このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【衝撃】エジプトのリゾートでロシア人がサメに襲われて死亡。その映像が公開される。

エジプトの紅海沿岸にある人気リゾート、ハルガダ(フルカダ)でエジプトの永住権を持つ24歳のロシア人男性がイタチザメに襲われて死亡。その襲撃時のビデオがいくつか投稿されていましたので紹介します。
2023年06月09日 12:00 ┃
31 コメント 浮気したインド人の男性と不倫女性が男性の妻にボコボコにされ罵倒されてしまう
インドで浮気した男とその相手の女性が男の妻と他の女性たち(この人たちは誰なんだろう?)にボコボコにされ罵倒されている映像。一夫多妻制のインドだからこれもしかして複数の奥さんに怒られてるのか?w それとも奥さんの友達なんだろうか、それにしてはえらい剣幕w いずれにせよこれはえらいこっちゃなので土下座して謝り倒すしか無さそうです。
45 コメント 水深40センチしかない川に勢いよく頭から飛び込んでしまった少年の映像。
確認もせずにその勢いかよwww水深30~40センチ、膝下ほどの深さしかない川に勢いよく飛び込んでしまった少年のビデオです。しかも突き刺さっているように見えるし。自力で立ち上がってはいるけどタダじゃ済まないだろ(@_@;)
61 コメント メカさん間一髪。リフトアップしていた車が落ちてしまう恐ろしい事故の映像。
こえええ。というか反対側のアームはどうなっているんだろう。メカニックさん間一髪!中国の自動車整備工場で起きた恐ろし事故のビデオです。これも事故は慣れた頃にの例かな。上げた後、確認もせずに車の下に潜り込んでるもんね。
55 コメント 【動画】不発だったドローン爆弾を枝で叩いて爆発させてしまうロシア兵。
なぜ逃げなかった。プロペラに草が絡まって再離陸できない感じだから逃げたら良かったのに。すぐ近くに突っ込んできて不発だったウクライナのFPVドローンを枝で叩いて爆発させてしまったロシア兵のビデオです。Redditではダーウィン賞候補と書かれていましたが、自◯という可能性も。
(Twitter)(予備)(予備)(予備)(予備) SHARK ATTACK Hurghada / Atak rekina HURGADA 捕獲されたサメ

関連記事

62 コメント 【動画】エクアドルの闘鶏場で無差別殺人強盗、11人を殺害し2万ドルを奪う。
エクアドルのエル・カルメンにある闘鶏場で今月17日に発生した無差別殺人強盗のビデオです。ニュースによると12人の武装強盗が押し入り銃を乱射。入場料や賭け金、賞金など約2万ドルを奪って逃げました。この事件により11人が死亡、9人が負傷。
100 コメント 【動画】石川県の居酒屋さん、隣の解体工事の失敗で壁を破壊されてしまう(@_@;)
これはひどい。石川県金沢市片町1-9-20にある居酒屋、麦酒&葡萄酒屋ぴるぜんの壁が隣の解体工事の失敗で破壊されてしまうという事故のビデオです。お店のインスタグラムによると営業が困難となったようです。ビールが美味しい季節に営業できないのは辛いな・・・。
96 コメント 【動画】走り屋さんの人生が終わったかもしれない事故の映像。
撮影者は大怪我ですんでそうだけど、前のライダーは・・・。モロに突っ込んでいるもんね(@_@;)あの男性の人生最後の走りだったかもしれない大事故のビデオです。出てきたワゴンも悪そうだけどこのスピードだとバイクが悪いわな(@_@;)
63 コメント 【軍事】空母への着艦に失敗して海に落ちたF-35Cの新しい映像がリークされる。
日付も合うし海に落ちる感じもニュースの通りなんだけど、こんな物が簡単に流出するかな?先日南シナ海での訓練中に米最新鋭ステルス戦闘機F-35CがUSSカール・ビンソンへの着艦に失敗して海に落ちてしまった事故で、その甲板の様子を撮影したとされるビデオがリークされ話題になっています。

最新ニュース

コメント

【衝撃】エジプトのリゾートでロシア人がサメに襲われて死亡。その映像が公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I2MDI1ODc

    ロシアはシャークに障るよな

  • 返信 743mg ID:cxNTMzMjc

    サメなんか殴って撃退できるわ

  • 743mg ID:gyOTM4Nzg

    しゃく(シャーク)にさわるな。

  • 743mg ID:I1OTg5MzE

    余裕しゃーくしゃーくで泳いでいたんだろうな

  • 743mg ID:A4ODIxNDM

    サッメ「ウォッ!力強いぞコイツ!!」

  • 返信 743mg ID:cxNjQ1Mzc

    ジンベエお前か??‍☠️

  • 743mg ID:kwMjA2Mzk

    はにゃ〜っ

  • 743mg ID:I2NDIzMzk

    それは冤罪だったというお歯無し

  • 返信 743mg ID:Q3MjU2MDI

    なんやねんサメに食われたくらい。
    ウクライナ人はもっと酷い目に遭ってるぞ。

  • 返信 743mg ID:AzNjA5MTY

    お兄さんサメに食べられていますよ
    気を付けて下さいね

  • 返信 743mg ID:k0NzExNjE

    エジプト人ユーチューバーは美人だな

  • 返信 743mg ID:AzNjI2OTU

    どこよ、美人はどこよ
    ちなみにこのサメ4mくらいだった なんでこんなところ泳いだかね

  • 返信 743mg ID:k4MDk5MDc

    すげえ毛深いんだぞ。

  • 返信 743mg ID:g0MDQ0NzE

    ついさっきポッカで見たの

  • 返信 743mg ID:AzMTQ3NzA

    んだんだ

  • 返信 743mg ID:AyNDIxOTY

    観光は中止?こういう時

  • 返信 743mg ID:kxNTY1OTU

    警察署長は中止にしろと言ってるんだけど市長が反対している

  • 743mg ID:g3MzQyNDA

    サメなどいない!

  • 返信 743mg ID:g0NjM4ODk

    自分で招いた結果
    しゃーない

  • 返信 743mg ID:Q3NjQ2ODQ

    戦争のお陰でロシア人がクズって分かったから良かったわ
    黒→韓朝中→ロシア→猿の順に嫌いカモ?

  • 返信 743mg ID:I2NDIzMzk

    露助は裏切った!だから許さん!が爺さんの口癖

  • 返信 743mg ID:g0NTAyNzI

    わっ、猿嫌いの人だ!ファンなんですよぉ

  • 返信 743mg ID:g3MzQyNDA

    黒歯国のことか!

  • 返信 743mg ID:Q3OTQ2Nzg

    日本人なら元々知ってたことじゃん

    日ソ中立条約(日本とソ連は戦争しない約束)を一方的に破棄して侵攻してきたんだぜ
    ソ連は約束を守らない嘘つきで、裏切り者のクズ
    しかも、広島に核爆弾を落とされて、日本に負けが決まってからソ連は攻めてきた
    やってることは日本の真珠湾攻撃よりも卑怯

    さらに言えば、日本は白人捕虜に満足に食事を与えなかったことが戦犯行為に認定された
    一方ソ連は、日本人57万5000人を捕虜にして5万8000人以上の日本人を虐待で殺したのに戦勝国側だから戦犯にならない
    戦犯にならないから好き勝手に日本人捕虜を虐待して殺した

    ソ連からロシアに名前が変わっても裏切りに対する謝罪一つないし、北方領土も日本から奪い取ったまま
    そんでもって、北方領土を開発するから日本は金を払えとか頭悪いこと言ってる

    これをクズと言わずして何と言うのか?って話

  • 743mg ID:A3MzYwODA

    南方戦線で捕虜になった欧州人は日本軍の差し出す味噌汁を見て泥水だと嫌がり食べなかった

  • 743mg ID:k4OTA0NDE

    日露戦争も含めて戦ったのはウクライナ人が多くいるんだが?w
    コサック兵とか・・・樺太や北方領土にも移住してる

  • 返信 743mg ID:U1NzQ3NTA

    オーマイガッじゃなくてオーマイゴッドと言ってるところは好感が持てます

  • 返信 743mg ID:g0MDQ0NzE

    日本では「おかぁちゃ~ん」でいい?

  • 743mg ID:cxMTgzMDE

    日本より愛をこめて
    サーメン

  • 返信 743mg ID:kxMzAyMjI

    サメはフィッシュイーターって言って魚を食べる魚なので、人間なんか食うはずがないw

  • 返信 743mg ID:UzNDExNDk

    サメちゃんグッジョブW

  • 返信 743mg ID:cyODMxOTQ

    甘いな!こんな有害物質を食ったらサメだって食中毒で氏ぬよ

  • 返信 743mg ID:gxMjY4ODQ

    サメ「殺せ、ロシア人だ」

  • 返信 743mg ID:E0NDE3MjA

    津波ボーン

  • 743mg ID:YyODk0ODI

    眉毛ポーン

  • 743mg ID:U1NjY0MzM

    ポポポポーン

  • 返信 743mg ID:k1MzEyNDI

    ウチハイタチ
    ホシガキキサメ

  • 返信 743mg ID:k1ODk4NTA

    デーレン デーレン デーデッデッデ デッデッデッデ

  • 返信 743mg ID:g1NDUwOTI

    ちげーよ
    デーレン デーレン デーレンデーレンデーレン デレデレデッデッデッデ!だな

  • 返信 743mg ID:U1NTk1ODY

    ストラヴィンスキーのバレエ音楽「春の祭典」だな

  • 返信 743mg ID:g4NTU4OTE

    イタチザメはあかん
    あいつらなんでも食いよるから、ちょっとかじってみたとかじゃなく、本気で食いに来る
    あかん

  • 返信 743mg ID:cxNTU4MjA

    デキモノやすり傷の小さな出血や放尿にめっちゃ反応して捕食モードになる。
    サメのいる海域で泳ぐのは基本的に自殺行為。

  • 返信 743mg ID:cxMTg3NDk

    サメに襲われた時の絶望感はやばいよな
    ワイもサメに喰われて死んだ時こんな感じやった

  • 返信 743mg ID:M3MjY1NzU

    何にもレスキュー隊つかなくてくやしいのうくやしいのう

  • 返信 743mg ID:A0NDczMzM

    恐怖遺伝子足りなすぎだ

  • 返信 743mg ID:g0MDQ0NzE

    あってもここで途切れた

  • 返信 743mg ID:cxNjQ2MjY

    カメェェェッー!

  • 返信 743mg ID:c1MDE5NTI

    これは残念なのか?
    通常であれば人間がサメに襲われることは決してあり得ないが・・
    なぜなら、サメは海にしかいないので海にさえ行かなければ、入らなければ決して襲われることはあり得ない
    もし自分の意思で海に行き泳いだのであればそれは過失である
    その辺次第で故意なのか殺人なのかが変わるだろう

  • 返信 743mg ID:k3MzQ3MDg

    逃げてきたオリガルヒをサメの餌にしたとかじゃないのか

  • 返信 743mgえへ ID:A3MzQ5MTE

    オーマイGood(* • ω • )bオーマイGood٩(>ω<*)و

  • 返信 743mg ID:M0MjE3NTE

    ロシアンジョーズ

  • 返信 743mg ID:c2MjMzNjQ

    サメは冬は苦手。サメーwww

  • 返信 743mg ID:cxMTg3NjM

    映画「ジョーズ」で観たやつ。あの映画の先見性は凄かったんだな

  • 返信 743mg ID:cxMTg0Mjk

    ウクライナ=襲われた男 ロシア=イタチザメ
    「ロシアさん、いきなり攻撃されたときの恐怖が理解できましたか?」

  • 返信 743mg ID:UwNjIzNDc

    オーマイゴッドじゃねーよ 助けに行けよ

  • 返信 743mg ID:kwMjUyOTQ

    死体が増えるだけやろ・・・

  • 返信 743mg ID:M5MzI0NDM

    ふかひれ食べてくるわ

  • 返信 743mg ID:UwNjI2MTM

    ゼレンスキーの祟りだな。
    ウォッカばっか飲んでるロシアを食ったサメは二日酔いになったかな。

  • 返信 743mg ID:kwMzQ2MTM

    これは「良いロシア人」だな。
    サメはよくやってくれた。

  • 返信 743mg ID:E0ODc5ODY

    クマとサメは乱獲して絶滅させないとダメだ
    毎日フカヒレ食べればすぐいなくなるやろ

  • 返信 743mg ID:g0MDQ0NzE

    次のサメ映画はこれでいこうや

  • 返信 743mg ID:A3NTk1NTU

    なんか怖いなー冥福を祈っとくわ

  • 返信 743mg ID:g5OTgwMzE

    なんでそんなとこにいるんだよ

  • 返信 743mg ID:E0NDE1OTc

    紅海を航海したことを公開されて後悔した

  • 返信 743mg ID:k1Mzc1Nzk

    下らない韻踏む陰キャ

  • 返信 743mg ID:cyOTI4MjU

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:k1Mzc1Nzk

    最後に映った救助ボートがシュールすぎて悲しい

  • 返信 743mg ID:A4NjI1ODQ

    B級映画脚本家「よし、次は『メガシャークvsプーチン』や!」

  • 返信 743mg ID:k1NjE4MzU

    ロシア人は地球の全てを敵に回したな

  • 返信 743mg ID:cxMTc4MDQ

    魚突きやる時、魚締める瞬間は辺り見渡しながらやらんと危険やね

  • 返信 743mg ID:E0NDE1OTc

    oh my goat ってエレベーターの中国人親子が撮ってるのかと思った

  • 返信 743mg ID:g0MDQ0NzE

    goat→ヤギと注釈いるかと

  • 返信 743mg ID:UzMzk2NDU

    なんか色々不自然だな

  • 返信 743mg ID:g5MDk2MTI

    戦争中にあそんでるからプーチンが刺客をおくってきたんだろ

  • 返信 743mg ID:g0Njk4MDc

    あーこれはウクライナ人の仕業だわー
    きっとロシア軍大本営もそう発表するはず

  • 返信 743mg ID:YwNTM1NTU

    なんでロシア人がエジプト来てんだよ
    大人しくオホーツク海で泳いでろよ

  • 返信 743mg ID:k0OTgxMjE

    じゃれてるだけじゃねーかw

  • 返信 743mg ID:E0ODgzNjU

    途中シンクロみたいに両足水面に出るって、相当デカイサメなんかな

  • 返信 743mg ID:g1NDUwOTI

    最初に襲われた時点で片足ねえだろうな
    ロシア人はホオジロザメにみんな食われちまえよ

  • 返信 743mg ID:Y4NTEzMDc

    生OMG初めて聞きました!

  • 返信 743mg ID:k3OTAxNDQ

    捕獲されたサメの動画はどこで見れるの?

  • 返信 743mg ID:kyMzMyMjQ

    サメはなくなったウクライナ人の生まれ変わりだから問題ない。

  • 返信 743mg ID:cxODU4MDI

    サッメ「ウクライナの怒りを喰らえーっ!!!」

  • 返信 743mg ID:g0NTAyNzI

    エジプトに観光などで来たロシア人ではなく1999に生まれて(その地は記事では不明)24歳になるまでずっとエジプトで暮らしてきた血筋的にみてのロシア人。ロシアのことはほぼ知らないだろうし中身はエジプト人なんだろうな。まあ、やっちまったな。

  • 返信 743mg ID:AzODY1NDk

    関係ないよ
    ロシアの血を引いてるゴミは全て処刑で問題なし

  • 返信 743mg ID:c3OTg1MzM

    海にゴミを捨てないでください、海の生き物たちが誤って食べて命を落とすこともあります

  • 返信 743mg ID:AwMDAwNTY

    ウクライナの人を考えると、ロシア人など全滅すればよいと思うわ。

  • 返信 743mg ID:cxMTg3NjM

    お前はウクライナのことでやっと気がついたマヌケなのか?ロシアは、第二次世界大戦で日本との協定を破って終戦間近でいきなり日本に宣戦布告してあっというまに樺太と北方領土をかすめとって、戦後の満州では残留日本人を殺しまくって余ったものはシベリア強制労働へ連れて行った鬼畜中の鬼畜

  • 743mg ID:U1ODA1MDk

    シベリアという、あんこをはさんだカステラふうのお菓子はあんなにも愛らしいのに(買わないで見つめる派)、強制労働のシベリアは外道にもほどがあるな、改めてまた少しロシアを嫌いになったよ

  • 返信 743mg ID:E1NDc2MTg

    0:11のところ犬神家

  • 返信 743mg ID:kwMjAzNzc

    へえ死んだんだ、でもロシア人でしょ?

  • 返信 743mg ID:I2MzE0MjA

    サメサメパニック

  • 返信 743mg ID:U2MDI1OTE

    ウョーズのテーマ

    デーデン…
    デーデン…
    デンデンデンデンデンデン
    クッサイクッサイキッタナイスカトロイトッシャ

  • 返信 743mg ID:cxMTg1MDk

    ポッパーなんかでGT狙ってると一発で食わずにじゃれて弄んでくる鮫が結構いる。そういうのに襲われたらより苦しむだろうな

  • 返信 743mg ID:I3NDY2ODc

    人間て驚いたらワーとかギャーとか言うのが普通じゃねーの?オーマイガーオーマイガーて、めちゃくちゃ余裕あるやん。

  • 返信 743mg ID:U1NjY0MzM

    日本語に訳すと「ヤバイ」だから

  • 743mg ID:A5ODYxNzk

    出川かよ

  • 返信 743mg ID:U1ODA1MDk

    それにピッタリ相当する言葉や習慣は日本にはないみたいだ。あっちの人はそれが染みついていてそれを口にすることでその場で共感し合おうとしたり心の安定を図ろうともしている。確かに「早く逃げて、神様助けてあげて」の気持ちはあろうが、もう祈っても無理だろうし「なんてことだ…/ああ、なんてこと…」に近いかな。緊迫した部分では大声でおののき、最後のほうは声量もフェードアウトしてこの惨劇を見ている自分の気を確かにさせることで精いっぱいだ。そういった意義が最も大きいと思うよ、オーマイガーはね。

  • 返信 743mg ID:AzMTE3OTg

    サメもロシア人が嫌いなんだな

  • 返信 743mg ID:AzNjI1NDc

    サメからも嫌われてんだな

  • 返信 743mg ID:E0NDE2MTM

    本当にこういう時オーマイゴッド

  • 返信 743mg ID:kxMjk3ODU

    まーきみらイキってるけど道でロシア人が倒れてたら助けるやろ
    実際そんなもんやで
    戦争してたら一般の人間も死んでも構わないとか原爆落とした国みたいやろ

  • 返信 743mg ID:Q3NjQ2NjU

    世界最強ロシアシンクロ…流石です。

  • 返信 743mg ID:E1MTUxMjA

    音楽のせいで前半は
    楽しそうにシンクロナイズドスイミングしてるように見えた
    両足上げて回転する辺りとか草

  • 返信 743mg ID:AxMDk2OTk

    なんだロシア人か。ウクライナの新兵器?素晴らしい

  • 返信 743mg ID:k2NDk1OTE

    なんで下手くそな英語でoh my godとかwhat is thisとか言ってんの?
    アッラーフアクバルでいいじゃん

  • 返信 743mg ID:g5MDA5OTg

    水面でバシャバシャやってると瀕死の獲物だと思われて襲われるらしい
    弱ってると勘違いさせる様な事をしちゃダメ

  • 返信 743mg ID:kwMjUyOTQ

    イタチザメとか普通に死骸でも食うからあんま意味ないような

  • 返信 743mg ID:A3MzEzMjQ

    オーマイケーキの箱

  • 返信 743mg ID:A5OTExMjY

    土井でメオいい

  • 返信 743mg ID:I4NjE1NDE

    これはサメった

  • 返信 通りすがりのペテン師 ID:A4NjYzMTQ

    プーチン捕まえたら これでいきますか

  • 返信 743mg ID:M3MzgzNzU

    ロシア人かー、ミサイルで死ぬよりは諦めがつくかな

  • 返信 743mg ID:EwMTg4ODQ

    途中犬神家の一族になってるな

  • 返信 743mg ID:AzNzgzMTk

    1人犠牲になってくれたお陰で3人は無事逃げれたな

  • 返信 743mg ID:k5NjY3MjA

    ロシア人だから良くね?

  • 返信 743mg ID:ExNDkzNzU

    露助の白い尻でも齧りたかったんやろw

  • 返信 743mg ID:I1NzAwNzg

    ウクライナ??のサメか?(笑)
    クソロシア人どもは死ねばいい

  • 返信 743mg ID:I1NzAwNzg

    ウクライナ?? 死ね糞ロシア人

  • 返信 743mg ID:I1NzAwNzg

    いいねー サメさんナイス? いい仕事する? ロシア人どもは死ねばいい

  • 返信 743mg ID:YwOTU3NTc

    こんな所でネットしてないで前線に戦いに行ったらどう??

  • 返信 743mg ID:M3NTYyNjI

    かつて侵略戦争してた頃の日本人は今のロシアみたいなことしてたわけで
    今のロシアに対する嫌悪感を思えば、何故他国がいまだに日本を恨んでるか分かるよね

  • 返信 743mg ID:IzNjY5OTg

    ワイも安全なところからこういうの見たいわ

  • 返信 743mg ID:IzMzA1Njk

    サンキュー、サッメ

  • 返信 743mg ID:k5MTIyNjk

    メタノール飲んでるからサメも失明してそう。

  • 返信 743mg ID:QyNDI3NzM

    プーチン「やれ」
    サメ「はい」

  • 返信 743mg ID:gxNDIyNTY

    ロシアってほとんどの男がダーヴィン賞の素質あるよね

  • 返信 743mg ID:Y3NjUwNzk

    俺なら目潰しするね

  • 返信 743mg ID:AzOTcyMDY

    オーマイゴーっ
    オーマイゴーっ
    オーマイゴーっ

  • 返信 743mg ID:QxNjQxMjU

    こんなサメが出るような所がリゾートなのか?

  • 返信 743mg ID:A1ODY2Mjc

    オーマイゴー!(シャッターチャンス!)×3

  • 返信 743mg ID:k5OTc3NzQ

    あははは? 糞ロシア人はくたばれや 
    ウクライナ??に栄光あれ

  • 返信 動画の詳細解説してやるよ ID:Q1Njg1NjI

    開始早々右腕、左大腿切断
    左腕も即座に切断
    下半身咥えて逆さに犬神家
    その一瞬で顔から首、胸にも攻撃
    下顎の骨は露出 
    滝のような頸動静脈からの出血、側頭部からも

    PAPA!HEEEELP!
    IT HURTS!!!

    そして胴体真っ二つ 腹の大動脈裂かれる
    ボートで救命に来た漁師の一人(最後に登場)曰く、無数の漂う臓器の断片、血の海、彼は助からないと確信
    左肩に一噛
    そして顔面を噛み砕き断末魔と共に 上半身丸呑み

    そして数時間後下半身が引き上げられる
    サメも捕まり、妊婦のように膨れた腹を割くと
    頭と胸、腕
    顔は本人と認識できないほどズタボロだったと
    REST IN PEACE, POPOV

  • 返信 743mg ID:c5MjQ5Nzk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    193 コメント 警官が様子のおかしい女性に身分証を提示するよう指示→女性がBBガンを出してしまい射殺される映像
    様子がおかしい女性を取り調べていた3人の警察官。鞄の中を開けて、身分証を提示するようにと指示。その際に女性のカバンにBBガンが入っていたので出して警察官の方に向けてしまったようで、驚いた警官二人が女性に発砲し射殺してしまったようです。またこの女性のカバンには注射器などが入っており、薬物をやっていたようです。うーん、何でBBガンを警官の方に向けてしまったのかは謎ですが、即射殺されてしまうと言うのも恐ろしい。これは仕方ないのか?(´・_・`) *射殺されるシーンは3分30秒頃からです。
    161 コメント 【衝撃】NYの黒人さん、ただ歩いていただけの女性をノックアウトしてしまう。
    なんやこれひどすぎ。NYのチャイナタウンで今年6月に撮影された通行人の女性の顔面をいきなり殴って怪我をさせた黒人のビデオです。女性は下を見て歩いていた感じだし目があったという訳でもないよね。なぜ突然(@_@;)
    67 コメント 高速道路で転倒したバイカー、間一髪で後続車に避けてもらえるヘルメットカム。
    KOEEEEE!ハイウェイへの合流地点で転倒してしまったバイカーのヘルメットカメラです。シルバーのカムリ?は良く避けてくれたね(((゚Д゚)))しかし公道なのに倒しすぎやね?サーキットじゃないんだから(´・_・`)
    60 コメント 【最恐】中国の大型トレーラーミサイルの映像、怖すぎるんだが(((゚Д゚)))
    それはエグい。中国山東省泗水県で19日、暴走した大型トレーラーが対向車や歩行者などに次々と衝突し7人が死亡、10人が負傷。その事故の映像が公開されましたので紹介します。カーブの先が坂になっているようなのでブレーキを失った感じかなあ(@_@;)
    60 コメント 【動画】美人コンテストのステージで22歳の出場者が感電してしまう事故。
    メキシコ中西部ミチョアカンで行われたビューティーコンテスト、ミス・サワヨ2022のステージで22歳の出場者がマイクで感電。その瞬間のビデオです。動画の女性もそうだけど、感電って触っている物を離そうとしても手が動かないんだってね(@_@;)
    223 コメント ゴミ撒き、不法侵入、破壊、盗難。頭のおかしい隣人に悩まされる防犯カメラ映像が(゚o゚)
    購入した物件で隣人に悩まされ続けているという不動産屋さんからのビデオです。勝手に侵入し郵便受けの中身を盗む。看板を盗む。扉破壊、ごみ撒き。完全に頭がイカれてる人やね(((゚Д゚)))この物件を売った人も、この人に悩まされて出ていったんじゃないの?追記、ニュース版を追加しました。
    85 コメント 【軍事】ロシアのSu-25を地上からのMANPADSで撃墜したウクライナ。
    ウクライナ東部ハルキウのヴォロヒフ・ヤールで撮影されたとされるロシア軍のSu-25を携帯式防空ミサイルで仕留めたウクライナのビデオです。戦闘機に当たるもんなんだなあ。動画2は任務から戻ってきたウクライナのSu-25を出迎えるウクライナ。Su-25ってどちらにもありますが、地上から見分けがつくの?