このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】中国湖南省で高層ビルの外壁が剥がれて路上の人を襲う(((゚Д゚)))

こええええ(@_@;)中国湖南省婁底市で高層ビルの外壁タイルが剥がれて通りに落下。その瞬間を記録していたビデオです。この事故で4人が負傷しました。こんなのほとんど爆撃だよね(((゚Д゚)))
2023年07月12日 20:00 ┃
58 コメント 【動画】幼い子供2人が生き埋めになってしまう事故。
これはひどい。レンガかそれ状のブロックか。遊んでいた3〜4歳の兄弟が崩れてきたレンガの山に埋もれてしまう事故のビデオです。これ右の子は頭が出ているのかな?小さい方の子が完全に埋まってしまったのか・・・。
36 コメント 【動画】高さ36メートル!巨大な山車が倒壊してしまう事故。
こんなの倒さずに動かす方が難しいと思うが。インド南部バンガロールのアネカルで行われた宗教行事で、高さ36メートル以上もある大きな山車が倒壊。その瞬間を記録していたビデオです。RTニュースによると誰も怪我をしなかったみたい。
149 コメント BLMデモで火炎瓶を投げようとした黒人がミスって自爆 自分が炎上してしまう映像
BLMデモで火炎瓶を投げようとした黒人がミスって自爆 自分が炎上してしまう映像。すぐに鎮火せず、警察にも助けられかけてるし(°_°)大火傷でしょこれ。
55 コメント 【動画】ロシアの装甲兵員輸送車を後ろから追いかけて破壊するスタグナPミサイル。
誘導ミサイルってすげえ。ウクライナで撮影されたロシア軍の装甲兵員輸送車BTR-80に命中してそれを破壊したスタグナP対戦車ミサイルの軌道がよく見えるビデオです。ターゲットとの距離は1.5キロ。発射されてだいぶ後ろの方に飛んだけどそこからギュイーンと曲がってチュドーン!
(Twitter)(予備)(予備)(予備)

関連記事

193 コメント 【衝撃】刃物を持った男が警官に向かって走ってきた結果、射殺される衝撃の映像
5月7日、メリーランド州で黒人男性が警官に射殺される事件が起こりました。警官は男に対して何度も「刃物を下に置け!!」と通告しているにも関わらず、それを受け入れず、最終的には警官に向かって走っていき射殺されると言う映像です。男は警官に撃たれた後病院に搬送されましたが、死亡が確認され、警官の銃の扱いも適正だったと判断されています。
114 コメント 中国のウェイターがマナーの悪い客をジョン・ウィックばりのアクションで倒してしまうwww
中国のウェイターがマナーの悪い客をジョン・ウィックばりのアクションで倒してしまう映像。なんだこの強さはwww
127 コメント うっそだろwww男性の大腸からとんでもない物が取り出される手術の映像。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
うせやろ・・・。これは馬鹿すぎるんじゃないか?しかも男の・・・大腸って事は・・・。フランスで撮影されたというビックリ仰天な手術のビデオです。(ちょっとだけ注意)
96 コメント 【動画】横浜で撮影されたマンホール爆発の瞬間がヤバすぎるwwww
こええええええ。スクーターの人のタイミングがやべえwww神奈川県横浜市港北区高田西1丁目の高田駅入口交差点で撮影されたマンホールが吹っ飛ぶ瞬間のビデオです。直前から噴水になっていたのにスクーターの人はなぜ真横を通ろうと思ったんやwww

最新ニュース

コメント

【動画】中国湖南省で高層ビルの外壁が剥がれて路上の人を襲う(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 743mg ID:E1MjIyOTY

    化けの皮が剥がれるのも速いw

  • 返信 743mg ID:g5MTczNDk

    LGBTQなんぞのために、わざわざ時間を割くのは、やめにしようや

  • 743mg ID:MzNDE0NjY

    後付けの音みたい

  • 743mg ID:Q0NzkwMTc

    中国での日常

  • 返信 743mg ID:g1MTAwNjM

    あべのハルカスだったらガラス爆弾

  • 返信 743mg ID:QzNDc1ODI

    橋桁が落下したわけじゃなさそう

  • 返信 743mg ID:Q3ODQ3MjQ

    中国の日常茶飯

  • 743mg ID:A2NjU2ODI

    美味しそうな中国料理やな

  • 返信 743mg ID:A2NDM1MDg

    すぐに上見ないの最高にアホ

  • 返信 743mg ID:c0OTQyOTE

    街じゅう漢字だらけやん

  • 返信 743mg ID:I3NTMyMzc

    よく死人でなかったな

  • 返信 743mg ID:Q3Nzg3OTQ

    俺のおっぱい最高!

  • 返信 743mg ID:k5NDA3MDc

    惜しかったな

  • 返信 743mg ID:Y1NDg5NjA

    これはクラスター爆弾だろ

  • 返信 743mg ID:YwMTY1NTc

    なんかCG感凄いんだけどこれ現実なの?なんかもう見分けつかなくなってきたわ

  • 返信 743mg ID:g1MTAwNjM

    爆発音は後付けちゃうか?

  • 743mg ID:cwNTE0Mjc

    しかもタイミングがあってない

  • 返信 743mg ID:QzNDc1ODI

    すぐ近くで音楽を演奏してたやつが映ってないのは何故だ?

  • 返信 743mg ID:Q4ODIzNzY

    さすが中国人逞しいわ
    日本人なら死んでる

  • 返信 743mg ID:QxMTI2NTE

    中国名産の”おから建築”

  • 返信 743mg ID:M4ODMxMjI

    外壁燃えっぷりが最高で剥がれ落ちるのも特許 震度ゼロで倒壊は日常

  • 返信 743mg ID:I3NTU0OTg

    わいもCGに見えるんだけどマジなんか?

  • 返信 743mg ID:gzNzQ2OTA

    からし色おばちゃん、落下物のストライクゾーンに入ってんじゃねえよ!

  • 返信 743mg ID:A1NTQwMDY

    何かを察知したようで突然避難行動をとり始めたが他の誰をも全く配慮することなく、ただそこを脱しどこかへ向かおうとした。通常は大勢いるなかで連鎖的に発生していくことが多いパニック状態の根源を見たような気がする。

  • 返信 743mg ID:czMDI3NjM

    またアイヤったのか

  • 返信 743mg ID:g1MzY3ODI

    死者が一人も出なかった事が本当に悔やまれる

  • 返信 743mg ID:I3ODY0NDg

    地震が無くてもこのレベル

  • 返信 743mg ID:cyMzEyNzI

    戦場かよ。
    人がいたのに大怪我がないようで良かった。

  • 返信 743mg ID:k5NDgyNzc

    あー惜しい

  • 返信 743mg ID:cwMDA5MzY

    ほぼ中央のばあちゃんと子供も無事で何より

  • 返信 743mg ID:YzNzI2NTE

    ただのクラスター爆弾でワロタ

  • 返信 743mg ID:M5MjMyMTg

    思ってたのより何倍も凄かった

  • 返信 743mg ID:Y4NDc3OTk

    暑いからノリがヤワくなって剥がれたアルね、モーマンタイあるヨ

  • 返信 743mg ID:M5NzgyNDI

    モーマンタイじゃなくてプートンファだとメイグァンシ

  • 返信 743mg ID:g0MjY3Mzc

    日本も他人事じゃないよ
    あんなレジンみたいな樹脂を塗って30年もちますか?って
    合成樹脂が寿命になった後は何とかくっついてる状態でしょ
    地震あれば6でも一気に落ちてくるよ

  • 返信 743mg ID:I4MjI3MzE

    日本の建築はこんないい加減な作りしないですよ違法だから
    勉強しましょう

  • 返信 743mg ID:I3MzUzMjg

    周りから声をかけられて逃げているけど反応早すぎ

  • 返信 743mg ID:U1NDU4MzM

    張りぼてビルが多いからこれからこういう事故増えるんやろうな

  • 返信 743mg ID:Y2Mzk4ODY

    リアル生き残りゲームかよ、人口調整トラップかな。

  • 返信 743mg ID:A1MjkwNDI

    アースクエイク!

  • 返信 743mg ID:c0MjU1ODE

    ビルが伸びる

  • 返信 743mg ID:Y3NTE0MDU

    中華のアルアル

  • 返信 743mg ID:gzOTE4NjM

    ちょっと魔法みたいでかっこいいw

  • 返信 743mg ID:g1MzY4NTY

    これCGやろ、崩壊時に人の頭ほどの岩が落ちてきてるのに
    砂ホコリが無くなったら、全くそれらしいのが地面にそんなの転がってない
    だいたいビルの壁にあんな岩使うとこ無いやろwネタ動画で間違いないわ

  • 返信 743mg ID:Y4NDc3OTk

    脳内お花畑で幸せそう

  • 返信 743mg ID:Y0OTA5NzI

    落ちてきてる瞬間は人の頭ほどでも
    地面に叩きつけられたら砕けて小さい破片になるなんてことは小学生でも想像付くだろうけど映ってなければわからないとかアスペかな?

  • 743mg ID:g1MzY4NTY

    地面に叩きつけらながらも路面を転がってるっしょ?
    そんな物体の話しやのに小さい破片って何をいうてますん?w
    あんな大きさの建材がおちてるのに路面に全く陥没跡が無いのが不自然に思わんか?

  • 返信 743mg ID:c2ODQyNDM

    壁から剥がれ落ちた時点で結構パラパラに分かれて、しかも薄い。ただしすごく硬く落下速度もつき人体には超危険。地面の下が空洞だったら、あんなコンクリート石畳など簡単に破壊していただろうが実際は地殻の強度が加わって地面に陥没は起こらない。がれき破片をどかしてみればあちこちヒビだらけだとは思うがね。CGの可能性もなきにしもあらずだが、科学的根拠観点からの現実否定要素は見当たらないよ。

  • 返信 743mg ID:c2ODQyNDM

    コンクリート対車の衝突実験を思い浮かべて見ると良い。コンクリートがある程度薄ければコンクリートは粉々になり車が勝ち、十分に厚ければ車だけが潰れてコンクリートには傷がつくが陥没はしない。動画の地面はこの場合のコンクリート壁と同じかな。

  • 返信 743mg ID:Y0ODQwMTM

    惜しいと書いてるやつ流石になんなん

  • 返信 743mg ID:I3NTU1NDA

    日本のタワーマンションの未来

  • 返信 743mg ID:A1NDM0OTI

    じゃあ中国に移住しろよ低能w

  • 返信 743mg ID:E1NzA2MzE

    未来言うけど普通に手抜き工事で壁に穴あいたりあるよ

  • 返信 743mg ID:I3MTQ1MDM

    中国ではビルの下に長居しないのが基本やろ

  • 返信 743mg ID:QzNDc1ODI

    よくあることなんだろう。みんな反応が早い。

  • 返信 743mg ID:Y3NzcyNzY

    怖すぎだろさすが中国
    何もかもがいい加減

  • 返信 743mg ID:g1MTY0MDA

    やっぱり期待を裏切らない。

  • 返信 743mg ID:I2OTQzNDE

    音消した方が見やすい

  • 返信 743mg ID:QxMzI1OTQ

    クソみたいなBGMとSEだな
    音もそのまま流せよ

  • 返信 743mg ID:MyMjUxNTE

    死人が無くて何より
    それにしてもツイッターでまだあったのか

  • 返信 743mg ID:I2OTMwNzg

    埋めれば無かったことになるアル

  • 返信 743mg ID:kwNjM5NTc

    はいはいクソ編集乙

  • 返信 743mg ID:kxODg0NTE

    さすが中国wwwww 不動産としての価値なしwwwww 土地も持てないwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:M5Mjk4MDA

    このクソ編集でうっま!!映画やん!ってならんやろ普通にながせや編集下手くそ

  • 返信 743mg ID:kxNTc1MTQ

    編集したせいで迫力なくなっってて糞 中国はクソ

  • 返信 743mg ID:IyOTgzMTc

    後付けの音がクッソ寒い
    なんで中国ってこんな編集しがちなんだろう

  • 返信 743mg ID:k1NDAyNjY

    BGMいるか?
    邪魔なんだが

  • 返信 743mg ID:A1OTkxMjI

    中国人は二階建て以上は作っちゃダメあるよ

  • 返信 743mg ID:g0NzQxNzE

    さすがチャイナクオリティ

  • 返信 743mg ID:kxMDUyMzA

    歩道を二人乗りバイクが通過したり
    ナマモノ扱う露店がふつうにあって違和感しかない

  • 返信 743mg ID:AwMzY4Njk

    日本のテレビみたいに余計な演出して最低な映像

  • 返信 743mg ID:kxMDM0NDQ

    ゴミがてめぇの国で勝手にくたばる分には一向に構わん

  • 返信 743mg ID:Y0NjUzOTI

    中国はほとんどが「おから工事」と言うお粗末な物件ばっか
    こうなるのは当然だな

  • 返信 743mg ID:E3NzcyMTM

    今まで一緒にいたのに我先とバラバラに逃げるんだな

  • 返信 743mg ID:YyMTE3NjE

    1+1は~ぁ?

  • 返信 743mg ID:EyNTA4MzM

    安定の虫国クオリティ

  • 返信 743mg ID:A3OTI5Nzc

    素晴らしい。日本に侵攻してくる前に少しずつでいいから駆除し続けてください。

  • 返信 743mg ID:c5Njc4OTU

    なにひとつまともな物がねえな支那は

  • 返信 743mg ID:I5OTU1MTA

    この瞬間がシナだね、生きていることに退屈しない

  • 返信 743mg ID:MyMjA1OTE

    何かが爆発してその結果外壁が剥がれたのでは?衝撃が起きる前にみんな手前を見ているが。

  • 返信 743mg ID:U0NzE4Nzg

    FUCK YEAH!!!
    と声が出るなw
    こういうところから来た奴らが国にいるのって、その国にとって最大の不幸になるからさっさと戻ってどうぞ。

  • 返信 743mg ID:ExNzE0MDc

    これはじっちゃんのドラゴンダイブ!?

  • 返信 743mg ID:E2NTY3MzM

    BGMと効果音要らね。

  • 返信 743mg ID:IwNDM0NjE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント 彼女が別の男とS〇Xしながら彼氏と通話してしまう…彼氏の反応が妙にリアル
    これはガチだと思う?それとも企画?彼女が彼氏と電話をしながら別の男と明らかにSEXをしていると言う5chで話題になっている映像。彼氏の反応が妙にリアルで「可哀そう」「こんなん脳が破壊される」とのコメント。実際これがガチだとして彼氏が気づいているとしたら一生もんのトラウマでしょ(°_°)
    80 コメント お酒を飲んでバイクに乗るとこうなってしまう動画が(((゚Д゚)))衝撃の瞬間。
    うわあああああ(((゚Д゚)))これ正面衝突した車の方も相当なダメージだろうな。ブラジルの首都ブラジリアで撮影された衝撃の事故映像です。バイクに乗っていたのは57歳の男性で、警察の調べによると近くのレストランで酒を飲みそのまま出発しての事故だったそうです(@_@;)飲酒運転はダメぜったい。
    57 コメント エジプト軍がISISの武装勢力を空爆して8人を殺害した時の映像が公開される。
    エジプト軍がファイユーム(カイロの南東130km)の山岳地帯に隠れていたイスラム国一派の武装勢力を空爆し8人を殺害。そのビデオが公開されましたので紹介します。これは10月20日に発生したテログループによる襲撃で拉致されたエジプト軍警察のモハメド・アル=ヘイズさん(動画2後半)を救出する作戦で無事救出に成功したようです。エジプトさんはなかなか画質の良いものを公開してくれましたね。
    155 コメント 日本の81歳のおじいちゃんがロンドンで殺人未遂。その犯行の様子を撮影したビデオが公開される。
    ロンドンまで行って何してるの?(´・_・`)イギリスで81歳の日本人男性が駅のホームでヒジャブを着用した女性を殺そうとして逮捕されたそうです。その犯行の様子を記録していた監視カメラの映像が公開されましたので紹介します。ニュースによるとこの男性は住所不定のYoshiyuki Shinoharaさん。女性は病院に運ばれて治療を受けて退院ずみ。おじいちゃんは殺人未遂の容疑で逮捕されたそうです。
    121 コメント ドアが閉まる前に上昇しだしたエレベーターに殺されかけた男性(((゚Д゚)))韓国動画。

    ぎゃあああああ怖すぎ!(°_°)

    韓国で撮影されたドアが閉まる前に動き出したエレベーターに男性が挟まれかける危機一髪動画です。これは怖すぎるだろ・・・。挟まれてたら死んでたよね。何百キロもの荷物を持ち上げるパワーで挟まれたら助からないだろ・・・。
    147 コメント 突然犬に噛みつかれた少年、住民総出で犬をフルボッコにするも・・・
    突如犬に噛みつかれた少年の映像。気づいた住民が総出で救出する為犬を叩き引き剥がそうとしますがビクともせず(@_@;)この後どうなったのかは不明ですが、海外の野良犬は本当に怖い。
    53 コメント タイの人気観光地パタヤで大洪水が発生。流されていく人の姿も・・・。
    流れが速すぎる・・・。タイの人気観光都市の一つチョンブリー県パッタヤーで大規模な洪水が発生したようです。その様子を撮影したビデオ。この場所は元々どうなっていたんだろ?坂道っぽい?豪雨による洪水らしいからこの場所は水が上からの水が集まりやすい所だったんだろうなあ。