ワロタ。それはアウトだろう(´・_・`)めちゃくちゃ群がってるやんwww6月11〜18日までイタリアで行われている自転車ロードレースGiro Next Gen 2023、その山岳ステージでバイクやサポートカーに掴まって山を超えた24人が失格になるという出来事があったそうです。その証拠ビデオ。
34 コメント
【サッカー】興奮しすぎたビルバオのファンが決勝直前に大怪我しかけたおバカな動画。
そりゃ怪我する可能性があるんだもん誰も受け止めたくないわなwwwサッカー、コパ・デル・レイ(スペイン国王杯)の決勝前に撮影されたお間抜けなアスレティック・ビルバオファンのビデオです。何事も無かったかのように立ち上がっているけど死ぬほど痛かっただろそれwww彼は試合を見れたのかな?(´・_・`)
そりゃ怪我する可能性があるんだもん誰も受け止めたくないわなwwwサッカー、コパ・デル・レイ(スペイン国王杯)の決勝前に撮影されたお間抜けなアスレティック・ビルバオファンのビデオです。何事も無かったかのように立ち上がっているけど死ぬほど痛かっただろそれwww彼は試合を見れたのかな?(´・_・`)
57 コメント
【動画】確率の大勝利。インターコンチネンタル杯の決勝PKで4連続セーブを決めたGKサフォノフの秘密。
FIFAインターコンチネンタルカップ2025の決勝戦のPK戦で、4連続セーブの大活躍でフラメンゴ(ブラジル)を破ってチームを優勝へと導いたパリ・サンジェルマン(フランス)のゴールキーパー、マトヴェイ・サフォノフのビデオです。彼がゴール横で確認していたのはキッカーの蹴る方向の癖が書かれた資料。覚える時間が無いから交代毎に確認していたんだって。これはデータの勝利だわ(ノ∇`)
FIFAインターコンチネンタルカップ2025の決勝戦のPK戦で、4連続セーブの大活躍でフラメンゴ(ブラジル)を破ってチームを優勝へと導いたパリ・サンジェルマン(フランス)のゴールキーパー、マトヴェイ・サフォノフのビデオです。彼がゴール横で確認していたのはキッカーの蹴る方向の癖が書かれた資料。覚える時間が無いから交代毎に確認していたんだって。これはデータの勝利だわ(ノ∇`)
44 コメント
大きく揺れる帆船のキッチンで料理をするコックさんの困難なお仕事。
コンロには火も付いているしお湯も沸いている!こんな状況でも料理するんだwww大きく揺れる帆船のキッチンで料理をするコックさんが大変そうなビデオです。左側の吊り下げられた袋を見ると30度以上は傾いているっぽい?そしてよく見ると食器棚のお皿だけじゃなくコンロのお鍋も動かないように枠があるんだね。
コンロには火も付いているしお湯も沸いている!こんな状況でも料理するんだwww大きく揺れる帆船のキッチンで料理をするコックさんが大変そうなビデオです。左側の吊り下げられた袋を見ると30度以上は傾いているっぽい?そしてよく見ると食器棚のお皿だけじゃなくコンロのお鍋も動かないように枠があるんだね。
65 コメント
客に一切気づかれる事なくネズミを処理したスマートな店員さんのGJ動画。
これぞ接客。なんてスマートな。中国浙江省寧波市で撮影されたネズミを処理した店員さんがGJ動画です。別の店員がドタバタしている事に手前の一人が気にしているけど、ネズミには気づいていないご様子。これはうまいなあ。
これぞ接客。なんてスマートな。中国浙江省寧波市で撮影されたネズミを処理した店員さんがGJ動画です。別の店員がドタバタしている事に手前の一人が気にしているけど、ネズミには気づいていないご様子。これはうまいなあ。
関連記事
78 コメント
【動画】中国のウォータースライダー、不安すぎるwwwwww
中国ってガラス張り好きすぎねえ?動画1は天津近くにあるという全長1400メートルのマウンテンウォータースライダー、動画2は杭州の渓谷を下る1200メートルのラフティングウォータースライダーの映像です。なんだか不安だなあと思ったら、動画2の場所では乗車ルールを守らなかった2名の観光客が落下して亡くなるという事故も起きているようです。ダメじゃん(´・_・`)
中国ってガラス張り好きすぎねえ?動画1は天津近くにあるという全長1400メートルのマウンテンウォータースライダー、動画2は杭州の渓谷を下る1200メートルのラフティングウォータースライダーの映像です。なんだか不安だなあと思ったら、動画2の場所では乗車ルールを守らなかった2名の観光客が落下して亡くなるという事故も起きているようです。ダメじゃん(´・_・`)
83 コメント
【動画】ワクチンの大規模接種センターでワロタ。どんだけwwwww
どんだけ嫌なんwwwメキシコの18〜29歳対象のCovid19ワクチン大規模接種センターで撮影された注射を異常に怖がる男のビデオです。ちょっと可愛いなwwwというか私の番はいつだよ・・・。早くワクチンくれよ。
どんだけ嫌なんwwwメキシコの18〜29歳対象のCovid19ワクチン大規模接種センターで撮影された注射を異常に怖がる男のビデオです。ちょっと可愛いなwwwというか私の番はいつだよ・・・。早くワクチンくれよ。
55 コメント
【知る】昔はこんなに大掛かりだった。紙へ印刷するマシーンの動画。
あの少しづつ回転する円盤はローラーにインクを均等に乗せる為なんだろうけど、効率が悪そうに見えますね。他にもっと良い方法は無かったのかしら。サクラメント歴史博物館が公開した100年近く前の印刷機のビデオです。動画2の大きい方は博物館の支援者に送るカードを印刷するのに今年も使われたんだって。
あの少しづつ回転する円盤はローラーにインクを均等に乗せる為なんだろうけど、効率が悪そうに見えますね。他にもっと良い方法は無かったのかしら。サクラメント歴史博物館が公開した100年近く前の印刷機のビデオです。動画2の大きい方は博物館の支援者に送るカードを印刷するのに今年も使われたんだって。
44 コメント
【動画】ロシア人たちのお酒の楽しみ方まったく理解できない(笑)
みんなもっと髪を大切にして(´・_・`)酔っぱらったロシア人たちによる謎の遊びライブリークです。楽しそうにしゃいではいるけど(笑)水色シャツの人とかちょっとヤバいしwwwロシアの人たちは酔うと危ない事をしたくなる性格なのかしら。
みんなもっと髪を大切にして(´・_・`)酔っぱらったロシア人たちによる謎の遊びライブリークです。楽しそうにしゃいではいるけど(笑)水色シャツの人とかちょっとヤバいしwwwロシアの人たちは酔うと危ない事をしたくなる性格なのかしら。
コメント
【動画】自転車ロードレースで集団不正。バイクやサポートカーに掴まって山を登った24人が失格に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
62 コメント
【動画】それは厳しい。バイクで65インチのテレビを持ち帰ろうとした男たちが(ノ∇`)
似たような動画を過去に何度か紹介していますが、この人たちはリスクを考えないんだろうか(笑)さすがにそれはめちゃくちゃ重いだろwwwNOBLEXの65インチスマートTVをバイクで持ち帰ろうとしてやっぱりな事になってしまう男たちのビデオです。
似たような動画を過去に何度か紹介していますが、この人たちはリスクを考えないんだろうか(笑)さすがにそれはめちゃくちゃ重いだろwwwNOBLEXの65インチスマートTVをバイクで持ち帰ろうとしてやっぱりな事になってしまう男たちのビデオです。
102 コメント
車の価格とコンテナからの荷降ろし方法が合わないアフリカ(ノ∇`)
タイトルは動画から。ナイジェリアのメギュシー・オートが仕入れて輸送されてきたノビテック・ワイドボディキット装着の2019年式ロールス・ロイス・カリナン。その荷下ろしのビデオがXcomで1200万impを獲得する人気投稿になっていましたので紹介します。たぶんコンテナでの輸送、荷下ろしってだいたいこんなもんじゃないかとも思いますが。これ両端の人はスロープがずれないように引っ張っている感じ?
タイトルは動画から。ナイジェリアのメギュシー・オートが仕入れて輸送されてきたノビテック・ワイドボディキット装着の2019年式ロールス・ロイス・カリナン。その荷下ろしのビデオがXcomで1200万impを獲得する人気投稿になっていましたので紹介します。たぶんコンテナでの輸送、荷下ろしってだいたいこんなもんじゃないかとも思いますが。これ両端の人はスロープがずれないように引っ張っている感じ?
62 コメント
【動画】中国にはドローンステーションを備えた信号柱があるらしい。
信号機の柱の上に備えられたボックスがパカっと開いて飛び立つドローン。中国遼寧省本渓市の大きな通りで撮影されたドローンステーションを備えた信号柱のビデオが人気になっていましたので紹介します。交通関連っぽいけど、中国だし人民の監視にも使われているんだろうなあ。
信号機の柱の上に備えられたボックスがパカっと開いて飛び立つドローン。中国遼寧省本渓市の大きな通りで撮影されたドローンステーションを備えた信号柱のビデオが人気になっていましたので紹介します。交通関連っぽいけど、中国だし人民の監視にも使われているんだろうなあ。
112 コメント
【動画】元阪神の糸井さん、大阪でとんでもない信号に遭遇する。
ワロタ。楽しそうwww元プロ野球選手の糸井嘉男さんが投稿した一瞬しか青にならない信号機のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。場所は大阪府大阪市西区南堀江1丁目の北堀江通。暑さで信号もおかしくなってしまったのかな(´・_・`)
ワロタ。楽しそうwww元プロ野球選手の糸井嘉男さんが投稿した一瞬しか青にならない信号機のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。場所は大阪府大阪市西区南堀江1丁目の北堀江通。暑さで信号もおかしくなってしまったのかな(´・_・`)
96 コメント
このイタズラひどすぎwwwセルカ棒(自撮り棒)を枝切りばさみで切り落としていく男www
逮捕上等系ユーチューバー?(@_@;)仕込みかもかと思ったけどガチっぽいよなあこれ。観光客たちのセルカ棒(自撮り棒)をえだ切りハサミで切り落としていくイタズラ動画です。さすがの海外つべらーたちも超絶バッド評価を付けていますねwww
逮捕上等系ユーチューバー?(@_@;)仕込みかもかと思ったけどガチっぽいよなあこれ。観光客たちのセルカ棒(自撮り棒)をえだ切りハサミで切り落としていくイタズラ動画です。さすがの海外つべらーたちも超絶バッド評価を付けていますねwww
38 コメント
わずか67時間でコンサート会場をサッカースタジアムに変換するタイムラプス。
コンサートの終了からサッカーの試合開始までわずか67時間。その短い時間でコンサート会場を片付けサッカースタジアムへと変換するヨハン・クライフ・アリーナのタイムラプスです。サムネイルは12*2.4メートルの人工芝と天然芝を組み合わせたハイブリッド芝を敷いているシーン。おもしろいなー。こういう裏側を見せてくれる動画大好き。
コンサートの終了からサッカーの試合開始までわずか67時間。その短い時間でコンサート会場を片付けサッカースタジアムへと変換するヨハン・クライフ・アリーナのタイムラプスです。サムネイルは12*2.4メートルの人工芝と天然芝を組み合わせたハイブリッド芝を敷いているシーン。おもしろいなー。こういう裏側を見せてくれる動画大好き。
71 コメント
【動画】アメリカの大学野球に170キロを投げるピッチャーが登場してしまう。
大学リーグ史上最速。アメリカの大学野球でテネシーのベン・ジョイス投手が105.5mph(169.78kmh)を投げ、自身が3月に記録した104mphを上回り大学リーグ史上最速の投球となりました。そのビデオです。ちなみにMLBの最速は105.8mph(170.26kmh)だそうです。
大学リーグ史上最速。アメリカの大学野球でテネシーのベン・ジョイス投手が105.5mph(169.78kmh)を投げ、自身が3月に記録した104mphを上回り大学リーグ史上最速の投球となりました。そのビデオです。ちなみにMLBの最速は105.8mph(170.26kmh)だそうです。
セコすぎ、つるピカハゲ丸か
サポートカーはまだしも、警察のバイクに掴まってるやん
無法地帯だな
25人以上いないか?
何故シナチョンみたいなこずるいことを・・・
それは失格になるわwwwwwwwww
つるぴかハゲ丸知らんやつは返信するなよ
NEXT GENは市民レース みたいなもんだぞ
こち亀の見すぎ
困ってる人がいたら助けるのが人情ってもんだろ
なぜバレないと思ったのか?
そもそもダメなんですか?上りって大変なんですよ?
なんでこの競技やってんのか?
日本人はズルいニダョ
壺市さん「セメントいて~」
画質が80年代のエロビデオ並なんだが大丈夫か?
小林ひとみマンセー!
隠れ電動にしたりさぽかーについてってスリップストリームしたり
ずるしたものが勝つ競技になっとるなw
こんなことやるなら最初からチャリンコじゃなくてバイクレースやればいいのに。意味がわからん
君はさ、厚底シューズで他大学を出し抜く事に命かけてる箱根の大学生に「もうローラースケートにしろよ」とか言うのかな?
例えが全然的を得てない。そこはさ、箱根の大学生が車乗って峠超えてたら〜とかだろ。そこまでやってたら勿論言うわ。
競技途中ではなく最終日まで競技させて失格にしてやればいい
弱虫ペダルの実写版?
ステルビオ峠かぁ・・・・
坂を登るのが苦手な連中がグルペットで団結して登ってたけど足切りタイムまでがヤバかったからチームカーやバイクをつこうたんやろなあ。
平均斜度が7.7%
最大斜度は15%
それが26kmも続くとなると、筋肉質なスプリンターだと厳しいね
26kmは長いな
カロリー切れになる
24人以上おるやん。
後から追加で7人処罰された
映像などできちんと確認が取れた人から順次失格にしてるとのこと
こういう人たちって何のために参加してるんだろう
みんなプロでし生活のためでは?
つかまってると気づいたら止まればいいのにそのまま走ってるのは草
関係ないけど最近ほとんど漕がずに坂道をスイーッと登ってくロードバイクを見たな
技術の進歩に感心すると同時に原チャリ乗れよと思った
電動ロードバイクかな。太めのフレームの中にバッテリーが入ってるから
電動ママチャリみたいなバッテリーケースが無いように見える。けど重いw
これぞ談合坂
こんなの見ると自分で漕いでいたアームストロングがまともに見えるな
ドーピング野郎もダメに決まっているじゃん
これ何がダメなん?
11~18日?
選手たちも長すぎて飽きてるんだろ
年齢制限なしのジロデイタリアだと3週間かけて総合競うビッグレースだよ
これはそれの若年層限定大会だから1週間だけ
やる意味無いから廃止したらいい。
Z世代ってば家や街中でのらりくらりしてるだけかと思ったらロードバイク乗りがいるとは感心感心
今のUCIプロロードレースでここまで豪快にズルするのはあり得ない光景w
昔はたまーに見つかって失格はあったんだけどね。アマチュアは面白いな。
アマチュアはアマチュアだけど、セミプロみたいなものだよ
年齢制限ありの若年層向け(次世代スター候補生が競う)国際大会の1つだ
日本人に理解しやすいように言えば、春のセンバツ野球大会の自転車競技版くらいな感じ
逆走してるやつもいるけど、カオスすぎん?
頂上ゴールした奴は下山する
次のステージまで移動したりホテルで回復したりが必要だから
そうなんだ、全然知らんかったわ。
情報ありがとう。
yamahaのFJR? BMWじゃないんだね
バレなきゃ問題ない
自転車の不具合やけがで遅れた選手は車の中から調整してもらいながら車につかまって走行することはよくあるけど、そうでもなく複数の選手がここまで露骨なのは良くないな。
それは、反則ではないの?
悪質なものじゃなければ(理由があるなら)反則にはならない。車やバイクのスリップストリームに入るのも落車等のやむを得ない理由で遅れてる場合は認められる。
それはセーフでこれはアウトという境界がよくわからない。
簡単に言えば治療、自転車の修理、ボトルをもらう、情報を聞く時など何か理由がある状況以外(他にもあるかもしれないけど)は車をつかんで走ってはいけない。落車や故障でやむを得ない状況で遅れて集団に追いつく際、車やバイクが離れられなかったり温情で風よけやスリップストリームに入るのがグレーゾーンで認められてたりするけどやり過ぎると警告されたりする。この場合はスペースもあるし理由もないから車を持ったり近くを走ったらいけない。ただこの人たちは普通に走ったらタイムオーバーにはならず走れるけどエースをサポートして疲弊してこうなってるから糾弾するのもどうかと思うよ。
落車や故障がなぜ「やむを得ない状況」なの?他のレース競技で,車で故障とかマラソンで転倒とかしてもアシストもらえるわけないだろ。「エースをサポートして疲弊」もチーム戦略でしょ?ズルする理由にならないじゃん。自転車乗りって選手もファンも倫理観おかしくない?
落車や故障で遅れたってスリップに入ったらペナルティだ。治療の時だって治療中はドクターカーに掴まっていいけど、治療が終わったら自分で走らなきゃアウト。
遅れたときの温情(反則の見逃し)が許されたのは10年以上前まで。
なぜいけるとおもったのかww
帰ってる選手も要るしどのみちタイムアウトでリタイアだったんじゃないの
運動選手って脳味噌も筋肉だからな 良いことと悪いことの分別が出来ない。
そもそもこの手の自転車レースって車で同伴してるの自体馬鹿みたいだなって…
箱根駅伝でそれ禁止になったよね。
速くて楽
もう筋力なんていらないな
ヨーロッパ人のルール感をよく表してるよなー。
真面目に勝負しようとする方がバカをみる。
ズルしてない自転車のペースに合わせるあざとさが不快。
どうせならぶっちぎってワーッと行けばいいのに。
みんながそうしてるんだから、来年からのルールではこれが公認になるんだろなきっと。
マラソンで遅過ぎたら回収するバスみたいな感じかと思ったわ
なんでこれが有りだと思ったんかな
これレース中か?上りだけど、こんなにゆっくり走るんか?普通に流してない?本気で走ってるやついないように見える。
足切り決定だから、分かってて掴まってるんだろ
楽しそう。
要所要所に焼き鳥コーナーを設けてレース&選手のやる気の向上を図るべきだよ、誰もダラダラしなくなる
これは、レジャーです!
バカげてる。
ナイスアイデアだと思う。
こいつら何のために参加したんだ?
登場人物全員失格
なんか虫が群がってるみたいな感覚おぼえた
せめてテグスとかで見えないようにヤル努力をしろよw
ルールを知らないでレースに出てるのか?
警察っぽい誘導バイクもどうかと思いますわ。
選手が近寄ってきたら速度上げて車間取れよと。
ルールは理解してるはずだから
もう諦めてとりあえず完走ってことだろうな
潰しのきかない仕事なのに、よーやるわ
永久追放されたらガテン系バイトくらいしかできんじゃろに
トッププロでもちょいちょいグレーゾーンあるんだよね
暗黙の了解とか紳士協定で許されてるけど
手慣れすぎてるし今までも撮られてないとこで散々やってそう
タクシーやってた時に南青山の狭い坂道を回送で走ってたらスケボ外国人ニイチャンが
つかまってラクチンしようとしてたんで左後ろの窓を全開にしたら窓枠を握ってけん引
されたった。ゆっくりゆっくり走って上り坂の上まで来たら手を離したんで、お互
いに親指立てて「おつ」、「どもー」とアイコンタクトして別れたことある俺とし
ては、この選手たちや誘導車両の気持ちはわからんでもないな。競技としてはやっ
ちゃだめですけどね。
その外国人透けてなかったかい?
タクシーでもやっちゃダメでしょ。それ、もし相手が何かに躓いてコケたりしたら、完全に人身事故扱いだぞ?自車で轢くなら勝手にすれば良いが、後続車とかが轢いたら、そっちが人身事故になる。やっぱり雲助なんてなる奴はオツム弱いんだね。
失格だけでなく追放でいいだろ!
レースする意味なくね
無効レース
全員、選手資格停止。
時っていう名の自転車小出~
サイクリングなんて喘息患者のリハビリだろ?
みんな喘息持ちって申告してる
わかりやすくリスキーシフトにかかってんじゃん
これが集団心理の恐さ
やっぱチャリンカスだわ
スティッキーボトル程度にとどめとけよ
ここまで露骨なのは最近見たこと無い
サポートカー(物理
サポートはもうドローンにやらせろ
右も左もわからんで乗ってるのがいるからな
ママチャリよりも高い自転車乗ってる人たちは特に
チームのメンテ車に掴まるならともかく、先導バイクが堂々と捕まらせてるってw
汚職ジャン!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰