このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】3300万再生。ベトナムのレーザー光線を操れる系ダンサーがカッコイイ。

天井からのレーザー光線はどうやって受け取った。手に持っているライトとタイミングを合わせただけ?Instagramで3330万再生に7000件超のコメントを集めていたレーザー光線を操れてしまうダンサーのビデオです。紹介はTwitter版で。
2023年08月08日 07:00 ┃
116 コメント 体重128キロもあるのに走る飛ぶ全部できるすごい男の動画が人気に。
室伏広治さんもそうだったけどハンマー投げの選手って人類最強なのか?体重が282ポンド(約128キロ)もあるのに多くの人より早く走れて驚くほど高く飛べるハイチの陸上選手、Rickssen Opontさんがすごい動画です。これだけ動けたら他のプロスポーツも選べるだろうなあ。
72 コメント 【動画】波打ち際でキャッキャしていた姉ちゃんが悲惨な事にwwww
ワロタ。夕日を撮影しようと構えていたカメラマンが記録した悲惨なお姉ちゃんのビデオです。振り向いてから落ちるところもポイント高いですね(ノ∇`)右手に持っていたスマホは大丈夫だったようです。
72 コメント 【面白】太陽系の惑星の重力を物理エンジンでシュミレートした動画が大人気に。
こういうシンプルなの大好き。Redditで2000件近いコメントを集める大人気動画になっていた太陽系の惑星の重力の違いを自動車と梱包木材でシミュレーションするビデオです。紹介はYouTube版で。太陽は始まる前からサスペンションが死んでた(´・_・`)使われたゲームソフトはBeamNG.driveだそうです。
67 コメント バスケの試合で錯覚動画。選手が運ばれているように見える動画が人気に。
彼はただ座っていただけなんだけど。背後を流れる広告と歩く選手を追うカメラの動きがシンクロしてベルトコンベアで運ばれているように見える4秒動画が人気になっていましたので紹介します。理解するのに5回見たわ(笑)そして一度分かってしまえばもうただ座っているだけにしか見えない。錯覚みたいなもんだね面白い。
(x.com)(予備)(instagram)

関連記事

306 コメント 【驚愕】韓国のデジタルスクリーンが凄すぎた 一瞬本物かと騙されるレベル
韓国のデジタルスクリーンが凄すぎるな映像。韓国のデジタルスクリーンってとにかく巨大なのが特徴ですよね。後は得意な湾曲ディスプレイを使ってベゼルの無い完璧なスクリーンを実現してたり。流石サムスンがあるだけにディスプレイの解像度も巨大化しても高いし半導体に関しては一歩世界をリードしてる感が街を見てても感じ取れますね。
79 コメント 【宗教】アフリカ人の牧師、謎の魔術を使えてしまう。
オゥ!ローロー!何人かやりすぎている感じがするけどwwwナイロビ航空大学の役員でビジネスマンでもあるというピーター・マニュル(ペテロ・マニュル)牧師による魔術のビデオです。気功師が説法者になった感じかな?(´・_・`)彼の説法はSNSで人気を集め、今や4万人の信者を集めるんだって。
130 コメント これは二度見する。高速道路で嘘だろ!?という車に追い越された動画が人気に。
えっ!wwwこれいいの!?と思ったらやっぱりダメだったらしい。チェコのプルシーブラム近郊の高速道路D4をGP2マシンが走っていた!という動画がSNSに投稿され警察が道路交通法違反の容疑で捜査を開始しました。ナンバープレートも無ければ灯火類も無く公道を走る条件を満たしていない事から運転手は最大1年間の免許停止と23000円~46000円の罰金刑になる可能性があるそうです。安全運転をしていたけどねwwwチェコでもダメなものはダメみたい。
90 コメント 【動画】女性に絞め落とされる仲間の空兵を見て大喜びする兵隊さんたちwww
女性というかUFCのスーパースターでBKFCにも参戦する総合格闘家なんだけど。アメリカ空軍を慰問に訪れたペイジ・ヴァンザントが空兵を締め落とすというビデオが今日のRedditで人気になっています。マイクを持っているのはこちらもUFCファイターのマックス・ホロウェイ。動画自体は2018年のものです。これ耐えてやろうと思ったのかな?笑

最新ニュース

コメント

【動画】3300万再生。ベトナムのレーザー光線を操れる系ダンサーがカッコイイ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U3MjkwMjA

    マイケル!

  • 返信 743mg ID:U3MjM3NDg

    皆様おはよー

  • 743mg ID:Y1MjYyMjE

    ニンジャミタイデイイネ

  • 743mg ID:k5MjIxNDQ

    凄いけどベトナムらしさが欲しい
    西洋のモノマネ派生ではなぁ

  • 返信 743mg ID:cxNzM2Njc

    レーザー光線つて手で持てるんだな、知らなかった

  • 743mg ID:U2OTIyODg

    ワイも知らんかったわ

  • 743mg ID:c0NzUyMzk

    光源が自在に動いてるように見せてるのが凄い。
    途中ミラーを挟んで動かしてるにしても凄いわ。

  • 返信 743mg ID:QwOTg2OTI

    世界はベトナムにひれ伏す
    ライダイハンを作った韓国人だけがベトナムに対抗できる世界の唯一の希望

  • 返信 743mg ID:cxNzMwODk

    目があー目がああああ

  • 743mg ID:Y2MTQ4NDU

    バルス!

  • 返信 743mg ID:I3MTU5MDk

    何年後したらクラブにこういう服を着た奴が沢山現れそう。

  • 返信 743mg ID:Y5Njk0NTk

    今はベトナムポップが日本で爆発的流行だよね
    ベトナム人は世界最先端で民度も高いね
    やっぱりベトナム人をどんどん日本に移民するのが必要性だよね

  • 743mg ID:IyMTI3MTA

    ベトナムポップって聞いたことないけど、おススメは?

  • 返信 743mg ID:EzMjc0MjQ

    さすがに分裂するとは思わなかった

  • 返信 743mg ID:c0MjY1MzY

    分裂できるわけないだろ。ただの残像だよ

  • 返信 743mg ID:U3MzQxOTc

    俺じゃないと見逃しちゃうけどスゲー速さで反復横跳びしてるからな(๑ˇ3ˇ๑)三(๑ˇ3ˇ๑)三(๑ˇ3ˇ๑)

  • 返信 743mg ID:g0MzA5Njg

    悟空がやってたやつだ

  • 返信 743mg ID:Y3Njg5Mjc

    バックダンサーが現れるとこカッコイイな

  • 返信 743mg ID:U3MzkxODM

    これはカコイイぞ。どういう仕組みなんだろ。

  • 返信 743mg ID:A3ODA3NzI

    うなぎを入れてしまったのではないか?

  • 返信 743mg ID:k2NTQ3OTg

    手に持ってるところは手持ちのレーザーポインターでうまく切り替えてるね

  • 返信 743mg ID:Y4NzA3NjU

    台風で運行が止まってうんこが出ません

  • 返信 743mg ID:YxNzM4NTU

    あまりにも危険だ。ロシアのAkvamarinフェスティバルの失明事故から何も学んでいないのか。

  • 返信 743mg ID:I4OTc0NTc

    学ぶわけねーじゃん、低脳国が。
    日本にきて犯罪ばっかしてるゴキブリどもやぞ。

  • 743mg ID:k5MjU0MTQ

    目もスマホカメラもやられる

  • 返信 743mg ID:Y2ODkyNjE

    これ4年前くらいから名古屋の錦のKennyってショーパブで見れるぜ

  • 返信 743mg ID:Y5MTc5MTg

    十数年前の留学中にドイツのクラブでおねぇちゃんがやってるの見たけど
    こっちはこっちでフルでみたいな

  • 返信 743mg ID:I5NDA0NDk

    何年か前に話題になってるぞ

  • 返信 743mg ID:g1NjkxNTE

    ライトバランスのマネかよ

  • 返信 743mg ID:U3Mzg5MjI

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:I5NTc1MTQ

    こういうダンスだけのパフォーマンス見てると恥ずかしくなってくるの自分だけ?
    プロレベルでもクネクネさせてんなーぐらいの感想しか出てこない

  • 返信 743mg ID:gwODkyNTM

    逆張り抜きでこのダンサーはダンス自体はそこまで上手くないね
    ライトパフォーマンスはかっこいいけど。
    君の感想は的外れではない

  • 返信 743mg ID:gyMTkwNDE

    かっけー、ちょっと踊ってみてよ

  • 743mg ID:MwNTIzNzI

    踊ってない夜を知らない人とかこの世に一人もございません

  • 返信 743mg ID:czMzYxMTk

    100年前に見たことあるわ

  • 返信 743mg ID:gyODU5MDc

    もっと見たいね

  • 返信 743mg ID:kxNDU5OTY

    どないなっとんねん

  • 返信 743mg ID:U1MjQ4MTk

    目に悪そう

  • 返信 743mg ID:I5MDMzODg

    素直にカッコいいな

  • 返信 743mg ID:k2OTc1MDE

    愛国バカ「日本アニメの影響をすごく受けてる」

  • 返信 743mg ID:gzODkzNTg

    Kpopだろ
    日本は変態アニメでチンポしごいてるとしか思われてないよ

  • 返信 743mg ID:I3MzY5MTg

    高2病患者が湧いとる

  • 返信 743mg ID:I3MjcwNDY

    お前らライトセイバーも持ったことないのかよ

  • 返信 743mg ID:k0MTY4OTM

    レーザーブレードなら

  • 返信 743mg ID:Y2MTYyNzM

    ゴイスー!

  • 返信 743mg ID:g2MjIzMTg

    数年前のパクリ

  • 返信 743mg ID:I4OTcyODc

    WRECKING CREW ORCHESTRAの進化版?
    あの人たち見なくなったな

  • 返信 743mg ID:I3NDYwODM

    天井と手袋に光源本体がある。あれを点けたりこれを消したり多くが電子制御。天井からのレーザーは、そこに手を持って行って天井側を消すのと同時に手側を点ける。あらゆる場面で手の角度合わせは難しそう。電子制御と人間のパフォーマンスとを融合させたものは傍から見ての解明が難しいから無理しないで素直に楽しもうかと思う。

  • 返信 743mg ID:k3NTIwMTg

    素直か?

  • 743mg ID:I3NDYwODM

    いやw

  • 返信 743mg ID:I2OTY0Njg

    手の側のレーザーをオンにしたら対応する天井からのレーザーがオフになり
    手の側をオフにしたら天井のレーザーがオンになるように組んでるだけだね
    手の側をオンにする時は天井からのレーザーに自分で位置を合わせに行けるが
    手の側をオフにする時は位置合わせができないのでちょっとズレてるが
    多少ズレてても動きの中では観客は気付かない

  • 返信 743mg ID:k3MjIxOTA

    まぁこれよね
    普通に連動させてるだけで
    後は練習でうまく手の位置を合わせるようにするくらい

  • 返信 743mg ID:I3NDYwODM

    右手で天井へ返すところは少し投げ放つような演出にも見えた。最後の消すところだけはやってみたいな。そこだけ簡単そうだしw

  • 返信 743mg ID:U5ODYyOTM

    目とカメラのセンサーにレーザーが当たったら終わるやつ

  • 返信 743mg ID:I3MjcwMTU

    舞台装置は面白いけどダンサー自体の実力がLes Twinsぐらいあればもっと良かったな

  • 返信 743mg ID:I3MTAxNTE

    キライドルギドリオルラン

  • 返信 743mg ID:Y5Mjg0NjQ

    こういうので飯食えないからなあ

  • 返信 743mg ID:I1NjU5NzE

    Perfumeみたいでかわいい

  • 返信 743mg ID:U2OTEzOTQ

    んんん・・・
    こう云う面でも日本どんどん抜かされて置いてけぼりだな

  • 返信 743mg ID:MxNzI5MTQ

    何だかダンシングオールナイトが歌いたい

  • 返信 743mg ID:g0MzA5Njg

    このレーザーってサッカーの試合で選手に当てられてたやつ

  • 返信 743mg ID:I0MDM3NjI

    これ、観客の眼に悪いって知能あんのかな?w

  • 返信 743mg ID:A3MzY2MzI

    お前よりは知能あると思うぞ

    眼に悪い(キリッ

  • 返信 743mg ID:I4NjMxODU

    V-POPとか聞いたこと無いな

  • 返信 743mg ID:I3NDYwODM

    どことなく不吉な無機質さを感じるダンサーたちだなあと思っていたらFF9のビビじゃない黒魔導士の黒のワルツやん。3拍子3人組のア・イ・ツ・ら。おっとこんな時間に鈴の音が…

  • 返信 743mg ID:A1MzM0OTQ

    マイケル・ライダイハンって言うんだって

  • 返信 743mg ID:ExODgwNTk

    かっこよすぎて、屁が出た。

  • 返信 743mg ID:g3ODc4OTg

    こんなんこそAIの得意分野やろが

  • 返信 743mg ID:k0NTc4Nzg

    右後ろ!靴!

  • 返信 743mg ID:E5OTYyNDQ

    日本人もやってたな
    合成したりでもっとクオリティ高かった

  • 返信 743mg ID:k0MDE4NDg

    手にスイッチ持ってるだけじゃん

  • 返信 743mg ID:A1NjYwODc

    手と天井のレーザーの両方に受光器がついてて2つの向きが合ったら発光する側が切り替わるだけだろうな

  • 返信 743mg ID:AwMDQ0NTQ

    レーザー操ってた時が凄すぎて、その後の3人になったあとのダンスが平凡臭くて落差感じた
    もったいない

  • 返信 743mg ID:A1NjQ4MDg

    夜間これ着て自転車乗ったら余計轢かれそう

  • 返信 743mg ID:c4MzI3NjM

    だけ、だけ、て偉そうな奴の多いことw

  • 返信 743mg ID:Q1OTMwNjE

    頼んでもないのにドヤ顔で解説してるモテなさそうな奴ばっかでホント草

  • 返信 匿名 ID:A4OTUwMjk

     昔の芸で、目に悪いという理由で客が減るからやらなくなったやつかな。
    技術も芸自体も20年以上たったのに目に悪いとこは改善してなくて、芸自体は劣化してる。

  • 返信 743mg ID:Q5NDkwMDY

    安全よりも人生を燃やすことを優先できる国は強いな。
    もっと裕福になってしばらくすると、安全重視に冷めていくのかもしれんけど

  • 返信 743mg ID:Y2OTgyMTQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:U2NTQwNjg

    またグエンか…

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    106 コメント せこすぎ。ゲート式コインパーキングでお金を払わずに出庫するDQNたちの動画。
    せこいけど良く考えるもんだな。これ間違って入庫した車が出れるように最初の数分が課金されないというシステムを逆手に取って仲間のバイクで新規入庫、すぐに出る(無料)、上がったバーで同時に出る。という事か(@_@;)投稿は少し前の物ですが昨日の5ちゃんねるで人気になっていた駐車料金踏み倒しDQNたちのビデオです。動画は駐車していた車のドラレコですがこういう駐車場って監視カメラ付いてるよね。わずかなお金の為に捕まるリスクを冒すとか・・・。
    80 コメント どうしてそうなったwww絡まったシートベルトを解こうと車内でもがいている女の子。
    これいつ絡まったのかと何度も見返したけど映像の最初から絡まっていたのか。どうしてそうなった?www普通にシートベルトを装着した後に一回転しないとこんなことにならないよねwww絡まったシートベルトから抜け出そうと車内でもがいている女の子のビデオです。
    53 コメント 車のパワーで切り株を引っこ抜こうとする人たちの映像集2019年度版。失敗も成功もあり。
    みんな結構無茶するなあwww55秒のはあぶねえwww過去に紹介した映像も含まれていましたがより多くが収録されたまとめだったので。さすがに最後の以外はみんなトラックだね。これ系をモノコックボディな車でやったらやっぱり一発で歪んじゃう?
    60 コメント 【ロシア】熊に襲われかけてダッシュで逃げる男性。めっちゃ早いwww
    そら相手が熊だもんなあ。ここで本気を出さなくてどこで出す。ロシアのニジネヴァルトフスクで撮影された熊に襲われかけた男性のビデオです。ニュースによるとこの熊による怪我人は報告されておらず、バスにはねられた熊も無事だそうです。
    84 コメント 目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法。ロシアの場合。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    ちょっと焦ったwww右側には駐車車両があり車一台分の幅しかないという道で目の前のヒュンダイが故障(オーバーヒート?)おいおいこんなところでかよー通れないじゃないかーという場面での驚きの対処方法です。これは上手いな。ボンネットの映り込みまで作りこまれているのかwww
    90 コメント せっかく上手くいったのにwww横転したトラクターを重機で引き起こそうとしてホールインワンに(´・_・`)
    恐ろしく運が悪いなwwwインドのテランガーナ州メダクで撮影された横転した荷台を引き起こそうとして最悪の事故になってしまうビデオです。似たような映像は何度も見た事があるけどその中でも最悪級の失敗だなwww
    88 コメント ガラスをLEDスクリーン変えてしまう薄型フィルムが良さそう。
    透明、軽量、薄型。どんなガラスでも貼り付けるだけでLEDスクリーンにしてしまうという透明LEDフィルムの施工風景です。透過率90%以上、紫外線耐性10年。厚さ2.5ミリでガラス窓や店舗、ファサードなどへ。これコストが分からないけど、安くなれば流行るだろうなあ。