このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なにそれ怖い。林ツーリング中のKTM乗りを襲った悲劇の映像。

前輪で乗り上げた枝が跳ね上がった感じ?林ツーリングを楽しんでいたKTM乗りを襲った痛すぎる事故のビデオです。サムネイル右側、15秒以降のスライドショーに注意。Redditでは1300件超のコメントを集めていました。
2023年08月15日 12:00 ┃
235 コメント 【衝撃】黒人が、食品雑貨店で父娘を集団リンチしビール瓶で頭をカチ割ってしまう
ニューヨークのハーレムにあるボデガ(食料雑貨店)で黒人の一団が父娘を集団リンチし、41歳の父は顔面を殴られ意識を失い、22歳の娘はズボンを脱がされ殴る蹴られの暴力を受けました。何故こんな事になったのかは不明との事。抗議デモの一件から黒人による集団暴力みたいな事件が増えていますね。
222 コメント 【極悪】子犬をボッコボコにした動物病院のフタッフが恐ろしい。
えええ。あの小さな頭をドライヤーの硬い部分で何度も(@_@;)中国深セン龍華区の動物病院で撮影された、小さなワンちゃんをボッコボコにした男のビデオです。動画2の後半部分、かなりキツい映像になっているので注意を。
36 コメント 海水浴客の目の前にヘリコプターが墜落。その瞬間の映像。(マイアミ)
フロリダ州のマイアミビーチ・サウスで19日、海水浴客のすぐ目の前にヘリコプター(ロビンソン R44)が墜落。その瞬間が映像に記録されました。この事故で2人が病院に運ばれ治療を受けているそうです。これ近いグループは十数メートルの距離だったんじゃないの(((゚Д゚)))というかマイアミってもう泳げるんだね。
58 コメント 【動画】フリーダイビング中に失神してしまったダイバーの命を救ったセーフティダイバー。
とんでもなく危険な競技だけど、競技大会中の死亡事故は2013年11月のバーティカルブルー大会(バハマ、ディーンズ・ブルーホール)でのニコラス・メヴォリさん(アメリカ、32歳)の1件だけなんだって。それも彼らセーフティダイバーの活躍があるからなんですね。
(tw_video)(reddit)(予備)

関連記事

83 コメント 【動画】パラグライダーにセスナ機が突っ込む事故が撮影される(((゚Д゚)))
こええええ。オーストラリア北部でパラグライダー中にセスナ172に突っ込まれてしまった女性のビデオがインスタグラムで650万再生に1.1万件のコメントを集める話題の投稿になっています。パイロットは瞬時に予備のパラシュートを開いて墜落。打撲と擦り傷だけで助かったんだって。
149 コメント 【中国】溺れて沈んでいる少年の息の根が止まるまで観察する大人の映像。
なんかもう凄いな(゚o゚)中国四川省涼山イ族自治州の塩源にある市民プールで撮影された、溺れて沈んだ7歳の少年を観察し続ける大人のビデオです。最終的に引き上げるんだけどそれは6分後のお話し。完全に息の根が止まるのを待っっていた?(´・_・`)
149 コメント BLMデモで火炎瓶を投げようとした黒人がミスって自爆 自分が炎上してしまう映像
BLMデモで火炎瓶を投げようとした黒人がミスって自爆 自分が炎上してしまう映像。すぐに鎮火せず、警察にも助けられかけてるし(°_°)大火傷でしょこれ。
74 コメント 壁すぎワロタ。サーフィンのギネス記録を塗り替えたとんでもない大波がこちら。
すげー波だなw(゚o゚)wブラジルのプロサーファー、ロドリゴ・コウシャ(38歳)さんが昨年末にポルトガルのナザレで乗った波が高さ80フィート(24.384メートル)と認定されギネス世界記録に登録されたそうです。その時のビデオが公開されましたので紹介します。これ外から見てるだけでもすごいんだろうな。波だけでも見てみたい。

最新ニュース

コメント

なにそれ怖い。林ツーリング中のKTM乗りを襲った悲劇の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g1MDQ1NjA

    シャンプーより石けんで頭洗ったほうが頭皮の臭いが消えるって知ってた?

  • 返信 743mg ID:gyMzEyNzY

    左に寄りすぎだから仕方ない

  • 743mg ID:gyMzE1MTg

    シティーハンターの手のひら射撃みたいなもんだな

  • 743mg ID:ExMjYyMTM

    エッダーーーーーーーー♪いやぁぁーーーーーーーー♪

  • 743mg ID:A3MzM2NzY

    足が折れてプラプラしてるよりはマシだな

  • 743mg ID:UzNjU2NTI

    シューマンハーだっけ?スキーで同じようなことになったの

  • 743mg ID:MwMDIwMzU

    首とかじゃなく足でよかったな・・・
    太股も大動脈通ってるから貫かれる場所が悪かったら死んでただろうな

  • 返信 743mg ID:A4MzQ1Mzk

    冷静だな

    俺なら、うぎゃぁーって言って脱糞する自信ある

  • 743mg ID:U0NjkyMTM

    元・精子は競争ばかりするね

  • 743mg ID:g3ODAyNDE

    マジで痛いと声が出せず小刻みに震える

  • 返信 743mg ID:M3MjM4NTA

    グラブもブーツも専用品があるという事はそういう事だ

  • 743mg ID:A4MDkwNjc

    このブーツで貫通だったら、どこで専用品?って入手できるんだよ??
    それよりも、ライン取りが悪かったね。
    路肩を走らなければ、こうはなっていない。

  • 返信 743mg ID:c4NjYwODI

    閲覧注意にしとけやボケ

  • 返信 743mg ID:AyOTA2OTI

    頭皮の油がきれいに取れすぎて逆効果。髪が痛むんだって。

  • 743mg ID:YwMjY4ODY

    救急車に乗るのに枝が邪魔だろ チェーンソーで短くしろよ

  • 返信 743mg ID:A2OTIwMTE

    みんなおはよう

  • 返信 743mg ID:U4MDQxNTk

    指と指の間を通ったんでしょ(と思いたい)

  • 返信 743mg ID:g0MjI0Mzk

    血が出てないから完全にフェイル

  • 返信 743mg ID:kxNTk0OTg

    安全日を間違えたな(何の?)

  • 返信 743mg ID:Y1MjgzMzE

    カドヤのバトルスーツ&バトルブーツ(シンヤ・レプリカ)だったらこうはならない

  • 返信 743mg ID:A4MDkwNjc

    年齢がばれてるよ。

  • 743mg ID:MwMjk0MTU

    ご本人なら66歳

  • 返信 743mg ID:k5MzAxMjU

    ガエルネのブーツより優れてるとは思えんな

  • 返信 743mg ID:IxOTE2OTI

    安全靴の選択間違えたね!

  • 返信 743mg ID:czMDg5ODc

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:gxNzM4ODE

    枝「ただちに影響はない」

  • 返信 743mg ID:YwMjY4ODY

    午前中 空港で何で飛行機飛ばせないんだよ!!!と暴れてる爺が警察にドナドナされてたww

  • 返信 743mg ID:I0Nzc4MDY

    鉄板入ってても貫いてくるの?

  • 返信 743mg ID:I2MDYzMDA

    可哀想

  • 返信 743mg ID:gyNTg1MjI

    足ピアスで素足を飾れるという前向き思考でおk

  • 返信 743mg ID:k4MzExOTk

    箪笥の角に足の小指をぶつけた時よりも痛そう・・・

  • 返信 743mg ID:M2NDQ0ODA

    まぁ枝ありそうな所を速度出して走ってるししょうがない
    生きてるだけでも運が良かったと思って諦めるしかない

  • 返信 743mg ID:U1MTgxODY

    いてええええ

  • 返信 743mg ID:UyODk0OTg

    どこ走ってんだよ

  • 返信 743mg ID:UzNjU2MDA

    腹に刺さらなかっただけラッキー

  • 返信 743mg ID:Q4Nzg3MTU

    山の神がお怒りになった

  • 返信 743mg ID:gxNzMwNTM

    うわあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

  • 返信 743mg ID:UzNjU1Mzc

    数年前に日本でもモトクロスバイクで林道を走っていた女性ライダーが垂れ下がっていた枯れ枝に胸を貫通されて死亡した事故があったな。

  • 返信 743mg ID:UzNzQ4MjM

    なんでこうなった?

  • 返信 743mg ID:EyNjU3NzQ

    足の甲側から底に向けて刺さっている。バイクは左足つま先の上部分にギアがあるから足の甲を前方に向けた体勢になる。それが災いしたようだ。靴の問題じゃないし、もっと警戒した運転が必要。俺はバイクには乗らんがあんな大きな枝を見かけたらたぶんどかすよ。石とかでも誰かの危険になりそうな障害物は。そばをビュンビュン知らんがなの無頓着な走りも災いしたかな。って左右枝だらけの道だった。そこでそんな走りとか知らねえよこんなウスラトンカチw

  • 返信 743mg ID:UyODkyOTU

    ノルウェイ?ノルウェイの森なの?

  • 返信 743mg ID:gyNTM4NDQ

    ヘルメットがなければ即死だった

  • 返信 743mg ID:A3MDE5NDY

    靴履いてて良かったねw

  • 返信 743mg ID:AyOTA2OTI

    変速できなくなっちゃった

  • 返信 743mg ID:I4MTAwMzA

    安もんのブーツなんて何の意味もないな

  • 返信 743mg ID:MzODQ1MTk

    え?

    随分弱いブーツ履いてるな。
    この後破傷風やら骨髄炎やらで足切断いきそうな怪我だな。

  • 返信 743mg ID:gyNTg1MjI

    致死率がとっても高い破傷風は発症してしまったらほぼ死ぬよ。死ぬとわかってから足の切断はあんま意味ないやろ。
    救急搬送された先ですぐにワクチンを入れると思われ。

  • 返信 743mg ID:Y5MTkzNTU

    痛すぎるぶっとい風穴こy

  • 返信 743mg ID:kyNTA0Mzk

    良かったね?

  • 返信 743mg ID:U1MTgxODY

    日本で胸に刺さって死んだ人居たよな

  • 返信 743mg ID:A4MDgzODU

    足でよかったと思うべき
    下手したら死んでる

  • 返信 743mg ID:A3ODUzODI

    痛そう…うげぇ。

  • 返信 743mg ID:c0MTYwNDM

    最近猫に噛まれたので病院で破傷風のワクチン打ってきた
    5年間は予防効果あるらしい、400円だった

  • 返信 743mg ID:c0MTYwNDM

    焼き鳥の串のでっかいやつ

  • 返信 743mg ID:MwNTk3ODA

    YES WAY DUDE!
    全てのバイカスに無惨な事故死を!

  • 返信 743mg ID:AzNzU4NDk

    透明パイク兵

  • 返信 743mg ID:ExMjIxODA

    俺も同じ目に遭ったわ。
    「えっ?こんな太いの刺さるの?」って思った。

  • 返信 743mg ID:M1NzU5OTQ

    この動画、木に入った!

  • 返信 743mg ID:c0MTYwNDM

    やるね君

  • 返信 743mg ID:cxOTQ4NjM

    あいたたたた…早くオロナインぬらないと。

  • 返信 743mg ID:A3NTAxMDM

    これはキッツい・・

  • 返信 743mg ID:M1NDc3NDI

    どこ走っとんねん下手くそ(笑)

  • 返信 743mg ID:MwOTE5NjU

    よくこんな林道みたいな場所に救急車が来たな
    いい仲間に恵まれたみたいだ

  • 返信 743mg ID:kxNDMwODA

    なんでわざわざ道路端を走行したのか理解に苦しむ。

  • 返信 743mg ID:k2NDgwMTY

    自分からあんなとこ走っといてアホかと

  • 返信 743mg ID:Y1MjU4ODg

    やっぱ安全靴が安全だね!

  • 返信 743mg ID:g4NjEwODQ

    キャンドルジュン並みのピアスやな!

  • 返信 743mg ID:c2MDM4Nzk

    X-ADVなら問題無かった

  • 返信 743mg ID:k5NTczOTI

    お高いガエルネのブーツもったいない

  • 返信 743mg ID:EzNTkzNTA

    危険な事をしたいからこんな所を飛ばしていたんだろ?
    希望通りになって良かったな。

  • 返信 743mg ID:MzNzk1ODc

    わしは岐阜県の池田山の林道で、黒牛が道にデンと横たわっていたのに遭遇したことあるけど、彼らは襲ってくる様子もなく、ほのぼのした気分で引き返した思い出W

  • 返信 743mg ID:UyOTQxMzQ

    ざまあw

  • 返信 743mg ID:QxMDczMDY

    むっちゃいい感じの枝だな
    誰か杖代わりにしてた?

  • 返信 743mg ID:U0MTY2NDU

    こんなケガしようとおもっても なかなかできない

  • 返信 743mg ID:MyNjkwMDg

    ガエルネ。老舗のメーカーなんだけど弱い部分を突かれたね。

  • 返信 743mg ID:M3NzQ2OTg

    オフロードブーツだからこんくらいで済んだんだよ

  • 返信 743mg ID:c5MjExNzI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    75 コメント ロシア人さん、どうしても花嫁にしたい女性を誘拐してしまう なんと今年2回目の誘拐
    ロシア、サンクトペテルブルグにて。3人組の男性が女性を誘拐する映像。これはロシアの一部の地域でまだ残っている、自分の花嫁にしたい女性を誘拐すると言う文化。なんとこの誘拐は今年2回目だったそうな。どんだけ結婚したいんだよw しかし、こんな誘拐婚文化は今では社会的に受け止められていないようで、刑事訴訟になりそうとの事。
    71 コメント 暴走車が歩道に乗り上げ歩行者を次々とはねてしまう事故の映像が公開。
    ひき逃げなのか。インド南西部マンガルールのクーウラー・フェリー・ロードにある宝石店、S.L.Shetの防犯カメラが捉えた極悪なひき逃げ事件のビデオです。インディア・トゥディによると23歳の女性が亡くなり、12歳〜26歳の4人が負傷しました。亡くなったのは白いパンツの方かもしれないね。はねられたあと前後のタイヤで踏まれてる・・・。
    40 コメント 小指にできた大きなイボをナイフと金槌でガツンッ!と取り除くブラジル。
    下手くそかよwww全てのツッコミどころは置いておいたとしても下手くそかよwww軒先のテーブルの上で消毒も何もなしにナイフと金槌でガツンッ!って当たってないしwwwなんなら2発目なんてテーブルにすら当たってないし(´・_・`)というかイボって取っていいものとそうじゃないのがあるんだよね。大丈夫なのかしら。
    207 コメント 観光客の360度カメラにスリの犯行の瞬間が映る。そして発覚する驚愕の事実にKOEEEEE!となる動画。
    うわこれはKOEEEEE!
    犯行の瞬間と正義の赤シャツが登場するのが2分45秒ごろ、そしてスリの被害にあっていますよと教えられるのが3分辺り。それにしては前置きが長い動画だなあと最初から見直してみると(((゚Д゚)))なんだこれめちゃくちゃ怖いやん。スペインのマヨルカ島でカップルを装った2人組のスリに狙われてしまった観光客の360度カメラが記録していた衝撃の事実に鳥肌ゾゾゾとなるビデオです。
    80 コメント 【動画】どうしてそうなった。キッチンのガスが荒ぶってガス爆発を起こす。
    LPガスのボンベを交換しようとして失敗した感じ?ドアが空いていたからこの程度の爆発ですみましたが、閉まっていたら家を吹き飛ばしたやろうなあ。爆発が起きるのは2分21秒ごろです。
    51 コメント 【動画】木っ端微塵。アメリカの住宅爆発事故がとんでもないw(゚o゚)w
    ええ。マジで木っ端微塵やん。オハイオ州クレルモントのテイト・タウンシップで起きた住宅爆発事故。その瞬間を記録したドアベルカメラの映像です。この事故で2人が死亡、1人が火傷で病院に運ばれています。爆発の原因は調査中。
    100 コメント これは神回避?敵の対戦車誘導ミサイルをギリギリで避けたT-72(戦車)のビデオ。
    シリアの戦車戦今日のグングン動画。主砲を発射した瞬間に狙われるSAA軍T-72(戦車)のビデオです。主砲の発射が31秒すぎでATGMが飛んでくるのが37秒過ぎ。すんげーギリギリだったなwww主砲を発射した直後に下がったのは回避行動なのかしら。あれがなかったら直撃されてたな。30センチくらいしか余裕がないみたいだし。