51 コメント
【ネコ】野生を忘れた飼い猫。ネズミに対してまったく役に立たなかったwww
どちらかと言うと負けとるやないかwww背中に乗られて変な動きになっているし(ノ∇`)全てのネコちゃんがネズミを捕ると思ったら大間違い。飼い主の期待を見事に裏切った飼い猫のビデオです。寝起きというのもあるかな。
どちらかと言うと負けとるやないかwww背中に乗られて変な動きになっているし(ノ∇`)全てのネコちゃんがネズミを捕ると思ったら大間違い。飼い主の期待を見事に裏切った飼い猫のビデオです。寝起きというのもあるかな。
72 コメント
【動画】コヨーテに狙われたネコちゃん、柱登りで危機を脱する。
野良コヨーテこええ。テキサス州東部サーフサイド・ビーチで撮影されたコヨーテに襲われるネコちゃんのビデオです。最後は力尽きて落ちちゃったようだけど助かったのかな・・・。1分14秒辺りで外を彷徨いているのはさっきのコヨーテだよね(@_@;)
野良コヨーテこええ。テキサス州東部サーフサイド・ビーチで撮影されたコヨーテに襲われるネコちゃんのビデオです。最後は力尽きて落ちちゃったようだけど助かったのかな・・・。1分14秒辺りで外を彷徨いているのはさっきのコヨーテだよね(@_@;)
43 コメント
飼い主を真似してストローを使おうとするミニモンキーが可愛すぎwww
飼い主を見て学ぶ賢さはあるのだけど「吸う」のが難しいんだね。飼い主の仕草を真似てストローを使おうとする小さな小さなお猿さんが可愛い動画です。これまだ子供なのかな?これが大人サイズだったとしたら可愛いサルだね。
飼い主を見て学ぶ賢さはあるのだけど「吸う」のが難しいんだね。飼い主の仕草を真似てストローを使おうとする小さな小さなお猿さんが可愛い動画です。これまだ子供なのかな?これが大人サイズだったとしたら可愛いサルだね。
59 コメント
【動画】視力がほとんど無いと言われるトガリネズミ同士の戦い。
視力がとても弱い者同士だからお互いを見つける動作がちょっと可愛かったりする。動画に残されたのはちょっと珍しいかもしれないトガリネズミの喧嘩ビデオです。13秒の空振り(ノ∇`)
視力がとても弱い者同士だからお互いを見つける動作がちょっと可愛かったりする。動画に残されたのはちょっと珍しいかもしれないトガリネズミの喧嘩ビデオです。13秒の空振り(ノ∇`)
関連記事
53 コメント
【ネコ】屋根の上をお散歩する猫カメラの動画が136万再生。
こうしてみると危ない場所では慎重になるんだね。屋根伝いにお散歩するのが大好きだというオランダにお住まいのロスちゃんのビデオが136万再生の人気投稿になっていましたので紹介します。それにしても良く鳴くネコちゃんだなあ(*´д`*)
こうしてみると危ない場所では慎重になるんだね。屋根伝いにお散歩するのが大好きだというオランダにお住まいのロスちゃんのビデオが136万再生の人気投稿になっていましたので紹介します。それにしても良く鳴くネコちゃんだなあ(*´д`*)
64 コメント
【動画】このネコwwwwwwww 1秒でも早く開けてあげて!!
笑ってないで早くwww早く開けてあげてwwww玄関のドアっぽくは無いし家の中の一室という感じよね。何かの理由で閉じ込めていたのかなあ(´・_・`)
笑ってないで早くwww早く開けてあげてwwww玄関のドアっぽくは無いし家の中の一室という感じよね。何かの理由で閉じ込めていたのかなあ(´・_・`)
46 コメント
【動画】過去最悪規模の山火事で焼け野原となった町で発見された子犬。
いい人に発見されてよかった。カリフォルニア州のクラマス国有林で発生した山火事は高温と強風により22000ヘクタール以上にまで拡大し、州で過去最大規模の山火事となったそうです。そんな大火災の現場で発見された小さなワンちゃんのビデオです。人懐っこいし賢いし助けられてよかったなあ(*´д`*)
いい人に発見されてよかった。カリフォルニア州のクラマス国有林で発生した山火事は高温と強風により22000ヘクタール以上にまで拡大し、州で過去最大規模の山火事となったそうです。そんな大火災の現場で発見された小さなワンちゃんのビデオです。人懐っこいし賢いし助けられてよかったなあ(*´д`*)
67 コメント
【動画】2018年に新種として登録された糸を吐く昆虫がキモかわいい。
2018年に中国雲南省で新種として登録されたキリギリスやコウロギに似た昆虫「Eugryllacris guomashan」のビデオです。本来は葉っぱを糸で繋ぎ合わせて巣にするんだけど、この子は手でも良いみたい(ノ∇`)見た目もおもちゃみたいで可愛いなあ。
2018年に中国雲南省で新種として登録されたキリギリスやコウロギに似た昆虫「Eugryllacris guomashan」のビデオです。本来は葉っぱを糸で繋ぎ合わせて巣にするんだけど、この子は手でも良いみたい(ノ∇`)見た目もおもちゃみたいで可愛いなあ。
コメント
【動画】ボス猿かっけえ。群れに襲いかかったヒョウをフルボッコにするヒヒ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
57 コメント
釣り糸が絡まったアシカたちを助けるカヤッカーたちの活動がスバラシイ。
最初のはルアーだと思うんだけどフックがデカすぎる(°_°)サムネイルのシーンで使われている青いネットは彼らを救うために専用設計されたもの。南アフリカのナミビアに拠点を置くカヤック乗りのグループが釣り糸に絡まったアシカたちを救う活動をしているそうです。その様子を収めたビデオが大人気になっていましたので紹介します。助けるにしても相手は野生の生き物だしそう簡単な事じゃないからね。これはスバラシイGJ動画でした。
最初のはルアーだと思うんだけどフックがデカすぎる(°_°)サムネイルのシーンで使われている青いネットは彼らを救うために専用設計されたもの。南アフリカのナミビアに拠点を置くカヤック乗りのグループが釣り糸に絡まったアシカたちを救う活動をしているそうです。その様子を収めたビデオが大人気になっていましたので紹介します。助けるにしても相手は野生の生き物だしそう簡単な事じゃないからね。これはスバラシイGJ動画でした。
46 コメント
なんだこのタコ。フィリピンでマントを広げた美しいムラサキダコが撮影される。
なんという綺麗なタコ。フィリピンのロンブロン島沖、深さ9~22メートルで撮影された美しいムラサキダコのビデオです。このタコ普段はマントを格納して生活しているんだけど威嚇や天敵から逃げる時にこうして大きなマントを広げるんだって。マントを広げると2メートル近くになるそうです。面白い生き物だね。
なんという綺麗なタコ。フィリピンのロンブロン島沖、深さ9~22メートルで撮影された美しいムラサキダコのビデオです。このタコ普段はマントを格納して生活しているんだけど威嚇や天敵から逃げる時にこうして大きなマントを広げるんだって。マントを広げると2メートル近くになるそうです。面白い生き物だね。
146 コメント
【中国】雪かきをしていた老人が羊にボコられてしまう衝撃映像。
何でスイッチが入ったんだろう・・・。遼寧省大連市で撮影された羊小屋の雪かきをしていた老人が一頭の雄羊に何度も頭突きをされてしまうビデオです。これすごい衝撃だよな。老人なら殺されてしまうかもしれない(@_@;)
何でスイッチが入ったんだろう・・・。遼寧省大連市で撮影された羊小屋の雪かきをしていた老人が一頭の雄羊に何度も頭突きをされてしまうビデオです。これすごい衝撃だよな。老人なら殺されてしまうかもしれない(@_@;)
70 コメント
【ネコ】車に轢かれかけた小さな小さな猫ちゃんを救った動画がコメントを集める。
ひぇぇ。あっぶねえ!VWラヴィーダの左後輪マジでギリギリだった。道路で車に轢かれかけていた子猫を救った動画がSNSで240万再生に22万イイネと2500件超のコメントを集めていましたので紹介します。
ひぇぇ。あっぶねえ!VWラヴィーダの左後輪マジでギリギリだった。道路で車に轢かれかけていた子猫を救った動画がSNSで240万再生に22万イイネと2500件超のコメントを集めていましたので紹介します。
68 コメント
ペット動画。新しいおうちを与えられたケニアサンドボアのビデオが大人気に。
確かにカワイイ。9日に投稿されわずか2日日間で300万再生近い大ヒット動画になっているケニアサンドボア(ナイルスナボア)のビデオです。調べてみると日本でもペットとして人気のある種類みたいですね。カラーによって6000円~10万円くらいで販売されていました。ただ夜行性で普段は動画のように砂に潜って生活しているんだって。飼育してても顔しかみれないのかなwww
確かにカワイイ。9日に投稿されわずか2日日間で300万再生近い大ヒット動画になっているケニアサンドボア(ナイルスナボア)のビデオです。調べてみると日本でもペットとして人気のある種類みたいですね。カラーによって6000円~10万円くらいで販売されていました。ただ夜行性で普段は動画のように砂に潜って生活しているんだって。飼育してても顔しかみれないのかなwww
55 コメント
【ネコ】ペンギンの群れに追いかけられてしまうネッコの動画にほのぼのする。
これネコも子供かと思いましたがペンギンの雛がデカくてそう見えるパターンかしら。昨日の5ch(mi)より、ネコをストーキングするオウサマペンギンの群れにほのぼのするビデオです。撮影場所は不明ですがここはペンギンの楽園かな。
これネコも子供かと思いましたがペンギンの雛がデカくてそう見えるパターンかしら。昨日の5ch(mi)より、ネコをストーキングするオウサマペンギンの群れにほのぼのするビデオです。撮影場所は不明ですがここはペンギンの楽園かな。
99 コメント
【動画】池田動物園に設置されたUFOキャッチャーがなんとも言えない気分になる(´・_・`)
これはちょっとどうなのかしら。岡山市にある池田動物園のチンパンジーコーナーに設置されたUFOキャッチャーで餌やりできるという「チンパンジーなかよしToyッチャー」のビデオです。1回200円、3回500円でプレイできるんだけど、なんだか複雑な気分に(´・_・`)
これはちょっとどうなのかしら。岡山市にある池田動物園のチンパンジーコーナーに設置されたUFOキャッチャーで餌やりできるという「チンパンジーなかよしToyッチャー」のビデオです。1回200円、3回500円でプレイできるんだけど、なんだか複雑な気分に(´・_・`)
皆様おはよー
裏日本はれですー
?見ざる?聞かざる?言わざる?ボスざる
動物虐待?
半島の猿が反日する時の団結力といい勝負だ
英語のタイトルで豹がレオパード、ボスザルがバブーンっていうのがわかった
もう朝日新聞は断ろうかな。どうして中立な報道ができないのか。
アメリカ軍をフルボッコにしてやりてえー!!
戦争を終わらせる為に原爆は必要だったなら、アメリカの悪行を終わらせるために911も必要だった。
ボスザル、「後は任せた」って途中で逃げてて草
仲間を逃がすために自分を盾にして首に噛みつかれてるだろ
重症レベルだ 死んでてもおかしくない
ひょうがさる
ボス猿、うちの嫁に似とる。
なんで海外ってわざわざスローモーションにするんだ
わざわざ糞編集してくれる
あとクソうるせえBGMとかな
本当に何なんだろうね。なんで糞にするんだ。
スローで見るとデカい奴らは全員逃げずに立ち向かってるのがよくわかる
宝林宝林うるせえな
第二外国語レベルの知識だけど「宝林=パオリン」って発音する
おはよー
最初に対峙したのはヒヒガシラではなく、元ヒヒガシラ。動画6秒あたりに中央に座っているのが現ヒヒガシラ。最近カシラ交代が行われ、元ヒヒガシラは遠慮がちに群れの外側にいる。しかしヒョウの襲撃に真っ先に反応したのは元ヒヒガシラで、元ヒヒガシラは腰が引けてしまっている。この事によって元ヒヒガシラは群れの尊敬を集め「対峙してくれてありがとう」と感謝され、一方の現ヒヒガシラは大事な時にそこにいなかった事から「おらんだヒヒガシラ」と揶揄されるようになった。
そんな事はどうでもよくて多勢に無勢、なんて卑怯な連中なんだ。
その理論人間しか持ってないから
フリーザ「なるほど、サイヤ人というのは徒党を組まれると厄介ですね」
堀、堀、
堀さんは午後出勤です
一匹が犠牲になることによって他のヒヒが戦いにいける
このヒョウは囮でこっちにヒヒと人間がが集中してる間に荷物が盗まれたんだね
コイツが何言いたいかマジで分からん
クソワロw
ホーリーホーリーってジョンマクレーンかよ
ホーリーキャンセルすこ
ワイもこれ思った ホーリーすたっぷ
っぱ黒人の身体能力半端ねぇな
フィジカルエリートは羨ましいわ
黄色人種は全部中途半端だよな
稲作してるから数が多いだけ
おはよ
今日明日出勤だよ!また土日休みだしボス猿に任しててきとーに過ごそうと固く決心しました。
社畜の鑑ですな
動物の群れの大人って雄はボス1匹だけであとメスなんでしょ?
なら抵抗したのほとんどメス
16匹いるんだよ ヒヒ16・・ってな
遺言はそれでいいんだな?
メスのフリしたオスやメスになったオス、メスを自認するオスもいそう
ヤンキーVS弱男
バカッターだな
サルは群れると強い。一匹でも人間の顔面ぐらいなら30秒で破壊できる
もともとヒョウの方がヒヒを避ける
とくに子供がいる場合は襲われるから
だからこのヒョウはお腹がすいてどうしようもなかったか、子供を殺されたかのどちらかだと思う
ヒヒはライオンの群れが襲ってきても一歩もひかず果敢に戦うぞ
ワイやで。
はよ逃げな
群れるとイキるなんてDQNと同じじゃん
ザイニチの悪口はそこまでだ。
チータにもお腹を空かして待ってる赤ちゃんチータがいるのだよ
初見は等速で見せてくれよ…なんでスローなんだ
最初に行ったやつがボスか
躊躇なしだなw
集団安全保障体制
身体中噛みキズだらけだろうな
「ヒヒ~ン」って?
集団生活の動物ってこれができるから集団で生活する意味があるんだろうな。
チーターもよく逃げられたな
三歩進んで二歩下がる~
自然界って体の大きさ≒強さって感じだけど、このチーター相当餓えていたんだろうか?ほぼ同程度の体格のやつに襲いかかるとか無謀だろ…
チーターは他の個体を狙ったんだけど、ボス猿が横から守ってきたように見えるけど
野生動物が群れる意味はコレだよな
ヒロカズがいっぱいいるね
あれだけ猿に噛まれると破傷風?的なので生きていけないやろな
いいなあ、こんな庭欲しいわ。
聖なるうんち?
猿が病院前で暴れたkルド人に見えたよ
だから猿嫌いなんだよ…コモドドラ→日本猿→サメ→ワニの順で嫌いカモ?
ニホンザルは日本人の文化的祖先だぞ
そりゃ一緒に暮らしたらちょっと獣っぽいなって思うだろうけど、それってお年寄りと同居してても似たようなこと感じると思う
ジェネレーションギャップなんだろうね
それってお年寄りと同居してても似たようなこと感じると思う←感じたことねーよテメエだけだろ現代で猿と人間が同じに見えるかよ?
サルのがでかいそれが数匹じゃかなわないな
俺みたいに触ったら絶命するほど弱い個体は人間界に生まれて良かったわ。アーメン
視野が狭い。人が踏み入る事もできない高山や深海とかなら、
人間以外の生物でもひっそり穏やかに暮らせる
群れの真ん中、道の真ん中をひときわ大きなヒヒが颯爽と歩く。確証こそないが、いかにもボスの風格だ。異変に振り返り一歩退くがすぐさま群れの危険を察知し迷いも躊躇もなく襲い掛かり群れを守る姿に同じ哺乳類として考えさせられるものがあるなあ。まあ俺はボスでもなきゃ群れもないんだがw状況はあるからね。そこでどんな振る舞いをするか心構えの参考になる。
勇敢なのがいっぱいいるし逃げたままのもいる。見るごとに観点や感想も変わる。メスや子供は無力を自覚して逃げ、群れ自体を守る。いくら勇気を出しても効果がなく邪魔になってはいけないから、そういうのもあるのかな。それにしても勇ましい戦士やのぅ。
オレなら何千頭のヒヒが襲ってこようと全部抹殺できる
1:10の棒立ちニキすこだ
引くこと知ってて賢いな
あいつらはどうして人間に進化しなかったのか
進化なんて存在しないからだよ
ヒョウさん。スピード以外の全能力負けてるやん
こういう動物の団結力は見ててイイネ
ちゃんと追撃しててえらい
えらいとか間抜けなコメント笑える
いうて小型以外の霊長類って基本は猛獣やかんな
チンプですら人間の手足を軽々引きちぎるくらいの腕力ある
あとホーリーのあとのクラップ言うのやめてて草
動画を上げられなくなるからかな
ヒヒヒと笑ってすもうた
カッコいいな スローにして3回見たわ 今年一番の動画だった。
そもそもヒヒがでけぇな。
ヒョウと大きさがそんな変わんねぇ。
いくら数がいてもヒョウとじゃ比較にならんだろ。ヒョウは諦めたけど致命傷を与えるのは無理
頭悪そう
ヒョウって木の上で寝てたり結構雑魚なんよ
図体は自分と変わらんヒヒの群れ相手に一匹で襲いかかるの無能過ぎる
右奥歩いててヒョウに襲い掛かるやつ、背中に赤子乗せたままファイトしとるw
人間社会に現れる無差別大量殺戮犯とかもこの早さでみんなで襲い掛かれば被害は最初の数人で済むんだろうな、、、
自分には絶対無理だし迷いなく行く最初の1匹目のヒヒを人外で初めて尊敬するは
ヒヒは草食動物の子供を生きたままもぎって食べるからな
めっちゃ凶暴だ
すごいな。ちゃんと体のデカい奴らが一気に戦いに行ってる。
かっこいいよな!惚れるわ
でかいなこのサル
人間なんかひとたまりもないわ
多勢に無勢すぎる
左側から来た一番最初のサルは本当に強い奴
一瞬の躊躇なく向かって行った
他は躊躇したのち最初のサルを見てから向かってきた
リーダーとはこういうものだ
それも群れのサルを守るため逃がす為にヒョウを決して逃がさない
結局は他の大柄のサル達が来て数で優勢になったけど
一番最初のサルは命を掛けてたに違いない
こういうのは尊敬されて然るべきだな
なに知ったかしてんのさwww
知ったかというよりワンピースの逃げれないんじゃない「逃がすために逃げない」
「(仲間を)逃がすために(敵を)逃がさないんだ!」の件と思い出してそれと重ねたくなったんだw
怖いな…気軽に立ちションもできないじゃん
うひょー
これの何がおもろいんや。
ホーリ ホーリー&ブライト
モンキーマジック
マジで感謝しかない
俺ら猿社会に生まれてたら
初動がすばらしいな
迷わず一目散
やはり集団心理はすごいな
左から真っ先に飛んでくるデカイのに目が行くが、戦闘役がちゃんといて一斉にスイッチ入って瞬時に臨戦体制を組んでるのが凄すぎる。
これ、ゲラダヒヒだろ。霊長類で草原を生息域にしているの
がヒトとゲラダヒヒ。足はあまり早くないから、逃げても無駄。猛獣と戦って勝てる戦闘力と勇気を持っているから生き残っている。人類の始祖の姿がこれに似ているかもしれない。
チョッパリどものボスより
ヒヒのボスの方が頼もしいじゃねえか!w
ついこの前まで
日本では
こうやってよってたかって
マスクをしていない人をいじめていました
反省しています
数の暴力
やはり多勢に無勢は最強だな
数の論理!日本の近い将来の図
日本人より勇敢な生き物やな
セウォル号
ホーリーの後に汚い言葉を編集して消しているのか。ヒョウは噛まれまくっていててーっで退散か
左のボス?かっこいいな、一瞬でさえ退いてないぞ
ホーリィ(無音)!
ホーリィs(無音)!
ヒトは大型のサルだから、わりと強い。
個の力はともかくあの団結力ってもう勝てる生物いないのでは
ただの群れた半グレじゃん
一匹目は凄いな自然界の弱肉強食のトップの1種であるヒョウが戦闘モードで襲撃に来きてるのにタイマンで向かって行くという
サルなんだけどその気合と根性が好き
言うてヒヒも肉食する猛獣だったような?
すっげー!!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰