集団ストーカーとされているご夫婦も毎日の戦いが続いておかしくなってしまった感じ?自宅間わずか2〜30メートル。愛知県名古屋市港区福前2丁目でご近所さんと撮影合戦になってしまった集団ストーカー被害のビデオです。動画2の白シャツの男性が投稿主かしら。こうなってしまったら引っ越して逃げるしか方法がないんよなあ(´・_・`)
49 コメント
高潮に水没した町ベネチアで自撮りしようとしていたおじさんが水没してしまう。
過去53年で最大の潮位を記録し大部分が水没してしまったイタリアのベネチアで撮影された、自撮り棒でカメラを回していたおじさんが水没してしまう瞬間のビデオです。ちょっとわざとらしいような気がしないでもないけどどうだろう?www
過去53年で最大の潮位を記録し大部分が水没してしまったイタリアのベネチアで撮影された、自撮り棒でカメラを回していたおじさんが水没してしまう瞬間のビデオです。ちょっとわざとらしいような気がしないでもないけどどうだろう?www
60 コメント
【動画】朝の生放送でとても恥ずかしい放送事故wwwww
朝の番組の「算数は悪夢」というトピックで方程式の簡単な解き方を解説したお姉さんがwww自信たっぷりに書いているけどこれは緊張があったのかしら(´・_・`)それにしてもカメラマンが優しいね。手遅れだったけど気を利かせてフレームから外してくれているwww少し古いビデオですが面白かったので。
朝の番組の「算数は悪夢」というトピックで方程式の簡単な解き方を解説したお姉さんがwww自信たっぷりに書いているけどこれは緊張があったのかしら(´・_・`)それにしてもカメラマンが優しいね。手遅れだったけど気を利かせてフレームから外してくれているwww少し古いビデオですが面白かったので。
45 コメント
【動画】中国にある湖の上を車で走れる道が楽しそうだけど不安だ。
これ運転している人はどんな感じなんだろう。中国湖北省恩施トゥチャ族ミャオ族自治州の獅子関風景区にある浮き橋を車で行く動画です。ここは2023年に観光バスが欄干を突き破って湖に転落し沈没。5人が亡くなるという事故が起きて閉鎖されていましたが、昨年の12月より通行が再開されています。
これ運転している人はどんな感じなんだろう。中国湖北省恩施トゥチャ族ミャオ族自治州の獅子関風景区にある浮き橋を車で行く動画です。ここは2023年に観光バスが欄干を突き破って湖に転落し沈没。5人が亡くなるという事故が起きて閉鎖されていましたが、昨年の12月より通行が再開されています。
43 コメント
車から身を乗り出して大きな荷物を運ぶお姉ちゃんがカワイイwww
ワロタ。お姉ちゃんも撮影している車の中もみんな楽しそうで良いけど危ないだろwwwしかもこれ運んでいるのは折り畳まれた段ボール箱。それ少し曲げたら後部座席に積めたんじゃないの?(´・_・`)
ワロタ。お姉ちゃんも撮影している車の中もみんな楽しそうで良いけど危ないだろwwwしかもこれ運んでいるのは折り畳まれた段ボール箱。それ少し曲げたら後部座席に積めたんじゃないの?(´・_・`)
関連記事
39 コメント
これは騙される。ガソリンスタンドの支払い機に隠されたカードスキミング装置。
カード挿入口に被せるように取り付けられた偽のカードリーダーでカード情報を読み取り、下部のカメラで暗証番号を撮影。フロリダ州のペンブロークパインズにあるガソリンスタンドで撮影された支払い機に隠されたスキミング装置のビデオです。これ支払いは普通に行える事からスキミングされた人はいつ何処でやられたのか分からない仕組みなんだって。これは騙されちゃうなあ・・・。
カード挿入口に被せるように取り付けられた偽のカードリーダーでカード情報を読み取り、下部のカメラで暗証番号を撮影。フロリダ州のペンブロークパインズにあるガソリンスタンドで撮影された支払い機に隠されたスキミング装置のビデオです。これ支払いは普通に行える事からスキミングされた人はいつ何処でやられたのか分からない仕組みなんだって。これは騙されちゃうなあ・・・。
108 コメント
【動画】人魚さん、衣装が引っかかり水槽の中で溺れかけてしまう。
この焦りっぷり、結構ギリギリまで潜っているもんなんですね。南アフリカのランドバーグにあるクレスタ・ショッピングモールの水槽で、プロ人魚のガブリエラ・グリーン=トンプソン・ケイさんが危機一髪だったビデオがTikTokで1700万再生を超える人気投稿になっています。なんでも衣装の尾びれがサンゴに引っかかってしまったんだって。
この焦りっぷり、結構ギリギリまで潜っているもんなんですね。南アフリカのランドバーグにあるクレスタ・ショッピングモールの水槽で、プロ人魚のガブリエラ・グリーン=トンプソン・ケイさんが危機一髪だったビデオがTikTokで1700万再生を超える人気投稿になっています。なんでも衣装の尾びれがサンゴに引っかかってしまったんだって。
44 コメント
【動画】TATTOOマシンが墨を入れている様子の拡大スローモーション、めちゃくちゃ痛い。
うわー。想像したより刺してるんだね。染料が深くまで入っているから色が残るというのは理解できますが、これを何時間もやるんだもんなあ(@_@;)スロモガイズによるタトゥーマシン回がなかなかに痛そうだったので紹介します。同じものではありませんが、タトゥーマシンって普通にアマゾンで買えるんですね。
うわー。想像したより刺してるんだね。染料が深くまで入っているから色が残るというのは理解できますが、これを何時間もやるんだもんなあ(@_@;)スロモガイズによるタトゥーマシン回がなかなかに痛そうだったので紹介します。同じものではありませんが、タトゥーマシンって普通にアマゾンで買えるんですね。
124 コメント
【知る】プールに沈めたトランポリンに飛び込むのは危険らしい動画。
なんでも地面のように硬くなるらしい。実際、背中から飛び込んだ兄ちゃんが大ダメージを受けているもんねwww今日の知る動画、プールに沈めたトランポリンには飛び込んでいけないらしいというビデオです。でもこんなの飛び込んでみたくなるよなあ・・・。こんな機会はなかなか無さそうだけど、今のうちに知ってよかった。
なんでも地面のように硬くなるらしい。実際、背中から飛び込んだ兄ちゃんが大ダメージを受けているもんねwww今日の知る動画、プールに沈めたトランポリンには飛び込んでいけないらしいというビデオです。でもこんなの飛び込んでみたくなるよなあ・・・。こんな機会はなかなか無さそうだけど、今のうちに知ってよかった。
コメント
【愛知】ご近所に集団ストーカーと戦う人が住んでいた場合に起きる事。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
157 コメント
「田代まさし」というだけで職務質問を受ける田代まさしさんの動画が話題に。
まぁそれは仕方がないんじゃないの。違法薬物で4〜5回も逮捕されているんだもん。品川駅で職務質問を受ける田代まさしさんのビデオが今日の5ch(hayabusa9)で話題になっています。田代さんは普通に対応しているっぽいのに付き人?がオラついてちゃいかんやないの。それよかブラックマーシーチャンネルはいつになったら戻るのだろう。もう譲渡しちゃった?(´・_・`)
まぁそれは仕方がないんじゃないの。違法薬物で4〜5回も逮捕されているんだもん。品川駅で職務質問を受ける田代まさしさんのビデオが今日の5ch(hayabusa9)で話題になっています。田代さんは普通に対応しているっぽいのに付き人?がオラついてちゃいかんやないの。それよかブラックマーシーチャンネルはいつになったら戻るのだろう。もう譲渡しちゃった?(´・_・`)
92 コメント
アディダスの書き方wwwフリーハンドで有名なロゴを描くプロ文字師のビデオ。
フランスの文字師によるフリーハンドで有名ロゴ動画がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。コカ・コーラのロゴを書いている時のペンは何だ?アディダスは途中までどこのロゴか分からなかったわwwwうまいし気持ちが良いビデオだなあ。こういうの大好物。
フランスの文字師によるフリーハンドで有名ロゴ動画がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。コカ・コーラのロゴを書いている時のペンは何だ?アディダスは途中までどこのロゴか分からなかったわwwwうまいし気持ちが良いビデオだなあ。こういうの大好物。
138 コメント
ANA機長谷田邦彦の粋な機内アナウンスが話題に。オセロ世界選手権で日本の小学5年生が最年少優勝。
カッケエwwwそして機長さんすげえwwwというか何という偶然!搭乗したオセロ世界選手権で最年少優勝した日本の小学5年生に祝意を送るANA機長の機内アナウンスがツイッターで話題になっています。途中まで普通に聞いていて「実を申しますと・・・」からリアルにビックリしたわwwwこんな偶然あるもんなんだなー。
カッケエwwwそして機長さんすげえwwwというか何という偶然!搭乗したオセロ世界選手権で最年少優勝した日本の小学5年生に祝意を送るANA機長の機内アナウンスがツイッターで話題になっています。途中まで普通に聞いていて「実を申しますと・・・」からリアルにビックリしたわwwwこんな偶然あるもんなんだなー。
60 コメント
動画の中の人の表情を自由に操れる技術がすごい。映像ですら信じられない世界の到来。
なんだこれすごい。映像の中の人の表情をリアルタイムキャプチャーで自由に操れるという技術がすごい動画です。CGと違ってカメラでインプット側の表情を読み取るだけで出来ちゃうのかこれ。動画内の表情を乗っ取られたブッシュさんとかめっちゃ普通やん。すごいすごい。
なんだこれすごい。映像の中の人の表情をリアルタイムキャプチャーで自由に操れるという技術がすごい動画です。CGと違ってカメラでインプット側の表情を読み取るだけで出来ちゃうのかこれ。動画内の表情を乗っ取られたブッシュさんとかめっちゃ普通やん。すごいすごい。
66 コメント
気持ちよさそうなお仕事動画。発泡吹き付け断熱材を吹き付ける作業の様子。
【ひ】より。これは気持ちいい・・・。木造住宅の新築現場で断熱材を吹き付ける作業のビデオです。この上に板を張って壁になるのかな?家を建てるのって色々な職人が入れ替わで作業すると思うんだけどこれも専門家がする作業なのかしら。どこへ行っても吹き付けて削り取ってまた次の現場へという感じなのかな?それとも比較的簡単な作業で他の職人さんが一緒にやってしまうのかしら。
【ひ】より。これは気持ちいい・・・。木造住宅の新築現場で断熱材を吹き付ける作業のビデオです。この上に板を張って壁になるのかな?家を建てるのって色々な職人が入れ替わで作業すると思うんだけどこれも専門家がする作業なのかしら。どこへ行っても吹き付けて削り取ってまた次の現場へという感じなのかな?それとも比較的簡単な作業で他の職人さんが一緒にやってしまうのかしら。
53 コメント
【動画】落石注意。そのサイズの落石は勘弁。巨大な岩が斜面を滑り降りる様子を記録した映像。
でっかwww走っていた車より余裕ででけえ(@_@;)イタリアで撮影された超落石注意のビデオです。落石って急な斜面をごろごろと転げ落ちるというイメージですがこんなパターンもあるんですね。
でっかwww走っていた車より余裕ででけえ(@_@;)イタリアで撮影された超落石注意のビデオです。落石って急な斜面をごろごろと転げ落ちるというイメージですがこんなパターンもあるんですね。
63 コメント
【放火】ガソリンを撒きすぎて自分も燃えちゃった間抜けな放火犯の映像が公開される。
アホすぎワロタ。自分たちもアチチ!アチチ!てなっとるやないかwwwカリフォルニア州ベーカーズフィールドの入国管理局で撮影された間抜けな放火犯のビデオです。”Servicio de Inmigracion”とあるから入国管理局としましたが、グーグルマップを見ると洗車サービスがあったり、集客エアバルーンがあったりとちょっと謎な感じ。
アホすぎワロタ。自分たちもアチチ!アチチ!てなっとるやないかwwwカリフォルニア州ベーカーズフィールドの入国管理局で撮影された間抜けな放火犯のビデオです。”Servicio de Inmigracion”とあるから入国管理局としましたが、グーグルマップを見ると洗車サービスがあったり、集客エアバルーンがあったりとちょっと謎な感じ。
aiueo700は見事に更生したな
夫婦が悪者かと思いきや、二つ目の動画を見ると、、、投稿者がゴミクズかな。
喧嘩は同レベルの激突でんがな
新しいおもちゃ来たやんwww
え?普通に定例会やネットワークで回ってくるだろ笑
境界知能の名産地みたいな県だなw
絶対に住みたくない
愛知はガイジ率たけえよな
岩間が10歳ぐらい若くなった感じか
それにしても愛知は・・・
なんで警察官に偉そうな口を利くのか
自分が不利になるだけなのに
南vs北だろ、火病だよファビョってるし
ソーカの糞チョソコやろ。
東大阪の公営住宅なんか半数以上ソーカやで。
こんな奴ばっかり。
4分もある動画見る気しないなあ
完視聴したアンタはエライ
ニコニコ笑顔で接しながら陰で嘘撒き嫌がらせ
これは爺さんの希望通り殺してあげるしか解決策はない
最初の動画見たらじじばばが認知症かと思ったけど2つめの動画で警察への態度見たらどっちもどっちやんけ
まぁ頑張れや それしか言えん
叫んだりニヤニヤ笑ってて気持ち悪いジジババだな
わざわざ他人の敷地に入ってくること自体がおかしいだろ
創価vs顕正会か?
kakikukeko800は逮捕されたんだよな
これはイワマンのような甘芋とは違う気がする
俺はお前が俺を見たのを見たぞ?aiueo700
警察官に対する態度でなんか察した。嫌いなタイプ
モノラル音声だとおっさんの口が頭の中を通過したみたいに感じる
同じ境界知能だからバッチリ会話が噛み合ってる。仲良しこよし。
aiueo2023と呼ぼう
fujigaki700なんだけど
あの人ってまだ元気にしてんの?
aiueo700ってずっと気になってたんだけど、その後どうなったの?
父親危篤の時ぐらいまで見てた
隣にベトナム人(カンボジア人?)が引っ越して来て、aiueo700がウザイから通報されて、警察に連れて行かれたところまでは見たな。
半年以上前だけど。
なんか知らんが、俺もこの流れに乗ろうと思って
どっちも団体員で、この動画を本来のターゲットに見せるのが目的なんじゃないかね
これやろなぁ 動画うpで誰が利益を得るかと考えるとこれになる
全然意味が分からん
それ!
みんな普通にコメントしてるけど、何がきっかけで誰が敵で、良いヤツが誰かもわかんね~。
おかしい奴とおかしい奴で核融合してるだけの動画だから、
意味がわかったほうが怖い人だと思う。
アホ丸出し、ご近所さん達に恥ずかしくないのか
何でこんな唾散って来そうな爺が結婚出来て真面目で犯罪を一切せず先生からも優しい子と言われた俺が結婚出来ないんだよ。。。。。
人生に特徴がないから
お前をいつも見ているぞ
小さいからじゃない?いろいろと
ゴッサムシティ
また愛知で草
愛知は糖質多いのか
爺さんも頭悪いけど、撮影者も大概頭悪いな。
糖質vs糖質の構図?
近所でこれじゃ回りのまともな人達が逃げていくんじゃね先に。
糖質は100人に1人だから身近なんだよね
投降者の顔すげぇ怖いんだけど
警察相手でも態度がおかしいし、警察信用できないような人生送って来た感じか?
座敷牢復活させた方がいいって
コイツらの行き着く先は暴行傷害事件か殺人事件しかないんだから
それは言いすぎっしょW
上は見るに堪えないがw下もやべえな。何らかの被害者だとしても警察官に対してはお願いする立場。それをタメ口どころか上から命令口調、捏造するから嫌だとも吐露しやがる。なんだこいつwアウトかセーフで言ったら完全にファウルボール、ご注意しなきゃ。
岩間もとにかくため口と命令口調やなw
こおゆうのはやっぱ年上の方がゆとりがないと、目上のほうに余裕が無いと、醜い争いになるよなW
下の動画はほぼ見てないが、警察の対応の方がクズの場合もある。警察なり国家なり行政は決して「市民がおすがりしてへりくだる相手」ではない。
あくまで一般論としてだが、口調がどうだとか一番些末な事のみで
全てを完全に判断するのもやばい。上の動画だって、よっぽどの怨恨があったなら
誰でも老夫婦のああなる可能性はある。
全然一般論じゃねえよファウルボール
また愛知か
これどっちもアタオカでいいのか?
基地と基地じゃもうどうにも止まらないなwww
aiueo700の登場人物もアレだったけど地域性なのかな…
土地柄によって水が合わなかったりして発症するのかもしれないね・・・
どっちも迷惑だから捕まって欲しいな
暴行するように仕向けて刑務所送りにするんやで
挑発行為はバレる
小心キチガイvs小心キチガイ程見ていて憐れで卑しくて苛つくものはない。
キチガイならせめて保身など考えず力で捻じ伏せろ。
保身考えてたらこんな動画あげないんだよなぁ
岩間系ってよく居るのか
日本終わってんな
お互い迷惑で草
創価学会の日常や
これが創価関係なら潰れてほしいな・・・
認知症とかならまあ速やかに警察に処理してもらうしかないが・・・
愛知はキチガイと立て篭もりの聖地だから見てて面白いよな。by兵庫県民
動画2のタイトル見てビビった
集団ストーカーの被害者さん同士なのか
ワイやで。
〝引っ越して逃げるしか方法がないんよな〟って書いてるけど賃貸に住んでる訳じゃあるまいし、お互いに土地も住宅も一生モンの自宅だったら、賃貸と違ってそう簡単には動けないだろ。
ttps://www.youtube.com/@user-pw8jt8oi1y
こいつ近所に住んでて困ってる
ttps://www.youtube.com/@user-pw8jt8oi1y
こいつ近所なんだが困ってる イワマンみたいなのはどこにでもいるんだろうな
やっぱり中部地方に多いんじゃないかな
愛知といえばaiueo700さんだけど
集団ストーカーと戦うために胸ポケットにカメラ入れて色んなお店で買い物して出禁とかされまくってたね
ある時にトラックに轢かれて生死の境を彷徨ってたらしいけども一命を取り留めて病院を即退院して復活してたな
一悶着あったお隣さんである宇宙兄弟の方々はどこかへ引っ越して空き家になってたけど、ベトナム人が引っ越してきてお店を開いて早速イワマンが因縁をつけて警察に御用にされたりもしてたよ
あんなのは1例に過ぎんしyoutubeにいくらでもいる
あれと遊んでた奴らこそ近所迷惑だと思った
間違いなく悪化させてるもん
ASKAと同じニオイがする
集団ストーカーは実際にあるんだがね。
創価や共産党が批判者や脱会者、離党者を集団で付きまとうと云う話しは有名なんだがね。
集団ストーカーの構成員ってどうやって飯食ってるの?脱会者・離党者に集団で付きまとってどのようにマネタイズするのかな?
生活保護受給者じゃないのか。公明党が動いて生活保護を受給させる。
きちきち同士の撮影会?
こういうのって安楽死にできんの?
社会のゴミやん
夢のミラーマッチやんけ
集団ストーカーに襲われていまーす!!!!
大抵の場合金持ってる方が、行動力があって加害者だよ
貧乏人はバス代金すらない始末だらね
何だ、この基地外は、、、
周波数が合って共鳴共振してるとしか
糖質夫婦vs糖質で合ってる?
似た物夫婦って
基地外夫婦
持ち家VS賃貸
さあどっちだい
お前が賃貸なのは分かったw
引越し~♪さっさと引越し~♪しばくぞ
集団なの?
こいつ金バエリスナーじゃん
ワクチン陰謀論者だし、こういうのが集まってる隔離施設だから無視が一番
バケモンにはバケモンをぶつけんだよ
創価だろ?仏に仕える身でありながら「頭オカ」しか居らんのかね。
挑戦人とソーカが多くなると街がこんなんになるわ…
地元の氏神様の枚岡神社も何かと挑戦人が青年団とか牛耳ろうとするし…
ソーカと共産の生活保護ばっかりの街になってもた。
糞チョソコが憎い。
愛知って何で頭おかしい奴多いの?
知事からしてあれだし
知事降ろそうと画策した奴らはもっとアレでしたね
他県の人は、あんなの当選させる愛知民ヤベーwって思ってるけど
市長も女子の金メダルねぶるし
ジジイとババアがやばいやつなの?
相手がヤベー奴らというのはわかるけど、こっちもヤベー奴じゃねーかwこっちも肖像権とか言ってるわりに無視してupしてるし、味方になってもらうべき警察に対して態度デケーな
せめてことの顛末くらい書いとけよとは思うわ
情熱を注ぎ込めることがあっていいじゃんw
出来ればこのコントを更に二階の窓から撮影してるおばさんの動画とか見てみたいな・・・www
やっぱ好一を超える面白いキャラは出てこないだろうな
昔、大阪かどこかで騒音おばさんがいたな。
あの時はストーキングしてたのが創価学会だった。マスコミが一方的におばさんを悪者扱いして、徹底的に虐めたんだよね。
学会ジジババはそれが生きがいで入信しとるからな。
騙される日本BBAもおるけど、今の学会員はチョソコばっかり。
中国朝鮮万歳のダイサクやからな。
あいつら何拝んどんねん。
犬作はとっくの昔にこの世にはおらんだろ。
今頃はきっと地獄で攻められてドMで楽しんでいるんだろうな。
発端は何だよ。どうしてここまでこじれた?w
全員病院いったほうがいいんじゃないの?
会社でも当たり前にやってた
やらないと首だからな
めっちゃ元気で、声もよく出てる!
どっちが連邦でどっちがジオン?
いっそガソリンアタックして全員吹っ飛んでくれ
引越ししなくても待ってれば、いづれ動けなくなるだろう
これが日本です
両方アレなパティーン?
完全に糖質です
またそうか夫婦か
いーな楽しそう、俺毎日暇なんだよね
つべの初期からこんなんおるな
団体さんを撮影して「来ましたストーカー達です」
自衛隊のヘリをアップにして「ストーカーの嫌がらせが始まりました」
もともとのトラブルの始まりが分からん事には
お互いに干渉しない、ってことで解決する事案じゃないか?
しー!!それじゃ暇だろ
どっちかが相手宅にガソリン撒いて放火して終わる事案
再生始めて3秒で頭おかしいの分かるのすごい
集団ストーカーって宗教団体の嫌がらせ説は割りとあると思うわ。
両方糖質パターンはなかなかレアだな
夫婦の関係で、
片方が糖質でもう片方が正常だと夫婦の関係は悲劇。
両方糖質だと周りが悲劇。
リングvs呪怨を思い出した
ライオンとトラを同じ檻に入れても、案外戦闘にならずにお互い無関心を装って興ざめになるんだよな
こういう場合三人とも同じ部屋に閉じ込めたらどうなるかな
非常に興味がある
まあ、向かい合って怒鳴りあってるしお互い何かあったら第一容疑者だから何も起こらんやろ
aiueoなんちゃらとか出てくるあたり、1000mg民の平均年齢高そうだな。40~50歳代がゴロゴロいるだろ?
やっぱ賃貸よな。ご近所トラブルや町内会とかマジで面倒だわ
このけんは頭のおかしい奴がいっぱいいるからなもともとちのうきょうかいが多いかすぶるーからーが集団就職で全国から特ににしにほんやきゅうしゅうから集まってきた巣窟のようなもんだからなw
Googleマップで見てきたけどたぶん車の譲り合いでイザコザがあったんだろう。大声で警察とか聞こえてくる近隣とか絶対嫌だわ。狂ってるし。路が狭いとこういう喧嘩起きるんだよなあ。
ありそう
草加草加
俺はお前が俺を見たのを見たぞ系はマジでアカン
これは不思議なんだけど、なんでみんな「集団ストーカー」って言葉を言うようになるんだろ。これ研究して欲しい。
頭の中の事と現実が区別出来なくなるから
「誰かにつけられてる」と思うだけでそれが現実を上書きするから
通行人が全部ストーカーに見えるようになるだけやろ
放置すると、いつか事件が起きそうだな
ほんま 何が何だかサッパリわからん動画だ
事の発端がわからんと見ても無意味やな
勝手にやって
どっちもクズの予感
守るものがいなかった場合は無敵の人になる確率は高いので
ジジババは寿命を迎える前に行く事になるのかもわからんね
イワマンと言えば、カメラを持って自転車に乗って近所のスーパーに
買い物に行くシリーズが好きやったな?
白ハゲとか新キャラが出てきたやつ
どっちも応援したくない
これ三人ともヤバくね?
aiueo700かと思いきや別件!?w
チョンモメかよw
どちらもキモw
日本語を話すけど各地で迷惑を掛ける共産党員
キチガイ夫婦
どっちもキチっぽいが、特にこの老夫婦?の方がヤバそうだな。
少なくとも真面な人間ならキチの家にカメラ持って夫婦で絡みにいって、軒先で揉めて殺されるーみたいに叫んだりはせん。
あれ?警察に向かってお前ら?って教育出来なかったアホか?
指図するな?やばいな
友達にも言わないだろ?そういうのを動画で撮って言って自分でUPする時点でおそらく撮影者に大きな問題がある
正常ではない障害があるといえる
病識ない人に通院させるのも服薬させるのも大変だよね…
動画の二軒の住宅のちょうど間にある住宅で4年前、二人亡くなってる。
只の被害妄想だろ。
投稿主の方がな。
愛知県ってキチゲェしかおらんのか?
奇声発達障害のガキ連れが近所に引っ越して来た方が地獄
ここまで年配者の拗れっぷりは、穏便に済ませる気無い感じが凄いな。
奇声上げたり一般的に有り得んな
aiueoは隣家にまでちょっかい出して
宇宙兄弟を爆誕させた経歴もあるからな
その隣家も引っ越ししてしまったというw
そして何も知らずに引っ越してきたベトナム人(岩間曰くベトコン)に絡んで
強制送還された(病院)
集団ストーカーと言えば創価学会の代名詞だからな。
その武器として車のナンバーの選択制(ぞろ目)を法制化した。
ストーカー規制法は対象が恋愛感情のみ。
個人情報保護法は宗教活動は除外。
通信傍受法も宗教活動は除外。
カルト教団が政権についた結果だよ!
陰キャと高齢者のケンカ。
どちらも警察に守られてるから調子に乗って生きてられる存在
ポケGOでジム占拠してる奴に粘着して破壊し続けてみ
こんな感じでやばいのが突撃してくるからなぁ
こういうご近所トラブルって
あの宗教団体が集団でよくやる嫌がらせらしいね
目的はなんなんや・・・?
自分で警察呼んだくせに警察もストーカーなのか
レベルたけーな
どっちもどっち
投稿者は統合失調症かね!?
頭がおかしくなってしまうと大変だな。
どうにも解決方法がないだろうよ。
なんか可哀想だな。
みんな病気の人に辛辣でひどすぎる。
そりゃ健常者にも平穏に生きる権利はあるからな。病気だからって何をしても良いわけじゃない。
望み通りにして差し上げろ。
不思議なことに 人を罵倒して傷つけながら
自分を被害者だと 主張する人がいるんです
ttps://twitter.com/judsan12/status/1695624675630481632?t=K02lNOqNY46DMZll4dyilQ&s=19
投稿主普通に自分の住所言ってて怖いんやけど
どっちが悪いとかは別として、相手が110番して勝手に警察を呼んだんならいざ知らず、撮影者も警察を呼んでおきながらなんでこんな横柄な態度なんだ?
警察に助けを求めるために呼んだんだろ?頭大丈夫か?
岩本直幸本人です
誹謗中傷のコメントをすべて開示請求及び刑事告訴の手続きを弁護士を通して完了したことをお伝えします
本人やったら動画上げてくれんか?
【集団ストーカー】やられたらやり返せ!倍以上返せ!悔いのない人生に自分の力でしろ!自らの信じるままに行動しろ!されば道は開かれる
ttps://www.youtube.com/watch?v=h-SBPH1bIiQ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰