サムネイルはマックス・フェルスタッペン個人所有のダッソー・ファルコン・900EXです。F1は7/30日の第13戦ベルギーから今月27日のオランダまで約1ヶ月の夏休み。イビサ島へ向かうジョージ・ラッセル(メルセデス)なんかはそのままバカンスなのかしら。ほんと世界が違うねwww全てが彼らの所有機ではなくチャーターも含まれています。
163 コメント
【動画】北海道の国道38号線で驚くほど小さい乗り物に乗る人が目撃される。
ちっせえwww北海道中川郡幕別町札内西町で撮影された寝転び型自転車「ベロモービル」で国道38号線を走る人のビデオです。このタイプの乗り物の交通ルールを知らないのでアレですが、小さすぎて危険じゃない?(笑)動画は29秒から再生してください。
ちっせえwww北海道中川郡幕別町札内西町で撮影された寝転び型自転車「ベロモービル」で国道38号線を走る人のビデオです。このタイプの乗り物の交通ルールを知らないのでアレですが、小さすぎて危険じゃない?(笑)動画は29秒から再生してください。
175 コメント
富士河口湖町で大破して2名が亡くなったLC500h。前日にその姿が撮影されていた。
面白くもなんともないただ走っているだけの映像なんだけど。人類総パパラッチ時代を感じてぞっとしたので。これナンバーも合ってるっぽいし2名乗車だし場所も近くでビンゴっぽい。山梨県の富士河口湖町でレクサスの高級車LC500hが道路脇の木に衝突して医師と看護師の男女2名が亡くなった事故で、その前日にその車が撮影されていたというビデオです。埋め込みではナンバー分かり辛いので1280x720のリンクで再生してください。
面白くもなんともないただ走っているだけの映像なんだけど。人類総パパラッチ時代を感じてぞっとしたので。これナンバーも合ってるっぽいし2名乗車だし場所も近くでビンゴっぽい。山梨県の富士河口湖町でレクサスの高級車LC500hが道路脇の木に衝突して医師と看護師の男女2名が亡くなった事故で、その前日にその車が撮影されていたというビデオです。埋め込みではナンバー分かり辛いので1280x720のリンクで再生してください。
58 コメント
船長のミスか故障か。最悪の場所で旋回したボートが転覆してしまう事故。
なぜそこで旋回した。2つ目の波を超えた時にステアリング系の油圧か何かが壊れた?どう考えてもダメな場面で旋回したボートが転覆してしまった事故のビデオです。2台いたジェットスキーの人は助けてくれなかったのか(´・_・`)
なぜそこで旋回した。2つ目の波を超えた時にステアリング系の油圧か何かが壊れた?どう考えてもダメな場面で旋回したボートが転覆してしまった事故のビデオです。2台いたジェットスキーの人は助けてくれなかったのか(´・_・`)
252 コメント
【埼玉】電動キックボード乗りが軽貨物にひき逃げされるヘルメットカム。
こうして見ると電動キックボードはやっぱり危険な乗り物なのかな。バイクだったら急ブレーキで止まれた速度とタイミングに見えるし。埼玉県川口市芝樋ノ爪2丁目で撮影された電動キックボードと軽貨物の交通事故ヘルメットカムです。軽貨物はそのまま逃走。投稿された動画からだとナンバープレートが読み取れないけどオリジナルファイルだと読めるかもしれないね。
こうして見ると電動キックボードはやっぱり危険な乗り物なのかな。バイクだったら急ブレーキで止まれた速度とタイミングに見えるし。埼玉県川口市芝樋ノ爪2丁目で撮影された電動キックボードと軽貨物の交通事故ヘルメットカムです。軽貨物はそのまま逃走。投稿された動画からだとナンバープレートが読み取れないけどオリジナルファイルだと読めるかもしれないね。
関連記事
55 コメント
火災による乱気流に飛び込んだハンググライダーが大変な事に(@_@;)
これ自分から飛び込んだんだよな?煙の中は危険がいっぱい。コロンビアでサトウキビ畑の火災の上を飛ぼうとしたハンググライダーが乱気流に巻き込まれて大変な事になってしまうビデオです。29秒すぎにバンザイ状態になったのは気流の渦に巻き込まれて急降下したからなんだって。
これ自分から飛び込んだんだよな?煙の中は危険がいっぱい。コロンビアでサトウキビ畑の火災の上を飛ぼうとしたハンググライダーが乱気流に巻き込まれて大変な事になってしまうビデオです。29秒すぎにバンザイ状態になったのは気流の渦に巻き込まれて急降下したからなんだって。
44 コメント
【動画】F1プレシーズンテストで角田裕毅が総合2位!のオンボード映像が公開される。
テストだからね。テストなんだけどレッドブルのマックス・フェルスタッペンと0.0093秒差は期待できるんじゃないの。バーレーンサーキットで行われたF1プレシーズンテストでアルファタウリの角田裕毅が総合2位のタイムを記録。F1公式チャンネルが公開したフェルスタッペンとの比較フルラップ映像です。幸運が重なればルーキーシーズンで3位表彰台!という奇跡があるかもしれない(*°∀°)=3
テストだからね。テストなんだけどレッドブルのマックス・フェルスタッペンと0.0093秒差は期待できるんじゃないの。バーレーンサーキットで行われたF1プレシーズンテストでアルファタウリの角田裕毅が総合2位のタイムを記録。F1公式チャンネルが公開したフェルスタッペンとの比較フルラップ映像です。幸運が重なればルーキーシーズンで3位表彰台!という奇跡があるかもしれない(*°∀°)=3
70 コメント
話題の歩道運転2。埼玉県で撮影されたこの軽トラさん自由すぎんだろwww
自由すぎwwwこの前も話題になったばかりなのに。埼玉県幸手市上高野の首都圏中央連絡自動車道下で撮影された歩道を走る軽トラックのビデオです。グーグルマップが更新されてなくてちゃんと確認できないんだけど画像1から入って320メートル先の画像2から抜けようとしたんだろうな。新しくできた道だから分からなかったじゃすまされないよお爺ちゃん(´・_・`)
自由すぎwwwこの前も話題になったばかりなのに。埼玉県幸手市上高野の首都圏中央連絡自動車道下で撮影された歩道を走る軽トラックのビデオです。グーグルマップが更新されてなくてちゃんと確認できないんだけど画像1から入って320メートル先の画像2から抜けようとしたんだろうな。新しくできた道だから分からなかったじゃすまされないよお爺ちゃん(´・_・`)
49 コメント
【動画】スレスレ着陸を撮影していたカメラマンが飛行機にはねられる事故。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
よく見ると手前の枝にも接触していますね。サン・バルテルミー島でサン・ジャン飛行場への低空進入を撮影していたスマホに飛行機のタイヤが接触。その事故のビデオです。この空港は過去に何度か紹介していますが、やっぱり当たってしまう事あるんだ(@_@;)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
よく見ると手前の枝にも接触していますね。サン・バルテルミー島でサン・ジャン飛行場への低空進入を撮影していたスマホに飛行機のタイヤが接触。その事故のビデオです。この空港は過去に何度か紹介していますが、やっぱり当たってしまう事あるんだ(@_@;)
コメント
【F1】ベルギーGPからプライベートジェットで移動するF1ドライバーたちを眺める動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
37 コメント
すっごい迫力。自転車も上級者になればこんな運転ができるのか動画。赤牛ダウンヒル
なんど見てもこれ系のビデオは本当に凄いと思う。階段をただの坂のように走っちゃうんだもん。コロンビアで行われたRed Bullの街中ダウンヒルのヘルメットカム映像です。58秒のところなんて電柱の左側を走るもんだと思ってたらから「あっ!」ってなったわwww事故るんかと思ったwww
なんど見てもこれ系のビデオは本当に凄いと思う。階段をただの坂のように走っちゃうんだもん。コロンビアで行われたRed Bullの街中ダウンヒルのヘルメットカム映像です。58秒のところなんて電柱の左側を走るもんだと思ってたらから「あっ!」ってなったわwww事故るんかと思ったwww
203 コメント
逃げ得を許さない。事故後の損害賠償をバックれたベンツ乗りをついに発見動画。
しかしまた逃げられたのかな?(´・_・`)6月に紹介した「松井山手でベンツにおかま掘られたZZR1200乗りの車載ビデオ」当サイトのコメントにもありましたが事故後の賠償をせずに音信不通になっていたようです。動画はツイッター探偵団の情報提供により逃げていたベンツ乗りを発見したシーンの映像です。左手にビールって・・・。
しかしまた逃げられたのかな?(´・_・`)6月に紹介した「松井山手でベンツにおかま掘られたZZR1200乗りの車載ビデオ」当サイトのコメントにもありましたが事故後の賠償をせずに音信不通になっていたようです。動画はツイッター探偵団の情報提供により逃げていたベンツ乗りを発見したシーンの映像です。左手にビールって・・・。
128 コメント
時速58キロは草。有馬街道で異常に速いママチャリが撮影されるwww
はええwww下り坂なんだけどそれでも速すぎるwww有馬街道で撮影されたむちゃくちゃ速いママチャリのビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。この車間距離だと前の車が急ブレーキを踏んだら確実に突っ込みますね(ノ∇`)
はええwww下り坂なんだけどそれでも速すぎるwww有馬街道で撮影されたむちゃくちゃ速いママチャリのビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。この車間距離だと前の車が急ブレーキを踏んだら確実に突っ込みますね(ノ∇`)
75 コメント
ポルシェ・911 GT2 RS MRがニュルブルクリンクの市販車最速記録を樹立。そのフルラップ映像。
6分40秒33!10月25日に行われたテスト走行でドイツのマンタイ・レーシングに専用セッティングされたポルシェ・911 GT2 RS MRがニュルブルクリンク(北コース)の市販車最速記録を塗り替えたそうです。そのフルラップオンボード映像。ドライバーはラース・カーンさん。最高速度だけで見ると2位マクラーレンや3位アヴェンタドールの方が速いのでカーブが速いんやろなあ。
6分40秒33!10月25日に行われたテスト走行でドイツのマンタイ・レーシングに専用セッティングされたポルシェ・911 GT2 RS MRがニュルブルクリンク(北コース)の市販車最速記録を塗り替えたそうです。そのフルラップオンボード映像。ドライバーはラース・カーンさん。最高速度だけで見ると2位マクラーレンや3位アヴェンタドールの方が速いのでカーブが速いんやろなあ。
151 コメント
時速282キロで走行中に事故に巻き込まれたNinja乗りの車載映像(((゚Д゚)))
さすがにこのスピードだと「あっ!」と思っても何もできないな(@_@;)誰か死んでるだろうから「ざまぁ」とも書けない感じ。高速道路かっ飛ばしていたバイクのグループがバスを追い越す際にクラッシュ。それに巻き込まれたNinja乗りの車載映像です。
さすがにこのスピードだと「あっ!」と思っても何もできないな(@_@;)誰か死んでるだろうから「ざまぁ」とも書けない感じ。高速道路かっ飛ばしていたバイクのグループがバスを追い越す際にクラッシュ。それに巻き込まれたNinja乗りの車載映像です。
38 コメント
【動画】着陸装置の故障で胴体着陸した飛行機のコクピット映像が公開される。乗員乗客に怪我なし。
接地直前の32秒の所でヒヤッとしたけど着陸成功!アルゼンチン北部サルタのマルティン・ミゲル・デ・グエメス国際空港で21日、乗員乗客9名を乗せたビーチクラフト・キングエア200が胴体着陸。その様子を機内から撮影したビデオです。動画2は外から。
接地直前の32秒の所でヒヤッとしたけど着陸成功!アルゼンチン北部サルタのマルティン・ミゲル・デ・グエメス国際空港で21日、乗員乗客9名を乗せたビーチクラフト・キングエア200が胴体着陸。その様子を機内から撮影したビデオです。動画2は外から。
68 コメント
【動画】新型ランドクルーザー300の防弾、防爆仕様車の耐久試験の様子。
銃弾、手榴弾、地雷、ダイナマイトにも耐えられるという装甲ランドクルーザー300(LC300)のテスト映像です。これはセキュリティ、装甲車両を専門とするカナダの企業「INKAS」が手がけたもので、780発以上の銃弾、手榴弾(屋根6つ、ボディー下4つ)、2つの地雷にも耐え、2メートルの距離からのTNT換算15kgの爆風にも耐えられる性能を証明しました。値段は公開されていませんが公式サイトには「在庫あり」と記載されています。テロ組織に狙われているそこのあなた。一台どうですか。
銃弾、手榴弾、地雷、ダイナマイトにも耐えられるという装甲ランドクルーザー300(LC300)のテスト映像です。これはセキュリティ、装甲車両を専門とするカナダの企業「INKAS」が手がけたもので、780発以上の銃弾、手榴弾(屋根6つ、ボディー下4つ)、2つの地雷にも耐え、2メートルの距離からのTNT換算15kgの爆風にも耐えられる性能を証明しました。値段は公開されていませんが公式サイトには「在庫あり」と記載されています。テロ組織に狙われているそこのあなた。一台どうですか。
環境負荷がやばいね
環境負荷を理由にF1というスポーツを廃止してもいいと思ってる。
今だけだぞ運転手風情が
環境負荷言う者は気候変動詐欺師。記者「気候変動キャンペーンを行う一方で、プライベートジェットで世界中を飛び回っているあなたは偽善者では?」
ビル・ゲイツ「私は大金を費やしているからいいのだ」
バイデン政権ジョン・ケリー「我々は選ばれた人間」
F1とかアホすぎて誰も見てないだろ。
つーか、旧石器時代じゃないんだから、自動運転で競い合えよ。
化石燃料を一切使用しない自転車レースでいいんじゃない?
又は、サトウキビなどを原料とするメタノールの様な化石燃料以外の燃料にするかだな
有色人種から搾取した富で贅沢してるな。買い物ビニール袋をちまちま禁止してなんになるんすかね?
バカンスなんてした事ないんす
F16は飛べるのに(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ – •꙼๑)ムゥ
三菱F-1「」
flight shameという言葉を調べましょう
夏休み前最終日の仕事を終えたら
その日のうちにプライベートジェットのお迎えで好きな所行ける
クソまとめサイトでコメントしてるお前ら、
あと何万回人生やり直したらこんな生活送るれるの?wwwwwwww
あんたも少なくともこんなコメント書き込まなくていい来世だといいな
もはや優雅にも感じないほど優雅。彼ら自身もあれが普通の感覚なのかな。ヘリは空港までのタクシー代わりか。ベルギーといえば昨日ベルギー産の冷凍フライドポテトを買ったよ。1kgがなんと400円弱、俺の優雅ってばこれぐらいwあってて良かったスーパーヤオコー。おまいらも良いものに出会えるといいなw
恥を知れ、俗物!
下で満足してたら一生下だ
イミフで草。まさかこいつら俺がそればっかり求めてると思ってたのかな。3か月ぐらい前に買った違うポテトもまだあるぜ。そのいつでも食える保管が優雅ってだけでw
「そういえば昨日買ったポテトはベルギー産だったな…」から動画に合わせて優雅とベルギーとをかけた俺のこの優雅な文調の文章を理解できないとは…まさか国語力どころか外食も自炊もままならないやつじゃ…いや、そんなはずはないか。とにかく俺が敵う相手じゃなさそうだ、もう相手にしないでおこう。
スパでF1が復活したのか、知らなかったわ
ホンダが撤退してからもう見てねーわF1。シューマッハとハッキネンが争ってた頃が一番熱かったなぁ~
HONDA Jetが5分03秒辺りで見られますよ~
もうAIがハンドル操作してレース自体がオワコンになる。誰も死なないレース。
ホンダ>F1撤退します。(撤退してない)
恐らくお前の言う撤退から参戦して撤退してまた参戦予定です
何が面白いんや? 墜落してから呼んでくれ。
プライベートジェットのトイレでパイロットがうんこしたのに腹を立てたハミルトンさんはどこですか
ワイやで。
セナも持ってたな。しかも自分で操縦して。あれはカッコよかった。
プロの自動車運転手っちゅープライドはないのか
ウチにはゴキジェットがある
「フェルスタッペン個人所有のダッソー・」ここまで読んで、
すげぇ、フェルすタッペン、ダッソー・ミラージュの可動機体持ってんのか!
って機体してワイはエリア88世代やw
ダッソーって何?脱走の打ち間違い?
その昔韓国では連続して2回のF1GPがあってだな、F1韓国脱出GPと呼ばれていたそうな
韓国GPが終わったドライバーが1時間後には日本に入ってたとか
真の韓国GPと言われてたな
この動画の何がおもろいんや。
グレタさんに見せたら発狂しそうだね
自動車の排ガスより飛行機なんとかしろよ!
フェラーリのドライバーは必ずVISTA JET利用する決まりがある
プライベートとプライベートの移動でも利用する
ちなVISTA JETの社長もレースやっててWECのAMクラスに出場してる
誰も聞いてない情報でドヤる俺
日本海GPは面白かったなぁ
ラッセルごときがジェットか
昔アレッサンドロ・ナニーにと言うF1ドライバーがいてな。
ナニーニ好きだったわ
そういやニキ・ラウダは自身で航空会社を作ってたやろ。
ピケはプライベートクルーザーで回ってなかったっけ
今みたいに過密開催じゃない時代だったけど
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰