即効性すぎる。逆に怖いわ。パーキンソン病の症状の一つジスキネジア(自分では止められないおかしな動き)それを和らげるという大麻の動画が今日の5chで話題になっていましたので紹介します。調べてみると10年前のドキュメンタリーからのものだそうです。ここ何年か若者を中心にTwitter→テレグラム→XMR→郵送という流れで蔓延しているそうですが、日本ではダメ。ゼッタイ。
61 コメント
【動画】自分を切り倒そうとするキコリに復讐を果たした木。
これは何が悪かったんやろうか。右側を切りすぎたのかな?建物とは反対側に倒すはずの木がシュッ!と滑ってまさかの方向に倒れてしまう失敗のビデオです。これ雨樋だけじゃなく屋根も結構な被害をうけてね?
これは何が悪かったんやろうか。右側を切りすぎたのかな?建物とは反対側に倒すはずの木がシュッ!と滑ってまさかの方向に倒れてしまう失敗のビデオです。これ雨樋だけじゃなく屋根も結構な被害をうけてね?
53 コメント
自由すぎる。圏央道で犬の散歩をするおっちゃんが撮影されるwwwww
お爺さんかと思ったらコメントの通りおっちゃんだな。埼玉県久喜市菖蒲町柴山枝郷の圏央道で目撃されたワンちゃんを散歩させるおっちゃんのビデオです。少し先の菖蒲PAから入ったのかな?そのまま歩いたら2.3キロ先の白岡菖蒲料金所から出れそうだからなんとかなるかしら。
お爺さんかと思ったらコメントの通りおっちゃんだな。埼玉県久喜市菖蒲町柴山枝郷の圏央道で目撃されたワンちゃんを散歩させるおっちゃんのビデオです。少し先の菖蒲PAから入ったのかな?そのまま歩いたら2.3キロ先の白岡菖蒲料金所から出れそうだからなんとかなるかしら。
59 コメント
これは大損害。iPhoneで魅力的な動画を撮ろうとした男の悲劇30秒動画。
オチが読めたけど笑ったwwwこれ発泡スチロールが壁に当たって回転しちゃったんだろうね。回っているうちにズレ落ちちゃったと(´・_・`)過去に紹介したnewuk001さんのようにiPhoneを使って珍しい映像を撮りたかった男性に起きた悲しい出来事の映像です。
オチが読めたけど笑ったwwwこれ発泡スチロールが壁に当たって回転しちゃったんだろうね。回っているうちにズレ落ちちゃったと(´・_・`)過去に紹介したnewuk001さんのようにiPhoneを使って珍しい映像を撮りたかった男性に起きた悲しい出来事の映像です。
99 コメント
【札幌】一般車に簡単に割り込まれてしまう総理大臣警護車列の映像が人気に。
センチュリーが総理大臣かな?プラドの人ら焦ってるなwww北海道札幌市中央区北4条西4丁目で撮影されたアウディに割り込まれてしまう総理大臣警護車列のビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。左右を歩いていたSPみたいな人は何してたの。
センチュリーが総理大臣かな?プラドの人ら焦ってるなwww北海道札幌市中央区北4条西4丁目で撮影されたアウディに割り込まれてしまう総理大臣警護車列のビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。左右を歩いていたSPみたいな人は何してたの。
関連記事
63 コメント
【動画】庭の綿毛を焼こうとして家を燃やしかけた女さんwwww
お馬鹿さん(´・_・`)せめてバケツの水とかさ、ホースがあるのなら最初から用意しといてwwww庭に溜まった綿毛を処理しようとして危うく家を焼きかけた女さんのビデオです。動画2(関連)のようなのを焼こうとしていた?
お馬鹿さん(´・_・`)せめてバケツの水とかさ、ホースがあるのなら最初から用意しといてwwww庭に溜まった綿毛を処理しようとして危うく家を焼きかけた女さんのビデオです。動画2(関連)のようなのを焼こうとしていた?
41 コメント
【動画】世界で最も高価な織物の一つ、ロータスシルク(藕絲織)の作り方。
ミャンマーが発祥で現在はミャンマー、カンボジア、ベトナムの小規模な家内工業でしか生産されていないというハスの茎の繊維を使った織物の作り方です。熟練した職人が全て手作業で抽出する必要があることから世界で最も高価な織物の一つとされています。完成する生地はシルクのように柔らかく、亜麻布のように通気性がありわずかに伸縮性があるんだって。毎日20人が働いて月に20本程度のスカーフしか作れないというんだからほんと貴重なものなんだね。
ミャンマーが発祥で現在はミャンマー、カンボジア、ベトナムの小規模な家内工業でしか生産されていないというハスの茎の繊維を使った織物の作り方です。熟練した職人が全て手作業で抽出する必要があることから世界で最も高価な織物の一つとされています。完成する生地はシルクのように柔らかく、亜麻布のように通気性がありわずかに伸縮性があるんだって。毎日20人が働いて月に20本程度のスカーフしか作れないというんだからほんと貴重なものなんだね。
56 コメント
定期的に見たくなる?歯医者さんの歯石取り動画。最大級の歯石取りは少しヤバめ。
それほど見たいわけじゃないのに何故かユーチューブが定期的にオススメしてくる歯医者さんの歯石取り動画。これはお前もたまには歯医者へ行けというお告げかもしれません。面白動画カテゴリーに入れていますが3番目の「上尾の歯医者最大級の歯石取り」は少しヤバいかも。
それほど見たいわけじゃないのに何故かユーチューブが定期的にオススメしてくる歯医者さんの歯石取り動画。これはお前もたまには歯医者へ行けというお告げかもしれません。面白動画カテゴリーに入れていますが3番目の「上尾の歯医者最大級の歯石取り」は少しヤバいかも。
50 コメント
映画かドラマの知識で空き巣に入ろうとした泥棒さんの大失態wwwww
防犯カメラをスプレー塗料で目隠し。映画やドラマでは良くあるシーンだもんね。でも試してみなきゃ。実際にそのスプレーが有効かどうか前もってテストしないと(´・_・`)ドアベルのカメラをスプレーで目隠ししようとした泥棒さんの大失敗が笑えるビデオです。一瞬上手くいった様に見えたけどレンズで弾かれて・・・。最後の顔www
防犯カメラをスプレー塗料で目隠し。映画やドラマでは良くあるシーンだもんね。でも試してみなきゃ。実際にそのスプレーが有効かどうか前もってテストしないと(´・_・`)ドアベルのカメラをスプレーで目隠ししようとした泥棒さんの大失敗が笑えるビデオです。一瞬上手くいった様に見えたけどレンズで弾かれて・・・。最後の顔www
コメント
【知る】パーキンソン病の症状を和らげてしまうマリファナの動画が話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
53 コメント
ロストバゲージが起きる理由。空港ではこうして旅客の荷物が失われる動画。
ああああ。どこまで行くんだwww職員が積み込み作業をしている間に風で流されてしまったのかwwwそれにしても結構スピード出ているし安定感のあるキャリーバッグだねwwwロンドン・ヒースロー空港で撮影された暴走する荷物のビデオです。
ああああ。どこまで行くんだwww職員が積み込み作業をしている間に風で流されてしまったのかwwwそれにしても結構スピード出ているし安定感のあるキャリーバッグだねwwwロンドン・ヒースロー空港で撮影された暴走する荷物のビデオです。
115 コメント
【軍事】護衛艦「しまかぜ」ミサイル発射機システムの実演がカッコヨスギ!!
最初CGかとおもた(笑)沖縄の中城湾港で撮影された護衛艦「しまかぜ」のミサイル発射機(Mk 13 GMLS)システムの実演がカッコヨス!と話題になっているビデオです。ミサイルが出てくる時や動く時の音がイメージ通りやん(笑)これリアルで見たら興奮するやろなあ。
最初CGかとおもた(笑)沖縄の中城湾港で撮影された護衛艦「しまかぜ」のミサイル発射機(Mk 13 GMLS)システムの実演がカッコヨス!と話題になっているビデオです。ミサイルが出てくる時や動く時の音がイメージ通りやん(笑)これリアルで見たら興奮するやろなあ。
78 コメント
【動画】迷子になった犬を上空から探すサーマルカメラ搭載ドローンからの映像。
2分20秒辺り、上空からの光学ズームでこれだけ安定しているんだ。これはいいなあ!トイレに行くために外に出たまま戻ってこなかったというワンちゃんを探すために依頼されたドローン業者からのビデオです。発見するのは3分30秒辺り、そこから飼い主を誘導して再会するのが14分20秒辺りです。どうやら大腿骨を骨折してしまっていたらしい。
2分20秒辺り、上空からの光学ズームでこれだけ安定しているんだ。これはいいなあ!トイレに行くために外に出たまま戻ってこなかったというワンちゃんを探すために依頼されたドローン業者からのビデオです。発見するのは3分30秒辺り、そこから飼い主を誘導して再会するのが14分20秒辺りです。どうやら大腿骨を骨折してしまっていたらしい。
87 コメント
なにこれすごい。手書き文字とは思えないほど綺麗な文字を書く動画がすごい。
なにこれ気持ちいい。「完璧な漢字の書き方」とタイトルでイムガーに投稿されたビデオが話題になっています。綺麗なのはもちろんなんだけどプリントアウトされた文字のような正確さがすごいね。インクの出方すら気持ちよく思えてしまう。そんなビデオでした。コメントによると使用しているボールペンはTULというメーカーのbp3 Ballpoint(amazon)らしいです。
なにこれ気持ちいい。「完璧な漢字の書き方」とタイトルでイムガーに投稿されたビデオが話題になっています。綺麗なのはもちろんなんだけどプリントアウトされた文字のような正確さがすごいね。インクの出方すら気持ちよく思えてしまう。そんなビデオでした。コメントによると使用しているボールペンはTULというメーカーのbp3 Ballpoint(amazon)らしいです。
46 コメント
サクソコーン。巨大なサックスを持った男のイタズラ動画が楽しい。
カラーコーン×サックスでゲリラ演奏。巨大なサックスを持った男によるイタズラが楽しい動画です。2つ目の動画のレイバンの人たちが呆れてしまっている感じが好きwww
カラーコーン×サックスでゲリラ演奏。巨大なサックスを持った男によるイタズラが楽しい動画です。2つ目の動画のレイバンの人たちが呆れてしまっている感じが好きwww
29 コメント
魔改造YouTube。冷蔵庫から取り外したコンプレッサーを4ストロークエンジンに改造する動画。
廃棄された冷蔵庫から取り出した冷媒圧縮用コンプレッサーを4ストロークエンジンに魔改造してしまうビデオです。レシプロ式のコンプレッサーだからやろうと思えば出来てしまうのかもしれないけど、そんなこと普通は誰も考えないよねwwwそれにしてもすごい再生数だ。
廃棄された冷蔵庫から取り出した冷媒圧縮用コンプレッサーを4ストロークエンジンに魔改造してしまうビデオです。レシプロ式のコンプレッサーだからやろうと思えば出来てしまうのかもしれないけど、そんなこと普通は誰も考えないよねwwwそれにしてもすごい再生数だ。
65 コメント
これは素敵。コカコーラのクリスマス期間限定ボトルに隠された秘密。
これは日本でも発売されているのかな?切り込みが入っているし1と2の手順が書いてあるように見えるから最初からこうなるように作られたボトルなんだね。なかなか素敵な事を考えるもんだなー!これはイイ。
これは日本でも発売されているのかな?切り込みが入っているし1と2の手順が書いてあるように見えるから最初からこうなるように作られたボトルなんだね。なかなか素敵な事を考えるもんだなー!これはイイ。
治りましたね
マイナスとマイナスを足すとプラスになるからな
なんだろ、ユー本質をついてるね
ま、いつか効かなくなるけどな
足してもプラスにはならん
この白髪の男性が今回の動画のキーパーソンなんだろうね
えーっと、掛けるとなんですが?小学5年生より賢いのかな
マイナスとマイナスを足してもプラスにはならない。
馬鹿は語るな。チンカス野郎
じゃ、プラスとプラスを足したらマイナスになるんか?
パーキンソンで上手く伝達できてない脳の信号をマリファナの効果で緩和できるのか
でもこれ服用し続けたら悪化するんだろうな
これ演技だよ。英語わからんの?
すべからく・・・・・・べき
世界残酷物語がドキュメンタリーだって??
酒だってアルコール中毒から来る手の震えを止められるんだぞ
自殺するほど悩んでいる人でも一瞬で気が楽になるしね
治ったって辞書調べてみ これは治ったとは言わない
切れたら戻るよ
切れないように吸い続けたら脳が壊れて心臓止まってあの世に行く
これだけ歳を取ったら、痛み(心も体も)を知らずに死んだ方が幸せなのでは?
パーキンソン病になれば大麻吸えるの?
末期ガンになればチューってしてくれるぞ
医療用ってやつかい?
日本の自費診療クリニックで、パーキンソンのおばあちゃんにグルタチオンの点滴打ったら、このおかしな動きが止まった動画を見たことがあるよ。
大麻解禁したら交通事故増えるだろうな
この人はもう・・・ダメかもしれんね
どーんといこうや
慰霊登山くらいしたか
大麻も利権絡めばどうなるかね
危険丸出しの電動キックスクーターが有りになったんだから
力のある人がおいしい思い出来るとなればあるいは
XMRって暗号通貨のこと?
本当だろうか? マリファナは感覚を鋭くするから逆効果になりそうだけど。
ワイやで。
改善されたというより、特定の箇所を一時的にぶっ壊してるんじゃないのか?麻酔で痛み止めみたいな感じ?
ちなみにワイは現役の医者の隣に住んでる友人がいる
ワロタ
遠い
その友人が隣人ならあなたは
パーキンソン病って要は脳内物質(ドパミン)不足に起因した病気だからな
減少した生きてるドパミン神経細胞をドマリファナが全開にするわけだから別に不思議じゃあない
ただこれを繰り返せばその生きてるドパミン神経細胞も即効やられちゃうから薬には使えない
薬なんて全部そうだろう明らかに効果があるんだから治療として使えばいい
(嗜好用を許可するとは言っていない)
先が短い老人をヤク漬けにしても問題は無い
マリファナは殆ど害ない
普通の薬と同じ
禁止にさせたのはデュポン社とフィリップモリス社の利権
を守るため米国が違法薬物とさせただけ
パーキンソンのまま5年生きるか、マリファナで症状緩和した状態で1年生きるか、どちらがいいか
マリファナ吸う方に1票
つらい思いして長生きしたくない、延命治療も要らん
子供も社会人で楽しい思い出もたくさんあるから、もういつ死んでもいい
さよなら〜そういう奴いらん。
自分の親父も晩年はパーキンソン病で震えながら生活してたから、コレを吸わせて楽に生活させてあげたかった。
思い出すと涙が止まらない。
日本を恨むしかないな 悲しいことだけど
よくこんな情報が少ないもんを信用できるな。
これはパーキンソン病には見えませんが、これは本当にパーキンソン病でしょうか?マリファナ解禁で一儲けを企む一派のフェイクではないのでしょうか?
じゃあ、どう違うのか解説して見ろ
できんやろ?適当な事ぬかすなよボケナス
どう違うのかって言われても、、
もう一目瞭然と言うか、一般の方には分からないのかも知れないけど、きゅうりとズッキーニぐらい違うんですよね、、
きゅうりとズッキーニじゃほとんど同じじゃねーか
きゅうりとズッキーニは
メロン(生)とかぼちゃ(焼)ほどの差がある。
全部ウリ科だよ
普段連続的に変な力が入る人は関節や筋肉の付き方が不自然になるから
服脱がせて関節や筋肉を見れば本当かどうか分かる
この人は腕は細いけど指はそれほど曲がって無いね
ボケナスは嫁に食わせよ
一派w
症状が押さえられる+まともな思考ができる程度の処方で済む としたらいいね。
チック/トゥレットとかにも効果あったりするんかな、しらんけど。
マリクソで僕は変わってしまった
んよん
歩きたばこ、ポイ捨てするヤニ中が多い日本で、
大麻解禁は地獄になりそう
いや合法国会でもその辺でプカプカ吸える国なんて無いぞww
これはもう、すべからく・・・・・・べき。
これが事実なら改善の道が開けるという前向きな考えができる
日大アメフト部「パーキンソン病のゴリ押しでワンチャン不起訴ある」
もう解散しか道は残ってないだろ
どこかの国会みたいに解散してもしれっと復活する連中もいるが
大麻を研究して合法・有用に出来んもんかね
どんだけやっても根底が大麻だとやっぱダメか
薬としてであれば今もオピオイド系とか使える奴あるんよ
解禁派は薬と嗜好用を混同して解禁しろー!とか言ってるアホばかりだけど
どちらかというと前半の方が大麻吸った後に見えるわ
マイケルJフォックスはバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズをもっと見たかった
真っ先にそう思ったわ、俳優としてもったいない。
綺麗に終わったんだから他の無理やり続編みたいにならずに良かったよ
MJフォックスは、て
見たかったかどうか本人に聞いたの?
わざわざ指摘でなくてわかるだろ(こちら側の事)
脳の神経作用が干渉し合って患者にとって良い方向に安定してくれているのかな。決して人体や脳に良いというものではないことに注意。がん細胞の消滅や進行を抑えるのに放射線治療や、身体の麻痺した箇所をショック療法などで回復させたりと、そういった類。いわば毒には毒をの効果。
大麻合法化活動してた、国会議員が大麻所持で逮捕されてからどうなったん?
だからさ、麻薬ってのも色々あって医療用として求められる鎮静作用等が
望まれる場合に於いては良薬となるって話であって脳に作用するのは同じ
それが一般人には通常の行動とかけ離れた作用も起こすからダメなんだよ
快楽を得るためのドラッグとしてじゃなく、医療用の薬としてのドラッグなら検討の余地あるなこれ
医療用モルヒネがあるんだから、医療用大麻もありだろ。
医療用大麻解禁の署名を取ればその中の9割はただの薬中
税金使って安く大麻手に入れるのが目的
こいつら完全に排除できるならありでない?
どう見てもアイコラで草
単純に説明すると、脳みそが「動きまくろう」って壊れた指令を出し続ける病気なんだから
マリファナで「その指令を無視してる」だけなんだよな
なら、強烈な睡眠薬とか弛緩剤とかでも同等の効果は得られるし
同じく身体へのダメージは、医者が許容できないレベルで負担になるんじゃね?
高いQOLを求めたい俺は寿命が縮んでも心地良く生きたい
やるべきことはやって、残りの人生はおまけみたいなもんだから楽しみ以外求めない
また大麻合法化派閥の大勝利だな
認知症の患者ならどうなる
どこくらい持続するのかが気になる
薬剤耐性で効かなくなり使用量が増えたりとかの問題も出やすいのかな
医療用でちゃんと管理されての使用なら問題ないやろ
北海道じゃそこらじゅうに生えとるわ
20年住んでたけど見たことねーよ
医療用は麻酔のような分類で扱えるか否かの範囲での検討をすればいいとは思うが、それと一般への解禁とは全く次元が異なるね。
一般人が麻酔薬を市場で買えるようになるとか夢みたいな馬鹿話と一緒にするのは有り得ないわ。
日本は大麻アレルギーあるから無理やね
GHQに洗脳された結果とも言えるけど
昼間っから酒を飲んで出歩く人や職場に行く人がまず居ないのは、古くからある社会通念上の常識だからであって、マリファナにはそれがない。
法律上のルール以外に規制やマナー(とその教育)を実施して、浸透させるのは困難かつ膨大な資金と労力が国家全体(各自治体、各民間企業など)に必要となるので、こんなもの日本が解禁すると国全体が混乱するだけなので禁止のままが得策だよ。
べつにマリファナじゃないと出来ないことでもないだろ
他になにがあるの?
親戚にパーキンソン病の人がいるから教えてほしい
有酸素運動
癲癇がほぼ消える薬とかもそうだけど体への負担はかなりありそう…
こういうの見ると日本でも医療用大麻は解禁してほしいとマジ思う
ふへ~速攻で効いてて草
まあマリファナをやりまくると知能が落ちていくから老人だと認知症を加速させそうだけど
そうなる前に寿命が来るか
医療として必要があるなら医師の処方で使ったらええと思うけどな
とはいえ葉っぱのままだとややこしいので、きちんとした医薬品の形で
転売できないようにするには、どうすればいい?
大きい壁はそこだと思う
エルメスのたっかいバッグだっけ
まぁ、この現象をもとに根本的な治療法が発見されるといいよね。
覚醒剤も同じように症状やわらげるよ!
あと医療用麻酔ね
昏睡させれば苦しみから開放される
精神薬飲まされてた時、パーキンソン症状が出てキツかった
ベロとアゴが制御不能、今はいっさい飲んでない
パーキンソン病の人は全身とか地獄やろ
マリファナが日本で禁止の理由で表向きには言えない理由に、製薬会社の利権があるとも言われてる。向精神薬の使用量が世界一とも言われてる日本。
世界的に見ても日本は薬の使用量が多い。病気になったから薬を使うのではなく、薬を使うから病気になるとも言われてる中で、マリファナは多くの病気の予防、改善に役立つ植物。製薬会社からしたら邪魔な存在のマリファナを多くの国で禁止したのは製薬会社の利権絡み。
はいはい利権利権。
いや、大麻取締法の警察利権の方が大きい。
その証拠に製薬会社は医療大麻の解禁に賛成している企業もある。
デブに食べ物与えると大人しくなるみたいなもんか
万能薬かな
吸ったら飛びたくなって3階の部屋のベランダから飛んだら足折ったことあるわ
大倉さんお久しぶりです。
いい年こいて、俺の彼女~♪じゃねぇだろって言ってましたね
病で治るね
高須クリニックも大麻は素晴らしい効能だらけだみたいなこと言ってたな。一方で医療用は良いけど嗜好用はダメとも言ってたけど。
いや、かなり前に見たし
いくら何でも古すぎるだろこれ
前にヒロカズが貼ってたよな
パーキンソン病はドーパミンが出なくなって体が思うように動かなくなる病気。で、大麻吸って強制的にドーパミンを出せば症状がやわらぐのは道理だろうな。現代医療にとって大麻療法は本格的に取り組むべき分野
医療の歴史は間違った思い込みの治療で人体を壊してきた歴史でもある
その反省に基づく現在の医療体制では受け入れられることはなさそうね
ネットで大麻の種を検索すると海外から日本語対応で送ってくれるね。七味に入っているように種の売買は違法ではない。こうも暑いと水耕栽培でぐんぐん育つ。一年草だから日照時間が短くなると松脂のような香ばしい花穂をつける。乾燥させて吸う人が増えているね。
その場しのぎやん、常用してればいずれ効かんようになるやろ
下手すると辛うじてドーパミンを分泌してたものがより悪化せんか心配やわ
大麻業界のステマ
とはいえ薬物がまん延するのは目に見えているからな
歴史を見れば明らか
まん延すると戦争になって滅びる可能性大
その入口がマリファナになるわな(マリワナだけにwwwってやかましいわwっw)
薬は病を治す力があるが、健康な人に与えると毒になる
ある意味ある程度毒性がないと薬にもならないってことなのかもな
こういう医療ドキュメンタリーは再現ドラマのように健康な役者に病気の真似させる事もあるから何とも
実際に効果があるに越したことはないけどね
大麻の離脱症状の振戦に対して、大麻を吸ったら治ったって可能性はないの?
アルコール依存症の人の手の震えがアルコール摂取で収まるみたいな。
そういうのは治ったって言わないんだよ
おさまったは言うんじゃ無いの?
医療マリファナ解禁されたら毎日病院通います
大麻使ってこれだから、他の使ったらもっと良くなるのではと馬鹿だから思う筈w
やべぇ効き過ぎ
マイケルJフォックスもジスキネジアがひどいが手つけてないんかな
間違った信号が出まくって筋肉が硬直してるところに大麻によって筋弛緩するからじゃねーの
常人よりは緩慢な動きになるでしょ
これ…PDか?
たしかに表情はやや仮面様だけど、突進現象もないし、振戦というより過緊張の大きな不随意運動だし
不随意運動って感じで出る人もいるけど、動作時に出てるのも違和感あるな
ハンチントンとかの別の障害じゃないのか?
誤ったアクセル全開状態から弛緩した状態になったな
これだけの強い効力を持った薬を素人判断で健常者が吸ったらどうなるか。大麻は医者が用量を調節した医療目的以外に使ってはいけないってはっきりわかんだね
実際、線維筋痛症とかパーキソンみたいな神経変性疾患の患者さんに効くのって医療大麻だけなんだよね
だからわざわざ合法化されてるカナダとかに行って治療する人もいる
身内が線維筋痛症で苦しんでるから日本もさっさと合法化してほしい。当然医療目的で。
「だけ」ってっことはない。
自分は視床痛の激痛が、リリカ極量(600mg/日)で寛解している。
医療用大麻は厚労省の小委員会でまとまりつつある。
もちろん享楽的使用はさらに規制される。
医療用大麻はG7で足並み揃えたい。
インバウンドで、医療用大麻が必要な外国人観光客どうするの。
って問題もあるらしい。
顔写真があるマイナンバー保険証を反対する理由だな。
保険証を不正使用する外国人の来日反対。
大麻の負の側面を前に出してそれでも医療用として使用したいってなんなら分かるけど
アベガーキシダガーニホンガーって言って医療大麻に常習性はありませーん世界では解禁されてる日本は遅れてるーって言ってるジャンキーしかいねーもん
ただのマリファナ中毒。
管理人も利用しているから入手ルートについて詳しいわけだ
医療用マリファナは日本でも使用するべき
癌とかにも効果あるらしいから、特定の患者に絞って処方してあげれないのかな?
大麻解禁したら横流しが横行する。
大麻肯定派が作ったフェイク動画だからだまされんな
アホは薬やることだけは知ってる。そういう環境にいるんだよなあ
大麻中毒が大麻吸ってあぁぁ気持ちいい?
バカ。
医 療 大 麻 禁 止 派 は 、 ワ ク チ ン 打 っ て
お 陀 仏 に な っ て ろ よ w
2024年医学の進歩により、パーキンソン病は怖くない。
70歳以上100人に一人はなる病気
昔のパーキンソン病と違い何十年も軽く生きる。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰