#煽り運転#DQN#浜松#暴力団#アタオカ#反社#反社会勢力#急停車#運転
— 高橋健太 (@KlOIQatkZd4Y7co) June 17, 2023
道路走行中に、意味もなく突然急停車を繰り返す#危険運転 するおじさんがいました。#安全運転 してほしいものですねー
皆様もお気をつけ下さい pic.twitter.com/MgfwZrNAUq
70キロ前後のスピードが出ているのに詰めすぎでは?交通量の多い道で停車するのも危ないけれど。ネタ元の5ch(medaka)では87%の人が投稿者が悪いと書き込まれていました。「煽り運転、DQN、反社、危険運転」と思いつく限りを書いていますが投稿者が先に煽ってるよなあ(ノ∇`)
126 コメント
情報提供者に謝礼金10万円。藤井寺で当て逃げの被害に遭いましたドラレコ。
逆走してまで逃げるとか普通じゃないな。ドライブレコーダーの時間が正しいのなら深夜だし飲酒運転でもしていたのだろうか。大阪府藤井寺市の国道170号線、西古室北交差点で後ろから追突されて逃げられたドラレコです。車種がちょっと分からないけどナンバーは69-37?65-37?っぽく見えない?動画のコメントによると特定者に謝礼金10万円の用意があるそうです。
逆走してまで逃げるとか普通じゃないな。ドライブレコーダーの時間が正しいのなら深夜だし飲酒運転でもしていたのだろうか。大阪府藤井寺市の国道170号線、西古室北交差点で後ろから追突されて逃げられたドラレコです。車種がちょっと分からないけどナンバーは69-37?65-37?っぽく見えない?動画のコメントによると特定者に謝礼金10万円の用意があるそうです。
310 コメント
福岡の暴走事故のドラレコ映像がマジでヤバい。これ何キロ出てたんだよ?逆走ミサイル。
ぎゃあああああああああ!
これはヤバすぎる。福岡市早良区百道2丁目の交差点で起きた逆走した暴走車が車6台と衝突し歩道に突っ込んだ事故。その事故の様子を捉えていたドライブレコーダー映像が公開されました。これ何キロ出ているのよ(((゚Д゚)))この事故で9人が病院に搬送されうち2人が亡くなったそうです。
ぎゃあああああああああ!
これはヤバすぎる。福岡市早良区百道2丁目の交差点で起きた逆走した暴走車が車6台と衝突し歩道に突っ込んだ事故。その事故の様子を捉えていたドライブレコーダー映像が公開されました。これ何キロ出ているのよ(((゚Д゚)))この事故で9人が病院に搬送されうち2人が亡くなったそうです。
144 コメント
【香川】こんな女は嫌だ。黒塗りのマジェスタに喧嘩を売るフィアット乗りの女。
「さっと行けや」「バカかお前」気の強い女やなwww香川県坂出市加茂町の国道11号線、坂出丸亀バイパスで撮影された黒塗りのマジェスタに喧嘩を売ってしまうフィアット乗りのビデオが今日のmadaka5chで人気になっていましたので紹介します。この前から何かあったんだろうけど煽ってるよね。Twitterの書き込みによると危険運転で通報済みのようですがあなたも危険運転に見える(°_°)
「さっと行けや」「バカかお前」気の強い女やなwww香川県坂出市加茂町の国道11号線、坂出丸亀バイパスで撮影された黒塗りのマジェスタに喧嘩を売ってしまうフィアット乗りのビデオが今日のmadaka5chで人気になっていましたので紹介します。この前から何かあったんだろうけど煽ってるよね。Twitterの書き込みによると危険運転で通報済みのようですがあなたも危険運転に見える(°_°)
224 コメント
まさか定期点検でSUBARUに預けたフォレスターがぶっ壊されるとは・・・。
人がやる事だからミスは起きるものだけどディーラーに預けてフレームまで逝く事故を起こされるとは・・・。ホイールの形状からひとつ前のSJフォレスターかな?まだまだ新しい車なのに(´・_・`)投稿者のコメントによると90万円ほど持ち出しして新車に乗り換えたそうです。これはキツイ。
人がやる事だからミスは起きるものだけどディーラーに預けてフレームまで逝く事故を起こされるとは・・・。ホイールの形状からひとつ前のSJフォレスターかな?まだまだ新しい車なのに(´・_・`)投稿者のコメントによると90万円ほど持ち出しして新車に乗り換えたそうです。これはキツイ。
関連記事
42 コメント
【事故】落下物の恐怖。バイクで落下物に遭遇した動画が危なすぎて。
これは何だ。剥がれ落ちていたタイヤのトレッドかな?走行中に前の車が跳ね飛ばした落下物と衝突してしまったカワサキZ900乗りのビデオがRedditで500近いコメントを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。
これは何だ。剥がれ落ちていたタイヤのトレッドかな?走行中に前の車が跳ね飛ばした落下物と衝突してしまったカワサキZ900乗りのビデオがRedditで500近いコメントを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。
184 コメント
追い越し車線に出てきた軽バンに尻ピタ+クラクション&拡声器で威嚇するドラレコが人気に。
ドライブレコーダーの映像だから余計にかもしれないけど、近すぎないか?(@_@;)高速道路を走行中にタイミングが悪く追い越し車線に出てきた軽バンに尻ピタ+クラクション&拡声器で威嚇してしまうドラレコ車載が高評価とコメントを集めていたので紹介します。いつも思うけどハイビームにされたら見えなくて戻るにも戻れないんだわ(@_@;)
ドライブレコーダーの映像だから余計にかもしれないけど、近すぎないか?(@_@;)高速道路を走行中にタイミングが悪く追い越し車線に出てきた軽バンに尻ピタ+クラクション&拡声器で威嚇してしまうドラレコ車載が高評価とコメントを集めていたので紹介します。いつも思うけどハイビームにされたら見えなくて戻るにも戻れないんだわ(@_@;)
299 コメント
【動画】運転操作を誤って川に落下して沈んでしまった事故の車内映像が公開される。
本当にドアは開かないんだな。中国で娘さんと通話中のドライバーが運転する車が川に落下。脱出できず沈んでしまうまでを記録した車内映像が微博(weibo)で公開されました。ネタ元の掲示板では死亡事故との書き込みがありましたが、詳細は分かりませんでした。見つけ次第、追記します。
本当にドアは開かないんだな。中国で娘さんと通話中のドライバーが運転する車が川に落下。脱出できず沈んでしまうまでを記録した車内映像が微博(weibo)で公開されました。ネタ元の掲示板では死亡事故との書き込みがありましたが、詳細は分かりませんでした。見つけ次第、追記します。
84 コメント
尻ピタ煽り運転。衝突寸前まで迫って乗用車を煽る軽トラの映像が大ヒット。
30日に投稿されたばかりなのに凄い勢いで再生回数を伸ばしている西名阪自動車道上り線で撮影された軽トラックによるあおり運転の映像です。斜め後ろからの映像なので距離感がわかり辛いですが1メートルくらいしかなくね!?(@_@;)動画3はなんで切れられたんだろう。右ウインカー出してたよね。
30日に投稿されたばかりなのに凄い勢いで再生回数を伸ばしている西名阪自動車道上り線で撮影された軽トラックによるあおり運転の映像です。斜め後ろからの映像なので距離感がわかり辛いですが1メートルくらいしかなくね!?(@_@;)動画3はなんで切れられたんだろう。右ウインカー出してたよね。
コメント
【審議中】どっちがアタオカ?ビタ付けしたクラウンにあおり返されてしまうドラレコ動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
143 コメント
なんとか堪えようとするけど結局ドーンwww雪道の追い越しスリップ事故ドラレコ。
明らかに周りの車とスピードが違いますね。ちょっと飛ばしすぎたか。そして車線変更の時に中央の雪の多い所で滑って・・・。そのまま右へ左へと一生懸命堪えようとしているけど結局ドーン!なドライブレコーダー映像です。
明らかに周りの車とスピードが違いますね。ちょっと飛ばしすぎたか。そして車線変更の時に中央の雪の多い所で滑って・・・。そのまま右へ左へと一生懸命堪えようとしているけど結局ドーン!なドライブレコーダー映像です。
44 コメント
【動画】遅いトラックを追い越そうとする車が3台被った場合のヒヤリハット。
あなたも私もミラーを見なかった。ポーランドはクヤヴィ・ポモージェのDK10号線で撮影された、トラックを追い越そうとする車が3台被ってしまうヒヤリ動画です。対向車とすれ違った直後に追い越しをかける撮影車をさらに外からまくろうとするアウディ。これ最後のアウディが一番悪いんやね?
あなたも私もミラーを見なかった。ポーランドはクヤヴィ・ポモージェのDK10号線で撮影された、トラックを追い越そうとする車が3台被ってしまうヒヤリ動画です。対向車とすれ違った直後に追い越しをかける撮影車をさらに外からまくろうとするアウディ。これ最後のアウディが一番悪いんやね?
271 コメント
【東京】横断歩道停止でスクーターに突っ込まれた事故のドラレコが話題に。
車のブレーキが急すぎる、停止位置がおかしい。色々な意見が出ていた交通事故のドラレコです。場所は東京都江戸川区江戸川2丁目の都道450号篠崎街道。路面にひし形マークもあるしバイクが100%悪いと思うのだけど。みんなの意見はどうかしら。
車のブレーキが急すぎる、停止位置がおかしい。色々な意見が出ていた交通事故のドラレコです。場所は東京都江戸川区江戸川2丁目の都道450号篠崎街道。路面にひし形マークもあるしバイクが100%悪いと思うのだけど。みんなの意見はどうかしら。
119 コメント
【動画】圏央道で発生したトラックによる当て逃げ事件がひどすぎる。
車線変更するにしてもそんなクイックにする??東京都八王子市下恩方町の圏央道、八王子西インターチェンジ付近で撮影されたトラックによる当て逃げがひどいドライブレコーダーです。撮影車が追いかけて25キロ先の狭山PAで停車させて通報したんだって。BGMうるさい注意報。
車線変更するにしてもそんなクイックにする??東京都八王子市下恩方町の圏央道、八王子西インターチェンジ付近で撮影されたトラックによる当て逃げがひどいドライブレコーダーです。撮影車が追いかけて25キロ先の狭山PAで停車させて通報したんだって。BGMうるさい注意報。
110 コメント
【事故】車にはねられてゴロゴロと転がるイノシシを目撃してしまったドラレコ。
ジタバタ・・・。通報〜警察が来るまで立ち上がれないとなるとさすがのイノシシでもダメだろなあ。撮影者の右側を走っていた車がイノシシをはねてしまう瞬間のドライブレコーダーです。結構な衝撃だったと思うのに確認せず走り去るものなのかw
ジタバタ・・・。通報〜警察が来るまで立ち上がれないとなるとさすがのイノシシでもダメだろなあ。撮影者の右側を走っていた車がイノシシをはねてしまう瞬間のドライブレコーダーです。結構な衝撃だったと思うのに確認せず走り去るものなのかw
112 コメント
なにそれ怖い。逆走車を避けたら追いかけられてしまう車載www
これ逆走というよりローソンに入ろうとして入口を間違ったヤツに見える?点滅交差点で出会った謎車を避けたら追いかけられて降りてこられるというドラレコ動画です。音が無いので分かりませんが鬼クラクションでもしたんじゃないの??
これ逆走というよりローソンに入ろうとして入口を間違ったヤツに見える?点滅交差点で出会った謎車を避けたら追いかけられて降りてこられるというドラレコ動画です。音が無いので分かりませんが鬼クラクションでもしたんじゃないの??
106 コメント
この隙間(サムネ)を左右ぶつけながら無理やり通るトラックが撮影される。千葉県。
サムネイルはグーグルマップより。普通車でもあまり余裕のない狭いポールが立っている千葉県柏市船戸の農道で撮影された強引すぎるトラックのビデオです。ミラーもバコーン!なってるし(´・_・`)入り口とされる画像2の場所じゃなく途中のどこかから迷い込んでしまったんだろうね。バックもできずUターンもできずで強行突破した感じ。
サムネイルはグーグルマップより。普通車でもあまり余裕のない狭いポールが立っている千葉県柏市船戸の農道で撮影された強引すぎるトラックのビデオです。ミラーもバコーン!なってるし(´・_・`)入り口とされる画像2の場所じゃなく途中のどこかから迷い込んでしまったんだろうね。バックもできずUターンもできずで強行突破した感じ。
ポキール君
安い車に乗ってるほうが悪い
動画よりもタグの付け方で、投稿者がキチガイとわかる
「おーいお茶」嫌いやから
アオタカ一択やわー。
【伊藤園新俳句大賞ご飯編】第24回佳作特別賞
綾鷹と 爽健美茶は 川の味
単純に勘違いどっちも悪くない
動画で騒いでるお前らがアホ
先にやった方が悪いけど煽り返す方も悪い
俺だったら相手の行き先まで付いてって特定しちゃうね
都内だとこれくらいの車間は普通やで
田舎もん騒ぎすぎ
俺もそう思う。
おまえのなかではそうなんだろう。
制動距離を知らない脳筋君
都内は普通だね。
普通とか言ってる糞どもはカマ掘って初めて車間距離の重要性に気が付く。
都内じゃないけどまあこんなくらいの車間距離は珍しくはないわな
いちいち目くじら立てるほどでもない
制動距離?別に前の車がいきなり速度ゼロになるわけじゃないから、空走距離分だけ離せば止まれるだろ。学校で習った事をそのまま言わずに頭使おうぜ。
法律は都内限定じゃねえから。
だから事故が起きるんだよ。
これはヒロカズが悪いな
アタVハゲ
日本二大あたおか県 福岡 静岡
ヒロカズの母でございます。
このたびは息子が皆様に大変なご迷惑をおかけして深くお詫び申し上げます。
これはわざわざご丁寧にありがとうございます。
お母さま、ヒロカズさんは立派に勤め上げていらっしゃいますよ。
お詫びだなんてとんでもございませんことですわよ。
ビビってビタ付け辞めてて草
自分のカスぶりを皆さんに見てもらう為だろうな。
「私は愚かにも煽り運転をして報復されてビビッてしまいました」という。
えっ。なぜこの動画を載せようとしたの?そこが一番の謎
えっおわり?自分で攻撃仕掛けておいて
お?やんのか?って相手がやる気になったらスーッ…って下がるとかダサくね?www
本当ダサいよな。あの女と一緒や。やたらベタベタ触って来るから気があるのかと思って告白したら「お兄ちゃんみたいだと思ってたのに、、」とか言って引きやがって。家帰って俺がずっと言ってたセリフと一緒や。
どっちがアタオカ?ビタ付けとか書かれてると目が悪い自分は字並びやふいんきで
何がタピオカやねん?って思いながらクリックしたわ
アタシがオカシイの略に変更届け出しときました
動画が始まる前に始まってる定期
車間開けないカスって自覚ないんやな
こういうの上げるアホ多すぎ自分の運転見直せ
相手が100悪いと思い込んでる投稿者がこよい
第2車線走ってるやつこんなんばっか
この手のはみなくてもわかる
どっちもキチガイだよ
警察は暴力団の車のナンバーを把握してるからナンバー通報するだけで〇〇組の車だよ
って教えてくれるよ
たんぽぽ組
自分が煽ってる自覚なしか
遅いなら煽られて当然だろ。邪魔なんだよ
遅いならコロサレテモ当然ってかw
そう。年寄りの免許を取り上げるのには賛同するんだろ?それと一緒だよ。
別に煽っているわけじゃないのに
車間距離が近いからって煽ったとか
言いがかりつけてくる知的障害者は良くいるよなw
車間距離不保持を知らない脳筋
パトカーに同じことしてみろ脳筋
車間距離の近い状態を煽ってる、と言うのにそれが理解できない知的障害者w
相手から見れば煽り運転なんだよ
他人の立場でモノが考えられない人は運転免許持たないでください
パッシング・蛇行・警音器がそろって煽りだ。感覚過敏君に社会は合わせないから。
ID:UyNTQ5ODU
この動画が煽りじゃないなら何で相手は止まったんだ?説明してみろ?
ヘタクソって車間距離の感覚もおかしいからな
制動距離の概念もなくブレーキ踏んだら0距離で止まれると思ってるもがいる
ドア開けて出てこなーいww
音を消して投稿してるってことは、後ろから鬼クラクションしながら煽ってたんやろな~
動画の最初、中央車線あたりに寄ってる。
たぶん撮影車は前のクラウンが遅いと腹を立てて中央車線に寄ったりして煽ったんだろうな。
近過ぎるぞって言う警告だろうがその速度だしなぁ、、、
せっかくドア開けてくれたんだから
こっちも降りて迎えに行けや
降りらんのかいヘタレか
煽り運転してるカスってやっぱ煽ってる自覚ないのか
投稿者は煽ってるつもりないのに普段からこういう車間なんやろな
車間距離不保持の減点大将wやで、昔からこういう奴よう怨念
半ドア直したのかな?w
それではみなさんご一緒に♪
だせえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワワワワ~♪
車間取れない知恵遅れは運転すんな
白線見て分かるけど、車間5m以下。
こいつこれで普通に運転してると思ってるなら知〇障害あると思うわ。さっさと免許返納して一生社会に出てくるな。
どっちもって言おうとしたけどうp主だな
で、ビビって悔しくて陰口で反社とか言って叩いてて情けないしw
煽られたお年寄りが慌てて左車線に移ろうとして失敗して
更にクラクションを鳴らされ「すみませーん!」と後続車に謝っただけに見える
250のバイク乗ってて後ろからシーマにベタ付けされて、下がれ下がれってジェスチャーしたら赤信号で並ばれて「なんや、ワシに用があるんちゃうんか」「ケッ!」って過ぎ去ったおっさん元気かな。JR吹田付近やったわ。さすが大阪って思った。
ワシなんて言うヤツいねえよ
よって作り話
ワイは言うけど
だから大阪なんだよって言いたい
ドラレコでこの距離は煽り基地外
ドラレコさえつけられない貧乏人はこれがいかにくっつきすぎかわからない。
お前が車間距離や煽り運転相当に気をつけろよって感じ。図らずも自分が煽り運転をしていることに気づけないほどのバカ。こんなやつが「皆様もお気をつけ下さい」とかクソワロ
前のクラウンは車間近いのにいちいち反応しないで
さっさと譲って先に行かせればいいのに
瞬間湯沸かし器が投稿主の計画通りに行動しちゃうパターン
糞クラウン野郎とろとろ走ってんじゃねえ! さっさと車線空けろカスが!
後続車が煽ってるな
パッシングまでしてんじゃん(停止してすぐに)
せめて白線1本分は車間開けたれや
それでも近いけどな、
車間距離不保持を知らないのか、自分がおかしいことに気が付かないZ世代
パトカーに同じことしてみろ。捕まるから。
動物か何かが飛び出して来ました
どうして自分が原因って理解出来ないんだろうな
つぶしあえー
動画25秒、トラックにピッタリからの車線変更スイスイバイクさん、クラウンが急加速したらゴッツンコだった。視界悪いのに無茶な運転だな。
たまにやるけど、そもそも抗議だって理解してもらえてなかったのか・・・
都会じゃこれくらいで車間距離不保持なんかならないぞ
こんなんで捕まったら9割は捕まっちゃうよ
田舎者の知的障害者は都会出禁だからなw
取り締まってるか取り締まっていないか、摘発されるかされないかの問題ではない。この車間距離での運転は安全ではないかつ道交法違反。「みんなやってるし、これが常識になってるし」論は通用しないって自分でわかる大人にならないとな。
つぅか、追い越し車線は後ろ追い上げてきたら道譲るのがルールちゃうんか?
どっちが悪い置いといてわざわざ停止してチョイドア開けからのチョイ覗き
そしてすぐさま走り出す行動の意味が分からない そんなこうどうするひまがあったらさっさとどくか最初からそのままでいろよと思う
距離感がおかしいのはアスペにみられる特徴。
前車にどんどん引き離されてるのを見ても自分のドン臭さに気が付かないのは社会性が欠如している。
覆面じゃないのを確信して煽ってるんだと信じたい
ただ左に車線変更して譲ればいいだけの事なのにな
道路の真ん中で急停止とかってどっちが煽り運転してるんだよ
世間知らずはアスペに良く見られる特徴。
ただ近いだけじゃなくて煽りに感じた何かがあったんでしょ
無自覚でやってる側って大体これで余計なトラブルに発展する
周りに対して何も考えてないから
これぐらいで詰めたとは言わないと思うが。
この前にもしつこくやってたのかな?
10分前からの様子を公開してもらわんと何が起きてるのかさっぱりわからんわ。
前の車キレさせてなにも煽ってないは通らんって
相手を不快にさせてる何かをやってんだよ確実に
自覚ないからタチが悪い
ドアを開けると離れていくシステム
安定の投稿削除で敗走w
自分に原因があるのを頑なに認めず一方的に相手を非難するチキンでしたとさw
なんもなかったらこんなことせやへんで。録画車がアカンな。車間詰めすぎやもん
若干近いけど切れるほどでもないかな、ただブレーキ踏まれたあと距離取ってるけどそれが正しい距離やてホンとは分かってるんちゃうか?最初からやれよ
確かに撮影者の車が接近し過ぎだと思うけど、これで煽られたとか、どんだけ沸点低いのか
また撮影者もブレーキ踏まれてビーム当てて更に火を点けてるよね
煽ってなくても煽ってると思われる行為がNG
下手糞なんだから最初から
左の車線をチンタラ走ってろ
撮影者、ツイ消しして逃げてるじゃん…
ダサすぎる
ドラレコまとめ系youtuberに掲載許可しまくってたから今更消しても遅いのになw
車間は微妙?繫がるとこんな感じ?横浜の保土ヶ谷バイパスも朝夕方よく見かけるが意図的にブレーキを踏む方が事故誘発や他車に危険をあたえる事件的悪だと思うよ
ボケ撮影者が非常識な事したから怒られただけの話だろ
高橋健太ツイート消すな
いかつい車煽れる俺かっこいいー!オラオラ
↓
ブレーキ踏まれて煽り運転された
ヤバい奴いたから拡散しないとブルブル
投稿主小物すぎるやろ
要するにパトカーに同じ車間距離で行けるか?ってこと
自分は正しいならパトカーに対してやってみればいい
おそらく同じように前の車から誰か出てきてなんか貰えるぞ
こういう悪質な煽り運転は警察に通報しないとね
車道で急停止とかバカですか?
この車間距離が煽りと思ってない奴らは運転やめようないつか事故起こすぞ
バイパスかドコか知らないが、この程度の間隔で威圧感を感じるのは初心者。
いつもは上げる方こそ問題アリ派の私だが、
これはクラクション鳴らして逆上してもよい。
1グラムのタイトルに「タピオカ」が見えた気がするのは俺だけか。
クラドラもドア開けただけか
この程度で煽り運転だなんか言ってモメルてたら
都会だったらそこら中で殴り合いが始まっちゃうよw
道路交通法守れない奴は免許返納しろ。
都会だからと言って法律免除されねえんだよ。
ドラレコ映像でこの距離感はやばい
全然煽ってないよな
田舎者じゃ分からないと思うけど
都会と田舎は違うんですよw
テレビで車間距離16メーターで車間距離保持で検挙!とかやってたしwww
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰