このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なんだその運転。愛知県に信じられない運転をする軽自動車が現る。

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうしてそうなる。右折レーンから直進レーンに戻ったかと思ったら、対向の右折車の更に右側から直進!?テキストだと何を書いているか分からないですね(笑)愛知県豊橋市飯村北の飯村北四丁目交差点で目撃された怪しすぎる動きをする軽自動車のビデオです。最後なんて完全に逆走だし。
2023年08月18日 20:00 ┃
53 コメント 【埼玉】それは怖い。常磐道で大型車のタイヤバーストに巻き込まれかけたテスラ乗りの車載。
ひぇぇぇ。これは怖いわ。埼玉県吉川市三輪野江の常磐自動車道下り線、流山IC手前で撮影された大型車のタイヤバーストに巻き込まれかけたテスラ・モデルY乗りの車載ビデオです。この距離で車が無傷なのは奇跡やね(°_°)
174 コメント 佐賀県、国道34号線で後ろからトラックに突っ込まれた乗用車のドラレコ これで1:9なの?
佐賀県、国道34号線で後ろからトラックに突っ込まれた乗用車のドラレコ。過失割合はこれで1:9らしい。乗用車これ非あるかねー?0:10だと思うけど・・・。
195 コメント これはムカつく。駐車場でドアパンチ逃げした奥様が晒される。
少し揺れているしドラレコが衝撃を検知するくらいだから凹んだやろなあ。愛知県長久手市横道のトヨタ博物館で撮影されたドアパンチして逃げた奥様のビデオです。何度も気にしているのにそのまま出発してしまったらしい(´・_・`)映像が拡散されて名乗り出てくれるといいね。
65 コメント 【動画】おいどこ行くん!軽自動車が綺麗に田んぼにダイブしてしまう瞬間。
寝てた?それともスマホ?急病という可能性もあるかしら。最後までブレーキランプが付いていないのが気になるなあ。今日のスレッズで600件以上のコメントを集めていた田んぼにダイブしてしまう軽自動車のビデオです。
(Twitter)(予備)

関連記事

137 コメント 極悪。茨城で赤信号を完全スルーするダンプ軍団が目撃される。
ひっど。赤になってから何秒経ってんだよwww茨城県古河市大和田の国道4号線で目撃された赤信号を完全にスルーする2台のダンプがひどい車載です。識別表示の漢字一文字が読み取れないけど、宇か字に?(建)2427と2425だよね。簡単に特定できそうだから逮捕してほしいわ。
192 コメント 【京都】この事故で一発免停となったドライブレコーダー。
この事故での運転免許停止処分に「???」と思いましたが、どうやら接触した相手の車が右側に映っていた歩行者をはねて重傷を負わせてしまったんだって。その原因を作った事故ということで加点されたらしい。そんな事もあるんだねえ・・・。消えるかもしれない動画なのでお早めに。
65 コメント 北陸道でフロントガラスをバキバキにされる不幸なプリウスが撮影される。
ひぇぇ。これは運が悪すぎる。新潟県糸魚川市鬼伏の北陸自動車道(下り線)で目撃された、跨道橋から剥がれ落ちた雪の塊に直撃されてしまったプリウスのビデオです。映像からだと氷なのか割れなのか判断できませんでしたが、投稿者によるとバリバリに割れていたらしい(@_@;)
87 コメント これはワラウwww渋滞を反対車線を逆走して抜けようとしたやつらがwww
ワロタwwwしかも大群だしwww片側一車線の道路で発生した渋滞を抜けようと反対車線を逆走していたベンツとアウディA1が情けない事になる車載ビデオです。これは笑えるなwww

最新ニュース

コメント

なんだその運転。愛知県に信じられない運転をする軽自動車が現る。 へのコメント

  • 返信 пляж анапа の動画が好き ID:c3MTQyODU

    外国人じゃないかな

  • 返信 743mg ID:g1MTAxMzA

    飯塚君、こっそり愛知に引っ越す

  • 743mg ID:IwODA2Mjg

    ちょっと笑ったわ

  • 743mg ID:Y2MTY3NTI

    ドラレコ晒すならもっとまともな画質の物かえよw

  • 743mg ID:Y4NDMyNjA

    良く分かりしたね〜。
    飯塚くん日本一無法地帯に引っ越したのに…

  • 返信 743mg ID:YxNzE3MDY

    画面撮りすんなって何度言わせんだ!!!

  • 743mg ID:AzMDY1MDk

    まだ2回目やで

  • 返信 743mg ID:QyNTYyNDE

    中国人って軽自動車乗らないよな

  • 返信 743mg ID:kwNTQ4OTM

    名古屋の日常

  • 返信 743mg ID:Y4ODc1NDI

    完全に侵略者が好き勝手してる
    野党にまともな奴らが居たらよかったがもう遅い

  • 返信 743mg ID:k5NTE3NzM

    愛知は糖質とグエンとブラ汁が多いからな

  • 743mg ID:UyOTg4NDE

    加藤と市川と田中も多いよ

  • 返信 743mg ID:kzMTA4MjA

    外国人でしょ。右側通行と間違えてるんだろ。ヨタや3菱が連れてきた不良外国人なんじゃないかな。外国人奴隷を連れてきた企業がしこたま儲けて、そのツケを一般市民や税金が払う構図はおかしい。

  • 返信 743mg ID:I4Nzk1NjQ

    外人が車線を本国仕様で走って逆走してる感じだよなぁ

  • 返信 743mg ID:czNDkyOTk

    まっかっかのきいろぶーぶー

  • 返信 743mg ID:kzOTQwNzQ

    片山右京が速いマシンに乗った時の一言がうっきょー!

  • 返信 743mg ID:c1OTIxMjA

    きちやね

  • 返信 743mg ID:AzMDY1MDk

    アレな人やろね

  • 返信 743mg ID:M1MjMzNTI

    愛知は愛を知らないからな

  • 返信 743mg ID:kyMDE5NzA

    歩道走るやつよりマシやろ

  • 返信 743mg ID:k1NzY1Njg

    マシとかないどっちもゴミ

  • 返信 743mg ID:IyMDExODM

    外国人かボケた老人だな
    まともじゃないからすぐに通報して

  • 返信 743mg ID:kyMDY4MDU

    スギ薬局の売名だな

  • 返信 743mg ID:U2ODUxNDA

    クルド人かな?

  • 返信 743mg ID:g3OTEyMTU

    薬か高齢過ぎてボケたか何にしろ常人の行動ではないね

  • 返信 743mg ID:g4MTExOTc

    グエンやろ。
    車パクリに行くんや。

  • 返信 743mg ID:k5NTE3NzM

    車内に密漁した魚介類や盗品のスイカとか入ってそう

  • 返信 743mg ID:UxMjkxNTc

    最後まで上げろや
    その後どうなったんだよ

  • 返信 743mg ID:g0MDk4Njk

    真っ先に思い浮かんだ言葉は「自由」
    自由っていいなって思って見たらコメ欄が批判だらけで驚いた。
    批判してる人たちは、ルールに縛られる事に飼い馴らされてしまっている。

  • 返信 743mg ID:IwMzM0OTg

    雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいいが、これはダメ

  • 返信 743mg ID:k2NzEyODg

    腹をたてるではない。

  • 返信 743mg ID:Y3MDU4ODU

    >>g0MDk4Njk
    釣り針が瀬戸大橋レベル

  • 返信 743mg ID:M2Mzk5Mzk

    ドラッグだな

  • 返信 743mg ID:cyMzk3OTU

    右側通行の国から来た外国人が混乱しているのだろう

  • 返信 743mg ID:g0MzAxNjQ

    一度見ただけではどれが頭おかしいのか分からんかったw

  • 返信 743mg ID:cyMzA5MzM

    GTAやってる時こんなだわ

  • 返信 743mg ID:QzMTA5ODY

    マリオカートで障害物避けてるように運転してて草

  • 返信 743mg ID:AwODM4ODY

    クソ暑い日が続いてるから仕方ないよね

  • 返信 743mg ID:g0Nzc5MzA

    たまに変な運転するやついるが、日本人だな。

  • 返信 743mg ID:E5ODk3OTQ

    愛知に不可能は無いからな

  • 返信 743mg ID:M1OTQwMTk

    愛知県は識字率が平均より断トツで低いんだよな

  • 返信 743mg ID:E1MDEyNTY

    走り方が自由過ぎるだろ

  • 返信 743mg ID:gzMTE3OTU

    愛知じゃん
    撤収撤収

  • 返信 743mg ID:Y0NTEwMzQ

    愛知人は不可触民ですので見なかった事にして下さい日本政府からのお願いです

  • 返信 743mg ID:M2MjQ2NzA

    キチでしょ、これは。

  • 返信 743mg ID:EzNjU0NTU

    当たらずに運転してるの見ると
    アル中やヤク中でもなさそうだ

  • 返信 743mg ID:QyNjg2Njk

    不法滞在の窃盗犯連中やろ
    あっちは右側通行やし

  • 返信 743mg ID:E5ODk3OTQ

    台湾ラーメン発祥の地だからな。何があっても驚かない

  • 返信 743mg ID:M0MDQ4NDU

    赤車「おっと、待つの嫌だし右折じゃないんで左へ車線変更っと。げ、右折対向車!って右にかわせば平気平気。ひょひょいっとスイス~イ、ええとここはどっちの車線かな?(笑」

  • 返信 743mg ID:g2NDU1MDA

    愛知県の道路は無法地帯!さすがT社のおひざ元

  • 返信 743mg ID:M5Njk5OTk

    バカチコなら即死でしたね
    またしてもバカチコガー

  • 返信 743mg ID:YxNDM0MTU

    ドライブシミュレーターみたいな色合いだな

  • 返信 743mg ID:M2MjU4NzU

    サイコパスか未成年か外国か認知症か酒かなにか

  • 返信 743mg ID:M2MDU5OTM

    軽自動車に乗ってる時点でキチガイなんだし別に驚く程の事じゃないだろ

  • 返信 743mg ID:g1MTI1NTU

    僕だよ。

  • 返信 743mg ID:kwNDE3MjE

    岸田が望んだ国になってきたな。

  • 返信 743mg ID:M2MjQwNjQ

    左側通行に不慣れな外国人かな

  • 返信 743mg ID:g0NTc0MDI

    貧乏くさく解像度の悪くてビンボー臭い画面だし、
    おばさんの声が名古屋らしい生意気な音質でマジ腹立つ

  • 返信 743mg ID:M1OTI4ODM

    空がすごく青いね

  • 返信 743mg ID:kyMDk3NTA

    エグいわー

  • 返信 743mg ID:M1MjM2ODg

    動画そのまま上げればいいのになんで動画の動画撮るん?

  • 返信 743mg ID:Y4ODc1NDU

    名古屋?ならこんなのおかしくない
    よくある名古屋走りじゃん

  • 返信 743mg ID:gzMDM5NjU

    これが名古屋走りやで?

  • 返信 743mg ID:g3MTM0NDE

    愛知県の日常
    タヒね

  • 返信 743mg ID:E5OTAwMzU

    名古屋には道交法がないからね

  • 返信 743mg ID:A1MzU3NzQ

    これが有名な
    ひつまぶし走りや

  • 返信 743mg ID:g4MTg2NTc

    豊橋って書いてあるやん

  • 返信 743mg ID:Y4NDgxMTU

    右側通行の国の人やろね
    三河にはナンボでもおる

  • 返信 743mg ID:k5NTE3NzM

    名古屋走りの進化系か

  • 返信 743mg ID:c5NTkyMjI

    パチンコ屋から出てくる車にこんなん多い
    負けた腹いせ運転

  • 返信 743mg ID:E3ODM3MzI

    甲高い声がうるさい。苦手だわ。助手席で「あっ!」とかいうタイプかな

  • 返信 743mg ID:IwNzEyODY

    愛知の日常。こんなんで驚いてたら愛知で生きていけんで

  • 返信 743mg ID:kzMzM4OTY

    ちょー地元だわw
    東部中のみんな見てるー

  • 返信 743mg ID:Y0MDU2MzA

    めちゃくちゃな運転をしてるように見えるけど速度は一定。
    只のスマホじゃねえの?

  • 返信 743mg ID:UzMDc0NDg

    だいたい3つの可能性が考えられる。ヤクでラリってる、もしくは高齢者運転、もしくは外国人。

  • 返信 743mg ID:k4MjczNjI

    PSの画質並やな

  • 返信 743mg ID:UzMDY0MjQ

    よくこんなのにクラクション鳴らせるな

  • 返信 743mg ID:UzMDcwNzE

    交差点挟んでいきなり二車線から一車線に変わってる?
    嫌な道だなあ

  • 返信 743mg ID:A4NTk1NjY

    画面カメラで撮影はIT後進国民の伝統と文化

  • 返信 743mg ID:c3Mjg3NDU

    ボケ老害なんだろ
    お前らみたいな

  • 返信 743mg ID:k4MTAyNTM

    ワクチンで脳をやられたゾンビだからおk
    ゾンビは法律適用外

  • 返信 743mg ID:QwMzcyNTc

    道間違えたん

  • 返信 743mg ID:Y3MDk0NzI

    愛知で信じられない運転って道路交通法守って真面目に運転してるのかと

  • 返信 743mg ID:kzMzUyMzY

    愛知ではこういう運転はおばさんの可能性もあるぞ

  • 返信 743mg ID:QyMzI4NDM

    一日も早く死んでくれ!

  • 返信 743mg ID:U5NjkwMDU

    投稿者のキヨシも一々クラクションを鳴らしててヤバイやつw

  • 返信 743mg ID:Y5NzE3ODk

    「飯村」あっ…やっぱりね。
    ちめいきいただけで察してしまう

  • 返信 743mg ID:M3MjMyODA

    どうせキチガイだろ

  • 返信 743mg ID:U1NzE2NDY

    脳に障害が出る何かがある忌地かな

  • 返信 743mg ID:g4OTEyMDE

    愛知のデフォ、騒ぎ立てる事ではない

  • 返信 743mg ID:UxNDI5NzU

    クルド人か頭おかしい日本人のどっちかだろ

  • 返信 743mg ID:U3ODQ4NjY

    バカばかりだな 何が外国人だよ 

    こいつは片側2車線だと思って運転しているんだよ

    この運転手は『逆走しやがって!』って思いながら運転しているんだよ

    俺の洞察力に間違いはない

  • 返信 743mg ID:IwNDM0NjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    129 コメント 遅いトレーラーをカーブの内側から抜こうとした無茶な車が対向バイクをぶっ飛ばす(°_°)
    フィリピンで撮影された衝撃の事故ドラレコです。なぜ先が見えないカーブで抜こうとしたんだ。気づいて速度を落としたみたいだけどバイク側はカーブ中で速度を落とす事が出来ずに高速のままドーン(°_°)
    140 コメント 覚醒剤か?神奈川県の国道246号線でキ●ガイ運転な軽自動車が撮影される。
    遊んでるにしてはやりすぎな感じだしラリってるとか覚醒剤ってるんじゃないかしら。ハーブで幻覚ってるのかもしれない。神奈川県秦野市の国道246号線で撮影されたキチガイ運転な軽自動車の映像です。ちょっと動画からはナンバープレートが見えないか。さすがにこれは逮捕されてよ(´・_・`)
    160 コメント 首都高で急停車したランボルギーニウラカンに追突しかけたポルシェ乗りのドラレコ。
    えー。そんなど真ん中で急停車(@_@;)首都高速2号目黒線の天現寺出口付近で急停車したランボルギーニウラカンに追突しかけたポルシェ乗りのビデオです。これランボルギーニ中央に寄りすぎじゃない?前もその前もスーパーカーっぽいしお仲間についていくのに精いっぱいだったのか。それしても良く止まれたなあ。
    131 コメント 俺がビックリした。この軽四の運転無茶苦茶すぎるだろ!バイクと事故りかけた危険運転。
    コエー(°_°)まさか後ろから来るとは思わないよね。右側には反対車線しかないんだし。大阪府豊中市夕日丘3丁目14で撮影された軽自動車の危険運転です。夕日丘3の信号付近でバイクが右の歩道に入ろうとした瞬間!その右側を強引にすり抜けていく軽四が・・・。無茶苦茶すぎるだろ。先が右カーブで前方の様子が分かり辛いのに反対車線を突っ切っていくなんて。
    214 コメント フィットを追いかけまわしているキチガイ軽四。山梨で問題になっているキチガイドライバーらしい。
    最初無理な右折をしてきた軽四にうp主がキレてるのかと思ったわwwwあの軽四がクラクションならして怒鳴りながら走ってるんですね。先回りして43秒のところでまだ怒鳴ってるwww山梨県のうp主さんの住む地域で問題になっているキチガイドライバーらしいです。こんなの近所にいたらいやすぎるな。
    171 コメント 突然Uターン!?これでうp主側の過失ゼロになるのか事故ドラレコ。スカイラインvsハリアー
    交差点を過ぎての突然Uターン!?一度左に振っているから右折というよりターンしようとした感じかしらね。ウインカーなし、後方確認もせずに無理な動きをしたハリアーにうp主のスカイラインが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。この事故、最終的にうp主側の過失割合がゼロとなったそうです。私が当事者だったら当たり前だろ!と思うけど保険屋さんの判断としては珍しいんじゃないだろうか?
    118 コメント 園児を乗せて被せ左折。埼玉の幼稚園の送迎バスの運転がちょっとひどい。
    ここ一方通行じゃないみたいだし国道から左折車が来たらどうするつもりだったんだろう?埼玉県戸田市笹目4丁目34付近で撮影された幼稚園の送迎バスの左折方法がちょっと酷いドラレコです。幼児バスじゃなければ酷い運転だなで済むけど園児を乗せてこの運転は無いわ(´・_・`)