんだ関東連か

  • 返信 743mg ID:I2MjIwMTI

    大阪では??

  • 返信 743mg ID:c1OTU5MDc

    てか何であんなしょぼいレンチで強盗しようとしたんだろうか

  • 返信 743mg ID:MzODk4MzE

    カマとナイフじゃね?

  • 返信 743mg ID:M0MjE3OTM

    殴られたほうは短刀みたいなの持ってる
    下手したら刺されて頃されてた

  • 返信 743mg ID:gxNzU1MjY

    こいつら朝鮮人か 
    違う? なんで? 笑

  • 返信 743mg ID:IzOTk4MTQ

    銃ぐらい置いとけや。
    まずは足を撃って動けなくして、
    そのあとバットで集中殴打。
    悪人に容赦は不要。

  • 返信 743mg ID:EzNzczNjQ

    クルクルパァになっちょるwww

  • 返信 743mg ID:I2MjM2MjA

    バットのクリーンヒット気持ちいいね。
    っていうか海外の宝石店なんてショットガンの一丁でも置いてるイメージだけど
    この強盗たちはそういうの考えなかったのかな?
    宝石店だって強盗防止の為にそれなりに武装してると思うんだがw

  • 返信 743mg ID:U3MDU4NTU

    m9

  • 返信 743mg ID:AxOTUwNDM

    警官が消防士みたいにみえる

  • 返信 743mg ID:MyODAyNTc

    カキーンなら脳震盪
    ボコなら頭蓋骨骨折

  • 返信 743mg ID:U1ODUxOTQ

    後で報復されそうだな。

  • 返信 743mg ID:gxMDQxMTU

    殴られたやつなんか吐いてるっぽいけど
    やっぱゲロ吐いてんのかな

  • 返信 743mg ID:MxMjg1OTI

    弱ったところでやりすぎてないからいいと思う

  • 返信 743mg ID:k4MDc2NTQ

    犯人殺す気か!

  • 返信 743mg ID:Y3MTg4Mzg

    消防士の登場の感じは、通りはさんで向かいが消防署?

  • 返信 743mg ID:gyOTE2NjE

    日本語おかしいんだよヒロカズ。

    ×宝石店に押し入った強盗が店主に反撃に遭いノックアウト
    ◯宝石店に押し入った強盗が店主の反撃に遭いノックアウト
    ◎宝石店に押し入った強盗が店主に反撃されノックアウト

  • 返信 743mg ID:MzODk4MzE

    馬鹿チョンなんだから許してやれよ。

  • 返信 743mg ID:c5NzAyOTE

    国語3くらいだろ

  • 返信 743mg ID:YzNTg0Mzg

    10段階評価のな。

  • 返信 743mg ID:g5NzcwOTA

    日本のコンビニ、飲食店や小売店にも木刀かバットは必要だな。実は椅子が有効だったりする。ある意味盾に攻撃用の棒がついてる状態だしw

    捕まえた後は、カーペットを上から被せれば相手の動きを封じれそうだね。その上から4脚の椅子で押さえれば更にいい。

  • 返信 743mg ID:I2MzU5MTc

    知り合いがやってる近所のコンビニだと
    店長が木刀で撃退して相手は失神してたな。
    ちなみに店長は有段者w

  • 返信 743mg ID:AxOTY4Mjk

    俺は前犯人を取り押さえた時、バットで足を粉gonaにして逃げられないようにしたよ
    K札が言うには何も問題ならしいよ

  • 返信 743mg ID:I0MTM4NDY

    はいはいかっこいいねー

  • 返信 743mg ID:A0NDE1NDk

    俺ならバットで両手両足を骨折させるね。

  • 返信 743mg ID:M0NTQwNzI

    うーん、ひとり逃したのは惜しいな・・・
    まぁどうせ取っ捕まった馬鹿が、あっさりとゲロってしまうんだろうけども。

  • 返信 743mg ID:MxOTUwMzg

    俺が護身用で持ってるミニバールだな。
    さすがにバットには勝てないか。

  • 返信 743mg ID:MxOTUwMzg

    >>35
    何も問題なくてもその犯人には逆恨みされるよ。
    ひっそりと復讐する機をうかがってるかもよ

  • 返信 743mg ID:gwNTYyMjk

    強盗が返り討ちに逢う動画って、何故かスカッとする。

  • 返信 743mg ID:AxODY3NTg

    ボコられた犯人が、椅子に座って観念してるのがなんかよかった。

    っていうか、もちょっと計画性とかないのかなあ。
    あんなちっさいナイフとバールのような何かで・・・。

  • 返信 743mg ID:I3NzUxMzM

    >>39
    横槍だが、それだったら殺しといたほうが良い?
    法は後からの話で、もしその時殺されると感じたら、
    全力で相手を殺しても良いよね?

  • 返信 743mg ID:gwOTg2NTM

    中学生はそんな心配しなくていいから勉強しろ

  • 返信 743mg ID:c0NzA2MjQ

    逃げる犯人に店主が振り下ろしたバットを持つ手が逆手だったのが残念だ

  • 返信 743mg ID:AzMjk3NzU

    あぶねえ
    少し間違ったら死んでたぞこれ

  • 返信 743mg ID:Y3NTAzODg

    正当防衛という名の法の鎧を着た状態で
    犯人を〆て上半身をフライヤーで揚げてみたい。
    コンビニって一通りそろってるよね。
    パイプ漂白剤を犯人の口や目やアナルに流し込んでみたい。

  • 返信 743mg ID:U2NzMxMDQ

    頭大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:k4OTI2ODM

    なぜか終盤の早送りでの動きがつぼったwwwww

  • 返信 743mg ID:g5NzQ5MTE

    二人目は倒れないんだな・・
    店主は左打者なのかもな

  • 返信 743mg ID:g0ODk5MzM

    初の1ゲット

  • 返信 743mg ID:UzNzYwNzU

    しきりに鼻拭いてるから激しく鼻血でてるんだろうな

  • 返信 743mg ID:cxNzExNzY

    消防士つえぇー

  • 返信 743mg ID:QwMTk3MzA

    ヒロカズはたまに更新さぼる時があるな
    用事があるなら事前にいくつか記事予約更新しときなよ

  • 返信 743mg ID:E4MTA3Njc

    正当防衛ってどこまでオッケーなのかね
    犯人が拳で殴ってきたら
    マシンガンで蜂の巣にして反撃しても無罪なのかね

  • 返信 743mg ID:A2ODY3OTQ

    話し合いで解決すれば良いのに
    なんでバットやら持ち出す必要があるのか

  • 返信 743mg ID:IxMjA3NDU

    日本の外交を暗喩してるんですね、わかります。

  • 返信 743mg ID:IxMzQ5MzU

    *9 だな

  • 返信 743mg ID:EzMjg3MTQ

    クソ強盗だっさwwwww
    そのまま死ねwwwww

  • 返信 743mg ID:Y0NTYyMzE

    金属バット?で頭殴るとかやべぇな
    強盗なら殺してもいいって考えか・・・

  • 返信 743mg ID:MzNTMyNjQ

    バットで頭をフルスイングとかウシジマくんの世界だな

  • 返信 743mg ID:YyNDczNjk

    日本だったら過剰防衛で死刑だな

  • 返信 743mg ID:gzMzk0NzQ

    「ゴキブリ退治」と同じ感覚。迷いが無いね。

  • 返信 743mg ID:Y1MzA5ODI

    店主に縛られて駆け付けた警官にカマ掘られてわけのわけらんrubber manが出てくる映画があるよ

  • 返信 743mg ID:AxODkwNjE

    いやああ・・犯人撃退にはいいかもしれんけど
    あれは最高に痛いぞ
    眠れぬほどの痛さだな・・・
    合掌

  • 返信 743mg ID:M4OTQ0Mjc

    密入国者で犯罪一筋で飯を食ってきた

    三国人も、この様に取り締まらないとな

    なんせ首相官邸襲撃、警察署襲撃、警官リンチ殺人

    少女集団レイプ等々を戦後から繰り返してきた

    「テロリスト」だからな三国人は。だから連合国軍から

    「三国人」って命名されたんだぜ?日本人と区別する為に

    「自称」強制連行された「在日」とか言ってやがるけど

    朝鮮進駐軍の三国人なんだよ。

    まあ犯罪者中の犯罪者って事さ。

  • 返信 743mg ID:AxNzIzMjQ

    これぐらい在日を蹴って殴りたい

  • 返信 743mg ID:AxMDY5Njg

    最初に取り押さえてるのは消防隊員か
    警察来るまで協力してくれたんだね

  • 返信 743mg ID:c4MzY0MjM

    消防士かっこよすぎるだろ

  • 返信 743mg ID:c5MDkwMzI

    どっちかつーとこれバットのダメージより消防士に抑えつけられたダメージの方がでかそうだな。

    見た感じバットを思い切りフルスイングしたようには見えないし…。

    どの道店長GJ

  • 返信 743mg ID:MzNDU4NzA

    犯罪者を擁護する奴が多いけど外来の犯罪者予備軍?w
    そこまで日本は甘くないw

  • 返信 SUMMONER ID:g3NTc3Njg

    強盗や放火するやつ中国の警官みたいにその場でジャッチできたら気分爽快だろうな~その日の気分次第で死刑にもできるんだから…

  • 返信 743mg ID:E0ODA3NDA

    朝鮮人には
    その場でワレや

  • 返信 743mg ID:kzNjI1OTc

    客のおばさん、のんびりしてるな~人質に取られたらどうすんだろ?

  • 返信 743mg ID:g1NjMzNjY

    ナイスバッティング!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    53 コメント この解体屋さん死ぬ気かよwww駐車場の解体で生き埋めになって死ぬところだった。
    これは事故だよな?さすがにあの状態から引いて逃げ切る予定だったとかじゃないよな?wwwテキサス州ヒューストンの立体駐車場解体現場で起きた危険なアクシデントの映像です。これ事故だったとするとどこまで重機で削る予定だったのだろうか。映像の開始時点でもう無理!てな薄さだけど。それか引くワイヤーをかけるために支えてたのかしら。
    73 コメント 【動画】交通トラブルの相手に文句を言いに行った男性が撃たれて死亡。
    銃社会ほんと怖い。イリノイ州ストリームウッド発生した発砲事件のビデオです。フォードの前に停めてあるの青いトラックが男性の車、何らかの交通トラブルで口論になった男性が相手の車に腕を突っ込んだところ・・・。この銃撃で2児の父でもある46歳の男性が死亡、発砲した18歳が逮捕されています。
    79 コメント 「後1ピースで完成だわ!」3週間かかって作ったパズルを破壊する男のイタズラが酷すぎる
    えええええええ・・・これ嫁さんじゃないの?こんな事してこの後こいつどうすんだよ。
    61 コメント 射撃場で自分の胸を打ち抜いて自殺しようとした男。慌てふためくインストラクター(°_°)
    コメント欄でも男と女で意見が分かれているけどもしかしたら女なのかもしれない。胸を撃つのなら心臓側を撃たないとな。しかも心臓って握りこぶし程度の大きさしかないから慎重に狙わないと死ねないんじゃないのかしら。
    59 コメント 【衝撃】イタリアのパルマを襲った野球ボール大の雹の嵐がやばい動画。数百台の車が被害に。
    デカすぎ・・・。イタリアのパルマ-フィオレンツオラ・ダルダ間で発生した暴力的な雹の嵐を撮影したビデオです。iFQニュースによると野球ボール大から大きいものでソフトボールほどの大きさがあったそうです。この影響で緊急車両の通行のためにミラノ行きのA1高速道路が一時閉鎖に。これはエグいな(@_@;)この激しさだと怪我人もいるだろう・・・。
    91 コメント 船乗りが弾かれたロープにぶっ飛ばされる怖すぎる事故のビデオ(((゚Д゚)))
    うわあああああ(@_@;) これ生きてるか?極限まで力がかかっていたものがバーンと(@_@;)どこに当たった?腹部か腰の辺りか。これはえい航するロープかな?船尾で作業していた男性がロープが弾かれた拍子にぶっ飛ばされてしまう衝撃映像です。あの重量のありそうな連結部分が直撃しているもんなあ(((゚Д゚)))
    80 コメント 【動画】歩道の2人に重傷を負わせた最悪級のイキリダッシュ失敗が話題に。
    うわっ!黒の人めちゃくちゃ飛ばされてる。白の人はポールとの間に挟まれていないか?モントリオールのコート・ド・リエス通りで撮影された、イキリダッシュに失敗したBMW乗りが起こした最悪の事故です。市警の発表によると19歳の女性と23歳の男性が重傷。