このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】西多摩ではみ出し運転vsはみ出し運転の交通事故が撮影される。

黄色い車は何だろう。見たことないかも。東京都西多摩郡檜原村の都道206号川野上川乗線、檜原街道の人里交差点付近で発生したはみ出し運転同士の交通事故を真後ろから撮影したビデオです。黄色のはみ出しは(小)だけど対向車はがっつりはみ出してますね。投稿者コメントによると白い方は高齢者だったらしい。
2023年06月18日 17:00 ┃
106 コメント 【愛知】落下物が原因で発生した大事故のドライブレコーダー。
前方の怪しい動きに対して反応が遅かったのが原因か。愛知県岡崎市仁木町池田の東名高速(下り線)で発生した落下物(ビニールシート)が原因の事故を起こしてしまったトラックのドラレコ動画です。ハイエースの衝撃がヤバいので中の人が心配だったけど、降りて歩いているから大丈夫そう?
260 コメント 【静岡】一時停止を無視した自転車のお姉ちゃんを思いっきりはねてしまうドラレコ。
自転車側に「止まれ」があるから自転車が悪いんだけども。でもこんな住宅街の狭い交差点をノーブレーキで通過しようとする車もアレだよなあ。静岡県静岡市駿河区馬渕4丁目の一方通行路で撮影された自転車のお姉ちゃんをモロにはねてしまったドライブレコーダーです。女性はアジア系で110番したら逃げちゃったんだって。不法滞在かしら。
203 コメント 【広島】これは罠。人生で初めて逆走をしてしまった車のドラレコがこちら。
これは初見殺しというか道の作りが悪くない??広島県広島市西区古江西町の西広島バイパス、広島県運転免許センター出口付近で逆走してしまった側のドライブレコーダーです。中央線の表示があるけどバイパス出口直ぐにこれは・・・。あと逆側からのGoogleマップも掲載していますが、ここはこっちもあっちも逆走を量産してそう。
129 コメント 【兵庫】工事かと思ったら急に止まれ!三木警察の飲酒検問が危なすぎる。
【ひ】より。これは焦る。投稿者コメントにもあるようにこれは工事中とか事故処理中かと思うだろ。兵庫県三木市の国道175号線、道の駅みき前でドキッ!とする止められ方をされた飲酒検問のビデオです。せめて手前の警官も誘導棒を振るだけじゃなく止まれとか表示してて欲しいよね。逃げも隠れもできない一本道なんだからもっと分かりやすくすりゃいいのに。
(Twitter)(予備)

関連記事

45 コメント 【動画】ぎゃああ怖い。フルブレーキで衝突を回避する積車が真横に(゚o゚)
あの白いエクストレイルは何故そこで停車しているんだよ?中国四川省達州市のG65包茂高速道路で撮影されたロング積載車のフルブレーキ回避がGJ動画です。搜狐(Sohu)ニュースによると、危険な場所で停車したエクストレイルの運転手が検挙されています。(9点減点+罰金4500円)
122 コメント 【動画】過失割合1:9の事故ドラレコ。これは交通整理の人も悪い?
この場合の1:9は投稿者が1で合ってる?兵庫県たつの市御津町岩見の国道250号、はりまシーサイドロードで撮影された交通事故のドライブレコーダーです。これ「左折禁止」の看板の位置も悪いよなあ。看板のせいでこちら側からもあっち側からも見えづらくなっている気がする。
70 コメント 【滋賀】合流の恐怖。二車線またぎのフォルクスワーゲンに当てられるドラレコ。
これはひでえ。名神高速上り瀬田東ジャンクション付近で撮影された無理な車線変更をしてきたフォルクスワーゲンに当てられてしまう車載です。ここそんなに急いで合流しなくても良い道なのに。しかもミラーしか見てねーなあの車(@_@;)
69 コメント 九死に一生。楽山市で土砂崩れに巻き込まれた衝撃のドライブレコーダー。
巻き込まれかけたと書こうとしましたが、これだけ石を食らっていたらもう巻き込まれていますね。中国四川省楽山市の馬辺イ族自治県を走行中の車が記録した土砂崩れのドラレコ動画です。フロントガラスが割れサイドミラーが粉砕しましたが乗員に怪我は無かったそうです。

最新ニュース

コメント

【動画】西多摩ではみ出し運転vsはみ出し運転の交通事故が撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M3OTI1MTI

    やだエロい

  • 返信 743mg ID:YyOTc2NjY

    音注意。うっせ!!!!

  • 743mg ID:g4NDg2MTg

    再生する前に感じるんだ フォースを感じろ

  • 返信 743mg ID:c4NzM0NDc

    はみ出しのはチクビと片玉までにしておきましょう

  • 返信 743mg ID:YxODk1NDk

    ダッヂラムバンやな。
    こんな左ハンドルのフルサイズバンを狭い日本の道路で乗るヤツなんぞアホの極み。
    案の定はみ出してるの気づいてない。
    ぶつかってからブレーキ踏んでるやんけ。

  • 743mg ID:I5NjgyNTI

    お互い中央線割ってるけど白い方が車体半分出てるじゃん

  • 返信 743mg ID:c5MTQ5NTA

    俺もパンツからよくはみ出す。

  • 返信 743mg ID:c5MTQ5NTA

    ちなみに自分は高齢者です。

  • 743mg ID:I2MTQ3NzI

    はみ出してても小さくて見えんから誰も気づかんやろ

  • 743mg ID:E1NzAyMDQ

    そういう事言う人はコンプレックスもってるんやでー
    だからすこしでも優位に立とうといらんマウントとろうとする

  • 743mg ID:gyNDkwNzQ

    うんこのはみだしにコンプレックス感じる人なんて居らんやろ

  • 返信 743mg ID:g4OTk0Nzk

    ひょっこりひょうたん自慢

  • 返信 743mg ID:E2NzQ2NjM

    ウンコはトイレで出しなさい

  • 返信 743mg ID:kxODc3NTQ

    1メートルは一命取るって聞いた

  • 743mg ID:UwNDQ0Mzg

    ちなみに津波の話でもなく高所作業の話やからな。

  • 743mg ID:M5NzQ4OTk

    ねずっちか

  • 返信 743mg ID:U2NTg2NjM

    体育の短パンからはみ出してたヤツのあだ名は「たこ焼き」

  • 返信 743mg ID:E2MzM3Mzk

    アホ同士が出会ってしまったw

  • 返信 743mg ID:g5NTQzNTM

    なぜキープレフトしなければならないか良い例やな
    センター寄りに走ってる奴はいつか死ぬ

  • 返信 743mg ID:M3OTAxNDQ

    オフセット衝突で運転席が潰れる可能性が高まるんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:Y0MTA4OTk

    なんでこの期に及んでツッパリ先行するの?脇本よー

  • 返信 743mg ID:g2MjQ1MTM

    タイヤをギャン!言わせながらでもブレーキ踏まなきゃしょうがない場面なのに
    どちらも踏まないって一体何事!?

  • 返信 743mg ID:g0NzA1NjI

    ハミ禁

  • 返信 743mg ID:k1NTEwNzk

    衝突時の黄色はセンターライン踏んでるかどうか微妙な感じで白は完全にはみ出してますね

  • 返信 743mg ID:Y5NTE5MzU

    ギッチョハンドルかね??

  • 返信 743mg ID:c4NzM4NzA

    白い方が負けるわ

  • 返信 743mg ID:Y2NDIyNTE

    いくらハミ出してるからとはいえわざと当てに行くとか快楽殺人者かよ

  • 返信 743mg ID:U5ODU3Mjc

    黄色い車はダッジバンかな?

  • 返信 743mg ID:g4NzExNjE

    フォード・ブロンコのようにも見える
    とにかく左ハンドルだね

  • 返信 743mg ID:U3NzgyNzk

    黄色ってイメージだけでカングーかと思ったけどよく見ると違った

  • 743mg ID:g4NjA1MjM

    アストロじゃないの?

  • 返信 743mg ID:MxNjc3OTE

    ダッジバン乗ってたけどたぶんダッジ。基本的に左右ドアミラー見ながら左ギリ寄せして運転すれば右は数cm車線を踏むくらいで走れる。ただしミラーは突き出てるから対向車が大型だとまずい。でも左ギリ寄せだとクギとかネジとか踏んじゃう事がけっこうあって、アメ車乗ってる人には「車幅2m超えてるから中央車線はみ出すの仕方ないじゃん」と常習的にはみ出し運転する人はけっこういる。ハマー乗ってる芸能人もそうだった。もっと左に寄せろや下手くそと言ってくれる人が周りにいるかどうかだと思う。この動画の人は下手くそ。

  • 743mg ID:A2MDg5OTM

    幅1.8m以上は大型免許ってことにする必要があると思うんだ。

  • 743mg ID:AwOTMyMDU

    1.8以上を大型とか外車の上位車種ほとんど乗れんやんけアフォか

  • 743mg ID:I5NjgyNTI

    2m以下は軽と変わらんて

  • 返信 743mg ID:Y4ODkyMzM

    両運転席かなりの衝撃だろうなコレ

  • 返信 743mg ID:U2NTg2NjM

    なんだったっけ。オフセット印刷とか言うんよ。

  • 返信 743mg ID:gzMjIzNjI

    一人称俺ちゃんとかキツい

  • 返信 743mg ID:MxNjY3NTM

    自動運転、自動ブレーキが普及すれば

  • 返信 743mg ID:E1NDMwOTQ

    すれ違いざまにはみ出したチンコ同士が

  • 返信 743mg ID:MyNjY5NDU

    これ黄色のバンは左ハンドルやろ、それで慣れてないからセンターライン超えてた
    下手糞が左ハンドル運転するとこうなるんや

  • 返信 743mg ID:k1NTEwNzk

    左ハン乗ってる下手くそは逆に左に寄るんやんで

  • 743mg ID:MyNjY5NDU

    違うわ!
    左気にしすぎて右が疎かになって、結果的に右に寄るんだよ

  • 返信 743mg ID:g4NzAwMzE

    無事ではないやろ
    無知すぎ

  • 返信 743mg ID:k1NTU2MjU

    どっちも対向車線に進入してるのかこういう場合は5:5なのかな
    沢山はみ出してた方が悪いとかなんだろうか

  • 返信 743mg ID:Q2MTA0OTY

    言うて黄色い方はセンターライン踏んでるか?ってくらいで、白い方はほぼ逆走だからなぁ

  • 返信 743mg ID:E2MzI4NjQ

    ダッジのラムバンぽい

  • 返信 743mg ID:g5MDk5NjQ

    軽はカーブ終わってるのにハンドル戻し忘れてるだろ

  • 返信 743mg ID:kwNjM1NTM

    でもこれ左ハンドルの黄色は衝突時にはセンター内に戻ってきてるよな
    右ハンドルの白があからさまに斜めにセンターを超えてきてる
    どう見ても下手くそは軽なんやけどなw

  • 返信 743mg ID:UwNDQ0Mzg

    どうでもいいけど軽じゃないで

  • 返信 743mg ID:g1MTQzNjI

    両方免許取り消しで

  • 返信 743mg ID:c1OTEwMzg

    白が明らかに悪い、黄色は直前ではみだしを直してる
    城が10で黄色が0

  • 返信 743mg ID:c0MTM1ODI

    でも動いてるから10:0にはならないんですよね

  • 743mg ID:Q2MTA0OTY

    逆走は10:0やぞ

  • 743mg ID:M3NzY4NDU

    動いてるとダメ

  • 743mg ID:c1ODI0OTQ

    逆走は問答無用で0:100やw

  • 返信 743mg ID:c5MDI4MTM

    交通事故で最近はあまり意図的に見える事でも相手加害者に被害者がブチ切れているとか見ないけどやっぱり言い争いとか言ってもしょうがない風習なのかね

  • 返信 743mg ID:E2MzM3Mzg

    動画撮ってるからだろうし、そういうのは基本公開しないだろw

  • 返信 743mg ID:YyOTc1OTE

    すげー画質、90年代初頭か

  • 返信 743mg ID:g0OTQ5NzY

    白が明らかに逆走に見えるけど、これ数年ほど揉める事案だな。

  • 返信 743mg ID:c0MTQ2ODg

    あたったときは、黄色がオレンジラインを踏むのをやめている。
    白がはっきりオレンジをまたいでいるから、100:0だろうな。
    故意なのか?

  • 返信 743mg ID:UzMDEwNTg

    どっちもどっちでメシウマ

  • 返信 743mg ID:gxMDI5OTQ

    ライン云々じゃなくて、お互い避けないのかね

  • 返信 743mg ID:U0MDkwOTI

    マジ?

  • 返信 743mg ID:g4Nzg2NTU

    北海道のバス事故の映像記事にしてくれ

  • 返信 743mg ID:U2NTg2NjM

    あの豚中国人に食われたんか?

  • 返信 743mg ID:Y0MDk2Mzg

    肝心なところが切り取られてよくわからんな
    事前にバイカスがなんかしたんだろ

  • 返信 743mg ID:gyNjY3ODA

    八雲のトラックとバスの死亡事故の車載動画上げないの?

  • 返信 743mg ID:MyNjIyNDA

    人間同士だったら肘と肘が絡み合ってランラララ、ララララ、ランランランランラーン、ヘーイ♪ってスキップで回り出すだけで済んだのに

  • 返信 743mg ID:EwNTg4MTA

    ダッジラムバンかな

  • 返信 743mg ID:kzMjAzOTk

    間違いなく鈴木剃男の方が悪い

  • 返信 743mg ID:U4NDM4NjE

    玉がハミ出し。

  • 返信 743mg ID:cxMTIwODY

    黄色回避行動一切取らないとか狂ってるな

  • 返信 743mg ID:M3OTAwOTY

    左フェンスじゃねーのか?
    何処に逃げるんだよ

  • 返信 743mg ID:EyNDQ1NDY

    巻き込まれた黄色は完全に被害者だな
    スマホでも見てたのか?

  • 返信 743mg ID:EwNTkzNDQ

    黄色はセンター越えたかなー?って感じだけど
    白はもうがっつり越えてんな
    なんだったら二車線の真ん中走ってたんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:Y4NDYyMTk

    こういう事故の99%はスマホをガン見して運転してる馬鹿が原因だと思ってる

  • 返信 743mg ID:IxNDM3ODI

    カーブでも何でもない所で何やってんだ

  • 返信 743mg ID:kyNzg3Mzg

    日本で左ハンドル乗ってる奴は保険料3倍くらいにしろ

  • 返信 743mg ID:YyMzc2Mjg

    バイクのドラレコ映像か

  • 返信 743mg ID:kzNzg0ODk

    老人って日常的にセンターライン超えて運転してるミサイルだしな

  • 返信 743mg ID:IxNjI4NDg

    じじぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 返信 743mg ID:kzNTE5MjE

    センターライン平気で割ってくるアホが最近多いよな。
    アホ同士が潰しあって大変結構なことだ。

  • 返信 743mg ID:UwNDQyNDg

    どう見ても回避不能な「もらい事故」でも、過失割合となると何故か「ちゃんと前方を見ていればキッチリ回避できていたはずだ」とかなって、少なくない過失を背負わされる現実

  • 返信 743mg ID:Q5NDk4MDc

    自分が事故に気を付けてれば事故らないと思ってる。
    うちのバカ弟もそんな感じでちゃんと見えてるからとかゆってセンターオーバーしやがる。

  • 返信 743mg ID:k4NjIyMDg

    自分で当たりに行ってるじゃねえか。
    避けられねえ黄色がドンくさいだけや。

  • 返信 743mg ID:E3MzY5MDM

    アホは運転しないでほしい

  • 返信 743mg ID:g4MDM2OTc

    Gボーイズのキングが乗ってるから只事じゃ済まされねーな

  • 返信 743mg ID:g4MTM5NDU

    なにボーットしてんの?
    とっとと救護活動にいけよ

  • 返信 743mg ID:k4NzI5NDE

    サンドラ多いからね
    こいつら自分の幅が分からないみたい

  • 返信 743mg ID:AxNjk0NzM

    はみ出し運転?
    直線道路やんどうしたら直線道路ではみ出し運転ができるんだろう?

  • 返信 743mg ID:M4NzIwOTE

    本当最近のカス馬鹿運転手はセンターライン割ったり交差点内回りとかしてる。本当危険だしこんなクソ運転してる馬鹿は崖から転落死しろ。

  • 返信 743mg ID:MxOTUyNzc

    オシャレな黄色い車が軽のせいで台無し
    黄色い車は泣いていいぞ

  • 返信 743mg ID:gwNDY0MTE

    どっちにせよこの道幅じゃ白がはみ出した時点で終わってるだろ!しかし北海道の事故もそうだがセンターラインはみ出していきなり突っ込んで来るとかもう殺人罪じゃねーかよ!

  • 返信 743mg ID:E1MzcwNDY

    馬鹿とアホが衝突して消える 
    これを対消滅機関という

  • 返信 743mg ID:E0MzkyMTE

    通行止めは大迷惑

  • 返信 743mg ID:M1NTk0NjE

    うーん、これは5:5

  • 返信 743mg ID:cxOTkzMzk

    問答無用で白い車のジジイが悪い。

  • 返信 743mg ID:k1NjM5NDM

    白6:黄4だな。
    白はセンターラインはみ出し、黄は停車するか避けなかった。

  • 返信 743mg ID:IwNDM0NjE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    84 コメント 【動画】無理な追い越しをしたエクストレイルとバイカーが被ってしまった場合(@_@;)
    対向車のエクストレイルが悪いみたいな書き方をしていましたが、バイクの人もそこで追い越しすべきじゃなかったよね。なんなら突っ込む前に撮影車(バイク)に当たっているし・・・。とある山道で目撃されたエグい事故のドラレコ動画です。
    69 コメント バイクのおじさん、高速で事故っておかしくなってしまう(´・_・`)
    後ろのボックスとか落ちたままだけど良いんかよwwwカーブを曲がりきれずに砂利で滑って事故を起こしたバイクの人のその後がおかしい動画です。逃げるように去ろうとしていますね。酔っぱらいかしら。
    89 コメント 伊予鉄が公開した路線バスのヒヤリハット集、あまりにも酷い(°_°)
    3番目は見てるこっちもドキッとした。4番目はミサイルかよ。伊予鉄公式がYouTubeで公開した伊予鉄バスのヒヤリハット集です。見直してみると1と2もやべーわ。愛媛って運転が荒いのかな?
    203 コメント この女子高生が2秒後にはねられます。信号無視したトラックに2台の自転車がはねられるドラレコ。
    こえええええ(((゚Д゚)))
    事故が起きたのは大阪府大阪市天王寺区勝山の勝山4交差点。サムネイルの女子高生と右から渡ってきた自転車の2台が猛スピードで信号無視してきたトラックにはねられてしまう瞬間です(((゚Д゚)))玉造筋を交差する大きな交差点の信号を見落とすとか(((゚Д゚)))
    210 コメント 【長崎】撮影車は止まれたのに後続車が追い越し衝突。過失割合が気になる事故のドラレコ。
    撮影車も結構な急ブレーキですね。出てきた車も注意不足だなあ。長崎県西海市西海町中浦北郷の西海オレンジロード(西彼杵広域農道)で撮影された、交通事故のドライブレコーダーです。追い越しの軽自動車も丁字路交差点の案内図が出ていたのに。
    61 コメント 【動画】まさに間一髪!一生分の運を使い切った男がテスラのドラレコに記録される。
    運と反射神経。カナダのブリティッシュコロンビア州コキットラムのフレーザー川に架かるポート・マン橋で撮影された間一髪のギリギリセーフ男のビデオです。霧の中で故障しちゃったのか。避難しなきゃいけない場面だけどタイミングが悪かったですね(@_@;)これは怖いwww
    83 コメント 【鹿児島】これは怖ええ。無茶な歩行者をギリッギリで避けたドラレコ動画。
    前の2台も結構ギリギリで避けているのにノールックなの!?結構大きな通りなのに歩行者信号赤で無茶すぎない??鹿児島県鹿児島市の県道20号線を走行中に無茶な横断者をギリギリで避けたドライブレコーダーです。これは心臓に悪いは。動揺してこの後まともに運転できそうにない(@_@;)