40キロの道で100キロ近く出しているんだもん何時かはこうなるよね(´・_・`)昨日の5ch(egg)で発見した奥多摩で事故ってしまう外国人ライダーのビデオです。しかし撮影者はギリギリでしたね。もう少しで踏んでしまう所だった(@_@;)
62 コメント
運転中に屋根雪崩を食らってしまったドライバーが無茶な事をしているwww
スノーブラシを持ってるのなら車に乗る前に使わないとwwwカナダなんて雪の降る国なんだから常識じゃないの(´・_・`)トロントのオンタリオハイウェイ401で撮影された運転しながら無茶な事をしているドライバーのビデオです。屋根に積もった雪を下ろさずに走らせて滑り落ちてきてこうなったらしい。もう少し少なければワイパーでなんとかなりそうだけどこれだけ多かったらどうすりゃいいのだよねwww
スノーブラシを持ってるのなら車に乗る前に使わないとwwwカナダなんて雪の降る国なんだから常識じゃないの(´・_・`)トロントのオンタリオハイウェイ401で撮影された運転しながら無茶な事をしているドライバーのビデオです。屋根に積もった雪を下ろさずに走らせて滑り落ちてきてこうなったらしい。もう少し少なければワイパーでなんとかなりそうだけどこれだけ多かったらどうすりゃいいのだよねwww
77 コメント
【動画】これが−49℃の世界。世界で最も気温の低い街の運転はこんな感じ。
冬の気温が世界で最も低い都市だというロシアのヤクーツクで撮影された-49度の車窓です。1月の平均気温-40.9度、厳寒期には-50度以下にもなり、記録が残っている最低気温は1891年の-64.4度なんだってw(゚o゚)w世界の車はEVに向かっているようだけどこんな街でも走れるのかしら・・・。
冬の気温が世界で最も低い都市だというロシアのヤクーツクで撮影された-49度の車窓です。1月の平均気温-40.9度、厳寒期には-50度以下にもなり、記録が残っている最低気温は1891年の-64.4度なんだってw(゚o゚)w世界の車はEVに向かっているようだけどこんな街でも走れるのかしら・・・。
102 コメント
超巨大重機。重さ5600トンの採掘機が自走している時の内部映像タイムラプス。
すっごいなーこれ。PRODECO社の超巨大採掘ショベル「RK 5000」が自走している時のタイムラプス映像です。外からの映像は過去にも紹介したことがありますが内部映像(47~52秒、1分21~1分27秒)は初めてみたので。
すっごいなーこれ。PRODECO社の超巨大採掘ショベル「RK 5000」が自走している時のタイムラプス映像です。外からの映像は過去にも紹介したことがありますが内部映像(47~52秒、1分21~1分27秒)は初めてみたので。
88 コメント
【東京】マクラーレンの空ぶかしブンブンに勝ってしまうトヨタセンチュリーwww
レーシングカーかよwwwショーファーカーの音じゃねえwww東京都港区海岸3丁目の芝浦パーキングエリアで撮影されたトヨタセンチュリーのビデオが今日の5ch(medaka)で人気になっていましたので紹介します。2020年のものですが。動画2のロング版では9分45秒ごろです。
レーシングカーかよwwwショーファーカーの音じゃねえwww東京都港区海岸3丁目の芝浦パーキングエリアで撮影されたトヨタセンチュリーのビデオが今日の5ch(medaka)で人気になっていましたので紹介します。2020年のものですが。動画2のロング版では9分45秒ごろです。
関連記事
118 コメント
あおり運転で事故を起こしたロードバイク乗り、動画が証拠となり逮捕。
すぐに止まれない自転車で車に近づきすぎだし、カーブで外側から抜こうとするのは無謀。スペインバルセロナ近郊のカンピスで撮影されたロードバイク乗りが対向車と衝突してしまう事故のビデオです。この時は救急車が呼ばれ搬送されただけでしたが、動画が危険運転の証拠となり病院で逮捕。500ユーロ、約7万円の罰金となったそうです。撮影した人GJ。
すぐに止まれない自転車で車に近づきすぎだし、カーブで外側から抜こうとするのは無謀。スペインバルセロナ近郊のカンピスで撮影されたロードバイク乗りが対向車と衝突してしまう事故のビデオです。この時は救急車が呼ばれ搬送されただけでしたが、動画が危険運転の証拠となり病院で逮捕。500ユーロ、約7万円の罰金となったそうです。撮影した人GJ。
151 コメント
【動画】運転免許試験場で不合格となった女性の運転がこちらwwwwww
衝突して横転し、消防隊に救助されるはめに。アルゼンチン中東部ブエノスアイレス州のラヌースにある運転免許試験場で暴走してしまった女性のビデオです。アルジャジーラニュースによると女性は軽傷。極度の緊張でわけがわからなくなったと語っています。次の試験は3ヶ月後。
衝突して横転し、消防隊に救助されるはめに。アルゼンチン中東部ブエノスアイレス州のラヌースにある運転免許試験場で暴走してしまった女性のビデオです。アルジャジーラニュースによると女性は軽傷。極度の緊張でわけがわからなくなったと語っています。次の試験は3ヶ月後。
116 コメント
【動画】イギリスの公道でフェラーリF40が事故って無惨な姿に。
雨がぱらついていたみたいだし滑りやすい路面だったんだろうなあ。ロンドン近郊、ハートフォードシャー州マークヤーテのA5183号線で撮影されたフェラーリF40のクラッシュ映像です。イギリスの自動車ブロガーからの情報ですが、オーナーではなく整備士が試乗中に発生した事故とされています・・・。
雨がぱらついていたみたいだし滑りやすい路面だったんだろうなあ。ロンドン近郊、ハートフォードシャー州マークヤーテのA5183号線で撮影されたフェラーリF40のクラッシュ映像です。イギリスの自動車ブロガーからの情報ですが、オーナーではなく整備士が試乗中に発生した事故とされています・・・。
49 コメント
【動画】電線と標識を避けて一般道に緊急着陸する飛行機の翼カメラ。
標識を避ける所で体に力が入ったわ。古い水上飛行機がアリゾナ州フェニックスの一般道に緊急着陸。その様子を記録した翼カメラの映像です。これは360°カメラなのかな?エンジンが停止する所まで映っていますね。
標識を避ける所で体に力が入ったわ。古い水上飛行機がアリゾナ州フェニックスの一般道に緊急着陸。その様子を記録した翼カメラの映像です。これは360°カメラなのかな?エンジンが停止する所まで映っていますね。
コメント
【動画】奥多摩で単独事故を起こしてしまう外国人ライダーの映像。あなた飛ばしすぎよ(´・_・`) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
44 コメント
【動画】船の当たり屋?ベトナムの船の交通事故が酷すぎるんじゃないかしら。
それにしても交通量多いな。ベトナムで撮影された船の交通事故まとめです。最初2つの大船vs小船はどちらも小船が悪いっぽい。2つ目なんてほとんど当たり屋だしwwwみんなカメラを持って待ち構えているところを見るとここは事故の多い場所なんだろうね。
それにしても交通量多いな。ベトナムで撮影された船の交通事故まとめです。最初2つの大船vs小船はどちらも小船が悪いっぽい。2つ目なんてほとんど当たり屋だしwwwみんなカメラを持って待ち構えているところを見るとここは事故の多い場所なんだろうね。
65 コメント
プロのお仕事。信じられない狭い場所を通り抜けようとする大型トレーラーの映像。
すげーな。乗用車と違って頭を右に向けている時は左の状況が見えないし逆もそう。そんな中この狭さを通れるのかwww香港で撮影されたあまりにも狭いところを通り抜けようとする大型トレーラーのビデオです。トレーラーの運転手が迷い込んだとは考えられないので毎回ここを通っているのかな?なんという難所(@_@;)
すげーな。乗用車と違って頭を右に向けている時は左の状況が見えないし逆もそう。そんな中この狭さを通れるのかwww香港で撮影されたあまりにも狭いところを通り抜けようとする大型トレーラーのビデオです。トレーラーの運転手が迷い込んだとは考えられないので毎回ここを通っているのかな?なんという難所(@_@;)
63 コメント
イスラム国をターゲットにスホーイ24から投下される爆弾。何でも見せてくれるロシアさん。
ロシアさんはこんな所まで見せてくれるのか。軍マニ大喜びじゃないの。シリアでイスラム国をターゲットにした爆弾が投下される様子をスホーイ24のお腹に設置したカメラから。ロシアさんシリアで連日のように空爆を行っているようですね。イスラム国が全滅するのも時間の問題!?地上部隊を15万人も投入するというニュースも見たし。占領されちゃうんじゃないの?
ロシアさんはこんな所まで見せてくれるのか。軍マニ大喜びじゃないの。シリアでイスラム国をターゲットにした爆弾が投下される様子をスホーイ24のお腹に設置したカメラから。ロシアさんシリアで連日のように空爆を行っているようですね。イスラム国が全滅するのも時間の問題!?地上部隊を15万人も投入するというニュースも見たし。占領されちゃうんじゃないの?
56 コメント
世界の巨大輸送。推進システムが故障した大型クルーズ船はこうして運ばれる。
アジポッド(プロペラを含む推進装置)の技術的な問題により航行不能となった大型客船カーニバルビスタ号が世界最大の半潜水式重量物運搬船「BOKA Vanguard」に積まれて造船所まで運ばれる様子です。故障した船がデカければ運搬船も巨大!運ばれている客船は長さ320メートルもあるそうです(°_°)
アジポッド(プロペラを含む推進装置)の技術的な問題により航行不能となった大型客船カーニバルビスタ号が世界最大の半潜水式重量物運搬船「BOKA Vanguard」に積まれて造船所まで運ばれる様子です。故障した船がデカければ運搬船も巨大!運ばれている客船は長さ320メートルもあるそうです(°_°)
80 コメント
【動画】F1の角田裕毅、高速道路で珍しい車を運転する姿が撮影されて話題に。
ツノーダ!ツノーダ!イタリア北東部レッジョ・エミリアの高速道路A1で、KTM・クロスボウ・GT-XRを運転するF1ドライバー角田裕毅(VCARB)が目撃されて話題になっていましたので紹介します。角田さんホンダじゃないんだね(笑)
ツノーダ!ツノーダ!イタリア北東部レッジョ・エミリアの高速道路A1で、KTM・クロスボウ・GT-XRを運転するF1ドライバー角田裕毅(VCARB)が目撃されて話題になっていましたので紹介します。角田さんホンダじゃないんだね(笑)
96 コメント
詰まり過ぎwwwマカオGPで起きたコースの半数以上が絡む大事故のビデオ。
あああwwwマカオGPのGTワールドカップ予選レースで起きた20台中12台が絡んだ多重クラッシュのビデオです。動画2とか見てるとプロのドライバーでもこうなっちゃうんだもんこんなコースでレースするのがそもそもの間違いだよなwww
あああwwwマカオGPのGTワールドカップ予選レースで起きた20台中12台が絡んだ多重クラッシュのビデオです。動画2とか見てるとプロのドライバーでもこうなっちゃうんだもんこんなコースでレースするのがそもそもの間違いだよなwww
61 コメント
【面白】ヘアピンカーブで大型トレーラー同士が出会ってしまうとwwwww
どうしてそうなるwwwトレーラー乗りのスゴ技が見れるのかと思ったのにwww中国か台湾で撮影された狭いカーブで出会ってしまった大型トレーラーが仲良しなビデオです。これ上からの人は荷物ないよね。止まれたんじゃないの(´・_・`)
どうしてそうなるwwwトレーラー乗りのスゴ技が見れるのかと思ったのにwww中国か台湾で撮影された狭いカーブで出会ってしまった大型トレーラーが仲良しなビデオです。これ上からの人は荷物ないよね。止まれたんじゃないの(´・_・`)
これはジャックナイフの失敗ですね
道路は全部シケインにすればええんや
60kmくらいじゃね
クソうるさい社外マフラーは迷惑
純正以外は強制廃車でお願いしたいですね
日本にいる外国人の大半が朝鮮人か中国人、あと東南アジア人が急増中。
しかしマスコミは外国人というと極めて含有率の低い欧米の白人を映す。
日本で外国人参政権とか外福利厚生というとほぼ中国人と朝鮮人のことだ。
見れねーぞ、ハゲ!
ネパール人かな? カネ持ってんだな
見れねーよ、いい加減にしろ
コーナーで後続が巻き込まれなく良かった
リーンウィズにしては倒し込みすぎじゃない?
だからハングオフしろと・・・
止まれもせんのに車間詰めんなよカス教習やり直してこい
前でこけた奴の転がり方次第ではお前轢いてたぞ
害悪でしかない
第三者に被害がなくて本当に良かった
早く逮捕してくれ
ナンバープレート曲げてんじゃねーよバイカス
保険入ってなくて帰国するパターン
帰国→逃亡
ほれ、コケた理由を分析奴がワラワラ現れるぞ
ウゼー知ったかぶりがよ
敢えてこのゴミ欄に。そういった派手な運転はするなよと、わざわざ手間暇高額の税金をかけて道を赤くしてやってんのに舐めたライダーだ。残念だったな、知ったかぶれねえんだよ。
それを期待して管理人がアップしてんだよ。過失割合とかああだこうだ盛り上がるだろ。アクセス数稼ぎにもってこいじゃないか。エロ広告とで飯食ってんだぞ。
いいとこ60やで100なんて出とらんし、スコーンと気持ち良く抜けたなw
ペイントでバンク深すぎw倒立サスはズズッといかないから破綻が早い
具体的な数字はともかく、スピード出しすぎて転倒したってことだよな?
倒せば速くなったと思ってる奴の走り方してるからステップ引っかかって転けただけ
デジタルメーター見えとるやん
外人も日本ではヘルメット着用すんだな
なんだしねばいいのに
しねと言ってはいけません。
こいつらはゴキブリ
生きる価値もない
俺は女を口説く時
トークで滑って大怪我するんだよな
隙あらば自分語り
コーナリング中はフロントブレーキ厳禁だぞ
トラコンも付いてないバイクはなおさら
峠のグリップを信じる馬鹿。
暴走行為で捕まる前に帰国してくれ
捕まってから帰国でもいいと思うんだ。
お前よりマナーいいじゃないですか
そんなには飛ばしてない。
無駄に倒し込んだだけ。
40の道路を90以上で走るのは飛ばしてないに入るのか
免許返せよ
後続バイクのスピードメ-ターで転倒直後で67㎞/h
ワイの確認できたところでMAX93やった
十分出し過ぎや
海外ガイジか 自国の高速で狂ったようにスピードだして車の間を抜ける動画を目にするけど日本でやらないでくれ 自国で逝け
バイク乗ってる人って自分が仮面ライダーになったつもりで運転してるらしいですよ、かっこいい者への憧れ
周遊道路の赤ペイント滑るんだよな。
ケツ落とさずに深く寝かせる奴はだいたいコケるw
> いいとこ60やで100なんて出とらんし
60で走ってたら煽られるか、カーブでも構わず抜かれるのが奥多摩周遊道路
都民の森には、家族連れのファミリーカーでは危なくて行けない世界
こんな動画を平気で上げる奴らもいるから、また二輪は通行禁止になるんじゃないかな
令和になってもグル珍の存在、マスコミの格好の餌食になるだろう
もう、日本国内では50cc以上のオートバイは禁止でいいと思うんだ。
クルマも軽自動車だけでいいよな
このナンバープレートの付け方はアウトやろ
共同危険行為にならないのかな?
同じ職場への通勤ラッシュとの違いを400字詰めで
製造業の社員のバイク仲間かな
最近は外国人の社員も一定数いるし
ここ普通に人も歩くんだよな。スピード出されると歩行者にも影響が出るのだが。
ここまで「不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった」無し
感想:ペコちゃんのスカジャンかわいい
それだけの動画
砂や枯れた葉っぱや枝で、先頭バイクは色んなリスク有るの頭において走るでな
そういう事全く考えず、ただ飛ばして走るしか脳がない人やからコケて当然よw
今のタイヤは性能が上がっていてにわか技術レベルでも曲がれるって聞いたけれど
物理の法則には逆らえないんだろうなと
昔はこんなの出来なかったよ即転倒で
良い良い、バカはどんどん消えろ。
迷惑なんじゃ公道はサーキットじゃねぇんだよ。
単純にヘタクソ
最近中国が「科学的な根拠もなく中国を差別してる」って言わなくなっただろ?
日本の冷却水の海洋放出を科学的に説明してんのにブーメランだから逃げてんだ
「移民絶対反対」
サーキットでやれ貧乏人どもが
落ち葉で滑ったのかね?
その後落ち葉を掃いて綺麗にするのはいいけどそもそも一般道でハングオンする程スピード出すなよカスバイカー。
そんな頭悪い事するのは二十歳くらいまでにしとけよ。
クソだっせーwwwwww
本当に下手なんだよね
此処のコメ主の殆どは判らないし単に叩きたい無免なんだろうけど
警察ってバイクには甘いよな
こんな動画あれば警察が本気になれば一発免停なのに
枯れ葉でコケたと言わんばかりに掃除して見せてるけど
映像見てもそんな様子は無いよねwww
単に自分が散らした落ち葉払ってるだけやろグッドマナーだわ
取り敢えず麓まで降りるとか言ってるし道交法第七十二条警察への通報義務違反じゃね?
ただの自損事故で、報告いるのか?
物損事故でもないやん
こけただけでも事故だよ
@tamatama3444
いちいちユーチューブコメント欄でここの存在言うな
バカが流れてくるだろ
群れは走る、走り屋ほんとキモイし、ダサイ
バイカスに国境はない
害人ちゃんと免許持ってるのかね(・・?
腕が動いている レバーいじくったんだろ ってかレバーで腕が動くのがド素人確定 私だったら さっさと抜くわ 怖くて後ろなんかに居られないよ
赤いスカジャン着てる馬鹿
絶対におっさんやな 歩き方が猿だし
正統派ライダーと思うならまともなジャケット着ろや
だせぇ!
他の動画では直線で100キロ、コーナリングで70キロ出してたな。
滑る!…
バイク乗りの謎、連休になると群れる。ほんと気持ち悪い。
1人乗りの乗り物で群れる意味がほんと理解できんわ
煩い臭い邪魔の三拍子そろった鼻つまみ者が褒められようとしたら同類で群れるしかないだろ
車なら一台に何人も乗れるから集まって出かけてもせいぜい2~3台で済む
バイクなら基本一人一台(大抵荷物スペース確保の為ニケツは無理)だからその分数が多くなるってだけ
バイカスだからしゃーない
まともに運転してるバイク乗りからしたら迷惑でしかない
下手糞に国籍関係なし!
ナンバー隠匿は一発免停にすべき
犯罪の温床につながる
奥多摩はバイクとロードバイク多くてかなり危ないよ。
仕事で行くけど休日はなるべく行きたくないわ
ペコちゃんの革ジャンなんてあるんだな
ワイヤーに引っ掛かって三枚におろされなくてよかったな
二輪にも国際免許あるのか
この赤い舗装路は砂がポロポロ剥がれてメチャ滑るから、当たり前。
奥多摩は魔女
滑るというかバイクを倒しすぎて擦ったからこけた様に見える
クルド人か?
これクルド人か?
映像を証拠に煽り運転で逮捕できるんだから、映像を証拠に危険運転で取り締まれ。
道が悪いわ
塞いで中国共産党の租借地にすべき
一緒に走ってる奴らもナンバー見えにくくしてるゴミ野郎だった
たいして寝ていないからハイサイドでもないね
砂かオイルに乗ったんだろ
予備はよ
見れない
ワイやで。
ならず者
ならず者さん漫画出してた
見れないよ
動画を再生できません
この動画は非公開です
またかよ!管理人死ねよ!!
動画の予備もないのにこのままにしとくのか
奥多摩って奥多摩周遊道路か?
バックアップはよ
この動画は非公開です
こっそり
ttps://streamable.com/cb3gg3
ありがとう
見れた!??
有能
御礼申し上げる
コイツに今月の広告料全部やれ!
1000イイネあげる。
あんがと^^
つべとかのバイク事故とかヒヤリハット動画って
ほぼ全てバイク乗りの速度の出し過ぎが原因だよね
バカ専用の乗り物だから仕方ないとはいえ、嗤える
バイク乗りは全員発達ガイジだからな
だから法律よりもマイルールを優先させるし
周囲の状況をみて適切な判断をするという事が極めて苦手
ナンバー曲げてるやつは無いも同然だわ
はよ捕まれ
免許持ってんのか?
バイカスざまあ
動画非公開になってるよ
動画から逮捕のパターンやね…共同危険行為。
一本道で道路封鎖しやすいのに絶対に取締りをしない無能税金泥棒警察
何回か行ったことあるけどかっ飛ばさない限りはそこまで楽しい道じゃないんだよな
景色がいいわけでもないしコーナリングが短い区間で複数あるわけでもない
移動式オービス設置すりゃ利用者ほぼ捕まるだろうからやればいいのにね
バイカーがバイカーを気遣ったり労わるときって親戚の幼な子をあやすみたいにすごく優しいんだが、あいつら一般相手には全然そうじゃないからな。びゅんびゅんスイスイめっちゃ危ねえっての。ななんだあいつらの人間的弱さと卑怯者感は。死神さん、遠慮なくヤっちゃってくれよ(俺もダサw
バイクはメイドインジャパンで唯一最先端行ってる工業製品なんだから日本人なら応援しろ
Jiteru Paras
というYOUTUBERだな。
峠の入り口にバイク通行禁止看板立ってる所増えてる気がする
一般道でコーナーを攻めるとか、1人で氏ぬなら構わないが誰かを巻き込むかも知れないことを考えろ、そんなリスクを冒してまで子供みたいなマネするな
@dtpgdtpgjmaj
@dtpgdtpgjmaj
1 日前
事故した動画消されてますが、このような危険走行は断じて容認出来ません
平和に暮らす日本人巻き込む可能性あるからです
こんな危ない運転したいなら自分の国で好きなだけやってください✋
1
返信
Jiteru Paras
·
2 件の返信
@jiteruuu
@jiteruuu
1 日前
あなたは人種差別主義者ですか?日本人もいるけど、私を誘ってくれたのは彼らなんですか?また、私は日本人であり、ここは私の国です。やきもちやいてるの?ところで。閲覧ありがとうございますはははは??
返信
@jiteruuu
@jiteruuu
1 日前
ルールを破れるのは日本人だけ?あなたは愚かですか? www あなたの子供時代はクソほど悪いですか?悲しまないでねwww
酷い
非公開で見れない事といい、広告がクド過ぎて画面サイズが小さいと記事クリックしても無反応で見れない事といい、だんだんダメなサイトになってないか?ココ
そいつらが消したんだろ。こんなフィリピンカスのクソ動画どうだっていいよ。出来損ないのニホンザルと組んで山荒らすなってのwそろそろ紅葉の時期だからな、天に召されとけって感じだな。
バカ土人なんか躊躇なく踏めよ
これだけの台数なのに、なんでこんなヘタクソに先頭走らせてるの?
グループの質もかなり低いんだろうね。
ステップが擦って転倒したね
迷惑な害人は踏んでトドメさしとけ
フィリピン人だね
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰