逆走するヤバい車発見しました。
— キヨシ (@ymy10240512) August 15, 2023
めちゃくちゃ怖かったです…#危険運転#ドライブレコーダー #ドラレコ#逆走#愛知県#豊橋市 pic.twitter.com/0kA2MTGZ1k
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうしてそうなる。右折レーンから直進レーンに戻ったかと思ったら、対向の右折車の更に右側から直進!?テキストだと何を書いているか分からないですね(笑)愛知県豊橋市飯村北の飯村北四丁目交差点で目撃された怪しすぎる動きをする軽自動車のビデオです。最後なんて完全に逆走だし。
どうしてそうなる。右折レーンから直進レーンに戻ったかと思ったら、対向の右折車の更に右側から直進!?テキストだと何を書いているか分からないですね(笑)愛知県豊橋市飯村北の飯村北四丁目交差点で目撃された怪しすぎる動きをする軽自動車のビデオです。最後なんて完全に逆走だし。
53 コメント
【埼玉】それは怖い。常磐道で大型車のタイヤバーストに巻き込まれかけたテスラ乗りの車載。
ひぇぇぇ。これは怖いわ。埼玉県吉川市三輪野江の常磐自動車道下り線、流山IC手前で撮影された大型車のタイヤバーストに巻き込まれかけたテスラ・モデルY乗りの車載ビデオです。この距離で車が無傷なのは奇跡やね(°_°)
ひぇぇぇ。これは怖いわ。埼玉県吉川市三輪野江の常磐自動車道下り線、流山IC手前で撮影された大型車のタイヤバーストに巻き込まれかけたテスラ・モデルY乗りの車載ビデオです。この距離で車が無傷なのは奇跡やね(°_°)
174 コメント
佐賀県、国道34号線で後ろからトラックに突っ込まれた乗用車のドラレコ これで1:9なの?
佐賀県、国道34号線で後ろからトラックに突っ込まれた乗用車のドラレコ。過失割合はこれで1:9らしい。乗用車これ非あるかねー?0:10だと思うけど・・・。
佐賀県、国道34号線で後ろからトラックに突っ込まれた乗用車のドラレコ。過失割合はこれで1:9らしい。乗用車これ非あるかねー?0:10だと思うけど・・・。
195 コメント
これはムカつく。駐車場でドアパンチ逃げした奥様が晒される。
少し揺れているしドラレコが衝撃を検知するくらいだから凹んだやろなあ。愛知県長久手市横道のトヨタ博物館で撮影されたドアパンチして逃げた奥様のビデオです。何度も気にしているのにそのまま出発してしまったらしい(´・_・`)映像が拡散されて名乗り出てくれるといいね。
少し揺れているしドラレコが衝撃を検知するくらいだから凹んだやろなあ。愛知県長久手市横道のトヨタ博物館で撮影されたドアパンチして逃げた奥様のビデオです。何度も気にしているのにそのまま出発してしまったらしい(´・_・`)映像が拡散されて名乗り出てくれるといいね。
65 コメント
【動画】おいどこ行くん!軽自動車が綺麗に田んぼにダイブしてしまう瞬間。
寝てた?それともスマホ?急病という可能性もあるかしら。最後までブレーキランプが付いていないのが気になるなあ。今日のスレッズで600件以上のコメントを集めていた田んぼにダイブしてしまう軽自動車のビデオです。
寝てた?それともスマホ?急病という可能性もあるかしら。最後までブレーキランプが付いていないのが気になるなあ。今日のスレッズで600件以上のコメントを集めていた田んぼにダイブしてしまう軽自動車のビデオです。
関連記事
137 コメント
極悪。茨城で赤信号を完全スルーするダンプ軍団が目撃される。
ひっど。赤になってから何秒経ってんだよwww茨城県古河市大和田の国道4号線で目撃された赤信号を完全にスルーする2台のダンプがひどい車載です。識別表示の漢字一文字が読み取れないけど、宇か字に?(建)2427と2425だよね。簡単に特定できそうだから逮捕してほしいわ。
ひっど。赤になってから何秒経ってんだよwww茨城県古河市大和田の国道4号線で目撃された赤信号を完全にスルーする2台のダンプがひどい車載です。識別表示の漢字一文字が読み取れないけど、宇か字に?(建)2427と2425だよね。簡単に特定できそうだから逮捕してほしいわ。
192 コメント
【京都】この事故で一発免停となったドライブレコーダー。
この事故での運転免許停止処分に「???」と思いましたが、どうやら接触した相手の車が右側に映っていた歩行者をはねて重傷を負わせてしまったんだって。その原因を作った事故ということで加点されたらしい。そんな事もあるんだねえ・・・。消えるかもしれない動画なのでお早めに。
この事故での運転免許停止処分に「???」と思いましたが、どうやら接触した相手の車が右側に映っていた歩行者をはねて重傷を負わせてしまったんだって。その原因を作った事故ということで加点されたらしい。そんな事もあるんだねえ・・・。消えるかもしれない動画なのでお早めに。
65 コメント
北陸道でフロントガラスをバキバキにされる不幸なプリウスが撮影される。
ひぇぇ。これは運が悪すぎる。新潟県糸魚川市鬼伏の北陸自動車道(下り線)で目撃された、跨道橋から剥がれ落ちた雪の塊に直撃されてしまったプリウスのビデオです。映像からだと氷なのか割れなのか判断できませんでしたが、投稿者によるとバリバリに割れていたらしい(@_@;)
ひぇぇ。これは運が悪すぎる。新潟県糸魚川市鬼伏の北陸自動車道(下り線)で目撃された、跨道橋から剥がれ落ちた雪の塊に直撃されてしまったプリウスのビデオです。映像からだと氷なのか割れなのか判断できませんでしたが、投稿者によるとバリバリに割れていたらしい(@_@;)
87 コメント
これはワラウwww渋滞を反対車線を逆走して抜けようとしたやつらがwww
ワロタwwwしかも大群だしwww片側一車線の道路で発生した渋滞を抜けようと反対車線を逆走していたベンツとアウディA1が情けない事になる車載ビデオです。これは笑えるなwww
ワロタwwwしかも大群だしwww片側一車線の道路で発生した渋滞を抜けようと反対車線を逆走していたベンツとアウディA1が情けない事になる車載ビデオです。これは笑えるなwww
コメント
なんだその運転。愛知県に信じられない運転をする軽自動車が現る。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
129 コメント
遅いトレーラーをカーブの内側から抜こうとした無茶な車が対向バイクをぶっ飛ばす(°_°)
フィリピンで撮影された衝撃の事故ドラレコです。なぜ先が見えないカーブで抜こうとしたんだ。気づいて速度を落としたみたいだけどバイク側はカーブ中で速度を落とす事が出来ずに高速のままドーン(°_°)
フィリピンで撮影された衝撃の事故ドラレコです。なぜ先が見えないカーブで抜こうとしたんだ。気づいて速度を落としたみたいだけどバイク側はカーブ中で速度を落とす事が出来ずに高速のままドーン(°_°)
140 コメント
覚醒剤か?神奈川県の国道246号線でキ●ガイ運転な軽自動車が撮影される。
遊んでるにしてはやりすぎな感じだしラリってるとか覚醒剤ってるんじゃないかしら。ハーブで幻覚ってるのかもしれない。神奈川県秦野市の国道246号線で撮影されたキチガイ運転な軽自動車の映像です。ちょっと動画からはナンバープレートが見えないか。さすがにこれは逮捕されてよ(´・_・`)
遊んでるにしてはやりすぎな感じだしラリってるとか覚醒剤ってるんじゃないかしら。ハーブで幻覚ってるのかもしれない。神奈川県秦野市の国道246号線で撮影されたキチガイ運転な軽自動車の映像です。ちょっと動画からはナンバープレートが見えないか。さすがにこれは逮捕されてよ(´・_・`)
160 コメント
首都高で急停車したランボルギーニウラカンに追突しかけたポルシェ乗りのドラレコ。
えー。そんなど真ん中で急停車(@_@;)首都高速2号目黒線の天現寺出口付近で急停車したランボルギーニウラカンに追突しかけたポルシェ乗りのビデオです。これランボルギーニ中央に寄りすぎじゃない?前もその前もスーパーカーっぽいしお仲間についていくのに精いっぱいだったのか。それしても良く止まれたなあ。
えー。そんなど真ん中で急停車(@_@;)首都高速2号目黒線の天現寺出口付近で急停車したランボルギーニウラカンに追突しかけたポルシェ乗りのビデオです。これランボルギーニ中央に寄りすぎじゃない?前もその前もスーパーカーっぽいしお仲間についていくのに精いっぱいだったのか。それしても良く止まれたなあ。
131 コメント
俺がビックリした。この軽四の運転無茶苦茶すぎるだろ!バイクと事故りかけた危険運転。
コエー(°_°)まさか後ろから来るとは思わないよね。右側には反対車線しかないんだし。大阪府豊中市夕日丘3丁目14で撮影された軽自動車の危険運転です。夕日丘3の信号付近でバイクが右の歩道に入ろうとした瞬間!その右側を強引にすり抜けていく軽四が・・・。無茶苦茶すぎるだろ。先が右カーブで前方の様子が分かり辛いのに反対車線を突っ切っていくなんて。
コエー(°_°)まさか後ろから来るとは思わないよね。右側には反対車線しかないんだし。大阪府豊中市夕日丘3丁目14で撮影された軽自動車の危険運転です。夕日丘3の信号付近でバイクが右の歩道に入ろうとした瞬間!その右側を強引にすり抜けていく軽四が・・・。無茶苦茶すぎるだろ。先が右カーブで前方の様子が分かり辛いのに反対車線を突っ切っていくなんて。
214 コメント
フィットを追いかけまわしているキチガイ軽四。山梨で問題になっているキチガイドライバーらしい。
最初無理な右折をしてきた軽四にうp主がキレてるのかと思ったわwwwあの軽四がクラクションならして怒鳴りながら走ってるんですね。先回りして43秒のところでまだ怒鳴ってるwww山梨県のうp主さんの住む地域で問題になっているキチガイドライバーらしいです。こんなの近所にいたらいやすぎるな。
最初無理な右折をしてきた軽四にうp主がキレてるのかと思ったわwwwあの軽四がクラクションならして怒鳴りながら走ってるんですね。先回りして43秒のところでまだ怒鳴ってるwww山梨県のうp主さんの住む地域で問題になっているキチガイドライバーらしいです。こんなの近所にいたらいやすぎるな。
171 コメント
突然Uターン!?これでうp主側の過失ゼロになるのか事故ドラレコ。スカイラインvsハリアー
交差点を過ぎての突然Uターン!?一度左に振っているから右折というよりターンしようとした感じかしらね。ウインカーなし、後方確認もせずに無理な動きをしたハリアーにうp主のスカイラインが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。この事故、最終的にうp主側の過失割合がゼロとなったそうです。私が当事者だったら当たり前だろ!と思うけど保険屋さんの判断としては珍しいんじゃないだろうか?
交差点を過ぎての突然Uターン!?一度左に振っているから右折というよりターンしようとした感じかしらね。ウインカーなし、後方確認もせずに無理な動きをしたハリアーにうp主のスカイラインが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。この事故、最終的にうp主側の過失割合がゼロとなったそうです。私が当事者だったら当たり前だろ!と思うけど保険屋さんの判断としては珍しいんじゃないだろうか?
118 コメント
園児を乗せて被せ左折。埼玉の幼稚園の送迎バスの運転がちょっとひどい。
ここ一方通行じゃないみたいだし国道から左折車が来たらどうするつもりだったんだろう?埼玉県戸田市笹目4丁目34付近で撮影された幼稚園の送迎バスの左折方法がちょっと酷いドラレコです。幼児バスじゃなければ酷い運転だなで済むけど園児を乗せてこの運転は無いわ(´・_・`)
ここ一方通行じゃないみたいだし国道から左折車が来たらどうするつもりだったんだろう?埼玉県戸田市笹目4丁目34付近で撮影された幼稚園の送迎バスの左折方法がちょっと酷いドラレコです。幼児バスじゃなければ酷い運転だなで済むけど園児を乗せてこの運転は無いわ(´・_・`)
外国人じゃないかな
飯塚君、こっそり愛知に引っ越す
ちょっと笑ったわ
ドラレコ晒すならもっとまともな画質の物かえよw
良く分かりしたね〜。
飯塚くん日本一無法地帯に引っ越したのに…
画面撮りすんなって何度言わせんだ!!!
まだ2回目やで
中国人って軽自動車乗らないよな
名古屋の日常
完全に侵略者が好き勝手してる
野党にまともな奴らが居たらよかったがもう遅い
愛知は糖質とグエンとブラ汁が多いからな
加藤と市川と田中も多いよ
外国人でしょ。右側通行と間違えてるんだろ。ヨタや3菱が連れてきた不良外国人なんじゃないかな。外国人奴隷を連れてきた企業がしこたま儲けて、そのツケを一般市民や税金が払う構図はおかしい。
外人が車線を本国仕様で走って逆走してる感じだよなぁ
まっかっかのきいろぶーぶー
片山右京が速いマシンに乗った時の一言がうっきょー!
きちやね
アレな人やろね
愛知は愛を知らないからな
歩道走るやつよりマシやろ
マシとかないどっちもゴミ
外国人かボケた老人だな
まともじゃないからすぐに通報して
スギ薬局の売名だな
クルド人かな?
薬か高齢過ぎてボケたか何にしろ常人の行動ではないね
グエンやろ。
車パクリに行くんや。
車内に密漁した魚介類や盗品のスイカとか入ってそう
最後まで上げろや
その後どうなったんだよ
真っ先に思い浮かんだ言葉は「自由」
自由っていいなって思って見たらコメ欄が批判だらけで驚いた。
批判してる人たちは、ルールに縛られる事に飼い馴らされてしまっている。
雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいいが、これはダメ
腹をたてるではない。
>>g0MDk4Njk
釣り針が瀬戸大橋レベル
ドラッグだな
右側通行の国から来た外国人が混乱しているのだろう
一度見ただけではどれが頭おかしいのか分からんかったw
GTAやってる時こんなだわ
マリオカートで障害物避けてるように運転してて草
クソ暑い日が続いてるから仕方ないよね
たまに変な運転するやついるが、日本人だな。
愛知に不可能は無いからな
愛知県は識字率が平均より断トツで低いんだよな
走り方が自由過ぎるだろ
愛知じゃん
撤収撤収
愛知人は不可触民ですので見なかった事にして下さい日本政府からのお願いです
キチでしょ、これは。
当たらずに運転してるの見ると
アル中やヤク中でもなさそうだ
不法滞在の窃盗犯連中やろ
あっちは右側通行やし
台湾ラーメン発祥の地だからな。何があっても驚かない
赤車「おっと、待つの嫌だし右折じゃないんで左へ車線変更っと。げ、右折対向車!って右にかわせば平気平気。ひょひょいっとスイス~イ、ええとここはどっちの車線かな?(笑」
愛知県の道路は無法地帯!さすがT社のおひざ元
バカチコなら即死でしたね
またしてもバカチコガー
ドライブシミュレーターみたいな色合いだな
サイコパスか未成年か外国か認知症か酒かなにか
軽自動車に乗ってる時点でキチガイなんだし別に驚く程の事じゃないだろ
僕だよ。
岸田が望んだ国になってきたな。
左側通行に不慣れな外国人かな
貧乏くさく解像度の悪くてビンボー臭い画面だし、
おばさんの声が名古屋らしい生意気な音質でマジ腹立つ
空がすごく青いね
エグいわー
動画そのまま上げればいいのになんで動画の動画撮るん?
名古屋?ならこんなのおかしくない
よくある名古屋走りじゃん
これが名古屋走りやで?
愛知県の日常
タヒね
名古屋には道交法がないからね
これが有名な
ひつまぶし走りや
豊橋って書いてあるやん
右側通行の国の人やろね
三河にはナンボでもおる
名古屋走りの進化系か
パチンコ屋から出てくる車にこんなん多い
負けた腹いせ運転
甲高い声がうるさい。苦手だわ。助手席で「あっ!」とかいうタイプかな
愛知の日常。こんなんで驚いてたら愛知で生きていけんで
ちょー地元だわw
東部中のみんな見てるー
めちゃくちゃな運転をしてるように見えるけど速度は一定。
只のスマホじゃねえの?
だいたい3つの可能性が考えられる。ヤクでラリってる、もしくは高齢者運転、もしくは外国人。
PSの画質並やな
よくこんなのにクラクション鳴らせるな
交差点挟んでいきなり二車線から一車線に変わってる?
嫌な道だなあ
画面カメラで撮影はIT後進国民の伝統と文化
ボケ老害なんだろ
お前らみたいな
ワクチンで脳をやられたゾンビだからおk
ゾンビは法律適用外
道間違えたん
愛知で信じられない運転って道路交通法守って真面目に運転してるのかと
愛知ではこういう運転はおばさんの可能性もあるぞ
一日も早く死んでくれ!
投稿者のキヨシも一々クラクションを鳴らしててヤバイやつw
「飯村」あっ…やっぱりね。
ちめいきいただけで察してしまう
どうせキチガイだろ
脳に障害が出る何かがある忌地かな
愛知のデフォ、騒ぎ立てる事ではない
クルド人か頭おかしい日本人のどっちかだろ
バカばかりだな 何が外国人だよ
こいつは片側2車線だと思って運転しているんだよ
この運転手は『逆走しやがって!』って思いながら運転しているんだよ
俺の洞察力に間違いはない
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰