このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【愛知】ご近所に集団ストーカーと戦う人が住んでいた場合に起きる事。

集団ストーカーとされているご夫婦も毎日の戦いが続いておかしくなってしまった感じ?自宅間わずか2〜30メートル。愛知県名古屋市港区福前2丁目でご近所さんと撮影合戦になってしまった集団ストーカー被害のビデオです。動画2の白シャツの男性が投稿主かしら。こうなってしまったら引っ越して逃げるしか方法がないんよなあ(´・_・`)
2023年08月16日 00:00 ┃
49 コメント 高潮に水没した町ベネチアで自撮りしようとしていたおじさんが水没してしまう。
過去53年で最大の潮位を記録し大部分が水没してしまったイタリアのベネチアで撮影された、自撮り棒でカメラを回していたおじさんが水没してしまう瞬間のビデオです。ちょっとわざとらしいような気がしないでもないけどどうだろう?www
60 コメント 【動画】朝の生放送でとても恥ずかしい放送事故wwwww
朝の番組の「算数は悪夢」というトピックで方程式の簡単な解き方を解説したお姉さんがwww自信たっぷりに書いているけどこれは緊張があったのかしら(´・_・`)それにしてもカメラマンが優しいね。手遅れだったけど気を利かせてフレームから外してくれているwww少し古いビデオですが面白かったので。
45 コメント 【動画】中国にある湖の上を車で走れる道が楽しそうだけど不安だ。
これ運転している人はどんな感じなんだろう。中国湖北省恩施トゥチャ族ミャオ族自治州の獅子関風景区にある浮き橋を車で行く動画です。ここは2023年に観光バスが欄干を突き破って湖に転落し沈没。5人が亡くなるという事故が起きて閉鎖されていましたが、昨年の12月より通行が再開されています。
43 コメント 車から身を乗り出して大きな荷物を運ぶお姉ちゃんがカワイイwww
ワロタ。お姉ちゃんも撮影している車の中もみんな楽しそうで良いけど危ないだろwwwしかもこれ運んでいるのは折り畳まれた段ボール箱。それ少し曲げたら後部座席に積めたんじゃないの?(´・_・`)
【ひ】より、集団ストーカーが敷地に侵入しスマホを壊されました(予備) 集団ストーカーは警察内部にもいて証言を捻じ曲げ自分たちのシナリオ通りの供述を強制します(予備)

関連記事

39 コメント これは騙される。ガソリンスタンドの支払い機に隠されたカードスキミング装置。
カード挿入口に被せるように取り付けられた偽のカードリーダーでカード情報を読み取り、下部のカメラで暗証番号を撮影。フロリダ州のペンブロークパインズにあるガソリンスタンドで撮影された支払い機に隠されたスキミング装置のビデオです。これ支払いは普通に行える事からスキミングされた人はいつ何処でやられたのか分からない仕組みなんだって。これは騙されちゃうなあ・・・。
108 コメント 【動画】人魚さん、衣装が引っかかり水槽の中で溺れかけてしまう。
この焦りっぷり、結構ギリギリまで潜っているもんなんですね。南アフリカのランドバーグにあるクレスタ・ショッピングモールの水槽で、プロ人魚のガブリエラ・グリーン=トンプソン・ケイさんが危機一髪だったビデオがTikTokで1700万再生を超える人気投稿になっています。なんでも衣装の尾びれがサンゴに引っかかってしまったんだって。
44 コメント 【動画】TATTOOマシンが墨を入れている様子の拡大スローモーション、めちゃくちゃ痛い。
うわー。想像したより刺してるんだね。染料が深くまで入っているから色が残るというのは理解できますが、これを何時間もやるんだもんなあ(@_@;)スロモガイズによるタトゥーマシン回がなかなかに痛そうだったので紹介します。同じものではありませんが、タトゥーマシンって普通にアマゾンで買えるんですね。
124 コメント 【知る】プールに沈めたトランポリンに飛び込むのは危険らしい動画。
なんでも地面のように硬くなるらしい。実際、背中から飛び込んだ兄ちゃんが大ダメージを受けているもんねwww今日の知る動画、プールに沈めたトランポリンには飛び込んでいけないらしいというビデオです。でもこんなの飛び込んでみたくなるよなあ・・・。こんな機会はなかなか無さそうだけど、今のうちに知ってよかった。

最新ニュース

コメント

【愛知】ご近所に集団ストーカーと戦う人が住んでいた場合に起きる事。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MzMDYyOTU

    aiueo700は見事に更生したな

  • 返信 743mg ID:IwMTUwNzQ

    夫婦が悪者かと思いきや、二つ目の動画を見ると、、、投稿者がゴミクズかな。

  • 743mg ID:c3MTQxMDA

    喧嘩は同レベルの激突でんがな

  • 743mg ID:c2NTE0NDk

    新しいおもちゃ来たやんwww

  • 743mg ID:AwMTgzMjM

    え?普通に定例会やネットワークで回ってくるだろ笑

  • 743mg ID:AwNDc1ODg

    境界知能の名産地みたいな県だなw
    絶対に住みたくない

  • 743mg ID:MwMDIwMzU

    愛知はガイジ率たけえよな

  • 743mg ID:U1MTk5MjI

    岩間が10歳ぐらい若くなった感じか
    それにしても愛知は・・・

  • 743mg ID:U2NzQzNzI

    なんで警察官に偉そうな口を利くのか
    自分が不利になるだけなのに

  • 743mg ID:g5MjcyMzY

    南vs北だろ、火病だよファビョってるし

  • 743mg ID:c0MjU2NzY

    ソーカの糞チョソコやろ。
    東大阪の公営住宅なんか半数以上ソーカやで。
    こんな奴ばっかり。

  • 743mg ID:cxNzk3Mjg

    4分もある動画見る気しないなあ
    完視聴したアンタはエライ

  • 743mg ID:MzMTE3NTY

    ニコニコ笑顔で接しながら陰で嘘撒き嫌がらせ

  • 743mg ID:MyNzgxMTU

    これは爺さんの希望通り殺してあげるしか解決策はない

  • 743mg ID:A5NzcxMjE

    最初の動画見たらじじばばが認知症かと思ったけど2つめの動画で警察への態度見たらどっちもどっちやんけ

  • 743mg ID:AwMTgwNTM

    まぁ頑張れや        それしか言えん

  • 743mg ID:MzMTE3NTY

    叫んだりニヤニヤ笑ってて気持ち悪いジジババだな
    わざわざ他人の敷地に入ってくること自体がおかしいだろ

  • 743mg ID:c1MjMwMTM

    創価vs顕正会か?

  • 743mg ID:k5NTc4MzU

    kakikukeko800は逮捕されたんだよな

  • 743mg ID:U4ODk4Mzc

    これはイワマンのような甘芋とは違う気がする

  • 743mg ID:k4NDMxODM

    俺はお前が俺を見たのを見たぞ?aiueo700

  • 743mg ID:g4MTQ2NDg

    警察官に対する態度でなんか察した。嫌いなタイプ

  • 743mg ID:I0Njk0ODY

    モノラル音声だとおっさんの口が頭の中を通過したみたいに感じる

  • 743mg ID:YzMzQyNTc

    同じ境界知能だからバッチリ会話が噛み合ってる。仲良しこよし。

  • 返信 743mg ID:I3ODYwOTI

    aiueo2023と呼ぼう

  • 743mg ID:M1MjQwNDI

    fujigaki700なんだけど

  • 返信 743mg ID:c3MTQzMjE

    あの人ってまだ元気にしてんの?

  • 返信 743mg ID:Y1NTI2Mjc

    aiueo700ってずっと気になってたんだけど、その後どうなったの?
    父親危篤の時ぐらいまで見てた

  • 743mg ID:c2MDQ1NTI

    隣にベトナム人(カンボジア人?)が引っ越して来て、aiueo700がウザイから通報されて、警察に連れて行かれたところまでは見たな。
    半年以上前だけど。

  • 返信 743mg ID:k5NTc4MzU

    なんか知らんが、俺もこの流れに乗ろうと思って

  • 返信 743mg ID:I0Njk0ODY

    どっちも団体員で、この動画を本来のターゲットに見せるのが目的なんじゃないかね

  • 743mg ID:Y1NTcyNjY

    これやろなぁ 動画うpで誰が利益を得るかと考えるとこれになる

  • 返信 743mg ID:Q2Njk5OTA

    全然意味が分からん

  • 返信 743mg ID:A3OTk1NzY

    それ!
    みんな普通にコメントしてるけど、何がきっかけで誰が敵で、良いヤツが誰かもわかんね~。

  • 返信 743mg ID:U3NTI0MDI

    おかしい奴とおかしい奴で核融合してるだけの動画だから、
    意味がわかったほうが怖い人だと思う。

  • 返信 743mg ID:MyNzgxMTU

    アホ丸出し、ご近所さん達に恥ずかしくないのか

  • 返信 743mg ID:IzMDQ0OTc

    何でこんな唾散って来そうな爺が結婚出来て真面目で犯罪を一切せず先生からも優しい子と言われた俺が結婚出来ないんだよ。。。。。

  • 返信 743mg ID:M0MDI0NDE

    人生に特徴がないから

  • 返信 743mg ID:M1MjQwNDI

    お前をいつも見ているぞ

  • 返信 743mg ID:MzODAwNzQ

    小さいからじゃない?いろいろと

  • 返信 743mg ID:cwMTg4NTU

    ゴッサムシティ

  • 返信 743mg ID:c0MTA0MjU

    また愛知で草

  • 返信 743mg ID:IxNzAzMjA

    愛知は糖質多いのか

  • 返信 743mg ID:EyMzQ1NDM

    爺さんも頭悪いけど、撮影者も大概頭悪いな。

  • 返信 743mg ID:AwMzc4Mjg

    糖質vs糖質の構図?
    近所でこれじゃ回りのまともな人達が逃げていくんじゃね先に。

  • 返信 743mg ID:c2MDQzMDY

    糖質は100人に1人だから身近なんだよね

  • 返信 743mg ID:IyODEzNTE

    投降者の顔すげぇ怖いんだけど
    警察相手でも態度がおかしいし、警察信用できないような人生送って来た感じか?

  • 返信 743mg ID:IxNjk5ODQ

    座敷牢復活させた方がいいって
    コイツらの行き着く先は暴行傷害事件か殺人事件しかないんだから

  • 返信 743mg ID:U1NTA4NDk

    それは言いすぎっしょW

  • 返信 743mg ID:E5Nzg3OTc

    上は見るに堪えないがw下もやべえな。何らかの被害者だとしても警察官に対してはお願いする立場。それをタメ口どころか上から命令口調、捏造するから嫌だとも吐露しやがる。なんだこいつwアウトかセーフで言ったら完全にファウルボール、ご注意しなきゃ。

  • 返信 743mg ID:U1MTk5MjI

    岩間もとにかくため口と命令口調やなw

  • 743mg ID:U1NTA4NDk

    こおゆうのはやっぱ年上の方がゆとりがないと、目上のほうに余裕が無いと、醜い争いになるよなW

  • 返信 743mg ID:M0MDIxNzc

    下の動画はほぼ見てないが、警察の対応の方がクズの場合もある。警察なり国家なり行政は決して「市民がおすがりしてへりくだる相手」ではない。
    あくまで一般論としてだが、口調がどうだとか一番些末な事のみで
    全てを完全に判断するのもやばい。上の動画だって、よっぽどの怨恨があったなら
    誰でも老夫婦のああなる可能性はある。

  • 743mg ID:E5Nzg3OTc

    全然一般論じゃねえよファウルボール

  • 返信 743mg ID:MyNjkyNDI

    また愛知か

  • 返信 743mg ID:czMDY3MDI

    これどっちもアタオカでいいのか?

  • 返信 743mg ID:AwNDcwMjk

    基地と基地じゃもうどうにも止まらないなwww

  • 返信 743mg ID:U3MDQ3NDg

    aiueo700の登場人物もアレだったけど地域性なのかな…

  • 743mg ID:E3MTkyNDk

    土地柄によって水が合わなかったりして発症するのかもしれないね・・・

  • 返信 743mg ID:I0Nzg4NDg

    どっちも迷惑だから捕まって欲しいな

  • 返信 743mg ID:A3ODU2MDE

    暴行するように仕向けて刑務所送りにするんやで

  • 返信 743mg ID:U1NTA4NDk

    挑発行為はバレる

  • 返信 743mg ID:M3OTU2NTc

    小心キチガイvs小心キチガイ程見ていて憐れで卑しくて苛つくものはない。
    キチガイならせめて保身など考えず力で捻じ伏せろ。

  • 返信 743mg ID:Y1NTcyODA

    保身考えてたらこんな動画あげないんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:AxNTYzNjQ

    岩間系ってよく居るのか
    日本終わってんな

  • 返信 743mg ID:k1ODgxNDk

    お互い迷惑で草

  • 返信 743mg ID:E4NjE3NDE

    創価学会の日常や

  • 返信 743mg ID:AwNDg2NTQ

    これが創価関係なら潰れてほしいな・・・
    認知症とかならまあ速やかに警察に処理してもらうしかないが・・・

  • 返信 743mg ID:c2MDQ2NTc

    愛知はキチガイと立て篭もりの聖地だから見てて面白いよな。by兵庫県民

  • 返信 743mg ID:E3NzQ3NDg

    動画2のタイトル見てビビった
    集団ストーカーの被害者さん同士なのか

  • 返信 743mg ID:AwNDcwNDg

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:cwMzQ3MTE

    〝引っ越して逃げるしか方法がないんよな〟って書いてるけど賃貸に住んでる訳じゃあるまいし、お互いに土地も住宅も一生モンの自宅だったら、賃貸と違ってそう簡単には動けないだろ。

  • 返信 743mg ID:E2OTU2MDU

    ttps://www.youtube.com/@user-pw8jt8oi1y
    こいつ近所に住んでて困ってる

  • 返信 743mg ID:E2OTU2MDU

    ttps://www.youtube.com/@user-pw8jt8oi1y
    こいつ近所なんだが困ってる イワマンみたいなのはどこにでもいるんだろうな

  • 返信 743mg ID:U2OTEwOTc

    やっぱり中部地方に多いんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:U3NDA3NTY

    愛知といえばaiueo700さんだけど
    集団ストーカーと戦うために胸ポケットにカメラ入れて色んなお店で買い物して出禁とかされまくってたね
    ある時にトラックに轢かれて生死の境を彷徨ってたらしいけども一命を取り留めて病院を即退院して復活してたな

    一悶着あったお隣さんである宇宙兄弟の方々はどこかへ引っ越して空き家になってたけど、ベトナム人が引っ越してきてお店を開いて早速イワマンが因縁をつけて警察に御用にされたりもしてたよ

  • 返信 743mg ID:U5MDM0MTU

    あんなのは1例に過ぎんしyoutubeにいくらでもいる
    あれと遊んでた奴らこそ近所迷惑だと思った
    間違いなく悪化させてるもん

  • 返信 743mg ID:YwMDY1OTQ

    ASKAと同じニオイがする

  • 返信 743mg ID:MzNzg3MTY

    集団ストーカーは実際にあるんだがね。
    創価や共産党が批判者や脱会者、離党者を集団で付きまとうと云う話しは有名なんだがね。

  • 返信 743mg ID:cwMDQ1MDM

    集団ストーカーの構成員ってどうやって飯食ってるの?脱会者・離党者に集団で付きまとってどのようにマネタイズするのかな?

  • 743mg ID:c3NDk2NTE

    生活保護受給者じゃないのか。公明党が動いて生活保護を受給させる。

  • 返信 743mg ID:A3NDY1NTQ

    きちきち同士の撮影会?
    こういうのって安楽死にできんの?
    社会のゴミやん

  • 返信 743mg ID:k1OTIzNDc

    夢のミラーマッチやんけ

  • 返信 743mg ID:k0OTM4ODQ

    集団ストーカーに襲われていまーす!!!!

  • 返信 743mg ID:U1NTA4NDk

    大抵の場合金持ってる方が、行動力があって加害者だよ
    貧乏人はバス代金すらない始末だらね

  • 返信 743mg ID:Y5ODY5Mzc

    何だ、この基地外は、、、

  • 返信 743mg ID:E4NDcwMTE

    周波数が合って共鳴共振してるとしか

  • 返信 743mg ID:cwODUyODQ

    糖質夫婦vs糖質で合ってる?

  • 返信 743mg ID:AwNDcwNTE

    似た物夫婦って
    基地外夫婦

  • 返信 743mg ID:YyMjMxNzM

    持ち家VS賃貸
    さあどっちだい

  • 返信 743mg ID:cxNzE2NjY

    お前が賃貸なのは分かったw

  • 返信 743mg ID:UxMTk4ODQ

    引越し~♪さっさと引越し~♪しばくぞ

  • 返信 743mg ID:MzMTQ5MDk

    集団なの?

  • 返信 743mg ID:MzNTQwOTQ

    こいつ金バエリスナーじゃん
    ワクチン陰謀論者だし、こういうのが集まってる隔離施設だから無視が一番

  • 返信 743mg ID:kzNjA5OTk

    バケモンにはバケモンをぶつけんだよ

  • 返信 743mg ID:U2ODgwNDI

    創価だろ?仏に仕える身でありながら「頭オカ」しか居らんのかね。

  • 返信 743mg ID:c0MjU2NzY

    挑戦人とソーカが多くなると街がこんなんになるわ…
    地元の氏神様の枚岡神社も何かと挑戦人が青年団とか牛耳ろうとするし…
    ソーカと共産の生活保護ばっかりの街になってもた。
    糞チョソコが憎い。

  • 返信 743mg ID:cwNjk0NTU

    愛知って何で頭おかしい奴多いの?
    知事からしてあれだし

  • 返信 743mg ID:MzMjQ1NzE

    知事降ろそうと画策した奴らはもっとアレでしたね

  • 743mg ID:Y5NTY5NjI

    他県の人は、あんなの当選させる愛知民ヤベーwって思ってるけど

  • 743mg ID:U3MDQ4NTc

    市長も女子の金メダルねぶるし

  • 返信 743mg ID:k1OTgzNTI

    ジジイとババアがやばいやつなの?

  • 返信 743mg ID:Y1NTc3MTQ

    相手がヤベー奴らというのはわかるけど、こっちもヤベー奴じゃねーかwこっちも肖像権とか言ってるわりに無視してupしてるし、味方になってもらうべき警察に対して態度デケーな
    せめてことの顛末くらい書いとけよとは思うわ

  • 返信 743mg ID:UyMzcyNzI

    情熱を注ぎ込めることがあっていいじゃんw

  • 返信 743mg ID:A4OTU4NjI

    出来ればこのコントを更に二階の窓から撮影してるおばさんの動画とか見てみたいな・・・www

  • 返信 743mg ID:E2NjQyMTI

    やっぱ好一を超える面白いキャラは出てこないだろうな

  • 返信 743mg ID:EzNTk2NDI

    昔、大阪かどこかで騒音おばさんがいたな。
    あの時はストーキングしてたのが創価学会だった。マスコミが一方的におばさんを悪者扱いして、徹底的に虐めたんだよね。

  • 返信 743mg ID:c0MjU2NzY

    学会ジジババはそれが生きがいで入信しとるからな。
    騙される日本BBAもおるけど、今の学会員はチョソコばっかり。
    中国朝鮮万歳のダイサクやからな。
    あいつら何拝んどんねん。

  • 743mg ID:c3NDk2NTE

    犬作はとっくの昔にこの世にはおらんだろ。 
    今頃はきっと地獄で攻められてドMで楽しんでいるんだろうな。

  • 返信 743mg ID:k5NTc4MzU

    発端は何だよ。どうしてここまでこじれた?w

  • 返信 743mg ID:EwMDk2NjA

    全員病院いったほうがいいんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:g5Njc3MzE

    会社でも当たり前にやってた
    やらないと首だからな

  • 返信 743mg ID:Y5ODM2NDA

    めっちゃ元気で、声もよく出てる!

  • 返信 743mg ID:MzMTE2NzE

    どっちが連邦でどっちがジオン?

  • 返信 743mg ID:YzNDc5MTM

    いっそガソリンアタックして全員吹っ飛んでくれ

  • 返信 743mg ID:E5OTcwMDA

    引越ししなくても待ってれば、いづれ動けなくなるだろう

  • 返信 743mg ID:E1NTAwNjY

    これが日本です

  • 返信 743mg ID:k2MDY2OTY

    両方アレなパティーン?

  • 返信 743mg ID:Y4MTgzMzU

    完全に糖質です

  • 返信 743mg ID:Q1NDczMTU

    またそうか夫婦か

  • 返信 743mg ID:AyMDc0ODk

    いーな楽しそう、俺毎日暇なんだよね

  • 返信 743mg ID:MzMjQ1NzE

    つべの初期からこんなんおるな
    団体さんを撮影して「来ましたストーカー達です」
    自衛隊のヘリをアップにして「ストーカーの嫌がらせが始まりました」

  • 返信 743mg ID:M0MDIxNzc

    もともとのトラブルの始まりが分からん事には

  • 返信 743mg ID:k5NTc4MzU

    お互いに干渉しない、ってことで解決する事案じゃないか?

  • 返信 743mg ID:YyODg5MDA

    しー!!それじゃ暇だろ

  • 返信 743mg ID:MyNzgxMTU

    どっちかが相手宅にガソリン撒いて放火して終わる事案

  • 返信 743mg ID:AxNTYzNjQ

    再生始めて3秒で頭おかしいの分かるのすごい

  • 返信 743mg ID:I1NDk4NjI

    集団ストーカーって宗教団体の嫌がらせ説は割りとあると思うわ。

  • 返信 743mg ID:MzNzg2NjQ

    両方糖質パターンはなかなかレアだな

  • 返信 743mg ID:A4OTI4Njc

    夫婦の関係で、
    片方が糖質でもう片方が正常だと夫婦の関係は悲劇。
    両方糖質だと周りが悲劇。

  • 返信 743mg ID:k1MjAwNzg

    リングvs呪怨を思い出した

  • 返信 743mg ID:k5NTc4MzU

    ライオンとトラを同じ檻に入れても、案外戦闘にならずにお互い無関心を装って興ざめになるんだよな

  • 返信 743mg ID:A5NTE4MDg

    こういう場合三人とも同じ部屋に閉じ込めたらどうなるかな
    非常に興味がある

  • 返信 743mg ID:A5NzcxMjE

    まあ、向かい合って怒鳴りあってるしお互い何かあったら第一容疑者だから何も起こらんやろ

  • 返信 743mg ID:k5NTc4MzU

    aiueoなんちゃらとか出てくるあたり、1000mg民の平均年齢高そうだな。40~50歳代がゴロゴロいるだろ?

  • 返信 743mg ID:U1OTcyMDE

    やっぱ賃貸よな。ご近所トラブルや町内会とかマジで面倒だわ

  • 返信 743mg ID:IyNDEwOTg

    このけんは頭のおかしい奴がいっぱいいるからなもともとちのうきょうかいが多いかすぶるーからーが集団就職で全国から特ににしにほんやきゅうしゅうから集まってきた巣窟のようなもんだからなw

  • 返信 743mg ID:U0NTI4NjM

    Googleマップで見てきたけどたぶん車の譲り合いでイザコザがあったんだろう。大声で警察とか聞こえてくる近隣とか絶対嫌だわ。狂ってるし。路が狭いとこういう喧嘩起きるんだよなあ。

  • 返信 743mg ID:Y1NTcyNjY

    ありそう

  • 返信 743mg ID:YyMjQzNzM

    草加草加

  • 返信 743mg ID:IzOTIyMjk

    俺はお前が俺を見たのを見たぞ系はマジでアカン

  • 返信 743mg ID:AwMjA2NTE

    これは不思議なんだけど、なんでみんな「集団ストーカー」って言葉を言うようになるんだろ。これ研究して欲しい。

  • 返信 743mg ID:Y2ODA4ODk

    頭の中の事と現実が区別出来なくなるから
    「誰かにつけられてる」と思うだけでそれが現実を上書きするから
    通行人が全部ストーカーに見えるようになるだけやろ

  • 返信 743mg ID:czMjEwMzU

    放置すると、いつか事件が起きそうだな

  • 返信 743mg ID:I0NTM5MTE

    ほんま 何が何だかサッパリわからん動画だ
    事の発端がわからんと見ても無意味やな
    勝手にやって

  • 返信 743mg ID:Y5NDg5NDg

    どっちもクズの予感

  • 返信 743mg ID:k1OTczNzk

    守るものがいなかった場合は無敵の人になる確率は高いので
    ジジババは寿命を迎える前に行く事になるのかもわからんね

  • 返信 743mg ID:U1MzIyOTQ

    イワマンと言えば、カメラを持って自転車に乗って近所のスーパーに
    買い物に行くシリーズが好きやったな?
    白ハゲとか新キャラが出てきたやつ

  • 返信 743mg ID:MzMjczMTA

    どっちも応援したくない

  • 返信 743mg ID:Q0MTU1MjI

    これ三人ともヤバくね?

  • 返信 743mg ID:A3ODU1Njk

    aiueo700かと思いきや別件!?w

  • 返信 743mg ID:UxODI0MzU

    チョンモメかよw

  • 返信 743mg ID:AwNTk2MDM

    どちらもキモw

  • 返信 743mg ID:UzNjU3OTY

    日本語を話すけど各地で迷惑を掛ける共産党員

  • 返信 743mg ID:U5NzQ3MzA

    キチガイ夫婦

  • 返信 743mg ID:c0MzE4Mjk

    どっちもキチっぽいが、特にこの老夫婦?の方がヤバそうだな。
    少なくとも真面な人間ならキチの家にカメラ持って夫婦で絡みにいって、軒先で揉めて殺されるーみたいに叫んだりはせん。

  • 返信 743mg ID:gwNzg0ODc

    あれ?警察に向かってお前ら?って教育出来なかったアホか?
    指図するな?やばいな
    友達にも言わないだろ?そういうのを動画で撮って言って自分でUPする時点でおそらく撮影者に大きな問題がある
    正常ではない障害があるといえる

  • 返信 743mg ID:E4NDkxMzc

    病識ない人に通院させるのも服薬させるのも大変だよね…

  • 返信 743mg ID:A3NjU4MjE

    動画の二軒の住宅のちょうど間にある住宅で4年前、二人亡くなってる。

  • 返信 743mg ID:gwMzgxMzM

    只の被害妄想だろ。
    投稿主の方がな。

  • 返信 743mg ID:Q3NDc1ODM

    愛知県ってキチゲェしかおらんのか?

  • 返信 743mg ID:gxMDExNTA

    奇声発達障害のガキ連れが近所に引っ越して来た方が地獄

  • 返信 743mg ID:MwMDE5MDE

    ここまで年配者の拗れっぷりは、穏便に済ませる気無い感じが凄いな。
    奇声上げたり一般的に有り得んな

  • 返信 743mg ID:YyMzQ5MTQ

    aiueoは隣家にまでちょっかい出して
    宇宙兄弟を爆誕させた経歴もあるからな
    その隣家も引っ越ししてしまったというw

  • 返信 743mg ID:AxODI2MTE

    そして何も知らずに引っ越してきたベトナム人(岩間曰くベトコン)に絡んで
    強制送還された(病院)

  • 返信 743mg ID:c3NDk2NTE

    集団ストーカーと言えば創価学会の代名詞だからな。
    その武器として車のナンバーの選択制(ぞろ目)を法制化した。
    ストーカー規制法は対象が恋愛感情のみ。
    個人情報保護法は宗教活動は除外。
    通信傍受法も宗教活動は除外。
    カルト教団が政権についた結果だよ!

  • 返信 743mg ID:k5MDQ3MTM

    陰キャと高齢者のケンカ。
    どちらも警察に守られてるから調子に乗って生きてられる存在

  • 返信 743mg ID:I4Mzc3OTE

    ポケGOでジム占拠してる奴に粘着して破壊し続けてみ
    こんな感じでやばいのが突撃してくるからなぁ

  • 返信 743mg ID:Y3ODkxOTQ

    こういうご近所トラブルって
    あの宗教団体が集団でよくやる嫌がらせらしいね

  • 返信 743mg ID:Y1NTY3OTc

    目的はなんなんや・・・?

  • 返信 743mg ID:U1NzY2Mzg

    自分で警察呼んだくせに警察もストーカーなのか
    レベルたけーな

  • 返信 743mg ID:g1NjkwODg

    どっちもどっち

  • 返信 743mg ID:kwMzgzOTM

    投稿者は統合失調症かね!?

  • 返信 743mg ID:QxNDQzMTY

    頭がおかしくなってしまうと大変だな。
    どうにも解決方法がないだろうよ。
    なんか可哀想だな。
    みんな病気の人に辛辣でひどすぎる。

  • 返信 743mg ID:M3MjI0NjE

    そりゃ健常者にも平穏に生きる権利はあるからな。病気だからって何をしても良いわけじゃない。

  • 返信 743mg ID:g5MzAzODE

    望み通りにして差し上げろ。

  • 返信 743mg ID:Q0NjM5Mzc

    不思議なことに 人を罵倒して傷つけながら
    自分を被害者だと 主張する人がいるんです

    ttps://twitter.com/judsan12/status/1695624675630481632?t=K02lNOqNY46DMZll4dyilQ&s=19

  • 返信 743mg ID:k2Mjk0MDY

    投稿主普通に自分の住所言ってて怖いんやけど

  • 返信 743mg ID:Q4MjkyNDc

    どっちが悪いとかは別として、相手が110番して勝手に警察を呼んだんならいざ知らず、撮影者も警察を呼んでおきながらなんでこんな横柄な態度なんだ?
    警察に助けを求めるために呼んだんだろ?頭大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:AwNjYwOTM

    岩本直幸本人です
    誹謗中傷のコメントをすべて開示請求及び刑事告訴の手続きを弁護士を通して完了したことをお伝えします

  • 返信 743mg ID:UzMDE4NTE

    本人やったら動画上げてくれんか?

  • 返信 743mg ID:c5NzI3NjM

    【集団ストーカー】やられたらやり返せ!倍以上返せ!悔いのない人生に自分の力でしろ!自らの信じるままに行動しろ!されば道は開かれる
    ttps://www.youtube.com/watch?v=h-SBPH1bIiQ

  • 返信 743mg ID:gwNzU0MjE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    157 コメント 「田代まさし」というだけで職務質問を受ける田代まさしさんの動画が話題に。
    まぁそれは仕方がないんじゃないの。違法薬物で4〜5回も逮捕されているんだもん。品川駅で職務質問を受ける田代まさしさんのビデオが今日の5ch(hayabusa9)で話題になっています。田代さんは普通に対応しているっぽいのに付き人?がオラついてちゃいかんやないの。それよかブラックマーシーチャンネルはいつになったら戻るのだろう。もう譲渡しちゃった?(´・_・`)
    92 コメント アディダスの書き方wwwフリーハンドで有名なロゴを描くプロ文字師のビデオ。
    フランスの文字師によるフリーハンドで有名ロゴ動画がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。コカ・コーラのロゴを書いている時のペンは何だ?アディダスは途中までどこのロゴか分からなかったわwwwうまいし気持ちが良いビデオだなあ。こういうの大好物。
    138 コメント ANA機長谷田邦彦の粋な機内アナウンスが話題に。オセロ世界選手権で日本の小学5年生が最年少優勝。
    カッケエwwwそして機長さんすげえwwwというか何という偶然!搭乗したオセロ世界選手権で最年少優勝した日本の小学5年生に祝意を送るANA機長の機内アナウンスがツイッターで話題になっています。途中まで普通に聞いていて「実を申しますと・・・」からリアルにビックリしたわwwwこんな偶然あるもんなんだなー。
    60 コメント 動画の中の人の表情を自由に操れる技術がすごい。映像ですら信じられない世界の到来。
    なんだこれすごい。映像の中の人の表情をリアルタイムキャプチャーで自由に操れるという技術がすごい動画です。CGと違ってカメラでインプット側の表情を読み取るだけで出来ちゃうのかこれ。動画内の表情を乗っ取られたブッシュさんとかめっちゃ普通やん。すごいすごい。
    66 コメント 気持ちよさそうなお仕事動画。発泡吹き付け断熱材を吹き付ける作業の様子。
    【ひ】より。これは気持ちいい・・・。木造住宅の新築現場で断熱材を吹き付ける作業のビデオです。この上に板を張って壁になるのかな?家を建てるのって色々な職人が入れ替わで作業すると思うんだけどこれも専門家がする作業なのかしら。どこへ行っても吹き付けて削り取ってまた次の現場へという感じなのかな?それとも比較的簡単な作業で他の職人さんが一緒にやってしまうのかしら。
    53 コメント 【動画】落石注意。そのサイズの落石は勘弁。巨大な岩が斜面を滑り降りる様子を記録した映像。
    でっかwww走っていた車より余裕ででけえ(@_@;)イタリアで撮影された超落石注意のビデオです。落石って急な斜面をごろごろと転げ落ちるというイメージですがこんなパターンもあるんですね。
    63 コメント 【放火】ガソリンを撒きすぎて自分も燃えちゃった間抜けな放火犯の映像が公開される。
    アホすぎワロタ。自分たちもアチチ!アチチ!てなっとるやないかwwwカリフォルニア州ベーカーズフィールドの入国管理局で撮影された間抜けな放火犯のビデオです。”Servicio de Inmigracion”とあるから入国管理局としましたが、グーグルマップを見ると洗車サービスがあったり、集客エアバルーンがあったりとちょっと謎な感じ。