バッテリー交換式のEV車だと思いますがそんな事あるんだ(笑)中国四川省成都市で撮影されたバッテリーパックを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまったCao Cao 60(吉利汽車)の悲しいビデオです。
64 コメント
近すぎワロタwww岡山の国道2号線で撮影された尻ピタ煽り運転。これは自殺行為じゃねえ?
笑う。雨は降ってないみたいだから燃費走行かそれとも風よけか。岡山市南区新保の国道2号線、新保高架橋で撮影されたスクーターの尻ピタ煽り運転が近すぎて笑う動画です。これバイクの人はトラックのリアハッチしか見えてないだろwwwトラックからは見えないだろうし何かでブレーキ踏まれたらどうすんだ・・・。
笑う。雨は降ってないみたいだから燃費走行かそれとも風よけか。岡山市南区新保の国道2号線、新保高架橋で撮影されたスクーターの尻ピタ煽り運転が近すぎて笑う動画です。これバイクの人はトラックのリアハッチしか見えてないだろwwwトラックからは見えないだろうし何かでブレーキ踏まれたらどうすんだ・・・。
89 コメント
サイドエアバッグが開く瞬間。飛ばしていたBMWがカーブを曲がりきれずに事故る車載。
先行する車もかなりスピードを出しているようだから追いかけっこでもしていたかな?カーブを曲がりきれなかったBMWが道をそれて落下してしまう車載映像です。ちょっと変わったサイドエアバッグだと思った。もっとこう窓を覆うようなエアバッグが一般的だよね?
先行する車もかなりスピードを出しているようだから追いかけっこでもしていたかな?カーブを曲がりきれなかったBMWが道をそれて落下してしまう車載映像です。ちょっと変わったサイドエアバッグだと思った。もっとこう窓を覆うようなエアバッグが一般的だよね?
181 コメント
リカンベントで都内事故。これはさすがに自転車がかわいそうだと思う車載。
これは変なところから急に左折した軽トラが悪いんだけど。ただ寝ころび型の自転車だし発見されずらいんだろうなあとは思う。サイクルスポーツセンターとか自転車専用のクローズドコースでなら乗ってみたい気もするけど公道ではちょっと怖いね(°_°)
これは変なところから急に左折した軽トラが悪いんだけど。ただ寝ころび型の自転車だし発見されずらいんだろうなあとは思う。サイクルスポーツセンターとか自転車専用のクローズドコースでなら乗ってみたい気もするけど公道ではちょっと怖いね(°_°)
79 コメント
ツーリング中の事故。前を走る仲間のモンキーにモンキーが追突。
近づきすぎが原因だけど前のモンキーに何があったのかしら。良く見ると18~19秒の辺りで前にかがんでタンク下辺りを触っているように見えるからガス欠か何かが起きたのかな?モンキーツーリング中に仲間のモンキーに追突してしまった事故のヘルメットカムです。
近づきすぎが原因だけど前のモンキーに何があったのかしら。良く見ると18~19秒の辺りで前にかがんでタンク下辺りを触っているように見えるからガス欠か何かが起きたのかな?モンキーツーリング中に仲間のモンキーに追突してしまった事故のヘルメットカムです。
関連記事
43 コメント
爆弾低気圧に襲われた後のコロラドスプリングスが終末映画っぽい雰囲気。
1分52秒辺りの終末映画感が(´°_°`)爆弾低気圧に襲われたコロラド州コロラドスプリングスのハイウェイでは1000台を超える車が立ち往生したんだって。その悲惨な現場を通過する車からのビデオです。みんな放置車両っぽいけどこんな何もない場所からどうやって避難したんだろうか。
1分52秒辺りの終末映画感が(´°_°`)爆弾低気圧に襲われたコロラド州コロラドスプリングスのハイウェイでは1000台を超える車が立ち往生したんだって。その悲惨な現場を通過する車からのビデオです。みんな放置車両っぽいけどこんな何もない場所からどうやって避難したんだろうか。
79 コメント
Moto3で飛んだ!目の前で転倒したマシンを綺麗に飛び越えて難を逃れたコンフェイル。
綺麗に飛んだなー。Moto3ル・マンの決勝ラスト2週というところで起きたアクシデントを華麗なジャンプで乗り切ったコンフェイルさんのビデオが人気になっています。スローモーションで見ると飛び越える事を選んだというよりは避けられずに突っ込んだら偶然綺麗に飛んで着地も決まったという感じだね。転倒したバスティアニーニさんはリタイア、コンフェイルさんはそのまま走り続け6位に入賞。
綺麗に飛んだなー。Moto3ル・マンの決勝ラスト2週というところで起きたアクシデントを華麗なジャンプで乗り切ったコンフェイルさんのビデオが人気になっています。スローモーションで見ると飛び越える事を選んだというよりは避けられずに突っ込んだら偶然綺麗に飛んで着地も決まったという感じだね。転倒したバスティアニーニさんはリタイア、コンフェイルさんはそのまま走り続け6位に入賞。
87 コメント
高速のドローンでセバスチャン・ローブを追いかける映像がめちゃくちゃカッコイイ。
動画2分辺りで結構なスピードが出ていると思うんだけどドローンてラリーカーのスピードに付いていけるもんなんだね。バッテリーの問題が解決されればゲーム画面みたいに斜め上からずっと追いかける空撮映像とか見れるようになるかもしれない。FPVじゃなくても車にマーカーでも取り付けてそれをずっと追いかけるとかドローンなら可能っぽいし。動画を見てそんな事を想像しながらワクワクしました。
動画2分辺りで結構なスピードが出ていると思うんだけどドローンてラリーカーのスピードに付いていけるもんなんだね。バッテリーの問題が解決されればゲーム画面みたいに斜め上からずっと追いかける空撮映像とか見れるようになるかもしれない。FPVじゃなくても車にマーカーでも取り付けてそれをずっと追いかけるとかドローンなら可能っぽいし。動画を見てそんな事を想像しながらワクワクしました。
92 コメント
【動画】岐阜の国道で危険な運転をするWRC参加車両。ラリージャパン2023。
黒と白の間に隙間ができなかったらどうするつもりだったんだろう。岐阜県恵那市山岡町馬場山田の国道363号線で撮影された、イエローカットで無理な追い越しをするラリージャパン参加車両のビデオです。こういう事があると許可が下りなくなるからね。ルールはちゃんと守ってもらわないと。
黒と白の間に隙間ができなかったらどうするつもりだったんだろう。岐阜県恵那市山岡町馬場山田の国道363号線で撮影された、イエローカットで無理な追い越しをするラリージャパン参加車両のビデオです。こういう事があると許可が下りなくなるからね。ルールはちゃんと守ってもらわないと。
コメント
【動画】中国のEV車、バッテリーを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまうwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
41 コメント
怖すぎ。二階建バスが高さ制限のある高架に突っ込み屋根を完全に剥させる。乗客多数負傷。
イングランドのロッチデールで高さ制限のある高架に二階建バスが突っ込む恐ろしい事故が起きたそうです。その事故現場のビデオ。これ二階に乗ってた人いるんだね(@_@;)動画内にもいるけどあの人は事故の時も二階にいたのだろうか。この事故で乗客17名が負傷したそうです。
イングランドのロッチデールで高さ制限のある高架に二階建バスが突っ込む恐ろしい事故が起きたそうです。その事故現場のビデオ。これ二階に乗ってた人いるんだね(@_@;)動画内にもいるけどあの人は事故の時も二階にいたのだろうか。この事故で乗客17名が負傷したそうです。
145 コメント
この事故ヤバいな。無茶したセダンから乗員3人が投げ出されて19歳の運転手が死亡。
うわあああ(@_@;)これはひどいな・・・。
ロシアのサンクトペテルブルクで19歳の運転するラーダがスピンしながら対向車のトラックと衝突し3人の乗員が投げ出される瞬間のドライブレコーダー映像です。この事故で運転していた19歳が死亡、20歳と26歳の男性それに21歳の女性が重傷。トラックの49歳の運転手も軽い怪我を負ったそうです。
うわあああ(@_@;)これはひどいな・・・。
ロシアのサンクトペテルブルクで19歳の運転するラーダがスピンしながら対向車のトラックと衝突し3人の乗員が投げ出される瞬間のドライブレコーダー映像です。この事故で運転していた19歳が死亡、20歳と26歳の男性それに21歳の女性が重傷。トラックの49歳の運転手も軽い怪我を負ったそうです。
61 コメント
これはひどい中国。高速道路で出口を間違えたバンが走行車線のど真ん中で急停車。
おいwwwそこでかよ(´・_・`)せめて端に寄りながらとかあるだろ。中国山東省煙台市で撮影された道を間違えたバンが走行車線上で急停車したせいで後続車が大変な事になってしまうビデオです。その後も大きなバスが来ているのにバックするとか無茶苦茶やな(´・_・`)
おいwwwそこでかよ(´・_・`)せめて端に寄りながらとかあるだろ。中国山東省煙台市で撮影された道を間違えたバンが走行車線上で急停車したせいで後続車が大変な事になってしまうビデオです。その後も大きなバスが来ているのにバックするとか無茶苦茶やな(´・_・`)
39 コメント
お巡りさん恥ずかしそうwww盗難警報機が鳴り響くスクーターにのる交通機動隊員
前にパトカーがいるし交通事故現場とかから持ち帰ってきた車両なんだろうね。警視庁野方警察署前で撮影された盗難警報器がピヨピヨ鳴り続けているスクーターを運転するお巡りさんのビデオです。動画にもあるけどなんだか恥ずかしそうwww
前にパトカーがいるし交通事故現場とかから持ち帰ってきた車両なんだろうね。警視庁野方警察署前で撮影された盗難警報器がピヨピヨ鳴り続けているスクーターを運転するお巡りさんのビデオです。動画にもあるけどなんだか恥ずかしそうwww
53 コメント
何があかんかったんや。スタックした仲間の車を救おうとして悲惨なことにwww
悲惨すぎるけどワロタwwwルーマニア~チェコ間を走破するオフロードレース「グンバルカン2019」で撮影された悲しいビデオです。オフロードレースと書かれていますがタイムを競うものではなく単純に「行く」事が目的のイベントなんだって。ルールは購入価格25000チェコ・コルナ(約113000円)までの車(中古車)を用意する事。あとはいくつかのチェックポイントを通過しなければなりませんがルートは完全に自由。車も四駆である必要はなく後輪駆動車の方がより楽しめる、早くゴールすればそれだけ楽しみが減ると公式サイトに書かれています。自由な旅をみんなでしましょう♪というイベントなんだね。とても楽しそう。
悲惨すぎるけどワロタwwwルーマニア~チェコ間を走破するオフロードレース「グンバルカン2019」で撮影された悲しいビデオです。オフロードレースと書かれていますがタイムを競うものではなく単純に「行く」事が目的のイベントなんだって。ルールは購入価格25000チェコ・コルナ(約113000円)までの車(中古車)を用意する事。あとはいくつかのチェックポイントを通過しなければなりませんがルートは完全に自由。車も四駆である必要はなく後輪駆動車の方がより楽しめる、早くゴールすればそれだけ楽しみが減ると公式サイトに書かれています。自由な旅をみんなでしましょう♪というイベントなんだね。とても楽しそう。
71 コメント
【動画】テスラがEVセミトレーラーのテスト走行の様子を公開。
テスラがカリフォルニア州フリーモントのテスラ・ファクトリーで行っているEVセミトレーラーのテスト走行の映像を公開しました。世界的なニッケル不足によりバッテリーの製造に問題があるとしながらも年内の量産化を目指しているそうです。
テスラがカリフォルニア州フリーモントのテスラ・ファクトリーで行っているEVセミトレーラーのテスト走行の映像を公開しました。世界的なニッケル不足によりバッテリーの製造に問題があるとしながらも年内の量産化を目指しているそうです。
66 コメント
【動画】空飛ぶ車「ブラックフライ」で山小屋へと通勤する男。
オープナーのフライングカー、ブラックフラで人里離れた山小屋へと通勤する男のビデオです。どこがカーやねん!とツッコミを入れたい所ですが万博の空飛ぶクルマだって見た目はヘリコプターだからね。しかし万博のが頓挫しそうなのに世界には既に活躍しているのがあるんだよなあ(´・_・`)万博・・・。
オープナーのフライングカー、ブラックフラで人里離れた山小屋へと通勤する男のビデオです。どこがカーやねん!とツッコミを入れたい所ですが万博の空飛ぶクルマだって見た目はヘリコプターだからね。しかし万博のが頓挫しそうなのに世界には既に活躍しているのがあるんだよなあ(´・_・`)万博・・・。
チャイクオリティ
これでも中国企業は絶対に悪くないアル!共産党が助けてくれるアル! だから
さっさと電池拾って発車しろよ
維新も助けるぞ!
大阪万博で使われるEVバスに採用だ!
おっぱい見ないと発射できない
走る棺桶と言われているから、モーマンタイw
無問題=モーマンタイは広東語の方言
中国では共通語=普通話(いわゆる北京語)で没問題=メイウェンティが一般的
?どんな固定方法ならこんなことになんだよw
これGeelyの1分で交換できるバッテリーだって
脱糞(下痢ー!)
スマホ以下の構造
チャイナ脳ならではだな
おっきいバッテリーだね
おっきいスマホだね
俺も巨大なスマホかと思った
なんか空中に文字が浮いているんだけど
あれ何?
ミンダナオのみんなだお
ギャグもほどほどに・・・
大真面目なギャグだから・・・(泣)
最後はハンドルだけになるんやぞ
昔のアニメで見た
野次馬がこぞって奪い合いしてる最中に爆発する動画まだ????
固定が甘い=接続が甘い
そりゃあよく燃えるわけだ
こんなにバッテリーでかいのかよ・・・
末期のガラパゴス諸島携帯電話レベルじゃん
吉利ってベンツやアストンマーチンの大株主だよね
車で踏んだら圧力で爆発しそうだね
ショートカットアイテムだな
おそらく後部座席のシート下辺りにあったんだろうけどどうすれば落ちるんだよ
コレ、車の外側からボディーにインストールするタイプ。
自動車の充電時間無し、乾電池のように交換が出来るを売りにしてる。
日本でもそういうサービスの会社があったけど、倒産したね。
このあと頭上の高架が落ちてくるんだよね
でかいモバイルバッテリー?
あの大きさでも100kgぐらいあるからなバッテリー。しかも持ちにくいから大人2~3人でもどうにもならん
もっと重いと思う
爆弾やもん、迂闊に近寄れん。
おもろいな笑えないけど
落下の衝撃が加わった時点でいつ爆発するかわかんなくなってね?
人間でいうとカツラ落として動けなくなっている感じか。
動けるだろ
リコール確定だろうけどこんなんどうやって直すんだ?
多分接触するだけで充電できるやつだな?
最新式の交換用batteryを落としただけとか?
わかりやすい対戦車地雷かな
Liイオン電池だって重たくてタイヤの摩耗が、とか言われているのに
全固体とか、MgやNa電池とかになったらもっと重たくなるんだろうな
そこで全樹脂電池ですよ
実用化の目処がつきしだい化石燃料回帰論者界隈が賑わうんだろ騙されないぞ
もう騙されてるけどな
APBは音沙汰なくて、投資した会社もだんまりになっているじゃん。
期待したのにな~。
ハザードくらい焚けよ
電源失くしたって見ればわかるよね。頭大丈夫なの?君の車はバッテリー無しでもハザード炊けるのかw
お前、EV車が駆動系の主機バッテリーひとつで、ライト類やエアコン・カーナビ含めて全電源を供給してると思ってるんか?
Cao Cao って曹操って意味だよね
イジェクト!イジェクト!
爆発、炎上が無いなんて奇跡だwww
ただの容量詐欺の為のフェイクで中身入ってないアル
さすが中国
電源落ちた(物理)
バッテリーなのだろうけど、でっかいスマホにしか見えなくてwww
むしろ落とした衝撃で爆発していないことを評価してあげようwww
交換式バッテリーか?
交換式はローカルで使う分には一つのアイデアだとは思うけど振動もあるし接触不良もおきそうで怖いな、落下は論外だけど
例のスタンドで交換できるタイプのバッテリーかな?
生き残りをかけた日本車メーカーの国交省天下り専務
ほらな脱着カートリッジ式で進めちゃダメなんだ
やっぱスタンドで〇時間かけて充電が正解なんだよ
バッテリーなんてものを搭載することにこだわるから、中国のEVは発展しないんだ
これからの中国のEVは「道路上の電極から集電」、これだね
さすがは中国
これもワイやで。
外れる程度でよかったな
アホみたいに普通にトランク開けて止まってるけど
中国人にはハザード出して周囲に異常を知らせるって感覚が無いんかな
同一バッテリーなんじゃね?
「ハザードがつかないアル、そや、うしろ開けて目立たせるアル」
あっ落ちてる
拾って売りに行こう。それが民度の差
子供の頃ラジコンデ同じような光景見た
交換式バッテリーがぼろっと落ちたか。しかし、重量約1000ポンド(450kg)というから、バッテリーと車を回収するだけでも一苦労だろう。
しゃべり方マジキメェな
走りながらバッテリを交換できるシステムなんやろ。
◎⊃
こういうの回転させて固定しとけよ
所詮は猿真似支那畜。
日本のテレビメディアさんって報道しましたか?
自動でバッテリー交換するシステムみたいやけど
ちゃんと取り付けられたらチェックせんからまぁいつかこういう事起きるよな
中国って品質管理に金掛けないから安く出来るんやけど、そのデメリットがぶっ壊れるだからなぁ・・
どうすんのコレ
大阪万博では中国製EVバスが大量に走るという(枕詞)
これはアホだろw
さっさとバックして落としたバッテリーを積めよwww
バックするための電力が途絶してるがw
中国6000年の伝統でなんとかなる といいな
でかいスマホ
すげえな地面に落としても爆発しないバッテリーの開発に成功したか
でかいスマホが落ちてるみたい?
バッテリーパックを落としただけなのに
これバッテリースワップできるEVじゃないの?
ガソリンスタンドみたいなとこでバッテリーをまるごと交換するシステム
もしそうなら、中国恐るべしなんだが
前ここで紹介されてた、バッテリーステーションで瞬時に交換できるやつ
それも知らなくてアホなコメントしてるやつ多いな
ヒロカズもその動画を付け足しておけよ
危険物を自動でパージするとかなんて安全なんだろう
地雷かな?
燃えないのは不良品だろう
回収した瞬間爆発しそう
2023年最新版「ポロリもあるよ!」
これからの中国のEVに必要な装備は「足漕ぎペダル」に決定だな
それを漕ぐことによって、バッテリーが物理的に無くなっても自走可能になる
ギャグだな
中国車だからね
爆発してないからやり直し
地雷でしょ
踏みつけたら発火する可能性あるし
バスとかトラックがバッテリを踏んづけて爆発するところまでやってくれないと
トヨタ(他の日本車メーカーも)が固体電池をあと数年で投入するから、EUも中国も終わり。テスラはおそらく潰れる。
出遅れじゃなくてずっと開発してたんだよなトヨタ
国から1000億以上の補助金貰って頑張ってる。
テスラは潰れないかもしれんが車体は売れないからAI技術のソフトウェアで生きるしかないだろうな。
ミニ四駆じゃあるまいし、どうやって走行中にバッテリーがポロリするんだよ・・・
流石メイドインチャイナw
中国父さん、日本は橋桁を落とすのが得意だから真似してみな。
やっぱ中華バッテリーは爆発するから、緊急破棄ボタンでもついてるのか?
間違って押しちゃったとか?
さすが支那仕様
乗車中、バッテリーから煙が出た場合、このボタンを押してください。
それがあなたの命を救います。 byメーカー
爆発したら車木っ端微塵になりそう
後続車にとっては、地雷の置き土産?
キャストオフ!!
緊急パージボタン押しちゃったかぁ。
煙が出たらすぐ押しなさいって言われてもなぁ。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
爆発炎上よりはマシ