ざまあwwwカナダの宝石店に設置された監視カメラの映像です。二人組の強盗が店主の反撃にあい一人が頭部をバットで殴られ一撃ノックアウト。うろたえる仲間の様子や店主に力を貸すお客さんが映っています。殴られた強盗はそのまま病院送りになったそうですwww
85 コメント
【軍事】ロシアのSu-25を地上からのMANPADSで撃墜したウクライナ。
ウクライナ東部ハルキウのヴォロヒフ・ヤールで撮影されたとされるロシア軍のSu-25を携帯式防空ミサイルで仕留めたウクライナのビデオです。戦闘機に当たるもんなんだなあ。動画2は任務から戻ってきたウクライナのSu-25を出迎えるウクライナ。Su-25ってどちらにもありますが、地上から見分けがつくの?
ウクライナ東部ハルキウのヴォロヒフ・ヤールで撮影されたとされるロシア軍のSu-25を携帯式防空ミサイルで仕留めたウクライナのビデオです。戦闘機に当たるもんなんだなあ。動画2は任務から戻ってきたウクライナのSu-25を出迎えるウクライナ。Su-25ってどちらにもありますが、地上から見分けがつくの?
82 コメント
スクーターで逃げる宝石店強盗を追うノルウェーのパトカー、強いwww
これ公園内の遊歩道だよね。ノルウェーのオスロで撮影されたスクーターに乗って逃げる宝石店強盗を猛追するパトカーの車載ビデオです。ベビーカーの人も橋の上にいた女性もギリギリw(゚o゚)w
これ公園内の遊歩道だよね。ノルウェーのオスロで撮影されたスクーターに乗って逃げる宝石店強盗を猛追するパトカーの車載ビデオです。ベビーカーの人も橋の上にいた女性もギリギリw(゚o゚)w
179 コメント
アメリカ暴動 どんどん過激になる。暴徒に襲われた男性がライフルで暴徒を撃ってしまう映像
アメリカ暴動がどんどん過激になり、暴徒に襲われた男性がライフルで暴徒を撃ってしまう映像。しかしまぁライフルを持った相手に襲い掛かったらそうなるよなぁと言う感じだけど(°_°)にしてもいつまで続くんだこの暴動。BLM運動は客観的に見るとただ黒人が黒人の株を下げただけの印象。
アメリカ暴動がどんどん過激になり、暴徒に襲われた男性がライフルで暴徒を撃ってしまう映像。しかしまぁライフルを持った相手に襲い掛かったらそうなるよなぁと言う感じだけど(°_°)にしてもいつまで続くんだこの暴動。BLM運動は客観的に見るとただ黒人が黒人の株を下げただけの印象。
46 コメント
【宗教】手足にぶっとい釘を刺されるキリスト役の人が大変な儀式。
痛い痛い。ガチで痛そう。キリスト教の何かのイベントで磔刑(十字架刑)にされるキリスト役の人が大変そうなビデオです。リアルを求めるにしてもせめて麻酔とかしてあげればいいのになあ(´・_・`)12年前に紹介したものと同じならばこれもフィリピンかもしれません。
痛い痛い。ガチで痛そう。キリスト教の何かのイベントで磔刑(十字架刑)にされるキリスト役の人が大変そうなビデオです。リアルを求めるにしてもせめて麻酔とかしてあげればいいのになあ(´・_・`)12年前に紹介したものと同じならばこれもフィリピンかもしれません。
関連記事
50 コメント
路中していた積車に高速のスクーターが突っ込む事故(((゚Д゚)))
これは恐ろしい形状をしているわ。ロシア・ウドムルト共和国のイジェフスクでフードデリバリーの電動スクーターが駐車中の積車に突っ込むという事故のビデオです。この事故で21歳の配達員が病院で亡くなっています。
これは恐ろしい形状をしているわ。ロシア・ウドムルト共和国のイジェフスクでフードデリバリーの電動スクーターが駐車中の積車に突っ込むという事故のビデオです。この事故で21歳の配達員が病院で亡くなっています。
114 コメント
【動画】幼い兄弟のイタズラが原因で起きた悲劇。
やべえ。高さのある台の上から受け身を取れずに腰からドーン。これと似たような遊びをしているのを見たことがありますが、打ちどころが悪いとなあ(´・_・`)「麻痺が残って車椅子が必要となった」と書かれていましたが、28日の出来事だしどこまでが本当かわかりません。
やべえ。高さのある台の上から受け身を取れずに腰からドーン。これと似たような遊びをしているのを見たことがありますが、打ちどころが悪いとなあ(´・_・`)「麻痺が残って車椅子が必要となった」と書かれていましたが、28日の出来事だしどこまでが本当かわかりません。
44 コメント
なんで抗議者ってこんなに迷惑ばっかりかけるの? またもや抗議者が面倒な事をしている映像
アゼルバイジャンとアルメニアの紛争において、アルメニアを支持する抗議者達がニューヨークのブルックリン橋を封鎖して抗議デモをしている映像。BLMにしてもこれにしてもどうして抗議者達は道を塞いでしまうのか。何を伝えたいのか分からないし迷惑なだけだから辞めた方が良いのに(°_°)
アゼルバイジャンとアルメニアの紛争において、アルメニアを支持する抗議者達がニューヨークのブルックリン橋を封鎖して抗議デモをしている映像。BLMにしてもこれにしてもどうして抗議者達は道を塞いでしまうのか。何を伝えたいのか分からないし迷惑なだけだから辞めた方が良いのに(°_°)
コメント
宝石店に押し入った強盗が店主に反撃に遭いノックアウト⇒病院送りにwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
53 コメント
この解体屋さん死ぬ気かよwww駐車場の解体で生き埋めになって死ぬところだった。
これは事故だよな?さすがにあの状態から引いて逃げ切る予定だったとかじゃないよな?wwwテキサス州ヒューストンの立体駐車場解体現場で起きた危険なアクシデントの映像です。これ事故だったとするとどこまで重機で削る予定だったのだろうか。映像の開始時点でもう無理!てな薄さだけど。それか引くワイヤーをかけるために支えてたのかしら。
これは事故だよな?さすがにあの状態から引いて逃げ切る予定だったとかじゃないよな?wwwテキサス州ヒューストンの立体駐車場解体現場で起きた危険なアクシデントの映像です。これ事故だったとするとどこまで重機で削る予定だったのだろうか。映像の開始時点でもう無理!てな薄さだけど。それか引くワイヤーをかけるために支えてたのかしら。
73 コメント
【動画】交通トラブルの相手に文句を言いに行った男性が撃たれて死亡。
銃社会ほんと怖い。イリノイ州ストリームウッド発生した発砲事件のビデオです。フォードの前に停めてあるの青いトラックが男性の車、何らかの交通トラブルで口論になった男性が相手の車に腕を突っ込んだところ・・・。この銃撃で2児の父でもある46歳の男性が死亡、発砲した18歳が逮捕されています。
銃社会ほんと怖い。イリノイ州ストリームウッド発生した発砲事件のビデオです。フォードの前に停めてあるの青いトラックが男性の車、何らかの交通トラブルで口論になった男性が相手の車に腕を突っ込んだところ・・・。この銃撃で2児の父でもある46歳の男性が死亡、発砲した18歳が逮捕されています。
61 コメント
射撃場で自分の胸を打ち抜いて自殺しようとした男。慌てふためくインストラクター(°_°)
コメント欄でも男と女で意見が分かれているけどもしかしたら女なのかもしれない。胸を撃つのなら心臓側を撃たないとな。しかも心臓って握りこぶし程度の大きさしかないから慎重に狙わないと死ねないんじゃないのかしら。
コメント欄でも男と女で意見が分かれているけどもしかしたら女なのかもしれない。胸を撃つのなら心臓側を撃たないとな。しかも心臓って握りこぶし程度の大きさしかないから慎重に狙わないと死ねないんじゃないのかしら。
59 コメント
【衝撃】イタリアのパルマを襲った野球ボール大の雹の嵐がやばい動画。数百台の車が被害に。
デカすぎ・・・。イタリアのパルマ-フィオレンツオラ・ダルダ間で発生した暴力的な雹の嵐を撮影したビデオです。iFQニュースによると野球ボール大から大きいものでソフトボールほどの大きさがあったそうです。この影響で緊急車両の通行のためにミラノ行きのA1高速道路が一時閉鎖に。これはエグいな(@_@;)この激しさだと怪我人もいるだろう・・・。
デカすぎ・・・。イタリアのパルマ-フィオレンツオラ・ダルダ間で発生した暴力的な雹の嵐を撮影したビデオです。iFQニュースによると野球ボール大から大きいものでソフトボールほどの大きさがあったそうです。この影響で緊急車両の通行のためにミラノ行きのA1高速道路が一時閉鎖に。これはエグいな(@_@;)この激しさだと怪我人もいるだろう・・・。
91 コメント
船乗りが弾かれたロープにぶっ飛ばされる怖すぎる事故のビデオ(((゚Д゚)))
うわあああああ(@_@;) これ生きてるか?極限まで力がかかっていたものがバーンと(@_@;)どこに当たった?腹部か腰の辺りか。これはえい航するロープかな?船尾で作業していた男性がロープが弾かれた拍子にぶっ飛ばされてしまう衝撃映像です。あの重量のありそうな連結部分が直撃しているもんなあ(((゚Д゚)))
うわあああああ(@_@;) これ生きてるか?極限まで力がかかっていたものがバーンと(@_@;)どこに当たった?腹部か腰の辺りか。これはえい航するロープかな?船尾で作業していた男性がロープが弾かれた拍子にぶっ飛ばされてしまう衝撃映像です。あの重量のありそうな連結部分が直撃しているもんなあ(((゚Д゚)))
80 コメント
【動画】歩道の2人に重傷を負わせた最悪級のイキリダッシュ失敗が話題に。
うわっ!黒の人めちゃくちゃ飛ばされてる。白の人はポールとの間に挟まれていないか?モントリオールのコート・ド・リエス通りで撮影された、イキリダッシュに失敗したBMW乗りが起こした最悪の事故です。市警の発表によると19歳の女性と23歳の男性が重傷。
うわっ!黒の人めちゃくちゃ飛ばされてる。白の人はポールとの間に挟まれていないか?モントリオールのコート・ド・リエス通りで撮影された、イキリダッシュに失敗したBMW乗りが起こした最悪の事故です。市警の発表によると19歳の女性と23歳の男性が重傷。
1番 バッター フルスイング
2
バチコ~ン!!
2ゲット初めて
途中から参戦した消防士達?強そうw
十分正当防衛だな
いい音がした
やると思ったぜヒロカズw ○ラディ○ルから毎度パクって…次はあれか?コンテナに潰される奴
なんて動画サイトだよ教えてよ
つ ttp://harahana.blog110.fc2.com/
リンク先はコメントが少ないけど、新しいブログかいな
すべての朝鮮人をこう扱うべき。
お前たまには言いこと言うな
半チョンも頼む。
頼むから、そういう恥ずかしいコメントは控えてくれ
くっそ、もう少しで逃げた奴にも当たってたのにな
警察来るのおっせえ
日本だと殺人未遂でタッホイ
んで強盗に左翼弁護士がついて高額慰謝料請求のコンボ
残念だが、それは無い。
知ったか乙。
こういうケースは
正当防衛が適用される範囲が
大幅に拡大されるんだよ。
・
バットでどつかれてケロっとしてるんはゼンちゃんぐらいのもんやでしかし。
・
だんじりまであと2ヶ月ほどや。これからは毎週寄り合いやで!気合入ってきたわ!
アンペアのゴウもタクにバットで殴られてビクともしなかったZ!!
強盗には痛い目見てもらおうってボッコボコにしてるけど、一瞬かわいそうっておもったらだめなんだよな・・・・オレってあまちゃんだわ
じぇじぇ
www
確かにかわいそうって思っちゃった;
日本だとバットで殴った奴が過剰防衛で悪くなる
そんな訳ねー・・・本当に日本で義務教育受けてるの?
正解!
ああなんだ関東連か
大阪では??
てか何であんなしょぼいレンチで強盗しようとしたんだろうか
カマとナイフじゃね?
殴られたほうは短刀みたいなの持ってる
下手したら刺されて頃されてた
こいつら朝鮮人か
違う? なんで? 笑
銃ぐらい置いとけや。
まずは足を撃って動けなくして、
そのあとバットで集中殴打。
悪人に容赦は不要。
クルクルパァになっちょるwww
バットのクリーンヒット気持ちいいね。
っていうか海外の宝石店なんてショットガンの一丁でも置いてるイメージだけど
この強盗たちはそういうの考えなかったのかな?
宝石店だって強盗防止の為にそれなりに武装してると思うんだがw
m9
警官が消防士みたいにみえる
カキーンなら脳震盪
ボコなら頭蓋骨骨折
後で報復されそうだな。
殴られたやつなんか吐いてるっぽいけど
やっぱゲロ吐いてんのかな
弱ったところでやりすぎてないからいいと思う
犯人殺す気か!
消防士の登場の感じは、通りはさんで向かいが消防署?
日本語おかしいんだよヒロカズ。
×宝石店に押し入った強盗が店主に反撃に遭いノックアウト
◯宝石店に押し入った強盗が店主の反撃に遭いノックアウト
◎宝石店に押し入った強盗が店主に反撃されノックアウト
馬鹿チョンなんだから許してやれよ。
国語3くらいだろ
10段階評価のな。
日本のコンビニ、飲食店や小売店にも木刀かバットは必要だな。実は椅子が有効だったりする。ある意味盾に攻撃用の棒がついてる状態だしw
捕まえた後は、カーペットを上から被せれば相手の動きを封じれそうだね。その上から4脚の椅子で押さえれば更にいい。
知り合いがやってる近所のコンビニだと
店長が木刀で撃退して相手は失神してたな。
ちなみに店長は有段者w
俺は前犯人を取り押さえた時、バットで足を粉gonaにして逃げられないようにしたよ
K札が言うには何も問題ならしいよ
はいはいかっこいいねー
俺ならバットで両手両足を骨折させるね。
うーん、ひとり逃したのは惜しいな・・・
まぁどうせ取っ捕まった馬鹿が、あっさりとゲロってしまうんだろうけども。
俺が護身用で持ってるミニバールだな。
さすがにバットには勝てないか。
>>35
何も問題なくてもその犯人には逆恨みされるよ。
ひっそりと復讐する機をうかがってるかもよ
強盗が返り討ちに逢う動画って、何故かスカッとする。
ボコられた犯人が、椅子に座って観念してるのがなんかよかった。
っていうか、もちょっと計画性とかないのかなあ。
あんなちっさいナイフとバールのような何かで・・・。
>>39
横槍だが、それだったら殺しといたほうが良い?
法は後からの話で、もしその時殺されると感じたら、
全力で相手を殺しても良いよね?
中学生はそんな心配しなくていいから勉強しろ
逃げる犯人に店主が振り下ろしたバットを持つ手が逆手だったのが残念だ
あぶねえ
少し間違ったら死んでたぞこれ
正当防衛という名の法の鎧を着た状態で
犯人を〆て上半身をフライヤーで揚げてみたい。
コンビニって一通りそろってるよね。
パイプ漂白剤を犯人の口や目やアナルに流し込んでみたい。
頭大丈夫か?
なぜか終盤の早送りでの動きがつぼったwwwww
二人目は倒れないんだな・・
店主は左打者なのかもな
初の1ゲット
しきりに鼻拭いてるから激しく鼻血でてるんだろうな
消防士つえぇー
ヒロカズはたまに更新さぼる時があるな
用事があるなら事前にいくつか記事予約更新しときなよ
正当防衛ってどこまでオッケーなのかね
犯人が拳で殴ってきたら
マシンガンで蜂の巣にして反撃しても無罪なのかね
話し合いで解決すれば良いのに
なんでバットやら持ち出す必要があるのか
日本の外交を暗喩してるんですね、わかります。
*9 だな
クソ強盗だっさwwwww
そのまま死ねwwwww
金属バット?で頭殴るとかやべぇな
強盗なら殺してもいいって考えか・・・
バットで頭をフルスイングとかウシジマくんの世界だな
日本だったら過剰防衛で死刑だな
「ゴキブリ退治」と同じ感覚。迷いが無いね。
店主に縛られて駆け付けた警官にカマ掘られてわけのわけらんrubber manが出てくる映画があるよ
いやああ・・犯人撃退にはいいかもしれんけど
あれは最高に痛いぞ
眠れぬほどの痛さだな・・・
合掌
密入国者で犯罪一筋で飯を食ってきた
三国人も、この様に取り締まらないとな
なんせ首相官邸襲撃、警察署襲撃、警官リンチ殺人
少女集団レイプ等々を戦後から繰り返してきた
「テロリスト」だからな三国人は。だから連合国軍から
「三国人」って命名されたんだぜ?日本人と区別する為に
「自称」強制連行された「在日」とか言ってやがるけど
朝鮮進駐軍の三国人なんだよ。
まあ犯罪者中の犯罪者って事さ。
これぐらい在日を蹴って殴りたい
最初に取り押さえてるのは消防隊員か
警察来るまで協力してくれたんだね
消防士かっこよすぎるだろ
どっちかつーとこれバットのダメージより消防士に抑えつけられたダメージの方がでかそうだな。
見た感じバットを思い切りフルスイングしたようには見えないし…。
どの道店長GJ
犯罪者を擁護する奴が多いけど外来の犯罪者予備軍?w
そこまで日本は甘くないw
強盗や放火するやつ中国の警官みたいにその場でジャッチできたら気分爽快だろうな~その日の気分次第で死刑にもできるんだから…
朝鮮人には
その場でワレや
客のおばさん、のんびりしてるな~人質に取られたらどうすんだろ?
ナイスバッティング!