このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】中国のEV車、バッテリーを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまうwww

バッテリー交換式のEV車だと思いますがそんな事あるんだ(笑)中国四川省成都市で撮影されたバッテリーパックを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまったCao Cao 60(吉利汽車)の悲しいビデオです。
2023年07月07日 13:00 ┃
64 コメント 近すぎワロタwww岡山の国道2号線で撮影された尻ピタ煽り運転。これは自殺行為じゃねえ?
笑う。雨は降ってないみたいだから燃費走行かそれとも風よけか。岡山市南区新保の国道2号線、新保高架橋で撮影されたスクーターの尻ピタ煽り運転が近すぎて笑う動画です。これバイクの人はトラックのリアハッチしか見えてないだろwwwトラックからは見えないだろうし何かでブレーキ踏まれたらどうすんだ・・・。
89 コメント サイドエアバッグが開く瞬間。飛ばしていたBMWがカーブを曲がりきれずに事故る車載。
先行する車もかなりスピードを出しているようだから追いかけっこでもしていたかな?カーブを曲がりきれなかったBMWが道をそれて落下してしまう車載映像です。ちょっと変わったサイドエアバッグだと思った。もっとこう窓を覆うようなエアバッグが一般的だよね?
181 コメント リカンベントで都内事故。これはさすがに自転車がかわいそうだと思う車載。
これは変なところから急に左折した軽トラが悪いんだけど。ただ寝ころび型の自転車だし発見されずらいんだろうなあとは思う。サイクルスポーツセンターとか自転車専用のクローズドコースでなら乗ってみたい気もするけど公道ではちょっと怖いね(°_°)
79 コメント ツーリング中の事故。前を走る仲間のモンキーにモンキーが追突。
近づきすぎが原因だけど前のモンキーに何があったのかしら。良く見ると18~19秒の辺りで前にかがんでタンク下辺りを触っているように見えるからガス欠か何かが起きたのかな?モンキーツーリング中に仲間のモンキーに追突してしまった事故のヘルメットカムです。
Chinese EV dropped the whole battery pack while driving(予備)(予備)(予備)

関連記事

43 コメント 爆弾低気圧に襲われた後のコロラドスプリングスが終末映画っぽい雰囲気。
1分52秒辺りの終末映画感が(´°_°`)爆弾低気圧に襲われたコロラド州コロラドスプリングスのハイウェイでは1000台を超える車が立ち往生したんだって。その悲惨な現場を通過する車からのビデオです。みんな放置車両っぽいけどこんな何もない場所からどうやって避難したんだろうか。
79 コメント Moto3で飛んだ!目の前で転倒したマシンを綺麗に飛び越えて難を逃れたコンフェイル。
綺麗に飛んだなー。Moto3ル・マンの決勝ラスト2週というところで起きたアクシデントを華麗なジャンプで乗り切ったコンフェイルさんのビデオが人気になっています。スローモーションで見ると飛び越える事を選んだというよりは避けられずに突っ込んだら偶然綺麗に飛んで着地も決まったという感じだね。転倒したバスティアニーニさんはリタイア、コンフェイルさんはそのまま走り続け6位に入賞。
87 コメント 高速のドローンでセバスチャン・ローブを追いかける映像がめちゃくちゃカッコイイ。
動画2分辺りで結構なスピードが出ていると思うんだけどドローンてラリーカーのスピードに付いていけるもんなんだね。バッテリーの問題が解決されればゲーム画面みたいに斜め上からずっと追いかける空撮映像とか見れるようになるかもしれない。FPVじゃなくても車にマーカーでも取り付けてそれをずっと追いかけるとかドローンなら可能っぽいし。動画を見てそんな事を想像しながらワクワクしました。
92 コメント 【動画】岐阜の国道で危険な運転をするWRC参加車両。ラリージャパン2023。
黒と白の間に隙間ができなかったらどうするつもりだったんだろう。岐阜県恵那市山岡町馬場山田の国道363号線で撮影された、イエローカットで無理な追い越しをするラリージャパン参加車両のビデオです。こういう事があると許可が下りなくなるからね。ルールはちゃんと守ってもらわないと。

最新ニュース

コメント

【動画】中国のEV車、バッテリーを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまうwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y2MDgwODM

    チャイクオリティ

  • 返信 743mg ID:gxMjYyMjY

    これでも中国企業は絶対に悪くないアル!共産党が助けてくれるアル! だから

  • 743mg ID:M3NTgzOTM

    さっさと電池拾って発車しろよ

  • 743mg ID:k4Njc2ODI

    維新も助けるぞ!
    大阪万博で使われるEVバスに採用だ!

  • 743mg ID:UwMjY5NTk

    おっぱい見ないと発射できない

  • 返信 743mg ID:YxMjUyODI

    走る棺桶と言われているから、モーマンタイw

  • 743mg ID:Q1Mzc5ODk

    無問題=モーマンタイは広東語の方言
    中国では共通語=普通話(いわゆる北京語)で没問題=メイウェンティが一般的

  • 返信 743mg ID:U4ODk4NDY

    ?どんな固定方法ならこんなことになんだよw

  • 返信 743mg ID:M3MzA3NTI

    これGeelyの1分で交換できるバッテリーだって

  • 743mg ID:cyNTc5NDI

    脱糞(下痢ー!)

  • 返信 743mg ID:MxMTI2Mjk

    スマホ以下の構造
    チャイナ脳ならではだな

  • 返信 743mg ID:M3MzA3NTI

    おっきいバッテリーだね

  • 返信 743mg ID:k4MzU3NTA

    おっきいスマホだね

  • 743mg ID:k3MjYyNDU

    俺も巨大なスマホかと思った

  • 返信 743mg ID:YxMjY5NjM

    なんか空中に文字が浮いているんだけど
    あれ何?

  • 返信 743mg ID:k0MzMxNzU

    ミンダナオのみんなだお

  • 返信 743mg ID:Q5MzEwMzY

    ギャグもほどほどに・・・

  • 返信 743mg ID:gwMjkyMjg

    大真面目なギャグだから・・・(泣)

  • 返信 743mg ID:UxNjkxMDQ

    最後はハンドルだけになるんやぞ

  • 743mg ID:gyNzYyMjQ

    昔のアニメで見た

  • 返信 743mg ID:M3Njc0NjY

    野次馬がこぞって奪い合いしてる最中に爆発する動画まだ????

  • 返信 743mg ID:YwODk1NDQ

    固定が甘い=接続が甘い
    そりゃあよく燃えるわけだ

  • 返信 743mg ID:M3MzAzMDk

    こんなにバッテリーでかいのかよ・・・
    末期のガラパゴス諸島携帯電話レベルじゃん

  • 返信 743mg ID:cxOTc5NDc

    吉利ってベンツやアストンマーチンの大株主だよね

  • 返信 743mg ID:g3NTg0NjU

    車で踏んだら圧力で爆発しそうだね

  • 返信 743mg ID:QyMTI4NDA

    ショートカットアイテムだな

  • 返信 743mg ID:YwNDE4ODI

    おそらく後部座席のシート下辺りにあったんだろうけどどうすれば落ちるんだよ

  • 返信 743mg ID:gzNjIxMDY

    コレ、車の外側からボディーにインストールするタイプ。
    自動車の充電時間無し、乾電池のように交換が出来るを売りにしてる。

  • 743mg ID:k3NjQ5MjY

    日本でもそういうサービスの会社があったけど、倒産したね。

  • 返信 743mg ID:Q3NjE5MTk

    このあと頭上の高架が落ちてくるんだよね

  • 返信 743mg ID:U1Mjc5NTk

    でかいモバイルバッテリー?

  • 返信 743mg ID:M3MzA2NzQ

    あの大きさでも100kgぐらいあるからなバッテリー。しかも持ちにくいから大人2~3人でもどうにもならん

  • 返信 743mg ID:cyMzU0NjM

    もっと重いと思う

  • 返信 743mg ID:cxOTgwNDk

    爆弾やもん、迂闊に近寄れん。

  • 返信 743mg ID:k4NDQxNDQ

    おもろいな笑えないけど

  • 返信 743mg ID:U0NjE3Mzg

    落下の衝撃が加わった時点でいつ爆発するかわかんなくなってね?

  • 返信 743mg ID:gxMjg4NDU

    人間でいうとカツラ落として動けなくなっている感じか。

  • 返信 743mg ID:YwOTY2MTM

    動けるだろ

  • 返信 743mg ID:g2MDMyMzg

    リコール確定だろうけどこんなんどうやって直すんだ?

  • 返信 743mg ID:M3Njc0NjY

    多分接触するだけで充電できるやつだな?

  • 返信 743mg ID:g5MTcyMjY

    最新式の交換用batteryを落としただけとか?

  • 返信 743mg ID:Q3NjE5MTk

    わかりやすい対戦車地雷かな

  • 返信 743mg ID:cyMTYwNDE

    Liイオン電池だって重たくてタイヤの摩耗が、とか言われているのに
    全固体とか、MgやNa電池とかになったらもっと重たくなるんだろうな

  • 返信 743mg ID:k0MzMxNzU

    そこで全樹脂電池ですよ

  • 743mg ID:UyOTcxOTI

    実用化の目処がつきしだい化石燃料回帰論者界隈が賑わうんだろ騙されないぞ

    もう騙されてるけどな

  • 743mg ID:k3NjQ5MjY

    APBは音沙汰なくて、投資した会社もだんまりになっているじゃん。
    期待したのにな~。

  • 返信 743mg ID:UzOTcxNDI

    ハザードくらい焚けよ

  • 返信 743mg ID:M3OTUwMzI

    電源失くしたって見ればわかるよね。頭大丈夫なの?君の車はバッテリー無しでもハザード炊けるのかw

  • 743mg ID:MxNzcxMTc

    お前、EV車が駆動系の主機バッテリーひとつで、ライト類やエアコン・カーナビ含めて全電源を供給してると思ってるんか?

  • 返信 743mg ID:M2ODQ0NDY

    Cao Cao って曹操って意味だよね

  • 返信 743mg ID:g3NTkwMjA

    イジェクト!イジェクト!

  • 返信 743mg ID:AzMzMyNDU

    爆発、炎上が無いなんて奇跡だwww

  • 返信 743mg ID:gyNzM3MTg

    ただの容量詐欺の為のフェイクで中身入ってないアル

  • 返信 743mg ID:YzNTc0MTA

    さすが中国

  • 返信 743mg ID:A5NDQ4MDM

    電源落ちた(物理)

  • 返信 743mg ID:M3NTkyNTA

    バッテリーなのだろうけど、でっかいスマホにしか見えなくてwww

  • 返信 743mg ID:M3NTkyNTA

    むしろ落とした衝撃で爆発していないことを評価してあげようwww

  • 返信 743mg ID:cyMTY2NDc

    交換式バッテリーか?

  • 返信 743mg ID:UwOTY3ODE

    交換式はローカルで使う分には一つのアイデアだとは思うけど振動もあるし接触不良もおきそうで怖いな、落下は論外だけど

  • 返信 743mg ID:cyODMzNzU

    例のスタンドで交換できるタイプのバッテリーかな?

  • 返信 743mg ID:YwNDE1NTM

    生き残りをかけた日本車メーカーの国交省天下り専務
    ほらな脱着カートリッジ式で進めちゃダメなんだ
    やっぱスタンドで〇時間かけて充電が正解なんだよ

  • 返信 743mg ID:UxMTgyMzQ

    バッテリーなんてものを搭載することにこだわるから、中国のEVは発展しないんだ
    これからの中国のEVは「道路上の電極から集電」、これだね

  • 返信 743mg ID:YwOTI3OTA

    さすがは中国

  • 返信 743mg ID:U3NzM3NTk

    これもワイやで。

  • 返信 743mg ID:Q4MjE0MTE

    外れる程度でよかったな

  • 返信 743mg ID:A1MTMwODE

    アホみたいに普通にトランク開けて止まってるけど
    中国人にはハザード出して周囲に異常を知らせるって感覚が無いんかな

  • 返信 743mg ID:gxMzU3NTI

    同一バッテリーなんじゃね?

  • 返信 743mg ID:Q5MDI4MjM

    「ハザードがつかないアル、そや、うしろ開けて目立たせるアル」

  • 返信 743mg ID:Y2MDg2MjU

    あっ落ちてる
    拾って売りに行こう。それが民度の差

  • 返信 743mg ID:gxMzU3NTI

    子供の頃ラジコンデ同じような光景見た

  • 返信 743mg ID:cyMzUxMjQ

    交換式バッテリーがぼろっと落ちたか。しかし、重量約1000ポンド(450kg)というから、バッテリーと車を回収するだけでも一苦労だろう。

  • 返信 743mg ID:Q2MTU3MjI

    しゃべり方マジキメェな

  • 返信 743mg ID:UxNjkxNTc

    走りながらバッテリを交換できるシステムなんやろ。

  • 返信 743mg ID:Q4MDM0MjA

    ◎⊃
    こういうの回転させて固定しとけよ

  • 返信 林郁香ファン ID:UxMTM1OTE

    所詮は猿真似支那畜。

  • 返信 743mg ID:UwMjc3MTQ

    日本のテレビメディアさんって報道しましたか?

  • 返信 743mg ID:g1NDU2MTk

    自動でバッテリー交換するシステムみたいやけど
    ちゃんと取り付けられたらチェックせんからまぁいつかこういう事起きるよな
    中国って品質管理に金掛けないから安く出来るんやけど、そのデメリットがぶっ壊れるだからなぁ・・

  • 返信 743mg ID:gzNDIyMDA

    どうすんのコレ

  • 返信 743mg ID:QzOTI3ODE

    大阪万博では中国製EVバスが大量に走るという(枕詞)

  • 返信 743mg ID:Y2MDY1Njg

    これはアホだろw
    さっさとバックして落としたバッテリーを積めよwww

  • 返信 743mg ID:k0MjgyNDE

    バックするための電力が途絶してるがw

  • 743mg ID:UxMTgyMzQ

    中国6000年の伝統でなんとかなる   といいな

  • 返信 743mg ID:gxNjEwMjI

    でかいスマホ

  • 返信 743mg ID:gxMjMxMzg

    すげえな地面に落としても爆発しないバッテリーの開発に成功したか

  • 返信 743mg ID:M3NjA3Njg

    でかいスマホが落ちてるみたい?

  • 返信 743mg ID:g1NTYzMTc

    バッテリーパックを落としただけなのに

  • 返信 743mg ID:YwMDE5MjU

    これバッテリースワップできるEVじゃないの?
    ガソリンスタンドみたいなとこでバッテリーをまるごと交換するシステム
    もしそうなら、中国恐るべしなんだが

  • 返信 743mg ID:k1MjgyNzA

    前ここで紹介されてた、バッテリーステーションで瞬時に交換できるやつ
    それも知らなくてアホなコメントしてるやつ多いな
    ヒロカズもその動画を付け足しておけよ

  • 返信 743mg ID:I2OTY3MDI

    危険物を自動でパージするとかなんて安全なんだろう

  • 返信 743mg ID:k4ODU3MzA

    地雷かな?

  • 返信 743mg ID:YwOTEzNTc

    燃えないのは不良品だろう

  • 返信 743mg ID:M0ODkzNDI

    回収した瞬間爆発しそう

  • 返信 743mg ID:UxMTgyMzQ

    2023年最新版「ポロリもあるよ!」
    これからの中国のEVに必要な装備は「足漕ぎペダル」に決定だな
    それを漕ぐことによって、バッテリーが物理的に無くなっても自走可能になる

  • 返信 743mg ID:IzMjcwNjY

    ギャグだな

  • 返信 743mg ID:U1NjAwMzY

    中国車だからね

  • 返信 743mg ID:I0NDk1NDA

    爆発してないからやり直し

  • 返信 743mg ID:c3MjgyMTg

    地雷でしょ
    踏みつけたら発火する可能性あるし

  • 返信 743mg ID:Y1OTc3MTA

    バスとかトラックがバッテリを踏んづけて爆発するところまでやってくれないと

  • 返信 743mg ID:gzNTU5NTA

    トヨタ(他の日本車メーカーも)が固体電池をあと数年で投入するから、EUも中国も終わり。テスラはおそらく潰れる。
    出遅れじゃなくてずっと開発してたんだよなトヨタ
    国から1000億以上の補助金貰って頑張ってる。

  • 返信 743mg ID:gzNTU5NTA

    テスラは潰れないかもしれんが車体は売れないからAI技術のソフトウェアで生きるしかないだろうな。

  • 返信 743mg ID:IxNzAyNDQ

    ミニ四駆じゃあるまいし、どうやって走行中にバッテリーがポロリするんだよ・・・

  • 返信 743mg ID:U1NjAwODA

    流石メイドインチャイナw

  • 返信 743mg ID:c4ODMzMjk

    中国父さん、日本は橋桁を落とすのが得意だから真似してみな。

  • 返信 743mg ID:U1NTk2MDY

    やっぱ中華バッテリーは爆発するから、緊急破棄ボタンでもついてるのか?
    間違って押しちゃったとか?

  • 返信 743mg ID:UwNTM2NDU

    さすが支那仕様

  • 返信 743mg ID:czMTExNDk

    乗車中、バッテリーから煙が出た場合、このボタンを押してください。
    それがあなたの命を救います。 byメーカー

  • 返信 743mg ID:g0NjI3MDc

    爆発したら車木っ端微塵になりそう

  • 返信 743mg ID:czMTExNDk

    後続車にとっては、地雷の置き土産?

  • 返信 743mg ID:U2MTMyMzQ

    キャストオフ!!

  • 返信 743mg ID:I1NjU3Nzg

    緊急パージボタン押しちゃったかぁ。
    煙が出たらすぐ押しなさいって言われてもなぁ。

  • 返信 743mg ID:M4MzczNjM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:Q1Nzg0MzM

    爆発炎上よりはマシ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    41 コメント 怖すぎ。二階建バスが高さ制限のある高架に突っ込み屋根を完全に剥させる。乗客多数負傷。
    イングランドのロッチデールで高さ制限のある高架に二階建バスが突っ込む恐ろしい事故が起きたそうです。その事故現場のビデオ。これ二階に乗ってた人いるんだね(@_@;)動画内にもいるけどあの人は事故の時も二階にいたのだろうか。この事故で乗客17名が負傷したそうです。
    145 コメント この事故ヤバいな。無茶したセダンから乗員3人が投げ出されて19歳の運転手が死亡。
    うわあああ(@_@;)これはひどいな・・・。
    ロシアのサンクトペテルブルクで19歳の運転するラーダがスピンしながら対向車のトラックと衝突し3人の乗員が投げ出される瞬間のドライブレコーダー映像です。この事故で運転していた19歳が死亡、20歳と26歳の男性それに21歳の女性が重傷。トラックの49歳の運転手も軽い怪我を負ったそうです。
    61 コメント これはひどい中国。高速道路で出口を間違えたバンが走行車線のど真ん中で急停車。
    おいwwwそこでかよ(´・_・`)せめて端に寄りながらとかあるだろ。中国山東省煙台市で撮影された道を間違えたバンが走行車線上で急停車したせいで後続車が大変な事になってしまうビデオです。その後も大きなバスが来ているのにバックするとか無茶苦茶やな(´・_・`)
    39 コメント お巡りさん恥ずかしそうwww盗難警報機が鳴り響くスクーターにのる交通機動隊員
    前にパトカーがいるし交通事故現場とかから持ち帰ってきた車両なんだろうね。警視庁野方警察署前で撮影された盗難警報器がピヨピヨ鳴り続けているスクーターを運転するお巡りさんのビデオです。動画にもあるけどなんだか恥ずかしそうwww
    53 コメント 何があかんかったんや。スタックした仲間の車を救おうとして悲惨なことにwww
    悲惨すぎるけどワロタwwwルーマニア~チェコ間を走破するオフロードレース「グンバルカン2019」で撮影された悲しいビデオです。オフロードレースと書かれていますがタイムを競うものではなく単純に「行く」事が目的のイベントなんだって。ルールは購入価格25000チェコ・コルナ(約113000円)までの車(中古車)を用意する事。あとはいくつかのチェックポイントを通過しなければなりませんがルートは完全に自由。車も四駆である必要はなく後輪駆動車の方がより楽しめる、早くゴールすればそれだけ楽しみが減ると公式サイトに書かれています。自由な旅をみんなでしましょう♪というイベントなんだね。とても楽しそう。
    71 コメント 【動画】テスラがEVセミトレーラーのテスト走行の様子を公開。
    テスラがカリフォルニア州フリーモントのテスラ・ファクトリーで行っているEVセミトレーラーのテスト走行の映像を公開しました。世界的なニッケル不足によりバッテリーの製造に問題があるとしながらも年内の量産化を目指しているそうです。
    66 コメント 【動画】空飛ぶ車「ブラックフライ」で山小屋へと通勤する男。
    オープナーのフライングカー、ブラックフラで人里離れた山小屋へと通勤する男のビデオです。どこがカーやねん!とツッコミを入れたい所ですが万博の空飛ぶクルマだって見た目はヘリコプターだからね。しかし万博のが頓挫しそうなのに世界には既に活躍しているのがあるんだよなあ(´・_・`)万博・・・。