今 奥多摩周遊道路から下ってきたところで、対向車がガッツリはみ出して、正面衝突!
— 豪太郎 (@gogogotato) June 17, 2023
少し遅かったら俺ちゃんでしたな〜
恐ろしや。
ドライバーは無事のようでしたよ。 pic.twitter.com/AUYfox0JAT
黄色い車は何だろう。見たことないかも。東京都西多摩郡檜原村の都道206号川野上川乗線、檜原街道の人里交差点付近で発生したはみ出し運転同士の交通事故を真後ろから撮影したビデオです。黄色のはみ出しは(小)だけど対向車はがっつりはみ出してますね。投稿者コメントによると白い方は高齢者だったらしい。
106 コメント
【愛知】落下物が原因で発生した大事故のドライブレコーダー。
前方の怪しい動きに対して反応が遅かったのが原因か。愛知県岡崎市仁木町池田の東名高速(下り線)で発生した落下物(ビニールシート)が原因の事故を起こしてしまったトラックのドラレコ動画です。ハイエースの衝撃がヤバいので中の人が心配だったけど、降りて歩いているから大丈夫そう?
前方の怪しい動きに対して反応が遅かったのが原因か。愛知県岡崎市仁木町池田の東名高速(下り線)で発生した落下物(ビニールシート)が原因の事故を起こしてしまったトラックのドラレコ動画です。ハイエースの衝撃がヤバいので中の人が心配だったけど、降りて歩いているから大丈夫そう?
260 コメント
【静岡】一時停止を無視した自転車のお姉ちゃんを思いっきりはねてしまうドラレコ。
自転車側に「止まれ」があるから自転車が悪いんだけども。でもこんな住宅街の狭い交差点をノーブレーキで通過しようとする車もアレだよなあ。静岡県静岡市駿河区馬渕4丁目の一方通行路で撮影された自転車のお姉ちゃんをモロにはねてしまったドライブレコーダーです。女性はアジア系で110番したら逃げちゃったんだって。不法滞在かしら。
自転車側に「止まれ」があるから自転車が悪いんだけども。でもこんな住宅街の狭い交差点をノーブレーキで通過しようとする車もアレだよなあ。静岡県静岡市駿河区馬渕4丁目の一方通行路で撮影された自転車のお姉ちゃんをモロにはねてしまったドライブレコーダーです。女性はアジア系で110番したら逃げちゃったんだって。不法滞在かしら。
203 コメント
【広島】これは罠。人生で初めて逆走をしてしまった車のドラレコがこちら。
これは初見殺しというか道の作りが悪くない??広島県広島市西区古江西町の西広島バイパス、広島県運転免許センター出口付近で逆走してしまった側のドライブレコーダーです。中央線の表示があるけどバイパス出口直ぐにこれは・・・。あと逆側からのGoogleマップも掲載していますが、ここはこっちもあっちも逆走を量産してそう。
これは初見殺しというか道の作りが悪くない??広島県広島市西区古江西町の西広島バイパス、広島県運転免許センター出口付近で逆走してしまった側のドライブレコーダーです。中央線の表示があるけどバイパス出口直ぐにこれは・・・。あと逆側からのGoogleマップも掲載していますが、ここはこっちもあっちも逆走を量産してそう。
129 コメント
【兵庫】工事かと思ったら急に止まれ!三木警察の飲酒検問が危なすぎる。
【ひ】より。これは焦る。投稿者コメントにもあるようにこれは工事中とか事故処理中かと思うだろ。兵庫県三木市の国道175号線、道の駅みき前でドキッ!とする止められ方をされた飲酒検問のビデオです。せめて手前の警官も誘導棒を振るだけじゃなく止まれとか表示してて欲しいよね。逃げも隠れもできない一本道なんだからもっと分かりやすくすりゃいいのに。
【ひ】より。これは焦る。投稿者コメントにもあるようにこれは工事中とか事故処理中かと思うだろ。兵庫県三木市の国道175号線、道の駅みき前でドキッ!とする止められ方をされた飲酒検問のビデオです。せめて手前の警官も誘導棒を振るだけじゃなく止まれとか表示してて欲しいよね。逃げも隠れもできない一本道なんだからもっと分かりやすくすりゃいいのに。
関連記事
45 コメント
【動画】ぎゃああ怖い。フルブレーキで衝突を回避する積車が真横に(゚o゚)
あの白いエクストレイルは何故そこで停車しているんだよ?中国四川省達州市のG65包茂高速道路で撮影されたロング積載車のフルブレーキ回避がGJ動画です。搜狐(Sohu)ニュースによると、危険な場所で停車したエクストレイルの運転手が検挙されています。(9点減点+罰金4500円)
あの白いエクストレイルは何故そこで停車しているんだよ?中国四川省達州市のG65包茂高速道路で撮影されたロング積載車のフルブレーキ回避がGJ動画です。搜狐(Sohu)ニュースによると、危険な場所で停車したエクストレイルの運転手が検挙されています。(9点減点+罰金4500円)
122 コメント
【動画】過失割合1:9の事故ドラレコ。これは交通整理の人も悪い?
この場合の1:9は投稿者が1で合ってる?兵庫県たつの市御津町岩見の国道250号、はりまシーサイドロードで撮影された交通事故のドライブレコーダーです。これ「左折禁止」の看板の位置も悪いよなあ。看板のせいでこちら側からもあっち側からも見えづらくなっている気がする。
この場合の1:9は投稿者が1で合ってる?兵庫県たつの市御津町岩見の国道250号、はりまシーサイドロードで撮影された交通事故のドライブレコーダーです。これ「左折禁止」の看板の位置も悪いよなあ。看板のせいでこちら側からもあっち側からも見えづらくなっている気がする。
70 コメント
【滋賀】合流の恐怖。二車線またぎのフォルクスワーゲンに当てられるドラレコ。
これはひでえ。名神高速上り瀬田東ジャンクション付近で撮影された無理な車線変更をしてきたフォルクスワーゲンに当てられてしまう車載です。ここそんなに急いで合流しなくても良い道なのに。しかもミラーしか見てねーなあの車(@_@;)
これはひでえ。名神高速上り瀬田東ジャンクション付近で撮影された無理な車線変更をしてきたフォルクスワーゲンに当てられてしまう車載です。ここそんなに急いで合流しなくても良い道なのに。しかもミラーしか見てねーなあの車(@_@;)
69 コメント
九死に一生。楽山市で土砂崩れに巻き込まれた衝撃のドライブレコーダー。
巻き込まれかけたと書こうとしましたが、これだけ石を食らっていたらもう巻き込まれていますね。中国四川省楽山市の馬辺イ族自治県を走行中の車が記録した土砂崩れのドラレコ動画です。フロントガラスが割れサイドミラーが粉砕しましたが乗員に怪我は無かったそうです。
巻き込まれかけたと書こうとしましたが、これだけ石を食らっていたらもう巻き込まれていますね。中国四川省楽山市の馬辺イ族自治県を走行中の車が記録した土砂崩れのドラレコ動画です。フロントガラスが割れサイドミラーが粉砕しましたが乗員に怪我は無かったそうです。
コメント
【動画】西多摩ではみ出し運転vsはみ出し運転の交通事故が撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
84 コメント
【動画】無理な追い越しをしたエクストレイルとバイカーが被ってしまった場合(@_@;)
対向車のエクストレイルが悪いみたいな書き方をしていましたが、バイクの人もそこで追い越しすべきじゃなかったよね。なんなら突っ込む前に撮影車(バイク)に当たっているし・・・。とある山道で目撃されたエグい事故のドラレコ動画です。
対向車のエクストレイルが悪いみたいな書き方をしていましたが、バイクの人もそこで追い越しすべきじゃなかったよね。なんなら突っ込む前に撮影車(バイク)に当たっているし・・・。とある山道で目撃されたエグい事故のドラレコ動画です。
69 コメント
バイクのおじさん、高速で事故っておかしくなってしまう(´・_・`)
後ろのボックスとか落ちたままだけど良いんかよwwwカーブを曲がりきれずに砂利で滑って事故を起こしたバイクの人のその後がおかしい動画です。逃げるように去ろうとしていますね。酔っぱらいかしら。
後ろのボックスとか落ちたままだけど良いんかよwwwカーブを曲がりきれずに砂利で滑って事故を起こしたバイクの人のその後がおかしい動画です。逃げるように去ろうとしていますね。酔っぱらいかしら。
89 コメント
伊予鉄が公開した路線バスのヒヤリハット集、あまりにも酷い(°_°)
3番目は見てるこっちもドキッとした。4番目はミサイルかよ。伊予鉄公式がYouTubeで公開した伊予鉄バスのヒヤリハット集です。見直してみると1と2もやべーわ。愛媛って運転が荒いのかな?
3番目は見てるこっちもドキッとした。4番目はミサイルかよ。伊予鉄公式がYouTubeで公開した伊予鉄バスのヒヤリハット集です。見直してみると1と2もやべーわ。愛媛って運転が荒いのかな?
203 コメント
この女子高生が2秒後にはねられます。信号無視したトラックに2台の自転車がはねられるドラレコ。
こえええええ(((゚Д゚)))
事故が起きたのは大阪府大阪市天王寺区勝山の勝山4交差点。サムネイルの女子高生と右から渡ってきた自転車の2台が猛スピードで信号無視してきたトラックにはねられてしまう瞬間です(((゚Д゚)))玉造筋を交差する大きな交差点の信号を見落とすとか(((゚Д゚)))
こえええええ(((゚Д゚)))
事故が起きたのは大阪府大阪市天王寺区勝山の勝山4交差点。サムネイルの女子高生と右から渡ってきた自転車の2台が猛スピードで信号無視してきたトラックにはねられてしまう瞬間です(((゚Д゚)))玉造筋を交差する大きな交差点の信号を見落とすとか(((゚Д゚)))
210 コメント
【長崎】撮影車は止まれたのに後続車が追い越し衝突。過失割合が気になる事故のドラレコ。
撮影車も結構な急ブレーキですね。出てきた車も注意不足だなあ。長崎県西海市西海町中浦北郷の西海オレンジロード(西彼杵広域農道)で撮影された、交通事故のドライブレコーダーです。追い越しの軽自動車も丁字路交差点の案内図が出ていたのに。
撮影車も結構な急ブレーキですね。出てきた車も注意不足だなあ。長崎県西海市西海町中浦北郷の西海オレンジロード(西彼杵広域農道)で撮影された、交通事故のドライブレコーダーです。追い越しの軽自動車も丁字路交差点の案内図が出ていたのに。
61 コメント
【動画】まさに間一髪!一生分の運を使い切った男がテスラのドラレコに記録される。
運と反射神経。カナダのブリティッシュコロンビア州コキットラムのフレーザー川に架かるポート・マン橋で撮影された間一髪のギリギリセーフ男のビデオです。霧の中で故障しちゃったのか。避難しなきゃいけない場面だけどタイミングが悪かったですね(@_@;)これは怖いwww
運と反射神経。カナダのブリティッシュコロンビア州コキットラムのフレーザー川に架かるポート・マン橋で撮影された間一髪のギリギリセーフ男のビデオです。霧の中で故障しちゃったのか。避難しなきゃいけない場面だけどタイミングが悪かったですね(@_@;)これは怖いwww
83 コメント
【鹿児島】これは怖ええ。無茶な歩行者をギリッギリで避けたドラレコ動画。
前の2台も結構ギリギリで避けているのにノールックなの!?結構大きな通りなのに歩行者信号赤で無茶すぎない??鹿児島県鹿児島市の県道20号線を走行中に無茶な横断者をギリギリで避けたドライブレコーダーです。これは心臓に悪いは。動揺してこの後まともに運転できそうにない(@_@;)
前の2台も結構ギリギリで避けているのにノールックなの!?結構大きな通りなのに歩行者信号赤で無茶すぎない??鹿児島県鹿児島市の県道20号線を走行中に無茶な横断者をギリギリで避けたドライブレコーダーです。これは心臓に悪いは。動揺してこの後まともに運転できそうにない(@_@;)
やだエロい
音注意。うっせ!!!!
再生する前に感じるんだ フォースを感じろ
はみ出しのはチクビと片玉までにしておきましょう
ダッヂラムバンやな。
こんな左ハンドルのフルサイズバンを狭い日本の道路で乗るヤツなんぞアホの極み。
案の定はみ出してるの気づいてない。
ぶつかってからブレーキ踏んでるやんけ。
お互い中央線割ってるけど白い方が車体半分出てるじゃん
俺もパンツからよくはみ出す。
ちなみに自分は高齢者です。
はみ出してても小さくて見えんから誰も気づかんやろ
そういう事言う人はコンプレックスもってるんやでー
だからすこしでも優位に立とうといらんマウントとろうとする
うんこのはみだしにコンプレックス感じる人なんて居らんやろ
ひょっこりひょうたん自慢
ウンコはトイレで出しなさい
1メートルは一命取るって聞いた
ちなみに津波の話でもなく高所作業の話やからな。
ねずっちか
体育の短パンからはみ出してたヤツのあだ名は「たこ焼き」
アホ同士が出会ってしまったw
なぜキープレフトしなければならないか良い例やな
センター寄りに走ってる奴はいつか死ぬ
オフセット衝突で運転席が潰れる可能性が高まるんだよなぁ
なんでこの期に及んでツッパリ先行するの?脇本よー
タイヤをギャン!言わせながらでもブレーキ踏まなきゃしょうがない場面なのに
どちらも踏まないって一体何事!?
ハミ禁
衝突時の黄色はセンターライン踏んでるかどうか微妙な感じで白は完全にはみ出してますね
ギッチョハンドルかね??
白い方が負けるわ
いくらハミ出してるからとはいえわざと当てに行くとか快楽殺人者かよ
黄色い車はダッジバンかな?
フォード・ブロンコのようにも見える
とにかく左ハンドルだね
黄色ってイメージだけでカングーかと思ったけどよく見ると違った
アストロじゃないの?
ダッジバン乗ってたけどたぶんダッジ。基本的に左右ドアミラー見ながら左ギリ寄せして運転すれば右は数cm車線を踏むくらいで走れる。ただしミラーは突き出てるから対向車が大型だとまずい。でも左ギリ寄せだとクギとかネジとか踏んじゃう事がけっこうあって、アメ車乗ってる人には「車幅2m超えてるから中央車線はみ出すの仕方ないじゃん」と常習的にはみ出し運転する人はけっこういる。ハマー乗ってる芸能人もそうだった。もっと左に寄せろや下手くそと言ってくれる人が周りにいるかどうかだと思う。この動画の人は下手くそ。
幅1.8m以上は大型免許ってことにする必要があると思うんだ。
1.8以上を大型とか外車の上位車種ほとんど乗れんやんけアフォか
2m以下は軽と変わらんて
両運転席かなりの衝撃だろうなコレ
なんだったっけ。オフセット印刷とか言うんよ。
一人称俺ちゃんとかキツい
自動運転、自動ブレーキが普及すれば
すれ違いざまにはみ出したチンコ同士が
これ黄色のバンは左ハンドルやろ、それで慣れてないからセンターライン超えてた
下手糞が左ハンドル運転するとこうなるんや
左ハン乗ってる下手くそは逆に左に寄るんやんで
違うわ!
左気にしすぎて右が疎かになって、結果的に右に寄るんだよ
無事ではないやろ
無知すぎ
どっちも対向車線に進入してるのかこういう場合は5:5なのかな
沢山はみ出してた方が悪いとかなんだろうか
言うて黄色い方はセンターライン踏んでるか?ってくらいで、白い方はほぼ逆走だからなぁ
ダッジのラムバンぽい
軽はカーブ終わってるのにハンドル戻し忘れてるだろ
でもこれ左ハンドルの黄色は衝突時にはセンター内に戻ってきてるよな
右ハンドルの白があからさまに斜めにセンターを超えてきてる
どう見ても下手くそは軽なんやけどなw
どうでもいいけど軽じゃないで
両方免許取り消しで
白が明らかに悪い、黄色は直前ではみだしを直してる
城が10で黄色が0
でも動いてるから10:0にはならないんですよね
逆走は10:0やぞ
動いてるとダメ
逆走は問答無用で0:100やw
交通事故で最近はあまり意図的に見える事でも相手加害者に被害者がブチ切れているとか見ないけどやっぱり言い争いとか言ってもしょうがない風習なのかね
動画撮ってるからだろうし、そういうのは基本公開しないだろw
すげー画質、90年代初頭か
白が明らかに逆走に見えるけど、これ数年ほど揉める事案だな。
あたったときは、黄色がオレンジラインを踏むのをやめている。
白がはっきりオレンジをまたいでいるから、100:0だろうな。
故意なのか?
どっちもどっちでメシウマ
ライン云々じゃなくて、お互い避けないのかね
マジ?
北海道のバス事故の映像記事にしてくれ
あの豚中国人に食われたんか?
肝心なところが切り取られてよくわからんな
事前にバイカスがなんかしたんだろ
八雲のトラックとバスの死亡事故の車載動画上げないの?
人間同士だったら肘と肘が絡み合ってランラララ、ララララ、ランランランランラーン、ヘーイ♪ってスキップで回り出すだけで済んだのに
ダッジラムバンかな
間違いなく鈴木剃男の方が悪い
玉がハミ出し。
黄色回避行動一切取らないとか狂ってるな
左フェンスじゃねーのか?
何処に逃げるんだよ
巻き込まれた黄色は完全に被害者だな
スマホでも見てたのか?
黄色はセンター越えたかなー?って感じだけど
白はもうがっつり越えてんな
なんだったら二車線の真ん中走ってたんじゃないか?
こういう事故の99%はスマホをガン見して運転してる馬鹿が原因だと思ってる
カーブでも何でもない所で何やってんだ
日本で左ハンドル乗ってる奴は保険料3倍くらいにしろ
バイクのドラレコ映像か
老人って日常的にセンターライン超えて運転してるミサイルだしな
じじぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
センターライン平気で割ってくるアホが最近多いよな。
アホ同士が潰しあって大変結構なことだ。
どう見ても回避不能な「もらい事故」でも、過失割合となると何故か「ちゃんと前方を見ていればキッチリ回避できていたはずだ」とかなって、少なくない過失を背負わされる現実
自分が事故に気を付けてれば事故らないと思ってる。
うちのバカ弟もそんな感じでちゃんと見えてるからとかゆってセンターオーバーしやがる。
自分で当たりに行ってるじゃねえか。
避けられねえ黄色がドンくさいだけや。
アホは運転しないでほしい
Gボーイズのキングが乗ってるから只事じゃ済まされねーな
なにボーットしてんの?
とっとと救護活動にいけよ
サンドラ多いからね
こいつら自分の幅が分からないみたい
はみ出し運転?
直線道路やんどうしたら直線道路ではみ出し運転ができるんだろう?
本当最近のカス馬鹿運転手はセンターライン割ったり交差点内回りとかしてる。本当危険だしこんなクソ運転してる馬鹿は崖から転落死しろ。
オシャレな黄色い車が軽のせいで台無し
黄色い車は泣いていいぞ
どっちにせよこの道幅じゃ白がはみ出した時点で終わってるだろ!しかし北海道の事故もそうだがセンターラインはみ出していきなり突っ込んで来るとかもう殺人罪じゃねーかよ!
馬鹿とアホが衝突して消える
これを対消滅機関という
通行止めは大迷惑
うーん、これは5:5
問答無用で白い車のジジイが悪い。
白6:黄4だな。
白はセンターラインはみ出し、黄は停車するか避けなかった。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰