このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

GJ動画。飛び降り志願者をネット作戦で救ったシンガポールの消防隊が格好イイ。

心理的なのもあるかな。下で引き入れているけど確実ではないし。しかし完璧な訓練とその技術。格好良いなあ。シンガポールのブキット・バトク・ストリート21にある公営住宅210Aで撮影された自殺志願者をネット作戦で救った消防隊が格好良い動画です。
2023年06月22日 20:00 ┃
80 コメント パパさん容赦なさ過ぎるwww幼児のピッチャー相手にフルスイングした結果www
おいwww広い庭、芝生、小さな子どもとパパさん。それにボールを待つ犬。めちゃくちゃ良いサムネイルだけど読めたわwww小さい息子の投げたボールに対してフルスイングしたパパさんの大失態です。柔らかいボールだけどそれは痛いよなあ(ノ∇`)
85 コメント 地上50メートルの鉄塔の上で安全帯に身をゆだねて仮眠をとる中国人労働者の動画が人気に。
サムネイルでドキッ!とするけど安心してください。これはお昼寝。スヤスヤ動画。中国のSNSで人気になっている高所で仮眠を取る労働者たちのビデオです。紹介するのはYouTubeに転載されたもの。これ本当なのかな。直前まで緊張感のある作業をしていてすぐ寝れるもんかね。下まで降りる労力を考えるとそこで休憩するのが効率いいのはわかるんだけど。
75 コメント 【動画】DJIのMavic3 Proが29000フィートに到達。エベレストの登山ルートを空撮できてしまう。
公式サイトでは運用限界高度が6000メートルとなっていましたが、条件が合えば余裕で超えられるんですね。最大飛行時間43分というのもすごい。DJIがMavic3 Proを使ってエベレストの登山ルートを空撮。そのビデオです。苦労する登山客を上を小さなドローンがすいすいっと(*°∀°)
47 コメント 【早業】ニワトリ泥棒のスーパーテクニックw(゚o゚)w
黒い鶏に襲いかかった所をキャッチ!これは雄同士が喧嘩で優劣を決めるニワトリの習性を利用した盗人かな。めっちゃ早業。バイクから降りて1秒でニワトリゲット。
(Twitter)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

105 コメント 【動画】エレベーターで発狂してしまう中国人がワロタ(´・_・`)
みなさま新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。2026年もワクワクする出来事がたくさんあると良いですね。とりあえずワールドカップ北アメリカ大陸大会があるらしいので楽しみにしましょう。
81 コメント 【動画】氷の下を泳ぐアイスダイビングで出口を見失った男。
あぶな。氷の張った湖で泳ぐアイスダイビングで起きた危険なアクシデントのビデオです。ほんの数メートル先に合図している人がいるのに気づかないものなのか。水中ゴーグルをしていても見えないの?
98 コメント 【15秒】これは天才かな。この職人のスプリンクラーの配管を通す方法が賢い。
へぇ。オイルを垂らして真下の穴あけ位置を決めるのか。高価な機材を使わなくても正確な位置に穴を開けて配管を通してしまう職人さんのお仕事拝見ビデオです。こういう職人の知恵みたいなの大好きだわ。お見事。
153 コメント ベトナム人「日本は無料のウナギ取り放題」小川で捕まえたウナギでパーティーを開催する。
愛知県の小川すげえ・・・。こんなにウナギがいるポイントがあるんだ。これがベトナム人流蒲焼き。小川で捕まえたウナギでパーティーを楽しむ在日ベトナム人たちのビデオです。楽しそうではあるけどこのコーポに住む人達からしたら迷惑だろなあwww

最新ニュース

コメント

GJ動画。飛び降り志願者をネット作戦で救ったシンガポールの消防隊が格好イイ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzODIxNjE

    家賃20万円くらいかな

  • 返信 743mg ID:MzMjcxOTM

    マンション所有して家賃収入で安泰と思ったら、こんな自殺されて幽霊マンションと呼ばれるようになって・・・・・

  • 743mg ID:YwMTgyNzU

    偶然居たjkに説得され最後はハグされて飛降りを思いとどまったのは中国だっけか

  • 743mg ID:IxNjgyNDA

    自殺したいぐらい本人は辛いのに救ったところで何も変わらなかったら同じ事を繰り返すだけ

  • 返信 743mg ID:k4Njk2MjU

    もし韓国だったら、どうなってただろうなと、想像するだけで笑顔になれる。

  • 返信 743mg ID:QxMDUxMDE

    すげーなこれ、感動した!

    てか、こんなネットがあること自体、自殺者が多いってことか。

  • 743mg ID:I2NTgzMjk

    マレーシアでは自殺は罪に問われるって知ってた?

    禁固5年の懲役に科せられるんだって

  • 返信 743mg ID:Q4OTg1ODM

    見事だったな

  • 返信 743mg ID:MyMDQ4MDM

    え,なんで助けるん?
    死にたいなら死なせてあげなよ
    なんで邪魔するの?ただの嫌がらせだぞそれ

  • 返信 743mg ID:AzMDA2NDk

    ワイもそう思った。

  • 返信 743mg ID:QxMDMxOTM

    ここで死なれたら困るマンションオーナーが別の場所をご準備

  • 743mg ID:MzMjcxOTM

    オーナーかなわんで・・・

  • 返信 743mg ID:A0MjA0NjU

    助けるのも自由だろ

  • 返信 743mg ID:c4NDUzMjk

    死にたい気持ちと助けたい気持ちとどちらが強いと思う?

  • 743mg ID:M5Mjk3MTQ

    死にたい気持ちです

  • 743mg ID:IxNjgyMTU

    その場の多数決だと「助けたい」という気持ちが多い

  • 返信 743mg ID:QyMjE2NTI

    死にたいエゴ
    助けたいもエゴ
    こんな所で死なれるのが非常に迷惑だと思う近隣の人々もエゴ
    どのエゴの数量が多いと思う?

  • 返信 743mg ID:I3MTA2MzI

    そんなこといちいち気にしてんじゃねえよ!
    行動することにいみがあるんだよ 本当に死にたきゃ又何時でも死ねるし

  • 返信 743mg ID:M4MDkxMDE

    死ぬのは勝手だけど、ここで死なれるのは迷惑だから。

  • 返信 743mg ID:A0Nzc2MTg

    凄いね~
    事なかれ主義の日本の警察とは違うね

  • 返信 743mg ID:M2NjAxODA

    は? 警察?? 
    オマエの国じゃそうなんだw へーww

  • 返信 743mg ID:c5MjgyMDg

    自分の意思でやめるならまだしも…無理矢理止められてしかも拍手喝采。いろんな

  • 返信 743mg ID:gyNjQ1ODQ

    このネットを下すのは面白いな。
    即座に下の階でネットを引っ張っているから、うまくいけば回収できるし、どこか隙間から落ちたとしても、とりあえず落下スピードは下げられるしな。
    しかしこの足場になってるスペースは何?

  • 返信 743mg ID:AzMDA2NDk

    この庇は落下物防止やね。ウチのマンションも階段室の外には5階と1階に張り出しがある。

  • 返信 743mg ID:k4ODk4MDg

    自殺志願者はどうでもよくて、消防隊の見事な訓練の成果に拍手喝采したい

  • 返信 743mg ID:QxMDUxMDE

    実はこれ訓練じゃね?

  • 743mg ID:QxMDMxOTM

    ワイもそれ思った

  • 返信 743mg ID:A0NzcwOTM

    おまえらもネット使うのは得意だよな
    いつも見えない敵を執拗に叩いてるみたいだし

  • 返信 743mg ID:A0MjA0NjU

    ほらそうやって見えない敵と戦ってる〜

  • 返信 743mg ID:k0Mjg1MDU

    目についてしようがない上司に叩かれてるんだな
    察してやるよ

  • 返信 743mg ID:MyNjExMzQ

    すげーカッコイイ

  • 返信 743mg ID:g1NDU3MTI

    すごえw

  • 返信 743mg ID:gyMTk0MjA

    最初に降りた人の技術すごいな、ロープの長さ的確にゆるめて、ドンピシャで二階下におりたよ!

  • 返信 743mg ID:c4OTI1MTM

    目の前に突然ネットが垂れ下がると躊躇するって心理を把握している成果か。よく研究尽くしているな。感心する。

  • 返信 743mg ID:A0MjEwNzE

    一流の学者やスポーツ選手や政治家や財界人など、今後も社会の役に立つ
    とっても貴重な人材が自殺しようとしてたら何としても阻止するのがいい
    と思うけど、この人がどういう人か知らんので何とも言えない。

  • 返信 743mg ID:Y5MDQzNjk

    飛び降りる気なんてなかったんだよ。本当に死にたいならネットがあっても落ちるでしょ。

  • 返信 743mg ID:QxMjMyMDA

    あんなユルユルのネットで大丈夫なんかなと思ったけど
    底が袋状になってるようにも見える

  • 返信 743mg ID:Y0NzQzNjQ

    いいね

  • 返信 743mg ID:gyNDk5MTA

    こういった形で救ったってなってるけど、飛び降りようとした人って別のところで自殺しようとするんじゃないの?
    救われた!→生きなきゃ!!って気持ちが変わるんか?

  • 返信 743mg ID:MzMjcxOTM

    今回は防げたけど、別の日にまた、な。

  • 返信 743mg ID:AzMDA2NDk

    救助の人は自分が助けてヒーロー願望叶えて褒められていい仕事したなぁって気持ちよくなりたいからやってるんやで。救助じゃなくて獲物を捕獲してるんや。どうしても死にたきゃ人知れずひっそりとやれやくらいは思ってるかもしれん。

  • 返信 743mg ID:A0MjA0ODE

    横から飛び降りろよ

  • 返信 743mg ID:MyNjA5MzE

    だせーな!
    さっさと飛べよカスッ

  • 返信 743mg ID:MzMjcxOTM

    死ぬ気になったら何でもできる!

  • 返信 743mg ID:AyMDcyMjU

    分譲マンションなら事故物件になるのは気の毒だけど
    公営マンションならダメージ低そうだし、何なら次の入居待ちが沢山いてそう

  • 返信 743mg ID:c4MTczNTk

    日本であれだけ準備するのに通報から何時間かかるだろう
    火事じゃないから上の階に勝ってには入れないしなぁ…

  • 返信 743mg ID:YwNTA2Nzg

    下の階でネット引っ張ってるんだな

  • 返信 743mg ID:UyNDc5OTM

    隙間から落ちて行かないようにだよな
    左端も引っ張ってるし右端は隊員が既に来てるし
    同室の奥に控えてた隊員も直ぐに確保しに来てるし
    日々の訓練の賜物だよな

  • 返信 743mg ID:A0Mzg5NjM

    インターネットのネットかと思った

  • 返信 743mg ID:A3OTQwNDk

    安楽死制度全世界導入せよ

  • 返信 743mg ID:Q4OTc3OTQ

    シンガポールの自殺者救助は進化してるな日本は遅れてるぞ

  • 返信 743mg ID:AzMTgwMjM

    日本人には真似出来ねーな

  • 返信 743mg ID:g3MzY4MDA

    日本の無様な突入の映像はなんの事件だっけ 何か立てこもりも突入にすごい失敗してたよね

  • 返信 743mg ID:M3Mjk0Njg

    飛び降りるまで遅すぎるんだわ ノロマめ

  • 返信 743mg ID:M2NjI3Mjc

    死にたい人にとっては迷惑なだけなんだよね

  • 返信 743mg ID:Q4OTc3OTQ

    シンガポールのマンションの大半は政府管掌の公営マンションで100平米で4000万から、利子は2.6%、平均年収は677万、人口が増えるわけだ、もちろんシンガポールから日本に出稼ぎに来る物好きはいない

  • 返信 743mg ID:AxNTMwMzg

    理工系ならふつうにいるよ、工場やプラント設備の技術者で
    有能だから東南アジアセクターの部長になってる
    人余りは文系職やサービス職な

  • 返信 743mg ID:M0NjQ4NzU

    たまたま高いところに残された子供とかなら救えたと言えるけど
    自殺志願者なんてまたどこかで飛び降りるだけじゃね

  • 返信 743mg ID:MzMjcxOTM

    またレスキューが活躍できる表彰状と自己満足と

  • 返信 743mg ID:Q1MDA2NDc

    こんなバカほっとけよ

  • 返信 743mg ID:gyMTg5ODg

    死にたがってるのに迷惑、助けなきゃいい、
    救助の人の中にもそう思ってる人はいるかもね
    でも彼らは生きる側の人間で、生きるための仕事を全うしてる

    わざわざ人目の付くところでやるなよ、人知れず勝手に自殺してくれ
    と思ったとしても
    彼らは救助を全力で行うんだよ

  • 返信 743mg ID:k4NDE3MzE

    助けてどうするの?この人の生活を一生面倒見れるの?
    自分が助けて気持ち良くなりたいだけでなんとなく子犬拾ってまたポイするだけでしょ
    じゃあ助けなくても同じだよね2度目の苦しみと恐怖に震えながら自殺するだけじゃん
    自分の行動に責任持たないならいらん事するなよ

  • 返信 743mg ID:k5NjIzNzk

    死にたい気持ちと助けたい気持ちとどちらが強いと思う?

  • 返信 743mg ID:A3OTUwNTA

    なら見てないところでやれ
    迷惑なんだよ

  • 返信 743mg ID:Y4MjczNTg

    隊員の命を危険にさらすし気持ちはわかる。ただ本人はすぐに実行してないところからして迷いがあるのは事実。精神が相当にまいっていることだろうし身のふりや主張の仕方が極度に不器用。こういう人を助けるのも社会の務め。こういうのを乗り越えて本人にのみならず社会の人々に簡単には諦めない精神が生まれることもある。

  • 返信 743mg ID:A0MjA0NjU

    勝手に死ぬなら勝手に助けてもいいよな

  • 返信 743mg ID:A5NDg5MzU

    消防隊が来るまでは飛び降りません

  • 返信 743mg ID:Y4MjczNTg

    ネットの横スペースと下で引いて密着させる仕組み、外に出そうになったとき抱きかかえるための予備の隊員。これを想定して試行錯誤と実践訓練を幾度となく繰り返してきた成果だろね。建物状況に合わせていくつかパターンもありそう。

  • 返信 743mg ID:Y4NzY2Mjc

    ヒント:鳩除けネット

  • 返信 743mg ID:Y2NTk5MjE

    右の人のスキルがすごいな。2階分ぴったりで降りて、男の顎を殴って戦意喪失させてるな。下手に暴れられたら迷惑だもんな。

  • 返信 743mg ID:UzOTAzOTU

    降下する2人目の隊員の失敗をみるとベテランではなさそうの感じだね

  • 返信 743mg ID:IyNDkwODE

    ピッタリ2フロア分降下出来るのが凄い

  • 返信 743mg ID:I5Nzk3MDg

    まぁこういう奴って本当に飛び込む気はないんだよね
    ただかまってほしいだけなんよ
    本当に飛び込むなら1人でさっさと飛んでるよ

  • 返信 743mg ID:I3MTA4OTY

    どうせまたやるだろ
    助けても意味ないよ

  • 返信 743mg ID:IwODM2MjU

    今助けても意味なくね?明日以降、いくらでもこいつには飛び降りチャンスがある

  • 返信 743mg ID:IxOTU4OTg

    これは確かにカッコいい!!男だけど惚れ惚れするし尊敬しちゃうね。

  • 返信 743mg ID:M5Mjk3MTQ

    飛び降りは甘え。男は黙って首を吊れ!

  • 返信 743mg ID:cxOTA4NDI

    こういうのって助けたって自由になったらまたやるんじゃね?っていっつも思う
    死にたいなら人が来るのを待たずにさっさと飛べよ

  • 返信 743mg ID:UyNDc5OTM

    男の自殺ってのは死ななければならない理由があって仕方がなく自死する割合が多いけど
    女の自殺は恋人と別れたとか死ななくてもよい本当にしょうもない事で死のうとする率が結構高いので取り敢えず全力で助けるべきといわれてる

  • 返信 743mg ID:kyMDc1NTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    52 コメント 【動画】走行中の車の車内から大きな花火を打ち上げようとした結果wwww
    あほだったwwwwウインドウが閉まるのを予想していたんだけど、導火線の火花がドアの内ポケットにストックしていた別の花火の導火線に引火してしまったんかwwwwこれはひでえ(´・_・`)
    78 コメント ペットのオウムちゃんに歯を抜いてもらう少女の動画がwwwwww
    直で行くのかよwwwてっきり歯に結んだタコ糸をオウムに引っ張ってもらうのかと思ったわwwwこれはほのぼので良いのかしら。ペットのオウムちゃんに抜歯してもらった少女のビデオです。
    46 コメント 【動画】面白いサインの書き方。魅力的な7つのサインを60秒で紹介するビデオ。
    何を描いているのかと思ったらライオン!面白くて魅力的な7つのサインを60秒で紹介するビデオです。2つ目のサインがいいなあ。みなさんはどれが好みでしょうか。凄さで言うと4つ目かな。手の部分が描かれるまで何かわからなかったわ(笑)
    65 コメント なかなか開放的な場所で日光浴をしていた男性、ドローンに盗撮されて驚くw
    メンテナンス作業員にしては服装がラフだしあのおっさんは何者だよwww風力タービンのナセルの上で日光浴していたおっさんを発見したドローンの映像が人気になっていましたので紹介します。地上60メートルの誰にも邪魔されない場所で日光浴を楽しんでいたのにねwww
    48 コメント ごみ捨てにめちゃくちゃ苦労している旦那を撮影する嫁wwwwww
    ワロタ。これだけツルツルなら街の人は一歩も家から出れないね。玄関を出た直後からスマホを向けているという事は、嫁さんは最初から分かってて行かせたんだなwww
    38 コメント わずか67時間でコンサート会場をサッカースタジアムに変換するタイムラプス。
    コンサートの終了からサッカーの試合開始までわずか67時間。その短い時間でコンサート会場を片付けサッカースタジアムへと変換するヨハン・クライフ・アリーナのタイムラプスです。サムネイルは12*2.4メートルの人工芝と天然芝を組み合わせたハイブリッド芝を敷いているシーン。おもしろいなー。こういう裏側を見せてくれる動画大好き。
    97 コメント 中国人さん、玩具の世界に革命を起こしてしまう。叩きつけても踏みつけても水没までさせても壊れないラジコン飛行機を開発する。
    少し前に紹介した中国製ラジコン飛行機は外では弱そうだったけどこちらは本格的じゃん。スピードも出るし動きもいい!中国4000年の技術力で開発された驚異のラジコン飛行機の紹介ビデオです。これだけ速度が出れば大人でも楽しめちゃうんじゃないかしら。