強引に追い越して最後に車から降りてくる所まで含めて、様式美を感じるような煽り運転。#煽り運転 #あおり運転 #危険運転 #車間距離不保持 #道路交通法違反 pic.twitter.com/XHOTVtjkM6
— 神林研究所 (@KHS_lab) August 18, 2023
32 コメント
暴走したコンテナトレーラーが中央分離帯を超えてくる恐怖のドラレコ。
前を走るバイクは気付いて逃げてるし、あと数秒ズレていたらバスと衝突してた。ケニアで撮影された恐ろしい事故のドライブレコーダー映像です。世界中の縁石の高さをあと30センチ高くしようぜ。これ系の事故は防げるはず。
前を走るバイクは気付いて逃げてるし、あと数秒ズレていたらバスと衝突してた。ケニアで撮影された恐ろしい事故のドライブレコーダー映像です。世界中の縁石の高さをあと30センチ高くしようぜ。これ系の事故は防げるはず。
63 コメント
【ドラレコ】首都高に自転車逆走おじいが現るwwwww
ええっ。東京都中央区築地4丁目の首都高C1内回り、萬年橋付近で撮影された自転車で逆走するおじいさんのビデオです。これどこから入ってどこへ抜けたんだろう(((゚Д゚))) 70メートル先に銀座出口があるからそこから外に出ていたらいいのだけど。というか昨年撮影されたのと似ている気がする(動画2)
ええっ。東京都中央区築地4丁目の首都高C1内回り、萬年橋付近で撮影された自転車で逆走するおじいさんのビデオです。これどこから入ってどこへ抜けたんだろう(((゚Д゚))) 70メートル先に銀座出口があるからそこから外に出ていたらいいのだけど。というか昨年撮影されたのと似ている気がする(動画2)
58 コメント
なにこれ怖い。川西市で交差点の真ん中で寝転がってる男が撮影される。こんなの轢いちゃったらどうなるのっと。
やべーな。兵庫県川西市の国道173号線、見野3丁目交差点で撮影された道路のど真ん中で寝転がっている男のビデオです。当たり屋ではなさそうだし酔っぱらいか薬物中毒だろうな・・・。撮影時刻が分かりませんが雰囲気から深夜帯だと思う。最初に撮影された直後なんて対向車線にトラックいるし(((゚Д゚)))男が映るのは18秒右側と42秒正面です。
やべーな。兵庫県川西市の国道173号線、見野3丁目交差点で撮影された道路のど真ん中で寝転がっている男のビデオです。当たり屋ではなさそうだし酔っぱらいか薬物中毒だろうな・・・。撮影時刻が分かりませんが雰囲気から深夜帯だと思う。最初に撮影された直後なんて対向車線にトラックいるし(((゚Д゚)))男が映るのは18秒右側と42秒正面です。
54 コメント
大雪の中、次々と突っ込んでくる車!36台が絡む事故に遭遇したドライブレコーダー。
これは怖い(@_@;)逃げるタイミングを間違えたら人生が終わるな。プラハ郊外のD5高速道路で発生した乗用車20台とトラック16台が絡んだ大事故。その内部を記録したドラレコ動画です。自分は安全に止まれたとしても後続車は分からないからね。突っ込まれないようにお祈りするしかないか(@_@;)この事故で6人が病院に運ばれましたが幸いな事に死者は無かったようです。
これは怖い(@_@;)逃げるタイミングを間違えたら人生が終わるな。プラハ郊外のD5高速道路で発生した乗用車20台とトラック16台が絡んだ大事故。その内部を記録したドラレコ動画です。自分は安全に止まれたとしても後続車は分からないからね。突っ込まれないようにお祈りするしかないか(@_@;)この事故で6人が病院に運ばれましたが幸いな事に死者は無かったようです。
関連記事
62 コメント
【福岡】落とし逃げ。このトラックの荷崩れ事故があっぶねえ!(車載)
大きな塩ビパイプかな?福岡県糸島市二丈石崎の県道49号で撮影された対向車のトラックから大きなパイプが落下する事故のドライブレコーダーです。撮影車は転がってきたものが当たった程度だけど前の車は直撃してんね。バイクや歩行者がいたら大惨事じゃん(@_@;)
大きな塩ビパイプかな?福岡県糸島市二丈石崎の県道49号で撮影された対向車のトラックから大きなパイプが落下する事故のドライブレコーダーです。撮影車は転がってきたものが当たった程度だけど前の車は直撃してんね。バイクや歩行者がいたら大惨事じゃん(@_@;)
204 コメント
【愛知】投稿者が叩かれまくっていた交通事故のドラレコ動画がこちらwww
ひどすぎワロタ。あなたの足元に付いているブレーキペダルは何のためだよ(´・_・`)「俺、止まれない」じゃなく「俺、止まる気がない」の間違いじゃないかな?気持ちが良いほど投稿者が叩かれていた愛知県知多郡武豊町西田崎で撮影された交通事故のビデオです。みな意見は同じ。
ひどすぎワロタ。あなたの足元に付いているブレーキペダルは何のためだよ(´・_・`)「俺、止まれない」じゃなく「俺、止まる気がない」の間違いじゃないかな?気持ちが良いほど投稿者が叩かれていた愛知県知多郡武豊町西田崎で撮影された交通事故のビデオです。みな意見は同じ。
119 コメント
【動画】夜道で鹿と衝突したGRBインプレッサがボコボコに(悲)
これは避けられない。真っ暗な夜道を走行中に道路に飛び出してきた鹿をはねてしまったインプレッサの車載映像です。車がこれだけボッコボコになっているところを見ると鹿もただじゃ済まない気がする。それにしても事故後の対応が冷静で良いですね。
これは避けられない。真っ暗な夜道を走行中に道路に飛び出してきた鹿をはねてしまったインプレッサの車載映像です。車がこれだけボッコボコになっているところを見ると鹿もただじゃ済まない気がする。それにしても事故後の対応が冷静で良いですね。
182 コメント
福岡県の国道3号線に発生したこの超渋滞の原因が・・・。見えてるだけで39台も。
福岡県宗像市光岡300-1の吉野家宗像店で撮影されたソフトバンク効果すげえ動画です。なんでもソフトバンクのユーザーだと牛丼1杯が無料で食べられるというキャンペーンらしい・・・。ちな私もソフトバンクユーザーですがこのクーポンが届いた事ない(´・_・`)
福岡県宗像市光岡300-1の吉野家宗像店で撮影されたソフトバンク効果すげえ動画です。なんでもソフトバンクのユーザーだと牛丼1杯が無料で食べられるというキャンペーンらしい・・・。ちな私もソフトバンクユーザーですがこのクーポンが届いた事ない(´・_・`)
コメント
あおり運転の教科書。DQNの見本のようなレクサスが静岡で撮影されるwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
81 コメント
これは避けられぬ。高速道路上の落下物で廃車となってしまった事故のドラレコ。
ノーブレーキ?これを完全に避けるの難しいけどブレーキは踏めたんじゃないかなあ。ちょっと反応遅い気がします。中国で撮影された高速道路上の落下物(タイヤ)で車を廃車にしてしまったフォルクスワーゲン乗りのドライブレコーダーです。これエンジン落ちてるの?とんでもない衝撃ですね(@_@;)
ノーブレーキ?これを完全に避けるの難しいけどブレーキは踏めたんじゃないかなあ。ちょっと反応遅い気がします。中国で撮影された高速道路上の落下物(タイヤ)で車を廃車にしてしまったフォルクスワーゲン乗りのドライブレコーダーです。これエンジン落ちてるの?とんでもない衝撃ですね(@_@;)
138 コメント
どんな育ちだ。首都高湾岸線を走りながらラーメンの汁を捨てる信じられないやつが撮影される。
どんな神経してんだ(@_@;)どういう育ちをしたらこんな事ができるの。首都高速湾岸線で撮影された走行中の車内からカップ麺の汁を捨ててしまうお馬鹿さんのビデオです。汁の処理に困るようなものを走行中の車の中で食べるなよ(´・_・`)パンかおにぎりにして。
どんな神経してんだ(@_@;)どういう育ちをしたらこんな事ができるの。首都高速湾岸線で撮影された走行中の車内からカップ麺の汁を捨ててしまうお馬鹿さんのビデオです。汁の処理に困るようなものを走行中の車の中で食べるなよ(´・_・`)パンかおにぎりにして。
95 コメント
【動画】目の前で事故った車から運転手が放り出される衝撃のドラレコ。
前の車と競っていた感じかしら。マレーシア・スランゴルのE1高速道路で撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。YouTubeでの紹介なので消えていた場合は予備からどうぞ。
前の車と競っていた感じかしら。マレーシア・スランゴルのE1高速道路で撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。YouTubeでの紹介なので消えていた場合は予備からどうぞ。
67 コメント
【動画】着陸進入中のボーイング767がハイウェイ上のトラックと衝突する事故。
CBSニュースによると、3日(日曜日)午後、アメリカ・ニュージャージー州のニューアーク・リバティー国際空港へ着陸するユナイテッド航空UA169便(ボーイング767型機)のタイヤがハイウェイ上のトラックと電柱に衝突。その事故の瞬間を記録したドラレコ動画です。この事故でトラックの運転手が軽傷を負いましたが、UA169便の乗客は全員無事でした。動画3は昨年のギリギリ進入。
CBSニュースによると、3日(日曜日)午後、アメリカ・ニュージャージー州のニューアーク・リバティー国際空港へ着陸するユナイテッド航空UA169便(ボーイング767型機)のタイヤがハイウェイ上のトラックと電柱に衝突。その事故の瞬間を記録したドラレコ動画です。この事故でトラックの運転手が軽傷を負いましたが、UA169便の乗客は全員無事でした。動画3は昨年のギリギリ進入。
40 コメント
居眠り運転の大型トラックが対向車線に特攻していく恐怖映像。ロシレコ。
ロシアで撮影された大型トラックの居眠り運転がこえええええ動画です。これ完全に眠り落ちてるな。多くの車は避ける事ができたようだけど最後の2台は映像の後方で事故ってるかも。最後の白いのは路肩にでた衝撃で後輪が浮いているようにも見えるし(@_@;)
ロシアで撮影された大型トラックの居眠り運転がこえええええ動画です。これ完全に眠り落ちてるな。多くの車は避ける事ができたようだけど最後の2台は映像の後方で事故ってるかも。最後の白いのは路肩にでた衝撃で後輪が浮いているようにも見えるし(@_@;)
77 コメント
【事故】トヨタがもげるほどの衝撃。中央道でトラックからの落下物に衝突してしまうドラレコ。
高速道路を走るのにそんな飛びやすそうな物を固定せずに載せていたって事?中央自動車道(下り)相模湖IC付近で前方のトラックからの落下物と衝突してしまったドライブレコーダーです。衝撃でトヨタのエンブレムがぽろっ(´・_・`)
高速道路を走るのにそんな飛びやすそうな物を固定せずに載せていたって事?中央自動車道(下り)相模湖IC付近で前方のトラックからの落下物と衝突してしまったドライブレコーダーです。衝撃でトヨタのエンブレムがぽろっ(´・_・`)
75 コメント
【群馬】目の前で転倒したバイク集団の一台を踏みかけたドラレコ動画。
うp主が安全運転でよかった。もう少しスピードが出ていたら踏んでしまっていたかもしれない。群馬県の榛名山の県道33号で撮影された危ない事故のドライブレコーダーです。バイクツーリングの経験がないからアレだけど、これが集団走行の危険性なんだろうなあ。自分のペースで走らず前について行こうとした結果の追突に見える。
うp主が安全運転でよかった。もう少しスピードが出ていたら踏んでしまっていたかもしれない。群馬県の榛名山の県道33号で撮影された危ない事故のドライブレコーダーです。バイクツーリングの経験がないからアレだけど、これが集団走行の危険性なんだろうなあ。自分のペースで走らず前について行こうとした結果の追突に見える。
いえーい。
逮捕逮捕逮捕
赤信号は守るんだな
まさかの旧型で草w
せめて現行型でやれ
パッシングされても意固地になって頑なに譲らない撮影主
めちゃくちゃ性格悪そう
赤信号も守ってるし曲がるときウィンカーも出してる誠実さ✨
撮影者のうんてんが悪かったんだろうな
無神経なやつは後ろをイラつかせていることに気付かない
車種が古いけど、いつの動画?
死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑
右折の仕方はDQNの方がまともな走行ラインなんだがw
旧旧旧型。
静岡の奴らって気が小さいからおもいっきりぶん殴ると泣き出すよ
トロい車は悪。煽られて当然。
静岡県民のクズ率は異常
ドキがムネムネ
煽られる前の映像が無いので、どっちが悪いとも言えませんね。
煽られる原因を作ったのが撮影者側って事も多いから。
自分の都合の良い様に編集された動画は信用できませんね。
そうそう
これ系だと大抵何かやってて不都合だから消してそう
まだそんな事言ってる馬鹿居るんだなwww
煽ったら負けだよボケナス小僧
DQNの優等生
降りてないやんw気が弱いから虚勢はって煽るんよ
おじいちゃんなんで出てきたんだろう
降りようとしたらうんちが漏れ始めたから座り直したんや
トイレ急いでなきゃこんな煽りしとらん
なんで煽り運転手って出てきたらスンってなる人ばっかりなん?
煽り方が甘い
車間50㎝ぐらいまで寄せてブレーキを踏めないようにしないと優等生とは言えない
この手の動画って絶対事前映像出さないよなw
証拠映像だから出す必要も無いしな。相手が撮ってりゃ出せばいい
こういうのって、相手も動画アップして反撃した例ってないのか?
反撃例はある。1000mgでみた。
1 乗用車がトラックに喧嘩うって、パッシングされた所を切り抜く。
2 その後トラックが動画公開し乗用車の妨害運転がばれる。
って感じだったと思う。
出したら出したで無駄な前尺が長いって文句言うからだろうな
音声も消してるしツーアウト
事前になにかしてようがあおり運転してることには変わらんぞ
ここまで怒らせた原因が一番のポイントだ
道交法には全く関係ないポイントな
煽り野郎がここまで絡んでるってことは「絶対に行かせねえよ運転」をしていたと思う。てかこんなバカ相手じゃ譲る義務がなくても譲るべき。野犬やイノシシに遭遇したと思えば何のことはない。野猿でも良い。
馬鹿同士潰しあえ(^^)
韓国の未来は Wow Wow Wow Wow
世界が蔑むYeah Yeah Yeah Yeah
過去は植民地だけど、未来ある?
これはこの後助手席から喜本奈津子が降りてくるパターンやね?
で、この後はどうなったん?
Twitterに晒されて俺たちの暇潰しになった
車なんて乗っててこそ鉄の塊に守られていて強気で居られるのに、降りちまったら一番の雑魚生命体の人間だってのを自覚しとこう m9(-_-)
降りてないのに降りたとか誇張すんな
一部の映像だけ流して被害者面されてもな
どうせ撮影者もクズってオチ
僕だよ。
前に出るときに相手に急ブレーキかけさせるように幅寄せしながらブレーキかけないと
まだまだ煽り認定1級は無理だな
はあ? 事故ったらメンドケセーだろ
素直に譲って後ろに憑いたら家まで同行してからのネットリンチだわ
撮影主が先にやったのかもしれないぞ
いやこれ煽られてる所から始まってるけど
動画主が何かやっただろ
絶対理由があるよ
あったとしても普通は無視する
こうなるのはどっちもどっちって理解したほうがいい
片方だけ責めても何にもならない
思い込みで批判するあれですね
テレビデビューしたいのかな
80年代のCMみたいな画質
降りてこないのダサすぎ??笑笑
ドア開けたら怖くなっちゃったのかな?wwww
最後はひょっこりはんして終了?
「馬鹿と阿呆の物語」っていうタイトルが似合いそう。
今時原付でもドラレコ付けてたりするのに学習せんやつ多いよな
昭和時代のセダン
中古車屋行ったら10万くらいで売ってるLSですね
脳みそうんこ?御用達のレククソ。
レクサス乗ってたの50代後半ぐらいのオジジに見えた
手本にして真似よう
FANZAの動画広告が重過ぎるのか、このサイトだけ凄く重いしすぐ落ちる。
ふっる!
在チョンやろ?
ナンバー 9 これは簡単に特定されるから良かったね
ナンバーには頭と素行の悪さが表れるよね。
令和最新型のリアカメラじゃん
型落ちレクサス笑
細江なんか田舎も田舎、昼間でも熊がウロウロしてるようなところだからな、昔懐かしいDQNが最新モードなんだろ
出てきんのジーさまに見えるんだけど
前に出てからは蛇行したり急ブレかますわけでもないし動画前に撮影者もなんかやったんだろう
屋根にネコ乗せたまま走り出して注意してくれてんじゃね?
「おい、ネコ乗っとるで~」
争いは(ry
追い越し禁止は煽ろうが抜こうが違反なんだからさっさと抜けば良いんだよ。
だって静岡猿って新種の猿が運転してんだもの(笑)
通報しながら追跡して警察来るとこまであげろよ
BMWから乗り換えたんやな
こんなベタな奴今時もうおらんやろ
ドラレコなかった頃のやったモン勝ちの運転やん
やらせやろ(適当)
200万ぐらいで買える?
20万でも要らないゴミです。
もどるんかーい
またニュースで全国放送 警察の面痛あるから 取り合えず動くパターン
降りてないじゃん
ださ 安い車で、よーやるわ 恥ずかし~貧乏丸出し ww
降りるのか降りないのかハッキリしてくれよ
こんな古いレクサス乗っていて恥ずかしくないのかね?
見方によっては撮影側が進路妨害にも見えなくない
煽られ運転
高級車乗ると気が大きくなり世界が自分中心の世紀末覇者になったかのような見本!!
あの辺りは無法地帯だから気をつけたほうがいいよ。
安定のドキュン御用達のクソトヨタ車 レクソス 頭の中に障害のあるクズどもが乗るクソ車
譲ってやりゃいいのに意地はって事故率高めるなよ
意地はって追い越そうとしてるやつと同じ馬鹿にしか見えんぞ
頑なにどかない奴もどうかと思うけどな
俺なら左に寄せて徐行して先に行かせる
もしかしたら子供が生まれそうかも知れないからな
ちょっとは頭使えよ
撮影者お前あおられ運転してねーか?
この前に何かしたの要因があったと思うが、普通でしょ。その前にパッシングされたら、左に譲るのがマナーだと思うけどね。そうすれば何もなかったと思うけど。
わいも煽られてたまに降りてくる奴いるけど、わいが降りたら直ぐに走り去っていくの何故やろなw
たまたま今までの相手が降りる勇気?はあるけど相手が降りてこられたら一気に怒りより恐怖が勝っちゃう半端者のDQNだけだったからだと思います ただそれは今まで運が良かっただけです これからはあなたが降りた事によりヒートアップして様々な事件に発展する可能性も充分ありますのでお気をつけください
覆面パトカーやからやろ!
浜松市だし多分ナンバーからコイツ磐田市に住んでる永井琢真っていう有名なバカだと思う
兄弟揃って型落ちクラウンとかレクサス乗ってシャコタンにして、煽り運転しとる有名人
みな、なぜ戦わぬ?
これの前にどんなことが起きようと関係ないのをまだ知らない連中多いな
これ以前に親が殺されてようと関係ないのよ
「あおり運転はだめなの」たったこれだけを全く理解できない人がこういうあおり運転してるんだわな
どんなことがあっても「あおり運転」はもうNGなのよ
どうしても危害を加えたいなら裁判官に頼みなさい
すべての判断を下してくれるから
ちったー知識をつけなさいな
「あおり運転」する奴が悪いに決まってんじゃん一々言わなくても皆知ってる
こうなるに至ったにはそれ相応の原因があるだろってことの話をしていてる訳だから一連の経緯を知らないと何とも言えない故に有るはずの「原因」をカットしている事で意味が無い動画だという内容に対して話題違いでかつつまらない「結論」を持ち出したお前の方がある意味関係ない
ここにも脳足りんがおるな
関係あるよ
今日無知な品川ナンバーにパッシングの荒らしとハイビーム攻撃してしまった(限度はあるけど自分がやられたら怒りやストレスイライラする事を平然とやる輩にも問題ある)
どうせ撮影者もあえてトロトロ走って煽ってんだろ
わかりやすい希望ナンバーまで完璧だな
意味がわからない もうこれって一種の病気だろ?
車乗ると何か前を意味もなくぬきたくなるって奴
降りて文句を言おうと思ったら何が文句か自分でもわからない奴
病気だ 完全病気だ
見栄っ張りのくせしてこの型のレクサス乗る意味が分からない
Lと付いてりゃ何でもいいのかね
降りる勇気もねえくせにイキるなよ馬鹿が!
クソ画質は罪
こんな切り取り動画が投稿されたって明らかに撮影者がなにかしたんだろうなとしか思えんわ
様式美?ばっかじゃねえの
ほんまもんなら車間距離もっと詰めるやろうし、左右ぐんぐん振りまくっとるわ
浜松って労働者の街だから無保険多いのによくやるよな
川勝信者だな
クソダサクソサス
こいつ、大江哲生だわ。
音声ないとリアリティないし全然つまらんな
このレクサス中古でいくらで買えるん?
引きずり出してボコれや
静岡県の百姓なんてみんなこんなもんだろw
遅い車は停まって譲る練習
めんどくさい事になるんだからやり過ごせよ
早い後続車に追いつかれたら、先行車は道を譲らなきゃいけないんだけどな。
道路交通法第27条「他の車両に追いつかれた車両の義務」
たぶん、だらだらと遅い速度で引っ張り続けて後続のレクサスを逆あおりしたんだろうよ。
音声消してるってことは何かやってるな
このぼろいレクサスは業販で50万
店頭で80~ってとこですね
年季が入ってんな。これでイキるのは恥ずかしすぎ
ちゃんとウィンカーも出して右折する人だから、撮影者がなんかやったんじゃね??
20秒あたりからの手慣れた急カーブからしてコイツやってる感じがするわ
型落ちのレクサスなんぞ猿以外乗ってないやろ
何処のカッペやねん
こんな古い型のボロレクサス乗った方が普通はダサすぎて煽られるだろ・・・
いい動画撮れましたね。
大成功!
廃車寸前のレクサスは要注意
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰