Did he just grab the light? 🤯 pic.twitter.com/niMC0ukyMJ
— NO CONTEXT HUMANS (@HumansNoContext) March 30, 2025
天井からのレーザー光線はどうやって受け取った。手に持っているライトとタイミングを合わせただけ?Instagramで3330万再生に7000件超のコメントを集めていたレーザー光線を操れてしまうダンサーのビデオです。紹介はTwitter版で。
116 コメント
体重128キロもあるのに走る飛ぶ全部できるすごい男の動画が人気に。
室伏広治さんもそうだったけどハンマー投げの選手って人類最強なのか?体重が282ポンド(約128キロ)もあるのに多くの人より早く走れて驚くほど高く飛べるハイチの陸上選手、Rickssen Opontさんがすごい動画です。これだけ動けたら他のプロスポーツも選べるだろうなあ。
室伏広治さんもそうだったけどハンマー投げの選手って人類最強なのか?体重が282ポンド(約128キロ)もあるのに多くの人より早く走れて驚くほど高く飛べるハイチの陸上選手、Rickssen Opontさんがすごい動画です。これだけ動けたら他のプロスポーツも選べるだろうなあ。
72 コメント
【動画】波打ち際でキャッキャしていた姉ちゃんが悲惨な事にwwww
ワロタ。夕日を撮影しようと構えていたカメラマンが記録した悲惨なお姉ちゃんのビデオです。振り向いてから落ちるところもポイント高いですね(ノ∇`)右手に持っていたスマホは大丈夫だったようです。
ワロタ。夕日を撮影しようと構えていたカメラマンが記録した悲惨なお姉ちゃんのビデオです。振り向いてから落ちるところもポイント高いですね(ノ∇`)右手に持っていたスマホは大丈夫だったようです。
72 コメント
【面白】太陽系の惑星の重力を物理エンジンでシュミレートした動画が大人気に。
こういうシンプルなの大好き。Redditで2000件近いコメントを集める大人気動画になっていた太陽系の惑星の重力の違いを自動車と梱包木材でシミュレーションするビデオです。紹介はYouTube版で。太陽は始まる前からサスペンションが死んでた(´・_・`)使われたゲームソフトはBeamNG.driveだそうです。
こういうシンプルなの大好き。Redditで2000件近いコメントを集める大人気動画になっていた太陽系の惑星の重力の違いを自動車と梱包木材でシミュレーションするビデオです。紹介はYouTube版で。太陽は始まる前からサスペンションが死んでた(´・_・`)使われたゲームソフトはBeamNG.driveだそうです。
67 コメント
バスケの試合で錯覚動画。選手が運ばれているように見える動画が人気に。
彼はただ座っていただけなんだけど。背後を流れる広告と歩く選手を追うカメラの動きがシンクロしてベルトコンベアで運ばれているように見える4秒動画が人気になっていましたので紹介します。理解するのに5回見たわ(笑)そして一度分かってしまえばもうただ座っているだけにしか見えない。錯覚みたいなもんだね面白い。
彼はただ座っていただけなんだけど。背後を流れる広告と歩く選手を追うカメラの動きがシンクロしてベルトコンベアで運ばれているように見える4秒動画が人気になっていましたので紹介します。理解するのに5回見たわ(笑)そして一度分かってしまえばもうただ座っているだけにしか見えない。錯覚みたいなもんだね面白い。
関連記事
306 コメント
【驚愕】韓国のデジタルスクリーンが凄すぎた 一瞬本物かと騙されるレベル
韓国のデジタルスクリーンが凄すぎるな映像。韓国のデジタルスクリーンってとにかく巨大なのが特徴ですよね。後は得意な湾曲ディスプレイを使ってベゼルの無い完璧なスクリーンを実現してたり。流石サムスンがあるだけにディスプレイの解像度も巨大化しても高いし半導体に関しては一歩世界をリードしてる感が街を見てても感じ取れますね。
韓国のデジタルスクリーンが凄すぎるな映像。韓国のデジタルスクリーンってとにかく巨大なのが特徴ですよね。後は得意な湾曲ディスプレイを使ってベゼルの無い完璧なスクリーンを実現してたり。流石サムスンがあるだけにディスプレイの解像度も巨大化しても高いし半導体に関しては一歩世界をリードしてる感が街を見てても感じ取れますね。
79 コメント
【宗教】アフリカ人の牧師、謎の魔術を使えてしまう。
オゥ!ローロー!何人かやりすぎている感じがするけどwwwナイロビ航空大学の役員でビジネスマンでもあるというピーター・マニュル(ペテロ・マニュル)牧師による魔術のビデオです。気功師が説法者になった感じかな?(´・_・`)彼の説法はSNSで人気を集め、今や4万人の信者を集めるんだって。
オゥ!ローロー!何人かやりすぎている感じがするけどwwwナイロビ航空大学の役員でビジネスマンでもあるというピーター・マニュル(ペテロ・マニュル)牧師による魔術のビデオです。気功師が説法者になった感じかな?(´・_・`)彼の説法はSNSで人気を集め、今や4万人の信者を集めるんだって。
130 コメント
これは二度見する。高速道路で嘘だろ!?という車に追い越された動画が人気に。
えっ!wwwこれいいの!?と思ったらやっぱりダメだったらしい。チェコのプルシーブラム近郊の高速道路D4をGP2マシンが走っていた!という動画がSNSに投稿され警察が道路交通法違反の容疑で捜査を開始しました。ナンバープレートも無ければ灯火類も無く公道を走る条件を満たしていない事から運転手は最大1年間の免許停止と23000円~46000円の罰金刑になる可能性があるそうです。安全運転をしていたけどねwwwチェコでもダメなものはダメみたい。
えっ!wwwこれいいの!?と思ったらやっぱりダメだったらしい。チェコのプルシーブラム近郊の高速道路D4をGP2マシンが走っていた!という動画がSNSに投稿され警察が道路交通法違反の容疑で捜査を開始しました。ナンバープレートも無ければ灯火類も無く公道を走る条件を満たしていない事から運転手は最大1年間の免許停止と23000円~46000円の罰金刑になる可能性があるそうです。安全運転をしていたけどねwwwチェコでもダメなものはダメみたい。
90 コメント
【動画】女性に絞め落とされる仲間の空兵を見て大喜びする兵隊さんたちwww
女性というかUFCのスーパースターでBKFCにも参戦する総合格闘家なんだけど。アメリカ空軍を慰問に訪れたペイジ・ヴァンザントが空兵を締め落とすというビデオが今日のRedditで人気になっています。マイクを持っているのはこちらもUFCファイターのマックス・ホロウェイ。動画自体は2018年のものです。これ耐えてやろうと思ったのかな?笑
女性というかUFCのスーパースターでBKFCにも参戦する総合格闘家なんだけど。アメリカ空軍を慰問に訪れたペイジ・ヴァンザントが空兵を締め落とすというビデオが今日のRedditで人気になっています。マイクを持っているのはこちらもUFCファイターのマックス・ホロウェイ。動画自体は2018年のものです。これ耐えてやろうと思ったのかな?笑
コメント
【動画】3300万再生。ベトナムのレーザー光線を操れる系ダンサーがカッコイイ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
106 コメント
せこすぎ。ゲート式コインパーキングでお金を払わずに出庫するDQNたちの動画。
せこいけど良く考えるもんだな。これ間違って入庫した車が出れるように最初の数分が課金されないというシステムを逆手に取って仲間のバイクで新規入庫、すぐに出る(無料)、上がったバーで同時に出る。という事か(@_@;)投稿は少し前の物ですが昨日の5ちゃんねるで人気になっていた駐車料金踏み倒しDQNたちのビデオです。動画は駐車していた車のドラレコですがこういう駐車場って監視カメラ付いてるよね。わずかなお金の為に捕まるリスクを冒すとか・・・。
せこいけど良く考えるもんだな。これ間違って入庫した車が出れるように最初の数分が課金されないというシステムを逆手に取って仲間のバイクで新規入庫、すぐに出る(無料)、上がったバーで同時に出る。という事か(@_@;)投稿は少し前の物ですが昨日の5ちゃんねるで人気になっていた駐車料金踏み倒しDQNたちのビデオです。動画は駐車していた車のドラレコですがこういう駐車場って監視カメラ付いてるよね。わずかなお金の為に捕まるリスクを冒すとか・・・。
80 コメント
どうしてそうなったwww絡まったシートベルトを解こうと車内でもがいている女の子。
これいつ絡まったのかと何度も見返したけど映像の最初から絡まっていたのか。どうしてそうなった?www普通にシートベルトを装着した後に一回転しないとこんなことにならないよねwww絡まったシートベルトから抜け出そうと車内でもがいている女の子のビデオです。
これいつ絡まったのかと何度も見返したけど映像の最初から絡まっていたのか。どうしてそうなった?www普通にシートベルトを装着した後に一回転しないとこんなことにならないよねwww絡まったシートベルトから抜け出そうと車内でもがいている女の子のビデオです。
53 コメント
車のパワーで切り株を引っこ抜こうとする人たちの映像集2019年度版。失敗も成功もあり。
みんな結構無茶するなあwww55秒のはあぶねえwww過去に紹介した映像も含まれていましたがより多くが収録されたまとめだったので。さすがに最後の以外はみんなトラックだね。これ系をモノコックボディな車でやったらやっぱり一発で歪んじゃう?
みんな結構無茶するなあwww55秒のはあぶねえwww過去に紹介した映像も含まれていましたがより多くが収録されたまとめだったので。さすがに最後の以外はみんなトラックだね。これ系をモノコックボディな車でやったらやっぱり一発で歪んじゃう?
60 コメント
【ロシア】熊に襲われかけてダッシュで逃げる男性。めっちゃ早いwww
そら相手が熊だもんなあ。ここで本気を出さなくてどこで出す。ロシアのニジネヴァルトフスクで撮影された熊に襲われかけた男性のビデオです。ニュースによるとこの熊による怪我人は報告されておらず、バスにはねられた熊も無事だそうです。
そら相手が熊だもんなあ。ここで本気を出さなくてどこで出す。ロシアのニジネヴァルトフスクで撮影された熊に襲われかけた男性のビデオです。ニュースによるとこの熊による怪我人は報告されておらず、バスにはねられた熊も無事だそうです。
84 コメント
目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法。ロシアの場合。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ちょっと焦ったwww右側には駐車車両があり車一台分の幅しかないという道で目の前のヒュンダイが故障(オーバーヒート?)おいおいこんなところでかよー通れないじゃないかーという場面での驚きの対処方法です。これは上手いな。ボンネットの映り込みまで作りこまれているのかwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ちょっと焦ったwww右側には駐車車両があり車一台分の幅しかないという道で目の前のヒュンダイが故障(オーバーヒート?)おいおいこんなところでかよー通れないじゃないかーという場面での驚きの対処方法です。これは上手いな。ボンネットの映り込みまで作りこまれているのかwww
90 コメント
せっかく上手くいったのにwww横転したトラクターを重機で引き起こそうとしてホールインワンに(´・_・`)
恐ろしく運が悪いなwwwインドのテランガーナ州メダクで撮影された横転した荷台を引き起こそうとして最悪の事故になってしまうビデオです。似たような映像は何度も見た事があるけどその中でも最悪級の失敗だなwww
恐ろしく運が悪いなwwwインドのテランガーナ州メダクで撮影された横転した荷台を引き起こそうとして最悪の事故になってしまうビデオです。似たような映像は何度も見た事があるけどその中でも最悪級の失敗だなwww
88 コメント
ガラスをLEDスクリーン変えてしまう薄型フィルムが良さそう。
透明、軽量、薄型。どんなガラスでも貼り付けるだけでLEDスクリーンにしてしまうという透明LEDフィルムの施工風景です。透過率90%以上、紫外線耐性10年。厚さ2.5ミリでガラス窓や店舗、ファサードなどへ。これコストが分からないけど、安くなれば流行るだろうなあ。
透明、軽量、薄型。どんなガラスでも貼り付けるだけでLEDスクリーンにしてしまうという透明LEDフィルムの施工風景です。透過率90%以上、紫外線耐性10年。厚さ2.5ミリでガラス窓や店舗、ファサードなどへ。これコストが分からないけど、安くなれば流行るだろうなあ。
マイケル!
皆様おはよー
ニンジャミタイデイイネ
凄いけどベトナムらしさが欲しい
西洋のモノマネ派生ではなぁ
レーザー光線つて手で持てるんだな、知らなかった
ワイも知らんかったわ
光源が自在に動いてるように見せてるのが凄い。
途中ミラーを挟んで動かしてるにしても凄いわ。
世界はベトナムにひれ伏す
ライダイハンを作った韓国人だけがベトナムに対抗できる世界の唯一の希望
目があー目がああああ
バルス!
何年後したらクラブにこういう服を着た奴が沢山現れそう。
今はベトナムポップが日本で爆発的流行だよね
ベトナム人は世界最先端で民度も高いね
やっぱりベトナム人をどんどん日本に移民するのが必要性だよね
ベトナムポップって聞いたことないけど、おススメは?
さすがに分裂するとは思わなかった
分裂できるわけないだろ。ただの残像だよ
俺じゃないと見逃しちゃうけどスゲー速さで反復横跳びしてるからな(๑ˇ3ˇ๑)三(๑ˇ3ˇ๑)三(๑ˇ3ˇ๑)
悟空がやってたやつだ
バックダンサーが現れるとこカッコイイな
これはカコイイぞ。どういう仕組みなんだろ。
うなぎを入れてしまったのではないか?
手に持ってるところは手持ちのレーザーポインターでうまく切り替えてるね
台風で運行が止まってうんこが出ません
あまりにも危険だ。ロシアのAkvamarinフェスティバルの失明事故から何も学んでいないのか。
学ぶわけねーじゃん、低脳国が。
日本にきて犯罪ばっかしてるゴキブリどもやぞ。
目もスマホカメラもやられる
これ4年前くらいから名古屋の錦のKennyってショーパブで見れるぜ
十数年前の留学中にドイツのクラブでおねぇちゃんがやってるの見たけど
こっちはこっちでフルでみたいな
何年か前に話題になってるぞ
ライトバランスのマネかよ
ワイやで。
こういうダンスだけのパフォーマンス見てると恥ずかしくなってくるの自分だけ?
プロレベルでもクネクネさせてんなーぐらいの感想しか出てこない
逆張り抜きでこのダンサーはダンス自体はそこまで上手くないね
ライトパフォーマンスはかっこいいけど。
君の感想は的外れではない
かっけー、ちょっと踊ってみてよ
踊ってない夜を知らない人とかこの世に一人もございません
100年前に見たことあるわ
もっと見たいね
どないなっとんねん
目に悪そう
素直にカッコいいな
愛国バカ「日本アニメの影響をすごく受けてる」
Kpopだろ
日本は変態アニメでチンポしごいてるとしか思われてないよ
高2病患者が湧いとる
お前らライトセイバーも持ったことないのかよ
レーザーブレードなら
ゴイスー!
数年前のパクリ
WRECKING CREW ORCHESTRAの進化版?
あの人たち見なくなったな
天井と手袋に光源本体がある。あれを点けたりこれを消したり多くが電子制御。天井からのレーザーは、そこに手を持って行って天井側を消すのと同時に手側を点ける。あらゆる場面で手の角度合わせは難しそう。電子制御と人間のパフォーマンスとを融合させたものは傍から見ての解明が難しいから無理しないで素直に楽しもうかと思う。
素直か?
いやw
手の側のレーザーをオンにしたら対応する天井からのレーザーがオフになり
手の側をオフにしたら天井のレーザーがオンになるように組んでるだけだね
手の側をオンにする時は天井からのレーザーに自分で位置を合わせに行けるが
手の側をオフにする時は位置合わせができないのでちょっとズレてるが
多少ズレてても動きの中では観客は気付かない
まぁこれよね
普通に連動させてるだけで
後は練習でうまく手の位置を合わせるようにするくらい
右手で天井へ返すところは少し投げ放つような演出にも見えた。最後の消すところだけはやってみたいな。そこだけ簡単そうだしw
目とカメラのセンサーにレーザーが当たったら終わるやつ
舞台装置は面白いけどダンサー自体の実力がLes Twinsぐらいあればもっと良かったな
キライドルギドリオルラン
こういうので飯食えないからなあ
Perfumeみたいでかわいい
んんん・・・
こう云う面でも日本どんどん抜かされて置いてけぼりだな
何だかダンシングオールナイトが歌いたい
このレーザーってサッカーの試合で選手に当てられてたやつ
これ、観客の眼に悪いって知能あんのかな?w
お前よりは知能あると思うぞ
眼に悪い(キリッ
V-POPとか聞いたこと無いな
どことなく不吉な無機質さを感じるダンサーたちだなあと思っていたらFF9のビビじゃない黒魔導士の黒のワルツやん。3拍子3人組のア・イ・ツ・ら。おっとこんな時間に鈴の音が…
マイケル・ライダイハンって言うんだって
かっこよすぎて、屁が出た。
こんなんこそAIの得意分野やろが
右後ろ!靴!
日本人もやってたな
合成したりでもっとクオリティ高かった
手にスイッチ持ってるだけじゃん
手と天井のレーザーの両方に受光器がついてて2つの向きが合ったら発光する側が切り替わるだけだろうな
レーザー操ってた時が凄すぎて、その後の3人になったあとのダンスが平凡臭くて落差感じた
もったいない
夜間これ着て自転車乗ったら余計轢かれそう
だけ、だけ、て偉そうな奴の多いことw
頼んでもないのにドヤ顔で解説してるモテなさそうな奴ばっかでホント草
昔の芸で、目に悪いという理由で客が減るからやらなくなったやつかな。
技術も芸自体も20年以上たったのに目に悪いとこは改善してなくて、芸自体は劣化してる。
安全よりも人生を燃やすことを優先できる国は強いな。
もっと裕福になってしばらくすると、安全重視に冷めていくのかもしれんけど
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
またグエンか…