SHARK ATTACK Hurghada / Atak rekina HURGADA 捕獲されたサメShark Eats A Tourist Swimming in Hurghada – Egypt pic.twitter.com/fflvXSM7Bq
— OnlyBangers.eth (@OnlyBangersEth) June 9, 2023
31 コメント
浮気したインド人の男性と不倫女性が男性の妻にボコボコにされ罵倒されてしまう
インドで浮気した男とその相手の女性が男の妻と他の女性たち(この人たちは誰なんだろう?)にボコボコにされ罵倒されている映像。一夫多妻制のインドだからこれもしかして複数の奥さんに怒られてるのか?w それとも奥さんの友達なんだろうか、それにしてはえらい剣幕w いずれにせよこれはえらいこっちゃなので土下座して謝り倒すしか無さそうです。
インドで浮気した男とその相手の女性が男の妻と他の女性たち(この人たちは誰なんだろう?)にボコボコにされ罵倒されている映像。一夫多妻制のインドだからこれもしかして複数の奥さんに怒られてるのか?w それとも奥さんの友達なんだろうか、それにしてはえらい剣幕w いずれにせよこれはえらいこっちゃなので土下座して謝り倒すしか無さそうです。
45 コメント
水深40センチしかない川に勢いよく頭から飛び込んでしまった少年の映像。
確認もせずにその勢いかよwww水深30~40センチ、膝下ほどの深さしかない川に勢いよく飛び込んでしまった少年のビデオです。しかも突き刺さっているように見えるし。自力で立ち上がってはいるけどタダじゃ済まないだろ(@_@;)
確認もせずにその勢いかよwww水深30~40センチ、膝下ほどの深さしかない川に勢いよく飛び込んでしまった少年のビデオです。しかも突き刺さっているように見えるし。自力で立ち上がってはいるけどタダじゃ済まないだろ(@_@;)
61 コメント
メカさん間一髪。リフトアップしていた車が落ちてしまう恐ろしい事故の映像。
こえええ。というか反対側のアームはどうなっているんだろう。メカニックさん間一髪!中国の自動車整備工場で起きた恐ろし事故のビデオです。これも事故は慣れた頃にの例かな。上げた後、確認もせずに車の下に潜り込んでるもんね。
こえええ。というか反対側のアームはどうなっているんだろう。メカニックさん間一髪!中国の自動車整備工場で起きた恐ろし事故のビデオです。これも事故は慣れた頃にの例かな。上げた後、確認もせずに車の下に潜り込んでるもんね。
55 コメント
【動画】不発だったドローン爆弾を枝で叩いて爆発させてしまうロシア兵。
なぜ逃げなかった。プロペラに草が絡まって再離陸できない感じだから逃げたら良かったのに。すぐ近くに突っ込んできて不発だったウクライナのFPVドローンを枝で叩いて爆発させてしまったロシア兵のビデオです。Redditではダーウィン賞候補と書かれていましたが、自◯という可能性も。
なぜ逃げなかった。プロペラに草が絡まって再離陸できない感じだから逃げたら良かったのに。すぐ近くに突っ込んできて不発だったウクライナのFPVドローンを枝で叩いて爆発させてしまったロシア兵のビデオです。Redditではダーウィン賞候補と書かれていましたが、自◯という可能性も。
関連記事
62 コメント
【動画】エクアドルの闘鶏場で無差別殺人強盗、11人を殺害し2万ドルを奪う。
エクアドルのエル・カルメンにある闘鶏場で今月17日に発生した無差別殺人強盗のビデオです。ニュースによると12人の武装強盗が押し入り銃を乱射。入場料や賭け金、賞金など約2万ドルを奪って逃げました。この事件により11人が死亡、9人が負傷。
エクアドルのエル・カルメンにある闘鶏場で今月17日に発生した無差別殺人強盗のビデオです。ニュースによると12人の武装強盗が押し入り銃を乱射。入場料や賭け金、賞金など約2万ドルを奪って逃げました。この事件により11人が死亡、9人が負傷。
100 コメント
【動画】石川県の居酒屋さん、隣の解体工事の失敗で壁を破壊されてしまう(@_@;)
これはひどい。石川県金沢市片町1-9-20にある居酒屋、麦酒&葡萄酒屋ぴるぜんの壁が隣の解体工事の失敗で破壊されてしまうという事故のビデオです。お店のインスタグラムによると営業が困難となったようです。ビールが美味しい季節に営業できないのは辛いな・・・。
これはひどい。石川県金沢市片町1-9-20にある居酒屋、麦酒&葡萄酒屋ぴるぜんの壁が隣の解体工事の失敗で破壊されてしまうという事故のビデオです。お店のインスタグラムによると営業が困難となったようです。ビールが美味しい季節に営業できないのは辛いな・・・。
96 コメント
【動画】走り屋さんの人生が終わったかもしれない事故の映像。
撮影者は大怪我ですんでそうだけど、前のライダーは・・・。モロに突っ込んでいるもんね(@_@;)あの男性の人生最後の走りだったかもしれない大事故のビデオです。出てきたワゴンも悪そうだけどこのスピードだとバイクが悪いわな(@_@;)
撮影者は大怪我ですんでそうだけど、前のライダーは・・・。モロに突っ込んでいるもんね(@_@;)あの男性の人生最後の走りだったかもしれない大事故のビデオです。出てきたワゴンも悪そうだけどこのスピードだとバイクが悪いわな(@_@;)
63 コメント
【軍事】空母への着艦に失敗して海に落ちたF-35Cの新しい映像がリークされる。
日付も合うし海に落ちる感じもニュースの通りなんだけど、こんな物が簡単に流出するかな?先日南シナ海での訓練中に米最新鋭ステルス戦闘機F-35CがUSSカール・ビンソンへの着艦に失敗して海に落ちてしまった事故で、その甲板の様子を撮影したとされるビデオがリークされ話題になっています。
日付も合うし海に落ちる感じもニュースの通りなんだけど、こんな物が簡単に流出するかな?先日南シナ海での訓練中に米最新鋭ステルス戦闘機F-35CがUSSカール・ビンソンへの着艦に失敗して海に落ちてしまった事故で、その甲板の様子を撮影したとされるビデオがリークされ話題になっています。
コメント
【衝撃】エジプトのリゾートでロシア人がサメに襲われて死亡。その映像が公開される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
193 コメント
警官が様子のおかしい女性に身分証を提示するよう指示→女性がBBガンを出してしまい射殺される映像
様子がおかしい女性を取り調べていた3人の警察官。鞄の中を開けて、身分証を提示するようにと指示。その際に女性のカバンにBBガンが入っていたので出して警察官の方に向けてしまったようで、驚いた警官二人が女性に発砲し射殺してしまったようです。またこの女性のカバンには注射器などが入っており、薬物をやっていたようです。うーん、何でBBガンを警官の方に向けてしまったのかは謎ですが、即射殺されてしまうと言うのも恐ろしい。これは仕方ないのか?(´・_・`) *射殺されるシーンは3分30秒頃からです。
様子がおかしい女性を取り調べていた3人の警察官。鞄の中を開けて、身分証を提示するようにと指示。その際に女性のカバンにBBガンが入っていたので出して警察官の方に向けてしまったようで、驚いた警官二人が女性に発砲し射殺してしまったようです。またこの女性のカバンには注射器などが入っており、薬物をやっていたようです。うーん、何でBBガンを警官の方に向けてしまったのかは謎ですが、即射殺されてしまうと言うのも恐ろしい。これは仕方ないのか?(´・_・`) *射殺されるシーンは3分30秒頃からです。
161 コメント
【衝撃】NYの黒人さん、ただ歩いていただけの女性をノックアウトしてしまう。
なんやこれひどすぎ。NYのチャイナタウンで今年6月に撮影された通行人の女性の顔面をいきなり殴って怪我をさせた黒人のビデオです。女性は下を見て歩いていた感じだし目があったという訳でもないよね。なぜ突然(@_@;)
なんやこれひどすぎ。NYのチャイナタウンで今年6月に撮影された通行人の女性の顔面をいきなり殴って怪我をさせた黒人のビデオです。女性は下を見て歩いていた感じだし目があったという訳でもないよね。なぜ突然(@_@;)
67 コメント
高速道路で転倒したバイカー、間一髪で後続車に避けてもらえるヘルメットカム。
KOEEEEE!ハイウェイへの合流地点で転倒してしまったバイカーのヘルメットカメラです。シルバーのカムリ?は良く避けてくれたね(((゚Д゚)))しかし公道なのに倒しすぎやね?サーキットじゃないんだから(´・_・`)
KOEEEEE!ハイウェイへの合流地点で転倒してしまったバイカーのヘルメットカメラです。シルバーのカムリ?は良く避けてくれたね(((゚Д゚)))しかし公道なのに倒しすぎやね?サーキットじゃないんだから(´・_・`)
60 コメント
【最恐】中国の大型トレーラーミサイルの映像、怖すぎるんだが(((゚Д゚)))
それはエグい。中国山東省泗水県で19日、暴走した大型トレーラーが対向車や歩行者などに次々と衝突し7人が死亡、10人が負傷。その事故の映像が公開されましたので紹介します。カーブの先が坂になっているようなのでブレーキを失った感じかなあ(@_@;)
それはエグい。中国山東省泗水県で19日、暴走した大型トレーラーが対向車や歩行者などに次々と衝突し7人が死亡、10人が負傷。その事故の映像が公開されましたので紹介します。カーブの先が坂になっているようなのでブレーキを失った感じかなあ(@_@;)
60 コメント
【動画】美人コンテストのステージで22歳の出場者が感電してしまう事故。
メキシコ中西部ミチョアカンで行われたビューティーコンテスト、ミス・サワヨ2022のステージで22歳の出場者がマイクで感電。その瞬間のビデオです。動画の女性もそうだけど、感電って触っている物を離そうとしても手が動かないんだってね(@_@;)
メキシコ中西部ミチョアカンで行われたビューティーコンテスト、ミス・サワヨ2022のステージで22歳の出場者がマイクで感電。その瞬間のビデオです。動画の女性もそうだけど、感電って触っている物を離そうとしても手が動かないんだってね(@_@;)
223 コメント
ゴミ撒き、不法侵入、破壊、盗難。頭のおかしい隣人に悩まされる防犯カメラ映像が(゚o゚)
購入した物件で隣人に悩まされ続けているという不動産屋さんからのビデオです。勝手に侵入し郵便受けの中身を盗む。看板を盗む。扉破壊、ごみ撒き。完全に頭がイカれてる人やね(((゚Д゚)))この物件を売った人も、この人に悩まされて出ていったんじゃないの?追記、ニュース版を追加しました。
購入した物件で隣人に悩まされ続けているという不動産屋さんからのビデオです。勝手に侵入し郵便受けの中身を盗む。看板を盗む。扉破壊、ごみ撒き。完全に頭がイカれてる人やね(((゚Д゚)))この物件を売った人も、この人に悩まされて出ていったんじゃないの?追記、ニュース版を追加しました。
85 コメント
【軍事】ロシアのSu-25を地上からのMANPADSで撃墜したウクライナ。
ウクライナ東部ハルキウのヴォロヒフ・ヤールで撮影されたとされるロシア軍のSu-25を携帯式防空ミサイルで仕留めたウクライナのビデオです。戦闘機に当たるもんなんだなあ。動画2は任務から戻ってきたウクライナのSu-25を出迎えるウクライナ。Su-25ってどちらにもありますが、地上から見分けがつくの?
ウクライナ東部ハルキウのヴォロヒフ・ヤールで撮影されたとされるロシア軍のSu-25を携帯式防空ミサイルで仕留めたウクライナのビデオです。戦闘機に当たるもんなんだなあ。動画2は任務から戻ってきたウクライナのSu-25を出迎えるウクライナ。Su-25ってどちらにもありますが、地上から見分けがつくの?
ロシアはシャークに障るよな
サメなんか殴って撃退できるわ
しゃく(シャーク)にさわるな。
余裕しゃーくしゃーくで泳いでいたんだろうな
サッメ「ウォッ!力強いぞコイツ!!」
ジンベエお前か??☠️
はにゃ〜っ
それは冤罪だったというお歯無し
なんやねんサメに食われたくらい。
ウクライナ人はもっと酷い目に遭ってるぞ。
お兄さんサメに食べられていますよ
気を付けて下さいね
エジプト人ユーチューバーは美人だな
どこよ、美人はどこよ
ちなみにこのサメ4mくらいだった なんでこんなところ泳いだかね
すげえ毛深いんだぞ。
ついさっきポッカで見たの
んだんだ
観光は中止?こういう時
警察署長は中止にしろと言ってるんだけど市長が反対している
サメなどいない!
自分で招いた結果
しゃーない
戦争のお陰でロシア人がクズって分かったから良かったわ
黒→韓朝中→ロシア→猿の順に嫌いカモ?
露助は裏切った!だから許さん!が爺さんの口癖
わっ、猿嫌いの人だ!ファンなんですよぉ
黒歯国のことか!
日本人なら元々知ってたことじゃん
日ソ中立条約(日本とソ連は戦争しない約束)を一方的に破棄して侵攻してきたんだぜ
ソ連は約束を守らない嘘つきで、裏切り者のクズ
しかも、広島に核爆弾を落とされて、日本に負けが決まってからソ連は攻めてきた
やってることは日本の真珠湾攻撃よりも卑怯
さらに言えば、日本は白人捕虜に満足に食事を与えなかったことが戦犯行為に認定された
一方ソ連は、日本人57万5000人を捕虜にして5万8000人以上の日本人を虐待で殺したのに戦勝国側だから戦犯にならない
戦犯にならないから好き勝手に日本人捕虜を虐待して殺した
ソ連からロシアに名前が変わっても裏切りに対する謝罪一つないし、北方領土も日本から奪い取ったまま
そんでもって、北方領土を開発するから日本は金を払えとか頭悪いこと言ってる
これをクズと言わずして何と言うのか?って話
南方戦線で捕虜になった欧州人は日本軍の差し出す味噌汁を見て泥水だと嫌がり食べなかった
日露戦争も含めて戦ったのはウクライナ人が多くいるんだが?w
コサック兵とか・・・樺太や北方領土にも移住してる
オーマイガッじゃなくてオーマイゴッドと言ってるところは好感が持てます
日本では「おかぁちゃ~ん」でいい?
日本より愛をこめて
サーメン
サメはフィッシュイーターって言って魚を食べる魚なので、人間なんか食うはずがないw
サメちゃんグッジョブW
甘いな!こんな有害物質を食ったらサメだって食中毒で氏ぬよ
サメ「殺せ、ロシア人だ」
津波ボーン
眉毛ポーン
ポポポポーン
ウチハイタチ
ホシガキキサメ
デーレン デーレン デーデッデッデ デッデッデッデ
ちげーよ
デーレン デーレン デーレンデーレンデーレン デレデレデッデッデッデ!だな
ストラヴィンスキーのバレエ音楽「春の祭典」だな
イタチザメはあかん
あいつらなんでも食いよるから、ちょっとかじってみたとかじゃなく、本気で食いに来る
あかん
デキモノやすり傷の小さな出血や放尿にめっちゃ反応して捕食モードになる。
サメのいる海域で泳ぐのは基本的に自殺行為。
サメに襲われた時の絶望感はやばいよな
ワイもサメに喰われて死んだ時こんな感じやった
何にもレスキュー隊つかなくてくやしいのうくやしいのう
恐怖遺伝子足りなすぎだ
あってもここで途切れた
カメェェェッー!
これは残念なのか?
通常であれば人間がサメに襲われることは決してあり得ないが・・
なぜなら、サメは海にしかいないので海にさえ行かなければ、入らなければ決して襲われることはあり得ない
もし自分の意思で海に行き泳いだのであればそれは過失である
その辺次第で故意なのか殺人なのかが変わるだろう
逃げてきたオリガルヒをサメの餌にしたとかじゃないのか
オーマイGood(* • ω • )bオーマイGood٩(>ω<*)و
ロシアンジョーズ
サメは冬は苦手。サメーwww
映画「ジョーズ」で観たやつ。あの映画の先見性は凄かったんだな
ウクライナ=襲われた男 ロシア=イタチザメ
「ロシアさん、いきなり攻撃されたときの恐怖が理解できましたか?」
オーマイゴッドじゃねーよ 助けに行けよ
死体が増えるだけやろ・・・
ふかひれ食べてくるわ
ゼレンスキーの祟りだな。
ウォッカばっか飲んでるロシアを食ったサメは二日酔いになったかな。
これは「良いロシア人」だな。
サメはよくやってくれた。
クマとサメは乱獲して絶滅させないとダメだ
毎日フカヒレ食べればすぐいなくなるやろ
次のサメ映画はこれでいこうや
なんか怖いなー冥福を祈っとくわ
なんでそんなとこにいるんだよ
紅海を航海したことを公開されて後悔した
下らない韻踏む陰キャ
ワイやで。
最後に映った救助ボートがシュールすぎて悲しい
B級映画脚本家「よし、次は『メガシャークvsプーチン』や!」
ロシア人は地球の全てを敵に回したな
魚突きやる時、魚締める瞬間は辺り見渡しながらやらんと危険やね
oh my goat ってエレベーターの中国人親子が撮ってるのかと思った
goat→ヤギと注釈いるかと
なんか色々不自然だな
戦争中にあそんでるからプーチンが刺客をおくってきたんだろ
あーこれはウクライナ人の仕業だわー
きっとロシア軍大本営もそう発表するはず
なんでロシア人がエジプト来てんだよ
大人しくオホーツク海で泳いでろよ
じゃれてるだけじゃねーかw
途中シンクロみたいに両足水面に出るって、相当デカイサメなんかな
最初に襲われた時点で片足ねえだろうな
ロシア人はホオジロザメにみんな食われちまえよ
生OMG初めて聞きました!
捕獲されたサメの動画はどこで見れるの?
サメはなくなったウクライナ人の生まれ変わりだから問題ない。
サッメ「ウクライナの怒りを喰らえーっ!!!」
エジプトに観光などで来たロシア人ではなく1999に生まれて(その地は記事では不明)24歳になるまでずっとエジプトで暮らしてきた血筋的にみてのロシア人。ロシアのことはほぼ知らないだろうし中身はエジプト人なんだろうな。まあ、やっちまったな。
関係ないよ
ロシアの血を引いてるゴミは全て処刑で問題なし
海にゴミを捨てないでください、海の生き物たちが誤って食べて命を落とすこともあります
ウクライナの人を考えると、ロシア人など全滅すればよいと思うわ。
お前はウクライナのことでやっと気がついたマヌケなのか?ロシアは、第二次世界大戦で日本との協定を破って終戦間近でいきなり日本に宣戦布告してあっというまに樺太と北方領土をかすめとって、戦後の満州では残留日本人を殺しまくって余ったものはシベリア強制労働へ連れて行った鬼畜中の鬼畜
シベリアという、あんこをはさんだカステラふうのお菓子はあんなにも愛らしいのに(買わないで見つめる派)、強制労働のシベリアは外道にもほどがあるな、改めてまた少しロシアを嫌いになったよ
0:11のところ犬神家
へえ死んだんだ、でもロシア人でしょ?
サメサメパニック
ウョーズのテーマ
デーデン…
デーデン…
デンデンデンデンデンデン
クッサイクッサイキッタナイスカトロイトッシャ
ポッパーなんかでGT狙ってると一発で食わずにじゃれて弄んでくる鮫が結構いる。そういうのに襲われたらより苦しむだろうな
人間て驚いたらワーとかギャーとか言うのが普通じゃねーの?オーマイガーオーマイガーて、めちゃくちゃ余裕あるやん。
日本語に訳すと「ヤバイ」だから
出川かよ
それにピッタリ相当する言葉や習慣は日本にはないみたいだ。あっちの人はそれが染みついていてそれを口にすることでその場で共感し合おうとしたり心の安定を図ろうともしている。確かに「早く逃げて、神様助けてあげて」の気持ちはあろうが、もう祈っても無理だろうし「なんてことだ…/ああ、なんてこと…」に近いかな。緊迫した部分では大声でおののき、最後のほうは声量もフェードアウトしてこの惨劇を見ている自分の気を確かにさせることで精いっぱいだ。そういった意義が最も大きいと思うよ、オーマイガーはね。
サメもロシア人が嫌いなんだな
サメからも嫌われてんだな
本当にこういう時オーマイゴッド
まーきみらイキってるけど道でロシア人が倒れてたら助けるやろ
実際そんなもんやで
戦争してたら一般の人間も死んでも構わないとか原爆落とした国みたいやろ
世界最強ロシアシンクロ…流石です。
音楽のせいで前半は
楽しそうにシンクロナイズドスイミングしてるように見えた
両足上げて回転する辺りとか草
なんだロシア人か。ウクライナの新兵器?素晴らしい
なんで下手くそな英語でoh my godとかwhat is thisとか言ってんの?
アッラーフアクバルでいいじゃん
水面でバシャバシャやってると瀕死の獲物だと思われて襲われるらしい
弱ってると勘違いさせる様な事をしちゃダメ
イタチザメとか普通に死骸でも食うからあんま意味ないような
オーマイケーキの箱
土井でメオいい
これはサメった
プーチン捕まえたら これでいきますか
ロシア人かー、ミサイルで死ぬよりは諦めがつくかな
途中犬神家の一族になってるな
1人犠牲になってくれたお陰で3人は無事逃げれたな
ロシア人だから良くね?
露助の白い尻でも齧りたかったんやろw
ウクライナ??のサメか?(笑)
クソロシア人どもは死ねばいい
ウクライナ?? 死ね糞ロシア人
いいねー サメさんナイス? いい仕事する? ロシア人どもは死ねばいい
こんな所でネットしてないで前線に戦いに行ったらどう??
かつて侵略戦争してた頃の日本人は今のロシアみたいなことしてたわけで
今のロシアに対する嫌悪感を思えば、何故他国がいまだに日本を恨んでるか分かるよね
ワイも安全なところからこういうの見たいわ
サンキュー、サッメ
メタノール飲んでるからサメも失明してそう。
プーチン「やれ」
サメ「はい」
ロシアってほとんどの男がダーヴィン賞の素質あるよね
俺なら目潰しするね
オーマイゴーっ
オーマイゴーっ
オーマイゴーっ
こんなサメが出るような所がリゾートなのか?
オーマイゴー!(シャッターチャンス!)×3
あははは? 糞ロシア人はくたばれや
ウクライナ??に栄光あれ
開始早々右腕、左大腿切断
左腕も即座に切断
下半身咥えて逆さに犬神家
その一瞬で顔から首、胸にも攻撃
下顎の骨は露出
滝のような頸動静脈からの出血、側頭部からも
PAPA!HEEEELP!
IT HURTS!!!
そして胴体真っ二つ 腹の大動脈裂かれる
ボートで救命に来た漁師の一人(最後に登場)曰く、無数の漂う臓器の断片、血の海、彼は助からないと確信
左肩に一噛
そして顔面を噛み砕き断末魔と共に 上半身丸呑み
そして数時間後下半身が引き上げられる
サメも捕まり、妊婦のように膨れた腹を割くと
頭と胸、腕
顔は本人と認識できないほどズタボロだったと
REST IN PEACE, POPOV
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰